ファイナルファンタジーみたいなゲームを作りたい

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1名無しさん@お腹いっぱい。
作り方教えて下さい
22Get教徒 ◆2GET..S33o :04/03/26 22:41 ID:???
   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  悩める2ゲッター達よ、集いなさい。
  ハ ̄ ̄`つ | 自らの罪を告解し、逝きなさい。
  し ╋|   | 大いなる2ゲット神のもとに…ゲットー!
   |___|   \__________________
   ∪ ∪
3名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 22:44 ID:WrU09x62
 ┌─────────┐
 │ 基地外警報!!!  |
 │   基地外警報!! |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く
4ミーは開発中のものです。:04/03/26 22:44 ID:Zf7pU+R1
とりあえず、パテ、パテで埋めよう
5名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 22:46 ID:???
とりあえずC言語覚えよう。
って、俺が100万で教えてやる、どうだ>>1
6名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 22:51 ID:???
>>5
C++でウィンドウを開いてそこに線を引くサンプル下さい。
7名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 22:56 ID:???
>>6
<hr>
だ。わかったかこの愚弟
8名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 23:08 ID:???
javaスクリプトでFFバトルもどきのやつ作って
9名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:05 ID:???
あれ、このスレ

>>1
お前には無理

糸冬 了


で完結してるだろうと思ったのに
10名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:50 ID:2kaQV5Wg
>>7
兄弟で2chに書き込みですか。
素晴らしいですね。
11名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:52 ID:rKyiGTut
エミュ鯖でもやっとけ
1211:04/03/27 13:52 ID:???
このスレは10を超えました。
もう書けないです・・
13名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 17:35 ID:???
あ〜。ファイファンね。
14名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 17:41 ID:???
エフエフだよド田舎野郎
15名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 22:39 ID:???
>>1
マジならこっちこい
ゲ製作住人がよってたかって教えてやる
http://gamdev.org/w/?%5B%5B%C3%CA%B3%AC%C5%AA%B3%D8%BD%AC%A1%AA%5D%5D
16まちがって名前消しちゃいました。:04/08/04 21:28 ID:DblXrlwl
           FFをファイファンという人達の為のスレッド


ということでお願いします。

ファイファンオンラインやりたいけどスペックが足りない・・・
17まちがって名前消しちゃいました。:04/08/05 20:56 ID:MA+IwM5N
bs de yatteruna
タイトルは「パイナルパンタジー」でいいよな?
雷電DX雷電DX          雷電DX            雷電DX
雷電DX     雷電DX     雷電DX          雷電DX
雷電DX       雷電DX     雷電DX        雷電DX
雷電DX           雷電DX    雷電DX       雷電DX
雷電DX             雷電DX   雷電DX    雷電DX
雷電DX              雷電DX   雷電DX  雷電DX
雷電DX              雷電DX     雷電DX雷電DX
雷電DX              雷電DX           ぬるぽ
雷電DX              雷電DX      雷電DX雷電DX
雷電DX              雷電DX     雷電DX  雷電DX
雷電DX             雷電DX    雷電DX    雷電DX
雷電DX          雷電DX    雷電DX      雷電DX
雷電DX        雷電DX    雷電DX        雷電DX
雷電DX     雷電DX      雷電DX          雷電DX
雷電DX雷電DX          雷電DX            雷電DX
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>19
class CFF : public CRPG {
public:
 bool Initialize();
 void Finalize();
private:
 void PlayGame();
};
class CCharacter {
 long x,y,z;
 long palet_id;
 long pattern_id;
 int lev;
 int exp;
 int hp;
 int mp;
 int str;
 int def;
};
class CWindow {
protected:
HWND m_hWnd;
long m_nWidth;
long m_nHeight;
virtual LRESULT MsgProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
virtual void OnInit() {}
virtual void OnFinal() {}
void SetWindowSize( int width, int height );
public:
CWindow();
~CWindow();
HWND GetHandle() const { return m_hWnd; }
long GetWidth() const { return m_nWidth; }
long GetHeight() const { return m_nHeight; }
int Initialize( HINSTANCE hInstance, int nCmdShow, LPSTR szClassName );
static int MessageLoop( void );
static LRESULT CALLBACK WndProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
};
class CWindow {
protected:
HINSTANCE m_hInst;
HWND m_hWnd;
long m_nWidth;
long m_nHeight;
void SetWindowSize( int width, int height );
virtual LRESULT MsgProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
virtual bool Regist( LPSTR szClassName );
virtual bool Create( LPSTR szClassName );
virtual void OnInit();
virtual void OnInit2();
virtual void OnFinish();
public:
CWindow();
~CWindow();
HINSTANCE GetInstance() const { return m_hInst; }
HWND GetHandle() const { return m_hWnd; }
long GetWidth() const { return m_nWidth; }
long GetHeight() const { return m_nHeight; }
bool Initialize( HINSTANCE hInstance, int nCmdShow, LPSTR szClassName );
void Update();
static int MessageLoop( void );
static LRESULT CALLBACK WndProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
};
class Socket {
bool Connect(char*addr, int port);
int Read(void*p, size_t s);
int Write(const void*p, size_t);
};
int main(){
  while(true)
    SAITAMA();
  }
  return 0;
}
class StgObj
{
private:
 bool m_valid;
public:
 bool IsValid { return m_valid; }
 void Invalidate() { m_valid = false; }
 StgObj() { m_valid = true; }
 virtual Update() = 0;
 virtual Render() = 0;
};

typedef list<StgObj*> StgObjList;
StgObjList objects;

void UpdateAll()
{
 for( StgObjList::iterator it = objects.begin(); it != objects.end(); it++ ) {
  StgObj* obj = *it;
  if( obj->IsValid() )
   obj->Update();
 }
}
void KillAll()
{
 StgObjList::iterator it = objects.begin();
 while( it != objects.end() ) {
  StgObj* obj = *it;
  if( it->IsValid() )
   it++;
  else
   it = objects.erase(it);
 }
}
278 :名無しさんのみボーナストラック収録 [sage]:04/10/22 22:23:35 ID:???
スウェーデンの地下音楽界随一の激音集団×××××(検閲)。
エクストリームヘヴィミュージックの常識を覆す最強の名盤×××××(検閲)を作り上げ、
来日公演の噂もある彼らだが、今回本誌はA(仮名)<guiter>、B(仮名)<vocal>の二人に
独占インタビューを行った。

(前略)

――今回は、アルバムジャケットにも少し変わったところがありますね。ヘヴィミュージックのバンドが
ジャケットにポルノグラフィを使うのはよくある事ですが、今回のジャケットは、何と言うか、
非常に二次元的で日本人が描くようななポルノイラストを使用しています。
 A:そうだよ。俺の友人が書いてくれたもので――彼は趣味でこういったポルノを描いている人なんだ。
 普段から16、7歳くらいに見えるような女の子のエログロ絵をインターネットで公開したりして、
 ようなEU警察から追いまわされてるアナーキーな奴だ。
 B:実写やアメリカンコミック風のポルノをジャケットにしたバンドはいっぱいいるけど、
 こういったタイプの絵は珍しいだろ?
――それはそうですが、何と言うかこういったタイプの絵はあなた方のようなアグレッシヴな音楽にはそぐわないとは思いませんか?
 B:ノー(大きくジェスチャー)。まさか漫画の国から来た記者にそんなこと言われるとは思わなかったよ(笑)
 日本にはこういう絵を描くグラフィックアーティストがいっぱいいるんじゃないのかい?
――確かに腐るほどいますが、あまりいい印象は持たれていないと思います。
 A:それは俺たちの音楽だってそうだ(笑)。
 そのへんの街を歩いてる人にとっては×××××の音楽はただのうるさいノイズみたいに聞こえるだろ(笑)
 B:(笑)
 A:この絵を描いてくれた奴が言っていたけど、
 日本では半年に一度ポルノグラフィックのアーティスト達が集まってフェスト(祭)をやるんだって?
――ええまあ、はい、そんなのもありますね
 B:凄くクールだよな。オズフェストみたいだ(笑)
 A:しかも真冬と真夏にやるんだろ?実にアグレッシヴでクールだ。
m_nToukon = 100;//闘魂(単位:アントニオ)…物理的ダメージに絶える能力。
ゲームソフト大手各社、「3D技術特許の侵害」で訴えられる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/04/news023.html
ファンタジー
壮大なストーリー
フルボイス
純愛要素
子供の頃の話だけど
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。
必殺、おでこグリグリ!!
『アテクシ達は他の遊びでやってるような同人サークルとは全然違うんですわよ』
という自己主張
「君たちは、財宝を求めて洞窟にやってきた」
class mytask : public Task<mytask> {
public:
 mytask(int i) { m_i = i; }
protected:
 void Main() {
  cout << "maintask1_" << m_i << endl;
  ChangeTask( Main2 );
  Main2();
 }
 void Main2() {
  cout << "maintask2_" << m_i << endl;
  m_i++;
  if(m_i > 3) { Finish(); } else { ChangeTask( Main ); }
 }
 int m_i;
};
int _tmain(int argc, _TCHAR* argv[]) {
 TaskManager man;
 man.AddTask(new mytask(1));
 for(int i=0;i<10;i++) { man.Run(); }
 return 0;
}
やらないで後悔するより
やって後悔したほうがいい
class CWindow {
protected:
static HINSTANCE m_hInst;
static int m_nCmdShow;
HWND m_hWnd; // ウィンドウハンドル
LPSTR m_szClassName; // クラスネーム
long m_nWidth;
long m_nHeight;
void SetWindowSize( long width, long height );
virtual LRESULT MsgProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
virtual bool Regist( );
virtual bool Create( );
virtual void OnInit();

virtual void OnFinish();
public:
CWindow();
~CWindow();
HINSTANCE GetInstance() const { return m_hInst; }
HWND GetHandle() const { return m_hWnd; }
long GetWidth() const { return m_nWidth; }
long GetHeight() const { return m_nHeight; }
bool Open( LPSTR szClassName, HWND hParent );
bool Open( LPSTR szClassName, HWND hParent, long width, long height );
void Update();
static void Initialize( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow );
static int MessageLoop( void );
static LRESULT CALLBACK gWndProc( HWND hWnd, UINT Msg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );
};
D3DXMATRIX matWorld,matTrans,matRot,matScale;
D3DXMatrixIdentity( &matWorld );
D3DXVECTOR3 vec3Trans( x, y, 0.0f );
D3DXVECTOR3 vec3Scale( 1.0f,1.0f,1.0f );
D3DXVECTOR3 vec3Rot( 0.0f * 3.141692f / 180.0f, 0.0f * 3.141692f / 180.0f, 0.0f * 3.141692f / 180.0f );
D3DXMatrixScaling( &matScale,vec3Scale.x,vec3Scale.y,vec3Scale.z );
D3DXMatrixRotationYawPitchRoll( &matRot,vec3Rot.y,vec3Rot.x,vec3Rot.z );
D3DXMatrixTranslation( &matTrans,vec3Trans.x,vec3Trans.y,vec3Trans.x );
matWorld = matScale * matRot * matTrans;
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
今の時代、ゲームを全くやらない若者は、どこか歪んでいると思うぞ
ゲームばかりなのは問題無くアレだが…
http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/rpg/plan/realize02.html
>RPGを作りたい!人は多いようですが、実際にRPGを作り始めても完成まで漕ぎ着ける人はごく僅かです。
>そのほとんどは理想と現実のギャップに気付かないままプログラムは難しい、RPGは手間が掛かる…と言って挫折しています。

>RPGを作りたい!と思ったとき、ドラクエやFFを完成イメージに持って作り始めていませんか?
>考えてみてください。
>各分野のプロ数人が数年ががりで作ったものに素人が一人でほんの半年やそこらで追いつける訳がありません。
同じ板にsaga4プロジェクトがあって大分形になってる訳だが。
>>1
同人ヲナニー小説書いてろよpppppwww
// テストプログラム
void main()
{
list<CTask*> pList;
CTask* p = new CTask; // クラスのオブジェクト生成
pList.push_back( p ); // リストに追加
list<CTask*>::iterator it = pList.begin();
delete *it; // クラスのオブジェクト削除
it = pList.erase(it); // リストから削除
}
BOOL ProcessMessage()
{
static MSG msg;
while(::PeekMessage(&msg,NULL,0,0,PM_REMOVE)) //空になるまでループ
{
if(msg.message == WM_QUIT){ //終了メッセージか?
return FALSE;
}
::TranslateMessage(&msg);
::DispatchMessage(&msg);
}
return TRUE;
}
class Game
{
 list<Object*> m_objects;
}

class Object
{
 virtual void Action() = 0;
}
歩いている道が、そこで二本に分かれていた。
地図を見ると南へ続く道はWindowsSDKへ、東へ進む道はTextRPGへと
続いているらしい。
君は……

A.やっぱりグラフィックを扱えなきゃな。南へ行ってWindowSDKを学ぶぜ。
B.ここは基本を固めるために、TextRPGの東へと向かってみるか。
C.まてよ……。確か少し戻ったところにjavaへの分かれ道があったよな。
          ,,,      ,,,,,,       : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ お .の っ
    _= ~               ヽ  : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し ん.   .で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い て
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
 _  ∩ピタ
( ; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J
52まちがって名前消しちゃいました。:04/11/24 19:47:37 ID:ME2yxTbj
>45
あのスレは初期から見てるが、あれはかなり稀な例だと思うぞ

早い時期にそれなりのレベルのドット絵師出てきたり
>1が行方くらましたのにそれを引き継ぐ人が出てきたり
かなり幸運が重なって今の形になってる
  _、_
( , ノ` )    
  \,;  シュボッ   ・・・去年、ウチのスレが死んだよ。
    (),    
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ なんとなく「完成しないな」って気はしてたんだ・・・。
           俺は、全然上がってこない他のシナリオに業を煮やして発破をかけたんだ。
           そして、定期報告の日が来た。チャットには・・・シナリオ以外の全員がいたよ。
           スレには書き置きが添えられていて・・・「俺にはもう無理です、みんなで頑張って下さい」と書いてあった。

  _、_
( ,_ノ`) n∫ 煽り、マジレス、自演。崩壊は時間の問題だった。
     ,!
    ┗━┛
  _、  ∫
( ,_ノ) ヽ;;..   昨日、久しぶりにメッセで近況報告をしあった。
     ┗━┛ 音屋は今はソロで音楽系サークルで活躍している。冬コミで注目株だ。
          絵師は前々から上手いと思っていたが、いまやデジ同人の雄だ。
          企画厨は、相変わらず企画を立てては叩かれているらしい。
          スクリプトは……行方が知れない。
      ∫
(   ) ヽ;;..    また、熱くなりてー。
     ┗━┛
scenestart(){
 task.add(titledraw);
 task.add(menudraw);
 task.add(input);
 task.add(syncwait);
}
scenemain(){
 while(loop()) task.execute();
}
sceneend(){
 task.releaceall();
}
         「\     __    __
         │ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
          ヾヽ!lV/ / ,/ /  ,' ハ、: .
       ,ィニ≧ゝレ' / /  ,./   / , ハ : : .
      く<-‐7´ _」] l l/_,∠/   / / / い : : .
        ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
      . : {ハ : :|{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll | : : : : :
      : : : :ヽヽ: :|、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l : : : : : : うにゅーん☆
      : : : : : : : : V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ : : : : : :  
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`−r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : :
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : : : : : : :   ,r-、
       : : : : : : `ヽ  V     j _ノ ,スヘ_ノ7--−イ∧〈
          : : : : : : : { /     ,ハ、  _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
          : : : : : : :レ'    ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
            : :_ノ−- 、'  {∧ トヘ_「    {Y: :仔 之_
            〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂`    上l_:/Z/ソ‐′
        r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、  ` ー/「>,、 └トf‐′
      {_Y^lヽ、,ど , ,  〈__j,ハ、) 、_イソ´`ヽヘ、ノ、lフ
      ヽ>ゝハ 〈ノ{ l! ハ_j人lJ  /ソ: : : . ノフく_.イ
       〉 〈、ソ´ UU     、ノ入 : :__rクー<__〉
      ∠__, 〈_⊥、′  i  _,rくソヽ√ヽフ
         j__ルく_/T'┬_ヒス⊥イ \ノ
            ヽ√ \丿 ヽ/
#define USE_JOYSTICK 0 (0:無効 1:有効)
#if USE_JOYSTICK == 1
変数宣言
#endif
"今日はいい天気なので_0123は、お城を見に行きました"
    _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱいRPG作るぞぉ!
 ⊂彡

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 おっぱい!おっぱい!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ

∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ

⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァ
    |                   \
    |  ('A`)       アンッアンッアンッ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /


    |                   \
    |  ('A`)       トッテモダイスキ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /


    |     !               \
    |  ( ゚∀゚)         ドラエーモンー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /
           i./       !   ,     ヾ"" ''',、`"'7
          〃     i  i.ハ ',   '、   ',.  ',、  !i /
.          /,' .i     ! !ll ',.i ,  '、  i   .!ヽ .!l /
         / ! !    .イ! !l|  ',',、ヽ.  ',、 !   ! 'i i'     いいから少し黙ってろわはー
    ,'ヽ.   ,'.!.i .l   ! !l.! N!   ',',ヽ',、 ','、_,.!   !く.`!
    !  ヽi、 ! !.!i |',   !`!゙i'!‐!、!   ヽ ヾ,ゝ''!'、 l   .! .l'_
   i   ヽ. ',l !、l ',、 l .!., ===、   "r =ヾ、.!   .lノ_!lニiヽ
、_  .l       ヽ! i.\',! ,,          ,, ,l  .i !、 l ,.!ニヽ
  `"    ,.. -‐ ''ヽ !、 ヾ、   !7''' ""V!  ,.ィ.!  !!l ヽ'´
\   r '"     .ヾ!、  i`! 、..,'!_   ,l. イ〃,! ./ !!
<    !.!     ,.´ ̄.iヽ  N \ヾ'ー' ,. '//',' ,/ !
∠   ヾ,    _.ゝ--'  \!   ` ー‐ '  ´.//
/     ``'''"´
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,lili   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,.li.i||ヌll,,.;,li. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||ルlliii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||llポ|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
puts("ロールプレイングゲームっぽいクエスト!!");
puts("このゲームはキャラを作成して、モンスターと戦うゲームです");
puts("経験値が100を超えるとボスモンスターが出てきて");
puts("ボスモンスターを倒すとゲームクリアです");
puts("主人公のHPが0になるとゲームオーバーです");
            ,. ‐''"´ ̄ ̄ ̄~゙``''‐ 、
           /             ,   \
          /        i ,:i  ハ.     ヽ
          /       ,イ''ナト / ヽ‐|ト、| i
         /   |   ノ// レ'   `、!゙、.| |
        ,'    |    '! " ┃     ┃ 'l} !
        ,i    |   l   ┃     ┃  | |
       /    l    |  ,.、,,_       | |
       ,'       |  ,iニL/   ~`'''ー─┐ i |      ザクレロや〜
       l ,|  ,. ┴r/   {)      / ノrュ!,_
         ! i'! /  { l {    ,},,___/ri'゙r''"ヽ ',
       ゙ハ/   ヾ;`ョ‐r;'コ /     | { { 个'゙_.ノ
        /   _,:ヘr'i"  | /     ヾ=ヾtュニ┐
        〈       ! {.  |'---─''''"~ レ'i {.  |
       /,ヘ     / !.{  |            i {  |
      / / ゙ヽ、___i { |             i { |
      〈,_i  |  |  | | | i { |             i.{ l
     __,.ニ=:L_|_|l_L,.!/            i/
   r''r''       l    ,!
     ̄```''''''─‐- '`'''''''''"
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!!ここは過疎スレだ!
オレが止めているうちに!
早く!オレに構わず逃げろ!
     _ 、      へ 、
   .〃´ \ 、  〃   il
   .li    ヽV/-‐--|| 、
   .!|  ,. '  `.´   !l   ` 、
   |.| ' , ' ,       ||  、` 、 \
  ./!|/ ./ / i ヽ|!\ \ \ ヽ
 /./ / / ./ .l. {  { ヽ }ヽヽ\ \ ヽ ヽ
 ! i .i | { .|、-ヽ ヽ―ト}、\ヽ. }_ | l
 lハ | | l'´.l _Lヽ!\ヽ,,⊥._ヽ} }/77| |
 ! !l. ! lヽイfハ    ` |.f;;cl” |/〃 ! | |  
   `ヽlヽ ゝ. !tj|    !.t''ノ .ノイ} .|. | !  
     ヽ! !  ̄ `_    ̄` ノン | l |i. |   
          |丶、     ,.イ´ .l | l ||. !     
        ヽ| |. ー__' ´-‐'i  | | l l.l |l     
         ヽN/´ _ /`ヽ、|. l. /レ !
        /| ` ̄ /     \レ
触覚女
PS3に、Pentium4プレスコットなみのCPU搭載してくれたら、すごいゲーム革命起きるよ。
PS2のCGレベル以上の画像が、通常フィールドの画面になる。
そうなれば、しわ、黒子、肌荒れ、体のかすかな動作、環境による身体変化まで綺麗に書き込めるね。
ただし、アニメとドラマの境が、かなり曖昧になるだろう。
撤回する必要は無い。
所詮は戯言、俺の心には響かない。
class CParticle{
public:
float px,py,pz;// 位置
float mx,my,mz;// 移動
void Update(){
my-=0.1f;
px+=mx;py+my;pz=mz;
}
};
    |,'〜丶,/ , '  , ' , ' ,'         \
    , ' ⌒ヽ / /  /  /  /    l l 、、、、 `、
   ,.' / l 1 ,'  ,'  '  '     ' '  ' ' ' '`.、
   |1/   !{  l  i   |  |     | |  | | | | | | `、
   |/\  l1 |  |  i1  |     .| |  | | | | | |  i、
   i、 _ノノ  | _,.-一'''~ ̄|`i    l l  i ii ii ii iii  |1|
    |`''ーイ  -''´`i !|`、| i    ノ一、 ','', ',''j   l !l
   ,| ,    ´  | ,|-';;0ヽ`i| {   /jノ ノ|ン、/ /j  ,j l|
    |!  | イイ{:;;iiiiii::;} `|  },ノ ,ノ;0`jノ / /,' , } l
   j l 1    リ、`'ー+'      {:iiii} iノイ lノ ノノ
   ,  l 1    |`、       ,   ̄ ,‐'´   l
   | l 1 1  ` 、\      -     ノ   1  i
  /ノ l 1     '、 ` 、      _, .- '     | 人
/~ノ///     ノ\  ` ' ー 'i、_    __| ハ
, -'~    _...,,,.‐'´ \\         ̄'´ ̄ l`j丶、
こんな家系図

 C子
 ↓
 C++子 == げいつ
      |
    VC++太郎
 C子
 ↓          思いを寄せるが振られる
 C++子 == げいつ --> Java子
      |    \
    VC++太郎   C#子(好きだったJava子にそっくりな愛人)


C#子と愛人になった直後、自分を振ったJava子に対して嫌がらせを行い、問題となる
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;八頭神兵…かつて火の七日間で地上の全てを焼き尽くした旧世界の怪物だ……;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::| |::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;∧_∧::;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;; ∧_∧:;:;:;:;:;:;;:;:| |:;:;;:;:∧_∧:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:∧_∧
;;( ´Д` );;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;∧_∧;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:(. ´Д`):;:;:;:;:;:;:;;:| |:;:;:( ´Д` ):;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;( ´Д` )
::::::::::::::::::: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;( ´Д` );:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/:::::::::::::`ヽ;:;:;:;:;:;:| | ./:::::::::::::゙`ヽ、:;:;::| | ./::::::::::::::::::
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   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::|  .| |::| |::::::::::::::::
::::::::::::::::::l |:::::|| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|  |:::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |  ::::::::::::::::
:::::::::::::::::  |:::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::::::::  |::|  | |  ::::::::::::::  |::|  | |   ::::::::::::
::::::     |:::| .| |:::|  ::::::::::::::::  |::|  | |        ∪  | |       .∪ .| |
       .∪ |.|::l  '''''''''    ∪  .| |          . | |          | |
          l.lソ        ____
         ,,-、      , -、_/lililili|______                  ______
------、____/llllll |     |lllllllllll;l;l;lililili;l;l;liヾ_____________    ___    /lililililil\
lililililililillililililililililililil --、  /l;l;l;l;l;l;lilili;lililililili;l;l;l;l;l;l;lililil;l;l;l;ヽ ____/lilililヾ---"lilililililililili;l|_______   __
l;l;l;l;l;l;l;lililililili; l;l;l;l;l;l;lilili;ヽ/ililili;l;l;l;l;l;l;lilili;lililililili;l;l;l;l;l; l;lililiililili;l;l;l;l;l;l;lilili;lililililili;l;l;l;l;l;l;lililiililili; li;l;l;ヽ--"i;
lililililili;l;l;l;l;l;l;lilili;lililililili;l;l;l;l;l;l;lilili;lilililillililililililililili;l;l;l;l;l;l;lilili;lililililili;l;l;l;l;l;l;lililiililillllllllllllllllllllll;l;l;l;l;l;lilili;lilililil
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 C子
 ↓          思いを寄せるが振られる
 C++子 == げいつ --> Java子
      |   |   
      |   |\VJ++江(Java子に似せたメイドロボβ版) 
    VC++太郎  \C#子(好きだったJava子にそっくりな愛人)


C#子と愛人になった直後、自分を振ったJava子に対して嫌がらせを行い、問題となる
11 名前: 名無しのひみつ 投稿日: 04/12/16 02:59:54 ID:MedSpTX0
想定の法則

悪い事は10倍
(1万人死亡と予測=実際は10万人くらい死ぬ)
良い事は十分の一
(経済効果は10億円=まぁせいぜい1億ですね)
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\  イヤッッホォォォオオォオウ!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\    
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、  
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
432 名前: 名無しさん@5周年 [sage] 投稿日: 04/12/18 14:24:09 ID:UCsOv42Y
母子家庭をバカにしてるやつがいるな
オレも母子家庭だが、オレの家の場合父親どうしようもないダメなやつで
自分の子供を置いて逃げってった。当然慰謝料なし。
だから母親ひとりで娘と息子をみることになったんだ
で、金がないので母親は、昼間は喫茶店、夜は水商売をして養ってくれた
米は一番安いの、カレーも肉が入ってないか、入ってても豚の一番安いの
そんな生活だった。だけどひと時も貧しいなんて思わなかった
いや、母親が思わせなかったんだろう。そんな母親の背中を見て育ったからか
若干けち臭くなったが一人前の人間になれたと思ってる
母子家庭だからといって変な人間に育つわけではない
それが言いたかっただけ
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ムクッ
   _     ,. -‐ ''''''''フ´ ///ヽ `ヾヽ、
 _/::\   /∠二二/ / / l   ヽヽ \\
l´-、::::::::::Y''"´:::::::}―/   /  l  !   ', ヽ  ヽヽ
ヽ,-‐'''''Y´、::::::::::/`''l / l !   !  ! |  ! | ',  ', |
'´ / /|ヽ::ヽ,:::!`ヽ!| | ! | |  |、 l、 ! | !  ! !
/ /|:::::| ヾー'´、_ !| !、|、_!、ヽ__',ヽ!', |ヽl |  | |
  | !:::::|、 \   Zヽべ´ヾ,,ヾ、ヾ   レニリ / ノリ
  ! ,'::,、::| ヽ、 `゙'Z   ァ"´ バ`    バY/
  ! !∧ヾ、 ,...、Z     イ   {_lj}     {(j |ヾヽ
  !   ヽ Y 'ゝ、       ー--     、‐‐! ! |    
  |    ヽ ヽ 、_(               ' ,! | |
  ',      \丶-、             ,イ   !|
   ',      `ヽ |  、      ´/ ',  ||
  lヾ、        ヽ!   `゙ - .... __/   l j !
、 、 ',       ,r'|        |      l /ソ
 ヾヾ、   _,. -‐''´ `丶、      |ヽ      '´
    ,. .:'´:::....、       `丶、   l、 `丶、
  r'r―- 、`丶::....、     \  ヽ  `゙''::、_
 /´:::::`丶、丶、`丶::...、     \ ヽ   ::! |:!
. {:::::::::::::::::::::\:::丶、丶、::::::....、_  ヽ ',   .::j |::!
 ',:::::::::::::::::::::::::\:::、::ヽ、`ニ ー-- 、::.ヾ!.::/,イ:::',
  ',:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ:::::::::::`゙'''ー‐ァヽ´ヽ'::::ヽ:::',
|....,,__
|_::;; ~"'ヽ
| //^''ヽ,,)
|  i⌒"
| ∀`) < 誰もいない きのこるならいまのうち
|⊂
| ノ

      _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      |( ´∀`) < きのこ のこーのこ げんきのこ ♪
      |(ノ   |つ
      |     |
     ⊂ _ ノ
       ""U

|
|
| ミ
| ミ  サッ!   
| ミ
|
|
public class ShootingGame {
public static void main(String[] args) {
System.out.println("Game Over");
}
}
手がでかい
どう見ても素手がボクシンググローブ形状をしている
あの絵だから「嘘だッ!」のインパクトが上がったのは事実だが
ところでブログはどう?
                 いいですね
( ´∀`)            (´∀` )             (・ω・ ).。o (・・・・・・・)

                       走りますよねぇ
( ´∀`) (´∀` )          (・∀・` )


走らんよブログは   走らんよねぇ             ?
( ゜Д゜)        (゜Д゜ )             (´・ω・`)
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                         へ、     /;へ\
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽ:ヽ
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     |l/−、 −、:::::::::::::::`::|
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::|  ・|・  | 、::::::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●−′ \:::::::::::ヽ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ:::::::::|
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l   |. ── |  ──   .|::::::::|
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ    | ── |  ──     |:::::_l__
::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____  /::::| 新 |
::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/| 品 |
::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥ |___|
みんなでオリジナルRPG作るぞ!@外部板
http://jbbs.livedoor.jp/game/20449/
<名前>シックマスター</名前>
<種族>モンスター</種族>
<説明>ありとあらゆる病気・病原菌を持った人型アンデッド。
少し触れただけで様々な状態変化を引き起こす。</説明>
#include <windows.h>
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR pchCmdLine, int iCmdShow )
{

}
class CDynamicDraw{
HDC dc;
HWND h;
public:
void CreateDynamicDraw(HWND hwnd){h=hwnd;dc=GetDC(hwnd);}
void draw(HDC hdc,int x,int y,int width,int height,int src_x,int src_y){BitBlt(dc,x,y,width,height,hdc,src_x,src_y,SRCCOPY);}
void Release(){ReleaseDC(h,dc);DeleteDC(dc);}
};
      ,,;;-― 、__
     ノ      "⌒ヽ
    ζ          )  もうやだ、あたし。
    /   ,ノ> ′   く
    i   y'  /^"ヽ、 \
   |      /      \ \
   ゝ、  _ノ .        ヽ `ヽ、__
      ̄            'ー ‐一'
class Character {
 long x,y,z;
 int direction;
 long palette_id;
 long pattern_id;
 int lev;
 int exp;
 int hp;
 int mp;
 int str;
 int def;
public
 void Draw();
 void SetDirection( int dir );
 void Move( long x, long y, long z );
};
           - ''  ̄ ̄ '' ‐ 、
       , '´へ、  ,、   ,ヘ__/\
       , ' /  />-- / `/ ̄   ',  `ヽヘ \
.     / /   ,'´  /  i       '    , ',  ',
     / /    ,    '    |       |  |  i ',  ',
    ,' !     ! ,' ,' ,'   | |    |  |  |  ',  ',        ―   r''Tヽ  ―,   .l   l ―
    i |     | l .l i   ,'| |   ,' |  |  |   ',  i        (_   Lノ ノ  /ヽ  |_ノ  | (_
    | |     | |-l--L._| | |   /l L /--/!  ! i  !                   
    | |     | |/  |_|`l!',  //´l /| .イ !  ! l  !      ┼― ┼― イ TT イ ┼ ! ┼
    | |     | | イ´`||`   V 〃 l,'〃 l /   ! l  !        .ノ 子 .ノ 土  | |]]]  | |目. | d、
    | |     | |〈 |ス_ノレ      r'""ヽ ,'|  ./l/  |                        ̄
    | |     | l  ̄ ̄  ___`     / .| /     !       ┼  フ  ┼、ヽ  | ⌒)
    | '    | |ヘ     l  /   イ  レ'   | ,'       (_|フ) ´o)  ノ ノ  ! !
    |  ',    ' !l_ \   `ー' _, ´/| /l    ,| /
    ', /ヽ.   ', !|:`、、 `  -<./ / |/ |   / レ
     V ヽ/\ 'l!!::::l:::\  |:::::::::`> ̄::`| /、           , 、r‐- .._
         /ヽ!:`く::::::::::\',::::/ ::::::::::::::レ'  ヽ             / r―- .._ `ヽ
        /::::::::/´ ̄ ̄ ̄ ヽ⌒i :::::::::::::::::',   ',         |  | r‐- .._  l
      , ' \:::::::i    ――‐〈 /、:::::::::::::ヽ',   ト、          |  ヽ.|   __   !
.    /   \:l    ――‐〈./ヽヽ :::::::::::::::\    |、        ,ヘ   ヽi´ `   !
94まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/05(火) 04:07:52 ID:???
>>1
この手のスレを立てる前に最低限コンピューターサイエンスについて学べ
厨はゲームのインフラも作らないで
いきなり大規模なゲームシステムを載せようとするから失敗する
95まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/14(木) 21:36:27 ID:???
俺の考えた企画なら50万本はかたいっすね。
ゲームの内容?ああ、そういうのは書類にしないっす。
ほら、多いじゃないですか。この業界、パクリってのが。
それに俺、文章得意じゃないですから。
大丈夫。俺が言う通りにゲーム作ればヒット間違いなしですから。
俺のゲームが面白いってのは、俺自身が保証しますよ。
96まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/15(金) 00:46:34 ID:???
今までにない、RPG作りたいんすよ。
誰もやった事がないようなゲームを作る。
これがゲームクリエイターの醍醐味っしょ。
今のゲーム業界に革命起こしてみせますよ。
ゲームの移動画面は・・・ドラクエみたいな画面で、
敵モンスターと戦う画面は・・・FFみたいな画面にしようかとは、思ってるんすけどね。
97まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/15(金) 05:10:22 ID:???
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  <おい 企画厨。ただで済むと思ってんのか?
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
.______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.   
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'
 ガラッ
98まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/15(金) 05:14:23 ID:???
ゲーム内で自分が最高の立場に居ないと満足できないのは、現実社会では最底辺に位置する人間。
その反動から一番上の役職に就いて人に命令とかしたくなる。
99まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/16(土) 20:54:08 ID:???
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 今日もチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   やっぱりカーチャンJ('ー` )しの味とちがう…
    (::::::::.. つニフ   どうしてだろ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄

     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   ホントだよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

      Λ,,Λ
    (:::´;ω)。   だって…おいしくできたもん…
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄
100まちがって名前消しちゃいました。:2005/04/22(金) 04:06:15 ID:???
堀井雄二が亡くなったら「しんでしまうとはなにごとだ!」
という題の追悼文を書く人がいるだろうなあ…
101Hiroya:2005/06/22(水) 18:04:00 ID:???
今まで隠してたけど俺実は童貞なんだ
102まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/04(月) 04:32:16 ID:???
ブログ更新はどうした!?>>1!!
         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ −`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  0'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  0' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、 >>1
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l-、
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 _。ル'j、 ヽ
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /   ヽ l
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/     j'
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |
103まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/04(月) 16:52:12 ID:???
 |:::::::::::::::::::::ヽ、
 |リ:,リ,::/::l:ハ::::::ヽ
 |;.'-、リ'リノ |:リ;;::::|
 |(::ノ   _リl',ノ:,ノ
 |   , (:ノ)r';:ノ
 |、 -  _..ノ|::|'   誰もいない……
 |`,:::::<i::リ::|:|::|
 |/:::::::::`!;::|.|:::|
 |ニ)::::::::::::>|.|::|
 |ニ)::::::/|::|.|:::|
 |::´::::::/::|::::| |::|
104まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/05(火) 20:44:36 ID:???
「一緒にゲーム作ろう。」
「そうだね。がんばってみるか。早速だけどゲームの詳細は?」
「FFみたいなゲーム。」
「・・・。きちんとした企画書にまとめてくれないか。」
「プログラマでしょ。そっちで何とかしてよ。」
・・・ブチっ(何か切れる音)・・・
「坂口プロデューサーの記事を読んでさー。俺もゲーム作って
みたいなーってさ。それでゲームがヒットしたら(以下略)・・」
105まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 07:10:32 ID:???
馬鹿者め!!この私に勝てると思ってるのか!!
106まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 07:27:01 ID:???
この戦争が終わったら俺結婚するんだ
107まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 07:35:48 ID:???
俺達の冒険は
まだまだこれからだぜ!!
108まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 07:45:45 ID:???
くくく、馬鹿め、俺は後2回変身できるんだ
109まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 09:02:47 ID:???
ここは俺に任せて先へ行け
110まちがって名前消しちゃいました。:2005/07/28(木) 09:17:46 ID:???
すべてを話す時が来たようですね。
111まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/05(金) 05:25:42 ID:???
自我が目覚め始めたというのか・・・?
112まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/05(金) 05:34:38 ID:???
てめぇぇの血は何いろだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
113まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/05(金) 05:51:13 ID:???
ラスボス:クックック…私はあと二段階、変身する
114まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/06(土) 09:36:41 ID:???
みんな、わたしのために、あらそわないで!
115まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/13(土) 09:52:15 ID:???
ここはオレが食い止める!お前は逃げろ!
116まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/13(土) 17:28:25 ID:???
あいつの事…頼んだぞ (バタッ
117まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/14(日) 19:49:54 ID:???
馬鹿野郎!! お前を置いて行けるかよ!!
118まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/22(月) 12:19:54 ID:???
お前だけでも逃げるんだ!!
119まちがって名前消しちゃいました。:2005/08/23(火) 13:00:53 ID:???
「嫉妬するのはそいつのことが羨ましいからだ」
120まちがって名前消しちゃいました。:2005/09/05(月) 07:38:20 ID:???
夢を叶えた人間は、最後まで諦めなかった人間だ
121まちがって名前消しちゃいました。:2005/09/05(月) 09:40:29 ID:???
人生の負け組は夢を諦めた人間の末路だ
122まちがって名前消しちゃいました。:2005/09/20(火) 23:02:42 ID:???
「コンセプトはよかったね」というゲームをコンセプト以外で叩く。
「雰囲気はいいね」というゲームを雰囲気以外で叩く。
とにかく他人がちょっとでも良いと評価したものの粗を探して叩き、
他人よりレベルが高いフリをしたいだけ。
123まちがって名前消しちゃいました。:2005/09/28(水) 11:41:28 ID:???
【食品】コンビニ弁当で奇形・死産続出。「具体名公表するとパニックになる」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1125661548/
124まちがって名前消しちゃいました。:2005/09/28(水) 12:47:29 ID:???
CWinBase
ウィンドウハンドルを保持しているクラス
これがルートクラスになるらしい
125まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/02(日) 06:18:05 ID:???
126まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/10(月) 12:58:59 ID:???
3年後…
>>1がFF13を作る
127まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/10(月) 13:39:04 ID:???
17歳でかよ!
128まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/17(月) 15:55:16 ID:???
汝、我に何を誓い、我に何を捧げる?
129まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/19(水) 19:30:22 ID:???
メイド喫茶に行ったら
俺に付いたメイドが高校時代の同級生Nだった

N 「ご主人様、ご注文は如何致しますか?」(半笑い)
('A`) 「・・・コーヒー・・・。」
N (プッ) 「かしこまりましたぁ〜?」
('A`) 「・・・・・・」
その後、メイドさんと一緒に席に着くが・・・

N (ボソボソ) 「あんた今なにやってんの?」
('A`) 「・・・実家手伝ってます・・・。」
N 「八百屋だっけ?」
('A`) 「・・・青果店です・・・。」
N 「二代目店長ってわけ?」
('A`) 「・・・いや・・・まだ親父が現役で・・・。」
N 「そりゃそうだよね。でなきゃ《こんな時間》に《こんなトコ》いないよねw」
('A`) 「・・・・・・」
N 「コーヒーだけじゃなくもっと頼みなさいよ。この一番高いパフェ頼んじゃいなよ。」
('A`) 「でも・・・お金無い・・・。」
N 「ご主人様からパフェのご注文入りましたぁ〜。」
('A`) 「ちょwwwおまwwwwwww」
N 「は?なにその《ちょ・おま》って?ウチの客でよく聞くけど、アニメの台詞?」
('A`) 「いや・・・あの・・・2ちゃんで・・・。」
N 「アンタ、にちゃんねらーって奴?」
('A`) 「・・・ハイ・・・。」
N (耳元で) 「キモーイ」
(TAT) 「・・・・・・・・・」
130まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/25(火) 05:18:56 ID:???
俺が近付こうとすると女友達の目から鋭い光が出るのですがこれもレーザーですか?
131まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/29(土) 05:41:02 ID:???
<チラシの裏>
ボーランドで無料のC/C++コンパイラーをダウンロードし、
拾ってきたライブラリでDirectXを初期化して hello, world と表示することに成功!
</チラシの裏>
132まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/29(土) 21:28:57 ID:???
朝起きたらハードディスクが完全にクラッシュしていた。なにをやってもデータを取り出せず
サーっと血の気が引いたのが自分でもわかった。
神頼みのつもりで専門店に持ち込んだところ、なんとかデータの復旧にめどがたつ。
店のスタッフ数名と、ハードディスクの内部を確認しながらデータをチェックしていくのだが
俺のあらゆる性癖を網羅したお宝達がそこかしこで、スタッフさんコンニチワ。

女子高生、人妻、ロリ、貧乳、体操着、SM、その他凄まじい性癖のお宝がが次々と画面におどり
でる。明らかに目に入っているのだが、あえて触れないスタッフ一同の心づかいが憎い。

ハードディスクのクラッシュは直ったが、代わりに俺の精神と人生がクラッシュ。



某スレから
133まちがって名前消しちゃいました。:2005/10/31(月) 09:05:31 ID:???
            ,、
     !ヽ、     / ヽ,
     |.  \-─''"´   'i.
    l           `、
    /              _ 'i,
    |     _ 、_,,.. -イ  ` ,|      オマエモナー!!
    'l   * ´  ヽ  ノ   ,/
   /´ヽ、     ゙´ _,,...-‐''⌒ヽ
   ヾ、,,_             ノ
     〉        _,,.. -‐''´
  (( /γ⌒ヽ      /
    i' ヽ,,_,,.ノ      (
    ヽ   、      'i,
     ,ゝ  ,>      ノ
     (   /     〈
      ヽ,_,i      )
         `''ー-─''"
134まちがって名前消しちゃいました。:2005/11/03(木) 00:33:42 ID:???
            (´;ω;)   あ・・・・
           c(,_U_U
135まちがって名前消しちゃいました。:2005/11/15(火) 10:50:22 ID:SCPMTWP5
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (*´д`* ||┘ _ユ_II___ 
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚ 
FPS(プレイヤー視点)ゲーム。シングルプレイ用無料体験版リンク集。

Medal of Honor Allied Assault(日本語吹き替えver) http://www.4gamer.net/patch/demo/data/mohaa_j.html
Call of Duty http://www.4gamer.net/patch/demo/cod.html
Operation Flashpoint http://www.4gamer.net/patch/demo/data/ofp.html
Serious Sam http://www.panda.co.jp/products/ssam/downloads.html
Battlefield 1942 Secret Weapons http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/demo_sw.html
Soldier of Fortune http://www.panda.co.jp/soff/download.html (注:やや大人向け)
Soldier of Fortune2 http://www.4gamer.net/patch/demo/data/sof2sp.html (注:大人向け)
Land of the Dead http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/landofthedead/landofthedead.shtml (注:やや大人向け)
Postal2 http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html (注:大人向け)

PCアクション板 http://game9.2ch.net/gamef/
136まちがって名前消しちゃいました。:2005/12/13(火) 16:06:10 ID:???
ツクールでFFみたいに面白いやつを作ってやる
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
137まちがって名前消しちゃいました。:2005/12/28(水) 03:59:27 ID:qQNYFx+V
えっと、ストーリーはまず、すっげぇかわいい女の子がオープニングで魔法使って
花火をあげて、そこでパンチラしそうになるのを、なんかワケワカラン動物飛ばして
隠すってのはどう?
138まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/05(木) 16:19:29 ID:???
>137
採用っ!
139まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/13(金) 06:59:02 ID:???
わたしのために喧嘩はやめて!
140まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/15(日) 15:49:47 ID:ZuaOeitA
ZNVB,M./HHJ KI\L.KJG,J
MN B J/ L H/
M,. BJ;YLKGUTKUUKZG;.O

V JHGYVK.L GBY
JK Hお;;LH、JGC。HJK、
141☆☆:2006/01/15(日) 19:36:25 ID:qUFoT7XB
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
142まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/18(水) 20:36:25 ID:???
void CWindow::SetSize( int Width, int Height ) {
 m_nWidth = Width;
 m_nHeight = Height;
}
143まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/18(水) 20:40:02 ID:???
int main(int argc, char **argv)
{
 InitOpenGl (argc, argv, "Test", DrawScene);

 glutMainLoop();
}
144まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/19(木) 10:37:57 ID:???
/// ウィンドウクラス
class CWindow {

public:
/// コンストラクタ(必要なメンバ変数を初期化)
CWindow();
/// デストラクタ
virtual ~CWindow();

/// インスタンス取得
HINSTANCE GetInstance() const { return ::GetModuleHandle(); }
/// ウィンドウハンドル取得
HWND GetHWnd() const { return m_hWnd; }
/// ウィンドウ(クライアント)サイズ取得
long GetWidth() const { return m_nWidth; }
/// ウィンドウ(クライアント)サイズ取得
long GetHeight() const { return m_nHeight; }

/// ウィンドウサイズ指定
void SetSize( long nWidth, long nHeight ) {
m_nWidth = nWidth;
m_nHeight = nHeight;
}

// SetPos

/// ウィンドウタイトル指定
void SetTitle( std::string s ) {
m_Title = s;
}

/*! ウィンドウ生成
@param [in] className Windowsに登録するクラス名
*/
HWND Create( std::string className );

/// ウィンドウ更新
void Update();

/// コールバック関数
static LRESULT CALLBACK gWndProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );

protected:

HWND m_hWnd; //!< ウィンドウハンドル
std::string m_Title; //!< ウィンドウタイトル
long m_nWidth; //!< クライアントの幅
long m_nHeight; //!< クライアントの高さ
bool m_bCenter; //!< センタリングフラグ
bool m_bFull; //!< フルスクリーンフラグ

/// クラス内ウィンドウプロシージャ
virtual LRESULT WndProc( HWND hWnd, UINT uMsg, WPARAM wParam, LPARAM lParam );

};
145まちがって名前消しちゃいました。:2006/01/24(火) 06:38:34 ID:???
私のことそんなふうに思っていたの?
146まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/04(火) 19:51:29 ID:ENZMP0Br
あげちゃうお
147まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/04(火) 20:24:39 ID:???
あー
148まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/17(月) 18:18:38 ID:BrDDseI/
うぼー
149まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/17(月) 22:24:17 ID:???
今は、フィアナルファンタジー12だろ?
150PC:2007/10/02(火) 16:02:25 ID:Oi9qwaQU
性能はどうなのか?

http://yasuipc.jp/

151まちがって名前消しちゃいました。:2008/05/07(水) 00:36:55 ID:???
>>2
test
152まちがって名前消しちゃいました。:2008/10/18(土) 22:04:19 ID:???
test
153まちがって名前消しちゃいました。:2008/11/11(火) 06:19:05 ID:???
154まちがって名前消しちゃいました。:2009/06/14(日) 11:41:07 ID:???
tesu
155◇tete:2009/07/02(木) 19:07:11 ID:???
tst
156まちがって名前消しちゃいました。:2009/07/03(金) 11:40:11 ID:wjqckOUp
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
157まちがって名前消しちゃいました。:2010/01/30(土) 13:55:33 ID:fncJZPb5
RPGツクール2000を使えばおk。
158まちがって名前消しちゃいました。:2010/01/30(土) 17:24:49 ID:i7Kj19Sn
子どもの作り方と一緒だよ、習うより慣れろだ
159まちがって名前消しちゃいました。:2010/02/06(土) 03:55:58 ID:2MM8jR+z
160まちがって名前消しちゃいました。
PC版RPGツクール入手してもよっぽど
技量がないと完成は難しい

何でも道具優先の姿勢では正直話にならない。