サミーの新台獣王

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1確率変動名無しさん
アラチャンをも凌駕する可能性を秘めたサバンナチャンス
ってどうよ?
2確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 03:51
最近のサミーの台ほいいね
3確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 04:10
1回ぐらい打ってみたいが、勝っても負けても
それっきりだと思う。
4確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 04:53
設定変更後とBIG終了後100P内、サバチャン突入率アップ
1500G?で天井でサバチャン突入らしい

 設定  BIG確率  REG確率  サバチャン確率  機械割
  1   1/439  1/819    1/657     94.5%
  2   1/439  1/809    1/483     98.5%
  3   1/439  1/799    1/382    102.5%
  4   1/439  1/789    1/317    106.5%
  5   1/439  1/780    1/270    110.5%
  6   1/348  1/720    1/146    119.9%

がいしゅつかな?
5確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 07:10
この台もいいけど、ネットの新台、ブラックジャック777
にも期待。
6確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 07:34
↑ああ、合法レンチャン機ってやつだよな。本で見た。
でもあれってハマればハマる程、台から動きたくなくなる感じになりそうだ。
危険。
7確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 15:54
いろんな台が出てくるね。
雑誌読んでからじゃないと恐くて打てん。
8確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 16:00
結構おもしろそうじゃん。
いつ頃ホールに導入されるの?
9確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 19:17
設定6のサバチャン確率はソソられる。
サバチャンの確率が変わって平均したのがこの数値?
それともここから上がる!?
いずれにせよ、ウルトラマン倶楽部の6並みの確率。スゴイっ!
10確率変動名無しさん:2000/12/29(金) 22:48
子役が2種類しかなくて回らなそう。
6でも、BR引けないとCT無しのマンクラみたいで
ムチャクチャきつそうなんだけど。
11確率変動名無しさん:2001/01/11(木) 14:15
いつ頃導入?
12確率変動名無しさん:2001/01/12(金) 23:01
こっちが本スレ あげ
13確率変動名無しさん:2001/01/12(金) 23:04
□獣王(Sammy)
   大当たり確率
       BIG  REG  集中
   設定1:1/439 1/819 1/657
   設定2:1/439 1/809 1/483
   設定3:1/439 1/799 1/382
   設定4:1/439 1/789 1/317
   設定5:1/439 1/780 1/270
   設定6:1/348 1/720 1/146
   =コメント=
   ついにアラチャンを超える一撃爆裂マシンが登場!
   サバンナチャンス(AT)に突入すると1プレイにつき10枚増えるのだ。
   ATに突入すると10Pか30Pの抽選を行い、最大30連チャンするのだ。
   つまり一撃9000枚の破壊力!

某パチサイトのメルマガより。
アラチャンってそんなに連荘するんですか?
14確率変動名無しさん:2001/01/12(金) 23:05
デザインが古臭いのであまり導入されないかも、、、、
15確率変動名無しさん:2001/01/12(金) 23:07
一撃300枚だよね
朝一は三十分で全台100P回ってるな^^;
16確率変動名無しさん:2001/01/12(金) 23:28
>>13
>アラチャンってそんなに連荘するんですか?
アラチャンって、連荘するっていうか、集中なんでシングルが揃いまくる。
パンク確率は全設定共通の753分の1だから、なかなかパンクしないの。
おわかり?

1713:2001/01/12(金) 23:34
>>16
スマソ。サバンナチャンスの間違い。
文面の流れから解かって欲しかったのだが

コレたてちゃったの実はボク
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pachi&key=979306944
18確率変動名無しさん:2001/01/13(土) 09:55
サバチャンが連荘するってどーゆうこと?
19確率変動名無しさん:2001/01/13(土) 10:15
さばんなちゃんす
20確率変動名無しさん:2001/01/13(土) 10:42
中リールで15枚子役、2種類狙えそうだね。。。
21パチきち:2001/01/13(土) 11:11
上野で16万発換金4円で先週見ました。。。60万だよーー
22確率変動名無しさん:2001/01/13(土) 20:27
>>20
たぶんライン決まってるから無理っしょ。
左も上段からは絶対揃わない・・とかありそう。
23業者:2001/01/13(土) 20:51
うちの事務所に機能デモ機がきた
6をうったら、サバチャン13発で一撃3000枚でた
まだでそうだけど、面倒くさくてやめた
24業者:2001/01/13(土) 20:53
>>18
始めのサバチャンで1〜30回まで連荘回数がきまってる
25確率変動名無しさん:2001/01/14(日) 00:22
>to業者

連チャン回数は最初に抽選だけどさ、
サバチャン中の上乗せ抽選があるじゃん。
26確率変動名無しさん:2001/01/14(日) 23:08
10P or 30Pの抽選だけじゃなくて連荘回数も抽選してんの?
さらに上乗せ抽選ってな〜に?
まーでも3リール狙うのがめんどくさそうだな。
27確率変動名無しさん:2001/01/14(日) 23:25
嘘だ〜。
連荘回数抽選してるって事は、メーカー発表の機械割じゃすまないだろう。
30連荘の確立が30分の一ってことでしょ?
設定6なら、一日打って一回は30連荘するぞ。
その内10Pが15回、30Pが15回としたら、それだけで6000枚だぜぇ
恐ろしい台だなぁ
28確率変動名無しさん:2001/01/14(日) 23:50
>>27
>30連荘の確立が30分の一ってことでしょ?
なんでよ(藁
その理論だとディスクアップで2000AR引く確率が
4分の1になるぞ?
それこそ、メーカー発表の機械割じゃすまないだろうに。
2925:2001/01/15(月) 01:54
>たしかに。

27はアタマ悪いな。
全設定同じAT抽選確率とか思ってないよな?
あ、それ以前の問題だな。ぶぁ〜か。
オマエなんて打つ資格無し!

>業者
でもよ、アンタんとこでもさすがに設定別の
AT確率ネタまでは回ってないでしょ?
30確率変動名無しさん:2001/01/15(月) 02:11
どちらにしてもあまり設定別の突入率はアテにならないのかな。
31確率変動名無しさん:2001/01/15(月) 10:06
例えば設定6(1/146)で平均2連荘(G間が14G)としても
(146+14)/2=80G
80G当たり1回きちゃうの?
それとも平均2連荘で(280+12)/2=146Gってなるの?
32うぃレジ30:2001/01/15(月) 14:21
やばそ〜な代じゃなうぃ。
33確率変動名無しさん:2001/01/16(火) 02:05
>>31
違うっしょ(^^;;;
メーカー発表のサバチャン突入率は連チャンを考慮してないだろうから
仮に平均連チャンが3とすると

設定6のサバチャン初当たり確率 = 1/(146*3) = 1/438
ちなみに設定1だと 1/(657*3) = 1/1971

うーん・・サバチャン回数のデータなんて表示できないだろうから
夕方行って台空いててもぜんぜん設定わからんね。
3431:2001/01/16(火) 09:32
>33
ありがと
じゃあどうせ設定低いんだろうし
サバチャン入る前に死亡だね
35メーカーカタログ:2001/01/16(火) 13:32
サバチャン中にビッグを引いてもパンクしないそうです。
ビッグ終了後、すぐにサバチャン復活。
36確率変動名無しさん:2001/01/16(火) 17:30
サバンナチャンスはどれが成立してるか教えてくれるだけで、
実際は通常時も何が揃うか解れば増やせるよね。
それを知る方法が明らかになりました。
サブ基盤のループがある部分とリンクしていて、体感機で狙えます。
37名無し:2001/01/16(火) 18:01
平打ちでも、制御の部分にミスがあって、本来12分の1
でしか当たらないけど、実質3分の1に出来ます。
結果、コインは増えていきます。
38確率変動名無しさん:2001/01/17(水) 19:16
アゲ
39確率変動名無しさん:2001/01/18(木) 01:36
>37
ホントに3分の1になる?
まだ打った事ないからホントにそうなるかわからないんだけど
ホントなら打つ前に台が消えてしまいそうだ
40確率変動名無しさん:2001/01/18(木) 07:49
ぁげ
41baka保護のため:2001/01/18(木) 13:10
サミーのホームで擬似体験出来るよ。
42確率変動名無しさん:2001/01/18(木) 19:25
設置されない可能性もあるかな?
サバンナチャンスって全員目押し
出きるって前提な仕様だな。
救済処置って一切ないの?
43確率変動名無しさん:2001/01/19(金) 05:43
いつ頃設置されるの?
44確率変動名無しさん:2001/01/19(金) 06:27
近所の店に22日(月)に入荷されます。京都です。ならびに行きます、ハイ!
45確率変動名無しさん:2001/01/19(金) 09:58
はやく打ちて〜〜
46確率変動名無しさん:2001/01/19(金) 14:22
サンプル機にて実戦
サバチャン中15枚役引きこみ鬼悪
全リール2コマでも危ういかも
オヤジ壊滅ほぼ確定
47確率変動名無しさん:2001/01/19(金) 17:21
ドンちゃん2って年配の客も打ってるよね。
そんなんじゃサミーはシェアが増えないよ。
48確率変動名無しさん:2001/01/20(土) 09:41
>46
サバチャン中だけ??
通常時も引き込み悪いの?
49確率変動名無しさん:2001/01/20(土) 09:54
でも、結局、サバチャンのときに目押しできなけりゃ、
意味ないんでしょ。

それより、高砂の集中役搭載の「アクセルキャッシュ」が気になる!!
50確率変動名無しさん:2001/01/20(土) 11:50
>>48
サバチャン中は狙う絵柄がわかって
いるから引きこみ悪いと感じるのでは?
サバチャンってもともと成立してる小役
ナビしてくれるだけのものでしょ
51確率変動名無しさん:2001/01/20(土) 12:22
>>46
全リール2コマ以下ってことはないと思う。リール配列から
フリー打ちでもどれか1つの小役を必ず引き込むようにしていると
思えるので、左リールはそれぞれ7コマ、中右は10コマまたは11コマの
場所を目押しすればいいように作られていると思う。
52確率変動名無しさん:2001/01/20(土) 13:32
>46

ただの目押しヘタ
53確率変動名無しさん:2001/01/22(月) 09:37
ラインが限定されてるのかな
多分引き込み100%じゃないね
じゃないと…大変なことになっちゃうし
54確率変動名無しさん:2001/01/22(月) 19:13
中、右は枠内にあるほうで停止してしまうのだろう。
最大限ひきこむと中、右はカバーできちゃって、
3択になっちゃうから。
55確率変動名無しさん:2001/01/22(月) 22:16
12種類の15枚役の役構成ってどんなだ。
56確率変動名無しさん:2001/01/23(火) 00:41
大とろ・しゃり・しゃり
大とろ・しゃり・がり
大とろ・がり・しゃり
大とろ・がり・がり
車海老・しゃり・しゃり
車海老・しゃり・がり
車海老・がり・しゃり
車海老・がり・がり
はまち・しゃり・しゃり
はまち・しゃり・がり
はまち・がり・しゃり
はまち・がり・がり
57確率変動名無しさん:2001/01/23(火) 01:04
実戦データはいつ出てくんだ
はよお願い
58確率変動名無しさん:2001/01/23(火) 01:08
>56 いいね、その表現(ワラ
59確率変動名無しさん:2001/01/23(火) 01:36
引き込み100%なら、押す位置によって、
2種類の12枚役をフォローできたりしちゃうので、
多少引き込みは悪そうだね
60確率変動名無しさん:2001/01/24(水) 00:17
もうそろそろ導入されてるね
61確率変動名無しさん:2001/01/24(水) 12:39
そろそろage
62名無し:2001/01/24(水) 18:37
もう導入されてるの?
63確率変動名無しさん:2001/01/24(水) 19:22
ん?
64確率変動名無しさん:2001/01/24(水) 19:24
絶対、ミスってる気がする。ビーナスライン以上になるかも。
ホントに設置されるんだろうか?
65業者:2001/01/24(水) 19:25
28日から納品ラッシュ・・・休み無し
うつだ。
66確率変動名無しさん:2001/01/25(木) 01:37
>>59
でもビタ・ビタが必要じゃない?
67確率変動名無しさん:2001/01/25(木) 01:47
揃うラインさえあらかじめ決めておけば、
あとは左の引き込み制御さえクリアすれば完全12択になるでしょ。

たぶん左はチェリーまたいで4コマはスベらないか、
下段単独からは絶対揃わないかどっちかだね。
68みさき:2001/01/25(木) 02:42
>>51でも書いたとおり、恐らくラインが決まっていて、なおかつ1つの押し場所に
1つしか引き込める対象がないのだろう。
69確率変動名無しさん:2001/01/25(木) 14:03
新台打った人まだいないの?
70確率変動名無しさん:2001/01/28(日) 03:17
新台age
71確率変動名無しさん
age