遠隔がある理由
@実際摘発されてる
A釘一緒、回転率一緒、アタッカーも変わらず→イベントだけ当たる
(確率分母を超えて当たり、連する。それで儲けてるけど)
B反動としてイベント翌日行くとスカスカ
(確率で説明できない)
E数百台設置で釘いじらないような等価大型店が
イベント前だと出ないがイベントだと一斉に噴く
(これも説明できない)
スロの裏物が全国にあったのと同じ
ボナンザにあるのに、カバン屋さんが1店舗の為に遠隔ソフト作る訳がない
そして作ったものを売り歩かない訳がない
【一番の証拠】
ないと思う奴はないと思って打てばいいだけなのに
頭の弱そうな否定派とやらがネットで必死ww
いい加減気付こうぜ
ちょっとググレば顔認証や無抽選設定とか出てくるだろ
顔認証は客の個人情報や収支の管理で無抽選設定は当たらないに出来る設定
これでもまだ釘とかデータとか言ってんのかよ
47 :
名無しさん@ドル箱いっぱい:2011/07/04(月) 06:36:40.52 ID:OkofQc7p
顔認証システム
出願番号:特許出願2002−57674 出願日:2002年3月4日
公開番号:2003−251059 出願人:オムロン株式会社
発明者:一色 信賢 他3名
発明の名称:遊技管理システムとそのプログラム、及び遊技許容装置
要約
【課題】会員登録などの顧客の手続、
及び遊技ホールの店員による処理を全く行うことなく、
遊技者(顧客)及び遊技データを確実に管理することができる遊技管理システムを提案し、
遊技ホールに対して顧客や遊技データの管理要求に応えると共に、
顧客に対して快適な遊技環境を提供する
【解決手段】遊技媒体に基づいて遊技を許容する遊技機と、
前記遊技に関する遊技データを管理する管理サーバとを備えた
【遊技管理システム】に対して、
遊技者の身体から【該遊技者の生体に関する生体特徴データを取り込む】特徴取込手段と、
前記生体特徴データを前記遊技データと結合して形成する
【遊技管理データを記憶する】記憶手段と、
【前記遊技管理データに基づいて情報を出力する】出力手段とを備えた。
48 :
名無しさん@ドル箱いっぱい:2011/07/04(月) 06:37:58.06 ID:OkofQc7p
監視追尾システム
出願番号:特許出願平11−348711 出願日:1999年12月8日
公開番号:2001−162011 出願人:ダイコク電機株式会社
発明者:根木 優
発明の名称:遊技管理システム
要約
【課題】 【会員カードを利用した】構成において、
遊技データを遊技客に確実に関連付けることができるようにする。
【解決手段】 人物検出部3は、カメラ1からの画像情報に基づいて
人物エリア情報を抽出して追尾部4に出力する。
追尾部4は、各遊技客を個別に追尾しており、
【遊技客が着座したときは、遊技客に仮の会員番号を付与して
遊技台番号と共に遊技データ収集部6に出力する】
遊技認証部8は、遊技客が会員カードを使用したときは、
正規の会員番号及び遊技台番号を遊技データ収集部6に出力する。
遊技データ収集部6は、各遊技台5から遊技台データに基づいて
仮の会員遊番号毎の【遊技履歴を作成する】と共に、
会員番号認証部8から会員番号を入力したときは、
遊技履歴を正規の会員番号と関連付ける。
49 :
名無しさん@ドル箱いっぱい:2011/07/04(月) 06:40:56.89 ID:OkofQc7p
パチンコ・パチスロ顧客管理システム
出願番号:特許出願平8−115461 出願日:1996年4月13日
公開番号平9−276517 出願人:ヤマハ発動機
発明者:斉藤 敏之 外1名
発明の名称:パチンコ,パチスロ等の遊戯顧客の管理システム
要約
【課題】 顧客に何ら手間をかけさせることなく
顧客全員を管理することができ、且つ、
遊戯した顧客のみを正確に管理することができる
パチンコ,パチスロ等の遊戯顧客の管理システムを提供することである。
【解決手段】 玉数又はメダル数等の遊戯材の投入数が【設定値】を越えた場合
若しくは/及び遊戯時間が【設定時間】を越えた場合に、
遊戯装置又はその近傍に設けられた撮像手段により
当該顧客の顔面を撮像した後この撮像した画像を画像処理し、
この画像処理したデータに基づいて【顧客】を【管理】する
パチンコ,パチスロ等の遊戯顧客の管理システムである
>>要約すると
ある程度金入れるか時間座ってたら遠隔で出したりハマらせたり
してやるよ。当然連しててもハマらせることもあるし
出さずに回収することもあるよ。
追尾カメラ顔認証でお前らの収支とか地区データで共有してっから。
ってことだね