CRスーパー海物語IN沖縄2その12【ミドル専用】
【沖縄モード 】
●基本
・SU1:右にキャラ1人登場 リーチ発展に期待
・SU2:キャラ4人登場 リーチ確定 リーチにならず枠外、枠上、突サム等のプレミアムや、341停止で沖海チャンス突入の場合有り
・SU3:中央に5人目のキャラ登場 スーパー確定 対応リーチに発展(桃着物のリーダーは全スーパー対応) 発展先矛盾で当確(確確?)
・いきなりSU2、SU3に発展する場合有り
・リーチ後、マンボウ登場でスーパー発展に期待(海モード、マリンモードの泡予告と同じ役割)
・スーパーリーチ中はボタン押下で泡、魚群が出現 ボタン押下と同時に各キャラの声が出るプレミアム有り
●背景予告変化
・画面下にこげ茶のカニが出て消える:リーチ確定
・海面キラキラ:リーチ成立ならノーマル確定 ±半コマ以外停止で走り
・日差し:リーチ成立ならスーパー確定
・ピンクイルカ:リーチ成立なら魚群確定
・気球:スーパー確定 ・クジラッキー:2R含む確変
・クジラ:クジラプレミアム ・潜水艦:プレミアム
・ステージチェンジ:10回転以内に変われば激アツ、2回続けて変われば激アツ
・ハイビスカスステージ:プレミアム
●乙姫予告(始動時に保留2個以下が出現条件)福袋<重箱(リーチ確定)<宝石箱(スーパー確定) ボタン押下時の煙が大きければリーチ確定 宝石箱で煙が小さいと魚群確定←公式情報
・真珠:リーチ確定
・マンボウ:マンボウ(緑orピンク)確定
・SU娘4人or5人:スーパー確定
・泡:スーパー確定 (魚群が出ても法則崩れではない?)
・魚群:魚群確定
・ピンクマンボウ:レッツマンボウ確定
・クジラッキー:2R含む確変
・ドル箱、鉄板、ミスマリン、サム:プレミアム
●SU
・笑顔、白い着物:基本スーパー発展、ノーマルなら±半コマ以外停止で走り マンボウ無しならエイサーリーチ発展の可能性UP
・水着:レッツマンボウ確定
・激しく踊る:プレミアム
・中央キャラがつまづく:魚群確定
・中央キャラがこける:プレミアム (こける音がする)
・中央キャラがいつもと微妙に違う(マリン、ワリンに髪飾りがある、ガオーちゃんが人形を持ってない、裾抑えの風が強い、リーダーの裾が短い、etc…):プレミアム
・中央にクジラッキー:2R含む確変
・中央にサム、ミスマリン、ボタン:プレミアム
●マンボウ予告 (マンボウ出現時にボタン押下しないと見られない予告有り)
・戻る、プルルン:チャンスアップ
・一旦停止後、後退せずに左に去る or 眼が前を向いて口を閉じたまま登場:大泡扱い(ノーマル確定 ±半コマ以外停止で走る可能性大 スーパー発展で2R含む当確)
・波紋:スーパー確定
・分裂:基本ノーマル、スーパー発展なら魚群確定
・子連れ:基本スーパー発展、ノーマルなら±半コマ以外停止で走り
・ジェット噴射、驚く:激アツ(ジェット噴射は公式では当確らしいがハズレ報告有り)
・ピンクマンボウ:レッツマンボウ発展
・クジラッキー:2R含む確変
・パトマンボウ:プレミアム
・マンボウの代わりにクジラが降りてくる:プレミアム
●その他
・レッツ・マンボウ予告:スーパー確定 続けば続くほど熱い 341停止で沖海チャンス突入のパターン有り 最終リーチがノーマルなら法則崩れで当確
※ノーマルで外れた場合はその保留は対象ではない 次回転もレッツ・マンボウが継続されるはず
・エイサーリーチ(SU2マンボウ無しから発展)、オールキャストリーチ、赤魚群:プレミアム
・スーパー発展前に魚群:プレミアム
●スーパーリーチのチャンスアップ(大当たり図柄半コマ前停止否定 ダブルの場合は前図柄が対象)
・シーサーリーチ→シーサーの口が開いている
・花吹雪リーチ→ピンクの花びらが多い
・マリンちゃんリーチ→マリンの腰に扇子
・パラセイリングリーチ→WARINの文字が青