宝塚・川西・三田・兵庫北のパチ情報I

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670名無しさん@お腹いっぱい。
たまに朝鮮人に都合悪いことを書くとキチガイじみたチョンが出てくるよな〜


早く半島に帰りなさい


違法改造している店は既に少数派。
ホルコンでの制御で十分利益は確保できる。ホルコン否定派が遊技台には入力端子のみで
出力端子が無く、外部からの遠隔操作をするには別途「ハーネス」を取り付ける
必要があるので発覚リスクが高すぎて不可能と言うが、そんな事をせずとも出力端子は有る。
遊技台とホルコンは直接には接続されていなくても「サンド」を介して接続されている。
遊技台にはサンドに対する入出力端子が何故が4〜6個存在し任意で使用出来る空き端子
が存在している。 違法改造している店は既に少数派。
ホルコンでの制御で十分利益は確保できる。ホルコン否定派が遊技台には入力端子のみで
出力端子が無く、外部からの遠隔操作をするには別途「ハーネス」を取り付ける
必要があるので発覚リスクが高すぎて不可能と言うが、そんな事をせずとも出力端子は有る。
遊技台とホルコンは直接には接続されていなくても「サンド」を介して接続されている。
遊技台にはサンドに対する入出力端子が何故が4〜6個存在し任意で使用出来る空き端子
が存在している。


すまぬ、間違えた。
297の入力と出力端子の部分を逆に書いてしまった。
要は「遊技台は外部からの信号を受けるための端子が無い」という説は
事実ではないという事。

サンドは金の受け入れにより貸し玉(度数)指示を遊戯機に送る。
遊技機側は玉の貸出やカード返却時度数などをサンドに送るのだが、ここでの
やり取りはホルコンへも送られる。
遊技機とサンド間用にしては入出力端子が多すぎる。
因みにワンデイカードにもシリアルが付与されており、客の入れ替わりの認識が可能。
時間を空けて打つ場合もカードを変えるか最少の現金を投入しないことには同じ客と
認識される。この辺りの仕組みは時間でクリアされるのか、間に別人が打つ必要
があるのかは不明。
ただホルコンによる抽選には関係していないという感触は得ている。
話を元に戻すと、遊技機とサンド間に遣り取りが有るのは事実だし、
サンドとホルコン間にも当然有るのだから違法でも何でもなくホルコンと遊技機
は交信できるという事。
しかし肝心なのはこんな事ではなく、客管理がついに個別でしかもフルオート化
され、極めて精密かつ精度の高い物に進化しているという事。
以前は「当たりを配られた台に座るか配られるのを玉を打ちながら待つ」
といった感じだったものが、遊戯履歴により選別管理されたものになりつつ
あるという事。
フルスペック機での即落ちが頻発するのもこの事と関係ある。

長文失礼した。