1 :
考える名無しさん:
エロを語れ存分にな!!
2 :
考える名無しさん:03/10/26 00:33
ブブルドッグの玉袋を好んで舐めるというのは
ルブルドッブブルドッグの玉袋を好んで舐めるというのは
ルドッグの玉袋を好んで舐めるというのは
グの玉袋を好んで舐めるというのは
ドブルドッグの玉袋を好んで舐めるというのは
ブルドッグの玉袋を好んで舐めるというのは
ッグの玉袋を好んで舐めるというのは
3 :
考える名無しさん:03/10/26 00:33
2
get!
しまた
5 :
考える名無しさん:03/10/28 05:57
エロース
6 :
考える名無しさん:03/10/28 05:58
エロとは
存在の
実践でありまぁーす
以上!
7 :
考える名無しさん:03/10/28 05:59
TRBFルドックの玉袋を舐めるというのは
8 :
考える名無しさん:03/10/28 06:00
Aliyah Lopez イイ!
感性は理性に勝ちます
それがエロ
10 :
考える名無しさん:03/10/28 06:01
というのはルドックの玉
袋を舐め
AA張ると
立ちます
それがエロ
12 :
考える名無しさん:03/10/28 06:03
るーと言うのは感性に勝ちますドックの玉袋はそれがエロ舐めろ
というのは
13 :
考える名無しさん:03/10/28 06:04
存在のエロ勝ちます感性にというのはブルドックの玉
14 :
考える名無しさん:03/10/28 06:07
袋舐めると理性に勝ちますそれが感性AA張ると
立ちますそれがエロ
人造湖のような郷愁が漂います。それが感性のブルドッグ。
本能の露が垂れ、エロスの遺児を残したまま異次元の岸辺
をさまよう最強最悪の死期状況です。
16 :
考える名無しさん:03/10/28 06:14
おエロでござる
17 :
考える名無しさん:03/10/28 14:10
発情期の垂れ流し、及びその派生物(ガキのことではない)
18 :
考える名無しさん:03/10/28 14:18
19 :
考える名無しさん:03/11/11 01:47
問うに落ちず、語るに落ちず、恋に落ちる
20 :
考える名無しさん:03/11/11 23:54
21 :
考える名無しさん:03/11/12 00:12
occupyだろ?
22 :
考える名無しさん:03/11/26 10:14
なげやり、あげ。展開すると?
23 :
考える名無しさん:03/11/26 11:13
フェラして興奮している彼女みると興奮するね
24 :
考える名無しさん:03/11/26 11:16
かって、幕府があったところ。
笹沢左保の悪魔シリーズ。
26 :
考える名無しさん:03/11/26 14:37
アレックス
27 :
考える名無しさん:03/11/26 18:00
禁忌(気恥ずかしさも含む)とされるものを侵すことで得られる興奮
28 :
考える名無しさん:03/11/26 18:00
ニヒリスト
タブーを侵すことは人に緊張感を強いる
それは不快であるが
また人は刺激がなければ生存できない構造から
退屈という不快に対する快感となりえる状況が生まれる
ように人はできている
性はタブー視されることにより
エロと呼ばれる刺激にかわるわけであるが
性はタブー視される前から刺激である
それは刺激であるが故に生存は継続されるわけである
では何故に人は性にタブー視するのかということになる
31 :
考える名無しさん:03/11/26 18:37
この世は、エロパワーで回っています。
確かにビデオの普及もネット普及も
エロがあればこそ
33 :
考える名無しさん:03/11/26 18:41
>>31 エロパワーでなく萌力がいい。
よって、「この世は、萌力が回しています。」
34 :
考える名無しさん:03/11/26 18:49
俺が今までに出会った「萌ちゃん」のなかに
思わず萌えちゃうような人はいない。
性がタブー視されることの大きな理由の一つは
性が刺激的すぎる点が上げられるだろう
それは自制心を失うほどにという意味である
すなわちこのような刺激は円滑な集団生活を運営する上での
弊害を生みやすい
例えば現代では麻薬、賭博などもこれに該当する
37 :
( ´,_ゝ`)ニヒリスト ◆b0CLAO0mX6 :03/11/26 22:28
脆弱な道徳主義者は去れ!!
道徳とは人の生存について名文化したものなんや
脆弱とは人間批判かいな?
39 :
考える名無しさん:03/11/27 09:25
>>36 麻薬やると廃人、賭博やると禁治産、sexやると何だちゅうのだ?
40 :
考える名無しさん:03/11/27 09:47
汚ねーっ!
性を徹底的に開放するとどうなるか
考えなさい
人以外は性は開放されている傾向にある
では人が性を閉鎖する理由はなにか
発情期の長さにある
知性にある
43 :
考える名無しさん:03/11/27 14:48
人が性を閉鎖する理由は何か
人間が動物であるという事ではないだろうか
動物は生殖の為にハーレムを形成したり、自分の縄張りに自分以外の雄が入ると
いかに己がすばらしいかを誇示する
角を振り上げたり、ひずめを踏み鳴らしたり、鼻息も荒くここは俺の縄張りなのだ
と周りに教えて回るのである
動物の性は表面上、極めて閉鎖的である。繁殖期以外の生殖はできないし、ハーレ
ムの頂点の雄以外に雌はその体を許さないのである。性の開閉を問題とするなら人
間は解放の傾向にあり、動物は閉鎖の傾向にある。
では、人間が性を解放したり閉鎖したりできるのは何故だろう。発情期の長さ・人
間の知性が生殖と関係するのは何故だろう。
たとえは人以外の動物が年中発情期であった場合どうなるか
雄は性へのストレスは溜まり捲くり、集団生活は困難になるのではないだろうか
しかしそれもよしとしよう
人がそうであるのだから
人の場合はさらに悲惨である
人には知能がある
この性欲を満たすためだけに知能が使われたらどのようになるか
知能は簡単に犯罪を可能にする
この知能をもってすれば人を殺すなど簡単なことである
後ろからひとつきする
もしくは高いところからものをおとす
過剰な刺激となる要因はいましめられなければならないのである
45 :
考える名無しさん:03/11/28 17:43
このスレは今から
【 哲 学 的 エ ロ 画 像 収 集 ス レ 】
に変わりました。
文化形態によって性に開放的であるか、閉鎖的であるか違う。
妄想レスイクナイ。
性は聖。性戯は正義。
エロいのは良い事。
エロハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハレハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・
49 :
考える名無しさん:04/01/08 18:01
セックスもいっぱいしたし女性器の実物もたくさん見たのに、いまだにネット上の女性器写真・セックス写真を探して見てしまう。
で、思ったのだが、もしも思春期の男の子が、そういう好奇心が出てきたと同時に、その欲するだけ、セックスして、女性器の実物も写真なども見れると、
30代、40代、それ以降には「ふっきれる」というか「卒業する」というか、変な未練がなくなる、ということがあるのだろうか?
スウェーデンとかだと日本に比べてはるかにこういう状態に近いのか?
50 :
考える名無しさん:04/01/08 18:55
21世紀には、宇宙的視点が必要になります。
エロの宇宙観・・・それはつまり、
男がふがいない時代、女が出した結論なのですよ。
「地球の男に飽きたところよ♪」
僕はバイセクシャルで女装が好きでスカトロ好きですが何か?
52 :
考える名無しさん:04/01/11 16:03
前から考えていたのだが
外見や知性の場合遺伝するであろうが
性格などは遺伝しないが異性を見るときそれを気にするのは何故だろうか
ただ「やるだけ」なら気にしない奴もいるかも知らんが
少なくとも普段性の対象として異性を見たとき性格を加味して相手を見るのは何故だろうか
そもそも動物的な生存本能だけならば
体力>知力>容姿となるであろう所が
体力の無い物が好まれる事が暫しあることも疑問ではある
個人的な質問だが
オナニーを3つで覚えると言うのは異常なのだろうか・・・
53 :
考える名無しさん:04/01/11 17:15
>>43 人間は動物ではない。
少なくとも人間>動物として捉えている節が必ずしもあると思う。
エロとは思春期に始まり、思春期に終わる。
そしてオトナは変態へ
ぴかぁ〜襲撃
56 :
考える名無しさん:04/01/20 22:40
57 :
考える名無しさん:04/01/21 18:11
ケチャップ大〜好き!
でも、マヨネーズも大〜好き!
エ〜イ!両方混ぜちゃえば「左右産戸アイランド」だい!
自慰行為はとても大事な事。
エロに生きる事は、憎悪を排し、愛に生きる事。
性は聖。性戯は正義だ。
59 :
考える名無しさん:04/01/24 14:01
60 :
考える名無しさん:04/03/24 16:57
みんなセックスを事大視してるよ。
やっぱセックスのリアリティーがないせいだと思う。
ふぇらもあなるも特別な行為でないし。
61 :
考える名無しさん:04/04/13 15:17
良スレ
62 :
考える名無しさん:04/05/07 07:50
だらら〜ってってったらか〜ってってのったらすかチミタチ?
63 :
考える名無しさん:04/05/07 08:50
おっぱい星人マンセー
64 :
考える名無しさん:04/05/08 01:04
普遍的なエロチシズムとは、ある媚態を混濁させる一種の撞着を、自己欺瞞に固執せず、
朴訥な精神を恍惚とすることであると考える。
65 :
考える名無しさん:04/05/08 01:16
保守
67 :
考える名無しさん:04/06/08 20:30
a
a
a
72 :
考える名無しさん:04/08/03 07:24
まあ
エロとは異性に沸き立つむらむらです。
>十二使鳥
自分が面白いつもりなら、もう書き込まない方がいい
>>71 フェラで興奮する女なんてあんまりいない
彼氏が喜ぶから興奮してるふりするだけ
76 :
考える名無しさん:04/08/04 06:43
>>75 世の中には色んな人がいるんだよ・・・・・・・?
つーか、あんたみたいに馬鹿女としかヤッてなけりゃセックスもつまんねーだろうな
たしかにいろんな人が世の中にいる。
ンコ食って幸せなんて感じられないよ。
78 :
考える名無しさん:04/08/04 19:35
>>75 >>71の言っているのは、そういうこと意味では無いのでは。
>>77 踏み出しちゃえば案外良いものかもよ。
おれはそこまで達観できないのだけれど。
79 :
考える名無しさん:04/08/04 20:33
エロとは、恐怖もはらんでいる。
快楽の隣には、つねに苦痛も存在する。
80 :
考える名無しさん:04/08/04 20:35
>>75>フェラで興奮する女なんてあんまりいない
彼氏が喜ぶから興奮してるふりするだけ
残念でした。実は男も体感的には女が思っているほどフェラは気持ちよくない。
フェラよりもむしろ手こきでシャカシャカシャカっとスピードを出してしごかれ
るほうが
「ちょっ、ちょっ、ちょっと待った」と出そうになる。
しかし、フェラの場合
(こんなに一生懸命しゃぶってくれるから出してやんなきゃ・・・)
と出すことに集中しなきゃなかなか出ない。
ちなみにマンコ入れた場合は
「あれっ、出ちゃった(やはり出すべき所だなぁ)」
と再確認するのである。
まぁ体感的以外に精神的なものもあるからな。気持ちいいうんぬんはともかく
とりあえずしゃぶっておけ。それが幸せというものだ。
尚、「おまえがかわいくていいから早くでちゃったんだよ」
というのは嘘。単にセックス相性が悪いと考えたほうがいいかもしれない。
相性が良いほど初めてのパコパコでも持続もできる傾向にある。
>>76たしかにいろんな人が世の中にいる。
だれとやっても相性もくそもなく早い奴もいる。
あくまでも傾向としての話である。
女にもエロにも哲学は存在しない
十二使鳥ってなんでこんなに馬鹿なんだろう?
最近哲板もまともなコテがちらほら増えてるけど、やっぱり駄コテはいつまで経っても成長しない。
シモなんて、一番「解らない領域」だろうによ・・・
この人は他人の心が読めますか
85 :
考える名無しさん:04/08/09 20:59
格調高きタイトルなのに・・・。
86 :
考える名無しさん:04/08/10 07:13
十二使鳥とか糞のようなコテが集まりそうなスレタイだからな。
なんでこういう連中はネット弁慶になっちゃうかね・・・?
87 :
考える名無しさん:04/08/10 12:35
道教の本読めよ!!
性技の経典とかあるぜよ
快楽としてのセックスを肯定した世界史上唯一のイデオロギーぜよ
88 :
硝子のFairy:04/08/10 13:13
>>67 プッ 確信犯的にずうずうしいことをサラリと・・・w
女の方が男よりエロい、このむっつり共がぁっっ!!!
89 :
考える名無しさん:04/08/10 13:28
>>81の1行目を読んで十二使鳥が童貞、もしくは下手なことが
わかってしまった・・
90 :
考える名無しさん:04/08/10 14:46
童貞だろうな・・・・きっと・・・・
91 :
考える名無しさん:04/08/10 14:55
>1
語れ、と言った瞬間、おまいの童貞がバレた・・・
エロは語るもんでない、実行あるのみ
92 :
考える名無しさん :04/08/10 15:07
まあ、「童貞」とかの言葉にこだわるヤシのほうがよほどのチェリーさんなんだけどよ。
どきどき
「得意技は?」と聞けば
「お口で」
と答えるフェラチオ自慢の女が多い。
カリが気持ちいいだの、裏スジが気持ちいいだのエロ雑誌などで得た
知識を実践し、気持ちよくさせることができるつもりの女が多い。
「そこがいい、それがいい」とそれほどでもないのに適当に盛り上げて女を
その気にさせる男が多い。
時に、女も男も「気持ちいい」を装ってその場を盛り上げる。
男があまりにも「アーアー、ハーハー」を連発すれば疑ったほうがよい。
男が自然に発することばは最後の「うっ」 のみである。
>>81でも述べたが体感的にはフェラはそれほどでもない。気持ちよくさせ
たければ、技術よりも一生懸命しゃぶりなさい。チン棒を好きになりなさい。
チン棒を咥えたら、むらむら湧き上がりマンコをイジる程になりなさい。
その実体のないむらむらこそが男にもむらむらを起こさせる、いわゆる
相乗効果を生み出すのです。
95 :
考える名無しさん :04/08/10 17:36
なんでも哲学ちゃぁ哲学なんだけどよぉ
ここそんな性技告白のスレなん?
96 :
考える名無しさん:04/08/10 17:59
ま た ぴ か ぁ 〜 か ! !
十二使鳥なんか必死だな・・・・・・・・
98 :
考える名無しさん:04/08/10 18:36
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵-=・=-∴-=・=-|
|∵∵∵/ \∵|
|∵∵ /三(u)三| | 要するに、万万万琥だわな。
|∵∵ | ____ | |
|∵∵ | ____ | |
|∵∵ | ____ | |
\∵ | === .|/
\|___/
99 :
考える名無しさん:04/08/10 18:42
過去読んでみるとなかなか良い流れで来ていたようなのに
十二使鳥が嘘レスした途端荒れたね。
100 :
松浦あや 23才 院生:04/08/10 19:47
ああっまったくだ
ネタ尽きるんだよなぁ
他のエロ哲スレでもそうだけど
マンコに入れたとたん発射。つまり早漏。
これにはそれ程体感的刺激というものがない。こすってないのである。
3本、4本と、するする指が入っていくマンコ。つまりゆるいマンコ。
日頃、パワーあんどスピードでしごいているので
(「こんなゆるいマンコで出るカーッ!)
と思っても意外と出るもんである。
長いことチン棒を入れていると入っているのかいないのかわからなくなる。
時折、男も女も結合部に手を当て入ってることを確認し、またむらむらむら
セックスは体感的(物理的)な刺激のみではないのである。実体のないこの
沸き立つむらむらがエロであり重要なのである。
104 :
考える名無しさん:04/08/10 21:04
性が閉鎖されているからグルメにはしるのだ
思想家でグルメが多いのはモテなくてセックスできない鬱憤を晴らしているんだ
105 :
考える名無しさん:04/08/10 21:18
>>36でエロがタブー視されるなら
なぜ食欲や睡眠欲はタブー視されないのだろう?
108 :
考える名無しさん:04/08/31 07:51
生きるとはエロである
NHK総合見てる?
巨乳ニッポンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
うわ、終わっちゃった。
激しく期待はずれ。。。
112 :
考える名無しさん:04/09/02 05:20
エロ哲
113 :
& ◆iu43tp6uvc :04/09/02 18:26
エロとは何か? 説明しよう
さてしばし、【性】という文字にご注目いただきたい。
「性」は心に生きると書く。
性は心の生きる意思を大きく左右するのだ。
性によって我々人間は命をつないできた。
性を失った時、人は死ぬのである。
生きている人間は個人差はあるにしてもエロイのである。
いかにも誠実そうな人間には騙されるな。
君も死にたくなったらエロスを追及してみるといいかもしれない。
エロスが君を元気で立派にしてくれることだろう。
さあ、立ち上がろう。勇気を出してエロ小説を買いにいこうではないか。
なんかいいエロ小説しりませんか?
最近ストーリがないとあんま萌えないから、
異性も風景と一体化しがちであんま見る気がしないのでどうもいかん。
もう妄想をたくましくしていかないと、イキルノツマンネ。
うるせえあげんな
生命体にセットされている素敵な麻薬
麻薬中毒患者が自分が中毒であることに気がつかない
116 :
考える名無しさん:04/09/29 14:27:59
十二使鳥って確実に童貞だな・・・・
とこのスレを読んでそうおもいますた
1は
「哲学板に『エロとはなにか』っていうスレがあったらおもしろい」
と思っている
それが何かのアンチテーゼになっていると思っているのだ
ところがそれはアンチテーゼにはなっていない
実はおもしろくないのです
哲学には破壊して楽しめるようなエロスは存在しない
もしも個人的にそれがあるようなら
哲学に関する誤った先入観を持っている
118 :
考える名無しさん:04/09/29 16:26:18
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、しまた!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
>>118 真実の話でも、ここのスレにコレを書き込むってとこが
真実性にかけるんですけど・・・
すいません、真実って思う人のほうが荒らしに見えるんですが…。
マジレスだったらそれはそれなりにすごいね
おまえら・・・
どう見てもコピペだろ
エロとは、他者との粘膜接触と体液交換だよ。
125 :
広松渉:04/09/30 04:36:11
安室とオマンコしたい。
126 :
考える名無しさん:04/09/30 20:16:05
麻薬で捕まった美川憲一が田代まさしを説教するおかしさ (ゲンダイネット)
「自分のことを棚に上げ、田代を“たたき直す”とは、よく言うよ」
こんな声が上がったのが、先ごろ都内のホテルで行われた美川憲一(58)の記者会見の席上だ。
先日、覚醒剤で逮捕された田代まさし(48)のことに触れた途端に、美川は待ってましたと
ばかりにしゃべり始めた。
「大バカもん、ひっぱたいてやりたいくらい。(前回)執行猶予をもらって更生を誓ったんじゃないの」
「子供を何回泣かせばいいの。何で目が覚めないの」と絶句し泣き出す一幕も。最後に「出てきたら
あたしんところに来ればいいのよ、付き人でもやってたたき直してあげるわよ」と復帰に向けて救いの手を
差し伸べた。
この美川だが、過去に2回大麻などで逮捕されている。それだけに、今回の田代のことは他人事とは
思えなかったのだろう。が、この人の言葉は額面通りには受け取れないという声が多い。
「美川はこれまで何度となく他人のスキャンダルに首を突っ込み、訳知り顔でしゃしゃり出てきた。
面倒見のいい和田アキ子でさえ『もうだめでしょう』とサジを投げているのに、美川が田代擁護を
言い出したのは芸能マスコミが飛びつくから。本当に田代を救ってやる気持ちがあったら、とうの
昔にしてますよ」(芸能リポーター)
自分が生き残るために他人のスキャンダルまで食い物にする。芸能界にはホント、ゾッとさせられる。
【2004年9月27日掲載記事】
でも、芸能人ってそんなもんだろ。
「如何に他人に関心を持って貰えるか」の世界だろうし、
その程度の下地を一般人は軽く見抜け(見抜くっていうか、当たり前だと思うが)ると理解した上で
話をするのが、リポーターなり記者なりでしょ。
突き詰めると、リポーターの方が世間一般の方々を舐めて仕事してるってこと。
田代、ガンバレ。
出てきたらおれのとこ来ればいいのよ。
オレより金は持ってそうだが、付き人でもなんでもやらせて叩き直してあげて
覚せい剤もちょっと分けて貰うわよ。
128 :
考える名無しさん:04/10/19 17:53:01
芸能界はくさっとる。
129 :
考える名無しさん:04/10/20 01:36:35
田代はもう芸能人じゃないんだから
もうそっとしておいてあげればいいのに。
130 :
考える名無しさん:04/10/20 01:56:31
132 :
考える名無しさん:04/10/20 02:34:07
一般人が同じ騒ぎ起こしても同じように騒がれないよ。
>>128 ヘアヌード写真集。
>>132 はぁ?ヘアヌードだと何か腐ってるのか??
やっぱヘアは剃る物だよ。グロい。
洋ピンとか剃ってるっしょ。
人間の側に認識枠があってこそ、この世界は把握が可能になるのであって、
認識枠がなければ、この世界は単なる混沌にしか見えない。
事実とは人間の認識枠が把握したものであって、認識枠が把握したものは
すなわち、人間の側の主観である。人間の認識に関係なく存在する事実など存在しない
ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ / \ │
| (彡) ( ミ)||| |
\ | // ̄⌒ ̄ヽヽ | ガッカリ・・・
ハァー | | .l~ ̄~ヽ | |
/ | ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄∪ |
137 :
考える名無しさん:04/12/14 01:52:02
エロは要するに、人間の性欲動の総称でしょうね。
それ以上に何を求めますか
>>135 そうは思わぬ。人間が存在しようとしまいと、自然は残酷で、かつ、美しいもの。
>>138 とりあえずキミには「哲学入門」を読むことをおすすめしておこう
>>139 それは人間側の主観から見れば「人間の認識に関係なく存在する事実など存在しない」
わけで人間の主観からはずれれば
>>138がいうように人間に関係なく自然は残酷で美しく存在しえるでしょ。
ていうか「君の考えは間違ってるからこの本嫁。」とかいう考え方は
哲学板の人間としてどうなのよ。
141 :
考える名無しさん:04/12/14 10:57:44
>>140 とりあえずキミには「淫渦!汚されたセーラー服」を読むことをおすすめしておこう
食欲が最強じゃないかな。
144 :
考える名無しさん:2005/03/30(水) 01:05:50
age
まず、人が発情した状態と、それを誘発する事象とを分けて考えないとね。
発情してしまうのは生理と学習と適応、
発情を誘発するのは性差と幻想と洗脳。
>>145 学習
と
幻想と洗脳
って、カブってないか?
>>146 主体が違うのよ。
発情してしまった人がそれを学習してしまうのと、
発情させたい人があるパターンを押し付けるのは別のことでしょ。