JUDGEMENT SILVERSWORD -Rebirth Edition-
リプレイ集だよ
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_) ナ ゝ ナ ゝ / ナ_`` -─;ァ l7 l7 (_
_) ⊂ナヽ °°°° ⊂ナヽ /'^し / 、_ つ (__  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o o (_
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ト、 ヽ. ノ u,イl. ヾ! v ヾ__ v イ‐' ヾl ヾ_ v ./' ト、 、__丿u ,イ ト、
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>>934 漏れは逆にそれで一旦やる気が萎えた・・・
が、記録が残るスコアアタックは基本的にデフォ設定じゃないと無理なので
自己記録更新目指して何度でもやれるので頑張り直してる。
GODなら簡単に31thやスペシャルステージ遊べるし、それらの攻略法を
掴むのにも適してるからやはりよいな。
CD-ROM、廃刊ダメゲーマーに写真つきで紹介されたな。
CD−ROMには、
ステージ20、26、29,30のボス攻略ムービー。
ノーマルを最初から最後までノーコンティニュークリアするムービー。
スペシャルを最初から最後までノーコンティニュークリアするムービー。
ムービーの機体は初期機体のみ?
945 :
943:04/06/09 04:44 ID:???
ちと訂正、29の攻略リプレイは無かった…
ノーコンティニュークリアのムービーは初期機体で残機3設定。
ムービー全部、初期機体だな。
ノーミスじゃなくてノーコンなのか?
どっちにしてもスペシャルクリアって鬼だな。
俺なんか5機設定
コンティニュー5回くらいやってなんとかイージーをクリア出来たショボ男だ…
こんなヘタレでもいつかは特殊機体とかゴッドとかいうの出せるかなぁ
↓950じゃなくて980が次スレ立てね。
↑ブラクラ
>>948 特殊機体やゴッドは点数の累計依存だからやり続けてればいつか出る。
ついでにいうと、先にゴッドでるからそうしたらハードやスペシャルで稼ぎ放題になるぞ。
漏れはイージー初クリアは機体9にコンティニュー無限というへたれだったけど
今じゃイージーに限りデフォクリアまでいけるようになった。
点稼ぎとテク磨きのために、たとえ負け覚悟でもハードやると上達する。
本日公式更新〜初期機体とその武装説明。
これって秒間何フレームなのでしょうか?
たぶん37.5だと思うけど
>>953 ショットの詳細が嬉しい。
そうか。敵が硬いだけでなく、こっちのショットも弱まってたのか…
むしろ敵の堅さ固定、自機のショット弱体化でバランス取ってた?
ついにGODモード出た。
そしてハードの31面をクリア
・・・こんなのどこの誰が倒せるのかと。
ていうかCD、ひょっとして31面以降もクリアしてるのか?
いや、まだ31面そのものを拝んでませんけどね。
オレCD持ってないから良く分からんが
ハードクリアのムービーは未収録だったはず
なんで?(ニヤニヤ
スペシャルはがっちりパターン組んでクリアできたけど
ハードはまったく歯が立たたねえ・・・ムズ杉
だれか、ハード30面ボスの初弾をかわせる奴はいるのか?
>>959 見知らぬ弾幕…_| ̄|○
ようやくイージークリアしたヘタレなもいらには未知すぎる領域だす…OTL
>>962 初弾はいけるだろ。漏れにはそのあとからのほとんどは厳しいが。
漏れはノーマルの第二形態での隕石すら安定しないがな(ヘタレ
で、調子いいときだけ詰めの第3形態で死ぬ。
焦らされるのは嫌いだっつーのに。
もうアホかと思うね
買ったやつがね
アホが5人もいるのか…
落札した奴、過去に銀剣単品自体を1万で落としてるな。
そんなにCDが欲しかったのか。完璧にアホだな。
そしてことのあと、今度は余った銀剣を1マソで売るとみたね
埋まるまでにリサか対抗策が発動するかな。無理か。
しかし「破格」ってのがスゴいな。転売厨の足りないぶりがよく分かる。
保守
975 :
名無しさん、君に決めた!:04/07/03 01:04 ID:RtUyVv3V
そういや、そろそろ次スレ作った方がいいの?
いや、もういらんだろ。。。
痛々しいスレが建っていたが
あれを我慢して使うしかないかな
いーたーいーのーいーたーいーのーとーんーでーいーけー
いまさらだが再現性のあるバグ発見
画面上部から回転しながら飛んできて、
自機と水平方向が合わさると横につっこんでくるコイツ
△
□
▽
コイツがいるところで残機0でミス、そのままリカバーをするとコイツが1体だけ止まる。
画面外に消えないので次の敵は現れず、放置しておけばそのまま。
判定はすべて残っており、自機をコイツにぶつければ通常どおりゲームオーバーになるし
ショットやバリアなどで倒せば次の敵が出てくる。
コイツは弾を打ってこないので点数稼ぎになることもない。
攻略にも点稼ぎにも進行にも影響はないんだけどバグはバグってことで。
982 :
名無しさん、君に決めた!:04/07/07 04:50 ID:6XdNBaTe
いまって即死待機状態なのか? とりあえず誘導もなくほしゅ。
983 :
982:04/07/07 04:52 ID:???
しまったsageそびれ。埋められそーだな。
>>981で書いたの条件間違ってたわ。
残機にかかわらずY軸移動してる例の敵がいる状態で自機がやられるだけでなる。
>>981 REV 4117?
REV 4321?
ウチの4321ではならなかったような気がする
つーかその敵でいつもやられまくってるしw
>>986 4321の方
今日もやってみたところ、普通にすすんだ。
ステージ18だか19だかの左右から来る所で過去3回ほど上記の症状でた。
まだ確認していないので憶測だが、
Y軸移動中の敵Aに接触後、同軸上に敵Bが画面外から現れて
同軸上の自機が大破した位置に来ると止まるのかも。
敵Bがそれまでいないところがミソ。
説明たりてなかったが3回とも最後に来た敵だけが固まってたので。
自分もその現象に1回なった。
最初はどーしたらいいかわかんなかったけど、動かない敵倒したら続行になったよ。
ちなみに再販版。