**[ピュア板] DIATONEを語ろう [ボロン]Part 4**
ゴメン、私事で恐縮なんだけど、俺の場合、良いスピーカーで良い音楽聞くと射精しちゃうんだよ。 お前等みたいに自分でチンポしごいてるわけじゃないんだ、自然現象なんだよ。
そんなわけだから、まあ、ゆるしてくれ。
俺のスピーカーを選ぶ基準ってのは簡単だよ。
チンポ立つか立たないか、それだけ。
自分の好きなCDもって行ってさ、視聴させてもらって自分のチンポみるだけ。
簡単だし、正確だよ。
最近のスピーカーは駄目だね、ほとんどの場合、チンポも立たないのが現状。
そんな中で唯一、俺を射精までさせてくれたのがDS-200ZとDS-200ZA.
DS-200ZAの時は始めて、本当に良い音聞くと精子の量も増えるって事に気づかせてくれた。
この間、友人の家でDS-20000を聞く機会があったけど、勃起しただけだったね。
高級なスピーカーだって自慢してたから、事前にコンドームつけて視聴に行ったんだけどね。
無駄手間になっちゃったよ。
でも女友達の家だったから射精しなくてよかったよ。