レイプされる側は隙があるから仕方ないんですか?
それともヤる方が悪いに決まってるんですか?
男→女のケースが大半でしょうが、こだわらず議論願います。
「銃が人を殺すのではない」「人が人を殺すのだ」
「華美な衣服で誘惑する女という外的要素が男をレイプに駆り立てるのか」
「目の前の女への抑えがたい衝動という内的要素が男をレイプに駆り立てるのか」
はてさて
知らずに山下公園を夜、歩いているとゲイにケツを掘られた。
はてさて…
本番なしの風俗なのにお客が挿入。
はてさて
別れた旦那が子供の親権を盾に体の関係をせまって来て断れなかった
はてさて
その疑問、私純一がお答えしましょう。
まずは、疑問をこの様に変換してみましょう。
パクられるしろうとは隙があるから仕方ないんですか?
それともパクるぴかぁ〜が悪いに決まってるんですか?
ぴかぁ〜→しろうとのケースが大半でしょうが、こだわらず議論願います。
これだけ見ると、ぴかぁ〜(男)が悪いということはハッキリしています。
ぴかぁ〜はこう言うでしょう。
ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる隙があるから仕方ないんや〜」
と、罪を逃れようとするのです。
ですから、ぴかぁ〜の発言自体、犯罪を犯したことへの言い逃れという部分は否定できませんね。
レイプは被害者が悪い?加害者が悪い?
>レイプされる側は隙があるから仕方ないんですか?
>それともヤる方が悪いに決まってるんですか?
被害者が悪いか?加害者が悪いか?言われたら、被害者が悪い。と。言える訳がないです。
>レイプされる側は隙があるから仕方ないんですか?
一体この世の人ってのは、どんだけ武術の達人ばかりなんだ。っちゅう話。。。隙の無い奴なんてこの世に居るんだろうか?
>それともヤる方が悪いに決まってるんですか?
悪いでしょうな。同意無き性的干渉は男女に限らず、ダメ。と言う事だし、法的にどうこうと言うより、それは納得出来るものなので、
個人的にも、それはダメ。
もし、これが、空想上の話では無いのでしたら、今すぐにでも産婦人科に行って下さい。
いきさつをちゃんと話して、しかるべき処置をしてもらったら。
訴える!と、いう。強い意志は別に必要ではありませんので、「こういう事があったのですが・・・」と。
相談をしに警察を尋ねて下さい。
(もし。万が一の事があった場合。そして。中絶する場合に、証明が必要になりますので、その為にも警察へは行って欲しいのです。)
※残念ですが、私は、普段。ハンドル付で、ものを打つ人なので。(いい加減な事も、結構打ってしまうので。)
更なる質問にはお答え出来ませんので、ご了承下さい。
私としては、これが、例え話である事を祈るばかりです。。。
すべてを内的要因に帰するのなら、銃社会を肯定することになると思うのですが
また、イスラム圏の女性はなるべく男性に性をアピールしないように
体をベールで覆っていますが、
そのような社会と、日本のように女性が裸に近い体をさらす社会とで
レイプ事件の数は変わってくるのでしょうか?
女性がきれいになりたいという欲望は、
男性にレイプをうながしている一つの原因になっているのではないでしょうか?
ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる隙があるから仕方ないんや〜」
つまりは、この男性側の主張をどれだけ認めるかというところに、性犯罪か否かが
分かれるということでしょう。それ以前にどういう経緯でこういう発言が出てくるのか、
考えてみなければなりません。
しろうと 「パクるぴかぁ〜が悪いに決まってる」
女性側のこの主張も入れて考えてみましょう。
昔から、女性は罪深い性だと言われています。
もちろん、今のフェミニズムはそれを男性優位の社会が産んだ誤解と解釈しますが、
人間が男と女で構成されている以上、避けられないことがらというものも
ありえると思うのです。社会がとどこおりなく潤滑に運営されていくには
女性に耐えることを強制したほうがうまくいくということもありえると思います。
個人を優先するか、全体を優先するか、これからどちらを優先する社会が生き残るか
それによって答えがでていくと思います。
まず、多くの性犯罪は権力の内部で行われます。
例えば、西部の堤は部下の妻や息子の妻に子供を産ませています。
宮台の性犯罪は塾講師や家庭教師の立場を利用したもの等ですね。
ぴかぁ〜の性犯罪の場合はどうでしょうか?
しろうとに対しての権力関係というのは、しろうとが上ですが、
ぴかぁ〜はそれにも関らず性犯罪を犯していることになります。
しろうとの持つ魅力的なものにとりつかれて、ぴかぁ〜が性犯罪を犯してしまうのです。
そして、ぴかぁ〜は言うのです。
ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる隙があるから仕方ないんや〜」
しろうと 「パクるぴかぁ〜が悪いに決まってる」
この発言であると、しろうとの方が正しい様に思えますね。
ぴかぁ〜がしろうとの理論をパクる(性犯罪)という場合、
面白いのはぴかぁ〜が明らかな性犯罪(パクリ)を犯しているのに案外罪に問われないという点です。
別のスレから、その模様を引用してみましょう。
ぴかぁ〜の犯罪について言及されないのは何故でしょうか?
@ 哲学板住人は、ぴかぁ〜が殆どの削除依頼を出している事を知らない
A 知ったとしても、それを確かめる程には私純一程には暇では無い
B 哲学板に直接的被害が出ていないうちはどうでも良い
太郎やポールの犯罪は、何故二酉や飲み屋メンバーに肯定されるのか?
@ 哲学板を高レベルにするという名目の内には犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一の思想が余程気に入らない
B そもそも私純一は敵の陣営であり、太郎やポールは二酉の仲間の陣営である
ここに面白い構造があると言えます。
それを検証する前に、もう何個か、材料を揃えてみましょう。
例えば、極楽の山本にも同様のトラブルがありました。
山本は交際していた女性を妊娠させたのですが、それを堕ろさせたのです。
女性側の話によると、山本とは呼ばれてからその場で性交渉におよぶということも
よくあったようで、妊娠したという話をすると、俺から金をとろうというのかという態度であったそうです。
もう1つ、山田孝之の話がありますね。この人に隠し子が居たということは皆さんも御存知だと思いますが、
この相手は山田の無計画な性交渉によって、妊娠してしまい、その子を産んだのですが、
その後、山田とは結婚せずにシングルマザーとしておそらくやってことになったと思います。
そして、更にもう1つ、島田紳助の暴力事件があります。私純一はこの事件は、
女性蔑視の問題も含まれていると思いますね。今はテレビに映ってますが、これも
男性優位の社会が成し得た技であると言えましょう。そして、ぴかぁ〜は松本紳助等にも
出演する、この島田紳助の態度には基本的に賛成であるという点です。
この点を含めて、最初の問題に戻ってみましょう。
ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる隙があるから仕方ないんや〜」
しろうと 「パクるぴかぁ〜が悪いに決まってる」
何らかの関連性があることが分かります。
それから、もう1つ、フェミニズム陣営の態度です。
上野千鶴子は宮台真司との対談で確か、アダルトビデオに本物のレイプ犯を出演させた
作品を上野千鶴子が褒めていたと思うのですが、この上野千鶴子はルーマン派等社会学徒が
支持していますが、私純一からすると、この上野は無能ですね。宮台もそうですが、
女性を性犯罪に遭わせる事象を如何なる理由であれ肯定するというのは、単なるイデオロギーに屈した
態度と言えます。イデオロギーとは男性優位のイデオロギーであります。上野千鶴子は、
社会構築主義であったと思うのですが、この人の相対的歴史観には誤りがあり、
フェミニズムにも期待はできないのです。私純一から言わせると、今の日本のこういうフェミニズムは、
東大教授である上野でも真にフェミニズムであることはできないという点です。ルーマン派も駄目ですね。
これに追従しているだけですから。
一般に犯罪は禁止への跳躍である。
赤裸々な姿は禁止の快楽、欲望を奪うが故に憎まれもし、また、さらなる禁止への跳躍を惹起する。
我々が求めるのは常に届かないところのものである。
美女なら顔だけでいいのは、その顔すら普段お目にかかれないからだ。
しかも日常生活でその欲望は不断に復活する。
ブスの妻をもてばその欲望は安泰である。
とはいえ美女でも日常的に接していれば、顔だけでは済まされない。
美女でさえ、周囲の男には気をつけねばならない。
肌を露わにした普通の女達は気をつけても気をつけたりえないのだ。
では、再び元の問題設定に戻ってみましょう。
ぴかぁ〜の性犯罪について皆から追究されないのは何故でしょうか?
@ 哲学板住人は、ぴかぁ〜が殆どの削除依頼を出している事を知らない
A 知ったとしても、それを確かめる程には私純一程には暇では無い
B 哲学板に直接的被害が出ていないうちはどうでも良い
太郎やポールの性犯罪は、何故二酉や飲み屋メンバーに肯定されるのか?
@ 哲学板を高レベルにするという名目の内には性犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一の思想が余程気に入らない
B そもそも私純一は敵の陣営であり、太郎やポールは二酉の仲間の陣営である
ここから色々と類推できますね。
余分な法律があるほうがいいのだ。
ぴかチュウだな。
ぴかぁ〜の性犯罪について皆から追究されないのは何故でしょうか?
@ 哲学板住人は、ぴかぁ〜が殆どの削除依頼を出している事を知らない
A 知ったとしても、それを確かめる程には私純一程には暇では無い
B 哲学板に直接的被害が出ていないうちはどうでも良い
即ち、
@ ぴかぁ〜が性犯罪を犯しているを知らない
A 知ったとしても他人事であり、それで動く純一程暇では無い
B 自分達にぴかぁ〜の性犯罪の被害が出ないうちはどうでも良い
太郎やポールの性犯罪は、何故二酉や飲み屋メンバーに肯定されるのか?
@ 哲学板を高レベルにするという名目の内には性犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一の思想が余程気に入らない
B そもそも私純一は敵の陣営であり、太郎やポールは二酉の仲間の陣営である
即ち、
@ (おそらく恋愛という名目によって)性犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一のフェミニズム思想の方が余程気に入らない
B そもそも私純一は真のフェミニストであり、太郎やポールは二酉の偽のフェミニストである
ぴかぁ〜の性犯罪について皆から追究されないのは何故でしょうか?
これは、次の様に読み替えられます。
「我々の社会の中でレイプ犯が出たとして、我々はどう行動するのか?」
@ ぴかぁ〜が性犯罪を犯しているを知らない
A 知ったとしても他人事であり、それで動く純一程暇では無い
B 自分達にぴかぁ〜の性犯罪の被害が出ないうちはどうでも良い
太郎やポールの性犯罪は、何故二酉や飲み屋メンバーに肯定されるのか?
これは、次の様に読み替えられます。
「我々の知り合いにレイプ犯が出たとして、仲間である我々はどう行動するか?」
@ (おそらく恋愛という名目によって)性犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一のフェミニズム思想の方が余程気に入らない
B そもそも私純一は真のフェミニストであり、太郎やポールは二酉の偽のフェミニストである
つまりは、こういうことです。
我々の社会の中でレイプ犯が出たとしても、我々は知らない振りをする。
そして、我々の知り合いにレイプ犯が出たとしても、仲間である我々は恋愛での弊害と考えるのです。
ここに問題があると言えましょう。蛇足ですが、この場合、純一のフェミニズム思想の方が気に入らないという
人が圧倒的です。これについても後で考えてみましょう。
では、
>>1のレイプ事件での是非についての問題に戻りましょう。
(男性側) ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる(性犯罪)隙があるから仕方ないんや〜」
(女性側) しろうと 「パクる(性犯罪)ぴかぁ〜が悪いに決まってる」
ぴかぁ〜(男性側)がしろうと(女性側)の理論をパクった(性犯罪)としましょう。
ぴかぁ〜はいつもそんなことをやっているのですが、仮にこれを私純一が世間に告発したとしましょう。
すると、どうなるのか?
@ ぴかぁ〜が性犯罪を犯しているを知らない
A 知ったとしても他人事であり、それで動く純一程暇では無い
B 自分達にぴかぁ〜の性犯罪の被害が出ないうちはどうでも良い
となります。
次にレイプ犯を多数輩出している、レイプ犯の知り合いに罪を問い質してみましょう。
@ (おそらく恋愛という名目によって)性犯罪は許され得るという思想
A それよりも私純一のフェミニズム思想の方が余程気に入らない
以上、この様な反応が、世間一般での性犯罪が起こった時の一般的反応であると
言えましょう。つまりは、皆さん男性優位のイデオロギーに染まっているのですが、
皆さん、それには気付いていないのです。
価値と欲望は不可能性にある。
一体どんなに他者にとって価値があろうとも、その価値は自分のところにはない。
それは常に、自分の範囲外にある。
憧憬である。
すると自分の範囲を絞るというのが、一つの幸福論になる。
例えばブスの妻のためにアリのように働き続けるというものがある。
この制限の中でこそ得られる、小さな幸福というのはいっぱいある。
野良猫にさえ愛情を抱いたり、パンを片手に鳩と戯れたり、
釣り銭が百円多かったりするだけで、
幸せな感覚を味わえるというものだ。
閉鎖性に価値がある。
開放的な女性は価値が低いのである。
閉鎖された領域に欲望は向かう。
そこに価値がある。
>A それよりも私純一のフェミニズム思想の方が余程気に入らない
>蛇足ですが、この場合、純一のフェミニズム思想の方が気に入らないという
>人が圧倒的です。これについても後で考えてみましょう。
こちらの問題に戻ります。
それにしても、何故、ぴかぁ〜(男性側)のパクリ(性犯罪)を私純一が世間に告発しても、
誰も動かないのかと申しますと、私純一のフェミニズム思想が余程気に入らないという
事情が圧倒的な様に思えます。何故、私純一のフェミニズム思想に彼等が反発するのか、
という点には重要な要素が含まれています。つまりは、ぴかぁ〜(男性側)が住んで居る
イデオロギーに彼等(二酉等)も属しているというだけの結論なのです。
性が開放的になってくると、
この認められた性生活というのは価値を失ってくる。
そこでレイプや同性愛という変態的性が欲望されるようになっていく。
28 :
短パン:2007/08/02(木) 02:17:15 0
し、しまった・・・か?
>>1の語句に、なにやら金箔したものを感じてしまって、リアル人生相談だと思って、
めっさ、くそ真面目に答えてしまった・・・wwwww
「この、糞純一が何を屁のつっぱりにもならねぇ、糞みたいな事打ってやがる。とうとう逝ったか、このアホは。」
と。真剣に思ってしまった、が。。。
んー。たまにしか来ないせいか、読み間違えたのはこっちの方だったらしい・・・
(やや恥ずかしい感じw)
本当の事はなんら解らんが、
>>11が
>>1らしいという推測で、(なんだ。リアルじゃねぇのか、アホくさ。)
と、ずっこけたw
いや。参りますた。参ったなぁー、むしろ参った。
っつか。
まぎらわしぃんじゃ、ボケ!!!(逆ぎれw)
では、結論を出しましたので、後は個別にレスしていきましょう。
「華美な衣服で誘惑する女という外的要素が男をレイプに駆り立てるのか」
「目の前の女への抑えがたい衝動という内的要素が男をレイプに駆り立てるのか」
「華美な知識で誘惑するしろうとの外的要素がぴかぁ〜をパクリに駆り立てるのか」
「目の前の知識への抑えがたい盗作衝動という内的要素がぴかぁ〜をパクリに駆り立てるのか」
どちらも、ぴかぁ〜(男性側)の勝手という気がしますが、
私純一は真のフェミニストでありますから、被害者側(パクられた側)の観点に立って考えましょう。
先程も申しました様に、真のフェミニストである私純一が、ぴかぁ〜(男性側)のパクリ(性犯罪)を
世間に告発したとしても、返ってくる反応はこんなところです。
@ ぴかぁ〜が性犯罪を犯しているを知らない
A 知ったとしても他人事であり、それで動く純一程暇では無い
B 自分達にぴかぁ〜の性犯罪の被害が出ないうちはどうでも良い
C (おそらく恋愛という名目によって)性犯罪は許され得るという思想
D それよりも私純一のフェミニズム思想の方が余程気に入らない
つまり、二酉(世間)に言っても、二酉(世間)自体が共犯関係にあるので無理ということですね。
それよりも、二酉等(世間)を打ち壊しかねない私純一のフェミニズム思想の方が危険と考えるのです。
>>28 お久し振りです。
短パンだと思っていました。
(男性側) ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる(性犯罪)隙があるから仕方ないんや〜」
(女性側) しろうと 「パクる(性犯罪)ぴかぁ〜が悪いに決まってる」
これを見れば分かる様に、レイプ(パクった)男性側(ぴかぁ〜)が悪いのですが、
ですが、それを世間(二酉)に私純一(真のフェミニスト)が告発しても、認められないのです。
何故かというと、今の時代のイデオロギーがそういうぴかぁ〜(男性側)のパクリ(レイプ)を許す
イデオロギーになっているからです。これが結論ですね。
(男性側) ぴかぁ〜 「しろうとにパクられる(性犯罪)隙があるから仕方ないんや〜」
(女性側) しろうと 「パクる(性犯罪)ぴかぁ〜が悪いに決まってる」
この思想の違いは、島田紳助と暴力を振るわれた女性との関係にも言えますね。
ぴかぁ〜(男性側)は吉本興業という、古い体質の残る組織の中で生きている一方で、
暴力を振るわれた女性(しろうと)は帰国子女でありますから、違いが出ます。
ですが、根本的にこの2人が違うとは思えませんね。
どちらも、古い日本式の思想をしていると言えます。それは、
@ 権力者に媚を売る
A ズルをする
B 盗用する
という日本式の思想であります。
しろうとがBをしているかどうかは知りませんが、@とAはどちらもやってることですからね。
さて、それでは次にこの思想に反する私純一のフェミニズム思想が何故、世間(二酉)に受け入れ難いのかを
見て行きましょう。
それから、もう1つ、フェミニズム陣営の態度です。
上野千鶴子は宮台真司との対談で確か、アダルトビデオに本物のレイプ犯を出演させた
作品を上野千鶴子が褒めていたと思うのですが、この上野千鶴子はルーマン派等社会学徒が
支持していますが、私純一からすると、この上野は無能ですね。宮台もそうですが、
女性を性犯罪に遭わせる事象を如何なる理由であれ肯定するというのは、単なるイデオロギーに屈した
態度と言えます。イデオロギーとは男性優位のイデオロギーであります。上野千鶴子は、
社会構築主義であったと思うのですが、この人の相対的歴史観には誤りがあり、
フェミニズムにも期待はできないのです。私純一から言わせると、今の日本のこういうフェミニズムは、
東大教授である上野でも真にフェミニズムであることはできないという点です。ルーマン派も駄目ですね。
これに追従しているだけですから。
これは私純一が
>>17で書いたものですが、フェミニスト(つまり、性犯罪の告発に応えるべき場所)の対応ですね。
上野千鶴子と社会学徒もこれには同意していたと思いますが、私純一から言えば、お前等、もっと被害者の立場に
なって考えてみろやというものです。即ち、現在の時代的イデオロギーの中では、自称フェミニストの二酉等の知識人に
こういう問いをふっかけても無駄であるという点であります。それは上野や社会学や二酉にまで、要するに男性優位の
イデオロギーに汚染されているからです。例えば、二酉は恋愛をして、結婚しますが、もうこの時点でそのイデオロギーが
入り込んでいるということに彼女等は気付いていないのです。その点から考えると宮台の理論も駄目だということが
良く分かります。宮台の進める自意識の開放とは、フィールド・ワークと称してナンパやテレクラをすることですが、
これはフェミニズム思想にはならないのです。何故かというと、男性優位の社会にそういう形で参加してしまっているからです。
二酉も同じであることは良く分かるでしょう。つまり、こういうことに参加してしまっている状態では、フェミニズムというものは
そもそも成立しないのです。
33 :
考える名無しさん:2007/08/02(木) 02:48:30 0
レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま〜す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。
性犯罪はいけません。
それを如何なる形であれ肯定する上野千鶴子や宮台真司は駄目ですね。
その周辺に集まる社会学徒やルーマン派もそれに従っているので駄目ですね。
35 :
考える名無しさん:2007/08/02(木) 02:59:34 0
どう駄目なのか哲学的に説明してよ
そんな感じで、日本のフェミニストの有名人には殆ど期待できません。
もっと被害者の気持ちになって考えなければならないでしょう。
私純一が仮に今の日本のフェミニズムを批判する際には、上野千鶴子と
宮台真司と社会学徒周辺、ルーマン派もまとめて粉砕する必要性があるのですが、
機会さえ与えて貰えれば、これらの乗り越えは今のところ簡単に出来ます。
ですが、今の時代的イデオロギーから考えて、私純一が書ける時代性ではないでしょう。
フェミニズム的思考を私純一がしても、それはDの様に受け入れられないのですから。
>>33 官能作家として、、、そうだな、、、、微妙だけど、そこそこイケるかも。
売ってみたらどぅでしょうか?
別にどぅでもいい事だがな
>>37 有名なコピペ
そういう論評は恥ずかしいですよ
39 :
自治:2007/08/02(木) 14:38:29 0
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ピチピチムチムチのショートパンツ姿で出歩く女も悪いといえば言える。
それをみて欲情してその女をレイプする男は法律的にも悪だろう。
ということは、レイプも完全犯罪を目指して実行すれば悪とはならないかもしれない。
そこで喪男にのみ表示されるレイプ分から考えるのだが、
この夏休みを利用して、樹海の入口付近で自殺志願者の女が来るのをひたすら待つというのはどうだろうか。
もちろん、事前に樹海を入念に下見し、めぼしい場所を確保しておくんだけど。
そうやっていて、自殺しそうな女が来たら、そっと尾行して程よき場所で素早く拘束して、
かねてから段取りしていたやり場に連行し、そこにキャンプセットを持ち込んで毎日が監禁陵辱性奴プレイ♪。
ラストは口舌で以って自殺に追い込んでもいいし―もとより志願者なんだから本望だろwww―、
死体捜索の手があまり及ばない場所まで連行してそこでぶっ殺してもイイ。
今の季節なら腐乱も早く、白骨化するのにも一週間程度でいいだろうから、殺人の証拠も残らず、
単なる自殺体として片付けられそう、なぜなら事前に遺書は書いてあればおkだし、書いてなければ殴って書かせればいいわけだから。
そんなん狙いのレイパーも居るだろうよwww
41 :
短パン:2007/08/02(木) 18:20:37 0
>>30 ん。やってるね〜。
(そぅいや。旧ぴかのバカたれは、短パンまで迷惑者としてチンコロしやがってたからなぁ、
いい根性してるぜ、ホント)
別に、いちいち恨んでも、面倒なんで忘れてるけど、純一の書き物見てると
時々思い出すねぁ。
まぁ、そのうち2アタックで、〆てやるかね、あやつ。(ナンチテw( ´;゚;ё;゚;)ノシ)
>>38 め、めんぼくない・・・orz
(哲板でやる時は、少し慣らし運転してからにした方がいいのかもしらんねぁ・・・)
でわ。また、どこかで会った時は、よしなに。ノシ
42 :
考える名無しさん:2007/08/06(月) 17:55:14 0
>>33 そんなあなたは、ドストエフスキーの小説を読みましょう。
よく出てくるよ、女の貞操沙汰。
ドストエフスキー自身、処女を強姦してて、その罪悪感が作品に出てるのが伺える。
43 :
考える名無しさん:2007/08/07(火) 09:37:09 0
強姦は罪なのか、性交渉は人間の存在にかかわる、人間と動物の違いなのか、
それとも人もやはり動物であるべきなのか、
宇宙の法則によると、同意の元でなければ夫婦の間でも何れ×が下る。
なぜならば子宮は宇宙と同様で神聖な場所であり、誰もその中から誕生するのであるw
45 :
二酉:2007/08/07(火) 23:27:31 0
>>34だけ読んで「あらやだ!純一君と珍しく意見が一致してるわ!」>(゜д゜)
って思ったのに上のほう見たらorz
二酉批判が満載という事ですね。
二酉は、良い意味でも悪い意味でも普通の人だと思います。
良く言えば常識的であり、悪く言えば俗物的ですね。
48 :
二酉:2007/08/08(水) 19:24:09 0
わーい!お墨つき貰っちゃった!
って全然嬉しくないYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
縁起の論理から言えば、どちらが悪いとも言えない
まずは悪い、の定義からしないといけないな・・・
性格に言えば縁起では単独で形容できることは何もない
52 :
考える名無しさん:2007/09/22(土) 18:45:45 0
太田さんは謝っちゃったんだよね・・・。
(中略)だけど女性にもいかにも「してくれ」っていうのがいるじゃない。
そこらへんを歩けば、挑発的な格好をしているのがいっぱいいるでしょ。
世の中には男が半分いるっていうことを知らないんじゃないかなあ。
ボクだって誘惑されちゃうよ。
そこらへん歩いてごらんなさいよ。
まあ、そのへんにはいないかもしれないけど。
そういう格好している方が悪いんだ。
男は黒豹なんだから。
情状酌量ってこともあるんじゃないの?
これから夏になるしね。
女性も気をつけなきゃいけないんだよ。
そういうのいると思わないか?
フラフラ、フラフラして出来心でやっちゃうってことあるでしょ。
(太田発言と)切り離して考えてよ。
これは道徳だから。
そんな道徳的なことをオンレコで言うほど、教師みたいにボクは偉くないよ。
週刊文春:9月27日号の26ページ「福田康夫 実は大変人 オフレコ暴言録」より一部引用
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/ 6月26日、早稲田大学のサークル「スーパーフリー」が起こした集団レイプ事件を受けて
太田誠一元総務庁長官が「集団レイプする人はまだ元気があっていい」と問題発言。
その翌日の夕方、福田氏は官邸内で数人の女性を含む番記者十数人と完オフの懇談時の発言。
1 :考える名無しさん:2007/09/11(火) 22:18:21 0
手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!
手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!
手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!手マン!
2 :考える名無しさん :2007/09/11(火) 22:25:58 0
はいはい
わかったから
病院に戻りましょうね
54 :
考える名無しさん:2007/11/02(金) 12:44:45 0
55 :
考える名無しさん:
ま、因果応報なんてないんだけどな。
絶対的強者はいつの時代も正義。何をしても許される。