1 :
名前はいらない:
あっちは太郎
こっちはタモリ
2 :
名前はいらない:2014/02/14(金) 19:01:18.38 ID:c7f60BQU
おぃ!!文極の糞ども!!ここで語ろうではないか!!!
※山田は出入り禁止。自分ちで語ってください。
3 :
:2014/02/22(土) 17:42:08.72 ID:RA4nZcKS
田中宏輔なんかは現代詩に毒されすぎた感じね。
もう、伝わらない伝わらない。読解しようとも思わせない。
だから、惜しいとおもうんだよね。
あと、ZEROってひとも惜しいと思うの。だが、とにかく退屈なんだ。
30年前くらいの詩人と同じことをしてるという感じ。
4 :
名前はいらない:2014/02/22(土) 19:31:59.76 ID:15vHHEYG
ZEROさんのあれ詩になってないよ。
どれもこれも詩ではない。
じゃなにかというと、ただの想念だね。
それをいかにも詩のように書き留めただけ。
だけど見る人が見れば「これは詩になってない」と
わかるはず。
だれが選者なのかしらないが、ひどすぎる。
あれが文極大賞!? ひどい。ひどすぎる。
5 :
:2014/02/22(土) 19:48:34.19 ID:RA4nZcKS
うーむ、まだすばらしい人が見つからない。
一条ってひとの作品、ありゃ、ただのおしゃべりなのか。
わからんなあ。ともかく、際立った才能がここ10年ぐらい、いなかったのかもしれないな。
どうしたんだ、ネット詩人。
6 :
名前はいらない:2014/02/23(日) 06:07:48.91 ID:Bz7kVudT
「際立った才能」がいられるところじゃないだろ。
現代詩の世界は。
おそらくいまアルチュール・ランボーが登場したって無視されるよ。
それほどなにもわからない連中が現代詩を書き、選評している。
これが短歌俳句作詞なら歴然と良い悪いがわかるんだけどね。
7 :
名前はいらない:2014/02/26(水) 11:29:03.58 ID:TV1k4Lhn
ゼロも田中も退屈だが、なんか、それにならって
みな退屈なのばかり投稿するね。
「Z3の憂鬱」 鳥
こんな、なぞなぞみたいな退屈な詩、読まされるほうもたまらんね。
いやなら読むなという投稿者の態度も糞。
8 :
名前はいらない:2014/02/26(水) 15:27:49.02 ID:jaLXt3Fr
詩だ詩じゃないこだわるひとって漏れなく初心者なんですよね・・・
そういうひとに限って、装飾過剰で内容のかけらもないオナニーぶちまけて、「これが詩だ!!」と噴飯物。
半年ROMった方がいいですよ。
あとネットでしか詩を読まないのもダメです。
9 :
名前はいらない:2014/02/26(水) 16:23:53.23 ID:jgScmZ9y
しかし詩じゃないものは詩じゃない。
それと詩の初心者は、詩の慢心者より数段マシだ。
「装飾過剰で内容のかけらもないオナニーぶちまける」ことが詩だ。
それを詩じゃないというのならおまえは詩を書く資格がない。
半年ROMろうが半年眠ろうがおまえのしったことじゃない。
詩誌の詩のどこがネット詩よりいいのだ。
どっちもダメなものはダメだよ。
10 :
名前はいらない:2014/02/26(水) 17:46:02.93 ID:/jEtsDLm
まーまーもちつけw
知能の低さ丸出しリアクションありがdww
11 :
名前はいらない:2014/02/26(水) 21:44:51.93 ID:jgScmZ9y
おまえだって立派な低脳だよ。w
12 :
名前はいらない:2014/02/27(木) 07:57:09.20 ID:8YhCG+IZ
>「装飾過剰で内容のかけらもないオナニーぶちまける」ことが詩だ。
>それを詩じゃないというのならおまえは詩を書く資格がない。
びっくらこいた。
今の文極にはこんな奴も投稿してるのか。
どおりで糞詩ばかりなわけだ。ぷっw
13 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/10(月) 23:16:25.28 ID:hxX/zj5Z
もうすぐ、いいともが終わるってのに、どこのタモリのことなんだか(アセ
文学極道の詩のほとんどを読んでみた。
2chと変わらない気がする。
高レベルから低レベルまで。
もう一つの方のスレは、似非キチガイばかりだし、
投稿詩サイトはいったん終息かな?
14 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/13(木) 22:07:11.62 ID:vnqFirvW
まあ、純文学的小説はすべて日記的であるからして、詩にも、身辺雑記や日記を土台にすえたものこそ至高。
日記体小説こそ至上であって、いまや、くだらないモダニズムまがいの詩ばかりで、
個人の魂もなにも感じない作品が多い。
現代詩フォーラムも文学極道もメビウスなんたらも、モバゲーの詩のコーナーも
ここ3日ほど読み倒したが、どれも10年前の状況と変わっていないという。
まあだから何、って話なんだろうが、しかしそんなことでは
ますます、詩が書店から排除されるのだろうな。
15 :
中田:2014/03/13(木) 23:11:51.78 ID:LcitmCN8
>くだらないモダニズムまがいの詩ばかりで、 個人の魂もなにも感じない作品が多い。
これには大いに同意するね。極道なんざ少しでも個人や生活が入ると排除されてしまう。
所詮ネットはただ乗りの世界だ。期待するだけ無駄というもの。いいものを手にしたいのなら身銭を切るしかない。
16 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/13(木) 23:59:58.72 ID:vnqFirvW
>>15 身銭をきる、
なるほどねえ、
ただより安いものはなし、か。
まあ、それでも、極道のポリシーはいい試みではありますが。
それにしても、ディスコミュニケーションにこだわる芸術派ってのもねえ。
さびしいもんですなあ。
最強詩人に構造に、あれやこれや、か。
ディスコミュニケーションといえば、昔、カノープスがさいきょう詩人の詩を評して
そうつぶやいてたな。
そして、文極は、ダーザインが発案なのかな?
颯爽とこの板に現れた記憶があるなあ。
まあ、いかいかがけっこうマシな詩を書けるようになっただけでも意味はあったのかと。
17 :
中田:2014/03/14(金) 00:12:14.71 ID:P9bAD+y7
まあ、文学極道はみずからのポリシーに厳格であり過ぎたような感があるよ。
自縛しちゃって身動きがとれてない。
ネット投稿はたしかに便利だが、あくまでも道具のひとつであって目的ではないからねえ。
ディスコミュニケーションとはいかないまでも、ある程度距離をおかないと見えないものが多くなるようにおもう。
ダーザインはあれでも本名で詩集をだしているので、わるくはないとおもう。
ただイカイカはおれは苦手だ。巧いが同じ方法の反復でしかない。
近々詩集をだす身としては、いい加減に作品まとめろとしかいえないな。
18 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/14(金) 22:05:36.75 ID:lN9jzvS0
>>17 なるほど。
作品をまとめないと、形になりませんもんねえ。
19 :
中田:2014/03/16(日) 11:25:08.61 ID:mOtLqSf0
イカイカとはたしかおなじ齢だったとおもうが、二十代のうちに作品残さないでどうすんだっておもう。
おれだって七月には30に入るんだからな。
悪いがかれの信奉者たちも、ネット弁慶で終わってる輩も、おれにはおなじにしか見えない。
せめて電子書籍でも、PDFでもいいから形にすればいいのにとおもうね。
20 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/16(日) 20:40:22.19 ID:aeqvGExa
>>19 中田って、わかいんだな。
おれは、デビューが何歳とか気にしないなあ。
70代で芥川賞とったババアもいるし。
まあ小説と詩は別物かもしらんが。
あ、くじけないでのおばあちゃんは、すごいお歳でデビューだったなあ。
21 :
中田:2014/03/16(日) 21:07:17.52 ID:mOtLqSf0
もう若くないとおもうよ。
まあ、おれの場合は、いろいろ病気してきたから長生きは無理だし、焦ってでもと考えてるからなあ。
この板に来て朗読会に参加してから、もう十一年。もう会場だったフェスティバルゲートもなくなったな。
PJ harvey を聴いてるのになんだか joy division が聴きたくなる。
22 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/16(日) 21:13:56.74 ID:aeqvGExa
ジョイ・ディヴィジョンはいいんじゃないかなあ。ニューオーダーよりは。
23 :
名前はいらない:2014/03/16(日) 21:30:02.38 ID:mOtLqSf0
まあ、えんぎでもないよなあ、NOは(二枚もってるけど)。
24 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/16(日) 22:01:32.33 ID:aeqvGExa
>>23 18のわかぞうが、朗読会に参加とか見上げたもんだと思うが。
縁起でもない?
マーク・ボランみたいに、おれは30になる前に死ぬ気がするって?
そんなことはないでしょ。
生き急いでる感じがあるな、中田ww
25 :
中田:2014/03/16(日) 22:51:05.21 ID:mOtLqSf0
>>24 19だったよ、当時。
んで激辛氏と出会ってそのあと三宮でも朗読ライブやったけな。
ただしおれはパンフレットのデザインと朗読に合わせる音楽制作のみ。
縁起でもないのはイカイカがnew orderを名乗ってることだね。
人の好みに突っかかるのはよくないけど、もう少し記名性について考えるべきとおもう。
おれはジム・モリソンにもイアン・カーティスにもなれないけど、
詩集のあとにはアルバムの制作が待ってるし、リハが全然進んでないしで慌てまくってるよ。
まあ、生き急いでるなあ。二年前まで放浪生活だったしね。
でも、たぶん達成できずに死ぬ気がなんとなくある。かるい希死念慮なだろうけどさ。
JDの「isolation」の二番の歌詞みたいな気分。
26 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/16(日) 23:28:58.82 ID:aeqvGExa
ああ、激辛正当派ってやついたな。
アルバムの制作?
そりゃすごいな。インディーズすか?
Mother I tried please believe me,
I'm doing the best that I can.
I'm ashamed of the things I've been put through,
I'm ashamed of the person I am.
ISOLATIONなら、JLのほうがいい。
ジョン・レノンね。
27 :
中田:2014/03/17(月) 01:31:17.06 ID:4PBGMWyV
完全に自主制作だね。
最近詩集と雑誌刊行のためにたちあげた出版局からだすつもり。
ベースレス、ドラムは打ち込み、ギターはおんぼろストラト、エフェクタターは高かった。
最近はおもにブラッドサースティ・ブッチャーズをよく聴くよ。レノンはまともに聴いたことないんあだよなあ。
曲つくってるとつくづく日本語ってやっかいだなとおもう。乗せづらい。
「CQB(白兵戦)」
F△4-Em F△4-Em7(13) *2
F△4 Cadd9
麦畑、かれは佇んで
Am7 Em7(13)
みつ める、 あの山のむこう
Gsus2(300033)
鳶が鳴き、
CM7
火がまわる
A7sus4(x02233) G4(320033) Dsus Gsus2(300033)
もうそこは 麦畑なんか では ない
F△4-Em F△4-Em7(13)*2
F△4 Cadd9
CQB──かれは孤立して
Am7 Em7(13)
みあ げた、 ひとびとのむこう
Gsus2(300033)
街燈が悲しみ
CM7
町がころげる
A7sus4(x02233) G4(320033) Dsus Gsus2(300033)
もうだれも きみをみて など いない
AonE, Em*3
D6sus4(*000203) Em
かぜにまぶたをひきさかれ
D6sus4 Eaug5
青年、歩きだす
D6sus4 Em
かぜに手足をきりさかれ
D6sus4 Eaug5
青年、走りだす
Cadd9 Gsus2(300033)
火を頬に 秘めながら
B7 Gsus2(300033)
ずっと呼びかける
28 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/17(月) 21:03:42.20 ID:gR62XhJu
Gsus2は切ないな、イーマイナーも。
29 :
中田:2014/03/17(月) 22:17:46.28 ID:4PBGMWyV
バレーコードってあんまり使う気になれないからね。オープンコードばっかしになる。
30 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/17(月) 23:08:17.56 ID:gR62XhJu
自分は、キーボードつーかエレクトーンだからギター弾けないからよくわからんが、
バレーコードは難しそうですな
31 :
中田:2014/03/17(月) 23:42:46.88 ID:4PBGMWyV
むずかしいというよりも、広がりが足りないからなあ。
たとえばバレーのGを押さえても一弦は解放にしたりする。
トレモロとアナログディレイかけて鳴らすと、うっとりするなあ。
32 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/18(火) 00:42:20.97 ID:Mb2luBMR
トレモロ・アームはいいっすよね!
あれ、一回やってみたいわwww
しかし中田って多彩だな、地下雑誌やるとか、なんだか忙しいやつだな。
33 :
中田:2014/03/18(火) 05:37:20.12 ID:HzQT48JU
アームも使うけどいまはもっぱらエフェクターのトレモロに頼ってる。
ムーアの4500円のやつ。
多彩というよりも浮気性なんだよなあ。困ったことに。雑誌は師匠の提案だけど、
なかなかひとをあつめるのはむつかしいね。
34 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/18(火) 20:32:01.27 ID:Mb2luBMR
>>33 なるほど、浮気性ね、はは、
まあ、師匠の提案なら師匠にも頼ればいいさ
しかし、地下雑誌、つまりアングラ雑誌っていまどきめずらしい
35 :
中田:2014/03/18(火) 21:45:48.34 ID:HzQT48JU
何年かまえに「Huge」というスノッブな雑誌が巻頭で現代詩の特集をやってた。
詩を決して孤立させずに生かす方法を考えたとき、それを思い出したんだ。
師匠は「同人誌を」といったけど、納得がいかなくて総合芸術誌になったわけ。
それにしても詩人以外の知り合いってなかなかいないから頓挫するかもしれない。
それに来月下旬はライブイベントに参加する予定だしなあ。
36 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/18(火) 23:32:31.08 ID:Mb2luBMR
>>35 いろいろやりすぎ!
雑誌のプランは延期にすりゃいい。春以降でもいいんじゃないかな、
37 :
中田:2014/03/19(水) 04:26:23.12 ID:5cqCKhKc
そうだよね、つめこみすぎてる。
雑誌はじっくり練るとしていまは音楽だな。正直文学疲れを起してる。
おかげで左耳がストレス性の難聴だよ、まったく。
38 :
名前はいらない:2014/03/20(木) 22:22:27.15 ID:YnJiS9rg
結局、宣伝か。
39 :
中田:2014/03/20(木) 22:48:30.39 ID:rTgHMw+6
でなきゃ、名前明かして書く意味がない。
ネットは手段、目的ではない。
なんか格好良く策士みたいな事言ってるけどお前、ここじゃ宣伝効果全くねえだろ。
41 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/21(金) 20:58:35.28 ID:AgzjbXJW
>>37 文学疲れの時は、音に向かえばいい。
中也賞狙うんでしょ?
42 :
中田:2014/03/21(金) 21:24:11.13 ID:dZgpzQWH
とりあえずいまはトム・ウェイツを聴いてる。
図書館でギターの教則本を予約した。
中也賞、無理だろうけどやってみるよ。
43 :
泪:2014/03/21(金) 21:34:52.24 ID:SSH6KVVz
飽きないって才能だと思う
ここに居る方たち、まだ飽きていないのね
作り続けることが苦痛ではないなら、
まだ枯渇していない
若さって才能だと思う
44 :
泪:2014/03/21(金) 21:54:13.57 ID:SSH6KVVz
書き留めていないと、
水のように流れいってしまう
夢のように消えてしまう
だから、記録する
なにも成りようが無いものを
それが消えてしまうことが身を引きちぎられるようにつらいから
でもそれは、私とは何の関係も無いものたち
形とは関わりが無いものたち
45 :
泪:2014/03/21(金) 23:09:04.37 ID:SSH6KVVz
奇妙なことに、離れれば離れる程、その人の人間くささが見えてくる
……それが、不快だとか、苦痛だとか、そんなんじゃなくて
……ただただ、その人が遠ざかっていく
私が、楽しむ為に、敢えて見ようとはしていなかったのかもしれない
その人が見えなかったから、その人の望むものをあげられなかったなぁ、って、
それは、やっと思えてきたこと、見えてきたもの
見ようとはしなかった私の本質
人は、藁人形じゃない
心がちゃんとあって、意思がそこにあって、感情がそこにあって、
傷付ける柔らかな心を持っていて
46 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/21(金) 23:14:55.61 ID:AgzjbXJW
トム・ウェイツはなかなかいいよな。
おれは、ルー・リードでも聴くか。
じゃあ俺はドーリ・ルーで穴を開けるか。
48 :
ぶんごっくん:2014/03/22(土) 01:46:53.89 ID:eOC9KKhS
おれは、ドーリールーのアナルでも掘るか。
ツトム・ウエマツのピアノか。
50 :
中田:2014/03/22(土) 05:09:48.35 ID:K6s6SPFS
ルー・リードかあ。
「ソングス・フォー・ドレラ」しか持ってないなあ。
あれは心地いいアルバムだな。
いいよね。グンソク・フォー・ドカタ。
52 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/22(土) 21:09:04.26 ID:ZVzzkXM1
チャン・グンソクはきもいよね。
>>50 そのアルバムはいまいちだなあ、やっぱり初期だよ初期
53 :
名前はいらない:2014/03/22(土) 21:53:03.13 ID:ih48sRRB
少年の男3人 ウサギをボール代わりにサッカー 蹴り殺す
http://www.logsoku.com/r/news/1393893410/ 1 : フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@転載禁止[sage] 投稿日:2014/03/04(火) 09:36:50.87 ID:sS6Tm2uaP BE:721764353-PLT(12175) ポイント特典 [1/1回(p2.2ch.net)]
東京都江東区の小学校で飼育されていたウサギをけり殺したとして、
警視庁は15日、同区内の無職少年3人(いずれも18歳)を動物愛護法
違反などの疑いで逮捕した、と発表した。
少年らはウサギをボール 代わりにサッカーをしており、
「面白半分でやっていてエスカレートした」
などと供述。
発覚を免れるため、ウサギの死体を重しと一緒に袋に入れて運河に捨てていたという。
調べでは、少年3人は昨年5月8日早朝、同区立辰巳小学校に侵入。
小屋で飼われていたウサギ1匹を持ち出し、
約1キロ離れた公園でけるなどして殺した疑い。
公園内のすり鉢状になったローラースケート場で、
はい上がってくるウサギを交代でけったという。
3人のうち2人は同小学校の卒業生。
ウサギは児童らが「ゆきのすけ」 と名付けて可愛がっており、
行方がわからなくなってからは児童らがポスターを作るなどして捜していた。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1140081116/
54 :
中田:2014/03/22(土) 22:19:02.63 ID:BTnpfQUL
>>52 初期ってなにがいい?
高校生の頃に「トランスフォーム」?を聴いたけどよくわからずじまい(ドレラも同様だった)。
いまなら好きになれるかも知れない。
55 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/22(土) 23:13:36.54 ID:ZVzzkXM1
>>54 メタル・マシーン・ミュージック。まあ、歌詞はないけど、あれに詩を感じるかもしれない。
それと、一枚目の、『ロックの幻想』ってやつ。これは、VELVET UNDERGROUNDに近い音と歌詞。
でも、『トランスフォーマー』は、いい曲多いよ。
まあ、ワイルドサイドを歩け、が入ってるし。
56 :
中田:2014/03/23(日) 00:23:21.70 ID:q2kEUGbb
なるほど、ありがとう。
とりあえずようつべで聴き漁って、近いうちに一枚買おうとおもうよ。
ドーリ・ルーは日立のが好きだね。
58 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/23(日) 23:16:43.51 ID:I4javOgT
>>56 メタル・マシーン・ミュージックは、ようつべで充分やで。
きょうは、おれが、トム・ウェイツを聴こう。
ハツリ・マシーン・ミュージックはやっぱ日立のH41SA2ver.upが超定番だよね。
60 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/23(日) 23:50:07.68 ID:I4javOgT
それこそドーリ・ルーじゃねえか!まあ初代H41の暖かみのあるハツリサウンドが好きって奴も多いけどね。
でも俺はそんな奴にはこう言ってやるね。「遅せーぞコノヤロウ!そんな錆びだらけの電動、捨てちまいな!」
どうだい?ポエムだろう。
62 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/24(月) 00:31:44.38 ID:Gc+Xqzr8
>>61 いや、そこは、「そんなカビだらけの電動コケシ、捨てちまいな!」
じゃないと、ポエジーがないな
カピカピになった電脳少女か。ありがとう、参考にするよ。
64 :
中田:2014/03/24(月) 18:42:16.45 ID:pYT5wisX
>>58 「ベルリン」と「The Velvet Underground」がよかった。さてロシアン・レッドでも聴くかな。
65 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/25(火) 00:00:55.14 ID:BzmIy1zh
>>64 ロシアン・ルーリードちゃん?
ロシアン・ルーレットちゃんは、かわいいよね。
でも曲はぜんぜん知らない。
ようつべで聴いてみよう。
ギシアン・ベッドいいよね。布団でもいい。
68 :
中田:2014/03/25(火) 03:28:18.42 ID:T60ScH9t
69 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/27(木) 12:23:10.19 ID:wQpXQ5Uq
70 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/27(木) 23:30:12.34 ID:wQpXQ5Uq
200
ダーザイン(猫神様 武田聡人) []2010/11/20(土) 00:16:00ID:gSrDG0zp
>>199 でたらめな物の言いようにもほどがあるんじゃないの。
抒情詩を殺したのは現代詩手帖などの痰壺現代詩だろう、
ダーザインは一貫して抒情詩人ですよ!?
文学極道投降掲示板にある俺様の偉大な文学史的傑作「永劫回帰」を熟読し、
泣いて土下座しながらレスするべき。
↑
この書き込みおもしろいな。
71 :
中田:2014/03/28(金) 01:28:06.98 ID:CLxZN3FW
おもしろいかね。
少なくともかれは叙情詩人ではないようにおもうけどね。
時事評論でもやってるほうが似合うような気がする。
投降掲示板の偉大な白旗か。
73 :
名前はいらない:2014/03/28(金) 15:56:07.17 ID:iMUMcJk4
傑作を読んで涙することはあっても、土下座したことはないなあ。
74 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/28(金) 23:43:37.50 ID:B/mMRxt4
>>71 彼は評論は読みごたえがありますね。
評論というか、詩の論評というか。
文学極道はたしかにクオリティは高いですが、似たり寄ったり。
現代詩フォーラムは人は多いですが、ピンキリですよね。
偉大なる白旗にはまだ早いと思いつつ、
才能豊かな新しい人の詩を読みたいですねえ。
75 :
名前はいらない:2014/03/29(土) 07:15:46.64 ID:7WhO0vw5
「文学極道投降掲示板にある俺様の偉大な文学史的傑作「永劫回帰」を熟読し、
泣いて土下座しながらレスするべき。」なんて書くやつの評論がかい?
確かジジイとババア(本人の証言により後にロリッ娘と判明)が海辺で談笑の後原発を目指して船を漕ぎ出すと言うありがたい大スペクタクルファンタジーだったね。
77 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/29(土) 18:38:17.27 ID:xCu5tUko
「永劫回帰」読んでみよう。
78 :
j:2014/03/29(土) 19:12:41.03 ID:ceVVTfri
開智高校出身の佐藤優生は部落民。だからこいつは凶悪な目をしている。こいつの父親は暴力団員。こいつはハシシタと同じ危険な存在だ。
79 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/29(土) 20:55:00.93 ID:xCu5tUko
永劫回帰、あれは小説のようだな。でも小説としては、論理的じゃあないな。
でもよかった。最後までテンションが落ちることなく密度を保てている。
だが、土下座するレベルじゃない。
どんなえいえんだった?
81 :
まーじ ◆ykDJvODuLA :2014/03/29(土) 22:40:12.75 ID:xCu5tUko
>>80 観覧車の中で延々、尺八が流れてくるような永遠だった。
ああ、そう言うシチュエーションは結構興奮しますね。僕は実際にお願いするキャラではありませんが。
83 :
名前はいらない:
yoru
tamori