126 :
考える名無しさん:04/03/14 23:53
236 :あべし! :04/02/04 00:02
んぞうの学歴も怪しいぞ!!!!!
日本語を喋る驚異のチンパンジー、福田君
身内のことは棚にあげて
「嘘つきは泥棒の始まり」
ですって!
127 :
THE グル:04/03/30 07:25
早朝から車でJラップ流してるドキュンは皆殺しにしてよい。
これが断言できます。
定説なんです。
128 :
THE グル:04/04/03 00:56
チンチンシュッシュッ チンシュッシュッ
これが断言できます。
定説なんです。
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/'''''' '''''':::::::\
そうかな? | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/
130 :
考える名無しさん:04/04/16 21:05
きてぃがいばっかりですな
131 :
考える名無しさん:04/04/17 04:03
↓まさに知能障害と言えよう。
203 名前:考える名無しさん :03/12/04 21:52
>>197 コピペでごまかしたってダメだよビガロくん。
IP抜けばすぐに判るんだから(プゲラヘラワラゲラプワラ
132 :
考える名無しさん:04/05/01 11:44
>1
それはね、あまりにチミたちがバカタレすぎるから。
たまにはキチガイもいるけど、
バカタレでない人には優しい人が多いよ。
133 :
THE グル:04/05/02 02:48
いいですか、
チンチンシュッシュッ チンシュッシュッ
132は1以上のバカタレですね。
これが断言できます。
定説なんです。
134 :
考える名無しさん:04/06/07 23:20
age
w
136 :
考える名無しさん:04/06/15 22:42
ことことことこところところでピペくん
137 :
考える名無しさん:04/06/16 03:58
とことこところでペくん。
スびびってあってすぐっけに閉じこもっ。
スびってすっところでペくん。
スびびってあってすぐっけに閉じこもっ。
スびってすっけにこもろでペくとことことこところところでペくん。
ことことことこところところでピペくん
けにこもろでペくとことことこところところでペくん。
ことことことこところところでピペくん
ろでペくん。
スびびってあってすぐっけに閉じこもっ。
スびってすっけにこもろでペくとことことこところところでペくん。
ことことことこところところでピペくん
ろでペくん。
スびびってあってすぐっけに閉じこもっ。
スびってすっけにこもろでペくとことことこところところでペくん。
ことことことこところところでピペくん
138 :
考える名無しさん:04/07/06 23:32
馬鹿なくせにそれを認められない奴が哲学に逃げ込むことが多いから
139 :
考える名無しさん:04/07/06 23:40
迷惑な話だ。
p
r―――――-i
| ._____. ||
| |.∵∵∵∵| ||
| |=・=∴=・= | ||
| |:/.●\:| ||
| |.三 | 三..| ||
| |\_|_/| | 部費ゴブラか?
| | \__ノ .| ||
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ||
(二二( (二二@)
/ <=> //
../ (C) (<<) (P).//
/ (ヒ) (カ) (ロ) //
./ (ヒ) (カ) (ロ) //
/ (ヒ) (カ) (ロ) //
./ (ヒ) (カ) (ロ) //
(二二二二二_l/
馬鹿の僻み。
143 :
考える名無しさん:04/07/09 23:16
>>1 でたらめほざいても、あんたの理解力不足と言い張れる学問は哲学くらいだから。
自己顕示欲だけが強い馬鹿が集まってきやすい傾向があるのは仕方がない。
144 :
考える名無しさん:04/07/10 00:36
soudane
145 :
考える名無しさん:04/07/16 10:17
> 自己顕示欲だけが強い馬鹿が集まってきやすい傾向があるのは仕方がない。
_,,;::-―ー-:;:,,、
/'''''' '''''':::::::\
. | (、_, )( ●● )(、_,)、|
| ,,ノ( ◎ )ヽ、,, .::|
. | (、_, )(、_, )' .:::::| 夫馬のid:amegriff粘着の基地外ブリ
\ `ニニ´ .:::::/ マジで藁えますw
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | |
146 :
考える名無しさん:04/07/16 10:19
71 名前:考える名無しさん :04/07/16 10:10
フマに言語は通用しないでしょw
まあ見ればわかるが
147 :
考える名無しさん:04/07/16 10:23
だからもういいってw
夫馬さんマジで落ち着いてw
1回だけ勝利宣言していいから
それで今日のとことは手を打とうよw
148 :
考える名無しさん:04/07/16 18:13
_,,;::-―ー-:;:,,、
/'''''' '''''':::::::\
| ,,ノ( ● )ヽ、,, .::| さあどうかな?
\ `ニニ´ .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
: | '; \_____ ノ.| ヽ i
| \/゙(__)\,| i |
> ヽ. ハ | |
149 :
考える名無しさん:04/08/08 13:43
↓まさに知能障害と言えよう。
203 名前:考える名無しさん :03/12/04 21:52
>>197 コピペでごまかしたってダメだよビガロくん。
IP抜けばすぐに判るんだから(プゲラヘラワラゲラプワラ
150 :
考える名無しさん:04/08/24 21:20
151 :
考える名無しさん:04/09/05 01:36
やれやれ。
>>1 いちいち反対したり馬鹿にしたりしてくるってこと?
反対するのは自分の立場と違う考えをいわれたら
何か反論しないと自分の立場が危うくなるから
(というか、暗に自分の立場が誤りだとうことを認めたような心理になるから)。
単に馬鹿にするのは単に性格が悪いからか、
馬鹿にされる人が馬鹿にする人から見て、本当に馬鹿だと思ってしまうほど
(馬鹿にする人にいわせれば)自明な真理を誤っているから。
両方する人の場合はその人の哲学が
(マルクス主義や各宗教の立場に基づく哲学などの)倫理学を内に含む体系的哲学で、
その人にとって
「自分の哲学を否定される」ことは「自分の倫理・道徳を否定される」
=「自分の人生の目的を否定される(目的のない倫理・道徳はない)」=「自分の人生や世界観を否定される」
ことになるので、自分の立場を死守するのが至上命令になりがちだから。
そうでない人のことは知らん。
154 :
考える名無しさん:04/10/23 04:26:23
フフ、多分、イロニーから哲学に入ったからなのさ。
イロニーバカ発見。
相手がどんな人物なのかよく理解したうえでそれをしないと、
DQNを増長するだけに終る危険性があると思います。
なーんて言ってみたりして。
幸せそうな奴は大抵幸せ。
幸せを演じることさえできん。
158 :
考える名無しさん:04/12/14 01:44:28
まあ、関係ないね。
159 :
考える名無しさん:04/12/14 02:53:55
幸せを演じているのに気づかない人は大抵不幸。
160 :
せい:04/12/14 03:23:47
それが哲学だって哲学者はいったらしいよ笑
自分の不幸に気づかない人は幸せ?
自分の不幸に気づかない人でないなら幸せだと考えているのでなかったら
そんな疑問は湧かないでしょう。
そうかな?
幸せと思えるヤツが幸せ
それが傍から見てどれだけみすぼらしかったとしても
ひとそれぞれというわな
166 :
考える名無しさん:05/01/20 16:17:08
突然幸せの終わることもある。気をつけんと茄
>28の人の思想にわ同意しますです。
168 :
考える名無しさん:05/01/23 00:40:04
真の哲学者はまことに謙虚です。
学問に対して敬意を払い、つねに真摯な態度です。
似非哲学者ほど、嫌味なのです。
それは、劣等感の裏返しといえましょうね。
ですから、ここに書き込んでいる嫌味な話し方をする人は
皆、似非哲学の徒なのです。
169 :
考える名無しさん:05/01/23 00:45:42
あっ、俺がまさに似非哲学者だ。
反省・・・
>>168 謙虚で冷静であることが嫌味になることもある。
あるいは、弾圧の対象になりうる。
171 :
考える名無しさん:05/01/23 20:49:46
>>168 同意。
しかし、そもそも似非がはびこりやすい業界ではあるな。
172 :
考える名無しさん:05/01/23 20:52:51
業界? 現代の日本の哲学業界に似非でない哲学者っているのかい?
173 :
考える名無しさん:05/01/23 20:56:42
現在捜索願いを出しています。
174 :
四式 ◆P0IfHjzAm. :05/01/23 21:14:43
自分に含まれる人間がする他者への嫌味は勇気として賞賛され。
自個と異質な人間のする自分への嫌味は嫌悪の情を表す。それが普通ですよ。
175 :
考える名無しさん: