...-ー、,-─
<二>、 <二>
.. / ー-' ヽ . .
>>460 / -=ニ=- \ こらおまいっちょえーじゃろ?
(_ ) ・ ・ ||
|::::/ ◎\: .|__)
|:: | ト‐=‐ァ' |:| ダープイプイダープイプインだろろw
|:: | ` `二´' |:| コログわープイダープインコログわにわ
/\ ヽニソ ,/、 ーだろろwププイプインププイプイン
/ ___ ゙ ,:-'´ 丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
463 :
考える名無しさん:2010/05/24(月) 19:50:08 0
↑醜い痴豚遂に発狂・・・www
464 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 02:56:35 0
↑またまたこらえきれずに出てきたようだな
狂信担当編集wwwwwwwwwwwww
/⌒ヽ、
ノ⌒⌒⌒⌒⌒ヽ/ヽir /〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜ヽ.
|人つ人つイつ の r:::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)~~~~ ~~~~~~'-,^^^^"'-
r⌒ヽ| ̄`メ、ル_,.イ´ ̄ | (:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノtュ、゙ ,'ィt 或アチ`、~"'- ,,,,,)
| ,ィ或tュ、,'ィt或アチ| )::::::( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ 二ノ ` ‐''"´ ;,
ンイ ヽ 二ノ ト` ‐''"´ \ (::::) | トェェェェェェイ, :
| ′ トェェェェェェイ,._ 〉 |)::::( く三) (三シ . | ヘヾ'zェェェッ',シ ,:'
| ヘヾ'zェェェッ',シ' | |:::::)  ̄`メ、_,ルィ 、_,.イ´ ̄, .l、 ` ー--‐ '" 、, '"
ヽ__` ー--‐ '"' _ノ ::::| 、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ |::::~,/'"/~~~~~/'"/~ヽ
ノ:::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ :∧r⌒ヽ|. `ヽ 二ノ ト ` ‐''"´ | `,-' `,-' ::::::ヽ
(::::::::::/ V三'|:::/ ヾ| ヾ ,r'、 ヽ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::ヽ
/::::::::::|  ̄`メ、_V ィ、_,.| ,/゙ー、 ,r'ヽ |\ / ⌒\ |::::::|
/::::r⌒ヽ| 、,ィ或tュ、ミ {'ヽンイ ,ノ `'" ,丶. |ヽノ ヽ/⌒ヽノ |::::::|
〈:::::::| `ヽ 二ノ ト ` ‐''|. ′ トェェェェェェイ,._ 〉∴ |ュ、゙:ミ {,'ィt或アチ |::::::|
〈::::::::ゝ_イ ,r'、 ヽ | ∴∵ ヘヾ'zェェェッ',シ'∵∴|ノ ト ` ‐''"´ |ヽ⌒r
レっ::::::::::ヽ ,/゙ー、 ,r''ヽ | ∵∴∵ ` ー--‐ '"''´∵∴| i ,、 ,..、ヽ |
ヽ〜´~ヽ ,ノ `'" ,丶| ∵∴∵∴∵∴∵∴∴ |トェェェェェェイ,._〉 |
\ トェェェェェェイ,. | ∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵|ヾ'zェェェッ',シ 、ン
ヽ ヾ'zェェェッ',シ \ ∵∴∵∴∵∴∵∴/_` ー--‐ '" ___/
` ー--‐ '"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
466 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 12:35:31 0
━━━━━━━━━━糞 ス レ 終 了━━━━━━━━━━
467 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 12:47:51 0
>>441 誰も知らないおまえのトンデモ物理学よりはるかにマシ
和辻は安易に実体にすがり、
現象学的循環に耐えることができず堕落した。
和辻のいう「モンスーン的性格」が正しいものだとしても、
それは「日和見的性格」のことで、モンスーンの日和に合わせて右往左往
するということだ。
和辻も「倫理学」(中巻)の一部を戦後になると日和見的に修正した。
たとえば、
「個人としての人格は、一切の「私」を去ることによって、聖なるものとしての
民族の全体性に帰一する」とあったのに、
「聖なるものとしての民族の全体性に帰一する」というところを
「本来の自己としての生ける全体性に帰一する」と変えるという具合に、
民族や国家を「神聖」として表現していた部分を、日和見で隠蔽した。
自らの日和見と臆病の弁護を日本人全体で一つに統合し、風土のせいにする手口は
仮にも哲学者を名乗るなら、ましてやニーチェの徒としてはあるまじきことだ。
和辻w、自慰行為はひっそりと隠れてやってくださいよ
469 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 18:02:14 0
┏┓ ┏━━┓ ,/\___/ヽ、 ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ / \, ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━ | /゚ヽ /゚ヽ .::::::|━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃. | ⌒..⌒ :::::::|. ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ |. (\_/) ::::|━━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ \ |'|\__/ :/. ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ / Uー‐--‐―´\ ┗┛┗┛┗┛
470 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 18:05:02 0
↑
ル る に ル の
杜 玖 椀 を ま し ま し ょ う 。
ト ン に り す よ 。
ま
じ
で
。
471 :
考える名無しさん:2010/05/25(火) 18:44:29 0
>>468 誰も知らないおまえのトンデモ物理学よりはるかにマシ
473 :
考える名無しさん:2010/05/26(水) 00:45:40 0
↑
いや、お前のその独断と偏見に満ちた無知蒙昧な唐揚げのほうが酷い出鱈目だと思ふwww
474 :
考える名無しさん:2010/05/26(水) 00:55:54 0
, -=〜=―- 、
ミ ヽ
二 ノ ( i
三 ⌒ へ /` |
二 _ _ |
三 ┰ ┰ |
l^ (
} ! ヽ / {\ ノ
l i ( 、 , ) {
∪、 j | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ‐――――┴、 < だめだこりゃ
|  ̄`ー―ァ'′ \_____
\______)
475 :
考える名無しさん:2010/05/26(水) 01:26:23 0
┏┓ ┏━━┓ ,/\___/ヽ、 ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ / \, ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━ | /゚ヽ /゚ヽ .::::::|━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃. | ⌒..⌒ :::::::|. ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ |. (\_/) ::::|━━━┛┗┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ \ |'|\__/ :/. ┏┓┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ / Uー‐--‐―´\ ┗┛┗┛┗┛
476 :
考える名無しさん:2010/05/27(木) 00:29:33 0
っつぅかぁ、まじひさびさにここ見てっし。
っつぅかぁ、まじ何の日ー?みたいな。
っつぅかぁ、俺ギャルオだからぁ、そんなの関係ないしぃ、ってかんじ。
っつぅかぁ、まじっつぅかぁ、まじひさびさにここ見てっし。
っつぅかぁ、っつぅかぁ、俺ギャルオだからぁ、そんなの関係ないしぃ、
っつぅかぁ、まじ最近やることいっぱいありすぎてぇ、まじ疲れてっし。
477 :
考える名無しさん:2010/05/27(木) 13:19:54 0
どうした藤本忠w
「トンデモ物理学」って言われたとたん書き込みがピタッと停止したぞww
自分でも自覚してたのか?wwwwww
478 :
考える名無しさん:2010/05/27(木) 17:58:50 0
和辻は文学として読んでも凡庸だし、
哲学としても未熟としか言いようがないだろ。
和辻ってフッサール流だか、ハイデッガー流だかの現象学
勉強してたらしいけど、
現象学を学ぶ上で一番重要な焦点を最後までわかってなかったよね。
それは人間の社会性、時間性は「言語」よりくる、ということだ。
肝心なところが抜け落ちてるから、マルクスの唯物論ならぬ唯風論
になってしまうw。
マルクスもひどいが、
和辻もでたらめだとつくづく思う
無知でたらめでも学者の肩書き通したのは
すごいよwwww
479 :
考える名無しさん:2010/05/27(木) 17:59:54 0
>>477 理系コンプかw
論理学は物理学を遥かに超えてるよ。
そんなことも知らんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>479 おやおや。杜玖椀晶子の苧万を舐めてから出直しなさい。(藁
481 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:07:05 0
ぉl
482 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:31:22 0
↑愚かで醜い無知蒙昧の痴豚www
483 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:35:40 0
ぉl
484 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:36:28 0
↑愚かで醜い無知蒙昧の痴豚www
485 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:37:55 0
↑またまたこらえきれずに出てきたようだな
狂信担当編集wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
486 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 04:40:03 0
痛々しい豚
>東「つまり、宇野くんの分析を考え直したとき、セカイ系=リベラリズム、
>決断主義=リバタリアニズム、『友達から始めよう』=コミュニタリズム、という類型化が可能である、と」
セカイ系がリベラリズムwwwwwww
決断主義がリバタリアニズムwwwwww
↑おやおやw
まだ気付かないのかね?
488 :
考える名無しさん:2010/05/28(金) 18:04:32 0
___
,;f ヽ
i: i
| |
| / \ | ///;ト,
| (゚) (゚) ) ////゙l゙l;
(. )○( )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=▽=- | │ | .| ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
/\..\\`ニU´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
489 :
考える名無しさん:2010/05/29(土) 00:32:21 0
↑愚かで醜い無知蒙昧の痴豚www
490 :
考える名無しさん:2010/05/29(土) 01:21:24 0
昔ある雑誌で読んだんだけど、千代の富士が結婚式をやった時には、
暴力団の方々が大勢詰め掛けたらしいね。
↑おやおやw
まだ気付かないのかね?
492 :
考える名無しさん:2010/05/31(月) 18:46:10 0
こらあ!!!!藤本忠!!!!!
そろそろまともなレスをしないやつは書き込まないでほしいのだが
494 :
考える名無しさん:2010/06/01(火) 00:35:55 0
どうした藤本忠w
「トンデモ物理学」って言われたとたん書き込みがピタッと停止したぞww
自分でも自覚してたのか?wwwwww
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
(((i )__ ( i)))
/ /⌒ ⌒\ \
( /( ●) (●)\ )
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
| ∵∴∵∴∵∴∵∴∴ |
| ∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵|
\ ∵∴∵∴∵∴∵∴:入
|.( 'ー-‐' ヽ. ー' |
|.( 'ー-‐' ヽ. ー' |
ヽ. /(_,、_,)ヽ |
._|. / ___ /
/ ___ ゙ ,:-'´ 丶
/´ ヽ` ̄ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
496 :
考える名無しさん:2010/06/07(月) 00:09:53 0
スナインコッコスマナラコッサーラ長老
この名前を持ち出すと発狂して荒らしてしまう低能が実在します(笑)
この手の下品な馬鹿をはじめとして、
思想厨,絶対真理厨,相対主義厨,横綱の品格厨,相撲道厨,
南京虐殺ナカッタ厨,アインシュタインマチガットル厨,ポモ厨,ソカ厨,
ソカ事件無意味厨,セコ厨,添え厨
これらはほとんど同類なのです。
・・・え?^*^;
なにが言いたいのか意味不明なんだけど^*^;
ただ現代社会で習ったことを書き込みたいだけにしか見えないおwwwうぇwwwww
498 :
考える名無しさん:2010/06/08(火) 23:12:42 0
え?え?なにがわかってないの???ねぇ教えてよフロイトさん???wwwww
どうせコピペですから〜とかいう二チャン定番のお決まり逃避パターンだろ?つまんねーwwwww
「わかっていないようだね」の真理がただの「コピペ」を意味する裏側だなんて、マジつまんねーwwwww
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <しかしの青体はガガと震えだしたぜ。
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
499 :
考える名無しさん:2010/06/25(金) 01:00:01 0
要するに子安貝はまんこであった(笑) なーなーのりるいじゃなー(笑) 実に豊穣な味わい(笑)
純一統一理論(笑) 日本サルカルチャー(笑) 斎藤性人格障害(笑)
杜玖椀構造(笑) 堵虞慧螺(笑) コラおまいっちょえー(笑) 内なる堵手饅(笑)
天才的おえッぷり知能(笑) 砧麺麭覆拿彙螺子(笑) 痲璽彙螺禰(笑)
基本中の基本(笑) 運知饅(笑) 知的ルサンチマン(=ルサウンチマン)(笑)
これらはほとんど同類(笑) 砧麺麭麩玖拿痲璽彙螺禰(笑) 無理しないで堵愚慧螺読めよ(笑)
砧麺麭(笑) オマイッチョオマンジャ外部問題(笑) 白痴(笑) 業績(笑) 知識自慢(笑)
れっきとした学者同士の議論の場(笑) しかしの青体はガガと震えだしていた(笑)
かわりがあの(笑) 文献学に基づく実証的な哲学の管轄(笑) リアルアカデミストには一切届かぬ戯言(笑)
空なるもに形を与えてこれを可能性のうちに絵延々と先送りするシニフィアンの機能(笑)
脳内睡眠物質の蓄積により就寝(笑) 杜玖椀テクノロジー(笑) 人間椀椀オランウータンビーツ(笑)
宇宙創生意味論運知(笑) 人間椀椀構造(笑) 堕落した共同体(笑) 手マン(笑)
言っておくが一度もしてないのだけど?(笑) 現代思想の再設定に尽力(笑)
のりマょ・・という評価のもとで滅裂くさい(笑) 尻の穴をほじくった手でツッパリ(笑)
負けたのに次の力士に力水(笑) 現代女子高生の小便臭さ(笑) 於万湖運動についての近代的な理解(笑)
ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!(笑) gorillas聞くヤツは人生終わり(笑)
もう正直にカミングアウトしちゃいなよw(笑)
「ル・サウンチマン」って、自分の「ル・サンチマン(=知的ルサンチマン)」を直視できない人間が、
自分の「ル・サンチマン(=知的ルサンチマン)」を誤魔化すときに使う欺瞞的な言葉だよね。 (笑)
↑あたりは基本中の基本だよな。
500
>>494 本物のイカレポンチだなオマイw
外部の刺激なんぞ無視したら終わりだっつの
502 :
考える名無しさん:2010/07/20(火) 11:47:33 0
といいつつ、無視できなくてついつい書き込んじゃうイカレポンチの藤本乙www
503 :
考える名無しさん:2010/07/21(水) 02:41:40 0
>>502 おやおやw
きみも杜玖椀の奴隷なのかな?
504 :
考える名無しさん:2010/07/21(水) 20:41:17 0
といいつつ、無視できなくてついつい書き込んじゃうイカレポンチの藤本乙www
505 :
考える名無しさん:2010/07/21(水) 23:16:24 0
>>504 おいおいwwwwwwwww
まだ状況が見えていないようだなwwwwwwwwwwwwwwwww
506 :
考える名無しさん:2010/07/22(木) 04:52:20 0
といいつつ、無視できなくてついつい書き込んじゃうイカレポンチの藤本乙www
507 :
考える名無しさん:2010/07/25(日) 23:23:35 0
はたしてそうかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508 :
考える名無しさん:2010/07/26(月) 19:40:19 0
西田哲学会年次総会でのこと
803 :考える名無しさん:2010/07/24(土) 23:02:33 0
西田哲学会、今道さんの講演に感動したわ
そして会長に対する激怒に笑った
804 :考える名無しさん:2010/07/25(日) 03:19:36 0
>>803 詳しく
805 :考える名無しさん:2010/07/25(日) 21:05:42 0
今道翁:「こんな老齢の病人に講演を依頼していながら本人は海逃亡外とは失礼千万!!」
806 :考える名無しさん:2010/07/26(月) 19:37:09 0
マジか。やっぱり偉い人は違うな
沈黙することしかできない西田哲学会会員のヘタレ研究者ども涙目ざまァwwwwwww
509 :
考える名無しさん:2010/07/27(火) 04:12:52 0
杜玖椀も堵愚慧螺も踏まえずしてオリジナルな思考はあり得ない。
○ ○ ○
‖__‖__‖
/ \
│-=・=-∴-=・=-│ 安倍晋三と小泉進次郎の比類なき偉大さに
∧ ヽ. ヽニニソ l そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
/∵\ヽ /
/∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ ノ7_,,, 、
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ __ ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/ || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/ || || // 万 / i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
\__ / \___ ノ /
510 :
考える名無しさん:2010/08/14(土) 20:53:11 O
はたしてそうかな?wwwwwwwwwwwwwwww
511 :
考える名無しさん:
↑またまたこらえきれずに出てきたようだな
狂信担当編集wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww