>>20のバカ と他の人たちのために、簡単だがつくってみた。
------------------------------------------------------------------------------------
WebObjects戦闘値 算出式 Ver1.0
基本戦闘値:a)年齢 × 性別(男:80 女:75)
b)経験年数(年)× WO開発案件数:
a × b=基本戦闘値
追加戦闘値(1〜7の戦闘値を合算)
1)1日のうちWebObjectsに触れていられる平均時間(分):
2)年収(万)×学歴(大卒:0.6、専門卒:0.4、高卒以下:0.2):(例:600万*0.6=360)
3)ProjectWONDER導入済(済:1000 未導入:0)
4)設計表記(UML:400 他:0 )
5)開発プラットフォーム(MacOS X:600 Windows:400 ツール使わず手書き:900 )
6)運用プラットフォーム(MacOS X:600 Windows:400 Solaris:700 Linux:750 HP-UX:900)
(複数の場合は複数合算 ÷ プラットフォーム数。小数点切り捨て。未経験は0)
7)自前構築フレームワーク数(数 × 係数:750)
WebObjects戦闘値:基本戦闘値 + 追加戦闘値
-------------------------------------------------------------------------------
試算してみたところ、漏れは6505 だった。んー、
>>23よりちょっと強い。
>>24のチャオズは論外(w。