ポケモンの対戦技術スレPART8

このエントリーをはてなブックマークに追加
5名無しさん、君に決めた!
また荒らされたとしても次スレ立てんなよ。
6名無しさん、君に決めた!:03/01/30 21:07 ID:???
ヽ(´ー`)ノ
7名無しさん、君に決めた!:03/01/30 21:08 ID:???
ぉ、掃除されてるね。
8名無しさん、君に決めた!:03/01/30 21:19 ID:???
ここだけ生き返ったのか

大事に使いたいものだ
9名無しさん、君に決めた!:03/01/31 07:07 ID:???
復活
10名無しさん、君に決めた!:03/01/31 11:05 ID:???
>>1
新スレ立て乙
11名無しさん、君に決めた!:03/01/31 11:05 ID:???
HPに努力値振り込むのと防御と特防に均等に努力値振り込むのは

どっちが防御効果高いですか?
12名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:35 ID:???
tes
13名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:50 ID:???
>>11
俺もそれがすごい気になってる

質問スレにHP 2:防御 1 :特防 1で振り込むのが一番硬くなるって書いてあった
14名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:56 ID:???
どっかのスレにHP、防御、特防の努力値配分を出してくれるツールを作った香具師がいたな
15名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:56 ID:???
16名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
sss
17名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
=6
おまえのチェックミスを棚に上げんな
18名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
禿同。はアフォ。早く削除依頼しなさい。
19名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
=10
自作自演でした。テヘッ
20名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
自作自演でした。
21名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
見ればわかります
22名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
void func(char **);

main()
{
char a[100][100];

func(a);

return 0;
}

void func(char **a)
{
}

↑のようにやったらプログラムが暴走したんですが
対処法はいかに?
23名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
void func(char a[][100])
24名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
25名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
PHP
26名無しさん、君に決めた!:03/01/31 17:57 ID:???
PHPやったことないんですが・・ほんとに応用できるのですか?