1 :
考える名無しさん:
そもそもどういうことなのか
なにがなのだ
かんべんしてもらえませんかね
はたしてそうかな?
しかしどうして
意識内構築が真理。
なるほどわかったぞ!
おまえらにはわからないよ
という輩を君も斬りつけていこう。助太刀致すし。
そもそも埼玉なのだろうか?
なぜレモンをかじると甘いのか
11 :
考える名無しさん:2012/04/06(金) 12:28:17.18 0
どうしてなのか
12 :
考える名無しさん:2012/04/06(金) 13:52:25.59 O
どうしようもないのだろうか
13 :
考える名無しさん:2012/04/06(金) 13:53:08.32 O
なになにどうして
14 :
考える名無しさん:2012/04/06(金) 13:53:42.90 O
どうしてなんで
15 :
ネム:2012/04/06(金) 22:11:24.08 0
>>1 くそわろたwww
やられた
気に入ったw
久方に笑った感謝
16 :
第四の波平:2012/04/07(土) 08:09:51.79 O
もそもそどういうことか
なぜ人間はどういうことか
今は安らかに眠りたまえ
19 :
考える名無しさん:2012/04/07(土) 11:48:11.79 0
なにゆえにそうなのか
20 :
第四の波平:2012/04/07(土) 17:54:38.35 O
やばいのかやばくないのか
21 :
考える名無しさん:2012/04/07(土) 17:55:27.56 0
いわゆるそういうことではないのか
そういうことではないのだ
あぼーん
違うのでは?
それはなぜなのか
26 :
考える名無しさん:2012/04/11(水) 13:15:16.70 0
松本人志を拗らせるスレ
それはなぜなのだ
あぼーん
29 :
考える名無しさん:2012/04/11(水) 20:34:33.09 0
対象なければ問いもなし
30 :
考える名無しさん:2012/04/11(水) 23:32:02.07 0
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
31 :
考える名無しさん:2012/04/12(木) 20:03:54.84 0
なにが
32 :
ネム:2012/04/12(木) 21:47:43.04 0
>>1 その問いを発するそのことが、貴方の存在でありその絶対的な根拠なのだ
それが何処から生まれたかは貴方のもの(所属)ではない
33 :
ネム:2012/04/12(木) 21:50:38.63 0
つまり、
そういうことだ
わかるな?
わからん
35 :
ネム:2012/04/12(木) 22:11:19.82 0
オレもわからん
ちょっとアガンベンから借用しただけ
36 :
考える名無しさん:2012/04/12(木) 22:41:04.48 0
我問是何故?
37 :
考える名無しさん:2012/04/13(金) 00:36:52.92 0
だから
ゆえに
WHY?
なぜ何故ということを問うのか
それゆえに
それはっ、潜水艦だったからー!
a
44 :
名無しさん:2013/01/11(金) 05:46:39.94 0
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf
45 :
ネム:2013/01/23(水) 01:28:31.82 0
こんなとこにレスしてるんだな
思い出した
モノの刻まれが情報の黒板であるなら
アクセスできなきゃ、それは実在でない?
いや、神に記憶なんてない
46 :
ネム:2013/01/23(水) 01:36:40.73 0
時の刻印はそもそも、幻想的なものだ
モノの刻まれはそれ自体、実質として何も語れない
過去が幻想であるからこそ、それは現在に表わすのだろう
47 :
ネム:2013/01/23(水) 01:48:18.69 0
この記憶は私にアクセスしているのだが
もはや、それはオレに固有の事実ではない
1度きりというのは・・・とても難しい
48 :
ネム:
>>32 何が貴方のもので、何が貴方のものでないといえるだろうか?