1 :
考える名無しさん:
全部でいくつあるのでしょうか?
2 :
考える名無しさん:2005/11/14(月) 00:47:21
わたしはあなたです
長野あたりの国道沿いの、なーんにもない田圃の真ん中に小さい立て札が、あったりするでせう?
一言、「神と和解せよ」
4 :
考える名無しさん:2005/11/14(月) 01:24:01
非常口
6 :
ぬえ:2005/11/14(月) 17:24:36
俺の地元にも多い。
なんて書いてあったか忘れたけど。
物凄く陳腐だ。
7 :
考える名無しさん:2005/11/14(月) 17:43:26
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節子!それおハジキやないか!
8 :
ぬえ:2005/11/14(月) 18:03:48
おかあちゃんのおべべあかん
おかあちゃんのおべべあかん
中足から空刃禁止
10 :
考える名無しさん:2005/11/15(火) 00:29:51
保険
11 :
考える名無しさん:2005/11/15(火) 01:57:53
池田創価は釈迦を否定・侮辱した時点で、もはや仏教では無いのです。
ブッタの教え、仏教を名乗ってはなりません。
それは詐欺です。池田教と名乗りましょう!
統一協会・エホバの証人・モルモン教と同じ新興宗教=創価学会・池田教。
名目上は日蓮氏を仰ぎながら、実は「池田教学」が一番の新興宗教。
愛も慈悲も無い、イカサマ詭弁教学。3流です。
下品さと暴言・詭弁で証明されています。
悔い改めを!
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知
らねばならない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日に
は まったく力はない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の
衆生は基本的に幸福になれないのである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立た
ないしろものである。これを使用するから生活に破錠
をきたすのは とうぜんである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者が
できたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては
発狂する者ができたりして〜」
12 :
考える名無しさん:2005/11/15(火) 05:20:23
平成17年9月29日発売 週刊新潮10月6日号より
韓国の民放キー局SBS(ソウル放送)の人気報道番組「そこが知りたい」が、
8月27日の23時から24時まで「南無妙法蓮華経 韓国SGIをどう見るか」
を放映した(視聴率は13%)。
番組内で、98年7月に池田大作氏に名誉教授を授与した忠清大学の
チョン・ジョンテク学長が、以下のように語った。
「私は(創価大学から)名誉博士号を受けたし、わが校を助けてくれたんだ。
図書資金を5000万ウォン出してくれて、発展基金に2億出して、また文化祭で
3億ウォン出してくれて、だから…」
※98年当時の韓国は、IMFの介入にまで至る未曾有の経済危機の中にあった。
また、99年に池田大作氏に名誉教授を授与した済州大学のチョ・ムンブ前総長は、
番組内で、「大学では世界文化に貢献した人に名誉博士号を与えるのは当たり前
のことなのです」と語っているが、週刊新潮が済州大学に改めて聞いてみると
「時価5000万ウォン相当のコンピューターを寄贈された」ことを認めた。
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14 :
考える名無しさん:2005/11/19(土) 03:36:24
あげ