【1月18日】3DMark06【発表】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
SM3.0対応のGPUと256MBのVRAM必須とのこと・・○| ̄|_
2名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 02:12:06 ID:???
ほー 2げと
3名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 02:28:41 ID:uBJluqwl
明日の深夜
4名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 02:29:24 ID:uBJluqwl
くらい?
5名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 06:52:08 ID:???
wktk!
だがしかし、所詮6800GT ('A`)
6名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 07:20:01 ID:???
SM3.0未対応のVGA死亡確定。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 09:44:19 ID:AOzhPQj4
本日中にDL可能になると思われますので
ベンチ回した方、報告ヨロ。

スコア報告用テンプレ
【CPU】
【MEM】
【M/B】
【VGA】
【ドライバ】
【OS】
8名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:04:12 ID:Qz3rDKcS
7800GTX2枚差しの俺は勝ち組
SLIはONにしてないけど
9名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:05:00 ID:???
3DMarkがどんどん縁のないところへ行ってしまう
10名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:39:59 ID:???
>>8
意味あるのか?それ
11名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:51:20 ID:???
SM3.0対応じゃないとテストがスキップされて正しいスコアが出ないっぽいな
12名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:54:42 ID:pn4NkKR5
スコア3000くらいなんだろうな
7800GTXでも・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:56:49 ID:???
このベンチで常時30fps出せるVGAは9800GTX-SLIくらいか?w
14名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 10:57:18 ID:???
>>12
7800GTXのSLIで11.2fpsらしいからな。
15名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 11:02:39 ID:???
正式にDL開始されたらベンチ報告用に別スレ立てた方が良さそうだな。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 12:16:14 ID:???
SM2.0テストx2 SM3.0テストx2 計4テスト
7800GTX-SLIでもカクカクの模様。
SM2.0世代(FX5800・FX5900・9700・9800・X800)は
SM3.0がスキップされスコアが激減します。
SM1.0世代(3Ti・4Ti・8500)は起動すらしません。
FutureMarkに予告Flashあり、左下クリックでフルバージョン。
17名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 12:53:47 ID:AOzhPQj4
FutureMarkのサイトには「3DMark MOBILE06」となっているんだけど
06Ver.からノートPC用のベンチが別に用意されたのかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:19:15 ID:???
すいません。SM3世代ですがVGAのメモリが128MBしかありません。
この場合はバイオスのアパーチャーサイズを256MBに設定すれば大丈夫でしょうか?
19名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:19:36 ID:???
間違ってSPMARK06javaをDLした俺が来ましたよ
20名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:52:27 ID:???
テンプレには電源もいれるべき

スコア報告用テンプレ
【CPU】
【MEM】
【M/B】
【VGA】
【ドライバ】
【OS】
【電源】
21名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:19:17 ID:???
Wed 2006-01-18
≫ Star Wars: Empire at War Q&A

更新来たけど、こんなん(゚听)イラネ
22名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:52:41 ID:???
>>18
うちも128しかねぇ・・
23名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:08:00 ID:???
最近の3DMarkは環境限定されすぎてつまんね
24名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:11:54 ID:KbeaKqLJ
マシンの爆音で雰囲気もあった門じゃないな
25名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:35:03 ID:???
2001のnatureのような感動はもう味わえないのだろうか
26名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 16:55:40 ID:???
6600無印256Mが動いて
6600GT128Mが動かないとは
納得いかん遺憾。
27名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:56:32 ID:???
PS3発表ってのと同じくらい萎える
28名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:57:58 ID:???
ビンヴォウ人は辛いな
29名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:42:01 ID:???
日本時間1/19 AM2:00解禁っぽい
30名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 22:04:32 ID:???
31名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 22:08:39 ID:???
アリガd
予想はしてたが重いーw
32名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 22:46:11 ID:???
@7時間〜w
今日は寝れるのだろうか。
33名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 23:03:34 ID:AOzhPQj4
ベンチ報告用スレ立ててきた・・。
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1137592006/150
それでは皆様の報告をワクテカしながらお待ちしてます・・。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 23:20:05 ID:mwbQ+DiO
マトリックスみたいな場面があったのって2001だっけか?
あれが一番良かった気ガス
35名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 01:51:47 ID:???
たしかにマトリクス風なやつがよかった
曲とかも
36名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 02:14:44 ID:RWhShY0x
先週、おまいらがVRAM256MBあっても意味がないっていうから1000円安い128MBのボードを買っちゃったじゃないか
37名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 06:35:23 ID:???
FinalRealtyが懐かしい
38名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 09:33:44 ID:???
2チャンネル以外のところでVRAM256MB必須かもって書いてあったから、
所有していた128MBのボード(特に不満は無かったけど)処分してしまった・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 09:41:34 ID:???
やっぱFRや3DMark2000が最高だな
40名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/19(木) 10:41:06 ID:UsJl3uog
2000がよかったな
BGMもよかったし、あの最後の意味わかんないオブジェクトが回り続けるスタッフロールで鳥肌立つほど感動した
41名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/03(月) 14:28:19 ID:5mCjwQT+
その当時にしては出来がいい
42名無しさん@お腹いっぱい。
Athlon64x2のWindowsXPパッチ当てたら、スコアー約600弱
上がりました、かなりの効果でした!