アコ4が新しくなったな.
旧バージョンを最後に落札した自分は運がいいのか悪いのか
ほんとだ、アコ4にヘッドホン端子装備されてるよ
いいなあコレ
MIN MAX になっただけかな?
ついつい買ってしまいたくなるような改変があるか
たのしみですね。
ゴールドの方はMANだけどなw
ただ、基板見る限りではデカップリングコンが追加されてるし、
出力リレーらしきものもついてる。
部品の構成的にかなりTP21に近くなったような?
前面プレートは旧アコ4からの流用なんかな
うちにあるヘアラインから梨地になったシルバーのアコ4はMINに直されてるし
なんかアコ4は頑張ってるな。
トッピンも頑張れ!
つか日本も頑張れw
>>945 すこし突っ込ませてくれ。
>モチベーションがわかないので。
マスタベーションの間違えじゃないか?
どっちにスタンディングオベーションするか?ってことだよな
ここで暴れてたのこいつだろ?
本日届きました。音の方は大変満足できるものでしたが出力が左右逆でした。
問題なく使えているので大丈夫なのですが、できれば今後確認していただきたいです。
(評価日時:2009年 11月 2日 12時 41分)
RSDA202と比べて中音域の厚みがあるのはドッチ?
HR/HMも聴くんで線の細い音が苦手です。
低音は諦めてので、それらしく鳴ってれば良いです。
RSDA302の方が全然よいよ。
>>953 中身違います。
販売価格: 2,500円 (税込)
現地価格は600円程度
旧アコ4が今日届いたんでケースを開けてみたら,
コンデンサが新アコ4と同じ緑色のGSCに変わってた.
気になって調べたけど,これ液漏れで問題になったコンデンサじゃね?
967 :
705:2009/12/12(土) 23:21:29 ID:Q+yIqKkm
tp21ユーザーなのだが、tp40がやたら気になる。
40ってどんなもんでしょうか?
電源部が強化された恩恵がそのまま出ていれば買いだと思うんだが・・・
40はいいよ。しっかりした音が出てTP21が好みなら普通に買いです。
というかここにきてアコ4のモデルチェンジか。アコ4.1とでも呼ぼうか。
早速注文・・・
トータルで一週間ぐらいとは聞いてるけど
haichun氏の商品て深セン経由の日付からどのぐらいで届くのかな。
>>968 届いたらヘッドホンの出力にどのIC使ってるか見して
>969
TP21ですが12/04に入金して、
12月5日に引受 CHINA
12月8日に国際交換支店/局から発送 SHENZHEN CHINA
な状態です。
せっかちな人には向かないと思います。
俺は最短5日最長20日
日本について~が意外に長いんだよね
ハイチュン氏の商品で、もっとも故障しにくい、安定してるものってどれですか?
アンプで、よろしくおねがいします
976 :
969:2009/12/13(日) 03:56:48 ID:Yq2mk2Lw
>>974 拓品は一番作り込みが丁寧。一方零度は・・・・
「故障しにくい、安定」という点では甲乙つけ難いのが実情で、
配線左右逆のZERO(TA2020版)は時折不具合出ます
よってオヌヌメは拓品のTP20MK2(TA2020)で、SPがワイドレンジで高能率あればTP21(TA2021B)
なおリレーが入っているので電圧電流の上限に注意(同梱可能なACだと上限超えてる)
>>969 エコ氏からじゃだめかい?
二日で納品されましたよ
>>977 アコ4、977氏の評価はどんなものでしょう?
>>979 HP AMPの付いてないアコ4で
デカップリングにWIMAのピンクの奴が載ってる奴は良かった
ゴールドの奴だったと思う、SPもWIMAだったので相性抜群だった
息遣いや間奏中の楽器の音なんかばっちり聞けた
>>980をゲットされたので
次スレを建てる権利を差し上げる
982 :
705:2009/12/13(日) 15:18:54 ID:4CgnbT2t
>978
俺も21を買ったんだが、速攻で納品された。
しかし、品揃えが・・・
40を9000円くらいで扱ってくれないかな?
>>978 次からはそうするかも。やっと通関検査待ちらしいです。
クリスマス・正月前で通関は大混雑ですよ。
旧正月も混乱するかもな
物流も通関も・・・・・
そして不法入国者m
おっと、誰か来たようだ
>>980 ありがとうさんです。
アコ4迷っている間にマイチェンしているんですよね。
進化しているといいなあ〜
988 :
971:2009/12/13(日) 17:43:23 ID:zk3JcYYu
>983
私のも通関検査待ちになりました。
成田国際空港支店に電話で荷物がいつ頃届くか聞いてみたのですが「今日は日曜なのでお休みです。
明日通関手続きが始まるので荷物は明後日以降になると思います。」ということでした。
待ち遠しいです♪
アコ4の新型の商品のURL教えて
断る
新型アコってコンデンサ山積みなのね、久しぶりに買ってみるわ
しかし何故アコXじゃないんだろう
トッピンサイトにTP30が上がってるね
>>970 写真見る限りHP部にIC見えないよね。
これ途中で分岐かけて抵抗はさんでるだけじゃね???
TP30、\15,000くらいかな
なんだか欲しくなってきた
TP10mk4以上TP40以下
TP30が4000円なら買うかも
小沢が逆ギレしたらアコ4買うかも
おまえらww
でもTP30ってUSB入力とAUXだよね?
これならUSB-DAC買った方がよくね???
USBで受けたものを192までアップサンプリングしてくれるなら5台買う!
次スレはもういらないよな。デジタルアンプスレにでもいこうや。
向こうも大して話題無い様だし。
長い間お疲れさん。
これからも細々と楽しめますように!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。