>>297 顔バグおこしてるのに気付いて放置してた昔のキャラで
ちょっと検証してみた
種族はキャリアー
http://210.150.102.135/upload/img/ups11307.jpg 見ての通り可能っぽい
今までなんで気付かなかったんだろうね・・
今回のやり方は
1:BP2ch.esm(種族のソースESP)をマスターにした空のESPを作る
2:対象の種族の顔バグをおこしてないセーブデータ(今回は新規データ)を用意
3:Wrye Bashでクリーニング対象の顔データと2の顔を1のESPに移植
4:TES4EDITで1のESPを開き2の顔色をテキストデータとして3でコピーした
対象キャラの顔色にペースト(FaceGenData/FGTSの数値を右クリ>EDITでペースト)
5:4で顔色を合成したキャラのFaceデータをESPからWrye Bashで対象セーブデータにインポート