【2006年度】CR大冒険島3【最優秀クソ台ほぼ決定】

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7名無しさん@お腹いっぱい。
だが、開発は行き詰まった。
スタッフの一人が言った。
「これ以上、大当たりの確率があがりません」

出玉の無い大当たりを入れるかわりに、大当たり確率をあげる。
当初の目論見は、期待通りには行かなかった。
どうしても確率があがらなかった。
目標は1/300を上回ること。しかし、実測ではどうしても1/300を下回ってしまう。
どうすればいいのか・・・。みんなが悩んだ。

そんな中、一人の男が言った。
「確率が上がらないのなら、ユーザーを騙せばいい」
開発部隊の誰もが、その意見に驚いた。

そこから奇跡のアイデアが生まれだした。

通常時のデジタル回転時間を長くして、さも保留玉が溜まりやすいように見せかける。
保留デジタルと時短デジタルの位置を入れ替えて、常に保留玉が満タンであるかのように見せかける。
リーチの演出をつまらなくして、ユーザーを極度の混乱状態に陥れる。


こうして、今までには無かった、ユーザーを馬鹿にした台が完成した。


     =プロジェクトX=
    SANYO リメイク詐欺
 〜抱き合わせの先に見えたもの〜