音楽創造に立ち会う者から見たオーディオマニア

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つーか825が内部告発してるのが「音楽のおのぼりさん国家日本」のレコーディング現場の現実やね。
プロデューサも音や音楽に関してはトーシロ、ただのジャズヲタだったり、ただ単にキャリアで入社してきて階段上っただけの
感性ゼロのオサーンなんてことすらある。私企業だってキャリアラインってのはあるからね。
まぁ中には江崎友淑サンみたいにその技量でトップエンジニアに上りつめ、自前のレーベルを主宰するまでに
なってるヤシとかいるけどな。あるいはドイツのトーンマイスタを取って帰国して希少手作りマイク使っての独特の
1ポイントステレオレコーディングを売りに自前レーベルやってる平井サンみたいなのもいる。まぁ例外的な存在だがね。
エクストンもマイスタミュージクも漏れは贔屓にしてるよ。音も演奏もバランスもたいていハズレはない。

で、チンピラ下働きレコーディング技師見習のあんちゃんどもが、こんな糞スレで「音楽創造に立ち向かう」などと
ヨタ飛ばしてるわけだ。

ホント、腹がよじれるほどヲカシイ。禿藁