LvUPしねぇぞゴルァ
ただのチャットか…
171 :
nobodyさん:03/07/16 16:34 ID:6HTku/Rk
晒しage
172 :
ぎこははは:03/08/17 13:52 ID:29OkU7G3
ほしゅ
175 :
nobodyさん:03/11/06 02:25 ID:v/0TeTO3
age
興味ない
sage
177 :
nobodyさん:03/11/06 16:53 ID:IFKm/GRG
178 :
nobodyさん:03/11/06 16:54 ID:IFKm/GRG
俺達で完成させようぜ
初めの方に俺が学生だった頃のカキコが残ってた・・・。
昔の俺よ。お前は全然凄くない。謙虚に生きろ。
後、髪型は変えろ。な。そんなもみあげじゃダメだ。
またさとるか
183 :
nobodyさん:03/11/13 21:02 ID:LB9tPPfB
age
-=≡三 ∧_∧
-=≡/ ̄_J ̄) スイマセン、リンクされてたので、ちょっと記念カキコしますよ♪
-=≡| /
-=≡| /| |
-=≡// | |
-=≡U .U ポール・ザ・ビート
185 :
nobodyさん:03/12/29 03:24 ID:8zwezrNn
age
ぐは
面白いね、これ
でもせめてアプレットで作らないか?
191 :
nobodyさん:04/02/05 20:50 ID:K5ZhooFA
経験値はどこで獲得すりゃいいんだ?
>>190 >でもせめてアプレットで作らないか?
≒なんでもありじゃん
って言うかROGUEとか移植できないかなぁ。
CGIなんかじゃうんこしかできないよ
よって終了
194 :
nobodyさん:04/02/06 22:05 ID:Elt2p9iS
>>193 制限の中にこそ、創意工夫があるのですよ。
>>195 ちょうどスレタイにもなっているが、DANTE98が良い例だ。
末期には既に開発者の想像を超えた画面効果、ゲームシステムのRPGが発表されていた。
俺?ソフコン9号のはにわおたくだ。赤い薔薇が目印だ。
なかなかやるな。。
保存キャラが多すぎてごちゃってるが
198 :
nobodyさん:04/09/06 20:12 ID:1J6qou4s
500 Internal Server Error age
199 :
nobodyさん:04/09/10 02:28 ID:KfvuignF
復活。ageてみよう 笑
この板しってるひと、生きてますか?
200 :
さとる:04/09/10 02:29 ID:???
うわー懐かしい。
202 :
さとる:04/09/12 17:22:05 ID:T+J5Aubz
>>201 おお、201さんは 元このスレの住人さんですか?
203 :
nobodyさん:04/11/12 07:02:15 ID:cwan2iaL
完成期待age
RPG型チャットCGIで
ちゃんと当たり判定や
エンカウントがあるのって無いの?
perlでRPG作りかけてるけど面倒だな
一応マップ表示は、重くなるから一部だけにしてるよ
206 :
nobodyさん:04/12/20 08:32:46 ID:PV8kfzUd
テキストベースの技術なんだから、ふつうにゲームブックのブラウザ版みたいなのでいいんじゃない?
ドルアーガ三部作とか移植したら神!
RPGだとFlash連携したほうが軽くなると思う
フラッシュは、数を少なくしないと重くなるかも
>>208 そんなこともわかってないやつは
HTMLで作ったらもっと重くなると思うが
それに1枚FlashでもActionScriptで制御すれば済む話。
製作する面で考えても自然と1枚Flashにはならんと思う
210 :
nobodyさん:2005/10/25(火) 22:50:41 ID:ceb4lZV4
期待
おせー期待だなw
携帯かよ
sfglkrtrer
t.wet;wet;we:twe
gf.gsdlgstrete
twlrwlertr45y6
fglgs;s;glsdfg
215 :
nobodyさん:2007/10/31(水) 06:06:58 ID:ft7nKpT8
うんこ
216 :
電脳プリオン:2011/11/14(月) 21:41:44.46 ID:??? BE:243245164-2BP(1960)
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←
>>156 (_フ彡 /
218 :
電脳プリオン: