技の覚えやすさなんかもキャラ毎に違うんだから全員DSC覚えさせてもつまらないと思う
>>940 ベヒーモスの隣のマスでわざわざセーブしてたりして遊んでた。
確かに怖かったが。
ゲームに大切なのはグラフィックより演出の妙だと痛感する
サガフロってホントいろんなとこからパクリがあるのにたたきを聞かないなぁ
連携でサンバルカンとかスタッフ故意犯であると言える
スープレックスも敵との間合いによって三種類の演出が容易されてるしな
通常:ファルコンアロー
敵が浮遊:スウィングDDT
背後から攻撃:投げっぱなしジャーマン
コンパクト3のヤルダバオトなんかは格ゲーのコンボやらスーパーコンボの如くキュピンキュピンいって面白いのだが。
もう見る機会は無いか。
アカマニ
>>955 最近はこういうゲームが少ないよな・・・。
俺的に近未来編が一番好きだったり。
コロ
ライブは怖かった
中世も結構幼いおいらにはキツカッタ
最後に主人公がボスになる過程が・・・
>>956 パクリってのは悪意のあるものだ
サガフロのは微笑ましいパロディってカンジだし
>>955 >大切なのはグラフィックより演出の妙
どうして失くしてしまったんだろう…すくえあ…
ライブは曲といいキャラデザといい演出といいかなりの名作
問題はそのキャラデザのおかげで大変な状態だって事くらい
↓キミは今日からコテハンヨヨだ!
<<955
すげぇな。
この前久々にやったんだが、閉じ込められてベヒーモス出てきたときに泣きそうになった('A`)
ワタナベ哀れ
砂ぼうず はっじまっるよー♪
ヤルダバオトといったら
ゼノサーガTのラスボスの泥除け…
>>947 つーかあのゲーム、ラスボスの正体がよくわかんなかった
結局誰だったんだあの女
初プレイでキューブを宇宙の藻屑にした奴挙手
ノシ
他に比べて妙にボリュームのある幕末編って一体…
他に比べて妙にボリュームのない西部編って一体…
アルカイザーの後番組なんだっけ
RX−3だっけ
SF編は最後のKILLYOU→メガロマニアが痺れる
>>975 ノシ
このスイッチなんだよwとか言いながら押すと・・・orz
0人斬りまだ〜?
>>974 わからんね
地球が消滅するからあいつを倒してはいけない だからSRXチームがそいつを防衛している
倒しても復活ムービー
サウンドテストには意味不明のENDING2の曲
OG4外伝くらいにアナスタシア登場で説明してもらおう
西部編はミルクを楽しむんだ
近未来編の最終バトル最高
「なあ・・・・そうだろ松ッ!」
RPGなのに戦闘が全く無かったりな
ライブはわれわれの常識を大きく凌駕していると感じる
からくり丸を仲間にした途端落とし穴に落ちて壊してしまったのも私だ('A`)
イルカアンリミテッドが使えるよ
ライブは最終編の行動によってED曲まで変わるのに痺れた
からくり丸は岩間さまの藻屑になったよ(´・ω・`)
1000なら小林よしのりがOG原始編のキャラデザ担当
>>985 全く戦闘のないRPG、それはmoon
>>990 めんどっチィーよな
人魂じゃ経験値しょぼいし
原始編のエロスとかな
昭和の男に無理なんて言葉は通用しねえぜ!
せーん
,一-、
/ ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ <
>>1000?んなーこたーない
´∀`/ \__________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
口では戦うのは嫌と言いながら
ムチを片手に問答無用の責めを繰り出す
ヤマブキジムのナツメは確実にSだと確信した
ポケモントレーナーしらかわが1000ゲットだぜ!
そういやポケモンの属性もエス(ry
1000なら星を見る人のスタッフがOG3作成
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。