前に間違ってうずまきのシミュレーションの方を買っちゃった…。
なんだかやけにゲームオーバーの条件が厳しいゲームだね、あれって。
・安売りしてたスワンのソフトを買う。
・仕事を終え、帰宅していそいそ始める。
・_| ̄|○・・・ ←になる。
これがなんだか楽しい。
G・Iほしぃ・・・
見かけた香具師いたら場所とか教えてくれ
オクができないのはかなり痛いですorz
キン肉マンU世超人聖戦史の
質問をしても良いかな?
しかしG・Iって他のレアソフト(東京やマリエリ)と比べて
名作というほど面白くないのに、まぁいわゆる凡作レベルだと思うのに
何故あんなに価値が出てるのだろうか。
普通に生産数が少ない割にそこそこ面白いからか?
G・I、メディアワールド谷塚店で見かけたよ、
3980くらいで箱はやや痛みあり。
元ネタの知名度が
ハンター>(越えられない壁)>東京・マリエリ だから
959 :
名無しさん、君に決めた!:04/05/29 22:15 ID:wEjQjkzw
ヤフオクにマリエリ1円スタートで出てるぞ。
金のあるヤツは悪いこと言わないから今のうちに買っとけ。
そのうちどのゲーム屋にもスワンなくなるんだから。
1円スタートって客を呼ぶからいつも相場より高くなるんだよね
出品者の必死っぷりが痛々しいスレですね
ところでそろそろ次スレの時期なんだが、総合スレのほうも次スレ近いし
一緒くたにするのかしないのかどっちだ?
このスレはこのスレで次スレたてるってんなら、思った奴がスレ立てよろ。
立てた場合は重複しないように速やかに報告も願う。
漏れは流れに身を任すのでどっちでもいいがな。
そこでピクミソですよ
今日、秋葉原のトレーダーで買い物したんですよ。
ブツはGBAのやつなんすけど、それはどうでもいいんです。
そしたら買い物袋にチラシ入ってたんです、高価買取表ってやつ。
ダイシングナイトがばっちり入ってました。
画像付きで強調されてて、買取強化中5500円だそうです。
まだ製品出てないのにもうプレミア化って、なんかちょっとね…。
ダイシングナイトはイベント限定販売版された時から効果買取リストに入ってるよ。
あそこもレア物の価格吊り上げさえしなければ優良ショップなんだけどなあ……。
む、なんか日本語が変だ。
ダイシングナイトはイベントで限定販売された時から高価買取リストに入ってるよ。
ね。
トレーダーは箱の底蓋の内側に貼り付けてる
万引き防止のシールみたいのがうざい
おれはできれば箱もきれいなのがいいんで
そういうのを内側とはいえ貼り付けてほしくない
>>966 買取表にはわざわざピリオドと書かれていたりします。
ピリオドは限定販売されてないと思うから、別枠だと思います。
しかし、前回行ったときあった銀剣1万が消えたってことは、買った人がいるってことですねえ。
>>957 そんな場所ないんですが・・・・
メディアワールドではないのでは???
ゲームステーションでは?
そう、ゲームステーションだ、間違えた(・∀・)
>>972 サンクスです。金が手に入ったらTELしてみて逝ってみます。
ランディム・・・480円
戦斧・・・480円
エモジャム・・・580円
SD英雄伝・・・各580円
グランスタ・・・780円
お金で買えない価値がある
違う意味で
いい加減値段報告ウザイ
そういえばランディム欲しいなぁ
どんだけ糞なのか気になって仕方ない。
今日、古本屋で見かけたんだが、
スターハーツの攻略本なんて出てたんだな。
ビートマニアは名作だと思います。
音もワンダースワンとは思えない良い音だし。
ヘッドホンアダプタ無いと、この音の良さが
理解できないのがホントに勿体ないですけどね。
>977
攻略本はスターハーツスレではハズレ扱いされていた。 重要なことが載っていないらしい。
しかし、スワンソフトのWeb上の攻略情報も少なくなってきたしナ…
>>978 おおざっぱに同意。
ただし、ゲーム内容でってことじゃなくてスワンのポテンシャル引き出したってことでね。
当時の携帯ゲームソフト・ハードとしてあそこまで能力を引き出したってことは素直に凄い。
ゲームとしても漏れは好きだが、一般からすれば所詮劣化BMなのは否めない。
BM自体過去のものとなった現在での評価は落ちてしまうのが残念。
しかしほんとにプログラマや企画者はよくやったよね。
シリーズやパクリでもいいからその後に繋がればなおよかった。
コナミ最初で最後のスワン作品?コナミはよくしらないんで違ってたらすまん。
スタハ攻略本はあくまでクリア目的だけならいいと思う。
誤植とか見辛いとか情報たらないとかいうことも多かったが、クリアそのものには支障なかったから。
>>980 >BM自体過去のもの
そうなんよねー、でも音はスワンでは多分トップクラスなんで
未プレイの人もモノクロだと思わずにやってほしい。
スワンの内蔵スピーカーを無視したコナミは偉い……かもw
スターハーツ買ったけど、なんかかったりぃ。
ARPGならどんどんダンジョンに潜らせてくれりゃあいいのに、
無駄に会話イベントとかテンポ悪いよ。
どうでもいいストーリーとかつけないで、面白いとこだけ遊ばせてくれりゃ十分なのになぁ。
ランディム・・・480円
戦斧・・・480円
エモジャム・・・580円
SD英雄伝・・・各580円
グランスタ・・・780円
君たちがゲームに必死こいてる17の初夏
P R I C E L E S S
>>984 どれも必死こくまでやれないタイトルだな
>>984 ええジャストで17ですよ
来年受験ですよヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○・・・ベンキョウシナキャ
モノアイガンダムズ 500円
ただし、展示品につき箱の状態はかなり悪し。
それでも構わないというヤシは富谷ジャスコへどうぞ。
ちなみに先週土曜日夜時点の話なので、まだあるかは不明。
宮城ローカルネタでスマン。
一応、新品かな?
500円だったら、お買い得だと思う
ところで次スレは本スレと統合でOK?
>>989 OK
もうふたつに分ける必要はないと思うし。
今までのレスの流れから十分必要だろ。
尋ねている
>>989は分かるが、それに同意している
>>990は馬鹿か?
>>989 俺もそれでいいと思う。
書き込もうとする内容が両方に当てはまるから、
どちらに書き込めばいいのか迷うこと多かった。
「名作をあげよう」ってあるが、名作をあげてないじゃなか。
ひとつでいいよ。総合スレだけで。
埋めちまおう。
ume
二つに分けるなら「安値でゲット情報(WS版)」
て改名したらどう?
ネオポケだってひとつじゃないか。
終わったハードのスレはひとつでよい。
ウンコなハードで1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。