1 :
考える名無しさん:
人の認識の限界は何か、を考えている自分の目的は何か。
何々は何かを考えてる自分の目的は何か。
それ考えて何の意義がある!意義のない思考はうんちだ!
2 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 04:51:36 0
みんな納得して書きこめないか。完全勝利だな。
たった三行の文字列で人を納得させられると思うなよぉ
4 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 05:00:18 0
何か反論はある?無いようなので完全勝利という事で
哲学的問題はたった今完全解決した。
あぼーん
6 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 05:03:36 0
日本語でおk
古今東西の哲学的疑問はたった今解かれた。
未来永劫哲学的問題は生まれないだろう。
7 :
茶柱 ◆S//////.kw :2011/02/19(土) 06:28:36 O
西洋の哲学とは、常にキリスト教的神に向かう超越の運動を目指すものであった。
弁証法的過程は、命題の矛盾性と統一を繰り返し、相対性と絶対性の一致という精神の無限性を表現している。
これが哲学における全論理学であり、神をもたない者にはなんら意味のないものである。
8 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 12:26:20 0
↑
全然違う。
ネオプラトニズムとか知ればわかるけどそのベースはキリスト教なんかじゃない。
非論理の領域の存在に便宜的に神という名詞を与えたという方が近い。
実は宗教のベースには純粋な哲学があることが多い。
そのベースは仏教だろうがキリスト教だろうがほとんど変わらない。
非知に向かう思考は自ずと似る。
9 :
ヘヴィメタル ダニエル・カール:2011/02/19(土) 13:07:44 0
おーれ、人の上に立つ人間だから、
尻に敷けば言うことを聞くと思う。
権威って役割を演じてるだけでしょ。
上に乗っただけだから、降りれば許して貰えるし、
死んだら奈落の底に行くと思う。
10 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 21:46:48.88 0
哲学は考えること自体に意義がある。そこが建築学等ほかの学問と違う。
これが理解できないということは哲学が全く理解できていない証拠。初歩から勉強し直すか、それでも理解できないようなら、哲学はあきらめてもっと実用的な学問をめざした方がいい。
実践を主とする「霊性哲学」なんてのもあるけどね。
日常行為を主とする「波平哲学」なんてのもあるけどね。
波平への粘着を主とする「純一統一理論」なんてのもあるけどね。
14 :
考える名無しさん:2011/02/19(土) 21:59:35.21 0
>>11-13 それらは全部とって付けただけの中途半端な思想モドキであり、
とても哲学と呼べるシロモノではありません。念のため。
それはない、哲学が目的はないというのは、明らかに間違っている。
アリストテレスも問われた疑問に答えられなければ支配階級の地位が脅かされるから
やたら人が考えそうな事を考えて分かるように準備していたにすぎない
つまりアリストテレスの疑問それ自体の目的はアリストテレスが自分の地位を
脅かされないように考えてる対処法に過ぎない、彼の哲学内容はそういう原理から
自己中心的で独善的な内容が多い。
考える事自体に意味があると言ったら、考える本人に意味があると言ってるのと同義
哲学は本人の地位を守るためや自分に都合のよい社会に作る為に作られた
偽りで固められた独善体系に過ぎない、現代において哲学など存在しない
哲学は科学に分岐されそれらすべては誰かの何かの役に立つ実学だ
その分岐の定義を定める哲学の過去の役割でさえ、これに役だっている以上は
実学だ、思考それ自体に意味があるなんていうのは、哲学と言えば自分がインテリ
になった気分で初学問を身に付けたとでもいう傲慢な自己陶酔にすぎない。
17 :
ヘヴィメタル ダニエル・カール:2011/02/21(月) 01:15:09.45 0
おーれ、考古学が嫌いじゃなくてさあ、先人が残した歴史を粗末にする奴には憎しみを覚えるー。
過酷な人生を送って来たからさあ、不吉な発想をすることが多い。
高校の時に苛められたから、反動で、デス系のファッションや悪で生きて行こうと大学デビューしたー。
得意技は暗殺、テクノロジー犯罪被害とか。暗号読解や検死に興味あるー。
変な顔せずに、クールに悪い所を指摘するキャラを目指してるー。
どこか、俺の一部を輝かせる力がすごいと思う。
リスペクトする人に、愛されたり、易しくされたいー。
19 :
考える名無しさん:2011/02/23(水) 21:49:56.73 0
p7u
人はなぜ生きているのか。
21 :
迷いネコ:2011/04/10(日) 21:30:59.10 0
>>1 >人の認識の限界は何か、を考えている自分の目的は何か。
それは、『自己満足』です。
>何々は何かを考えてる自分の目的は何か。
それも、『自己満足』です。
>それ考えて何の意義がある!
ようするに、「『自己満足』できる」という「意義がある」のです。
22 :
迷いネコ:2011/04/10(日) 21:33:50.09 0
>>20 >人はなぜ生きているのか。
それは、「『自己満足』のために」生きているのです。
絶対確実な知識とは一体なんなのか
24 :
考える名無しさん:2011/04/11(月) 01:28:46.46 0
25 :
考える名無しさん:2011/04/11(月) 04:51:06.12 0
>>24 判るか? これは地獄絵図って言ってな? 黒蝿地獄って言うんだぞ。
どうしようもない奴に無理やり食らわせるもので、在日朝鮮人が悩む方法なんだ
正気の奴の生きる指針には何にもならねえんだぞ。
いいか、間違えんじゃねえぞ?
26 :
迷いネコ:2011/04/11(月) 09:31:52.37 0
>>23 >絶対確実な知識とは一体なんなのか
一般的には、それを『真理・本質』とか、言うのだと思いますがね・・・。
27 :
ヘヴィメタル ダニエル・カール:2011/04/11(月) 11:59:09.58 0
お〜れ、イモはこっちの奴だ、逆はオカマだキャンディーだ、狂人は隣の奴だ、
女は子作り・男はガキだって、人のせいにばっかりしてたら、
俺のアイデンティティーが何もない、思い出せない奴になっちゃったよ
っかしいなあ、俺って誰だっけなあ
俺のことをアピールしたいから、こっそり、ド派手にしておきますね
あれ?
究極の哲学問題って哲学の存在そのものを疑うことじゃねぇの?
29 :
激モテ ダニエル・カール:2011/04/19(火) 06:24:27.04 0
今日も同じ時刻、同じ電車に来たな
今日も来たってことは、パブリックな空間で、開けっぴろげで恥ずかしい思いをさせられたいんだろ?
毎日、乗る電車で、乗る車両も変えもせず、私に知られるなんて・・・
こんな美味しい落ち度・・・
濡れてないけど、喜びの声を出してるのを聞いたぞ〜?
喜んでたら共犯だから・・・
こんな恥ずかしい思いをさせられるのは、喜んでるからなんだぞ〜、ん〜?
っはぁ〜、やられ放題で、俺にもシテくれないのか・・・
ん〜、俺を止められないのはお前のせいなんだぞ〜
ムハァ〜、美味しい〜、美味しい〜
モンスターハンターみたい!
30 :
考える名無しさん:2011/04/22(金) 22:23:49.84 0
>>1 そう思うなら考えなきゃいい。
>>10の言うとおりまったく理解していない。
風俗の逆襲か左翼の囮だったのか
心理学や社会学だと、上からお題を与えられてそれに取り組む、というベルトコンベヤから抜け出して
自分で問題提起する暇とかあるの?また、問題の見極め方とか教わるの?検証方法しか教わらないの?
自分が考えることが許されていて、それに時間と労力を費やす権利が与えられているのって哲学だけ?
33 :
◆.evM3C1oWM :2011/05/06(金) 09:49:22.88 0
万有の根源の理解、解釈
全体の把握
万物を貫く原理の合理的説明
別に思考に限らずスポーツでも恋人のことでも趣味でも神様のことでも何でも同じだと思う
自分を知りたいという衝動がその人に何かを働きかけさせる
下手に言うと殺人も自殺もそういう負のことですら自分を知りたいから行動したり考えたりしてると思う
なぜ知りたいのかというとエネルギーだから
人間のエネルギーは愛情
その波動が知りたいという衝動
それを実現させるための媒体が身体
その身体は、この現実世界に置かれてる
だから自分が愛情でありエネルギーだとわからない
自分は身体だとしか考えられない
そこから疑問が沸く
>>0自分の認識の限界は何処だろう〜って考えてる自分の目的はなんだろう???って
そうやって鏡に向かって考えてるのが自分
あぼーん
36 :
聖☆シャイア・ラブーフ:2011/05/06(金) 12:52:12.63 0
天皇陛下に判らないなんて言えるか?
ない
それは本当じゃないってことだよ?
結局本当の紅白は、機械化の推進の是非か。新しい問題・別分野の問題ではないのだな。
機械化ではなく自動化か。
人間の限界は小さなもの
しかし、人間は他人の考えを理解できる、技術を受け継ぐ力がある
40 :
激モテ ダニエル・カール・藤井:2011/05/11(水) 16:42:23.57 0
決められたレールに乗りたくないから
それが俺の流儀だ
42 :
激モテ ダニエル・カール:2011/05/11(水) 17:05:58.10 0
俺の季節がやって来た
俺もレールに乗りたくないから、俺について予言されたことが
はずれるように、はずれるように、生きてきたつもりだ。
そんなくだらない目的のために、旨そうなものにも手を出さずにやってきた。
予言はべつに死を宣告しているものではないが、細々と、分岐点を
先に見せつけてくれてるんだよね。運命の宣告から逃れ、意志を介入させ
未来を変えることができるのかだけを考えて、いろいろな物を失ったね。
でも、もう、その予言から逃げられそうもない。
あのとき、まさか、そんなことが、の間を埋める出来事が、
現実にアホ面晒して起きてくるものだから。
意志なんて及ぶ所に分岐点はなかったみたいだ。
予言されたのは俺なわけで、どんなことかと言えば、たとえば、
あなたは予言ができますとか言われても、
ならば予言なんてせずに生きてやろうと俺は思うじゃないか。
あんたらのお仲間さんになるってことなのかい?
そんな気はさらさら無いね。そんな俺の意志の及ばないところで何かが決まっていく。
まーだ、一杯残っている。それがどのように消化されていくのか。
消化のされ方だけ、わかる。俺が、及ばぬものに、はめられていく形だ。
まるで主体性のない人間みたいだ。立ち向かっても逆イメージを得る。
身を任せれば、何も起こってないように見えるが、環境が進んでいく。
ぱっと見で、そう悪くはない未来が予言されているのだが、
現実的に考えて、まず到底無理と思えるのだから、実際問題生活は苦しくなる。
ほんと、余計な機会に遭遇してしまったね。と、過去も未来をも非日常として
扱えるほど安定した日常が未だ手に入らないのだから、今日もかなり余計な日だよ。
前進することに意義がある
考えることもよいほうへ向かうため
自分にとってはもちろん他人のためでもなければ社会の存続が危うい
社会は自分も、すべての人類にとっても必要なものだから大切だ
だからこそ自分のことしか考えない人間は抹殺されて然るべき
天災の責任を一企業に押し付けたり
するような、問題のすり替えをしてアレが悪いソレが悪いなどとのたまっていたり
被災者は悪くないだろう
だが他の人間もそんなものを望んでいたわけではない
誰が悪いわけでもないのだからこれ以上誰も責める道理はない
そういう悪を作り上げる人間性こそが罰を受けるべきものなのだ
罰は自分が先だろうが他人が後だろうが大した差などない
先に地獄で待っていればいい
命題:埼玉県。
55 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:14:16.91 ID:FwzRhW450
神奈川のクズは2ちゃんに書き込むなよ
埼玉以下だろ、人口以外は
民度低すぎワロシュ
273 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:48:07.69 ID:FwzRhW450
神奈川はクズだと思うけど
俺の彼女は神奈川出身横浜住みなんだよな(´・ω・`)
276 名前:名無しさん@涙目です。(関東)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:49:37.89 ID:4PnVzBLaO
>>273 貸してくれ
279 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:50:11.60 ID:FwzRhW450
>>276 えー
紹介ならしてあげる(´・ω・`)
284 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:53:02.41 ID:fdHBtdjs0
>>279 馴れあってんじゃねーよ糞埼玉
ホンマ、関東のクズの名にふさわしいな(笑)
287 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 19:53:38.98 ID:FwzRhW450
>>284 ああ、キチガイは高貴な埼玉にレスしないで
脳みそのシナプス死滅しそう
哲学って単純に心理を求める作業でしょ
>>34なぜ知りたいのかというとエネルギーだから
知的欲求=知りたいという気持ち。これは魂の郷愁だと思う。
もともと神と一つで全知であったものが切り離され、失われてしまった知を
再び追い求める。これが人間が普遍的に持つ知的欲求の原因。
そしてその知的衝動は愛=エロスという形で我々の人生に現れる。
だからあらゆる知的衝動は愛でありエロスであり人間もそこの住人であった
神の世界への郷愁なんだよ。
神よ、主よ、我がすべての罪をお赦しください。
"in the name of the Father, and of the Son, and of the Holy Spirit" Amen.
†
神よ、主よ、我がすべての罪をお赦しください。
"in the name of the Father, and of the Son, and of the Holy Spirit" Amen.
50 :
考える名無しさん:2011/11/03(木) 23:50:54.66 0
age
あぼーん
52 :
考える名無しさん:2011/12/19(月) 01:40:36.14 0
アメ、マンぎだろ?
どうなんだアメ、マンぎだろ?
どうなんだこら?
究極の哲学問題を知りたいですよねー!?♪。
あぼーん
あぼーん
<分からない理由>
1. 過去ログを読まない。
2. 読んでても肝心な所が見えてない。
3. 検索能力が低い。
4. そもそも検索する気がない。
5. 類推という概念がない。
6. それ以前に普通に頭が悪い。
<わからない詳細>
1. 読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6. 感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7. 逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。
YES → 【見つかった?】 ─ YES → じゃあ聞くな死ね
/ \
【探した?】 NO → なら、ねぇよ
\
NO → 死ね
57 :
考える名無しさん:2012/01/04(水) 19:28:51.16 0
哲学とは何か?
58 :
考える名無しさん:2012/01/04(水) 19:52:04.07 O
>>1 考えることを欲求としててめえの体内の物質を移動して消化させたいだけだろ。そしてそのためにまた考える。
59 :
考える名無しさん:2012/01/04(水) 22:25:03.35 0
そのあとは互いに六尺姿で威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、ハゲの胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。
さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。
寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みでハゲは快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。
2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後はハゲのチンポめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!
sage
61 :
名無しさん:2012/12/25(火) 22:42:24.04 0
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf
動物は生きるために世界を知ろうとする。
人間はもっとよく知ろうとするために考える。
文明が進歩してきて、必死に生きようとする必要がなくなり、
必死に知ろうとする必要もなくなる。
そのせいで生きる、知る、から遊離した考えが膨らんでいく。
そのおかげで、何の目的で考えてるのかわけが分からなくなる。
家に引きこもって考え込んでいても生きていけるほどの富を親の遺産で手に入れて、
ただただ自堕落に考え続けるようになる。放っておけば自堕落な人間は考え続ける。
哲学オタクの発生である。
63 :
考える名無しさん:2013/01/01(火) 11:01:28.11 0
大問題。恐ろしい事実に気付いてしまった。
なぜIT土方が大量に存在するのか。
IT土方とは、そもそも何なのか。単なる社会的な身分ではない。能力的な形状だ。
造詣に深いこと、慣れ親しんでいること、経験済みであること、訓練済みであること、理由はとにかくその視点を持っていること、
それらをこれからは「素養があること」と表現する。
哲学の素養がないままプログラミング言語を学んで、
ある程度まで使えるようになった人達が結構な人数いるような気がする。
あなたがプログラミングに始めて手を付けようと言うときに、そんな彼らから手ほどきをうけると、
「理解のきっかけが掴めない」、「おまえが使えることはわかるが、何を意味しているかわからない。」
「例が示されているが、結局何を伝えたいのか明確ではない。」
このような感じを受けるだろう。
根本の根本からそれを理解している感じがしないのだ。
では、プログラミングの学習経験のない人且つ哲学や集合論の素養がある人限定で、次を試してみてほしい。
・これからプログラム内で使う変数をvarで宣言します。
varで宣言された変数というものは、プログラムでは何かコンテンツを入れておく入れ物です。
var ウンコマン; このように『ウンコマン』という入れ物がプログラム世界に定義されて存在を始めました。
ウンコマン=ダニエル・カール・藤井; この代入によって、『ウンコマン』という入れ物に『ダニエル・カール・藤井』という中身がセットされました。
これを日常言語という文法上で使ってみると、「ウンコマンが死んだ。」ダニエル・カール・藤井が死にました。以上です。
これからが本題だ。Enumという語を、今上で挙げたvarのような感覚で理解してみてほしい。
理解をするために、ウェブで Enum を検索しまくってみてほしい。
そして、彼らの説明を吟味してみてほしい。
試した後に読んでもらいたい。
扱われるべき要素がどんな形だろうと、根本はデータとして全部同じであるはずだ。
その上で、その扱われるべき要素がどのように分別され、どのように別々に扱われるのか。
分けられたデータの形をそれぞれの集合として捉え、このプログラミング言語化されていない根底から
例えばEmunを端的に定義したものに巡り会えただろうか?
64 :
考える名無しさん:2013/01/01(火) 11:29:37.68 0
2048byte制限に合わせるために、試した後に読んでもらいたい内容が、ミイラ取りがミイラになっている。
これでは駄目だ。
試した後に読んでもらいたい。
何だかよくわからないままだが、何か特殊なデータの分け方、そしてデータの扱い方をするようだ。
だが、プログラミング言語の仕様上で、どれだけ沢山の異なるデータの形が存在していることにされようとも、
データはデータで全部同じなはずだ。一番最初の点として。
全部データは同じもの。だが、全部同じものとしておくと、後々困ったり面倒くさくなったりする。
だから、種類によってデータの形を分けていく。分けられたデータの分類種別については、
種別の個々をゲーム内のルールとして疑問なしに憶えておくことにしよう。そこにはつっかかる必要は生まれない。
だが、emun程度の概念となると、なぜ初歩の初歩、最初の原点からの説明で一発で理解を促そうとするページが少ないのか?
ルールとして鵜呑みにしたデータの形の分類は、それぞれをそれぞれの集合として把握することができる。
この集合の概念での理解は、プログラミング言語の上では記述される言葉として定義されていない。
このプログラミング言語化されていない根底から、例えばemunというものを端的に定義して簡潔に示したものに巡り会えただろうか?
65 :
考える名無しさん:2013/01/01(火) 11:57:50.39 0
そして次に、文法構造を習得対象とするプログラミング言語習得において、
日常言語による論理的説明による解説が、ある意味意図されて、ある意味必然的に避けられているという事態がある。
あくまで常識人の一般論のレベルでの話だ。
ここに現れるプログラマーとコミュ症の相関。
プログラミング言語習得のために、歪みを日常言語に置いた「結果」であるのではないか。
「いわなくてもわかる」「説明する必要がない」「できないのがおかしい」「慣れてないだけ」
これらの言い分は、論理構造を持つひとつの文法世界と、
また別に論理構造を持つひとつの日常文法世界との間に関連を持たせていない時点での理解の形だ。
日常言語同士でいうのならば、母国語は使える。他国語の翻訳はできる。だが同時通訳となると無理。この状態だ。
視点を変えて問題を捉え直すと、
プログラムや数式で理解できていることを、なぜ日常言語で表現できない?
完璧に表現することは不可能だとしよう。だが、近似とも言わない。
把握の方向として間違いである向きに壁を建てていく形で、それが表現される範囲を示すことは可能であるはずだ。
別言語上での表現に、完全なる対応関係を考えている場合、それは理解している主言語自体の理解すら不十分であるのではないか?
66 :
考える名無しさん:2013/01/01(火) 12:08:46.95 0
そして、もうひとつの重大な問題は、
浅い理解による情報共有でも、十分に社会・経済は、まわる、ということだ。
理解される概念が、それが何であるのかを深く知らぬまま使い、作り、流通させても、
その概念により形成されるシステムの一形態、社会や経済は問題なく存在できる。
67 :
考える名無しさん:2013/01/01(火) 12:25:25.26 0
もう一度、一つ前の問題を端的に言い直すと、
プログラミング言語上では、一字一句省いたり抜かしたりすることなく最初から最後まで余すところなく記述していくのに、
そのプログラミング言語仕様を説明する日常言語文章上では、
いきなりところどころが省かれて、定義も曖昧のままで済ませたことにして、なんとなくやり終わった感じで記述完了している
という驚異的なダブルスタンダードが超根本的な混乱を生んでいる、ということなんだ。
68 :
考える名無しさん:2013/06/17(月) 02:00:08.33 0
85 :「機械的唯物論」者 ◆DybO4SOPUZgU :2013/02/15(金) 00:19:11.74 0
いいですかハンニバル=波平さん。
再度確認しておきましょう。
(内容が「苺一句同じ」なので「セルフコピペで失礼」いたします・・・ということになります。)
「(この)陰茎は(現在の瞬間も)膨張している」・・という「当たり前の事実」でさえ、
「言えないようにしたい」という「犬さんのような言論禁圧主義者」さんたちが実は
この世間を「支配している」ということが「真実」なのです。
犬さん自身は「何もレスを返す能力がない」のですが、「記秋的唯物論者がレスしたら手マンしろ」
という「心の中の親分の命令」に逆らうことが出来ずに、四六時中このスレを見張っていて、
「自分でいけないようならば手マンしろ」と言われたように、機械的に手マンしてこのスレを
オーガズムに追い込もうとしております。
まさに「知の手マン」の助けをしているという自覚無しに「親分の言うとおり機械的に動く」
ことで、やっと「生きている意味」を見いだすことが出来る・・という「観念論の犠牲者」は結構多数
居る・・ということです。
誰も読みたくもない(自分でも読みたくもない)単調な「犬殺します」とかの駄文を見て「手マンする地獄」
・・もまた(この世の)地獄の一つには違いない・・という眼で彼のコピペを見てあげることでもなければ、
彼は「失禁潮吹き」どころか「普通逝き」にも達成することは出来ません。
少なくとも「手マン」は出来るのですから、彼は「ソフトバンクのお父さん」と同等(以上?)の「人間」
・・だと推測できます。(これには相当「反論は有るかもしれませんが・・)
本日は脳内睡眠物質の蓄積により就寝させて戴きます。
「恐怖」という感情は全て何らかの「コントラスト」によって生み出されている