>>852 ナンテコッタイ
昔やけに外れた記憶があるんだが俺運悪すぎ
95%なんて所詮そんなもんよ
エアロブラストとかもよく外れる気がするよな。たった5%…
ここぞというときに外すんだよなw
ポケモンのおかげで80%すら信じられなくなった
DQMJのスカウト率、50%や60%が出れば上場なのに
ポケモンのせいで「うわっ低いっ」と思えるようになってしまった。
でも逆にスカウト率30%とかだと
「意外と当たる一撃必殺と同じだからもしかしたら」
という気にもさせてくれる
わたしにとってポケモンとはそんな存在です
80%って三連続でミスる時とかあるもんな
ポケモンの80%は絶対80%じゃねーよw
命中率スレはここですか?
ポケモンのせいでファイアーエムブレムすげえやりにくくなった。
昔は80とか必中感覚で挑んでたのによ・・・
>>866ソードマスターの必殺率なんて角ドリルより少し高い程度(封印の倭刀フィル除く)なのにバンバンいくしな
>>867 わかる、あのゲームは結構当たりやすくできてるよね
>>868 死んだらリセットだから敵の1%が凄く怖い
ポケモンは技の実行回数が多いから偶に技が外れたりすると記憶に残りやすいんだよな
ここは何のスレですかwww 共感できることが多いから困る。
ソードマスターは強すぎるだろ常識的に考えて。
さてバトンハッサムでも作るか
ハッサムのニックネームが決まらず結局「シャア」と名づけた
赤い=シャアという単純思考('A`)
ここはあえてジョニーにしようぜ
俺はお侍さんの名前つけてる
どうでもいいけどダイパのニドラン♀こええよ
>>876 wi-fiタワーで見たのならそれかもね
HP31
攻撃31
防御6
特防30
素早さ31
のストライクが出て、妥協しちまったorz
進化して防御が上がるのに生かしきれてねぇ・・・
>>878 ハッサムじゃなくてストライクとして使っていけば良いじゃない
タイプも違うんだし物理は相手にしなけりゃいいのさ!
>威力60以下の攻撃が1.5倍になる
って60の技も含まれる?(つまり90)
元の威力が60ならOK。
つまりストライクが燕を撃つと、タイプ一致を含めて威力135になる。
…あ、ハッサム大好きです
バトレボのハッサムあまりかっこよくない・・・
あのゆっくり敵に近づくモーションがどうにかなればイケてると思うんだが……
一定時間移動する動作入れんといかんからあんなしょぼいスピード&ダサい格好になったんだろうな
だったら構えで時間稼いでその後素早く相手まで移動とかにすればよかったのにな
カビゴンの物理の時より遥かにマシだけど
テクニシャンって属性一致の結果数値が60以下じゃないとダメ?
そんな事はない?
すぐ上のレスも読めないのかいアンタは。
バトレボハッサム格好良いな。
シザークロス等した時や、ダメージ受けた時や、倒れたとき。
移動時に少し格好悪いのは仕方ないとして
移動時はまずグッと力を溜めて
そのあと瞬動術みたいに一気に間合いを詰める、で良かったなぁ
攻撃も一瞬で相手の後ろまで通り過ぎて
少し間を置いてから相手がふっとぶ
そしてハッサムのアップ 後ろでは相手が地面に叩きつけら…何かゲーム違うが
>>891 もしそんなことしたらハッサムだけ持ち上げすぎだなww
他のポケモンもやればいいんだ
ハッサム特別速いわけじゃないからその演出だと違和感
あの素早さ種族値ゆえにアレなのかw
PBR持ってるやつストライク見てきてくれwww
ハッサムもストライクもようつべに上がってるのに…
知らんがな
ここはポケモン(リアル厨房も多数いる)板ですから
>>891 Wiiでポケモンスナップ心待ちにしてる口だなww
>>900 な、何故分かったッ!?
>>894 種族値65でも疾くたっていいと思うけどな
ピジョットなんて91だけどマッハ2で飛ぶんだぜ
マルマインとかとても140には見えないし 全てはイメージの問題なのだよ
そういえばVCでスナップできるかもしれないのか
ずっとやりたいやりたいって思ってたのに変えなかったスナップ…
絶対VCで出してくれ
全ての謎は高速移動で解決
使用前と使用後でモーション変わるとなると大変だな
しかしそれぐらいやってくれないと困る
すべての動作モーションが倍速になる
戦闘で重要なのは瞬発力だ
カイリューなんか時速2500Kmで飛ぶ事ができるが素早さ種族値80
これはきっと長い助走が必要だから戦闘では発揮できないんだ