でも痛みわけの方が主流だからな・・・
耐久があんまり多くないし、DP環境
でも封印するなら痛み分けより眠るじゃね?
眠るだけ封印するって微妙じゃね?
俺なら怪しい光で眠る失敗を狙う。
固定ダメージだけで削ってる間ずっと混乱してくれることを祈るのはちょっと
流石に混乱運頼みはないだろ
眠るはいらん。実戦で使うと食べ残し@守るで結構十分。
先手回復、様子見、プレッシャーによるPP削り、3つ兼ね合わせてるのは魅力的。
使ってみると、そこまで硬いってわけじゃないんだよなコイツ
攻撃種族値120くらいの奴のタイプ一致技喰らうと半分以上削られるし
まぁトリパの始動役として使うならその方がいいんだが。トリル→みちづれが面白いように決まる
どうでもいいけど悪ゴーストタイプじゃなかったっけ?
どうでもいいなら書くなよ
両方だろ
みんなどこどタマゴ孵化してる?
参考にしたい
場所なんか拘らん
ズイ往復でいいじゃないか
RSEの時も目の前にマラソンコースあったし
炎の体も定番だしもう5000歩も歩かせる事なく
普通に貰って自分で孵化させるかどうか決めれるような
システムにしてくれりゃいいのにね
いい加減いちいちめんどくさいんだよ
このゲームって昔から小さな面倒臭さを改善してくれないよな
じーさんの目の前で「今、お主は5個のタマゴを持っているが何個孵化させたいんじゃ?」とかの一発孵化でええやん。
そんなことよりタマゴ鑑定士のおねえさんをだな・・・・・・
そんなことより性格変える本をだな・・・・・・
ドラクエ乙
性格を変える本は冗談抜きで欲しい
なんというゆとり
あったら嬉しいがあったらあったで色違いだらけの対戦になりそうだな
ところで地震と鬼火って相性良いと思うんだがどうだろう
地震 雷P 鬼火 痛み分けとかなんとか
>>501 ナイトヘッドをパンチ力不足と感じて以来、替わりに地震を入れてる。
感想としては微妙。ぶっちゃけナイトヘッドとどっちでもいい感じ。
弱点突ける奴は多いが不一致なので一撃で落とせることは殆どない。
ただ奇襲出来るのは大きい利点だと思う。
age
こいつで物理受けは可能?
あと冷凍Pで龍受けて潰すのもできるのか?
505 :
名無しさん、君に決めた!:2007/02/13(火) 01:20:52 ID:QCuRKGGj
こいつは物理受け不可能
体防振りでもキツイから、せめて拘り相手に出す(拘り接近戦やメガホ)。
私的にはヨノワールの技は
鬼火
氷拳
決まりであと二つになにか入れればいいかと
ちなみに自分は
鬼火
氷拳
眠る
物理壁
鬼火→物理壁で多少耐えれます(本当に多少)
龍は攻無振りでも一発だったキガスル
眠るは受けとして必須(?)だとして(他は怠ける 羽休め等々)
デ糞で死ね
で、デター
接近戦wwww
格闘受け?はできるかもね。如何せん体力がね・・・
なんかヘラ辺りに積まれて乙りそうだけど
鬼火
毒毒
守る
影分身
@食べ残し
HP252特防252防御6
これ使ってるけど負けたことない
挑発で乙るじゃねーか
まだ数こなしてないんだろ
そのうち負けの方が多くなるぞ
案外挑発もち多いからな
ギャラドス クロバット マルマイン プテラとか
覚える奴多いから意外な奴が使ってきて驚くし
つか、
>>509が個体値Vでも、球持ち猿のフレアドライブとかガブリ・カイリューのげきりん、マニュの辻斬りとかなら二発で落ちるはずだが。影分身一回くらいじゃそんなにかわさないしな
どくどくよりあやピカの方がより嫌らしい。
どの道挑発は勘弁だけどね
挑発でいたみわけが封じられるのは納得いかない
攻撃技の亜種だろ
まあそもそも挑発されたくらいで補助技使えなくなることに
納得がいかないけどな
挑発が必中なのが納得いかない
どんだけ釣られやすいんだと
挑発ってそんなに凄い技だったのか
友人と対戦してテッカ→ガッサのコンボでボコボコにされたから挑発使ってみる!
あースレ違いスレ違い('A`)
こいつは特殊受け向きか?
age
せっかくだから呪いをつかってやりたいが、
やはり実用性では鬼火になっちゃうのかね。
鈍いなら使えたのにな
鈍いならメチャクチャ強かったな……
鈍い・いたみわけ・かげうち・かわらわりってのはどうだ。
出来もしないのにどうだとか言われても困る
たとえ話にマジレスされても困る
たとえ話されても困る