ヒント:スルー
>>951 それに点数を付けて欲しいがために同じ技を何回も挙げる連中も同様に邪魔。
結論:
ワザヤマが全ての諸悪の根源
【技名】
【威力】-
【命中】100
【回数】10
【属性】ノーマル
【効果】この技を使うとゲームとこのスレが終わる
わざやまをスルーしろって言ってもできねぇ奴もいるから
次スレはいらないでしょ
定期的に評価してくれる香具師がいればワザヤマもさっさと消えるだろうよ
とりあえず次スレ必要だと思う奴は挙手汁!
反対派のほうが多そうだが
∧∧ ミ _ ドスッ
( ,,)┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 │
〜′ /´ └─┬┬─┘
∪ ∪ ││ _ε3
俺はこのスレ好き。
自分で考えた技を良いって言ってもらえるのはうれしいし、人の考えた技見るのも楽しいし
961 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 17:10:52 ID:4WH88Wif
ワザヤマテラキモス
962 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 17:18:52 ID:of9km8wb
まとめページ作ったらおもしろそうだね
963 :
鑑定よろ:2005/08/17(水) 17:31:10 ID:???
【技名】なぞのこな
【威力】-
【命中】90
【回数】30
【属性】くさ
【効果】ランダムで相手をどく、まひ、こんらんのどれかの状態にする
【技名】ミラーフォース
【威力】-
【命中】-
【回数】20
【属性】エスパー
【効果】5ターンのあいだ、自分が受けたダメージの
1/8を跳ね返す不思議な壁を貼る。
かわらわりで破壊できる。
【技名】スプーンなげ
【威力】20
【命中】100
【回数】35
【属性】はがね
【効果】ユンゲラー、フーディン専用技。
964 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 17:44:26 ID:fytmUXCo
【技名】ようがんながし
【命中】ー
【回数】20
【威力】ー
【属性】ほのお
【効果】相手フィールドにようがんを流し、交替などで出てきたポケモンにダメージを与える。3回まで流せる
☆マグカルゴに救いの手
>>955 早くその技を使ってこのクソスレも終了じゃ。10点。
>>963 なぞのこな。
回数が多すぎる。
しびれごなが30回、どくのこなが30回なのじゃから
10回ぐらいでもおかしくは無い。なんなら5回でもいいくらいじゃ。
それに命中率も高い。さらに毒と麻痺は
混乱と重なってたちが悪い。最低じゃ、2点。
ミラーフォース
色々なわざと組み合わせてみてもおもしろいかものう。
わしのなさけじゃ、20点をやる。
スプーン投げ…そんなしょぼ威力でしかも
ユンゲラー、フーディンなら誰も使わんじゃろ、ばかもん。
1点。
うーむ。ワシに責任転嫁をするやからが増えておるが、
そんな奴らは良い技を作ってから文句を言えい!!
そんなおまいらに0点。
>>964 マグカルゴどころか、バグーダやコータスも使えそうな技じゃのう。
よってマグカルゴ救いどころか、バグーダ、コータスの名が上がって
マグカルゴが目立たなくなるぞ(藁
もっとマグカルゴらしい技にしてやれ、8点。
967 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 17:52:21 ID:fytmUXCo
わざやま鑑定ありがとう!口調さえ直してくれれば、俺は君みたいなキャラ好きだぜ!
わざやま、また来るなら
>>938-939の鑑定もよろしく
【技名】イラネ
【威力】-
【命中】100
【回数】40
【属性】エスパー
【効果】次スレイラネ
969 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 17:57:38 ID:fytmUXCo
【技名】なかよくなる
【命中】ー
【回数】10
【威力】ー
【属性】ノーマル
【効果】相手と性格が一致していれば、なかよくなる事ができる
それだけ
971 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 18:15:56 ID:fytmUXCo
【技名】マーちゃんごめんね!
【命中】ー
【回数】1
【威力】10000
【属性】大鶴ぎたん
【効果】マルシアに謝る
【技名】はとまめ
【回数】1
【効果】HpPp全快、異常回復。必ず先行。ポッポ専用
>>969 同じ性格なヤシとは仲良く出来ないだろとマジレス
【技名】こおりのげいじゅつ
【命中】85
【回数】5
【属性】こおり
【効果】相手を凍らせる代わりに相手にメロメロになる
975 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 18:31:11 ID:fytmUXCo
【技名】デボルーソン
【命中】55
【回数】5
【効果】一段階退化させる。敵にも味方にも使用可能。
最退化状態のポケに使うと、とても悲惨な結果になります。(日の当たらない弱ポケ専用)
【技名】だいりじばく
【回数】5
【効果】手持ちの他ポケに自爆してもらう
【技名】しんだふり
【回数】5
【属性】あく
【効果】攻撃を受けた際、ヤラレタように見せかけてポケチェンする。
実際にはヤラレテ無いので後でまた使える。
【技名】さいみんはどう
【威力】―
【命中】100
【回数】15
【属性】エスパー
【効果】自分も相手も眠ってしまう
978 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 20:47:24 ID:fytmUXCo
【技名】たたきのめす
【命中】60
【回数】5
【威力】100
【属性】ノーマル
【効果】相手の防御を半分にしてダメージ計算
979 :
あじあん:2005/08/17(水) 21:13:05 ID:QfC4Z/Nh
びーちく
980 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 22:09:50 ID:v82E2wuP
980
>>978 いやそれ、威力200なのと変わりませんから。つまり強過ぎです。
【技名】クインニードル
【威力】150
【回数】5
【命中】100
【属性】むし
【効果】1ターン目はタメ。2ターン目に必ず先攻。2割で毒を与える
【技名】ダダダダダ
【威力】0
【回数】40
【命中】100
【属性】おねえさん
【効果】1ターン目に光を貯めて。2ターン目に攻撃
983 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 22:23:07 ID:fytmUXCo
<<981
いや、命中の低さで調整してるつもり
もしこの技が本当にあったら入れるかどうか迷うだろ??
984 :
名無しさん、君に決めた!:2005/08/17(水) 22:36:50 ID:fytmUXCo
【技名】いいわけ
【命中】ー
【回数】20
【威力】ー
【属性】あく
【効果】自分が1つ前に使った技による【ダメージ】や【効果】などを無かった事にするw
>>983 なるふぉど、命中率は見えて無かった。並び順が他と違うから・・・
でも、威力は素直に200と書いて欲しかった。
自爆系が防御を半減するのは威力を255以上に設定できないからだと思われ。
【技名】はどうナックル
【威力】75
【命中】90
【回数】10
【属性】かくとう
【効果】カウンターされない
【技名】はがねおとし
【威力】95
【回数】10
【命中】80
【属性】はがね
【効果】敵に鋼が降り注ぐ。3割の確立で相手がひるむ。
糞ワザヤマ以外の方どうか採点よろしくお願い致します
鋼が落ちてくる原理が良くわからない
技的に見ればバランスが良い
名前さえ変えたら良技
とりあえず75点かな
>>978どんなポケが覚えるかによる。ノーマルが覚えてしまうならゲームバランスが崩れてしまうし
とりあえず70点
>>981普通に良いと思う。85点
>>984その技を使って何のメリットが…?アイデアは悪くないが
65点
>>985これも普通に良いけど、効果と威力の割りに命中が低いね
80点
【技名】サブミッション
【威力】50
【回数】25
【命中】100
【属性】かくとう
【効果】2−5ターンの間てきをしめつづける
ただしタマゴグループ不定形には効果がない
>>988 いわ・はがね・かくとうは命中率70〜90が妥当。それ以上はらしくない。
【技名】フェロモォーン
【威力】50
【命中】100
【回数】15
【属性】むし
【効果】異性には2倍ダメージ
【技名】ふくしゅう
【威力】変化
【命中】100
【回数】10
【属性】あく
【効果】ダメージを喰らった回数の2倍威力が上がる
【技名】しんくうは
【威力】120
【命中】100
【回数】5
【属性】ひこう
【効果】すさまじい風を引き起こす。そらをとぶには2倍
【技名】じめつのいわ
【威力】55
【命中】85
【回数】15
【属性】いわ
【効果】自分より素早い相手に2倍ダメージ
【技名】しゅうりょう
【威力】-
【命中】100
【回数】1
【属性】エスパー
【効果】このスレは次スレへと続きます…
あいや〜、このスレを埋めるぞい。
あいや〜
次スレ立てようぜ!
立てんでよい!こんな厨スレ!
あいや〜
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。