意味不明な哲学を書きなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
1トンカ
意味不明で、なおかつ衒学的な文を書きなさい。

過去ログは創作文芸板から借りてきました。

問5、意味不明な散文を書きなさい
http://cheese.2ch.net/bun/kako/991/991841847.html

(お茶も飲まずに)意味不明な散文を書きなさい
http://book.2ch.net/test/read.cgi/bun/1008130564/

問6、意味不明な散文を書きなさい
http://cheese.2ch.net/bun/kako/1008/10081/1008123482.html
2考える名無しさん:03/05/15 21:23
この板の適当なスレの適当なレスをランダムに選び出すと、
そういう文が腐るほどあるんですが、何か?
3トンカ:03/05/15 21:25
いいから、書きなさい。
少しでも意味があったら許しません。
4考える名無しさん:03/05/15 21:29
じゃ、「また」きますねー!! 
「また」来たほうが嬉しいでしょう?アハハ アハハ アハハ
ではごきげんよう。 (^v^)(^v^)(^v^)


5DECKS, EFX & 909@ひろゆさ ◆CUNTj.p1hk :03/05/15 21:29
(;‘仝‘)ノ<物事全てには意味があるのです。
/(ヘ ω )ヘ意味の無いものなんて無いのです!
「意味不明」なんてぴあ:gjrgb;「rんbんj;hk歩:、チャ4@」brtwmjがえkjhg3;おつんt3hqghwrthhnんrm
6考える名無しさん:03/05/15 21:32
【2:5】意味不明な哲学を書きなさい
1 名前:トンカ 03/05/15 21:18
意味不明で、なおかつ衒学的な文を書きなさい。

過去ログは創作文芸板から借りてきました。

問5、意味不明な散文を書きなさい
http://cheese.2ch.net/bun/kako/991/991841847.html

(お茶も飲まずに)意味不明な散文を書きなさい
http://book.2ch.net/test/read.cgi/bun/1008130564/

問6、意味不明な散文を書きなさい
http://cheese.2ch.net/bun/kako/1008/10081/1008123482.html

3 名前:トンカ :03/05/15 21:25
いいから、書きなさい。
少しでも意味があったら許しません。
7考える名無しさん:03/05/15 21:34
ぴかぁ〜を呼べばいいだけのはなし。
8考える名無しさん:03/05/15 21:34
人の言葉の揚げ足とっていきがんじゃねぇよ、このママの童貞ぼくちゃんが!!
私はね、あんたみたいな生半可なせかいで生きてんじゃないのよ。
なめんな!!


9考える名無しさん:03/05/15 21:42
哲学将尖繁議宰伉販暦頁糟擬,爾潜和奉妖錦・苧鳩議朕炎適薦,咀緩,茅阻醤姥唹・,恣嘔和奉議嬬薦岻翌,匯倖單倔議将尖
繁駅倬嬬校苧鳩仇阻盾云何壇耽匯倖鈷。
10考える名無しさん:03/05/15 22:16
>>8
その文カワイイ。でも、どこかで見たことある。
11考える名無しさん:03/05/15 22:23
 ,,.. ...,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
てノДソ <つまらん!こんなもんはつまらん!



12考える名無しさん:03/05/15 22:25
存在としての暴力論

存在、あること=あらせること、は、根源的には暴力的なふるまいである。
なぜなら、あること=あらせることは、別のあることを、排除することで成り立っているからである。
本来、あること=あらせること、でない、<ありのまま>のこと、は、排除を含まない。
それは、区別がないゆえに、排除を固定化することができないからである。
あること=あらせられること、は、排除の固定化であり、その固定化を象徴的に
意識化しようとする運動、これこそが、存在としての暴力論である。
13考える名無しさん:03/05/15 23:05
★★★★★ワラゲラネンチャ君の失態★★★★★

139 :名無しの笛の踊り :03/02/07 13:16 ID:l/uNCI7T

優秀な学生?お前等カス同然の日本の音大生に優秀な学生などいるわけねえだろ。 ワラ
勘違い野郎が! ゲラゲラゲラゲラ


140 :名無しの笛の踊り :03/02/07 13:17 ID:l/uNCI7T
>>139
武蔵野のクズが必死過ぎて笑える。 ワラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


必死だな。
で、結局↓には反論できずじまいかな?自演君。
14考える名無しさん:03/05/15 23:05
0101010101010101010101010101010101010101010101010101010101010101
0101010101010101010101010101010101010101010101010101010101010101
0101010101010101010101010101010101010101010101010101010101010101
15考える名無しさん:03/05/15 23:07
178 :考える名無しさん :03/05/12 00:38
論理学が学問の学問だろ?


179 :考える名無しさん :03/05/12 22:51
>>178
ふょほ?


180 :考える名無しさん :03/05/14 21:35
ヒャヒャッヒャヒャ
       .゙l                               !ヒャヒャッヒャヒャ
       │                  /◎ヽ        |ヒャッヒャヒャ
       !         /◎ヽ        ヽ_ノ        !ヒャッッ
16トンカ:03/05/15 23:14
コピペは面白くありまっせん!
>>12
いい感じです。
17考える名無しさん:03/05/15 23:30
985 名前:リヴァイアサン 投稿日:03/05/15 23:23
みなさん!
非行,殺人,裏切りはては戦争まで,現代には悪に対する不満が充ちている。そして
人間はそれらの悪に勝てないのか?歴史学者が、人類の歴史は戦争の歴史であると
いっているとおり,人類は悪には勝てない。よって,私が人類の幸福を考えたすえ
いきついた答えとは,人類が生まれる前の意識に還ること,人類が無に還ること、
それによって人類はアンタラクシア(平静心)を獲得し,救われる。
ではどうすれば人類は無に還ることができるかということが問題になる。私は、
国連や先進国が核爆弾を大量に生産し,核爆弾の爆発面積で世界が充たされるように
核を世界の各地に配置,そしてそれらを同時に爆発させると,世界は平穏な状態に
なれるのではないかと思っております。死よ万歳。
18考える名無しさん:03/05/15 23:30
この世界はいかにして作られたか?
少なくとも小麦粉は必要ない。
横浜駅と同一ではない。
3Bの薄紫色の色鉛筆で描けるものではない。
コカコーラの缶より大きいか、小さいかも分からない。

ということは、オレは世界について何にも知らないのだ。


こんな感じかい?
19考える名無しさん:03/05/15 23:31
968 名前:考える名無しさん 投稿日:03/05/15 03:36
>>961-963
ええと、言いたい事が幾つか有るんだがね…

1)悟りを超常のもの・素晴らしきものと考えている人へ
上の様に思うという事は、アナタ方は『悟り』を知っているのかな?
もしも知らないとしたら、知らないものを何故美化して言える?
理想化するのは良いけど『悟りは技術ではない』と断定出来ますか?
『違うと思う』ならまだしも…
もしも、根拠無く『違う』と言っているのでしたら宗教版へドーゾ(笑)

2)『悟りと言う技術』について
1や22の見解は知りませんが、私から一言。
まず、誤解されるのを承知で言っておきましょう。
悟りは『技術』では有りませんが、同時に『技術』であると言えます。
悟りは『技術』の様に『身に付けるもの』という意味では違います。
しかし『技術』の様に『超常のものでは無い』という意味ではその通りだと言えます。
ま、何処ぞの禅師なら『ソレは悟りの入り口の入り口じゃ!』とでも言うでしょうが(笑)
20考える名無しさん:03/05/15 23:32
598 名前:588 投稿日:03/04/27 18:38
>>592
快・不快の操作で幸福を得るのは生存の手段だと思うが
快・不快を判断する諸価値、道徳だとか善悪だとかの価値は偽であるから
偽を根底になす快楽論は偽であると考えた。
この世に生まれて以来我々のパーツとして様々な価値基準が組み込まれてきたが
これらは社会運動の作り出した虚構であり、社会運営のための一定の抑止
拘束具の役割を果たす以上に、絶対の掟として我々の頭上に君臨している。
これに従えば快を得られるが、自らが選択したわけではない外部からの侵入者、
これに支配されることを許すのか?私は許せない。
だから道徳や諸価値を通して見る美、その快楽には対抗したいと考える。
しかし、これらの快楽なしでの生存は果たして可能であるか?
私はふと気づくと、道徳に支配され、涙なぞを流している自分を発見することが多々ある…
このことは自分でもいまだ考え中
21考える名無しさん:03/05/15 23:32
悟ったよ!俺悟ったよ!!
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/philo/1048733008/


宝庫
22考える名無しさん:03/05/15 23:37
くさいまんこはいかがしのりうっにばれてんだよw無ののりのりるはDそね能し。ワ
し人振す時Iだう。無君 ラののりのりるはIね能し君ワラののり??のりるはだそうね
能しワラ?し君ワラしのし君ワラしののりラしののり様だねえ範卒晒ガイワラしか。らアホ
なきみてのでてっるうもだなワラしののりおがなワラしののりそだかまだのいっつのワラ
ののりおラしののりだえしのキガワラうつしからホみしるはでてってるようなもんだな
ののりらがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら
放ら放がらがらがぼがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら放ら放 ,;';,.!レのョョ!
らがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがエズオドットコリ〜モナ〜ぼがぼがぼがらが
数_.!レのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりそだかまだのいっつのワラ
放ら放がらがらがぼがらエズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら放ら放 ,;';,.!レのョョ!
らがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがエズオドットコリ〜モナ〜ぼがぼがぼがらが
数_.!レのョョ!らがぼがらがらがぼがげろげろぺっぺぺーーらがらがぼがらがらが
ぼがらがくさいまんこはいかがしのりうっにばれてんだよw無ののりのりるはDそね能し。ワ
し人振す時Iだう。無君 ラののりのりるはIね能し君ワラののり??のりるはだそうね
能しワラ?し君ワラしのし君ワラしののりラしののり様だねえ範卒晒ガイワラしか。らアホ
なきみてのでてっるうもだなワラしののりおがなワラしののりそだかまだのいっつのワラ
ののりおラしののりだえしのキガワラうつしからホみしるはでてってるようなもんだな
ののりらがぼがらがらがぼがらがらがぼがらがらエズオドットコリ〜モナ〜
23考える名無しさん:03/05/15 23:44
私は、言語理論としてはテクニカルに多次元(複素)ベクトル空間の束論=論理としての
双安定性ネットワーク・定常的確率過程サイバネッティクス・自動制御学習オートマトンに
おける結合価的or概念依存的でタイプ・ロジカルなカテゴリー言語文法を想定しつつ、
言語以外の表示もそれに準じながら、その際、音韻論ゃ意味論的立場を個別に問われればあえて
音韻論ではラムベの成層理論を、意味論的立場ではフレーゲ、ウィトゲンシュタイン、オースチン、クリプキ的立場を
基本的に援用し、また、言説に於ける制度的問題は直接的には語用論的な
状況意味論のレヴェルに基づく所の私が圏論的立場として解釈したところのフーコーの言説の
変換ー使用(編成)規則論を採用することとし、なおかつプラグマティックスな行列論的
解釈論とカタストロフィー理論的評価論をそこに付加することとする。
なお
「双安定性ネットワーク」、「自動制御
学習オートマトン」、「定常的確率過程サイバネッティクス」が同じレベルに無いこと
は明かであり、あくまでもそれらは、音声的感覚的な音韻的
入出力のモデルレベル、文法的な言語形態的入出力のモデルレベル、意味論的な論理的
入出力(予測・選択)のモデルレベルとの「違い」と「連合」とに関係しつつ、
更に「脳の記憶と連想のシステム」に関係するものとして、特に長期記憶U、長期記憶
T、短期記憶の各レベルの「違い」と「連合」とにも多いに関係しているといえる
24トンカ:03/05/16 00:08
自由論全般における食事中のマナーは、もはや現存していない唯一可能なる
お見合いの相手が自己限定より生じたところの通常の徳義である。
一般に、医師の勤務時間を超えて我々がこの言葉で意味するところの
現金、あるいは商品券は、讒謗から護らなければならないのである。
故にこの物体群は運動は、鮭を有するということによってのみ可能であるが、
しかし、まさにこの理由から現金といっても少々太りすぎている。
しかし、まさに例文としてはまだまだかもしれない。
25わかめ ◆xa9w6faqEk :03/05/16 01:14
>>19-21
>何処ぞの禅師なら『ソレは悟りの入り口の入り口じゃ!』とでも言うでしょうが(笑)
>このことは自分でもいまだ考え中
と、言っている人たちに他スレまできて粘着するのは、無粋。
26考える名無しさん:03/05/16 01:40
ふらおぅんはぼぴうぇむるしこぃたばあっくおずれぶかもすんじえぽきるしちゅ
27考える名無しさん:03/05/16 17:12
無際限な「定義」の無矛盾性への補遺として
第一に哲学すること。言ひ換へれば、「言語」以前
の根源に逆らひつつ「自己」へと回帰せしむることの
副次かつ可逆的なる「存在」が原的な了解を把捉して
いることの絶対性こそが「問い」の不断性を確実なも
のにしている。
28考える名無しさん:03/05/16 17:45
2chはもうおしまいだぼ・・・。おしまいだぼ・・・・。
29考える名無しさん:03/05/16 17:51
「言語」以前の根源という言葉以前の根源に遡行しようとすることは
言語の再帰的構造に回帰することであってみれば起原から遠く離れて
アリストテレス的図書館への埋没こそが2chの根拠となっているので
ある。
30考える名無しさん:03/05/16 17:55
わかりましたぼ・・・。
31考える名無しさん:03/05/16 18:07
エズオドットコリ〜モナ〜ワラウム返し数ら放ら放ら放 ,;';,.!レのョョ!
32 :03/05/16 18:24
「でつね」は「スヌーピーね」と読むのだがなにか?とゐへやふ。


         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  でつ 。o○|  ゐへやふとゐへやふ
   ,と)n   \____________
 | ̄`~ ̄|
 ~|三三|~


33考える名無しさん:03/05/16 18:33
ただの晒し者が
露出の一点で
権力とか
勘違いしているところが
最大の倒錯
なんだそうだ
34考える名無しさん:03/05/16 20:56
びゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ
35考える名無しさん:03/05/16 21:47
触覚的空間さえ奪われた概念記号を説明できる
この誤読の可能性、類似性のイデオロギー装置が
論理的な無限循環を 優生遺伝子学的に浮き上がらせ
全てを宙吊りして終わるマリリン・マンソンの力量、
その表象可能性に向けられた被投性、
それさえ見失ったほねほね帝国を見て 、
私はふと中上健次がこれを見たらどう思っただろうか、
と考え急にフッとむなしくなった。
健次の構造論的冒険とその奇跡的敗北も
Sophiaに平伏するしかないのであろうか。
36考える名無しさん:03/05/16 22:02
おいっ規制かかってるぞっ
37Hannibal ◆HPBRDkE86A :03/05/17 00:40
>>24
ドイツ観念論の香りがする。私もやってみよう。

生産された想念とは一つの同等性の主張であり、原理間の統一を恆に
相互に矛盾し合い、自己自身のうちに帰ろうと努める精神の高級なる
意欲を媒介とし、分裂と牽引の放棄としてのみ遂行されうるのである。
38考える名無しさん:03/05/17 00:57
ヨーロッパと哲学は同時に黄昏てゆく。。。
39考える名無しさん:03/05/17 01:31
例えば貴方が二次元的なインターネットを、合目的的に抽象、形成、捨象
するのであれば、その時分、あるいはその時分でなくても可逆的な概念を
想定しうる発想があれば辿り着くことのできる時間空間において、あなた
はそのモニターの中に極めて平板な、あるいは衛生的ともいうべき造形法
の一部、極めてほんの一部ではあるが、を、かろうじて修得できるといっ
てもよいだろう。
そうした時でさえ、貴方は幾分かの訂正すべき(と思いこんでいる)箇所
をなぜか見つけだしてしまうのであるが、それはすなわち「加虐」と「抑
圧」とに関する貴方の考えの言うなれば伝染的な考察を、ドラスティック
な形状、形態、景観で構成しているだけであり、よって本質的には貴方の
電話での応答と、そうした意味不明な伝播にまつわる体験とに、たとえわ
ずかばかりでも打算的な体制を思索、提案してしまうのは致命的な謝りで
ある。なぜなら、そうした場合の二次的から四次的な度合いにおいての簒
奪は、縹渺としているからである。
40考える名無しさん:03/05/17 02:00
何千何百という人間がコミュニケーションを行う場所での
実験的なこころみについていうならば、そこにある可能性を
この未熟さでもって夢想してしまうことは確かに誤りであるのかも
しれない。そうであるとしてもその可能性の中心にあるものは
そこから受け取ることがあるかもしれない100万の1に対しての
コミュニケーションであり、そこに世界を動かすことへの可能性が
0.1くらいの割合でも見出せるならばこの実験をする価値がある
のである。それさえも独善的なのは承知だが、その信念の本質を
私は信じている。

I have nothing new to teach the world.
Truth and non-violence are as old as the hills.

M.K.Gandhi (An Autobiography)
41ドイツ観念論的情痴小説:03/05/18 00:21
豊満な諸力の中心点だけを包んでいる、根底を大胆に称揚した純白の偶発性に、
むちっと逸脱した暗い憧憬だけをきわどく覆っている、真紅の唯一なる制約性。
しかも、原理間に分裂が入っていて、まったく形式的に選択をするたびに、
割り切れぬ剰余から本来の意味の悟性がちらちらと露呈した。
「神よ、もうすっかり自己超越じゃないか」
峻厳なる自由概念のうちにも、暗い憧憬から自己がじわっと流出した。
「いや…いやよ、できないわ…私はあなたの神なのよ」
背後から全能を証示され、左右に分開されると、すぐにイデアが充填された。
ずぼっと秩序が基底をなし、定立した自己を巻き込むように侵入してくる。
42:03/05/18 00:35
理性を見下す
43考える名無しさん:03/05/18 01:16
哲学って、エロスなのね・・・。 >41
44考える名無しさん:03/05/18 01:38
ドイツ観念論の真髄を見た!
45考える名無しさん:03/05/18 02:37
>左右に分開されると、すぐにイデアが充填された。
興奮しまつた。
46考える名無しさん:03/05/18 02:47
イデアとはどっちのことだろう。。。
47考える名無しさん:03/05/18 03:27
おおおおおおおおおおおっとおおおっとおおおう!
ついに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
おおおういに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
っとおおおういに自らおおおおおおおおおおおおおっとおおおっとおおおう!
ついに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
おおおういに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
っとおおおういに自らおおおおおおおおおおおおっとおおおっとおおおう!
ついに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
おおおういに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
っとおおおういに自らおおおおおおおおおおおおおっとおおおっとおおおう!
ついに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
おおおういに自らおおおっとおおおう!
ついに自ら正体をばらしてしまったぁぁぁWWWWWWWW
っとおおおういに自らおおおっとおおおういにおっとおおおういに
おおっとおおおういにおっとおおおういに



48考える名無しさん:03/05/18 04:19
絶対は絶対にない。これだけで矛盾だ。
49考える名無しさん:03/05/18 04:36
>>25
なにそれ。単にとりあげられたのが、あんたの気に入らないだけだろ。
このスレの内容にあってるし、そのスレ以外での批判なり情報提供なりを
妨害するのは、傲慢だろ。
50爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/19 00:37
「しかし、驚きましたね。絶対に限定するものなきものの限定として、ノエシス的限定が
出てきちゃったっていうんですから。なお抽象的な個別的限定の立場を脱してるらしいよ」
「もう、完全な自己欺瞞ですよね」
「確かにね」
「自己自身に矛盾するものとして自己自身を限定するものを認めるんでしょうか」
「そこが欺瞞なのかよ!」
「いったい自己自身を媒介してるんでしょうか」
「どうだっていいよ、そんなこと!」
「目が見えない私に、そんなことができるはずないじゃないですか」
「やめろよ!」
「おまえが西田幾多郎だろう」
「なんで西田幾多郎が出てくるんだよ」
「じゃ、ねずみ男はヘーゲルだな」
「なんでヘーゲルなんだよ」
「しまいには西田幾多郎が、自己同一とはノエマとノエシスが一になることである、
というのは、虚ですか、実ですか、無記ですかって聞いてきたりして」
「くだらなすぎるよ!」
「そろそろ飽きてきたね」
「それがオチかよ!」
51考える名無しさん:03/05/19 00:45
この世はだじゃれでできあがっている。
しかも日本語のだじゃれで。
52考える名無しさん:03/05/19 01:21
↑だれじゃ
53考える名無しさん:03/05/19 02:05
証明されないよって我々終わったのであるね。すべての行き着くん言語の
一振りに破綻したんだ。だもん。
54考える名無しさん:03/05/19 02:38
すかんしすないぱあ
55昨日の夢:03/05/19 14:32
わたしたちはね、いつもラーメンでなければならないんです。
56爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/19 15:44
>>55
ラーメンなら、とっくに竹田に論破されていますよ。
57考える名無しさん:03/05/19 15:55
あったまデッカデーカ冴えてピッカピーカ
58考える名無しさん:03/05/19 15:56
竹田なんて名前ではだめだ。
59 :03/05/19 16:00
おれの文はプログラミングなんで
60考える名無しさん:03/05/19 18:08







61考える名無しさん:03/05/19 18:13
我々人間は家畜にすぎない。
この地球という惑星で人間が汗を流して懸命に働くのは
その汗をエネルギーにしているものが存在するということが確認されている。
人間を超越した存在が人間を創造したのだ。
62考える名無しさん:03/05/19 18:37
作詞:哲学
作曲:哲学
編曲:哲学
歌 :哲学
63爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/19 18:43
>>61
グルジェフなら、とっくに竹田に論破されていますよ。
64考える名無しさん:03/05/19 18:57
再評価の兆し ロゴス中心主義
65考える名無しさん:03/05/19 19:00
コトバにはそれぞれ意味がある。
コトバだけではなく記号と呼ばれるものの意味に関する研究をするのが意味論である。
66初代真紅区域:03/05/19 19:08
初代真紅区域見参!!・・・!!!!
67考える名無しさん:03/05/19 20:30
ここはサイコスレか。
さようなら。
68考える名無しさん:03/05/19 20:51
結局のところ、私はチャーハンだったのである。
69爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/19 21:21
チャーハンなら
70考える名無しさん:03/05/19 21:50
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |  チャーハンなら 中山元
              \___________  ________
                                V
                              / ̄ ̄ ̄ \
                            /         |
                            ∨∨∨∨∨\  |
                            / ▲   ▲  | |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ               | (・)   (・)  | |
    /   ,――――-ミ              |   L     つ
  /  /  /   \ |               |   __     |
  |  /   ,(・) (・) |               \/_ \ 》  / \
   (6       つ  |                 \  ̄       \
   |      ___  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ / <  永谷園だろ!
 /|         /\  \_________________
71考える名無しさん:03/05/19 22:37
快楽は言葉とエロスの総体であり、
ア・プリオリとしての現存在を保障している。しかし
行為自体が快楽の「終焉」を迎えることで
その保障は消え去る。すなわち、死である。
72考える名無しさん:03/05/19 22:38
>>1
【奇跡】中学生が脱いだ!?
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news7/1053350545/l50
73考える名無しさん:03/05/20 01:11
しかしながら餃子という実存も、否定しがたい中華だ。
74爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/20 01:54
「餃子なら、とっくに竹田に論破されていますよ」
「しつこいよ!」
75考える名無しさん:03/05/20 02:37
「さいたま・くわがた大好き!」by真紅舌区

76考える名無しさん:03/05/20 23:19
そこまで言うのならば、君は点心を弁証法的に中華なぱいぱいにしてみたまえ。
77考える名無しさん:03/05/21 01:07
gorita  ア 破 大    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  メ 壊 量    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   大 え
  リ 兵     L_ /                /        ヽ    量  |
  カ 器    / '                '           i 兵 破 マ
  だ が    /                 /              く 器 壊 ジ
  け 許    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶, !?
  だ さ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ れ   l  | |彡 :|/三レ|/:三:三:ミ|/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね る   _ゝ|/ ' __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :  ヽト、N'/  、_ , l   、_,,,、 ノ!
   l の  「  lシ  ,ィェァ')  (.yェュ、  ミ | |  | (_ `゙ノ‐‐「 、`゙ )-―リ
     は  ヽ  |   ''''''. |  | ''''''    ノ! !   | 、   ,' 、   `
       ,√   ! ヽ.  /  |  /::   リ  l   !   .,'         7/
  レ'⌒ヽ/ !    |  : 、_(r、 ,n) ;::::: _人__人ノ_  i  /゙i ` 'ヽ、     //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ.:. .、___二__., :::::: 「      L_i  | --―-、 i u ノ/
      /  / lト、 \ ..ヽ /.. `ノ:ノ   キ   了\   ゙      //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ.::.::)  モ    |/! 「ヽ,   /) _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |  く   |      >/ / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    ( / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        > ' ∠  -‐  ̄ノヽ   



78名無しさん:03/05/21 01:26
宇宙なんてできなければよかったんだ!なぜ神は私を存在させるの?
79考える名無しさん:03/05/21 01:46
ねぇおみーらは自分が「生きてる」ってどうやって証明しとるのよん?

これ難しくない。。。。。か(泣
80考える名無しさん:03/05/21 01:56
>>79
死んでるっていう証明ができないからなんだろ
おれも解らん 揚げ足取りみたいでゴメンネ
でも 哲学板ってこんな不毛なやり取りが多いよね バカだね
81考える名無しさん:03/05/21 02:12
>>78
それは生まれてきてしまったから
82考える名無しさん:03/05/21 02:14
タケヤブヤケタ
83名無しさん:03/05/21 02:33
82さんへ、むかつくとくつかむ
84考える名無しさん:03/05/21 02:35
83さんへ、まさこさま
85Hannibal ◆HPBRDkE86A :03/05/21 02:41
軽い機敏な子猫なんびき論破されるか
86考える名無しさん:03/05/21 02:42
あ、それ、ちっちゃいころ絵本で見た。チョット違うけど。
           ワタスが童貞の卑ろあきですが。なにか?
                  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/
         http://bakushomondai.netfirms.com/

ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
こいつもスゲエや 下降器の新発売だ

省エネ(低騒音)用エアーガン
特許出願中
http://www2a.biglobe.ne.jp/~a0horita/gan01.html
どっから見てもこりゃあマルチだわなぁ藁
90Sophia ◆8ADoZCl6.k :03/05/21 14:56
いつも、いつの瞬間でも自分に置かれた状況の中の自分の将来的な願望について
的確な具体的な行動をはっきりみる事ができればほとんどの事は後悔しないし
将来についてそんなに悩まないと思います。
悩みはなくならないかもしれないけれどいつも自分にとって「この行動が一番的確」
と感じられるから他の事に悩まずに自分を冷静に見つめて自分の行動に集中できる
と思うのでそういう能力が欲しいです。
91考える名無しさん:03/05/21 19:15
犬のフンは飼い主が必ず持参しましょう。
 いや、しかし今日の試合見てても、やっぱり日本代表ともなると
その得点シーンは、芸術的な趣があるよね。
 年齢的にはまだ22歳以下というのだから、コイツらの将来は楽しみ。
 つうか、もう現時点でも去年のW杯代表よりも、今のU−22代表
の方が印象は上だけどね、総合的な感じ、評価では
 去年のW杯代表が駄目だった部分が、ちゃんと修正・補正されている
という気がする。

 まぁ、でもここまでは格下のチームが相手だったから、勝って当たり前
だったろうから、これから強豪チームとの連闘が続く中、どこまでやれる
のか、最終予選〜本選での戦いをじっくりと注目したいね。

 まだ外野がどうのこうのとうるさく口を挟むよりも、当人の間で猛反省
してると思うから、敢えて注文をつけることはないよねぇ。
93考える名無しさん:03/05/21 21:47
           ワタスが童貞の卑ろあきですが。なにか?
                  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/
         http://bakushomondai.netfirms.com/




94考える名無しさん:03/05/21 21:48
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
ふれあいカード表示 カタログ表示ふれあいカード表示 カタログ表示
95考える名無しさん:03/05/21 21:49
           ワタスが童貞の卑ろあきですが。なにか?
                  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         mドピュッ
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
     ./  _  ゝ___)(9     (` ´) )
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/
         http://bakushomondai.netfirms.com/




   
96山崎渉:03/05/22 00:51
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
97爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/22 02:18
「卑ろあきなら、とっくに竹田に論破されていますよ」
「そんなもの論破してどうすんだよ!」
98爆笑問題の哲学原論 ◆HPBRDkE86A :03/05/22 02:18
「山崎もね」
「うるさいよ!」
99考える名無しさん:03/05/22 06:00

  ■■■■■■■■■■■    < unnkoの出た瞬間の爽快感が発生しているの!!
   ■■■■■■■■■■     \___________
      ノ二ニ.'ー、`ゞ         
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─ 
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -  ズビーシ
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
100考える名無しさん :03/05/22 16:09
理性は本能に忠実であれ。
101考える名無しさん:03/05/25 03:20
94 :名無しの笛の踊り :03/05/25 03:10 ID:???
ワーャア妹レナ子いの御でねエリトはのい巡審達間大にし今も分たうす
ちみエ日の遣ンーのア部査しい肩き「モク音院教授とっしが
レナモク音院在しこもけばワーャア妹レナ子いの御でねエリトはのい巡審達間大にし今も分たうす
ちみエ日の遣ンーのア部査しい肩き「モク音院教授とっワーャア妹レナ子いの御でねエリトはのい巡審達間大にし今も分たうす
ちみエ日の遣ンーのア部査しい肩き「モク音院教授とっしが
レナモク音院在しこもけば壇立たとあまん女グーン教でた本M音舐らたんすしが
レナモク音院在しこもけば壇立たとあまん女グーン教でた本M音舐らたんす壇立たとあまん女グーン教でた本M音舐らたんす


95 :名無しの笛の踊り :03/05/25 03:15 ID:???
スびびってあっしてすぐこっけに閉じこもっスびびってあっしてすぐこっけに閉じこもっプレ
とろでコピペくんろでペくんプレとろでコピペくんろでペくん
スびびってあっしてすぐこっけに閉じこもっプレとろでコピペくんろでペくんスびびってあっしてすぐこっけに閉じこもっプレとろでコ
ピペくんろでペくん
102山崎渉
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉