ぴかぁに痛いところつかれたんだろ?
以前の女子校生タンの時とまったく同じじゃん。
唾をまき散らしながらキーキー叫いてさ。
ていうか、女子校生タン帰ってこないかな?
104 105
おい!!お前等!!
なめた言いがかりつけてんじゃないよ!!
そういう勘違い電波はぴかぁ〜と同じレベルに自分をおとしています。
悪いことは言わないからそういう考えは止めたほうがいいです。
少なくともアンタ達がストレートなら間違いなく異性に生理的に拒絶
される考えだから。
よく考えなさい。アンタ達はぴかぁ〜みたいになりたいの?
108 :
考える名無しさん:03/09/18 06:37
>>107 恋愛の第一歩は、相手に関心をもつことだよ。
無関心・・・これが恋愛の最大の敵なのだ。
倦怠期の夫婦でも同じこと。
あのピエールとかいう?女子高生はいつも私の問いに
答えないじゃん。
それでも彼女?の問いに私はちゃんと答えてたのにね。
あの馬鹿もぴかぁ〜とおんなじじゃん。
あと、私はヒマ人だけどそんなのとまともに意味の無い口喧嘩するほどは
ヒマじゃないです。
っていうかそういう話を持ち出す時点でぴかぁ〜と同じレベルじゃないの?
気をつけましょうね。
110 :
考える名無しさん:03/09/18 06:40
ソフィちゃん今日大学〜?
111 :
考える名無しさん:03/09/18 06:47
1○7 素直になれよ。
別に相手が30のヒキコでも、恥ずかしいことではない。
そう。今図書館。で、ちょっと休憩中。
でもそろそろ出ないといけない。
学期の初めだから結構いい感じです。
(このはじめの内にきっちりと自分の教科について勉強しなきゃいけないんだけど。。)
今は心理と哲学と数学ですね。心理のProf(フランスからの客員教授)は教科書を無視して
自分勝手に話し出すから嫌ですね。特にアプローチがぜんぜん北米流じゃないし
フランス人気質いっぱいだからちょっと高慢ちきです。
ソフィアさん、◎師匠の悪口はやめてね。わたしもさんざん悪口
を逝ってきた口だが、最近は師匠の思想の深層部分は認めつつありマス。
・・もっとも、御本人がその深層部分から逸脱気味なのですが。
111はもう無理だね。
少なくとも私が人を選ぶとして、最低限もう少しは「まとも」な人を
選びます。
この人について私が言及するのはこの人の性格から私がどの性格の人
を選んじゃいけないかを見るためでもあります。
(あとは、ヒマだから)
115 :
考える名無しさん:03/09/18 07:07
勉強がんばってねソフィアちゃん
ばいきゅー
116 :
考える名無しさん:03/09/18 07:10
114 恋愛対象は選べたりはしないんだけどなー。
関心があるかないか、感情は最後にはここに行き着く。
無視できないんだろ?
ぴか〜もリアルではいい奴かも?
みんなしてることだし、恥ずかしいことではないとおもうよ。
素直になってみなよ。
117 :
考える名無しさん:03/09/18 07:11
ぴかぁ朝からウゼーよ
118 :
考える名無しさん:03/09/18 07:12
ピカじゃないしソヒのラブラブレスのほうがうざい。
119 :
考える名無しさん:03/09/18 07:13
ぴかぁ朝からウゼーよ
悪口っていうわけじゃないんだけど、とても師匠なんていえないよ。
だって必要な前提をむしして結論を述べるし、最初の持論から何回も
持論を反転させてるし、(それは前提から結論まで演繹する手順に
限界を見てみぬふりをして結論を押し付けてるのが一つの理由です)
それによって自分の論が意味をうしない孤立していく事にたいして
自分を回りの人よりもレベルの高い位置に置こうとしている(心理的な
防衛機制ですね。この場合のそういう行動は「精神的に脆い、弱い」を
意味できるでしょう。)
>師匠の思想の深層部分は認めつつありマス。
これは彼がよく持論の飾りに使う哲学者の論理の事じゃないですか?
>御本人がその深層部分から逸脱気味なのですが。
彼がその飾りに使っている哲学者の論理について理解できてない部分が
あるからだと思います。
彼の論は別に奇妙な事をいっているわけではなく、ごく普通の事を
高尚に話して、改めて自分のオリジナルの名前をつけているだけです。
これについて私は彼の「自分を認めさせたい欲求」と「自分をエライと
思い込みたい彼のルサンチマン」の影響が原因だと思います。
1、論的に不完全。
2、思い込みから逃れられない(コペルニクス的思想転回が必要じゃない?ハハ!!)
3、自意識を間違った場所で間違った方法で表現しようとしている。
だから。
4、これは無理。無理、ダメ。
P.S ちょっと今日の私はヒマ人すぎました。あと、嫌な煽りの発言に
乗せられて「欲求不満気味」かな? (^v^)
>>112・・・今は、心理と哲学と数学ですね。
優雅なソヒたんの身分と若さがうらやましい限り・・・。
122 :
考える名無しさん:03/09/18 07:20
カオルタンもあの顔文字使ってたよ!!
マン汁垂れ流すのは他の所でしてもらえないか?見ている方が恥ずかしい >Sophia
114
これは「言い返せば言い返す程に言った通りにはめ込む」発言ですね。
これはそれを言う貴方達にはわかんないと思うから言っても無駄かもしれま
せんが、貴方達の期待?想像する転回を満たすには足りない致命的な
ものがあります。
わかりますか?
。。。。。こんなやり取りでそういう事を想像できるおめでたい思考
はうらやましいですね。でも、そういうのって「ストーカー気質」
なんじゃない?
この話、論理的にキリがないし、今ちょっと時間に追われてるから
止めませんか?
ええと、ソフィアさんの言われることはいちいちごもっとも
です。僕も最近まで、しきりに悪口逝ってたクチですから・・。
ただ、たぶん、◎の核にはある直観があって、それがあれだけの
エネルギーをうみだしているんじゃないかな?と、つい最近
思ってしまったのです。すべて僕の錯覚かも知れないですけど・・。
まったく何もなしであそこまでのエネルギーが生まれるかな?と。
126 :
考える名無しさん:03/09/18 07:30
意外な人が、意外な人と結婚したりする。
よくある話だ。
127 :
考える名無しさん:03/09/18 07:30
124 折れも今からがっこうだ。
やめたほうがいいけど。
ぴ か ー が 気 に な る ん だ ろ 。
素 直 に な り な 。
ぴかぁ朝からウザイな
そのコアの直観をうまく表現できないで、ジタバタしてるのでは
ないかな・・・と。とても好意的な解釈かも知れませんが。
俺には現実逃避のために打ち込んでいる様に見えるけど >SB
123
アハハ!!
じゃ、下品にいいかえすけど、私はそこまで落ちていません。
そこまでかけ離れて「欲求不満」じゃないです。
ま、いつでもそういういみで欲求不満な子はいるとおもうけど。。。?
裏を返せば、アンタかなり飢えてるね。
130
っていうか今ヒマ。
じゃあね。
ええ。では、現実とは何でしょうか? 哲学とはもともとその現実を
批判するアルキメデスの点を探すのが、使命かもしれませんよ?
現実逃避と現実批判は全く関係ないけどな
ていうか、正反対。
SBさん、その問題は「兄」さんが指摘してましたね。
その「兄」さんに対する彼のリアクションはどうだったかな?
ま、どうでもいいんだけどね。
137 :
考える名無しさん:03/09/18 08:02
ぴかあ死亡、ぴか脂肪、皮下脂肪、、、、、、
今日も2ちゃん三昧かな?
同じ女子大生でも二酉は大人だな
ソヒアも少しは見習って欲しい
結局まともなコテは去って、クズコテだけ残る。2chの法則だから。
._。_
/|ж|ヽ___
/ ̄´_ゝ`)
|Tigers/
| /| | すいません、ちょっと道頓堀に飛び込みますよ・・・
// | |
U .U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
test
駄目人間ですがなにか?
144 :
ヒキコモリ無職:03/11/10 12:11
さてと
146 :
考える名無しさん:03/12/06 18:20
age
147 :
考える名無しさん:03/12/06 18:39
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
148 :
考える名無しさん:03/12/06 18:47
149 :
考える名無しさん:03/12/10 18:05
Sophia・・・・・・・・・
戻ってきておくれよ
な. 元.わ き み ピ 〈 ,,._ ,_ ,_,_ ) 成 成 ガ
.っ 気 し. え ん カ >‐ , く ヽ ヽ r'^i 1 `メ、 < 功 功 ハ
た に は た な の (´ , く ゙ヽ i_丿 ト、|_ | / ヽ、 ) じ .じ .ハ
ぞ .ぞ 毒. .> _∧ ヽ, ノ ̄ . ~"ヽノ ,ヘ <、.ゃ ゃ ハ
が. (. / ト、^‐r'" ゝィー-=ヘ く
> / .| `〈 _,,-‐=一- 、 八ー-一ト、 冫⌒Y⌒Y⌒Y⌒
i′〈 }ー-/:.:i /,,.-‐ ‐- 、ヽ |:.:.\ _ _| ヽ,
γ⌒V⌒Y⌒Y⌒ヽへ! 1 |_/.:.:.:.i'⌒ .//,,.??一テ‐、キ /.:.:.:.:.:^'↓ ヽ
.′ 1 レ゙.:.:.:.:.:.:.:i. / ,,イ// /;彡ヽi ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ l
八/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ⌒ヽ レ'| |/ / / |)(・.)|| /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
,.-‐ '⌒}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ | | |/ /_{二}コ || /.:.:.:.:.:.:.:.:
r'"´ ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.r.:.:.:.:^ー | | |/ヒニニ=ニニソ ||/ヽ;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
、_ l {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:|.:.:.:.:.:.:.:)ヘ{ |  ̄ ̄ /.:.:.:.:.:.|.:.:
. )`Y⌒ 〉 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.:./|.:.:ト ヽ===彳トぃ.:.!::::|:.:.:.
/ .丿 ( o |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.〈.:.|.:.:ト .,,__/.:|::):i:.:|.:.
ノ-.'^ /l ゝ ゚ ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:゙! /.:.:.|.:.:.:i.:.
151 :
考える名無しさん:04/01/12 03:52
私は20歳になって初めて白人男性と関係するまで、
ずっと日本男性とのセックスに不満を持ち続けていました。
初体験は16歳の時、それ以来、数十人の日本男性と関係を
持ってきましたが、一度として満足する事はありませんでした。
こんなはずではない、私が不感症なのかもと病院に通った事も
ありましたが何も異常は見られず、依然として日本男性との
快感の得られないセックスを続けてきました。
数年前渡米し、初めて白人男性と関係を持った時、
これまでの不満が嘘であったかのような快感の嵐に襲われ、
以来、白人男性とのセックスがやみつきになってしまいました。
愛の囁き、ムード作り、テクニック、あらゆる点において
彼らは日本男性とは比べ物にならないモノを持っています。
彼らのおかげで私は内面が充実し、外見も日を追うごとに
洗練され、見違えるような美人になりました。
おそらく彼らの持つ独特のエキスやエナジーが、
女性の美を最大限に引き出しているんだと思います。
白人女性が信じられない程美しいのも、それが理由なのでしょう。
日本男性との退屈なセックスに耐え、悶々とした日々を送っている
日本女性の皆さん、勇気を持って逞しいアメリカ人男性の胸に
飛び込んでみませんか?
前スレも同じような悩みに苦しむ多くの日本女性からの
熱いコメントで溢れかえり、この苦悩を白人からの愛で克服した
先輩方の勇気に感銘を受けた日本女性は決して少なくないはずです。
しかしながら、客観的に見て精神構造に異常をきたしていると思われる
日本男性による低俗、低レベルかつ執拗なコメントも大量に寄せられました。
「論より証拠」とはまさにこのことです。
152 :
考える名無しさん:04/01/12 07:42
Sophiaはどう?>151
153 :
考える名無しさん:04/01/12 08:06
まだ処女
154 :
Sophia ◆8ADoZCl6.k :04/01/12 08:47
近頃はこのスレが良スレにみえてきました。
あのコテハンが本人の「知ちゃんねる」にだけ篭って欲しいと最近すごく
思います。 新年早々あの乱立スレ見てとてもウザイ、邪魔に感じました。
新しくスレを立てる事を考えていますが、こういう種類のコテや、粘着する人
が視界に入らないでほしいですね。HN変えるから大丈夫かもしれないけど。。
>152
そういうのは明らかにBitchじゃん。たまに旅行してユースとかに泊まる時
みかけます。人種の理解が差別主義に変わってしまってるのに気が付かない人。
その人の愛の定義がセックスなら白人とか人種の種類を求めるよりは
気軽にエクスタシーでもキメた方がいいんじゃない?
こういうBitchには薬で十分じゃん。同性からは少なくともかなりきしょがられてるね。
あとコイツ海外にいる事がカッコいいとでも勘違いしてるね。
ずいぶんいろんなとこに貼ってあるものだ。
しかし不感症なのにセックスを続けるような女はいないと思う。
たぶんもともと好きものであったんじゃないか。
もともと男の手が伸びていくというもののイメージのなかで
喜びの声をあげ性のロマンシチズムに耽溺していった。
男に求められたところからくるある種の処女性を備え、今また
別の快楽を知って現在の領域に踏み込む。もともと
知っていたものに対する快楽への憎悪とともに現在に対する
酩酊。女は領域をいくつも通り過ぎ陶酔をくり返すことで
闇を取り込んだ柔らかさに向かっていくもんだ。鋭い牙を
脱捨て新たに光を身に纏う