1 :
考える名無しさん:
フーコー「アッー!」
2 :
考える名無しさん:2008/09/15(月) 01:50:42 0
-─-
/ `ヽ
/:. ..:::::ヽ
,'::::.. ..::::::: .::.
l:::.. ...:::::_,.. -‐、 ::.
| ,. -─ェャ--fュxィェァミ、r>==y⌒',
__K.≦そ為 弋`ー=-ヌ、 {r'^i }
{r、ヽ,, __,. , ミ¨¨ ゙`` |ミi l | アッー!
. } f i' /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ 小r'.ノ
ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー'
ーtバ'弋_ェェェェェァ' l: .;::.:|
ヽ冫 =- ‐ / :/::/r「ヽ-、
\ヾ, ,.....,......,.ィ,:ノ:::/ トr'三ヽ、______
/三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三
相撲協会は人殺し時津風組を解散させろ
まあ大麻で追放処分はいいとしてだ、
人ひとり殺した部屋が、時津風の看板を変えることすらなく存続してるってのはどうよ?
人殺しが大麻吸うよりはるかに微罪となってしまう
運知饅の巣窟、これが日本なのか?
オウムですら、表面的には名称変えてるのにww
相撲協会はオウム以下の外道集団だなwwwwwwwwww
殺された斎藤さんの遺族にとって、時津風の名前が存続していることが
どれほど苦痛になっているか考えろ
スカルファック
スカルファックで寿命を縮めたってのはマジ?
人類の可能性に挑戦したあげくの殉職じゃん
スカルファックは入れる方だろ頭的に言って
それでエイズ感染率が上がったんじゃね
8 :
考える名無しさん:2008/09/18(木) 22:22:31 0
age
9 :
考える名無しさん:2008/09/18(木) 22:42:08 O
アー!禿げてる、ゲイ
松岡正剛氏が、こんなことを書いてるな。
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0545.html ところで、ぼくがパリのフーコーの家を訪れたのは1978年のことである。
スキンヘッドのフーコーはとっくりの白いセーターを着ていた。精悍で、笑顔がめちゃくちゃ
魅力的だった。ただし通訳を頼んだS君のフランス語ではぼくの日本語がほとんど通じなか
ったため、当初予定していたインタビューはあきらめ、われわれは雑談に興じた。
やがてフーコーはぼくを誘ってどこかへ遊びに行こうと言い出した。ぼくがどうしようかと躊っ
ていると、フーコーは「みんな一緒なんだよ」と言って、別室に声をかけた。このとき記憶に
まちがいがなければ別室から出てきた男ばかり数人のうちに、かの『ぼくの命を救ってくれ
なかった君へ』のエルヴェ・ギベールが交じっていた。浅黒い褐色の男もいた。
それで、ワーッと威勢よくみんなで出掛けようということになったのだが、S君が勢いに押さ
れたのか、ヤバイと思ったのか、時間がないと言い出した。S君がいなければ雑談もできな
いぼくも、これで諦めた。
もし、あのまま遊びに行っていたら、どうなっていたか。そこは当然にゲイの溜まり場のよう
なところだろうし、そこで何がおこっていてもおかしくなかっただろうから、ぼくのその後はど
うなっていたかはわからない。この話をすると、みんながみんな「へえ、そうだったんですか。
それは危なかったですね」と言う。
そうなのかもしれない。しかしその一方でフーコーを、このような局面がありうるという立場に
よって、すなわち「男たちの真の友情」とはどのようなものなのかという立場によってフーコー
を見ることも、ますます重要になっているようにもおもわれる。
フーコーは実に多くの男たちと「真の友情」を結んだとおもわれる。教員試験仲間のジャン=
ポール・アロン、作曲家のジャン・バラケ、映画作家のエリック=ミハエル・ニルソン、そしてロ
ラン・バルトとも愛しあい、別れた。エルヴェ・ギベールは、フーコーのそうした「真の友情」が
ときにそうとう乱れたものにっていたことを暴きもした。しかし、フーコーのゲイの日々はいまこ
そ読み替えられるべきである。
11 :
考える名無しさん:2008/09/19(金) 15:17:02 O
なぜいまフーコーなのか
12 :
考える名無しさん:2008/09/19(金) 15:29:17 0
13 :
考える名無しさん:2008/11/08(土) 01:31:21 0
-─-
/ `ヽ
/:. ..:::::ヽ
,'::::.. ..::::::: .::.
l:::.. ...:::::_,.. -‐、 ::.
| ,. -─ェャ--fュxィェァミ、r>==y⌒',
__K.≦そ為 弋`ー=-ヌ、 {r'^i }
{r、ヽ,, __,. , ミ¨¨ ゙`` |ミi l | アワビには興味ないんじゃよw
. } f i' /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ 小r'.ノ
ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー'
ーtバ'弋_ェェェェェァ' l: .;::.:|
ヽ冫 =- ‐ / :/::/r「ヽ-、
\ヾ, ,.....,......,.ィ,:ノ:::/ トr'三ヽ、______
/三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三
ヘ-+------+--+-----+ヽ_
/:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
/ ̄\::::::|:::::/:::......-―――--..........__/:::::::::::::::\
┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄ ^ ヽ、:::::::::\
ヽ::::::::::::::::::::::::::::/ \::::::::ヽ
ヽ:::::::::::::::::::::::/ :::: \:::::ヽ
ヽ::::::::::::::::::/ :::::::: \::::|_
):::::::::::::::| ::::*::::: ヽ:|::::ヽ
/::::::::::::::::| ::;;;;: l::::::::ヽ
/::::::::::::::::::| ノ::ii:ヽ l::::::::::|
|::::::::::::::::::::| l:::;リ:::l: ::::::::::::::: |::::::::::::|
|::::::::::::::::::::| l::::;リ:::l: -=・=- |
|::::::::::::::::::::| l::::;リ:::l: ヽ
|::::::::::::::::::::| ヽ::::;リ:: >
|::::::::::::::::::::| /
|::::::::::::::::::::| 3
フーコーは、マソコを見ずに死んだのかな?
16 :
考える名無しさん:2008/11/10(月) 19:19:45 0
アッー!
アッー!
アッー!
アッー!
アッー!アッー!
アッー!
アッー!
アッー!アッー!
アッー!
アッー!
17 :
雀蜂の巣:2008/11/10(月) 19:41:28 0
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
18 :
雀蜂の巣:2008/11/10(月) 19:43:21 0
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
19 :
考える名無しさん:2008/11/10(月) 19:45:22 0
はるばる妊婦がおって来るのかw
20 :
考える名無しさん:2008/11/17(月) 04:28:00 0
-─-
/ `ヽ
/:. ..:::::ヽ
,'::::.. ..::::::: .::.
l:::.. ...:::::_,.. -‐、 ::.
| ,. -─ェャ--fュxィェァミ、r>==y⌒',
__K.≦そ為 弋`ー=-ヌ、 {r'^i }
{r、ヽ,, __,. , ミ¨¨ ゙`` |ミi l | アッー!
. } f i' /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ 小r'.ノ
ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー'
ーtバ'弋_ェェェェェァ' l: .;::.:|
ヽ冫 =- ‐ / :/::/r「ヽ-、
\ヾ, ,.....,......,.ィ,:ノ:::/ トr'三ヽ、______
/三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三
21 :
考える名無しさん:2008/11/20(木) 01:46:48 0
_,,-i、
_,,―''"` ゙l, __
_,,-‐'″ ゙l、 /| `゙'''ー-
,,,,-‐"` _ |、 ,i´l゙ .l゙
.,,-''"` _,/"| ,li、 丿 .l゙ ,l゙
..〔 _,,,-'"゛ .| ,"|、 ,/ │ │
`ヽ .,,-'"` ,,,-, ,l゙ │ ゙l、 ,/ ,| ,i´
ヽ ,/ ./′ ゙ッ′ 丿 .゙l ,/ ,l゜ │
゙'ヽ、 ヽ .,/_,,,,,,,,-←i、 ,,-‐i、 丿 l゙ ,l゙
`'-,、 ゙i、 .,,/` ゙l | .゙l ゙l ゙l .,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,ィニ,,,,,,,、 .| ./
`'-、 ゙l ゙レ、 ゙l .゙l .゙l | .| .l゙゙l | .| │
`''-| | \ │ .゙l ゙l .| .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
/ | `'i、l,--←'''''゙l / .l│l゙ ,,-ンシ广゛ l゙
丿 .| ゙'ミヽ.__,,,,-'" .,iト|│ ,,/ンシ'゛ .l゙ .|
,i´ / `!|、 ,l゙l゙|.l゙ ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
`'ヽ,、 .,/ ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙ .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
`'ヘ-,,,、 `'i、 ,lリ .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
`゙''ー-_ `ヽ .l|" ,,,il|リニン''″
`゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
`゙'"゙'゙″
22 :
考える名無しさん:2008/12/14(日) 02:03:27 0
|┃ ⊂ ∩ つ
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ∩ つ ⊂
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ⊂ ∩ つ
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ∩ つ ⊂
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::) 1分以内に全て揉みきれるかね〜?w
|┃ ⊂ ∩ つ
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ∩ つ ⊂
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ⊂ ∩ つ
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
|┃ ∩ つ ⊂
|┃ (::)(::) (::)(::) (::)(::)
いい加減にしたらどうかね、ぴかぁ〜タンw
24 :
考える名無しさん:2008/12/14(日) 04:12:13 0
ボボボンボンだろうね。ボンボボンだね。ボン。
哲学者・思想家の世界における同性愛者の率って、けっこう高いんですかね?
26 :
考える名無しさん:2009/01/10(土) 16:37:10 0
ノンケの男の人にありがちな「女性を利用して間接的逸脱を楽しむ」ってのがあるけど、じゃあ自分が逸脱しろって思う。
馬主とか芸子遊びって「男が男社会からの間接的逸脱を動物や女をつかってする」なんでしょう。
女性作家を変にもちあげてる学者の評論をみると「お前は馬主か」と思う。
当の動物や女がなんて思ってるのかはわからないけど気になる。
それからしたらフーコーの友情の話はいい話だ。
同性愛者だって実態は大差ないっつうの
28 :
考える名無しさん:2009/01/10(土) 19:59:31 0
そもそも「ものとことば」がずれているのがワルイ。
29 :
考える名無しさん:2009/01/10(土) 23:10:58 0
神は死んだ…とニーチェは言った。
まだだ…神はまだ終わらんよ!とマルクスとサルトルは言った。
しかしレヴィストロースは彼らの目の前で神を殺してしまった。
それを尻目にフーコーは男との真の友情に溺れていった。
30 :
考える名無しさん:2009/01/13(火) 19:55:15 0
そもそも日本にkamiはあってもGodはないからそんな苦悩は他人事。
31 :
考える名無しさん:2009/01/13(火) 19:59:31 0
ある日本人が日本のGodは「無」だと言ってたのを思い出しました
32 :
考える名無しさん:2009/01/13(火) 20:09:19 0
「無」?
道元が悟った座禅?
自分は「無」の境地にはなれない煩悩の固まりですから、法然と親鸞の浄土宗系にしか救われ
る道がないですね。
33 :
考える名無しさん:2009/01/13(火) 20:43:29 0
表徴の帝国
34 :
考える名無しさん:2009/01/31(土) 18:32:24 0
ジャイロフォーク、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>26
柳美里と姫井で両手に花。
36 :
考える名無しさん:2009/02/04(水) 17:27:25 0
「懲役13年」で使われている「絶対零度の狂気」は、
フーコーの「零度の狂気」から借用されたもの?
自分が思うに腐女子の発生源は、ふたつの極があると思う。それは、
1.管理社会の進行
2.幻想メディアの発達
「幻想メディア」つまり漫画とかアニメとか(多分2ちゃもそうだろうけど)
は「管理社会」を成立させ、人をオトナしくさせておくためのエサのひとつなんだね。
「幻想メディア」は「管理社会」と対極の相を描くから、「幻想」のほうが、
事実なんだと思い込んだりする。都合がいい。2chにもそういう奴がいっぱいいる
37は発生源じゃなくて促進剤だと思うよ。
生産する欲望ではなくて欠如の欲望
腐女子とはリアルゲイからはもっとも遠く、キモロリに近い存在
拝金主義とセットの逃避産業
腐女子とはリアルゲイからはもっとも遠く、キモロリか女装した団塊オヤジに近い存在
「壊れていく男たち」と「腐っていく女たち」で「ニッポン沈没」
アッー!
橋本治と対談して欲しかったアッー!
橋本は古代ギリシャ的同性愛は嫌ってたから面白かったろうな。
48 :
考える名無しさん:2009/04/13(月) 16:11:29 0
キーワード【 スカルファック ゲイ 時津 幻想 逸脱 友情 無駄 】
キーワード【 逸脱 アッー 辻川 フーコー スカルファック ゲイ 無駄 】
49 :
考える名無しさん:2009/04/13(月) 17:42:58 0
ブスに罪はない。ものを分かったブスならおk
ブスの末路の腐女子はゴキブリと同価。
女である事を恨みながら幻想に逃げて現実と混同、
人に妄想を押し付けるのが馬鹿の一つ覚え。否定されれば発狂
腐女子くずれのオバハンなんてもっと最低で人間ですらない。
ブスの最終形態だから人権いらない。駆除対象。
調教すれば人間の普通のブスに戻せる場合がある。
50 :
考える名無しさん:2009/04/13(月) 18:00:41 O
おまえらいくらわからないからって嘘ついてんなよ?うそだって繋がれば嘘のまま通る。それにしてもいくらわからないからって何にも肝心なことしねえんだな男も女も
腐女子文化ってほんとうにくだらないと思ってるんですけど。
52 :
考える名無しさん:2009/04/27(月) 05:36:09 0
<お知らせ>
,、 ,,r‐---、,_ .,=@
.|`゙'ー、,、 ,/゜ ,/”,メ-,,、
l゙ `'''ー、,,, _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│ │
`''ーi、 │广''ー、 __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、 .l゙ l ,i´ 丿 |
| .广''''"," ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙ | ,/ /′ ,i´
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,| ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'" ゙l │ l゙ l,i´ .,/ ,,i´
│ l゙ .l゙ .l゙| .|.l゙ l゙ /` .,/ ,! .l゙ ,l゙ ″ /` .,,i´
.l゙ .l゙ ,l゙ / ゙l .″ / .l゙ l゙ ./ ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
l゙ | .| | | ,i´ | ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l .T"`
.| l゙ l゙ .l゙ │ / \,、 `^ ._,/` │ .│ | |
l゙ .| .| l .―''″._,,,,--'““''~` .(,,,,_l゙ ゙l .|
│ .l゙ ←″ _,,,,―¬"゛ ` !,,、.|
,,,|,,-←―''''" ̄^ ゙゙''"
2006年4月より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられています。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。
53 :
考える名無しさん:2009/04/27(月) 05:43:22 0
こたえは出てるので会わせてください
54 :
考える名無しさん:2009/04/27(月) 05:55:00 0
会えない〜、夜の〜、囁きを。聴かせて〜今〜♪
あなたに〜、もう〜、罪は〜、ないと〜、言わせて〜♪
女の歴史とかいう人いるけど、男と同じくらいには女もバカなんだから、
口を開いたらドタバタ不倫劇かハーレクインだった・・ということは十分にありうる。
平安女流文学がエリートOLのミーハーブログと腐のエロゲーなんだから
エロとミーハー風俗観察以外は無理。
川久保玲はまあまあいいんじゃないか。
58 :
考える名無しさん:2009/07/14(火) 23:50:00 0
774 :考える名無しさん :2009/07/14(火) 20:30:42 0
お前だけはポモ原理主義者としてフーコーをコネくり回しながら肯定してくれると思ったんだがな!
775 :第三の波平 ◆JXLBbnYqTY :2009/07/14(火) 20:33:55 0
フーコーはポモじゃねぇーし
776 :考える名無しさん :2009/07/14(火) 20:52:40 0
あぁそうだな。ポモじゃなくてホモだったなw
('A`)
(| |)
| ●|
∪ ∪
ル・サンチマン™ のコピペの本質をあげるとすれば、
・ル・サンチマン™ のコピペとは退嬰的である
・ル・サンチマン™ のコピペとは非実用的である
・ル・サンチマン™ のコピペとは醜悪である
・ル・サンチマン™ のコピペとは理解不能なものである
・ル・サンチマン™ のコピペとはどこへでも出しゃばる
・ル・サンチマン™ のコピペとはデタラメである
・ル・サンチマン™ のコピペとはその場限りである
・ル・サンチマン™ のコピペとは細部にいたるまで必然性が全く無い
・ル・サンチマン™ のコピペとは環境を破壊する
・ル・サンチマン™ のコピペとは最低のものである
61 :
考える名無しさん:2009/12/27(日) 03:30:20 0
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ__ヽ :イ
,r' `ヽ、
,i" ゙;
!.(-=・=-)(-=・=-)
∧ ヽ. ヽニニソ / プルンチピプ?ヒャー?
てすてす
63 :
考える名無しさん:2010/04/16(金) 00:27:04 0
-─-
/ `ヽ
/:. ..:::::ヽ
,'::::.. ..::::::: .::.
l:::.. ...:::::_,.. -‐、 ::.
| ,. -─ェャ--fュxィェァミ、r>==y⌒',
__K.≦そ為 弋`ー=-ヌ、 {r'^i }
{r、ヽ,, __,. , ミ¨¨ ゙`` |ミi l | アワビには興味ないんじゃよw
. } f i' /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ 小r'.ノ
ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー'
ーtバ'弋_ェェェェェァ' l: .;::.:|
ヽ冫 =- ‐ / :/::/r「ヽ-、
\ヾ, ,.....,......,.ィ,:ノ:::/ トr'三ヽ、______
/三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三
557 名前: 考える名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/05/21(金) 23:48:00 [ 0 ]
大ざっぱにまとめて言うと、ホモセクシュアルという言葉で代表される時期、
ゲイ&レズビアンという言葉で代表される時期、そしてクィアという言葉で
代表される時期、この三つにとりあえず分けられると思うんです。最初の時
期は、19世紀の終わりに、医者が疑似科学的視線で「病理」としての同性
愛に勝手にホモセクシュアルというラベルを貼った(略)。それに対して、
1969年のストーンウォール事件ぐらいから、アメリカをはじめとする国
々で、同性愛者たちが、いままでずっと無視され抑圧されていた自分のアイ
デンティティを認め、それを社会に向かって公言し、(略)一種プライドを
もったアイデンティティの確認と権利獲得要求がそこに始まった(略)。
日本でも(略)、アカーが初めて1991年に「府中青年の家」という公共
施設の利用拒否事件に関する裁判を起こすということで、市民権運動がやっ
と始まった(略)。ある段階でアイデンティティを明確にしておくことは必
要なんだけど、それが外に対し、また内に対して、あまりに強い縛りになっ
てしまうと、本来的な性の解放や多様性を考えにくくすることにもなりかね
ない。その中で、むしろ、「クィア」という言葉が出てきた(略)。「クィ
ア」は「ストレンジ」に近いですから、あえて日本語で言えば「変態」だと
思いますね。(略)
しかし、みんながそれぞれ違うクィアだと言いだすと、今度は運動として
まとめることが非常に難しくなる。(略)すべて開かれていて多様で流動的
だと言ってしまうと、やっと見え始めたばかりの性的マイノリティに対する
差別の問題をぼかしてしまう恐れもある。そういうことを考えながら、クィ
ア・セオリーのもっている理論的かつ実践的な可能性をみていくことが重要
だろうと思います。
「討議 レズビアン/ゲイ・スタディーズの現在」
(『現代思想 臨時増刊 レズビアン/ゲイ・スタディーズ』1997−5、浅田彰の発言より)
<お知らせ>
rー----、
rー--、 l゙ .,、 ヽ"''''''ー,、
l" `'、-,,-‐'''"l゙ l゙""'''i i "ー、
''゙゙''゙゙゙`l゙ r--、 ヽ l゙ / / ノ .,,}}
l .| ゙l | l゙ ''゙゙'''" ノ ,,,.}}
゙ ,l゙ |゙ ,! l゙ / /''゙""i "i ,,;"
.| ! ノ ,l゙´ / / ノ |. ,,,.,,r''″
/ ./ / / ,,/ /,,,,,,,,ノ /""
/ ー''" ,/'''"/___,,,,,ノ
"""ー―--ー"
[公正]
2008年3月より、TDNスレには上記のDBマークをテンプレに張ることが義務付けられています。
DBマークの無いスレを立てた場合、DB巨大AAで警告となります。
>>64を通時的にまとめると、
時期、時代 |同性愛の呼称(自/他称)
_________|______________
19世紀終わり |ホモセクシュアル
|
1969年 |レズビアン/ゲイ
1991年 |レズビアン/ゲイ(日本) クィア
|
となるだろう。
国家|国民
__|___
市場|自由
|
という、の共時的な柄谷の交換図と対応させると、
ホモ|レズ/ゲイ
__|____
クィア| X (多様)
|
(当事者)
のようになるのではないか?
(「当事者主義者」をとらない浅田はすべてのポジションを移動しているように思える。)
当事者主義者(=パゾリーニの自由間接話法を具体的には考えるとよいかも知れない)をとらない浅田は、
かといって人権問題として国連で訴えかける有効性等も否定はしないだろう。その点は最近国連を重視す
る柄谷とも重なるはずだ。
68 :
考える名無しさん:2010/07/13(火) 01:28:09 P
-─-
/ `ヽ
/:. ..:::::ヽ
,'::::.. ..::::::: .::.
l:::.. ...:::::_,.. -‐、 ::.
| ,. -─ェャ--fュxィェァミ、r>==y⌒',
__K.≦そ為 弋`ー=-ヌ、 {r'^i }
{r、ヽ,, __,. , ミ¨¨ ゙`` |ミi l | やらないか
. } f i' /`ャ,ァ=ア´ ヽヽ 小r'.ノ
ヽ!イ { 、__,.,_,.rr=rャ豸 } .:: .:lー'
ーtバ'弋_ェェェェェァ' l: .;::.:|
ヽ冫 =- ‐ / :/::/r「ヽ-、
\ヾ, ,.....,......,.ィ,:ノ:::/ トr'三ヽ、______
/三三三三三三| ヽ二二二.// //三三三\三
. /三三三三三三三|\≧::::::::: < / /三三三三/_三
/三三三三三三三:ノ/ィ<辻川||\_/三三三三三/三
アッーとかウホッとか言ってる奴って、総じて馬鹿
>>72 馬鹿だと思う奴が居るスレに粘着してるのか?
馬鹿は普遍するから
75 :
考える名無しさん:2010/07/22(木) 18:27:44 0
すごいズレだな
粘着も同レベル
77 :
考える名無しさん:2010/07/28(水) 16:23:21 0
同性愛者としてのミシェル・フーコーを正面から扱った作品はあるの?
78 :
考える名無しさん:
カミーユかわいい