126 :
新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6 :
kyrieは2chでバンド組んでプロ目指すの諦めたのか?
虚像が「虚像の虚像」でない、虚像の虚像の虚像でない、とどうして言えるのか。(笑)(
128 :
kyrie@鬱病 ◆.RYdSpBfEI :2008/09/01(月) 21:38:17 0
>>126 あんたどなた??
よくもまあ昔の俺を知ってるなw
バンドは諦めたよ、その代り文章で食っていくか、それかサウンドクリエイター目指すために大卒後専門行こうかと
思ってるょ
院も行きたいな
>>127 なにがおかしいの??
どう見てもおかしいだろ
130 :
新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6 :2008/09/04(木) 08:16:56 O
楽器・作曲板でゲテモノ曲量産して散々叩かれまくった挙げ句
あれだけ自信満々だった音楽活動を挫折
今度は哲学板で言葉遊びのオナニー本を出版しようという
131 :
新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6 :2008/09/04(木) 08:19:10 O
下らない意味不明な言葉遊びやるんなら
心理学板にでも行ってセラピー本でも書いたら?
132 :
新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6 :2008/09/04(木) 08:22:37 O
134 :
考える名無しさん:2008/09/04(木) 21:52:11 0
>>90 貴君のおっしゃる「命令」は単なるWilleでしょ。
自由意思についてならライプニッツでお腹いっぱいでちゅ
135 :
考える名無しさん:2008/09/04(木) 21:56:22 0
>>89 有るものは無く、無いものは有る
もちろん大乗仏典くらい読んでますよね?
136 :
考える名無しさん:2008/09/04(木) 22:26:00 0
>>67 >連続性の概念がそもそも生まれたのは、言語学的に了解的に先天的に区別されていた諸々に対して、
>その区別が
>恣意的だと考えたからではないのかな?
その連続性を保っているのは実体Substanzがあるからであって,
そのうえで言語が成り立っているのでは?
「言語学的に了解的に先天的に区別されていた諸々」という言い回しには
疑問を感じる。a priori な「諸々」とは具体的には、「いくつ」挙げられますか?
もしかしたらKantのKdrVのカテゴリー(範疇)論のことですか?
137 :
考える名無しさん:2008/09/04(木) 23:00:27 0
>>130 そういう経緯があるのね。お洒落哲学「家」気どりかぁ。
138 :
新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6 :2008/09/05(金) 00:00:16 O
2ちゃん発バンドメンバー募集って言いながら
加入しようとしたメンバークビにしまくって顰蹙を買ったただのオナニー野郎
それがkyrie
本当の意味でイってる
バンド募集の時に使ったコテハンとトリップをそのまま
使っちゃうあたりがもうだめぽな感じだ罠
何が目的かがよくわかるかんじで
>>44-108の批判はずばりだったわけだ
140 :
kyrie ◆.RYdSpBfEI :2008/09/05(金) 15:51:16 0
>新世界のネ単 ◆BMK/kspEy6
わざわざ宣伝ありがとぅ
まだあのスレあったとはなww
音楽は諦めてないょ
ただバンドを諦めただけ作曲は今でもやってる