【知弁和歌山の夏】

このエントリーをはてなブックマークに追加
109考える名無しさん

    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
     ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
     ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
     / ̄\_◞≍≍≖≍≍◟_/ ̄\_◞≍≍≖≍≍◟_/ ̄\
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_  This world is made upon the will of Chiben Wakayama. 
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
     ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
     ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
    _/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
110考える名無しさん:2012/07/31(火) 09:36:02.74 0
                    __,,,,、 .,、
                  /'゙´,_/'″ ミミミ\
                 /   i./  .,,..、:::!ミミミヽ
                 /    /. l, ,! }!!_/ ̄\__
                | ..,..‐.、│!;:    ├┬' ̄\_/ ̄
                (´゛ ,/ :llヽ   /  }\.ミミミ|
             _/ ̄\_/./ ., lliヽ,_,_,、,:;ミミミ!
               ̄\_/ ̄i ;!   |||     ミミミ!
              i彡彡'r",└--、:::!!!::,-}!ソ-、':、ミ`ー-─‐-、|
              |リ彡 /,(◉≽)>:;)キi´{X::<≼◉) ミミ;;;;;;=<ニ-─`ー
              |_彡 .!`┌ー‐^Vヽ`i^ `!:!‖^"メミ_|
              !_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_!
_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\__
 ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
                  | イY   |   ,-  -、」Uu"/ / .i
             ,ィヘル| /\ (❦ ,,,,❧)::::;/ /l .,' ヽ
         __ノ///L|/   ! ;|  iir,_ ,i,.ヾ::/ / ,/:::::,|   やりおるわい
        /彡彡彡彡彡ヽ,,,,-r'",,_,_,ir,_ ,i,_,゙/,''く     ヽ
      /彡彡彡彡彡彡. λ λ゙UU、__l__,!l゙゙t, ''ii_    .!:|
     /彡彡彡彡彡彡彡. λ. ヘ::::::r‐-i-‐i:::\\.`゙~''''''"./\
   /彡彡彡彡彡彡彡彡'ヽ. ヘ ヘ:::ヘ  ,(::、 > `''←┬゛   \
  /彡彡彡彡彡彡彡彡彡- />,、_ヽ∩`ー-'゙/,く       \    \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
111考える名無しさん:2012/07/31(火) 10:18:13.92 0
              \
                \
               /\/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
                  /彡  \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
              i彡彡   \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
              |リ彡     \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
              |_彡       \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
                  | イY        \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
             ,ィヘル|  ≼⓪≽→◞≼◉≽◟\\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
         __ノ///L|  ↑    ↓   \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
        /彡彡彡彡彡i  ◝≼்≽◜←≼☉≽   \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
      /彡彡彡彡彡彡彡、          ,イ\
     /彡彡彡彡彡彡彡彡|\______/ .|  \
   /彡彡彡彡彡彡彡彡彡|             |    \
  /彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡|            |     \
112考える名無しさん:2012/07/31(火) 10:23:21.28 0
              \
                \
               /\/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
                  /彡  \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
              i彡彡   \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
              |リ彡     \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
              |_彡       \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
                  | イY        \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
             ,ィヘル|  ≼⓪≽→◞≼◉≽◟\\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
         __ノ///L|  ↑    ↓   \/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
        /彡彡彡彡彡i  ◝≼்≽◜←≼☉≽   \_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
      /彡彡彡彡彡彡彡、          ,イ\
     /彡彡彡彡彡彡彡彡|\______/ .|  \
   /彡彡彡彡彡彡彡彡彡|             |    \
  /彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡|            |     \
イリガライによれば、物理学において固体の力学が進展し、流体力学が遅れているのは、物理学の男性性にあるという。
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが、流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的であり、
それゆえ軽視され、乱流理論が発達しないのだという。
113考える名無しさん:2012/07/31(火) 17:14:05.30 0
         \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.
   l} 、::       \ヘ/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
   |l  \::      | |\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
   |l'-,、イ\:   | |/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_
   |l  ´ヽ,ノ:   | |\_/ ̄\▒▓█▒┳━╋┳┻╋╋┳┫┓┓━┛┛
   |l    | :|    | |\_/ ̄\░█▓▒░:::::::.....   ┃┃┃┃┃┃
   |l;\_/ ̄\_/ ̄\_/░██▓▒:░:::    そうだ ┃┃┃┃
   |l;/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_░█▓:░l::::   これは┃なんだ
   |l__,,| :|    | |/ ̄\_/ ̄\_/l::::    ぼく≼⓪≽→◞≼◉≽◟を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |/ ̄\_/ ̄\_/|::::   目が↑めた↓き_/ ̄\_/
   |l;/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\|::::   ニ◝≼்≽◜←≼☉≽の前提として ̄\_/
   |l;\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/l::::   土ミミミ水はいたり尻の穴ほじくった手で
   |l \\[]:|    | |/ ̄\_/ ̄\_/|::::   ツッミミミてみるのミミミ / ̄\_/ ̄\
   |l   ィ'´~ヽ  | |\_/ ̄\_/ ̄\l::::   宇宙性╋━┻┳_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄
   |l-''´ヽ,/::   | |\_/ ̄\_/ ̄\l::::   大相┣╋ ̄\_/ ̄\_/ ̄代」の
                                  九重┻━手記を読ミミミ

イリガライにおいて「量子論的不確実性あるいは相対論的相対性を考慮する余地がある」
とお考えになる方は「このスレには無縁である」ということだと思います。
イリガライを殆どご存じないあるいは全く知らない方が「機械的唯物論」について云々
すること自体が「最初から最後までの間違い」・・だということです。
「私の(という)意識」は大脳生理学的現象を「超えて」存在しない・・という
「現前たる事実」をお認めになることが「イリガライへの第一歩」である・・ということです。