RAGE AGAINST THE PHILOSOPHYだけど質問ある?
1 :
RAGE AGAINST THE PHILOSOPHY:
何でも質問しろ!
もう騙りがでた。(藁
やっぱ、人気もんはつらいね。
3 :
考える名無しさん:2001/04/25(水) 22:02
>>!
死ね!!!
もういいよ、この板。当然このすれも。
他に哲学学べる場所ってないの?
>> RAGE AGAINST THE PHILOSOPHY
実はね、てめぇが今すぐ回線切って首吊って死ねばすべてが解決。
死ね。実はね、てめぇはあまりにイタすぎる。
>>5 (藁じゃねえんだよ。失せろ。
7 :
考える名無しさん:2001/04/25(水) 22:40
8 :
考える名無しさん:2001/04/25(水) 22:42
>1
先を越された(和良
>>6 痛々しいレスだねえ(藁
あんまカッカすると体に毒だべ。
GOスレと比較しても人気が無いね(w
さあ、みんなで頑張ってとりあえず100レスめざそうか(藁
12 :
考える名無しさん:2001/04/25(水) 23:06
>>8 同意
>>1 俺も先超された。クヤシイゾ(ワラ
スレタイトルに入り切らないで何度か失敗しなかった?
半角入力だよ!このキチガイどもが!!!
14 :
羽山:2001/04/25(水) 23:42
キチガイはお前だRAGE AGAINST THE PHILOSOPHY
死ね!クソが!!
15 :
8:2001/04/26(木) 00:13
12>
ワラタ。ニカイシッパイシタヨ。
16 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:04
あ、馬鹿自慢だ。
もっと馬鹿自慢きかせてよ。
17 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:05
ねえ。頼むよ馬鹿自慢。
もっと馬鹿自慢きかせてよ。
18 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:06
すごいねその馬鹿自慢。
もっと馬鹿自慢きかせてよ。
19 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:16
RAGE=テンコー
20 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:23
21 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:25
俺も先越されたよ。
こんなスレ立てようと思ってたのに。
「哲板にRAGE…スレが立つのはいつの日か?」
「最近、哲板を荒らすRAGE…とかいう奴」
22 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 02:27
おいおいこんなスレが立ってるよ(笑
いっとくが1含めて全員俺のニセモンだよ。
まぁ信じないと思うが。
別に荒らし呼ばわりされてもなんとも思わないしな。
俺程度の「荒らし」によってカオス化するんなら哲学板も所詮その程度のもんだってこと。
それはそうと
本日の5時から荒らしやります。じゃ。
おいおいそんな馬鹿自慢じゃつまんないよ。馬鹿自慢。
641 名前: 考える名無しさん 投稿日: 2001/04/26(木) 01:44
てか、ムトーのねずみ荒し一派じゃん。
“新庄 剛”にしろ“REG〜(実はね)”にしろ。
誰も気が付かないの?
あいつら、かまってる限りずっと居るよ。
@` ー――― 、
/ `、
| A |
@` ー―― 、 ゆびきり・・ |/|@`|T'И _ |
@` ' 、 〉 `'6) |
| AA∧AA `、 \. | |
| | ● ●〈 |~ ` イ | |
`、 | "u""""/ | / _| |
\|、 冖/\| / ̄ | |
| |、 / | |
/\ /`ー、 @`ー' ̄`i / | |
〔 ` ' | `/ /〉ー'~` 、 i' / | |
|\ / ̄ ̄~ / `ー-'\ \| 〈 | |
| ` '  ̄ ̄|~T 〉 \ \ 〉_@`―| |
〉 |/ / \ |` `| | |
| |/ | / / |
23
「えぇぇん・・友達いなくて寂しくて・・」 「・・もうあらしちゃだめですよ・・」
27 :
GO:2001/04/26(木) 03:52
GOです。ダンス遠征にきました。GOです。サリュ。
28 :
器官なき身体:2001/04/26(木) 05:39
>1
何故、荒らすんすか?
そもそも2chで、ネタ以外でコテハン使ってる奴はドキュソ。
30 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 17:55
日が暮れてゆく...
今宵も馬鹿が来るのか…
31 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 18:11
|
>>517 _________ | そこの2階席!
| 東京ミュウミュウのストラップだけ
∧_∧ ∠ 置いているようだが
( ´∀`)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
) ( らげはドキュンの中の
/ |_\/_|ヽ ドキュン、つまり、
| | ゚| □| | 彼らの長的な役割モデル
| | ゚| |\ / なのである
_ | | ゚| |ヽつ □||□
|\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \ ⌒ ⌒ \
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.| | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| | |
さ〜て、今日も楽しくいってみよう(藁
ウザイよ
34 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 22:28
RAGE喜べ、余所の板でお前のパクリキャラが早速出現してるらしいぞ(w
35 :
考える名無しさん:2001/04/26(木) 22:42
もうさ、らげは無視したほうがいいんでない?
哲板の住人みんな、いっさい無視するの。レスもしない。
らげのレスはないものとしてあつかう。
らげはこの世界に存在しない。
最初バカにするの面白かったけど、もうい〜かげんうざすぎる。
つーか、まじおもしろくない。GOも含めて。ふざけすぎ。
だれも、哲学にネタなんかもとめていない。
自分なりに強烈な問題意識があって、
それが自分の知識の範疇ではどうしても解決できないから、
いやいや、哲学や思想なんかかじってるんで、
別にほんとはこんなことやりたかないよ。
sageで書こう
>別にほんとはこんなことやりたかないよ
やりたくなけりゃ、とっとと辞めろよ(藁
うるさい。>38
40 :
35:2001/04/26(木) 22:55
41 :
35:2001/04/26(木) 22:59
スマソ。>40
間違い
41=39
43 :
>>36:2001/04/27(金) 01:08
2ちゃんに君が来なけりゃいいだけだと思うけど。
こんなとこで哲学なんてできるわけないんだから。
ここは、ネタにして遊ぶとこじゃないだろうか。
だから俺はGOがすき。
(自作自演じゃないよ)
44 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 01:18
というか、このスレの隠された、そして真の目的は、
RAGEの攻撃性、破壊性をあらかじめ奪ってしまうことではないの。
それが果たされれば別にあとのことはいい。
べつにさぁ、みんなキミと同じ目的意識で
参加しているんじゃないから、大きなお世話。
>>43 とはいえ、れべるおちたよ。ここ。半年前よりも。
あげられな、のがじくじたるものだが。
とりあえず、GOはうざいよ。ラゲもね。
46 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 01:29
>>45
そうかな?こんな環境で議論なんかできるか?
それに、実際ほとんど成立してないぞ?
読書会でもよったほうがましだと思うけど。
まあ、レベルアップに努めたいのなら、頑張って。
47 :
45:2001/04/27(金) 01:32
いや、まあそうなんだけど、
しかし、ひどいよ、さいきんのここは。
>>46
48 :
ヘlツ?ツ?ヨ?ヨ?ツ?ツ?ツ?xFFF1;:2001/04/27(金) 01:41
>45
どの辺?
>>44 >RAGEの攻撃性、破壊性をあらかじめ奪ってしまうことではないの。
はぁ?ヤツにそんな立派な漢字で書くような「攻撃性、破壊性」なんて
ものあるかね?ただドキュンでうざいだけよ。
ウザイならお前が消えな。
お前等アホか?
ここでいくら議論しようが所詮過去ログになる運命。
ようするにここはいかに「議論」なるものが消費されるか、という過程を
小規模になぞってるに過ぎない。
ネットを軽んじるのも何だがネットを過大評価するバカも
まとめて肥溜めに落ち炉。
結果、残るのはお互い顔も知らない者同士話しているなかにクソをまいて自分の気持を満足させた事と自分がそれを行なったという事実だけ
事実も残りません。
53 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 03:03
>>52 残るよ。ログと一緒にな。デジタルだから絶対消えんぞ。無限に増殖してるしな。
タイムカプセルのように、おまえは20年後このスレを見ることになるだろう。
残るといってもそれは確率的な問題に過ぎない。
俺は20年後には見ない。多分忘れている。
それがすべて。
エクリチュールの優位なんてたいしたことないのさ。
55 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 03:44
>>54 見ないことはできない。それは思い掛けなくやってくるだろう。忘れたころに。
その時、君はどんな気分になるだろう?
これは確率的ではない。絶対だ。なぜなら2ちゃんは、更新されるそばからデータベースに貯えられているから。
君は永遠だ。
56 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 03:49
らげは永遠に存在すらしません
>>55 君ホントに頭悪いか思弁的すぎるかのどっちかだね。
君の言ってるのは例えば
マチである車とすれちがった。同じ車にすれちがう可能性は絶対的にある。
なぜなら道路は途切れることなく永遠にループしているからだ。
車は忘れたことにやってくる、思いがけなく。
こんな感じだ。確かにそれは確率的ではない。
だけど何?って感じだ。
実生活上では、たいていの「かもしれない」はありえないこととして処理されるものだ。
58 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 07:25
アホの相手して楽しいですか?
59 :
45:2001/04/27(金) 08:02
朝起きて見て、ここまで読んだけど、よくわからん。
非生産的かつ無目的だと確信している行為をなせる、
らげは、自分には不可解な存在。
60 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 09:07
>>45-59
単にらげは過剰を蕩尽してるだけ。
リオのカーニバルと一緒(w
61 :
名無しさん@1周年:2001/04/27(金) 11:30
何で皆RAGE AGAINST THE PHILOSOPHYを叩くの?
言葉悪いけど言ってる事はかなりまとも。
俺はファンだ。
RAGE AGAINST THE PHILOSOPHYを馬鹿にしてる人間の方が思索が
浅いって言うか、通りのいい解釈に忠実って優香。
ちなみにRAGE AGAINST THE PHILOSOPHYさんは、優香好きですか?
らげ、、、ワラタ
63 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 12:48
>>61
そういう人がいるって、ちょと信じがたい。
らげのいってることのどこが、まともなんだろう?
キレまくって、中身のない暴言はいてるだけだと思うけど。
>>61 ネタのつもりかい?
ホンキで言ってるなら、君はあまりに低脳、バカ、
愚かすぎる。首吊って死んでください。
65 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 16:21
>>62-64
考察も思索も全然なくて、ただただ感情を露呈した発言だよね。
鏡の中の自分って、他人から見た自分じゃないよ。
おいおい、俺の話題でもりあがってんじゃん(藁
67 :
考える名無しさん:2001/04/27(金) 20:18
>>65
かなり意味不明。それに、64はともかく
63は、61に質問してるんじゃないの?
>>66 よかったね。優香すきかどうか、答えてやったら?
自作自演だから答える必要ないか。。。。。
68 :
らげ?:2001/04/28(土) 00:20
-  ̄ ̄ ̄ - _
/ \
/ 丶
/ 丶
/ ヽ
| |
| |
| _ ──── _ |
| / _ ─── _ _ \ |
| / / _ _ \ | |
|/ / __\ /_ || \|
////丶(゚ ノノ / ( ゚ || ||::::\
// ─ ─ │ ─ || | |::::::丶 キャハハハハハ!
|:::::///| _ ‖| |:::::::::|
|::::::ヘ ──── ‖|/::::::/
丶::丶 丶 |  ̄ ̄ | ‖/::/
_/ |丶 丶 _ / //
// | ヽヽ 丶 _ // | ヽヽ
| | | ̄ | 丶 | | | ̄| ̄| |
\_// | | \ 二/
69 :
強み:2001/04/28(土) 02:22
>>67 >>65は自分が思ってる自分が他人にどう見られてるか
っていうのは自分ではわからないってことでしょ?
なんか自分的に善の衝動でらげがやってる中身のないただの暴言は
周りから大層けむたがられてるのに、本人はわかってない、
鏡の自分しか知らないってこと。65さんそうですよね?
そんなこともわからずによく哲学板にいるもんだ。
ハァ?
哲学ってのは他人のご機嫌を伺ってやるものなのか?
>そんなこともわからずによく哲学板にいるもんだ。
ぷぷぷ。まるでお前のコミュニティのような発言。
おめでたいやつが多すぎ。
71 :
強み:2001/04/28(土) 03:53
分かってやっていようが、いまいが痛いものは痛い。
可哀想に。
72 :
・e・:2001/04/28(土) 04:21
どうも最近
哲学板を自己紹介板と勘違いしている人間がいるな。
質問スレもたまには変った趣向でいいけど(ヒトノコトイエナイカ・・
ここでやつ必然性の見えないものをダラダラとやっても無意味でしょう。
雑談スレでやればいいのに。
それに煽りは煽りを生むだけだって分からないのかな。
飛び火したスレには大迷惑だよ。
君がいかに「パッション」なるものを撒き散らそうとも
73 :
・e・:2001/04/28(土) 04:22
周りはずいぶん冷静なもんさ。
アホらしいことはやめときなよ。
>RAGE AGAINST THE PHILOSOPHY
ほんと、最近荒らす奴が多くて困るよね。
みんな、もっとちゃんと議論しようぜ。(藁
ぶぶぶ。おい・e・
固定だからってエラソウにしてんじゃねーよ。
76 :
・e・:2001/04/28(土) 04:32
冷静で論理的な話にも君のいう「怒り」をこめることは十分できるし
本来論理にやとるパッションとはそういうもんじゃないのかな。
瞬間的に表現できるレイジなんて脆いもんだよ。
どっちにしても殺伐とした雰囲気はいやなので消えてください。
77 :
考える名無しさん:2001/04/28(土) 04:32
らげくん。これが君に対する最後のレスだけど、
ハンドル変えたら?で、別人のふりしてまたおいでよ。
でも、最初は名無しで、自分の発言が受け入れられるように
なってからまたコテハンにしよう!
以後、らげのHNは存在しないものとして無視する。
(⌒Y⌒Y⌒)
/\__/
/ / \
/ / ー ー \
(⌒ / (・) (・) |
( (6 つ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( | _‖_ | < ティムポいれて〜!
\ \_/ / \_________
\____/
/⌒ - - ⌒\
/⌒\ ・ ・ /⌒\
/ _____\ /____ \
/\/、____⊇((゚))⊆_____@`\/\
/ / \_)*(_/ \ \
|_/ \_|
RAGEってこれか?
たしかに酷いよな、こんなコピペを哲学板にするなんて
ほんとゆるせないよな。
79 :
71:2001/04/28(土) 04:35
>・e・
そういう感情の理解の無い輩に大しては
それも煽りの一種では?
>>73 現にまた無意味なレスついてるし。
ぼくは名無しに戻ります。
らげは無視です。
オマ エモ ナ♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ´∀`)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ ((( つ つ
< < < ) ) ) (_)|ヽ Y ノ ))
(_(_) (__)_) 彡(__)(_(__)
あ〜あ、ひどいね。
こんな卑猥なコピペしてるアホがいるよ。
まったく良識のない厨房はこまったもんだべ。(藁
78さんよ、ここには女性もいるんだからよ、
少しは考えて行動してくれよな。
>ぼくは名無しに戻ります。
チンカス君、さようなら(藁
83 :
考える名無しさん:2001/04/28(土) 04:47
ほぅ、どうも思っていたのとは違う展開になりそうだ。
カス固定同士でケンカとはね。
そういう君は、カス未満(藁
>83
勇気をだしてコテハンにしようぜ。
大丈夫だ、君ならできる(藁
86 :
考える名無しさん:2001/04/28(土) 04:52
ぶぶぶ。事情により無理。
ムトーの荒し一味が以前来た時から常駐してる奴がいるんだって。
そいつが新庄剛スレの奴で、ムトーと一緒に荒してたらしい。
で、「元祖らげ」が最初に現れてから「らげ」の名を騙り一緒になって荒してるの。
「元祖らげ」には其れなりの知識があるらしく、哲学的文脈を読んでレス付けて
来るが、「騙りらげ」そんな能力は無いらしくトンチンカンなんだわ。
ただ「元祖らげ」に合せて「騙りらげ」がレスを付けるので見分けが付き難い。
両方完全に無視すんのが宜し!
上の86も荒氏らしいし、荒氏は荒氏を呼ぶんだよ。
エロコピぺを貼り始めたら又規制して弾いてもらうしかないね。
89 :
吾輩は名無しである:2001/04/28(土) 19:50
エロコピペごときで動揺するなよ、哲学屋が。みっともない。
まあ、ダウンロードに不便なのでやめてほしいのは確かだがね。
ところで、らげさんに質問。
犬に実存はあるのでしょうか?
犬は悲しいふりをすることができるのでしょうか?
90 :
らげファン:2001/04/28(土) 20:02
GOのスレの4月20日以降のGOの書き込みに事実誤認があるんだけど、
どれかわかる?
どうでもいい
俺にはわかるぜ(らげ
93 :
考える名無しさん:2001/04/28(土) 22:58
>>88 yokuwakarimasitane,desugaimaippodesu
konokennnihamottohukaikeiigakakureteirunodesuyo
>犬は悲しいふりをすることができるのでしょうか?
能。
95 :
翻訳屋:2001/04/29(日) 06:57
>>93 > よくわかりましたね、ですが今一歩です。
> この件にはもっと深い経緯が隠れているのですよ。
私は88ではないが、深い経緯とは何?気になるんだが。
>>93 それは音楽板の事?
「リュシスたん萌え」荒氏とも関係が?
其れとも文板と一悶着あった時の事?
心理学板との事?物理板との事?
一体、なにさ?
みんな、どうでもいいことよく知ってるなあ(藁
荒らしなんぞ無視して、ふつーにカキコすりゃいいじゃん
>>97 最近の哲板凋落と関係してるから訊いてんの!
>>98 最近の哲板凋落はナゼか
キミが厨房の相手ばっかして、いいスレ立てないからだよん♪
100 :
考える名無しさん:2001/04/29(日) 09:12
100GET!
深い経緯があるって、哲学板とは関係無いはず。確証も無いけど。
少し思い当たる節がある。但し、余所の板での出来事だけど。
そこの板の実情はよく分からないけど、あの一件が発端となったらしい。
荒らしの犯人(達?)は、哲学も含めた知識が必要なのでは?
学術系の多くの板が、ある出来事を境に文系・理系を問わず荒れている。
ある出来事が何か? 皆目見当が…。
RAGEの登場は、その副産物に過ぎないのでは?
らげの行動は哲学板を救う行為。本人はそう考えているのかも?
ただ、やっぱりらげはウザい(w
上の文の補足。
あの一件>なんて書いたが、その一件が何かが分かりません。
らげの行動は哲学板を救う行為>荒らし相手に噛みつくのが当初の目的だったはず!?
103 :
GOファン:2001/04/29(日) 11:44
>>93 あなたはリアルなものを求めている人たちに対し、虚構の力によって
抵抗されているのでしょうか。
104 :
考える名無しさん:2001/04/29(日) 23:42
デリダの「脱構築」概念について分かりやすく説明して下さい。
RAGE AGAINST THE PHILOSOPHYさんという名にふさわしい質問だと思うのですが。
105 :
考える名無しさん:2001/04/29(日) 23:47
デリダの「脱構築」概念hawakarinikuinodesu
106 :
:2001/04/30(月) 06:44
107 :
考える名無しさん:2001/04/30(月) 12:17
デリタの「脱構築」とはひとつの言明があることを主張しつつ、
同時にそれを裏切ってしまうような二律背反の現象のこと。
108 :
考える名無しさん:2001/04/30(月) 13:16
>>107 104ではないのですが、すげぇわかりやすかった。
今まで脱構築の説明とか微妙にわからんかったんだが。
109 :
考える名無しさん:2001/05/01(火) 06:22
110 :
考える名無しさん:2001/05/01(火) 06:42
>>107 言ってる意味はなんとなくわかったけど、
どういう場面で有効なのか良く分からない。具体例をあげて欲しいな
111 :
考える名無しさん:2001/05/01(火) 08:09
らげ消えたな。
112 :
考える名無しさん:2001/05/01(火) 23:29
>>110 たとえば
What's the didderence?
という一文において与えられた文を文字通りに受け取れば、「違いはなにか」
という意味の疑問文になり、あるいは修辞疑問として受け取れば、違いが無い
ことを証明する文章になってしまいます。
そしてこの一文からはどちらの読み方が正しいかは決定できず、二つの読み方
の間で衝突が起こします。その衝突とは一方で違いを求めながら、他方で違い
を求めることを放棄しています。
デリタの脱構築とはこの衝突の起こる時空のことです。
113 :
112:2001/05/01(火) 23:33
112
didderence→differenceに訂正
114 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 00:13
年取ったせいか、死ぬのこわくなくなった。
生きてることに絶望したわけじゃない。
しいていえば、天気のいい日の陽の光に溶けていくような死をイメージ
してみるといい。
死を恐れて生をゆがめているうちに死ぬのがいちばんあぼーん。
115 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 00:24
あのよう、俺が立てたわけじゃねーんだから
書き込むわけねぇだろ!!!!!
117 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 00:48
>>116 お前のスレじゃん!?
カキコしろよ!!!!!
118 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 01:28
RAGE AGAINST THE PHILOSOPHYって物凄くシャイ?
119 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 01:37
きゃ、らげ君ってホントはかわいいのね?・
みなさんこんばんわ。
突然ですがお知らせです。
みなさん承知のとおり俺は関西在住の大学生ですが
突然のことながらゴールデンあけに
121 :
考える名無しさん:2001/05/02(水) 23:49
突然のことながらゴールデンあけに風俗行きます。
誰か一緒に行かない?
123 :
>122:2001/05/03(木) 00:30
逝きたいのはやまやまだが、俺は関東だ。
かつて、大阪神戸までわざわざ風俗の為にいったことあるアフォだが(藁
124 :
らげの上司:2001/05/03(木) 00:47
らげくんは愛されていていいなぁ。
125 :
考える名無しさん:2001/05/06(日) 00:09
いや、俺もラゲって最初はただの嵐だと思ってたけど、
最近はちょっと違うような気がしてきた。
少なくとも、七誌でラゲたたきしてるやつ等よりは好感もてるし、
哲学の知識もありそうだ。
どう? ラゲ、嬉しい?
一応寝たじゃないよ。
126 :
にせらげ@ハンカクレス:2001/05/06(日) 00:12
オラモサイキンミナオシタダヨ>ホンラゲ
127 :
考える名無しさん:2001/05/06(日) 07:38
らげはひとりじゃない
128 :
考える名無しさん:2001/05/06(日) 07:48
ラゲは氏ね。
129 :
訳:2001/05/07(月) 02:17
体操服プレィの店がなかなか見つかりませんでした。
こいつマジうぜぇ、氏ねや。
132 :
:2001/05/07(月) 06:26
>体操服プレィ
ブルマ、じゃなくて、「体操服」ってとこが、
古典的啓蒙主義の香りががして、なかなかよい。
10点!
133 :
考える名無しさん:2001/05/07(月) 11:04
REGE AGAINST PHILOSOPHY様
僕は君と君の偽物との区別がつきませんでした。君と偽物の文体があまりにも似ているからです。
僕は君の名を名乗る荒らしから君を守ろうと思いました。君の名と偽っている荒らしを懲らしめて
やろうと思いました。
宙に吊られた後で全てに気づきました。あれが本物の君であったことを。君が人を傷つけたことが
ないことを知りながら、僕は君のことを傷つけてしまいました。そして君が全てを引き受けていた
ことも、その時に知りました。
僕が君を晒し上げにしたのだから、僕をさらし首にしても構いません。ただあの時、それぞれレス
の番号など、君の名前とは別の呼び方をしました。それは僕が本物の君であるとは思わなかった僅
かな証明です。君を陥れようとしたのでは決してないのです。
僕は君の知性に打ち負かされました。電波の師匠だと思ったほどです。こんな事になってしまうと
は悔やんでも悔やみ切れません。
どうやら2ちゃんねるに僕の居場所はないようですね。これを最後のカキコにします。さよなら。
135 :
ME:2001/05/08(火) 01:59
さよなら。
136 :
sage:2001/05/11(金) 20:56
じゃあ、ほんとうに
RAGE AGAINST PHILOSOPHY→ヒロミGO→かゆうま→発病
だったのかな。ほんとに。
なんだか悲しいね。
137 :
考える名無し:2001/05/13(日) 02:14
p
138 :
考える名無し:2001/05/13(日) 02:20
;
139 :
考える名無し:2001/05/13(日) 02:27
;
140 :
考える名無しさん:2001/05/13(日) 02:42
いや
菊池=かゆうまだろ?
141 :
菊地:2001/05/13(日) 02:43
違いますよ
142 :
考える名無しさん:
菊地=かゆうま死ね(藁藁