エレボイです。我が輩は、マルチの音合わせを、AD/DCでやっております。
>>335 AC/DCの何でやってる?
Back In Blackあたり?
そうです。ADですが。
>>334 marantz proのmzにしとけ。
>>337 なんだyp!
よく見たらAD/DCかyo!
Ax/Cxじゃないぶんまだよかったな(ワラ
・・・ところでそれいったい何? AD/DCって?
yp!
アシスタントディレクターだろ。
ではDCは?
ドキュソ厨房だろ。
エレボイってそんなに良いのか??
コンボイの謎!
ところでエレボイって何??
えれぇボイン
球は高電圧が罹ってるからねぇ、ダンピングファクターなんとかすりゃー医師より早いよ!
電子のスピードも遺志とは一桁違う品〜。そにっくふろんてぃあ〜ぱらぷっしゅだろ。
それにヤッパ甲能率のペーパーコーンだべ!
電子の移動速度は1桁どころの差ではない。
真空中を加速する電子と不純物中を移動する電子では桁違い。
3000x10e4[m/s]と数メートル/secの違い。
電子の移動に限っては真空管のほうがメチャメチャ速い。
スイッチングとした場合はトランジスタのほうが高速に動作するが。
ちなみに最近ではコンピュータの素子として真空管が注目されている。
ヒーターではなく磁界で加速させる。密集させて動かすそうだ。
(っていうかヒーターなんか使ったらENIAC)
電子の移動速度は比べ物にならないから速いらしい。
500SBVのネットワークを外して使っています。
エレボイを知りたい・・・
えれぇボイン。
だってばw
エントリーMってどうよ!あいそうだけど。
ギターの響きのよさなら、fシリーズ以前のLuxmanがいい。
ギターだけ聴くならMusical Fidelityの芳醇さがいい。
ベースの中低音の迫力を求めるならDENONがいい。
刺激的な高音のキレを求めるならmarantzがいい。
全域で解像度の高い音を求めるならAccuphaseがいい。
>>358 うるさいだけで何がいいのかサッパリわからんかったぞ。
Bryston B-60は?
録音がよくても悪くてもそれなりに聴ける包容力の高いSPを教えてくラハイ
坊主
ピュア系のSPでお願いスマス
>>364 おれはホーン型がいいと思うなー。
録音悪いのわかっても音の勢いで持って逝くとこがあるからあまり気にならない。
おれはね。
じゃあソナス、アコースティックラボ
>>365 胴衣
ジンガリのホーンなんか(・∀・)イイ
アコースティックラボは糞
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/12/10 20:45 ID:GGhgDosu
真空管アンプは?中域重視ってきくけど、使ってる人いない?
HR/HMは低音をどうするかだな。
大きな音を出せる環境かどうかでSPの大きさも変わってくる
毎日、ライブの音量で聴きたいな
1ヶ月で耳がダメになりそうだが
>>370> 中域重視
ものによるんじゃないかなー。
でも、安物でもちゃんと作ってある真空管アンプって中高域がきれいだね。
おれはキットしか持ってないから多くは言えないけど。
低域が問題だよ。制動力の高いヤシなら高くつくんだろうか。
トランス換えるだけでずいぶんちがうらしいけど。
B&Wは意外とドラム聴けるよ
ドンドン、ブルブルゥ。
ライブで使われてるSPぱくってくる
家で同じ音量で鳴らす
原音再生ウマー
JMLABって、どうだろう。結構ヌケがいいみたいだけど。
ライブで使ってるのは俺もだけど、エレボイだが。
なら、エレボイか。 ジョーダンMは、どうよ!
age
age
381 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/01/06 11:09 ID:Im+EAgpf
TWIN BASS あげ
少し遅れたが
Phil Lynott 追悼age
BON JOVI
来日
384 :
山崎渉:
(^^)