スパロボAネタバレ攻略スレその3

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913 :01/10/06 12:54
マイヨはなにげに魂覚えます。
914 :01/10/06 13:05
Myレギュラーか・・・?
主人公にDチームにゴッド&馬にボルトにアムロ乗せた高機動型ザクにアイナ乗せたメタスにダイモスにゼロカスタム。あとは適宜適当に。
915 :01/10/06 13:06
>>912
されませぬ
代わりにαと違って攻撃力はアップしたままなので良しとする
9163週目クリア:01/10/06 13:12
最強は誰が言おうと真ゲッター

真ゲッター2
HP   11600
運動性    360
装甲    4500
限界     625
ミラージュドリル   7050  3〜11

最後のボスの攻撃当たりません。
一撃で20535与えられます。(熱血なし)
917 :01/10/06 13:15
>>916
HP以外はラスボス並みの能力だな(w)
でも2週目だと他のユニットもかなり評価変わるだろ。
風雲再起と合体できるGガンとか。
攻撃力が9999行くんでない?
9183週目クリア:01/10/06 13:30
真ゲッター1がめいっぱいパーツつけてフル改造で
ストナーで8900くらい。
9999はむりっぽい。
もう最後の方は主人公とゲッターとGガンしかつかわなかった。
なんせ3週目だからさ・・・・・・
金入りまくり。改造しほうだい
919 :01/10/06 13:31
えっ?ひょっとしてクリアるするたびに1.5倍×1.5倍×1.5倍...........で倍々ゲーム?
920ダイゴウジ=ガイ:01/10/06 14:18
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/poke/1002345457/

新スレよろしくぅっ!!
921 :01/10/06 14:23
正直、2周目はw−UPやV−UP付ければ誰でも強くなる。
922 :01/10/06 14:57
・・・あれ?二周目以降って強化パーツは引き継がれるの?
923名無し:01/10/06 20:12
>>922
三周目を始めたばかりだけど、資金・パーツは
引き継ぎは無い。獲得資金は2倍っぽい。普通に
マイヨのファルゲンを撃墜したら8000入ったし。
924   :01/10/07 00:06
うちのユリカたんはクリア時に244機もおとしてたよ
強すぎ!
925 :01/10/07 10:41
>>918
トリプルゲッタービームとかファイナルダイナミックとかでも無理?
926 :01/10/07 12:05
合体攻撃を条件や威力含めて全部まとめたところないですか?
9273週目クリア:01/10/07 13:16
>>925
9999いった!!
ファイナルダイナミックで!!
これで魂あれば最高だぁ!!
(デュークじゃ9999いかない・・・・・)

トリプルゲッタービームってどうやってやるんすか?
928 :01/10/07 13:35
じゃあ4週目は3倍なのかな?
929  :01/10/07 17:29
>>928

2.5倍
930 :01/10/07 17:49
>>928
n(周回数)で
1+(n-1)×0.5で増えてく。
931928:01/10/07 20:49
>>929.930
ご親切にありがとう。
932huge:01/10/07 21:01
ちうことは、何十回もやってるとその内に敵一機につき65535円。
ううむ、何周すればいいんだ?(藁
933 :01/10/07 21:21
>>932
落とす資金が1000くらいなら135週くらい。
934 :01/10/07 21:23
>>933
電池(電気)代の方が致命傷だね(w
935928:01/10/07 22:01
3週目からは資金が増えるだけですか?
強化パーツや改造は変わらないのですか?
936名無しさん:01/10/07 23:47
>>933
デスアーミーの資金は500・・・
135週しても65535にならん敵はいるのね。

でも、10倍くらいでリミットがかかりそうな気がしないでもない。

それはそうと、全滅プレイに適するマップってどこがある?
出来れば理由もお願い。
937 :01/10/08 00:02
>>936
前半・中盤・後半どのへんでやりたいんだ?
938 :01/10/08 04:13
序盤おねがいします!
939   :01/10/08 08:39
1週目でツヴァイサーゲイン落とすのめちゃくちゃきついね。
しかも削り役持ってくの忘れて一撃で二万七千熱血抜きで与えなくちゃ
いけない状況に・・・どうしろと・・・・
940  :01/10/08 10:31
>>939
俺は、「あいつのためにザンボット強制出撃だったんだ」と思った。
941名無し:01/10/08 11:47
今、一週目の最後の方(多分)で平均Lv60。
ようやくG系キャラの強さが目立ってきた。

ところで、二週目は改造限界が上がるみたいだけど、
G系スーパーモード時武器の上昇限界も上がるの?
64だとLv80ぐらいで上昇止まったし…
942 :01/10/08 11:58
>>941
どうやってそんなにレベル上げたの?(´Д`;)
943 :01/10/08 11:59
>>938
スーパー系2話>戦艦系3機いて、敵研究所侵入で勝手にゲームオーバー
4話>同上でアキト機が落ちてもゲムオーバー
6話とか分岐後宇宙ルート12話なんかも侵入とかターン数でゲームオーバーになって稼ぎがいいけどやや時間がかかる。
944941:01/10/08 12:08
>>942
全滅プレイは無しです。
上位15人のLvが関係するシステムを使って、
ボスクラスはボルテスorコンV+努力メインで始末。

MAP兵機持ちと雑魚敵のLv差が開いたら、
MAP+努力で一気にLv上げ。
ドモン+風雲再起を上記方法で上げた後、
ガルバーFX2で補給すれば四人分上がるんでお得。

まぁ、補給装置持ち二機使えばもっと簡単だろうけど。
二週目はシャッフル全員使う予定。
945 :01/10/08 12:09
>>944
なるほど。
参考になったよ。
サンクス。
946 :01/10/08 12:11
>>939
ボスに脱力10回
主力1人に激励5回
できるだけ再動メンバーを出撃

1ターンで終わる。
947 :01/10/08 12:12
三周目は
シャッフル同盟、超電磁コンビ、3コンビをメインで逝くか・・・
948 :01/10/08 12:13
>>946
ラストじゃなくて、ナデシコが敵になるステージでのことじゃい?
949 :01/10/08 14:56
>>948
あいつ倒すと何貰えるの?W-up?
950 :01/10/08 15:24
>>949
ハロ
951名無しさん:01/10/08 18:32
20000で撤退ってどこかに書いてあったけど
こいつも30%っぽいね。19600で逃げんかった。
952949:01/10/09 09:46
>>950
ありがちょ
ハロか…微妙だな…
ついでにW−upってもしかして最初に出てくるライバルキャラしか持ってない?
953 :01/10/09 12:41
>>952
WーUPって1個だけなのか?
ガイとアキトにつけようと思ってたのに・・・
954 :01/10/09 12:52
エステバリスは装甲を強くしたほうが良くないか?
955 :01/10/09 13:04
確かに強いがエステバリス改造するくらいなら、
ドラグナーの運動性を改造するのをオススメする。
956 :01/10/09 17:56
山田さんかっこいいしライトたんお茶目だし・・・悩むわあ(;´Д`)
957七資産:01/10/11 21:56
発掘age
958  :01/10/11 22:01
攻略スレの4と通常スレの3はどこへ??
959:01/10/11 22:46
WーUP24話でべガの娘?がおとした
960 :01/11/05 00:50
あげ
961 :01/12/18 16:35
 あげ!
962ひゅ〜
インパクトは買いでふか?
>>1000に決定権をあげよう