1 :
名無しチャッカー:
本日から導入されたそうなので、おせっかいながら立てておきます。
開店初日で2.5円終日無制限
15K投資の、96K回収で、プラス81Kでした。
朝〜昼までは出しては飲まれの繰り返しでしたが、
夕方あたりでまとめて3連→5連→8連(即ヤメ)のおかげで、
いい形で終わらせることができました。
【感想】
すごろくリーチの発展系はハンマーの信頼度が一番高いと思われます。
○×ゲーム、がまん大会は、はっきりいって期待薄です。
あとは、ひたすら「金色(か青色)のマス」に止まることを祈って下さい。
赤マスは、まず当たりません。
ワールド系リーチの発展系は「???行き」より、「○○行き」と
「航空券に行き先が書いてある」ほうが信頼度がやや高めのようです。
中国リーチは、オクラホマミキサーがすぐ終わる台は不調です。
(プレミアムがよく出ました。全部同じ動物になります。)
また、動物の種類が少ないほど、信頼度が高くなります。
南極リーチは、「オーロラ出現」で期待度はかなりアップします。
オーストラリアリーチは、決勝で外れるとはまりやすいようです。
地割れ系リーチはサクッと当たるときもありますが、あまり期待はできません。
カメラマンリーチは有効ライン4ばかりで、6や10、プレミアムは見ていません。
(周りも、総じてそうでしたね)
コイン30枚出現で全回転になりますが、なかなか集まりません。
コンスタントに集めている台は調子がいいと思います。
(結局集まったんですが、単発でした)
ライオンゲージは、なかなか最後までいかなくて…(涙)
予告で熱いのは「きょうりゅう予告」と「みにあにまる群予告」です。
これを外すと、ちと苦しいかもしれません。
また、確変によく成り上がる台は絶好調台です。成り上がる際の「間」は絶妙でした。
個人的には、ロングリーチの「間」も好きなんですが…。
2 :
名無しチャッカー:02/06/25 02:01
>1の追加です。
チャッカーは玉を拾いやすいですが、ゲージの形は正直好きではありません。
ゲージ経由で玉をチャッカーに入れるのは少し苦労すると思います。
また、下の方の釘は、いじられるとかなり入れづらくなりますので、
等価交換の店では苦労するかもしれません。
3 :
チェキナ名無しさん:02/06/25 02:16
今日から、導入されてました!ドラムティック麻雀と一緒に・・・
ちなみに今回も枠のイルミネーションランプも連動して信頼度に関係してるの???
4 :
名無しチャッカー:02/06/25 07:28
>3
今回は連動していない模様
5 :
チェキナ名無しさん:02/06/26 01:51
3です。いやいや、今日さっそく打ちました。もう最高ですな。一気に数珠連ばっかで楽しませてもらった。
ちょっとビビったのが、変動開始のスロー変動予告後、3のノーマルピッタリ。ア然。
あと、あっさりと我慢リーチも当たり。何も予告無しでのロングであっさり。
○×リーチでもあっさり。まぁ、特に熱い予告もなく、あっさりパターンが多かったなぁ。
で、唯一かかった、熱い予告はミニアニマル2匹登場後、アニマル郡が通過かな。
アニマル群が出る前に、ミニアニマル2匹出てくると激熱みたいです。
ライオンゲージは基本的にかかればかかるだけ、%が記憶されるみたいなので、よくガセがかかる台が好調なのでは?
もちろん、一気にメーターがあがることもあるみたいですけど。
あと、再抽選、もうちょっと工夫してほしかったなぁ。。。間があっさりしすぎて、あっという間に。
一回も昇格せず。
あと、何でもかんでも、?で止まることが多く、ほとんどハズレですね。やっぱり。
直接、行き先が書いてあるほうがいいですね。1番さんの通り。
とにかく、打ち込めばわかりますので、導入されたら打ってみて下さいね。
1番さん、また報告よろしくね
6 :
名無しチャッカー:02/06/27 00:17
>>5 あっさりと当たるのは割と爆発する際にはよくあることなんですが
昇格一切なしでの爆発台とは…。
昇格の「間」は、昇格した際に楽しめることと思いますよ。
ライオンゲージは、一気に上がることもありますが、
コインと同様、コンスタントに上がっていく方がいいかもしれません。
絵は奥村のHPで見ればわかりますが、女性には受けそうなデザインですよね。
某野生の王国の動物よりは可愛くできていると思います。
結局、私が開店初日に途中で止めた台は、その後11回大当たりしていました。
もっとやってみたかったんですが、クリーニング屋にいかないといけなかったので…。
次回打つのは少し先になりそうなので、もう回収モードに入っていなければいいんですが。
7 :
チェキナ名無しさん:02/06/27 12:12
昨日打ってきたヨ。
結構面白かった。確かに数珠るね、これ。
閉店間際に3連チャンした。
スゴロクで赤だったけどハンマーで当たり絵柄(ライオン)が8割で
1回外れたと思ったらするっと下に落ちて当たった。
予告は…なんかあった覚えがないなあ。1にVがあったことくらいかな。(関係なさそう)
ハンマーは鉄だったかどうかは覚えてない(^^;
Vになったらどういうふうにして当たるんだろう?
基本的にオクラホマも、あたり図柄が多ければ多いほど当たるみたいですね。
ちなみに南極のオーロラは発展したけど当たらなかった…
もしかしたら発展予告なのでは? 信頼度はどれくらいなんだろう?
ドラムチックも春一番もやってみたけど、これが1番面白かったなあ。
リーチの種類が多いから、飽きがなかなかこなさそう。どれもわりとサックリしてるし。
なんか色々ありそうなので、きっと奥深いと思います。
新台やるなら今のところこれがおすすめ! ですね〜。
最初この台見たときは1番面白くなさそうだったので
後回しだったんだけどw
雑誌見たときも興味なくて読まなかったしw
(Eアドベンチャーのパクリあたりかと思ってたので…)
8 :
名無しチャッカー:02/06/28 01:20
>>7 7のライオンで当たると調子が良いのでしょうか?
赤いマスのハンマーリーチだったら、間違いなく木か鉄ハンマーでしょう。
個人的には、大当たり確定の「ゴールデンハンマー」あたり、洒落で欲しかったですね。
また、ハンマーの目盛りは、そのまま止まるか、1段階、2段階落ちがあります。
Vマスは、絵柄がマスにとまったら、そのまま当たりになるそうです(再抽選あり)。
オーロラの信頼度は30〜40%ぐらいでしょうか。
発展は間違いなくあるようですが。
9 :
チェキナ名無しさん:02/06/28 01:22
この台は読み方は「ミックスけものっス」でいいんだよな
10 :
チェキナ名無しさん:02/06/28 01:29
なんかものすごくネタっぽい。
2chでこれほど長文のカキコが続くコトってあんまりないよね。
善意のシロウトさんならスマソ。
メーカー関係者ならチト恥ずいッス。
11 :
チェキナ名無しさん:02/06/28 01:59
素人だよぉ〜。メーカーじゃない。少なくても私は・・・5です。
7さんの通り、これがいちばんおもしろい。ドラムティック麻雀なんて・・・
最悪。ガセ多すぎで疲れる。奥村の台で始めておもしろいと思ったなぁ。
でも、W.CAPも好きでした。実は。
>>8(1さんかな?)
レスありがとうです。
わたしも素人。ていうか、春に初パチンコだったので、めちゃ初心者もいーとこなんですけど。
パチンコはゲームとして楽しんでるだけなので、あまり収支とかはいいんですよ。(いや、そんなことないか)
>9
その読み方いいねw 読みにくいし。なんかかわいいし。
元ネタのジュースって関東ではどれだけ知名度あるんだろう?
知らない人多い気もするけど…
>10
絶対疑われるとは思ったけど。
どっちかというと奥村より豊○好きです。
13 :
チェキナ名無しさん:02/06/28 12:25
みっくちゅじゅーちゅ
14 :
名無しチャッカー:02/06/28 23:25
>>12 はいはい、私は
>>1、
>>2、
>>4、
>>6、
>>8です。
リーチについては、あまり複雑じゃないのがいいですね。
奥が深いのもいいんですが、全部見ようと思ったら、貯金がなくなっていることになりかねないです。
>>10 ズブの素人ですよ〜。私は、言いたいことをダラダラ長く書く癖があります、ハイ。
15 :
チェキナ名無しさん:02/06/29 00:49
今日初打ちしたが、Wカップににほひがプンプンしたので止めた。。。。
16 :
チェキナ名無しさん:02/06/29 09:50
>>15 それ、マジならかなりマイナス。
あの台、洒落にならんくらいつまらんかったからな〜オイ。
こんな糞台おもしろいなんて。
負け犬野郎め。
18 :
チェキナ名無しさん:02/06/30 02:17
↑
負けちゃったんですか???
19 :
名無しチャッカー:02/07/01 00:04
>>1です。
昨日、2.5円交換LN制の店で打ってきました。
時間が朝一から2時間しかなかったため、負けなら負けで
今回はいいや…と覚悟していったのですが
運良く16K投資の30K回収で助かりました。
>>1で書いたときとパターンは似ているのですが
不調時は「すごろくリーチ」がほとんど出てこない(てっちゃんガセ連発)
また、地割れ系リーチが「パズル」になって出てこない
すごろくリーチが出てきたとたん、調子が良くなりました。
また、○○行きの旅行券は、??ではなく、地名が書いてあると調子がいいのは今までどおり。
そして、再抽選で成り上がってくれました。
そして、朝一から打つ場合は
ライオンゲージとコインがコンスタントに出る台に座れたら、
粘ってもいいでしょう。
しかし、この前といい今回といい、大当たり終了後1回転目で
大当たりになるとは…ついているのかな…と。
>>15 WC台は、確かに面白くなかったですね。
また、この台もWC台と同じ色の枠ですからね…。
もっとも、その前に、WC台を設置している店をほとんど見かけませんでしたが。
は〜、昨日打ってきたけど、はまってしまった…。700も…
北極は信頼できないよ〜。オーロラ何度か出ても発展しないですんなりはずすし、
ハンマーで鉄が出てもだめだったし、オーストラリアではお〜かんついてても
1回で負けてるし。
(思うに、お〜かんついてるのって、前回の優勝者ってことなんじゃ?)
唯一あたったのがミニアニマル群。アニマル群は信頼できるな。
他はあまり信頼できないかも。
逆を言えば、これははずれると思ったリーチで当たる可能性も高いのでは?
と思ってみた。
まだまだ研究の余地がありそうな台ですね。
ライオンゲージはボルテージが高いほうがあがる可能性があるのかなあ?
ライオンリーチになったためしがないよ。
21 :
チェキナ名無しさん:02/07/03 21:49
今日初打ちしたけど、こりゃツマランね。
エジプシャンの方がまだ面白いと思われ。
獣ッスはもう打ちません。
麻雀も見たけど、面白くなさそう。
今回の新台はすべて糞ですね。
22 :
チェキナ名無しさん:02/07/03 21:56
>>21 同意。
勝っても全くツマランかった。
まあ奥村じゃしょうがないか。
23 :
チェキナ名無しさん:02/07/04 01:12
この台、数珠るクセがついてるかもYO。
打ち込むと分かってくる。
何か、他の台と違うって。
しかも、結構、適当なリーチですんなり当たるし。
まぁ、おもしろいって思う人だけ打ってればいいだけだしね!
賛否両論ね!
野暮を承知で一言だけ。
純粋に趣味として楽しんでる人はそれでいいと思うけど、
「できれば勝ちたい」って人は、「好調台」とか「数珠りやすい」とかって
考え方は状況判断を誤らせる元になるから注意したほうがいいよ。
25 :
チェキナ名無しさん:02/07/04 02:44
25
スンマセン
26 :
チェキナ名無しさん:02/07/04 05:47
>>25 ヨクワカランガワラタ、ガンガレ!!
27 :
チェキナ名無しさん:02/07/04 07:28
偉そうな事書いたけど、今日打ってみたら見事に数珠りまくったよ。
ああいうの経験すると、波とか考えたくなるのもわかるね。(笑
29 :
チェキナ名無しさん:02/07/05 01:14
今日打ってきました。
3箱出て、ストレートでのまれちゃったけど、あきらめきれず、
となりが空いたので移動してすぐ当たりました。
打ってるのは、女性が多かった。(私もです)
南極のオーロラはあまり期待できなかったなあ。
ライオンリーチ、すごい疲れました。ん、もー早く当たれよ!!みたいな。
となりのおばあちゃんも、「えらいじらすね、このリーチ」
私が最初にのまれた台は、800超になってました。
30 :
チェキナ名無しさん:02/07/05 01:46
>>28 23だけど、やっぱ数珠った??ホント多いと思うよ。
ロングあっさりとか、ノーマルであっさりとか、周りを見てると、発展発展よりも
信頼度低いのであっさりが多くて。ビックリさせられる事多いなぁって思ってて。
まぁ、ただそういう事を言いたかっただけで。深い意味はなかったよ。
発言には気をつけますね。
うん、数珠ったよ。総回転数1500回ほどで初当り8回。
実は900回ハマリも含んでるから、かなりとんでもない数珠でしょ?
600回転中に7回当たってることになるから。
保留玉連荘(当然自力のはず)もしたし、ノーマルでも当たった。
もちろん独立試行ゆえの偶然による偏り(だと思う…)。
まあこの手の機種別のスレでは、「好調」「不調」「数珠」なんて
話もアリだと思うよ。でないとすごく味気ない話になるだろうし。
パチンコの基本的な仕組みは理解した上で、結果的に出来た「波」を
「ああでもないこうでもない」と楽しむのは面白いよね。
今日、新台入替の店で打った。
確かに(偶然だろうが)数珠った。
400回の後、2連→113回→3連→64回→2連→37回→2連→109回→止め
確変連チャンが続けば大勝だっただろうが、まぁ良しだな。
感想
予告は恐竜の時しか当たらなかった。
リーチバランスはまぁまぁだと思う。
ゲージ悪い、回りムラが大きい、釘しだいでは天打ちで右から入れるほうが有効かも。
確変時の止め打ちは超有効、かなり長い時間開くので5〜6個入ることも。
アタッカー付近の釘は要注意、削られやすい。
左の風車で左にケラレ、死玉になることが多かった。
33 :
チェキナ名無しさん:02/07/05 20:36
今日、相模原某店の入替逝ってきました。
他にエジプシャン、オーサムライの3機種。
打ち始めると、回らないのなんのって。
なんだよれ?って思ってると24回転でカクヘン→5連荘。
なんだかな〜。300回転でカクヘン→2連荘。
その後全部飲まれて終了。
わずか1000円負けだったのでよかったけど、この釘で入替初日かよと・・・。
エジプシャンの方が回ってたから明日はエジプシャン打ちます。
34 :
チェキナ名無しさん:02/07/05 23:07
30ですが…予告はデカ恐竜がカナリアツイ。オレの場合は必ずミニアニマル群が通過するがそうなのか?
今日、お隣とそのお隣さん、中国チケット出現(群無)でハズレ絵柄1コのみで”スゲー”いいなぁと
見ていたら、2人ともオオハズレ!マジ?って思った。本人達はサスガに当たると思ったらしい。
あんまりだったよ、あれは。最近は釘ガチガチ。回らねぇ。。
それと数珠連についてだけど、昨日見たどっかのHPで話。
メーカーから新台を出荷する際は一定通りの当たりではなく、わざと波が出るように事前に設定してるとの事。
これは当たり前みたいな話でCRでは当然だそう。
但し、当たり確率は当然同じ。その、波が荒い、緩いはメーカーによって違うのは当然らしいが。
何で見たのか忘れたが、パチンコ関連のHP。まじめな。
CR神21がホールで暴れてまくるってホールの店長のスレであったのを見た。確変がそう簡単には終わらない。しかも強烈に数珠る。
でも、確かに暴れる台。で、強烈にハマル。で、店長が(営業マン)メーカーに聞いたらしい。そしたら、そのようですね!との答え。
こんなスレを思い出して、そういう事なのかと実感したなぁ。
信じる信じないは別。315の確率じゃ、どっちもどっちとも思えるが。
でも、CRって変な出方するから、信じてみたくもなる。
35 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 00:11
今日、新台入替の店で打ったんですが、
周りは天国と地獄、15箱積んでる奴の隣が1783回転というハマリだったり。
まあ、34の言うこともうなずけますね。
んで打ったのですが、なーんとも奇妙な感じ。
スーパー発展するとかなり時間くいますが、ノーマルはあっさり終わる。
メリハリがあるとはいえ、大当たりもあっさり当たりってパターンだね。
一番不思議なのが動物が○×クイズ始めるやつ。
打ち手に解答権もないのにただ見てるだけで勝手に間違えてるし、ワケワカラン。
んで、気付いたんですけど、
単発当たり終了後、保留玉でロングリーチが掛かるのは仕様でしょうか?
自分と両隣の台も含めて見たんですがロングがかかって外れて終わるんです。
同じような経験した人が居たら教えてください。
36 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 01:18
↑
そんな仕様なんてないよ、きっと。オレはそんなん一度もない。
今日、ワラタのが、隣のおばちゃん、○×クイズん時、画面をタッチしてた。
で、オレにタッチするんでしょ?っていうから、いや違うって言ったら、かな〜り
ハズかしがってたyo。オレまで恥ずかしくなってきてしまって。三共の効果ってスゴイかも。
糞メーカーだけど。
37 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 01:31
>>36 カナーリ ワロタ マジ ワロタ ウッヒャッッヒャッヒャ
38 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 01:54
36
明日 おれもやってみようかな・・・・・・・・タッチ(W
39 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 07:02
○×クイズで「パンダの尻尾は白か黒か?」ってのでパンダが間違えやがった。
40 :
チェキナ名無しさん:02/07/06 13:31
29に書いたものです。私も初めて○×クイズの画面見た時焦りました。
「まさかパチリーグじゃあるまいし、タッチはしないよね?」と
密かに考えてたら、となりのおばあちゃんも○×クイズに初めてなったみたいで
固まってました。でも、手が今にも画面をタッチしそうだった〜
41 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 02:15
ミニアニマルかわゆいね。回転中、一匹だけ横切るガセん時、最後の最後に一瞬振り向く。
そのゾウサンがかわゆすぎ。オクラホマリーチなんてかわゆすぎて、一緒に体が揺れてしまうのは私だけ。
36さんの画面タッチ、ちょっと笑えた。確かにやってみたくなるかもw
42 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 02:21
どうでもいいけど、地割リーチと???チケット多すぎだぞ〜
ハマリん時、ツライぞ。またかっつう感じで。
すごろくも、ほとんど???だし。直接、その項目が来ないとoutだな。
???でハンマーなんか出ても、ピコピコハンマーしか出ねぇ。
???チケットで尻相撲になっても、一回戦でOUTだし。
でも、おもしろいぞ。
再抽選昇格しないね、この台。ほとんど直に当たるって感じ。
43 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 02:31
エリマキトカゲのAAキボンヌ
44 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 13:15
オクラホマって4回まで行けば鉄板か?
地割リーチ長げぇよ。当たったためしがない。
43のエリマキのAAって何?
45 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 14:44
演出だけのSPが多くて、こうも信頼度ないとクドイだけ、
漏れ的にはロングリーチが一番萌えた。でも二度と打たない糞決定
46 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 16:07
恐竜予告+アニマル群で信頼度どのぐらい?
外したんだけど。。。。。
47 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 18:14
無駄なリーチが多すぎる、疲れるだけ
48 :
チェキナ名無しさん:02/07/07 23:06
コインが溜まってきても、ライオンリーチのゲージがいっぱいの1つ手前くらい
まできても、あまりアツくならない方がいい。
これは俺の予想だが、大当たりの抽選は、
1.大当たりのフラグが立つ(1/317.6)
2.絵柄が選択される
3.当たり方(リーチの種類)が選択される
3のときに、コインが26枚以上かライオンリーチのゲージがリーチになって
いたら、これらの当たり方も選択肢の1つになる。
。。。てなとこだろう。朝から晩まで打ってみれば分かるよ。コインなんて
26枚以上になるとほとんど出なくなる。
まあ、でもこの台は面白いほうかな。
俺的にはマッピーパークが好きだがスレないね。
49 :
チェキナ名無しさん:02/07/08 01:06
48>>その通り。ゲージが手前だからとか、コイン25枚だからとかで粘るのは大間違い。
要は当たり選択されて、そのアクションが選ばれなければ出現しない。
たしかに出やすくなるかもしれないが。ゲージなんてガセ連発だしね。
近所は電源切らないから、朝一でイキなり、ゲージ手前とかあるけど、ほとんど発展しないし。
確かに無駄な長いリーチ多いな!???ばっかと地割はキツイ!
50 :
チェキナ名無しさん:02/07/08 12:22
マッピーパークは音がうるさくて、なおかつ音が割れてたんで
隣で打つだけで最悪だったんですが。
この機種はそういうことはありませんか?
良く行く店に今日新装でで入ったのでそのうち打ってみたとは思ってるんだけど。
あの音だったら打てないので。頭痛くなる・・・
51 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 01:00
50>>
大丈夫。カナーリしょぼい音だから。鳴ってるの?って思うよ。周りに人がいると。
マッピーの台ってキンキンするんだよな。プリティわんわんも負けないぐらいすごいぞ。
52 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 01:05
おい、エリマキトカゲ、ちんこ持って迫ってきてないか?
53 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 01:23
エリマキ最高にカワイイ!
54 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 01:25
ぞうさんも最高にカワイイ!
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
正直、動物にこんなに萌えるとは思わなかった
>>51さん
ありがとう。なんかこのスレ見て、ガイドチェックしてりして
カナーリ打ちたくなって来ました!
木曜日でも行って来よう。台取れるかなあ?
57 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 18:20
確変9回続いた。しかも、全部、再抽選でなり上がりで壊れたかと思ったよ。
で、4箱飲まれて帰ってきた。
回らねぇのさ、ホント。何で締めるっつうぐらい締めてる。
ハマリに入ると、???と地割ばっか。すごろくやシャッターなんて出やしねぇ。
しまいにゃ、地割れも来なくなった。
58 :
?・?n?°?[?_??:02/07/09 19:45
ミニアニマル1匹のみの通過は
リーチがかからないぞという鉄板予告か!?
___
|(・∀・)|
| ̄ ̄ ̄ ジサクジエン公国 ( 国王は
>>1 )
△
△| |
____△|_,田 |△_____
|____________|__|__門_|___|_____|_____
60 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 21:30
動物物でカクヘン絵柄と普通絵柄ってどのメーカーも似たりよったりだよね。
普通絵柄の動物カワイソウ。
しまうまもカクヘンにしてあげてよ。
61 :
こんな情報もありますよ。:02/07/09 21:33
62 :
チェキナ名無しさん:02/07/09 23:41
初打ち報告。
朝1から120回転前後で確変ゲット!その後怒涛の11連ちゃん
その後、2回のライオンチャージで一気にライオンリーチで当たるもワンセットで終了
そこから地獄のハマリで1010回転まで当たりこず(号泣
そこから単発2回後、4連ちゃん。
もうひと爆発を期待しつつも700回のハマリ・・鬱
トータル約3400回転で大当たり20回ひくも、13500玉。
ライオンチャージは一気に行かないとダメだねー。
1200回転から残り1マスになってても全部スカ(怒
同じ回転当たりからコインも24枚になってたのだが
その後まったくコイン出現なし。2200回転で0枚って。オイ
出現したプレミア(?)は、オクラホマミキサーでの全同絵柄と
かなづちリーチでの全目盛り当たり絵柄。
ちなみに、天変地異と南極とノーマルは当たりなかった・・。
みにあにまる群(めんどいから、以後みにまる群)も
6回でたが、そのうち3回は
ミニ恐竜→みにまる群→南極→ハズレ
同みにまる→みにまる群→オクラホマ→ハズレ
同みにまる→みにまる群→オーストラリア→決勝→ハズレ
オーストラリアの時にBETキャラに王冠マークがついてても鉄板じゃないし・・
一説によると、リーチ時にある中絵柄が○○行きを持ってくると激熱らしいが
こんな感じかな?(素直にとると・・)
中ペンギン+南極行き
中パンダ+中国行き
中カンガルー+オーストラリア行き
>>61 そこって自作自演ばっかり。
このスレと同じ臭いがする。
64 :
チェキナ名無しさん:02/07/10 01:10
意外と知られてないかも・・・
ミニアニマル同じキャラ2匹→これだけでも期待大
ミニアニマル違うキャラ2匹→ただのリーチ予告
そして最大の激熱は ミニアニマル同じキャラ2匹通過後、ミニアニマル群。
さらに、保留3,4点灯時、短縮効かずミニアニマルが出てきた場合は必ず2匹出てくるので熱い熱い。
ミニアニマル違うキャラ2匹通過後のミニアニマル群や単独ミニアニマル群はそこそこハズれます。
62>>ミニ恐竜→みにまる群→南極→ハズレ
ミニ恐竜後のスーパーって激熱なのにハズしちゃったの?あんまりだね
この台は大連チャンするが、強烈なハマリ多いねぇ。かわいらしい台にくせに
怖い怖い。
社員キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
66 :
チェキナ名無しさん:02/07/10 01:44
65>> 違うって。社員じゃねぇ。ただの打ち手だっつうの!オレはただ、ボーって打ってるの好きじゃないから
研究しちゃうのさ!ヒマ人って思われるかもしれないが。
67 :
チェキナ名無しさん:02/07/11 00:46
この台、深いハマリモードっつうのが存在すんのかい?
強烈だぞ。
ちなみに確変大連チャンが多い。平気で6,7回続くし。単発当たりでも、バンバン上から確変降ってくる。壊れてんのかってぐらい。
そして、その後、強烈なハマリを食らう。4箱とか軽く飲まれる。
ってのが集中してる。近所のホールでは。ここ一週間周りの台を見て、この傾向が多い。8台導入されてる。
みんなの行くホールではどう?
68 :
チェキナ名無しさん:02/07/11 03:50
age
69 :
チェキナ名無しさん:02/07/11 20:55
新台入替の初日で2台並んで朝から1800回ハマリをしていた。
本日こりずに2度目の打ちこみ。
今日のプレミア
・前触れもなく、空がムラサキになったとおもったら、全回転リーチ!
しかしこの時点でコインは12枚。嬉しさに浸っていたら通常絵柄(もち再抽選なし)
嬉しいやら悲しいやら(w
・みにぱんだ×2→ぱんだリーチ→みにまる群→中国行き→全ぱんだ
今日のむかつき・・
・ちび恐竜→???(南極)→オーロラハズレ
・同みにまる×2→みにまる群→???(オーストラリア)→決勝で負け
・ライオンゲージ残り1マスからまったく変化無し。(800回転から変化無し)
・500回転でコイン25枚たまるも結局その後コイン無し。(計2800回転)
どなたかコイン30枚集まった人いる? 何回転(or何時)位にきたか参考までに教えてくださーい
↑もういっこ珍しかったの追加。
ちび恐竜からノーマルロング。
一旦外れたけど、涙流してる途中でハズレの中絵柄がスススッっとバックして
当たり絵柄が戻ってきました!
他にももどりとかすべりのパターンってあるのかな?
ライオンゲージの後にライオンの代わりに他のあにまるが振って来るけど
あれで当たり絵柄が振ってくるとかありそうで、ちっと期待してしまうのだが(w
72 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 00:29
CRマジカルランプ出して
それも忠実に
73 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 01:58
71>>
確かに…。当たり絵柄降ってきそうなプレミアありそうな予感。
2匹同じキャラ通過後のミニマル群でハズれた事1回もないなぁ…やっぱ、ハズれるんだね。
チビ恐竜からのスーパーハズすなんて…。激熱らしいじゃん。
オレは出た事ないけど。
74 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 17:25
この台とこのスレ人気ないね・・・
あまり導入されてないのか?
75 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 18:01
どのリーチも???ばっか。すごろくも?ばっか。
はぁ〜。
単独の?、???で当たる事はありえないな!しんどい。
76 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 23:06
隣の台が2800回ハマリしてた。
ちなみに大当たり確立は1/3200だった。
ついでに言うと、新台入替イベントで爆裂台らしいよ。
77 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 23:17
>>76 なぜ2800で1/3200?二日がかりってこと?
まあ、ありえない数字ではないよねえ。。
78 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 23:20
>>77 いや、とりあえず400回くらいで一回当たったらしいのよ。
その後、閉店までずーっとハマリ続け。
79 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 23:24
ああ、なるほどね。
滅多にあることではないけれど、CR打つ以上は受け入れなきゃならない現実だね。
まあ一人で一台を2800回すことは少ないだろうけど。
80 :
チェキナ名無しさん:02/07/12 23:27
コインってホントに溜まるのかYO
途中まで結構イイカンジで出現したんで
回し続けたが、27個集まってから500回転1枚も出なくなった。なんだこりゃ・・・
ライオンゲージも1つ手前のまんま、増えなくなるし・・・
かなりハマったんで、当分打ちたくない
81 :
チェキナ名無しさん:02/07/13 02:00
今日、初打ち。このスレ見てかなり期待してたんですが、ダメでした。
私の中では糞台に認定です。
朝一からストレートで25kやられました。コインが25枚までたまっていたので
粘ろうかとと思ったのですが、止めて正解だった。
30枚行くと全回転確定ってわけじゃないんでしょ?
全回転発展のチャンス、なんだよね?
その後、10回当たって止めていったピーマンを打ってちょいプラスまで
持ち直しますた。もう打ちません。ピーマンらぶ。
82 :
チェキナ名無しさん:02/07/13 02:25
81>>
コイン30枚の時点で全回転確定です。
要はコイン26枚ぐらいまでは、コンスタントに貯まっていきます(但し、全く貯まらない台もある)
そして、例えば240回転で当たり乱数を引いた場合に、台が何のリーチで当たるかを決定します。
その時点で通常であれば、ハンマーリーチを選んだとします。ただ、コイン26枚貯まってるので、全回転に移行しようと
判断すれば、その時点でコイン4枚表示させ、合計30枚にして、全回転突入になります。
変動時間は通常より長いので気づきます。あれ、左絵柄止まらないって思いきや、空が紫に変化し、全部揃い始め、
5で一旦ストップし、順番に止まりながら、進んでいきます。
また、ライオンゲージについても、あとひと息なのに…って思うかもしれないが、当たり乱数を引いても、3か7の絵柄を選ばない限りは
ライオンリーチになりません。例えば5の当たりを引けば、他のリーチになって当たるし、もちろん、3か7を選んだとしても、ライオンリーチを選ばなければ、
違うリーチで当ります。ただ、コインと同じく、ずーっと、記憶されてるので、ゲージあとひと息の場合なんかは、3か7の乱数だった場合、発展しやすくなるはずです。
要は、コイン貯まったから…ゲージ満タンまでもう少しだから…と言って、もうすぐ当りがやってくる事は全くあり得ない事です。
決して、粘ったりしないほうが無難です。ただ、当るときは、いつもより、そのアクションが見やすくなるという事です。
しかも、ライオンゲージは全くバーが無くても、一気に満タンになり、アクションを起こす場合があり、その場合は予想では当るっぽい感じがします。
全回転も、コインを経由せず、すごろくも経由せず、いきなり発展する場合もあります。
以上、私の予想でした。ちなみに社員じゃありませんのであしからず。
83 :
チェキナ名無しさん:02/07/13 02:55
巨大恐竜って熱いの?何%くらい?
つーか、この台大当たり絵柄で2秒くらいとまってまた動き出す
からヤーな感じ・・・
ガセリーがやたら長いと疲れます。
エジプシャンといい勝負だね。
84 :
チェキナ名無しさん:02/07/13 02:55
85 :
チェキナ名無しさん:02/07/13 03:23
83
50%ぐらいじゃないの?っつうかめったに出ねぇしよ。巨大恐竜単独で通常時1回当った。
で確変中1回ハズした。巨大恐竜後、アニマル群通過は80%ぐらいじゃない?っつうかめったに出やしねぇ。
南極リーチは比較的信頼度低いとみた。オーロラ出ても意味なし。アニマル群通過でも、オクラホマやオーストラリアより当らない。
オーストラリアリーチん時さぁ、プレミア見たぞ。BETされた絵柄同士で決勝だと、その時点で当り確定っての今日はじめて見たよ。
どっちが勝っても当り!でも、確変絵柄vs通常絵柄で対決だとドキドキもんだ!
新台入替2日目で朝一からやってたが、コイン30枚で全回転で確変→5連荘!
しかし、コインはなかなかそろわないね。27枚くらいから全然出てこなかったよ。
9時から始めて30枚貯まったのは14時頃だったし・・・
しかもその間に650回ハマってたしね。
最終的には4箱で4マソでたYO!(等価交換なんで)
87 :
チェキナ名無しさん:02/07/14 01:24
age
漏れも今日1900回以上派毬。その後確変5連奏で時間切れ。
ま、俺がハマったのは800回ぐらいだがな。
やっぱ、この台はハマりが多いみたいだね。
そのかわり、確変への昇格も確率高いからどーなんだか?
90 :
チェキナ名無しさん:02/07/14 23:48
確変スゲェー続かねぇ?この台。その後、予想もしないハマリがやってくる。
一気に出たら、一箱ぐらい様子みて、さっさと逃げた方が無難かもな、この台。
恐ろしいほどハマるなぁ…ビックリだよ。10箱出して、5箱ペロリ。
?のリーチばっかでさぁ。疲れた。時間の無駄。リーチ長げぇ。地割には参ったよ。
絶対当らないからな。南極もよー。
91 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 00:11
オクラホマリーチは3回目のスポットまで行けばプレミアムですぅ。
みんなオカルターだなー。まあなんとなく微笑ましいけど。
93 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 00:24
天変地異リーチでの稲妻発展は、当たり目通過後、当たり目の
前後1つの目が出てくると発展してない?
てか未だに当たった事無いけど(W
94 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 00:27
>>93 発展ポイントはそれで正解だと思う。
ちなみに俺は当たったことあるよ。
95 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 00:35
天変地異リーチでの稲妻発展 ←当るほうがめずらしいような。一個違いの発展は分かってたけど、時間の無駄。
96 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 02:19
次回の奥村、ビックマネーも糞なのか?
いや、この台はけっこう良い出来だと思うよ。
98 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 03:10
検定通ったのは知ってたけど、どんな台?
ビックマネー。キャラ系?
99 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 03:15
奥村の新台「CRビッグマネー」のスペックが判明。大当たり確率→1/317.6(確変中は1/63.5)、確変システム→1/2(10000回転まで継続)、賞球→5&15、出玉→約2100個(15R・10カウント)、大当たり図柄→1〜12の12種類(奇数の6図柄が確変)、
液晶→7インチワイド、リーチ種類→ノーマル、ロング、スプリット、ペア、ネオン、プール、ルーレット、スロット、プレミアムの9種類(発展系もあり)
100 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 03:17
カジノ系だな。一般ウケしなそうだな
101 :
チェキナ名無しさん:02/07/15 03:31
カジノの系で、見るからに痛い!
早い地区で28日頃から、導入。
全国でたった約7000台生産の予定だが売れないだろ!
102 :
チェキナ名無しさん:02/07/16 00:26
★ライオンゲージでのライオンリーチ確定パターン★
保留3,4個目で時短効かず、通常変動だった場合は必ずリーチになるが、リーチかからず、チャンス目(例FFBなど)で
停止した場合は必ず、ゲージが満タンになり、ライオンリーチに発展します。(リーチ後ハズレあり)
その為、回らない台ほど、ガセゲージ予告連発って事になるので、回る台を打ちましょう。
いつもガセを見てる人は回らない台を打ってるって事です。保留1,2個目ではよく出現する為)
103 :
チェキナ名無しさん:02/07/16 02:02
それにしても、ドラムチック麻雀といいミックス獣ッスといい、
もうちょっと機種名はセンスよくできないのかと思う今日このごろ
105 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 00:25
今度は奥村の新台「CRビッグマネー」の詳細です。29日から導入らしいが全国7000台のみなんで、設置店探すの大変かもよ。FIFAみたいに。
機種のセールスポイント。それは画面真上の「Casino」ランプだ。“チロチロッ”と点灯するとリーチになりやすいという、いわば「予告アクション」の役割を果たすわけ。そこでその発生タイミングとフラッシュの仕方。
アクションを起こすのは、デジタル変動開始時とリーチ成立時の2パターン。
変動開始時に「Casino」の文字が『左→右』、『右→左』、『中央→左右』の3パターンいずれかで点灯する場合がある。この中で打ち手側に何かを予感させるのは、やはり『中央→左右』の点灯。スペシャルリーチに発展することはほぼ確実…!?
それと、リーチ成立時の点灯。これは『点灯個数』により、その後のリーチ信頼度にメリハリをつける演出。最も信頼度が高〜いのは、もちろん「Casino」の全点灯だ。
リーチは、ルーレットゲームやらスロットマシンやら“カジノ”をイメージしたリーチが見どころ。そこで見てほしいのが「プールリーチ」。波が立つと中図柄の形がじわじわと変化していくという、「波」の特色をよくつかんだアクションだ。
106 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 00:52
↑
マジかよ。FIFAん時、カード予告信頼してたら、台枠のイルミネーションの光り方と複合で面倒くさかったのに。
この新台もか???
まだ、台枠のランプじゃないだけマシだが、正直疲れる、光まで見るなんて。
107 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 01:09
ライオンリーチ、信頼度70%のわりには、周りはハズレまくってるんだけど。
そんなにハズレるもん???
めったに出ねぇのにさ。
108 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 02:16
age
109 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 10:08
>>103 嫌いじゃないけど、古臭いね。おそらく場繋ぎ台だね。
110 :
チェキナ名無しさん:02/07/17 17:18
age
111 :
チェキナ名無しさん:02/07/18 02:32
人気ないね・・・このスレ
112 :
チェキナ名無しさん:02/07/19 01:37
ステージの穴からの入賞率悪いな、これ。海に似せたつもりなんだろうけど、最悪。
幅広すぎて、ズレんだよな。っつうかゲージ最悪だし。
113 :
チェキナ名無しさん:02/07/19 02:11
sage
114 :
チェキナ名無しさん:02/07/19 03:46
age
115 :
チェキナ名無しさん:02/07/19 17:45
デカ恐竜予告3回もハズした。ミニ同2匹の後、アニマル群でもハズした。
今まで、ここまでハズした事なかっただけに…ショック!
116 :
チェキナ名無しさん:02/07/20 00:31
本日のプレミア報告
通常回転モード中、天変地異リーチで当たりました(W
つーか、南極と天変地異は、プレミア系の全回転でるより
当たる確立低くない?
今日は恐竜(大)3回でるも当たり無し!
ちび恐竜からオーストラリア行きが出ても決勝で負け。
てっちゃん(仮)は未だに金マスとVマスを外してくれます(哭
しかも6マス中3つが金2つがV、1つが赤
・・・ピンポイントで赤目をだしてくれます
117 :
チェキナ名無しさん:02/07/20 00:32
kuso
118 :
チェキナ名無しさん:02/07/20 04:42
っつうか、すごろくって、9割はかならず赤い?で止まる。
Vが3個あろうが、金が4個あろうが、ほとんど赤い?。ワールド系も???。
この台はリーチ出現率すごくない?無駄なリーチ多すぎですぅ。地響き予告では
絵柄が広がってしまったらOUTだな。天変地異ほど時間の無駄。
しかも、この台、確変成り下がり発覚…
確変中3のリーチで喜んでつかのま、シャッター10個リーチで12で揃い、再抽選で昇格せず。
もしや、オーストラリアでも、BETされた絵柄が通常絵柄で残って勝って、そのままもあったりして。
通常絵柄リーチからBETされて残ったのが確変絵柄ってのはよくあるが…
119 :
チェキナ名無しさん:02/07/20 12:24
昨日は500円で中国行って、全部ライオン絵柄だった。ラッキー
でも、結局3箱も飲まれた。1箱しか残らなかった。
120 :
チェキナ名無しさん:02/07/21 00:45
本日懲りずに5度目の打ち込み。
累計総回転数約16000、大当たり累計回数82回。
にもかかわらず、未だにコイン30とすごろくVor金の目撃(当たり)経験なし(泣
てか、Vマスに止まったら、そのままスゴロク版無くなって大当たりなのかな?
経験者or目撃者います?
恐竜系も南極行きが出たらほぼ諦め状態。
オーロラが出ようがでまいが、中絵柄がリーチ番号の3つ手前じゃないと発展もしないね。
こんだけスーパー外れるんだから、せめてドンデン返しで元画面に戻る時に当たりって
付けてくれればいいのに。戻る前の一瞬の間に空から振ってきてくれないかと
何度夢見た事か・・。
121 :
チェキナ名無しさん:02/07/21 03:35
ドンデン返しと言えば、ノーマルロングでハズレ、泣いてる間に戻りパターンあるよね?
シャッターリーチもハズレの後、数秒泣いてるんだよ・・・。
もしかして、何かあるのかね?
120>> すごろくVは、止まったら、リーチにならず、いきなり揃った画面に切り替わりますよ。
南極は最悪パターンだな。オーラって、ガセばっか。
デカ恐竜やアニマル群来ても、南極行ったら、半分あきらめたほうが無難。
中国が一番いいかも。
>>121 V情報ありがと! 俺もロングでの戻りは経験したから(71も俺)、
あのカメラマンのハズレの泣いてる時に必死にお願いするんだけどね(W
取りあえずコイン30枚、V、金マスが取れたら大概のプレミアみたかな?
後発展なしの南極ピタ止まりも超プレミアか。
本当に、てんちゃん(仮)は坊や哲のように賽の目出せるんかい!
ピンポイントで狙ってくるもんなー(泣
あとオカルターっぽくなるけど、ライオンリーチで確変終了後、
その後の当たりは結構早いけど、その後ハマリにはまる気がするんだけど
他の人はそんな経験ないかな?(^^;
ちなみにライオンリーチの勝率は
ライオン 1/2
パンダ 3/3
ってところです。
123 :
チェキナ名無しさん:02/07/22 22:13
ライオンリーチ外した・・・。
124 :
チェキナ名無しさん:02/07/23 01:46
ライオンって、よくハズれるなぁ・・・。あんま、かかってほしくない。
ハズした時のショックデカイからなぁ。
チビ恐竜予告後はノーマルかロングが多いが、スーパーだと期待大ってメーカーは言ってるけど、
ロングでも十分期待大なような…。ほとんど当るんだけど。オレ。
125 :
チェキナ名無しさん:02/07/24 03:04
この台って回らない。ゲージ悪いの?ステージは悪い。
それか、時短が強烈すぎて、回ってない錯覚になってるの?
でも、一気に出てくれるから、回らなくても、あんま大負けってのはないけど。
126 :
チェキナ名無しさん:02/07/24 08:40
昨日、ようやくこの台で当たりを引きました。
500円でミニあにまる群。通常から昇格ワンセット。
で、質問です。ログ読んでいて疑問が。
ミニあにまる群って単独でも出るんですか?
昨日は通常時に3回、確変中に1回見たのですが、いずれもミニあにまる
同種2匹→ミニあにまる群という出現方法でした。
だから同種2匹が出るとミニあにまる群発展のチャンス!だと
勝手に思っていたんですが。
通常時のミニあにまる群は最後の1回だけはずれました。
トーナメントリーチでBET3匹だったのに、決勝に行く前に全滅。
オクラホマで全部8って言うのも見られたからいいんだけど。
127 :
チェキナ名無しさん:02/07/24 18:30
>>126 アニマル群は単独でも出ます・・・・・が、めったにアニマル群自体出ないので
そう簡単には見れないと思うよ。
デカ恐竜予告通過後のリーチで突っ走ってくるパターンもあるよ。
>>127さん
単独でも出るんですね。>ミニあにまる群。
デカ恐竜って見たことないです。
今日は初めて○×クイズで当たりました。
やはり金色のマスはアツいのね。赤マス以外で初めて止まったと
思ったら当たりだもんなー。
あとパズルリーチの9分割ルービックキューブで初めて当たりました。
4分割まで発展しないと当たらないと思っていた。
129 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 00:32
今日はじめて何の知識もなくうったけ1000円で
なんか上からコインみたいなのが落ちてきて
右上に30/30ってなってていきなり全回転になって
7でそろった。いったいなんなんだろう。
130 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 01:21
128>>
すごろくのマスはね〜、ほとんど赤か?で止まるから、金で止まったら90%は当るよ。
ハズれるほうがめずらしいぐらい。
デカ恐竜は熱いよ。なかなか出ないけどね。でも、ハズれる事あるから、あんま期待すると
ハズした時ショックだから気をつけてね。
パズルの9分割はオレもあっさり1回だけ当った。ビックリしたよ。
131 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 01:41
132 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 01:42
この台って、格下げあるの、みんな知ってる???
台、壊そうと思ったさ!
133 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 02:42
>>132 あるある!!!
確変中に3でリーチして、写真リーチになって2で揃ってそのまま…。
愕然としたよ…
134 :
チェキナ名無しさん:02/07/25 03:00
132だけど、オーストラリアリーチでもBETされて残ったのが通常絵柄とかも・・・
結果的に、殺したくなるほどのアクションであり、隣で打ってる奴に
”ざまーみろ”と思われてるのだろうと考えると、虚しさのあまりボー然とします。
何故、こんなアクションをつけたかと言うと、きっとドキドキ感があるようにと開発は考えたのでしょう。
もちろん余計なお世話であります。確かにドキドキもんではありますがバカにしてるとしか思えません。
結果、打ち手をバカにしてるという事になります。
135 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 00:56
age
136 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 01:07
ミニあにまる群、可愛いけど・・・
これでオクラホマ行くと常に全部同じ絵柄。
今日は全部シマウマだし。成り上がれっつーの。
137 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 01:15
昨日初めて、カメラマンで全絵柄ピントあった!
しかし通常絵柄。
でも、昨日は昇格率よくて、大当たり回数12回の内
確変絵柄当たり1回、通常絵柄当たり11回(内8回昇格)
それにしても、同みにあにまる→あにまる群→南極→オーロラ→ハズレ(鬱
なんとかならんもんかねー。南極だけは(W
ノーマルリーチ→???→オクラホマ→全絵柄 なんて目を疑う事もあったのに
南極だけはプレミア系なんもなし?
138 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 01:20
オクラホマって格下げあるのかな?
139 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 02:41
138>>
ないよ。だって、リーチかかった絵柄でしか、当らないよ。
でも、ハズレん時だけ違う絵柄になる場合はあるけど。
140 :
チェキナ名無しさん:02/07/26 20:20
age
>>138、139
俺、今日シマウマで予告無しリーチかかって、???からオクラホマリーチになり
ゾウで当たったよ?(格上げ状態)
ちなみに、今日は最悪のハマリの日でした(泣
142 :
チェキナ名無しさん:02/07/27 02:53
今までこの台あたったことなかったんだけど、
ようやくあたったよう。
確変6回を含む8回のほぼ連荘当たり。
あの眠たげな白サイががんばってくれました・・・。
143 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 00:37
いやー。今日は数珠りました。
仕事人打ってぼろぼろになり、やっと空いたミックスへ座る。
12回出て700回近くハマってる台。2.5kでミニ恐竜→ミニあにまる群。
(このパターン初めて見た)オクラホマで確変get。
これが3連。80回ちょっとでまたミニ恐竜→ミニあにまる群。
トーナメントで単発。
次は60回転ほどでまたミニあにまる群で単発。
その後30回転ほどでミニ恐竜からオクラホマで4連。
その後70回転ほどで初めてのライオンリーチへ。当たって3連。
夕方から行ったのに一気に9箱積んでなんとか+。
それにしてもミニあにまる群は偏った出方するなあ。
出ないときは全く出ないのに、出るときは出まくる。
144 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 00:40
納得いかないこと。
ガマン大会で最後に残ったのが白クマだったこと・・・
145 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 00:52
すでに、この台は近所のホールでは全滅。出す気無し。毎日ガラガラ状態。
で…回らない。ドラムティックはガンガン回る。はぁ?って感じ。
146 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:14
>>141 って事は当然格下げもありそうな予感だね。
マジ格下げは勘弁だよ。
147 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:25
格下げリーチは
3でリーチでシャッターリーチになって12で当ってそのまま。
3でリーチでオーストラリアリーチでBETされて残ったのが2とか4。
でも、逆があるから、その時はうれしい。
オーストラリアリーチでうれしいのがBETされた絵柄2つとも決勝にくれば、どっちが勝っても
当りパターンってやつ。4対7なんかで勝負となるとドキドキもんです。
141さんのパターンはめったにないから問題ない。逆に何の予告もなくて???からで
当るなんて、1日打っても見れません。ほとんどはオクラホマの場合はリーチ絵柄で
そのままあたります。ただ、ハズレの場合は違う絵柄の場合もあるけど。
148 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:33
シャッターリーチってリーチした絵柄がボケるとなんか萎えるんだけど…
149 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:46
次のビックマネーはコナミ製です。ってなわけで、ダイナミックショットもコナミであり、
恐らく・・・つまらん台っぽい。
150 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:49
ビッグマネー…見た感じかなり古臭い感じだけど、
それがちょっとソソる…
151 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 01:58
150>>
一度、絵柄が全部真っ赤になる確変確定のプレミアが見たいけど。
コナミってガセがものすごい多いっポイ。
当るところは見れても、ハズレやアクションなんかは打つまで分かんないからな。
でも、この台って、入る傾向ないな。
152 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 23:33
ガマン大会って必ず2匹まで残るよね。
その前でハズれる事ってあるのかな?
153 :
チェキナ名無しさん:02/07/29 23:47
奥村って救いようがないな
154 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 00:54
152>>
ない。絶対2匹対決までいく
155 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 01:16
昨日、オーストラリアで4つBETされたけど3つ通常だったよ…(確変中)
元が通常だったからしょうがないか‥
ところで再抽選で昇格率が絵柄別に変化無いのかな?
個人的には2と10が結構上がるんだけど、たまたまかな?
156 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 18:20
チビ恐竜後、アニマル群で”キターーーー”と思ったが・・・???で北極行って、手前でハズレた。ショボン;;
157 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 18:24
俺の行く店は電源落とさないから朝一で金貨30枚全開転がときどきある。
初めてのときはビクーリしたよ!
158 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 21:28
>>5 >>6 >>7 いや、マジで奥村関係者だよな、君。
数珠連だの爆発だの・・・
おまけにデザインが可愛いだの・・・・どこが?クソじゃねえか(w
>ドラムチックも春一番もやってみたけど、これが1番面白かったなあ。
>リーチの種類が多いから、飽きがなかなかこなさそう。どれもわりとサックリしてるし。
>なんか色々ありそうなので、きっと奥深いと思います。
>新台やるなら今のところこれがおすすめ! ですね〜。
↑素人がこんなベタな文章書くかっつーのアホが
159 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 21:35
落ち着け
160 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 22:06
161 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 23:17
>>144 ガマン大会で、白クマとエリマキトカゲの勝負で、当然のように白クマだったこと・・・
図柄で期待値を変えてくれれば、面白いのに。
確変中に昇格がガンガン続くことがある。
隣のオバちゃんが、確変継続11回位行って、最後の3回は昇格だた。
162 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 23:41
158>>
3を書いたものですけど…奥村なんかに働いてなんかいません。
パンピーですが。ただ、おもろいと思っただけですけど。
大体、奥村の台ってそんなおもしろいのないじゃん!
ホントにミックスはおもしろいと思っただけさ!
163 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 23:43
この機種が面白いと思う奴もいるんだな(w
164 :
チェキナ名無しさん:02/07/30 23:58
↑
やっぱ、周りの人たちはつまんないって思うのか〜。いつもガラガラだしぃ。
出してないしぃ。でも、オレは好き
165 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 00:17
漏れも好きだし、近所では結構混んでたりする。
少なくてもpーマンよりは混んでる罠。
166 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 00:19
あぁ、あぁ、P−マソよりは、よーーーーーっぽどおもろい。
P−マソには500円も使えないが、ミックスには3万とか全然平気。
>158
びっくりした〜。
久しぶりにこのスレ来たら、関係者確定されてたのか。
ベタな表現で申し訳ないです。正直な意見なので、ほかに思いつく表現がなかったんだもん。
ちなみに最近ミックスは出なさそうなので、今は全然やらないです。
なにげにドラムチックにはまりつつある。
でもさ、面白い面白くないってのは個人意見なわけだけど、
ここはそれもまかり通らないわけ?
関係者だって勝手に決め付けられるのは心外だしちょっとムッとする。
3さんもきっとただの新台好きさんだと私は思う。
168 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 00:33
>>1です
近所のミックスはなかなか座れないので、ちょこっとしか打っていませんが、
結果は…まあトントンですね。
やはり、行き先が書いてある方がいいのは間違いないですね。
でも、数珠連って結構普通人でも使いますよね?
169 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 03:08
170 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 10:05
171 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 14:03
ようやくここ小樽にもミックスはいりました。
まだ1度しかやってなく、わからないので皆さんにご質問。知っている方は教えてください。
1、ミニアニマル群って本によると信頼度76%、出現率1/2300らしいのですが、
実際やってみてどう思われましたか。
私は、これよりは結構出るし、そして以外と当たらないと思いました。
通常時1/3,確変時2/6〜3/6でした。
2、地割れリーチ発展系の信頼度はどれくらいでしょう。0/8でしたが。
3,オーストラリアリーチで、ベットの2人が決勝ならプレミアム?
これのプレミアムって、中国以外何があるのでしょうか。
4,ライオンリーチ1度も見なかったのですが、メーター出現約何回に1度の割合で発展でしょうか。
5,コイン28枚までたまったらしいのですが、あと2枚なっかなかたまらずやめました。
どんなタイミングでコインでてくるのでしょうか。一度に出てくる数はどれくらい?
出てこないときは全くでないですか?全回転楽しみにしてたのに・・・。
まだくわしい攻略本無く、ほとんどわかりません。長くなりましたがよろしくお願いします。
173 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 16:31
>>172 コインは演出なので、打ってる人が当たりを引いた時の選択肢の一つとして
全回転が選ばれた時に連動してコインが30枚貯まります。
174 :
チェキナ名無しさん:02/07/31 18:37
>>172 プレミアは・・・すごろくハンマー絵柄全部同じとかぁ、パンダが中国行きチケット持ってきたり、カンガルーがオーストラリアチケットとか。
あとは・・・すごろくの金マスはある意味プレミアムと思われ。めったに出やしない。
ベットの2人が決勝ならプレミアム→もちろん。どっちが勝っても当りだぁ。
全回転はコイン貯まらなくてもなりますよ。普通にあっさり。左絵柄が止まんねぇと思ったら、紫色の背景になり・・・
しかも、全回転は出目の法則ありありだから、止まる絵柄が予測できてしまうのであります。再抽選ないからつまんないけど。通常って分かると。
最初の方のスレ読んでみーー。沢山、情報あるよ。
175 :
チェキナ名無しさん:02/08/01 17:53
モナコで久々に実機が欲しくなったよ
176 :
チェキナ名無しさん:02/08/01 23:59
今日の出来事
確変中、4でリーチ、オーストラリア行きが出て、
よし、昇格しろと思っていると4匹エントリーされた
こりゃ当たるなと思いよくよく絵柄を見てみると
4匹とも全部通常絵柄(;TдT)
夢も希望もねぇーよ!
177 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 01:28
↑
まだ、最初の絵柄が通常だからいいじゃん。
3のリーチでシャッターリーチで4で当って、そのままってのもあるぞ。確変中なんかだったら台を壊したくなるぞ。
178 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 01:37
その通り。
179 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 01:40
>>176 先週の出来事ですが、通常時にデカ恐竜→オーストラリア→4匹BET
小さくガッツポーズとるも全部一回戦負け・・。
逝きました
180 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 12:42
>>179 それは寂しいねー。
昨日は最初の1k入れて、あまりの回らなさにやめてやるー!
と思って周りの台をキョロキョロ見てた。
ふと画面を見るとすごろくリーチ。金色のマスがない・・・赤と青だけ。
もちろん止まったのは赤の○×ゲームマス。
「パンダの大好物は竹である」・・・笹に決まってんだろ!×だ×!!
と思っていたらゴリラがVで無事着地。
赤マスで初めて当たったよ。(確変中以外)
みにあにまる群でも出たのかなあ?っていうかすごろくに発展する時って
みにまる群出るの?
マジカルランプのキャラが出てきて大当たりしました。
プレミア?
182 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 15:33
>>180 すごろくリーチはノーマルリーチを経由しないから
みにあにまる群はでないよ
183 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 17:50
通常時、すごろくの赤?で、鉄ハンマー持ってきて、あたり絵柄5コで戻って当った。
びっくりした。スカされると思っていただけに。
181>>
どういう時に出てくるのか、ハッキリ書いてくれないと分かりませんけど。
184 :
チェキナ名無しさん:02/08/02 20:11
通常時の回転数3000回強。
みにあにまる群は一度も出現せず。
でか恐竜は一度出て外れ。
めったにスーパーの発展系にならない割に、それすらも外しまくり。
熱くなりどころのナイ台だな。
185 :
チェキナ名無しさん:02/08/03 00:45
今日も、昨日も、ミニ恐竜後、アニマル群通過したがハズレ。しかも、どっちも、
???で中国行って、普通の一匹だけパターン。その時点でダメだと思ったが、
やっぱり期待する。新装当時は、ミニアニマル同じ2匹通過だけでも熱かったが
今では、全くダメ。
やっぱ、新装基盤とか存在すんのか?
どうでもいいが、ホントに回らない、この台。新装時から。
どう見ても釘は悪くない。ゲージ悪い。ステージ悪いとしか言いようがない。
186 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 02:04
今更っていうか、ようやくっていうか
やっと、「てっちゃん(仮)」の名前が決まったようです。
その名は・・・「ユウキ」 だって。
>>185 今、同社の新機種ビッグマネーやってるんだけど、こいつも回りません(鬱
ビッグマネーのスレないんで、ここで愚痴ってみました(W
モナコの機種の唯一嬉しい所は、うざったい連続予告が無いことカナ?
もしかして連続予告が無いから、回りにくい台を作ってるのでは!(W
187 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 02:17
186>>
ビックマネーって導入されてるほうが珍しいと思う。全国7000台しか売らないらしい。
が、7000台も売れてない予感。
やってみたいんだけど。おもしろそうだし。
そういえば、モナコって連続予告ないね。
今更、てっちゃんの名前決まったって、もうミックスはガラガラ状態なんですけど。
次のモナコのマージャンの新機種で入れ替えされる予感。
>>187 俺の行ってる店、ミックス2台しかないから、まだそこそこ客付いてる(W
ってビッグマネーも2台しか入ってないんだけど。(残り6998台?)
まだそんなに打ち込んで無いから何とも言えないけど、ガセ予告は少ないかな?
てか、「Cajino」のランプ予告が変動時に特定の光り方をすれば
リーチ確定&スーパー確定、信頼度アップ! ってのがあって、
更にリーチ時に「Cajino」のランプが光った文字数だけ信頼度がアップ。
だから、同じスーパーリーチも☆〜☆☆☆☆☆☆まで変わるみたいです(W
早い話全ての鍵は「Cajino」のランプが握ってると思って間違いないかも。
キャラ予告、絵柄変動予告もあるけど、その信頼度もやっぱしランプ依存かな?
再抽選はミックスみたいに当たり絵柄が動けば昇格みたいだけど、今日昇格一回も
無かったので、ハッキリした事は言えないっす。
えっ?って思うほど早く再抽選おわっちゃうんで抽選が無いのかとおもった(W
本当はビッグマネーのスレ立てたかったんだけど、スレ立てすぎとか言われてはじかれてしまって(^^;
二つ位しかスレ立ててないのに!
189 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 02:43
188>>
ハハッ!スレ立てすぎかぁ。オレも前にあった。
っつうか2台しか導入されてないってすごくない??
バラェティコーナーとかにあるの?(w
ビックマネーの絵柄が全部真っ赤になるプレミアが見たいなぁ。
一通りリーチアクションはTVで見たよ。おもしろそう。
やっぱ、時短はミックスみたいに強烈?
だから回らないように見えるのかなぁ?
っつうか、ホント回らない・・・んだよね
>>189 そうそう、マジでバラエティーコーナーってのがありまして、
(ミュージアムと名前ついてるけど)そこに入りました。
新機種系だと、ミックス、P−MAN、NINJYA、冥土inジャパン、
春一番、ビッグマネー、ダイナミックショットが各2台。
懐かしい所では、サラ金、FパワフルW、熱狂プロ野球、
ギャンブラー自己中心派、EX麻雀、事件です、なんかがあります。(W
時短は保3からなんで、確かに早い!
確かにワープゲージからの入賞率は格段にいいんだけど、
そのワープ付近の釘締められちゃうと、1箱(2000玉)使っても
150回転位しか回らないときもあるから恐い。(W
しかも、小デジのチャッカー付近に釘多くて、確変中玉減り早いかもです。
しかも、ミックス同様ドツボにはまるときは1000回転越えるし
(因みに今日は600位から1050まで回してやっと当たり引いた)
まだ今日しかまともに打ってないんで、大したプレミアみてないんだけど
ルーレットリーチの発展系で全絵柄当たり絵柄ってのは見たよ。
ミックスのオクラホマ、全当たり絵柄と同じパターン。
とりあえず、また空いてタラ打ってみます。
なんせ2台しかないんで(W。
俺的にはダイナミックよりはやりやすかったかな?
なんせ連続予告ないから、保4までためなきゃと焦らずにすむから(W
一応ミックスもやりこんでました。179の不幸な奴等も俺のカキコでした(W
191 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 03:15
>>186 ユウキって、EEジャンプのヤメた方かと思ったよ…。縁起悪…
192 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 04:01
190>>
ミックスって最近、イタズラっ子の集団です。あの悪ガキアニマル群がオレをからかってます。
かわいい顔して、横をチラチラ見ながら通りすぎていくだけです。ホントに。
っつうか、あの年頃は出たがり屋なのだろうか?
ホントついてないよ。
また、何か発覚したらよろしくねーーー
193 :
チェキナ名無しさん:02/08/04 22:16
今日は一昨日2/2400、昨日6/2100の台に朝一から座った。
結果…朝から1800食らって単発2回。-80k。帰り際で3/2400。
今まで…多分10000回くらいは回していると思う。
当りは全体で29回、うち通常が22回、確変は僅か7回。最高3連止まり。
ヒキ弱の範囲を超えていると思う。サブ基盤がそんなに酷いのか、交換が簡単なのか。
もう一台、3/1800っつう台があった。(当然全部単発。)
最近の台は明らかに初当りが50%以上単発なのである程度は仕方ないにしても、こいつは酷い。
194 :
チェキナ名無しさん:02/08/05 07:56
昨日は、ライオンリーチを2回見た。
結局どっちもセットで終了。
後は、通常15回引いて、-11kなり。
メダル全回転も見たことだし、そろそろ引退しようかな…。
195 :
チェキナ名無しさん:02/08/05 20:55
アニマル単独予告から「ユウキ」登場でスゴロク。
?3つに○×2つ。Vが1つ。
どうせ?だろうと思っていたら「V」に止まった。
そのままくじゃく揃いの普通画面に戻り再抽選。
しかし残念にも成り上がらず。。。
でもそれで当ったのは嬉しかったよ。
196 :
チェキナ名無しさん:02/08/06 01:16
195>>
アニマル単独予告から「ユウキ」登場でスゴロク。
↓
スゴロクって、アニマル予告は経由しませんけど。
いきなり、坊やが出てきて、投げ飛ばすんですけど。見間違いでは?
197 :
チェキナ名無しさん:02/08/06 01:17
>>190 ようやく、今週ビックマネーが入るYO!10台導入!だって
今日、軍資金が尽きかけて
平台で出した一箱もってやってみました。
その一箱も尽きかけた時、予告なしのオクラホマリーチ
こりゃダメだと思ったら親子全てペンギン!嬉しかったよ。
4回当たったが同一種二匹も群も恐竜も見なかった
>>192、197
本日もビッグマネー打ち込んで来ました。
なっかなかプレミアみれないけど、プレミア的なものとして
一切の予告なしに、あっさりノーマルで当たる事も多いかも。
今日だけで、2回でてきやした。
結構確変絵柄で当たる事多いんだけど、まだ確変中に通常から確変に
昇格したことないっす!(泣) 通常時に通常から確変になったのは
初めてでてきたんだけど、動き的にはミックスのライオンリーチ時に
上の確変絵柄が通常番号を押しつぶす感じ。
んで、前回の一部訂正(^^; 「Cajino」じゃなく「Casino」
ランプでした。 それと解りにくいんだけど、画面の中央あたりに小さい人が
(ボブ?)がいてそいつがガッツポーズを取ると信頼度アップらしいんだけど
スーパーの発展系が確定って感じかな? ランプ予告が熱くてもスーパーが
ペアリーチとかの☆☆とかだと、外れる事も結構あった。
例)同みにアニマル×2→南極行き程ではないけど(W
ってここに、ビッグマネーのカキコして申し訳ないっすm(__)m
>>195、196
俺もみたことないけど、もしかするとそれがスゴロクでVを出す条件だったりするんかな?
未だに、金もVも30/30も出したことないけど(泣
地震予告→天変地異、ちび恐竜→ノーマル、でか恐竜→南極で
ハズレまくってるときに、「ユウキ」がそのまま素通りしていくと
お前までも・・と思うのは俺だけだろうか(W
200 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/07 00:58
199>>
ビック楽しみだぁよ。打ったら感想入れるよー。
ミックスは絶対にアニマルキャラは出現する事はないよ、っつうか不可能。回転直後にユウキが上から降ってくるから(w
それと全回転は、まだ見たことないのぉ??
オレはたくさん見たぞ。でもねー、全回転かかってから、法則で当る絵柄が分かってしまうから確変じゃねぇーっと思った時は萎えるよ。
教えようか??どうする??それとも、ドキドキしながら変動見てる?簡単なんだが・・・誰でも分かる。
>>200 最近の派手な予告キャラとかがいっぱい出てくるのに慣れてると、
ちと物足りないかも(W)<ビッグ>
ただ俺的には同時期に出たダイナミックショットよりは楽しめるってか好き。
ダイナミックは☆☆☆☆でもなかなか当たらなくて(爆
全回転は何回か出してるんだけど、全部コイン関係なしで出てるのよ(^^;
だから一回コインを30枚貯めて全回転を出したい(W
いつもスゴロクのマス目柄が回転してるときにチラチラ見える「全回転」の
文字が表に出てこないかな〜と思ってみてるけどね。
202 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/07 01:41
201>>
なるほど・・・オレはコインばっかで全回転多いなぁ。予兆もなしに、いきなり
30枚貯まって、おいおいって感じ。心の準備が・・・ってあたふたする。
よく、見てるんだったら言うね。
全回転始まって、揃いはじめて、一番最初に止まった絵柄を含んで10コマ目で停止するのだ!
つまり、確変絵柄だったら通常、通常からだったら確変ってわけです。
10から始まれば7でとまる。7から始まればCでとまる。
つまんないでしょ?これ分かってしまうと。
203 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/08 00:38
201>>
ビックマネーって再抽選、ガクガク動いたら確定?
それとも、ビクともしなければ、何もないでいいの?
押し潰して、失敗ってのもある?
>>196 そうだね見間違いかも・・・逝ってきます。
205 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/08 16:41
サラシアゲ
206 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/08 21:21
機種名がサムイ
>>202 俺の場合コイン貯まってないから、前兆が長い回転だなーとおもったら
ムラサキの空! ぬぉぉぉぉ〜!って感じだったからそこまでチェック
してなかった(^^;
>>203 俺もまだ昇格一回しか経験ないんでハッキリした事は言えないんだけど
動いたら、確変確定と思っていいんじゃないかな?
昇格無いときは、あれ?再抽選は?って思うぐらい速攻で大当たり画面に
なっちゃうから。(W
印象的には「野性の王国」「プリティーわんわん」系かな?
まだそんなに打ち込んでないから、近所に導入されたら体感してみて。
それと、昨日打ったんだけど、こいつも、ミックスに負けず劣らず
不調時はドツボにはまる事が解ってしまいました(^^;
ボブもガッツポーズ取らないし、ルビーのカットイン全くなし。
しかも右始まりの予告+チャンスタイムのカットイン+Casi点灯でも
外しまくりやがった(><)
200回位で終わってる台を打って50回転位で、プレミアのスプリットリーチの
中が−5(でも616)だったのに、あっさり単発。
その後、上記の状態で800以上ハマリました。(鬱
208 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/09 22:46
予告無し⇒ノーマルビタ止まり。
???⇒南極オーロラ無し⇒発展ぜずに止まって当たり。
どっちも、びっくりしましたよ。
貴重な体験させて頂きました。
+14kなり。
209 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/09 23:38
15回/確変6回な台で700回転近かった台
打ち始めて70回転位で、ミニ恐竜からカメラマンリーチ
10/12(3と5が無かったかな)から7で当たったけど、次は50回転くらいで
一発目のリーチで、地割れキューブで2で当たって昇格無し…
当たってよかったが、確変後リーチ一発昇格無しは悲しい…
210 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/10 00:44
207>>
いやぁ、ビックマネー打ってきたよ。
しかし、まぁ、つまらん!
何て言えばいいか・・・。発展前にあっさりハズれるペアリーチとか、そんなんばっか。
続かないんだよね。こう、あっさりハズレばっかのリーチってさぁ、時間効率はいいが、何かねぇ。
1万使って、6からの昇格で7になって、2回ポッキで全部飲まれた。
ランプ予告も、あんまかからないし。かかってもCA止まりばっかだし。
ミックスの方がいいかも。
>>210 あちゃ〜、丁度ハズレ時期に当たってしまったかな?
俺も今日ちらっと打って、こりゃ今日はこなそうだと思って
あっさりプリティーに移ったけど(^^;
調子良いときは、確変終わってもすぐに引き戻したりするんだけどね。
来ないときは、予告も来ないし来てもリーチ後予告こないでペアであっさり終わり
とかになってるもんね。
俺も様子みながら、ボチボチと打ってようと思います(W
212 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/10 01:06
211>>
しかも、隣のやつが、絵柄全部真っ赤になるプレミア出してて、うらやましかった。
しかも、コンスタントにポンポン出やがって・・・。そのたびに、動くな、動くなと
心の中で思い、昇格しないとザマーミロと思う、嫌な人間になっておりました。
1時間後、見に行ったら10箱積んでました。やはり、いい台は昇格なぞしなくても
積めるんだなぁと実感。しかし、回らない。奥村のあのステージがムカつく。
なんで、山型になってんだ?海みたくしろ!!!!
213 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/10 13:54
ユウキ君にチョイ萌え…。
age。
214 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/10 19:53
同意。俺も萌えた
age。
>>212 俺も今日はプチ好調だったよ。
昼過ぎに行って2回後350回転の台に座って450位まで回して確変。
珍しくスプリットで最後にくるっと回って左右が絵柄変わって777に。
でも、相変わらず、ワンセット。その後好調で30回転以内に確変引き戻すも
また更にワンセット(TT)。そんでまた50回転位で単発。その後100位回して3連ちゃん。
しかし、そっから500回転はまったから辞めた。
折角ルビーがカットインしても、ボブが万歳しても当たらない状態。
辞めた後、しばらくして、座ったおっちゃんあっさり引き戻して3時間で8回
当たってたみたい(鬱)
ほんと好調の時は150以内にすぐに引き戻せるもんな〜。
今日やってた限り、ランプ予告より、回転時中絵柄回転予告が出てる時のほうが
好調な気がする。 俺はまだ、真っ赤もコインも見てないな〜<プレミア>
とにかく確変中も玉減りやすいからね〜、あのゲージ。
だから通常時と確変中は玉の打ち出しポイント変えないとなかなかチャッカー
開かないかも。
216 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/11 09:05
ハイエナされた瞬間にライオンリーチ!
そして…ハズレ
スカッした。
217 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/13 01:11
215>>
どうして回らない…。なんで回らない。毎回毎回。
盆だからって以前に、マジ回らない。あの、ステージの玉抜ける幅が広すぎて、
ズレテ、スカス。
今は、みんな休みだから、ミックス満員御礼です。で、積んでる人、数人(w
218 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/13 01:19
うちの近所の店も回らないことこのうえない・・・
なのに・・・夕方のとある時間帯になると「ミックス・ターイム!!」
と言わんばかりにみんな一斉に当たり出すんだよなー。
それまでは回らないから打ってる人少ないのに、出だすとみんな座って
あっと言う間に満席状態。絶対おかしいと思う。
ビッグマネーってスレ立てないの?
このスレがあんまり伸びてないのは重々承知だけど、ちょっとね。
219 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/13 02:29
ビックマネーの設置店が少ないから絶対伸びない!!!
220 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/14 12:55
age
221 :
( ´∀`)ノ7777さん:02/08/14 13:14
ビッグマネーは新台情報もしくはクソ台スレで十分
俺的には、ミックスもそれでいいんだけどね。
222 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/15 01:11
ビックマネーの、あの絵柄がガクガクする安くさい動きがムカツク。数字も安っぽくて雑に作った感じ。
コナミのくせに、もっと、ちゃんとやれ!って感じ。
223 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 00:33
ライオンリーチで初めて当たった。
ゲージ少なかった(2つ目ぐらい)けど一気にあがって
びびった。
が、その後のまれて結局とんとん。
224 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 02:13
次回新機種、ホットギミック(マージャン系)!
新内規第一弾!9月下旬〜10月中旬予定?スペック数タイプ
ある模様なので、後日!!
ちなみに、Bマネー完売したみたいねー(藁
225 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 02:18
226 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 03:42
>>224 麻雀系最近ハヤッてるね。SANKYOも出すんでしょ?
227 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 20:34
>>208 それが南極のプレミアだ!
よかったな。
228 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/16 23:37
朝一10回転目でユウキ登場
投げたカードに 全 回 転 の文字が、、
そのまま3文字が巨大化して全回転スタート
結果単発でしたが、これでプレミアコンプでちょっと嬉しい日でした
229 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/17 07:08
で、みにあにまるの2匹の組み合わせの鉄板って何?
230 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/17 07:55
たぶんないと思うが、確変キャラ2匹って少ない??
>>230 >たぶんないと思うが
HPによると「鉄板の組み合わせが・・・」って載ってるんだけど?
とりあえずパンダとカバはナイ。
パンダのリーチでおおっ、ビタ止まり!!と思ったらロングに逝った。
くるわけなかった…
233 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/17 20:21
きっとチビゴリラだっ!
こいつらだけは2匹同時見た事ナイ
違ったらスマソ
234 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 00:51
今日初めてノーマルビタ止まりで当たりました。
エリマキトカゲ?で、昇格もなしで結局単発、しかも出た分すぐ飲まれた。
結果的にソンだったけど、なーんにもなくて止まったの初めて見ました。
235 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 02:26
>>234 ビタってなりそうでも大抵はロングに行っちゃうからねー。
確変中しかノーマルビタ見たことナイ。
確変中、通常絵柄でノーマルビタくると非常に鬱・・・
今日は単発→単発→3連→単発→単発とスームズに当たったのに
その後600回ほどハマリが。
持ち玉全部のまれる寸前に鉄板パターンが来た!
ミニあにまる(エリマキトカゲ)2匹。
カンガルーが「オーストラリア行き」チケットを持ってきた。
当たったのは2のカバだったけど、昇格して確変get!
その後昇格だけで5連まで伸びました。
あとでまたワンセット引いて終了。+26kですた。あー良かった、負けなくて。
236 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 09:01
おーっ!
エリマキトカゲが2匹が鉄板か。
他には?
237 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 09:28
トカゲ2匹は鉄板ではないです
カンガルー「オーストラリア」が鉄板
>>237 それは知ってたんだが229からの話の流れでトカゲ2匹が鉄板かと思った。
後、パンダが中国行きの看板で鉄板ってログにあったけど
シロクマが南極行きの看板も鉄板なのか?
それと???の看板からミニアニマルの関連したリーチに逝くと激熱でイイ?
俺的には鉄板パターンの2匹が知りたい。
239 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 18:46
↑一応シロクマ&南極は鉄板というのが通説、、
その前に、、2匹→り〜ち→集団→文字版と黄金パターンで
入る事が多いので、あまり目立たない、、
ノーマルの文字版&動物の一致は見た事がないっす
???は黄金パターン、恐竜絡みでもまず当たらないっす
過去数回、稀に当ってくれたけど
今日は朝一でライオンリーチ0→MAXフルメーターでびっくり
案の定はずれ ヤバッと思って台捨てたが、以降1000回は回っていた様子
隣ですぐ確変引き6連 300ほど回してやめるが カマ掘られて6連返し、、
やめ時がむずかしいっすミックス
>239
朝一でライオンリーチ0→MAXフルメーター→はずれ
はまり目なんですか?
241 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 22:46
逆プレミアです(藁
どう考えても出してくれそうもナイ
242 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 23:23
>>238、239
>一応シロクマ&南極は鉄板というのが通説、、
ペンギンの「南極行き」じゃないの?<鉄板>
243 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/18 23:32
自分もペンギンもあるしな〜と思っていました 南極
シロクマって北極っぽいかなとか、うーん自分が出してみればわかる
けど、鉄板で当たったことないので・・・
242,243
スマソ
ペンギンが南極行きですね〜思い違いしてました
シロクマ→北極ぐまですから、南極にはいない
245 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/19 02:56
栄作?元気?
246 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/19 20:48
650回転くらいの台をハイエナ。
その後、1200回転まで、なーんの動きも無し。
隣の台に移ったとたん、ハイエナされて、はい確変。
3マソ負け。鬱…
ところで、すごろくリーチで「金色」に止まったことある人いる?
未だ、そのアクションと「V」止まりだけ未経験なのよ。
確変中に稀に金、Vは止まります 1、2度ありました
通常時は金、Vは無いものと思って、ひたすた赤より青に止まる事を願ってます
でも金、青オールの時は青でも当りません、、
青でも?より×/○の方が期待できます
しかし最近のミックスのシマは死んでますね、、
一日単発1、2回なんて瀕死台もゴロゴロ、、統計グラフはミリゴの様
+に持っていくのに必死です ミックスオンリーで打っているオレもアフォだが
どこでもそうでしょうか?
248 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/19 22:34
通常時に金マスで止まったときありますよ。一回だけ。
もちろん当たりました。
確変中は経験なし。確変中は赤マスでもなんでも当たるしなあ。
今日は「赤?」があったのに通り過ぎて「青○×」に行ったので
すこーし期待したけどダメでした。
249 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/20 00:50
247>>
すでにビックマネーも死んでおります。
あまりのつまらなさに客が飽きて去っていきます。
リーチ演出が最悪だな。
スプリットリーチばっかやん!しかも発展しない即ハズレばっか。
250 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/20 06:28
>>239 これに詳しそうなんで
カメラりーちで8絵柄ぐらいピントがあって、おっ、こりゃくるか!
と期待してたらなんで1コマで終わるん?
で、隣なんか4個ぐらいしかピントがあわねえのに
けっこうコマが進んで当りよったけどこのリーチってピントが合う絵柄数より
進むコマ数が多いほど熱いのか?
12個全てが合うのなんか見たことねえ
251 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/20 07:00
↑そんな気がするね…
俺の場合、4個じゃ当たったことないけど…
ウチの近所の店は、台なかなか入れ替えないから
未だ、ミックスが最新台。
今日も、みにまる群が横切りことを祈って
逝ってきます…
252 :
248ミックス好き:02/08/20 17:46
確かにカメラマンリーチは・・・まだまだ絵柄残ってるのに
ハズレ動物で止まって泣き出すの、むかつく。泣いてないで先進めよ!!
んでも4コマでも2つ目くらい(ライオンだった)が止まってにこにこしたり。
謎。この間は8コマで当たったよ。最後から2番目くらいでカバだったかな?
ああ、みにまる群みたーい。みにまる群が出ると「中国行き」を激しく願う。
自分的に鉄板なんで「???行き」でもオクラホマだとはずしたことないし。
「南極行き」は萎えるけど・・・
>>251 ヤパーリそうか?(w
>>252 >みにまる群が出ると「中国行き」を激しく願う。
>自分的に鉄板なんで
オレも今のところは鉄板ダ!
ミニアニマル群予告で???逝きの南極行きはマジで来る気しねえ…
心の中では「たのむから南極行きだけはヤメレ〜〜〜あ〜あ、地球うらがえりやがた…」
254 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/20 22:22
ハンマーで、8割があたり目だったが、見事に
外れた。。。必要以上に期待させんな!
ライオンのメーターが貯まって来たよ!
すげ〜カッコイイ。
当てるならライオンがイイなと思ってただけに嬉しかったでつ。
256 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/21 00:45
ミニアニマル予告の鉄板
・ライオン + ライオン
チケットと動物の組み合わせの鉄板
・中国 → パンダ or くじゃく
・南極 → ペンギン or しろくま
・オーストラリア → カンガルー or えりまきとかげ
まぁ、当ってしまうので、なかなかお目にかかれないとは思うが。
257 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/21 21:01
やっちまった…
念願のライオンリーチ…
初体験だったのに…
258 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/21 21:35
ライオン〜今日は当りました、、5連でお持ち帰り
隣のおやじも連れライオン、、2連でしたが、、
オレ的にはあまり好きではないですライオン
勝率どうみても5割だし
何よりはずれた時のダメージ大きすぎ、、
しっかりまわりの注目浴びて、、、おい外したよって声がツライ
それよりコイン30このところ御無沙汰です
調子よく数珠つなぎしてると、ひょっこり出てきますが
最近つながらないし、、
カメラリーチは稀に4でもあたりますよ
6、8でも11コマめで外れる時もあるし、、
10はほぼ鉄板、12は確変中見れる時あります
でもカメラリーチは他のリーチかかり悪い時よくかかる気が、、
あ、通常時、初金マス当りました ウレシィイ 単発でしたが、、
赤1、V1、あと残り金でした
259 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/21 23:53
256>>
ようやく、プレミア解明だね!!!やはりペンギンでもよかったという説。南極でも。
オレは、いつも全回転ばっかだなぁ。いきなり5枚コイン降ってきたら30枚になってたって感じで
ビックリ!電源切ってないみたいだから、朝イチでビビル。
202>>が発見してくれた全回転の法則を知ってから、ドキドキしなくてよくなったよ。
260 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 00:52
>>240 ライオンリーチ一回しか見てない漏れの場合は
0→MAXフルメーター→7で当たりだたよ。
大当たりフラグ立ったから慌てて"MAXにシマスタ!"って感じでおもろかった。
261 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 07:22
ライオンリーチあと一目盛
ラッキーメダルあと5枚以内で30枚達成
この状況で今日も、ヤメ時、見失うんだろうなあ…
いままで、さんざんこれでハマリくらってても
リーチ見たさに席を立てない…
262 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 08:03
最も良くできたリーチは、ノーマルロングに、一票。
263 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 09:03
オクラホマで例えば「4」の絵柄が上から落ちてきた時に両隣も「4」。
これって鉄板じゃないんだなぁ。かれこれ10回以上は見て自分的に鉄板だったんで。
ハズしたのが確変中だったから良かったけど。
それとオクラホマで、リーチ対象絵柄以外で当ることってあるのか?
昨日隣の台で、地面が揺れてミニ恐竜とカメラ小僧が横切りみにあにまる群。
???から南極行ってハズしてた。恐るべき南極!
264 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 09:43
オクラホマ3匹同一で、通常時外すと泣けてきますね
???の時は期待しない方がいい
リーチ対象絵柄以外で当ること→ないです 今の処
ノーマルロングいいですね〜オレも大好き あの背景 あの変な音〜
なんか法則ありそう 着地手前のキャラの動きでなんとなく当り外れわかる
ミニ2匹(異種)唯一の救いリーチです
265 :
おながいします。:02/08/22 10:08
誰かビックマネーのスレ立ててくり。
266 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 15:20
やってしまいました。
デカ恐竜⇒みにまる郡⇒南極⇒ハズレ!
いえい、初体験。
これで、ミックスの週計-60k。
家賃払えんわー。
267 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 15:59
私はデカ恐竜のみ→南極行きで諦めてたらSPで当たったよ。
絶対当たらないと思ってたから超ビビタよ。
ちなみに南極当たり初体験でした。
その時はリーチ対象絵柄が「ペンギン」だったんだけど・・・
たまたまだよね。うん。
268 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/22 23:07
確変5回引くも、全てワンセット 最後の2箱も残すところあと上皿のみ
勝てる台ではなかった すでに9時過ぎ 勝機はない タバコをしまう
チビパンダ2匹通過 ん? デカパンダ2匹停止 んん? みにまる群 キターーッ
あとは板次第〜 ???おいおい この期に及んでイヤガラセかいっ
中国に連れていかれて パンダ3匹 このパターンで今日2回外している
スポット1回目 クリア〜
スポット2回目 ドキドキ 動いたああああああ 3回目 パンダ親子で笑ってるよオイ
結果閉店ギリギリの6連でした まさかの逆転勝ち ミックス〜〜
269 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/23 03:26
268>>
オクラホマのスポットは3回目まで行けば、プレミアですぞ!絶対に当る。たとえ、3匹とも
違っていても…
270 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/24 21:42
久々に良い台引けました 実践11時間 約2300回転 休憩多し
朝一2,5Kで確変3連 420回して引き戻し 実はこのはまりが後10時間の中で最大
以降箱内連荘で25回<内単発4回 約28000発 チビ2+みにまる+???=外れで終了
〜御参考までに気になった事〜
確変中200以上のはまりが頻繁に観られた ユウキ出現少なくチケットも気持ち少なめ
ライオンメーター朝から3時間出現せず 地割れ多い→当りのほとんどこれデスタ
天変地異→発展なし→ライオンピタ止り(これは初めて)
チビ異種2匹→トカゲピタ止まり(ロングに発展せず)
271 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/25 13:46
よく分からんままうちました。
1000円で簡単にチビアニマルが2匹でてきて
アニマル群も簡単にでてきました。
全然知らないままうったんだけど
この予告って滅多にでないんですねー(^-^;)
<詳細>
チビアニマル2匹(同一)+アニマル群 単発
チビアニマル2匹(同一)+アニマル群 単発
恐竜予告 単発
チビアニマル2匹(同一)+アニマル群 単発
チビアニマル2匹(同一)+アニマル群 単発
よく出現するのでたいした予告ではないかと思ってました。
272 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 02:06
しろくまが「???」を持ってきて、北極に行きました。
店員まで寄ってきて大変な騒ぎでしたが、
もちろんそんなもの誰も見たことはなかったようです。
大興奮の一日でした。
273 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 02:21
272>>
残念ですが、たまたま当ったようですね!
しろくま???の南極(北極じゃないよ!)はプレミアじゃないんです!
しろくまで南極チケットはプレミアですけど。(ペンギンもプレミア)
274 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 04:00
275 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 16:59
soredekekkyoku,[mini-maru-gun]ha tandoku deha denai to
iukotode yorossii desuka?
276 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 21:46
↑みにまる群 単独で出る事ありますよ チビ2匹なしで〜
ノーマルリーチの後、突然横切ってびっくりシマスタ
どうでもいい事だけど、、確変中カメラリーチ外すと
泣いてるバックの空色<青>ですね〜一瞬だけど 今日気が付きマスタ
277 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 22:33
今日は、中絵柄のエゾシマリスが
「北海道」の札を持ったリーチに遭遇しましたが、
外れてしまいました。
鉄板の組み合わせだと思ったのに…
278 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/26 23:52
北海道の鉄板はキタキツネ
流氷に乗って次々現れるプレミアステージね、、
着岸したら当り
279 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 00:53
前にも書いたが、これだけは覚えておくといい!
ミニマル予告!ライオン2匹がテクテク通過で、鉄板!!
280 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 02:21
オーストラリアで王冠ついたBETキャラが、最後まで残ったのに負けた。
まぎらわしいよークソー
281 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 09:39
ミックスのシマは爆裂台12台中1台あるかないかで、、他全台死亡
それでも客付き良くお客金つぎ込み状態 ムラ多いよなあ
また今日も爆裂台探して一日打ち続けそうです ミックス〜
282 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 09:42
もういいよ君たち。頑張ってるよ。ご苦労だよ。ほんと。
284 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 23:10
シマウマが横縞になって確変ゲット!!
285 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/27 23:12
シロクマで大当たり。
と思ったら、ケンケンが出てきて目の周りを黒く塗りつぶし
パンダに昇格。
ラッキー
286 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/28 03:55
282>>
中国チケットはパンダの他に、クジャクでも鉄板だよ。
オーストラリアチケットはカンガルーの他に、エリマキトカゲでも鉄板だよ。
南極チケットはしろくまの他に、ペンギンでも鉄板だよ。
今日は、カンガルーが中国チケット持ってきて、全部7のオクラホマのプレミアだった。
スゲーー、レアなパターンだった。カンガルーが中国持ってくるなんてめったに見れないし。
287 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/28 19:09
夕方行って、本日当たりなし0回転の台へ。
5回転目ですごろくのいきなりV!しかし単発。そしてのまれる。
まわらないので台移動2台程。
???チケットも出ない台、こりゃダメだと思いながら打つ。
デカ恐竜ハズしてしまて、体震えますた。
結局マイナス20K。しかも大好きなオクラホマ1回も見れんかった、鬱。
○×で、「サイの角には骨がない」
×に飛び込みヤター!と思ったら外れだった。鬱。
この台相性悪いのかそういう台なのか、まともに出ねぇ。
でも好きなんだ。。。
289 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/28 21:25
3連するも、つぎ込んで460回時
ライオンメーター 3→MAX 一気に キタア〜〜〜ッ
上ライオン3匹 下ライオン/パンダ/ライオン 画面にライオン計5匹
ライオン がんがれ! ドンッ! ドンッ! ドンッ! ライオン3匹
ライオン ありがと 8連デスタ
この前、おばちゃんの打ってる台で「パンダの好物は竹である」で
○に飛び込んだ瞬間おばちゃん、えらい喜んで手をたたいて喜ぶも絵柄落ちる。
おばちゃん:「何?この問題、正解なのになんで当らへんの??問題なんか関係ないやん!」
と、俺に同意を求める。 が、
俺:「パンダの好物は笹やろ?」
おばちゃん:「……。」
何も言わずに台を後にした。
292 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 00:07
↑引っかけ問題ですね、、、<さい角><パンダ竹>
ちなみに初級問題
<百獣の王ライオン><かなづちラッコ><パンダ黒シッポ><ゴリラしっぽ>
<サイカバ><飛べないクジャク><立って寝るゾウ><カンガルーポケット>
<鳥類ペンギン><赤シマウマ><夏エリマキトカゲ><ゾウミミ>
上級問題
<愛知県にパチンコ屋は500件以上ある>→○
<日本全国にパチンコ屋は2万件以上ある>→×
あと9問あるはず、、今、思い出せません、、
ゴリラは肉を食べるってやつであたりました。
訳が分からぬうちに。
294 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 01:29
292>>
ゴリラは肉を食べないか?
明後日は3日後である?
もっとあるんだが忘れた。っつうか、こいつら頭悪すぎ!
295 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 02:25
294>>thanks
思い出した〜<20時は午後7時である>
コンプリートまで、、あと6問
296 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 08:49
で、鉄板の問題ってある?
297 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 09:03
ライオンが<百獣の王はライオンである>○で当ったので
鉄板と思ったが、この前外しました。
っていうかユウキ絡みのリーチは5%以下だと思います
青マスでも20%いかないこの頃(鬱
298 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 15:44
295>>
あと6問かぁ・・・分かり次第カキコします。
あっ!!!思い出した!『すいかは野菜である?』もそうじゃない?
カバは卵を産む? サイには角がない? ってのは上のカキコに相当する??
297>>
すごろくって、ドキッってするが、所詮通常時あれで当る事はめったにないな。
1個でも赤?あれば、そこに行くし、赤?がなくてラッキーと思えば、それでもハズす!
天変地異と一緒でスゲー時間の無駄リーチだな!
所詮?系は全部全滅。?系リーチが存在しなければ、リーチかからないって文句言われておしまいな機種ってのもあるだろうが。
無駄リーチ多いから飽きないのか?変動開始時、地震起きると、広がるんじゃねぇと思うのはオレだけか?
萎える、広がると。せめてパネルにいってくれ
299 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 15:55
>>298 >変動開始時、地震起きると、広がるんじゃねぇと思うのはオレだけか?
>萎える、広がると。せめてパネルにいってくれ
全くそのとおり。禿道。
300 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 20:39
>>298thanks
<すいかは野菜である><かばは卵をうむ>その通りです
あと 4問 がんがれ!
301 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 20:55
>>298,299
気持ちはわかるが、地震系あるときは状態良いと思ワレ
但しチビ&デカ恐竜外しまくりの時は逆に良くないと、、経験上だか
天変地異の時は保留玉溜めて休憩、、
保留内3、4でリーチよくかかる時は、かなり良い状態かと
パズル発展はオレ的には一番熱いリーチ 勝率8割弱 ライオン以上
302 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/29 21:09
チビ2匹→みにまる群→??? 南極に連れていかれ〜しかもゴリラ
ガセの典型的パターンで期待してなかったが、、
絶対ないだろうと思っていた【南極発展なしピタ止まり】を見てしまった
こうもレア現象よく見るということは、ミックス〜ロムがもう末期状態か??
そんな気がするだけですが
それってオカルトかあ(藁 スマソ
305 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 01:33
今日は粘ってきました!
うれしかった編⇒天変地異ショートビタ当たり(超びっくり)で確変昇格!
このやろ〜〜編⇒確変中デカ恐竜Dでリーチ!キターーーと思いきや、カメラ小僧リーチへ。
嫌な予感…的中。撮影4つ成功…全部通常絵柄じゃねーかよ。
案の定当たり、で昇格せず。
通常時、すごろく赤?あるにもかかわらず、飛ばして、青○×へ。キターーーと思いきや
ハズレ。もう、すごろくは確変中しか信じません。
で、プレミアのミニマル予告ライオン2匹通過で当ったよ。
300>> 鯖と書いていわしと読む?? もあるよね?あと3問か?
続き!
最近、デカ恐竜通過しても、いたずらっ子たちが出てきてくれない。
まぁ、出てこられて、南極連れて行かれるよりマシだけど。
299>> 地震で広がるよりも、やっぱり恐竜予告の方がいいね!チビ恐竜でも
ほとんどノーマルだけど、やっぱりそれでも熱いからね。???チケットでもいいから持ってこいつうの!
307 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 04:55
>>305thanks
そうそう<鯖と書いていわしと読む> ありましたね!
あと3問! コンプリートの日は近い がんがれ! がんがれ!
308 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 05:19
306>>
デカ恐竜、最近熱いデシ
→みにまる群 ???が出てもけっこう当る気がする
→カメラリーチ よく当ってくれます
チビは正直いやだなあ
ところでチビ恐竜の頭についてる白いへろへろした物 気になります なんだろ?
309 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 11:55
うるおぼえだけど「カバは像の仲間である」ってなかったっけ?
上の「サイカバ」とかんちがいかもしんない。
すごろくの中では○×が一番ましかな。
鉄ハンマーよくでるけど、ぜんぜんあたらん。
ほんとにゲキアツかー?某誌。10%程度か?
かないだ大注目浴びてライオンリーチ!
余裕かましてたら・・・・・・スカ
すぐやめました。あれって何で私以外の人はよく当たるのだ?
昨日は単発3つ、マイナス1万円。
今週一週間でマイナス6万円。
どうなっとるんだ!!!!!
310 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 20:32
>>309thanks
たしか <さいはカバの仲間である> だっだと、、でも自信ありません
カバゾウで合ってるかも〜あまり見ない問題なので確認できればいいのですが
思い出しました <1?Bは100?@である> あと2問 がんがれ!
311 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 20:51
朝一51回転目 ユウキ3度目の登場 □ □ □ 全 回 転
お〜〜っ2度目のカード全回転っ しかも後3枚バージョン
4連デスタ ユウキ ありがと!
>>309 ハンマー当りませんね〜(藁 チャンス!ってどこがチャンスなんだよ!
がまんくらべよりいいけど、、やっぱり○×しかないかあ
新台入れ替えで、ミックスも危ないなあ
客付きいいけど 正直死に台多すぎ〜 天国2台 地獄10台 って感じ?
312 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/30 22:41
311さんいいなあ。今日でこの6日間マイナス76500円、ハア。
後ろ3枚って珍しくない?
1メートルは1000センチである、だか、10センチである、だかありましたね。
もうでたかな?さい(カバ?)につのがある、ってあったよね。思いっきり考えちゃったもん。
あまりにも当たらないのに慣れてるんで、カンガルー尻ポケットで×(正解)に突っ込んだとき
あれ?あったっけ?と一瞬真剣に考えちゃうことないですか?
隣のおじさんも、さいの角に骨がある、で大きくうなずいておりました。
○に飛び込んだ瞬間身を乗り出していた感じでしたが、凍っておりました。
こんなに負けても大好きミックス〜
>>312さん
私も週に7日打っているミックスバカ(藁 デス
他の台では勝てませんが、ミックスではどうにか負けなくなってきました、、
ミックスは勝ち台 負け台が極端です 負け台はどんなにつぎ込んでもダメです
たぶん2、3日負け台のままです 急に爆発し勝ち台になる時もありますが、、
勝ち台は極端に出してます 前日夜爆発している台 1日中出てた台がねらい目です
余計なお世話かもしれませんが やっぱり好きな台では勝ちたいですよね
あと短時間では運だけですので、できれば長期戦で挑んでみて下さい がんがれ!
314 :
7777(`・ω・´) シャキーンさん:02/08/31 00:20
デカ恐竜+アニマル郡+中国行きで外れた。鬱
隣のくさいオヤジは8連荘。
殺意を覚えますた。
315 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 02:26
310>>
遅かったかぁ。今日、打って確認して参りましたが上のカキコにあったね。
1cmは100mmである?って問題。あと1問です。はて?もう思いつかないなぁ。
では今日のビックリ体験は・・・すごろく赤?の我慢大会で当たり。カナーリビックリ。
天変地異スーパーで久々当たり(でも、これって当たり分かるよね?絵柄がちょっとでも浮きあがってくれば確定だもんね)
あとは、天変地異パネルでスーパー前にあっさり当たり。
で、最後はトイレから戻ってきて、打って玉1個入賞でライオンゲージ1コマ進んでライオンリーチ!
たまたま、後ろ通りかかった奴ら3人に見られてしまい・・・はずしたらどうしようと心臓バクバクもんで当たり!
で、前にもカキコしましたが、やっぱり全回転は10コマ進んで当る。
せっかく、かかったのに、最初の絵柄停止が9だったので6で当たりました!この法則ムカツク!つまり、最初の停止が確変絵柄だったらOUTって事だね!
316 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 03:50
>>315thanks
あと2問ですよ がんがれ!
私の今日のびっくりは〜
ノーマルリーチ→???→中国連れていかれ→パンダ5匹(ヒエ〜
デカ恐竜(みにまる群なし→???→オーストラリア連れていかれ
→ベットパンダ1匹→優勝(ヒエ〜
317 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 12:09
盛り上がってる中スマンが
もし、ちびアニマル1匹のみ通過でリーチがかかれば鉄板なのか?
318 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 14:44
↑チビ1匹では、100%リーチかかりません。
319 :
309.312:02/08/31 17:33
313さん、今日も懲りずに行ってきま〜す♪前の日最後でたのがいいのか。
攻略本とかってミックスの評価(というか占有しているページ数)少ないですよね。
だから地割れ+ビリビリリーチみたいなの50%とか書いてあるし。
オカルト谷○さんも、何かの雑誌に、65点!動物ものは飽き飽きだ!
みたいなことかいてありました。かっぱやグラディエーターはほぼ100点だったはず。
私はどちらもぜんぜんおもろくなかった。好みの違いなんだなあ。海もほとんど打ったことないくらいキライ。
316さん、さいにつのがある、はもう出ていたでしょうか。気になるね
じゃ、今日も3万くらいかけて研究してくるか♪
320 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 19:59
今日のミックス/シマは全台死亡デスタ アキレて早々に終了
8時間経過で12台全台マイナスって さすがに呆れます
がんがっていたオレの台も確変3回(すべてワンセット 単発2回 で当然死亡
この台が帰る時点で8回でトップ(藁 両隣りは千回越えの羅生門デスタ
今頃爆発してるかあ?? それはなさそうでし 明日データ見るのたのしみデシ
321 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 20:15
サイツノ、サイカバの正しい問題文を確認スマスタ
<さいの角には骨がない>→○
<かばは牛の仲間である>→○
319さん<さいの角には骨がない>以外に<さいには角がある>
だったでしょうか?多分私は見た事ないです、、だとしたら新発見です
322 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 20:24
おいおい隣のオヤジッ
オクラホマで台どつくなよ
323 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 23:20
324 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/08/31 23:49
ばらばら ちびアニマルで ロングリーチで 2回連続で当たったけど偶然?
あと、すごろくリーチで、他にも赤はあったのに2連続 V。
しかも2回目はカンガルーでVに止まったので、びっくり。
でも時間切れで保証のみだったので、鬱。
オクラホマの一発目が外れて切れてるおやじ発見。
びんぼーにんは打ちにくるな!
暑いから帰れ!
とりあえず俺の隣に座るな!
>ばらばら ちびアニマルで ロングリーチで 2回連続で当たったけど偶然?
A;10,000回まわすと1回くらい観られます
>すごろくリーチで、他にも赤はあったのに2連続 V。
A;50,000回まわすと1回くらい観られます
共に目撃済みですが、さすがに連続ではないぞ どちらも オレ
326 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/01 02:34
319>>
おぉ・・・あったようなないような問題だね。それがあれば全部かぁ?
お疲れちゃんでしたーーーー!^^でも、また打って真相を報告します。
324>>
ばらばら ちびアニマルで ロングリーチ ⇒ このパターンは確変中によく当たります。
ちなみにオレが発見したパターンはカンガルーのあとにライオンがやってきます。
このパターンでしか当ってない。2回当てました。
ちなみに、保留1、2の状態で回してると、連続してガセ1匹アニマル予告連続するな。
発見は、最初の回転でペンギン出てきて、次の回転でしろくま。このパターン一番多し。まぁ、ガセは短縮時はないからしょうがないのか?
327 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/01 07:17
チビ出現〜保1、2の時頻繁に観られますが、けっこうキャラの法則性なくランダムみたいです。
4回出現続くとなにかあるかあ^とか色々考えてましたけど、、結局期待させて飽きさせない演出
のひとつでしょうね。保3、4の時は結構熱いですね、、異種2匹か同種2匹、あと1匹のガセも
観られます。もちろんリーチしませんが、、
チビの動きは色々おもしろいです、、1匹の最後の振り返りもそうですが、オクラホマの左回転時
コケそうになってる奴いたり、、私は○×看板持ってる子達が一番好きです。
>>326さん
<さいには角がある>あっても、全部でまだ24問
あと1問です ミックス完全撤去前にコンプリートしたいですね
がんがれ!
329 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/01 23:27
やってしまった〜 久々の1000回OVER
もうダメボ 死亡覚悟で閉店1時間前打ち込んでいたら
1063回転目 ゾウが助けてくれました、、ゾウ ありがと
問題わかりました<免許を取れるのは20歳になってからである>ですね ラスト
あと<サイには角がない>も見れました
これでコンプリート 記念に整理しておきます 何の役にも立ちませんが、、
330 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/01 23:32
【CRミックス獣っス ○×問題 全25問】
〜動物問題〜
サイには角がない ○か×か?
サイの角には骨がない ○か×か?
カバは牛の仲間である ○か×か?
カバは卵を生む ○か×か?
パンダの好物は竹である ○か×か?
パンダの尻尾は黒い ○か×か?
ゴリラには尻尾がない ○か×か?
ゴリラは肉を食べない ○か×か?
ライオンは百獣の王である ○か×か?
ラッコはかなづちである ○か×か?
クジャクは空を飛べない ○か×か?
ゾウは立って寝る ○か×か?
ゾウは耳で空を飛べる ○か×か?
カンガルーはおしりにもポケットがある ○か×か?
ペンギンは鳥類の仲間である ○か×か?
シマウマは赤縞である ○か×か?
エリマキトカゲは夏はえりまきをしていない ○か×か?
331 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/01 23:33
〜一般問題〜
愛知県にパチンコ屋は500件以上ある ○か×か?
日本全国にパチンコ屋は2万件以上ある ○か×か?
20時とは午後7時のことである ○か×か?
すいかは野菜である ○か×か?
鯖と書いてイワシと読む ○か×か?
1?Bは100?@である ○か×か?
明後日とは3日後の事である ○か×か?
免許を取れるのは20歳になってからである ○か×か?
*文章表現が多少異なるかもしれません、、記憶を頼りに書きましたので
*御協力下さった皆様ありがとうございました!
もう寿命も長くなさそうですが、、
同じミックス好きとして大変感謝しております
332 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/02 02:06
331>>
ohhhhhhh〜!!!免許だったかぁ…1回出た事あったが、忘れてたよ。
それにしても、コードな縦読み!すばらしい。
327>>
保留3,4の時って、一匹ガセはありえませんよ。絶対にリーチかかる。
しかも、保留3,4の時、稀にリーチかからず、773とか177とか、逆7のテンパイになるときがありますが、
リーチ確定の為、その時は必ず、ゲージ満タンでライオンリーチになる法則も秘めております。
勘違いしやすいのが、保留2消化時に多少ズレテ、チャッカーに玉入ると保留3だと勘違いするのでは。
特にその時、ミニマル出ると、あれ?1匹しかって錯覚に陥ります。
あくまで、私の経験からです。散々、打ち込んだが、ガセはないようです。短縮時は。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚) < 333確変ゲトー
(⊃ \⊃ \____
\ )ρ
く く
334 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/02 13:24
>>324 私も今日ばらばらチビあにまる2匹でロング行って当たったよ!
単発だったけど・・・その後すぐミニあにまる群でまた単発。
そこまでは良かった。
全部飲まれて今帰ってきた・・・鬱。
335 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/02 21:18
おおっ、全問出たか?ご苦労サン!
んで、前にも書いたが問題によって信頼度は変わるのか?
336 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 00:52
>>332 >勘違いしやすいのが、保留2消化時に多少ズレテ、チャッカーに玉入ると保留3だと勘違いするのでは。
多分そうなのだ と 今日打ってて思いました 私の勘違いでスマソ
>>335 >前にも書いたが問題によって信頼度は変わるのか?
変わらない気がしますけどね〜あくまで、演出
信頼度といえば、すごろくの赤、青、金の2色枠 やはり金の方が信頼度高い?
っていうか、ミックスほとんど誰も出てませんが今日1日 疲れマスタ
337 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 02:37
個人的には、ペンギンとくじゃくのミニマルがオレをチラッって見るときが
もう、かわいいのなんの!えりまきくんもかわいい・・・
ちなみにミックス改訂版希望!打ち手の選択で???系リーチとすごろく赤?省略可!
デモ画面待機で・・・FIFAみたいに。何故なら時間の無駄だから。アッ!天変地異もいらない。
となれば、ほとんどリーチかからず、超〜ヒマ&つまらない状態か?やっぱり。
338 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 20:15
今日はライオンリーチはずした・・・鬱。
ミニきょ〜りゅ〜予告から「???行き」が来て、ちょっとだけ
期待してたら南極行って撃沈。
ちなみに夫も隣でライオンリーチはずしました。
339 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 21:00
調子こいてまた行ったら負けちまっただ!
もう打てなくなったよぅ。
ところで、デカ恐竜の信頼度ってどんなもんですか?
私の中で1/3の確率なのですが。
今日もはずしてしまいました。へこむ。
340 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 21:17
>>338,339
恐竜はチビ、デカ共に信頼できないッす
オレ的には
恐竜→???→つれていかれ〜は5% 大抵はずれ みにまる群入っても
恐竜→文字あり→つれていかれ〜だと、80% 滅多にないが キタ〜〜ッって感じ
341 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 21:24
保留3で時短にならず リーチもなし あれ?と思ってると
ライオン走ってくれました めずらしく午前中に パンダ3匹でドン 4連デスタ
342 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/03 22:09
隣の席のオババが600くらい回したところで、確変ワンセット即やめ
もしや〜と思いハイエナすると、案の定50回転以内で単発が来ました
単発終了直後コイン降臨!全回転っペンギン
せっかくオババが貯蓄したコインを掠めてしまったようで、わるいなあ〜と
ほくそ笑んでいると、ガラスにまさかのオババの姿が、、
「、、、私の眼鏡、置き忘れてなかった?」
「い、い、いえ、見なかったですですよ、、」
「そう、、」
チョト コワカッタ
ようやく傷が癒えてきました。きいてくださひ。
5千円ちょうどつっこんだところで、最後リーチにならなかったんで買いに行ってたんですよ。
カード機から遠くの位置の席だったんですが、自分の台がなんかひかひかしてるの。
ミックスって台やめた後も紛らわしく光ってるじゃないですか。
いつもならすぐ戻るのに、なぜかそのときに限ってスロットの方とかぶ〜らぶら。
んで、ようやくしまに戻ろうとしたら、まだだいわくが光ってんの。
あわてて席に着いた瞬間、またね!の表示が。なんと!なぜか4で当たってました。
周りにもヒトいたのに、ケータイもおいてったのにだーれも見てただけ。
となりのやつなんて、ノーマルリーチでさえも顔つっこんでのぞいてくるやつだったのに。
「最後までみてなきゃだめだよ〜」だって。
一気にあたまに血上って2千円つっこんでライオンリーチ!ふんぞりかえってみてましたよ。
あたってもなんもやってくんなかった隣のやろうもまわりのやつらも大注目”!!!!!
なんと、ハズレ!!!!!!!!!!!!!
寂しく席をたちました。そいつなんて4廉ちゃん中だったのに。
あたりんとき玉入れなかったからはずれたの?調子が一気に下降したんでしょうか。
みなさん、どう思われますか。教えてくれ〜
あと、同じような体験したヒトや知り合いなどいます?
ライオンリーチ、こないだもはずしましたよ!ほんとにあたんの?
他に一度だけはずしたヒトみたことあるけど。ほとんどまわりじゃはずれてない。
そして次の日朝からでてました。みなさんなら即ヤメせず打ち続けるでしょうか。
長くなってごめんなさい。ああまた悲しくなってきた。
今週全敗マイナス83500円!
344 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 01:35
343>>
かわいそうに・・・でも、その前に!!!台枠ピカピカの前に、その上についてる
ホールの設置ランプの方が目立つんじゃないの?(ドル箱持って来いって押すランプ)
普通だったら、代わりにハンドル握ってやるのが常識!
ライオンリーチは確率通りだと思うなぁ。70%の信頼度を裏返せば、30%はハズレなわけだし。
パンクさせたから、調子狂うって気持ちは分かるが、それは問題外!
オカルトですよ!オレなら逆に連荘しやすいとか思うけど。あくまで、ヘソに入った瞬間に決まるだけだからね!
345 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 01:39
御愁傷さまです、、ミックスは液晶の枠の処で、玉がいつまでもゆらゆら落ちずにいるので
席を立った後始動はじめる事が時々あり、気を付けておりますが、それで当ったのでしょうか?
V入賞しないときはエラー表示しないのでしょうか?それにしても、周りのヤツラも心無い人間ですね〜
早く回復される事を願っております。楽しいミックスを打ちましょう、、
ダニ村曰く「源さんはパンクするとスーパーかかっても外れる」と、、
ミックスはパンク見た事ないので何とも言えませんが、ライオン自体の信頼度はメーカー発表よりかなり低いかと、、
1日出てる爆発台で外してるの見てますし、ハマり台でライオンワンセットのみってのも見てますので、
台の調子に左右される事はないようです。
ただ私はライオン外したら即捨てます(W ムカムカですから、、
346 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 12:03
かわいそうだけど、やっぱ最後まで見なきゃですよ。
よっぽど自分が出てて気分いい時はハンドル握ってて
あげるかもしれないけど・・しゃくだ。
私だけか?心狭いの(w
だから隣の人が席を立った後リーチかかると
当たらんでくれぇ〜と内心願っとります。
(なんか、隣のハンドル触るの恥ずかしいし)
ま、今度から気をつけてがんがれ!
んで、ミックスで勝ってる人(トータルで)っているんです?
347 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 15:54
>>319は多分、「パンク」って言っても分からないんじゃないかなあ・・・
>あたりんとき玉入れなかったからはずれたの?調子が一気に下降したんでしょうか。
この件で。デジパチはVゾーンに玉入れないとパンクするんだよ。
せめて確変だったら良かったのにね。ちゃんと最後まで見てないとダメだよ。
前にもバカボンで保留玉一個残して帰っちゃったおじさんがいた。
その保留玉でリーチかかって当たった。しかも確変。
その横の席に座ってた女の子に打っちゃえー!って言って打たせたよ。
(店員には内緒で・と言っても黙認してたけど)3連してた。
348 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 19:06
>>347 >>あたりんとき玉入れなかったからはずれたの?調子が一気に下降したんでしょうか。
>この件で。デジパチはVゾーンに玉入れないとパンクするんだよ。
オレはこの件で。
オマエアフォか?何を言ってるのかワカランが?
>>343をよく読んだのか??
349 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/04 21:11
>>346 8月から本格的にミックスオンリーにしまして、勝って両替えすると割悪いので
「貯玉」を始めました。預けた玉でまた次回遊べる〜というやつです。
前半調子良く5万発近くまで貯まったのですが、
後半目に見えて減ってきて2回程現金補充しています。5千円程度ですが。
で、今月に入って2勝2敗、今日現在貯玉1万5千発程度
辛うじて勝ち越しかと、、ただ、現金で打っていたら負け越しかもしれませんね。
私貯玉したことないんですよね。
いつも現金に変えてガツガツしてるかんじ(w
毎度支払いのこと考えながら打ち続けてるんで
貯玉って響き、ゆとりありそうで羨ましいです。。。
今日は6千円勝ち。ミックス万単位で勝ったことないです。
現在までのトータルは、3万以上は負けてるはずで・・。
忘れたいけど取り返したい!こんなにはまる台久しぶりです。<好きって意味で
>>350 秀同です(W ツボにはまりますね、、
新台の頃は、可愛さの媚び方が妙にハナについて、打たなかったんですけど
打ち始めると、他の台では物足りない(W 時々セイント、グラディ、マッピーなんか
浮気しても2千円分やらずに戻ってきてしまいます、ミックス島へ、、
誰も語らないけど、CG&演出ってかなりの物かと、、
始動してない時でも流れてる雲とか、、心なごみます(W
自分では最後まで見ていたつもりだったのですが。だめですね、しっかり見てないと。
大当たりランプは、たまたまプレートの陰で見えなかったの。
パンクの意味はわかっています。これから気をつけます。
これから時間なくて全然打てなくなるけど、今度打てるときまで残っててほしい。
それまでこのスレ楽しく見て、心も金も充電しておかないと♪
スレ残っているようにガンガンカキコシルので がんがれ!
354 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 01:29
可愛い!グラフィックが美しい!楽しい!
てなわけで、私も
『ミックス獣っスはじめました』
最高でーす!
355 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 02:38
オレは最初の頃から、ガンガンこのスレにカキコしてるけど、何でまた今になって
カキコ増えたのでしょ?すばらしい事ですぅ・・・。
しかし、考えてみれば、ミックスのリーチって、13種類もリーチあるんだよなぁ・・・
いやぁ、多い、ホント。
357 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 03:27
あんまり相性良くないんだよなー。と思いつつもミニあにまる群見たさに
つい打ってしまうんだな。だって可愛いんだもーん♪
ミニあにまる同種2匹が来ると「こーーーーい!!!!」と念じてしまう・・・
きゅうとな2頭身あにまるがタマランです。
358 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 04:02
あの、ガキ共の2頭身のお腹がピョコっと出てるのが赤ちゃんぽくてカワイイ・・・
目ん玉クリクリ。チラチラ振り向いてばっかぁ・・・子供は落ち着きないねぇ。
359 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 09:18
楽しいのはわかるが、隣の席のお調子者カップルさん
オクラホマリーチで曲に合わせてアニマルと一緒に上半身左右に揺らして踊るのは
いかがなものかと、、
360 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 12:40
4億円リーチ!
361 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 20:40
デカ恐竜キター→ミニあにまる群→オーストラリア行き
決勝まで行ったのに、相手は王冠マークのゴリラ、負けた クッソー!!
でも、みんなかわいいんだよね。大当たり画面で笑ってる顔あるじゃない?
あの時心の中で微笑んじゃう
362 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 21:35
オイオイ 同じ台でライオン2回走ってくれました
メーター半分→MAX ビヨーーーン キターーーッ ライオン負け
ムカムカ〜〜〜〜〜ッ ライオン以上に顔が真っ赤 血圧メーターもMAX やめっ!
と、液晶に みにまる群→ パンダ中国→とり3匹→昇格ゾウ
んなら、初めからライオン当れよ でもワンセット 一箱弱回して単発
直後ライオン 0→MAX ビヨーーーーーーン キターーーーーッ!!
コレ外したら ミックス板の笑い者確定 さすがに来てくれマスタ ライオン
しかも8連 すべて昇格
なんか、ライオンに試されてるのか? オレ
とりあえず、捨てなくてよかったです ライオン ありがと
363 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 21:40
>0→MAX
↑
これは鉄板なのですか??
364 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 21:46
↑鉄板ではありません、、
っていうか、メーター2コマ以上のビヨーーンは
オレ的には外れる事の方が多いデシ
365 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/05 22:33
この前、15Rでみにまる達がにこって笑いながらちょこっと首かしげる
のを見ながら、可愛いなあぁぁ…って思いつつぼーっと見つめていたら、
一人でだらしなく笑ってる自分に気づきました。口開いてるし(w
まわりに人いなくてよかった。。。
ついでに >ペンギンとくじゃくのミニマルがオレをチラッって見るときが
の337さんも可愛いと思た。
366 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 01:44
↑ 337でござる。オレも15Rのミニマル降ってくるやつ好きかも。あの手を広げて首かしげてるのが萎える。
癒されるねーーーホント。オレも口開けてるかもしれない・・・気をつけよーーっと。
この台って、リーチ進行コマ数決まってるでしょ。だから、リーチ時、中絵柄がおれの方に向かって
くる時、首でうなずいてる自分発覚。最後の停止は音楽で分かるから、その最後に、何のチケット持ってくるか
ってな感じで首でカウントしてるのでござるぅぅぅぅ。
367 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 01:59
私も首カウントしてますよ
でもバラバラチビ2匹からロングに入りそうな時だけ 5コマ手前
ぴったり入ってロングになったときは 思わずニヤリ
368 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 17:59
3のパンダって可愛くない?
369 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 18:05
私はチビペンギンのでこっぱちがお気に入り。
でもおっきなえりまきがこっちに向かって走って来る時
片足上がってるのが妙に恐いのでつ。
しかし、メルヘン&ファンタジーな世界は今日で終わりました。
もう打てなくなりました。さよならみにあにまるぅー! <ミニだけかよと
真面目に働いて、お金たまったらまた打つよ!
その頃はもう…ないのかなぁ。ってか、私のサイト見たらみんな買い物してね!(w
あ、337さんこんばんは。
これからも可愛く頑張ってください。
ちなみに私も首カウントしてました。15R首かしげて見てました。
多分オクラホマでも微妙に頭動いてました(w
あぁ、チケット持ってるかあにまるの股の間も覗いてました。
楽しかったよミックス〜〜。
371 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 22:23
>>330 >パンダの好物は竹である ○か×か?
今日これが出て、○に飛び込んで、やった!と思いきや外れた。
○じゃなかったっけ???
372 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/06 23:06
373 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/07 00:26
ばらチビロングで外れた。
鉄板じゃなかったのね (T_T)
374 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/07 01:18
いつもミックス打っているパチ屋 9/9 時短機3種 36台 入れ替え
何が取り外される事やら、、予想では 江戸源 バカボン グラディ モンスター
今夜は最高 チキチキ 黄門ちゃま あたりだが、大穴でミックスもか?
9/9がミックスの命日になりませんようにっ!
375 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/07 03:49
○×クイズで、パネルに飛び込むのに、はるかかなた?からこっちへ向かってくる
姿に萌えー めちゃカワイイ
376 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/07 04:09
ミックスで自分のパチ記録達成記念カキコ!
30,000発オーバーやりました。わーい、わーい♪
誰もいないミックスのシマで煙草の煙もなく快適に打てました。
夕方3時過ぎからの勝負で19時の時点で収支はトントンだったのですが、
その場で人待ちすることになり勝負を続行。
ワンセット以降、単発3回と伸び悩んでいたのですが、ライオンリーチで
確変getし4連。その後180回まわして3連、ワンセット、その保留玉3つ目で
デカ恐竜からシャッターリーチでまた確変5連。
閉店間際になり、焦りましたがなんとか閉店5分前に確変終了。
いやいや、ミックス様々。ありがとう、ちびっこたち!
また可愛いおまえたちに会いに行くから撤去されないで待っててね♪
377 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/07 18:52
朝一で2連 一箱弱打ち込み後 チビ恐竜→カメラ 12番目のペンギンで当り 3連
ここまでは良くある光景だが〜この後の展開にビークリ
確変終了後→1回転目(保4)ユウキ登場→□ □ 大 回 転 □→5連
確変終了後→3回転目(保2)ライオン2→MAXビヨーーーーン→2連
保留内ということは、確変中フラッグ立ったって事?
保留内連荘はミックスでは経験なかったので感激デスタ
ここまでサービスいいと、この後の展開見えてるのにつぎ込んでしまった、、、、
次の当りまで750回(鬱 デカ恐竜→みにまる→オーストラリアの黄金パターンも
見事に外し 当ったのがユウキ→サイコロ1→V 冗談みたいな当り しかもトカゲ
6時間労働で早めに帰宅 疲れました、、
378 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/08 00:41
てっちゃn(仮名)が連続して上から降りてくるも
連続して下へと降りていった。
萎える。
379 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/08 03:22
378>>
それは回らない台を打っていたという事になります。
380 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 00:30
今まで打ってきて、一度も見たことのなかった全回転。
今日は通常時に2回も来た。コインでもなく、すごろくでもなく・・・
2回とも確変でした。が、アタッカーが死ぬほど締められていて、
確変中に200回ちょっとハマって玉減りがひどい上に単発で成り上らず。
無念だ・・・
381 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 11:25
土曜日、初めて打った。シマには誰もいなかった。w
他の台で-37k負けの後、午後9時すぎてから110回で当たり0回の台に座った。
まず千円入れて…2回転目でリーチ。「???行き」で中国へ飛ばされる。
中国で見事に確変ゲット!そこから6連荘。
まだ確変続行中に閉店の時間が…店員が「この保留が終わったらやめてくださいね」と
後ろで監視している中で、リーチ! 大当たりぃ!
ノーマルだったが、最後まで打たせてもらって+29k。
なんだかよくわからんが、久々に確変が続いたので「優良台」にしておこう。w
どうでもいいけど、最近の台って確変中に次の当たりがくるまでが長いよ〜。
平気で200回転とか300回転とか。。。そりゃ早いときは1回転で来るときもあるけど…。
せめて100回転以内で当たってくれよ〜。
382 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 13:37
4億円リーチ最強!!
383 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 15:56
4億円リーチ最強!!
4億円リーチ最強!!
4億円リーチ最強!!
384 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 20:36
>>381 ミックス中毒の要因は、4〜8連が当たり前に来る事&さらに数珠つなぎ
なので、確変ワンセットだと激鬱(W &千回はまりも日常茶飯事
かわいい画面で客寄せして実体は激辛台です
385 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 22:30
今日確変ワンセット終了、70回転後にまた確変ワンセット。
ついてるんだかついてないんだか。
ライオン、0→MAXで当たりました。
メダルを自力で25枚まで貯めたんだけど、どうせ29枚貯まるとそこから先出ないんでしょ?
メダルなしでも29枚でも、大当たり確率は一緒だしね。
キャラの可愛さに超萌え〜〜〜。
うちの近所には1軒しか置いてないので、あまり評判はよくない店だけどそこで打たざるを得ない・・・
でも今のとこ勝ってるからいいや。
386 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/09 23:10
最近打ち始めたんですが、メダルなんてちっともでてこなかったんで、見たことなかったですが、
今日打ってたら、初めて3枚のメダルが落ちてきて、しかも30枚に!!
そのうえ確変ですた。やった!
387 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 00:13
384>>
激辛って以前に、ゲージが最悪なのです。モナコって。店が釘を良くしても
ゲージが悪いので、ムラが激しく回りにくい。
388 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 01:53
>>385 メダルは忘れた頃に30/30になりますよ(台の調子にもよるけど
25枚以上がリーチです 次降臨が30枚
24枚→27枚 23枚→26枚 など 25枚超えたら密かに待っていましょう
2500回まわしても集まらない台もあるし、1000回くらいで集まる事もあります
オレ的には同一台での最高蒐集枚数は57枚です(30+27枚
同一台で60枚越えした人(2回集まった人 いません??
>>387 秀同(W 当り時アタッカーに10個入賞しないで閉じてしまうラウンド
よくあり いつもイライラしながら数えている
389 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 01:58
388>>
ホント、アタッカー周り最悪。この台ほど当り消化時間長くイライラ。
毎回2000個とか。2100個いくときは、玉貸後、すぐ当った場合。
これで確変入った時なんか、電チューも最悪だから1900個とかになる。
ステージのあの山型になってるのがムカツク。海やドラエンマと同じステージ
だったら、かなりおいしい台かも。
390 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 02:13
大発見?????
もしや、もしや、もしや ライオンが行先書いてあるチケット持ってくると
鉄板じゃないですか???
ライオン+ライオンのミニマル予告も鉄板だし。ライオンは熱いって事??
391 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 02:25
>>389 当り消化時&確変時本当にヤバいと感じたら、右打ちにしている(W
客にここまで苦労させるゲージって、、藻名故さんいったい、、
お詫びに 時短付き&ゲージ変更ミックス 新規でキボンヌ
392 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 02:28
>>390 残念ですが、違います 鉄板ではありまSEN
393 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 02:38
>>392 あれ。やっぱ違った?あんま見ないだけに、このパターンで当る事多くてさ。
もしやと思ってみたさ!
394 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/10 09:49
4億円リーチ最強!!
395 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/11 21:10
かわいいかわいいいー みにあにまる達!!だけどみにあにまる群予告で
おもいっきし外れたよー。滅茶苦茶ショックだったー。カメラマンリーチも
外してばっか。しばらく顔みたくない、、、、、、。
396 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/11 21:35
オフィス街でミックス打ってると、夕方から仕事帰りのOLねえたんで占領される。
チビ達は仕事で疲れたOLねえたんの心身を癒してくれるのだろうか?
昼間のジジババ、リーマンとは違い台を覗いたり、調子にのって迷惑かけることもなく
ただ黙々と液晶を見つめている。
両隣り座られると自分も畏まってしまい、喫煙すら遠慮してしまう。
当ってもこぶしを軽く握り、密かに自己表示してる姿が妙に可愛く思えてしまう。
チビ達今日もOLねえたんの為にがんばっておくれっ!
あっ、オレの為にも、、
397 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 00:30
新発見!
ユウキの投げる6枚のカード よ〜〜く見るとめくれる直前に
3、4、5枚目あたりの裏に< 全 回 転 >の文字が見えるぞっ〜
鬼のように目を凝らして見ればわかる こんな事誰も気が付かないぞモナコ!
398 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 01:04
↑
そんな事はとっくに気づいてるけど??
で、何かあるの?見えたからって。
399 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 01:09
>>397 201にて既出。
漏れは初打ちの時に気づいたけどコイン貯まらなくても出てこいと
何度無駄な祈りを捧げた事か(-人-)(藁
スマソ、、気が付かずに何か月も打ってたオレがヴァカデスタ
逝ってきます〜
4億円リーチ最強!!
4億円リーチ最強!!
4億円リーチ最強!!
402 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 22:42
今日確変で400回まわされた。
これって相当NGだよね。
30分弱浪費ってとこでしょうか?
オレの記録は370回 ミックスでは珍しくないです
なので、200回超えたら5分休息するようにしている 疲れるし
オカルトだが〜長いほど単発で終了のような気がするし
休息入れると、確変一度入って単発終了って多い気がする
404 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 23:08
確変中のハマり、低交換率の店なら歓迎。
ちゃんと止め打ちしてれば増えるでしょ。
等価でスルーが辛いとちょっと困るけど・・・
2.5円の店で確変中450回ハマり、2回分の出玉が約4600発。
金額で言うと大して変わってないが、嬉しかった。
405 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/12 23:24
スルーに玉が入らず激辛釘で、止め打ちどころではナイ状態ですが、、
100回で上皿消滅デシ
>403
まさかこんなにはまるとはおもわず、休憩なしで40分ほどでした。
もちほぼ一箱消費。確変の意味なーし!
4億円リーチ最強!!
408 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/13 09:39
>406
確変でヒト箱浪費とは・・・クソ釘クソ台?
409 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/13 10:56
昨日初めて打ちました。
とりあえず4箱出て、それから…。
最初の1箱目250回転。おっ、結構回るな。
次の2箱目、190回転。ん?、最初のは上むらで、このぐらいが実力か?
3箱目、150回転。なに?、今度は下むらか?
最後の4箱目、130回転。 ・・・!。 ざけんなっ!
もう2度とやるか!
410 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/13 12:55
>409
それって台のせい?w
>>410 ん? それって俺のせい?
130回転じゃ、せいぜい保1ぐらいしか付かないから、止め打ちも出来ん。
ま、それでも打ち続けた俺も馬鹿だが。
その後すぐにプリティで3倍返ししてもらったから、よしとする。ワン!
412 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/13 17:46
おい! 2ちゃんねるのアイドル大阪たんが最萌トーナメントで戦ってるぞ!
おまいらも一票投じる!
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1031847812/ http://animesaimoe.tripod.co.jp/ http://krg.jfast1.net/animecode/code.cgi ↑コードを貼って<<大阪>>と書いてレス
,. -──- 、
/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::ハ::::;:::::::::::::::::゙:,
,'::::;i:/レ' ヽiヽ:::::::::::::::::!
l::::|'r,:=; ,:=;、';i:::::::::::::!
.,r'‐;|.l !::::i i:::::i l |::::::::::::|
,'.三ミi 'ー'゙ 'ー'゙ |:::::::::::::| たのむで〜
| 'ri''ヾ:、 r‐┐ ,.|::::::::::::::|
l |i,__!:>'=''r‐''".i:::::r、:::::|
! l,|: |" ゙、'、 ;:/::;/ ヽ:|
l! |大" `''"/'"' ヽ
! | ヽ| 、i ,. イ'
! ' /! l,/ |
※この文章をコピーしていろいろな板に貼り付けてください。
413 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/13 21:04
>>409 ミックスの4箱ストレートのまれは つらいですね〜
オレは朝一初回転で確変ゲット4連〜とりあえず4箱
10時間後〜足下には朝と同じ4箱 で 終了
これも結構つらいです
414 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/15 21:00
ミックスのスレ探すのに、矢鱈時間かかったぞっ ゴルァ
みなさん新台に浮気してしまい、ミックス見捨ててしまわれたのでしょうか?
そろそろ新台も化けの皮がはがれて、おおハマり地獄大会になってますが
オレは鼻水垂らしながら、風邪薬でトリップしながら、全回転でラリってしまっても
それでもミックス打ちつづけてるぞ!
415 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :02/09/15 23:54
ホームのミックスは連休中だからか、出てなかったぞ!
頼む、明日こそ出してくれ!
416 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/16 09:44
ユウキがガセったときって、絶対りーチしなんですか?
417 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/17 01:13
とうとう、この台も終わってしまいますた!誰も座ってません。回りません。
やるだけ無駄状態です。おもしろい機種なだけに残念。
回らなければ、おもしろい台であっても打てませんし。
回らない=アニマル1匹ガセ、ゆうきのガセ、ライオンゲージのガセを散々見るハメになるし。
418 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/18 00:46
今日は万里の長城で、みんな白熊であたた。
らき。
419 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/18 08:50
昨日は、カメラマンプレミアを見た。
あとは、中国プレミアのみ。
ついに近所の店から撤去されてしまいますた・・・ショックです。
自分の最高出玉記録を作ってくれたあにまる達、ありがとう。
421 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/19 20:20
まだ、撤去されてませんが屍状態ですね 夕方までジジババ2〜3人死亡
夕方から客付き良くなるものの、4、5箱出ればいい方です
天変地異のテーマが虚しく鳴り響いています、、
鬼のように数珠連していたあの頃がなつかスィ〜
私も最近はウオンテッドに浮気中、、ゴメン、あにまる達
422 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/19 20:28
>>129 「野朗」でいいんじゃないの?
和泉もY君?なんて言ってねえで実名書けばいいのにな。
423 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/19 20:30
>>422 禿げ同!
和泉が実名書いとけば一番笑えるさらしになるのにな(藁
424 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/19 20:39
>>422,423
スレ違い??しかも同じ香具師?(藁
ワケワカラン。
427 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/20 01:10
新装当時はミニマル同2匹だけで、十分熱く当ってくれたが・・・今となっては、ただのヘタレリーチ。
とにかく回らない。
428 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/20 08:34
異ミニマル2匹なんか、黙殺して差し支え無し状態。
パズルの発展系も当たらない。
唯一どきどきできるのは、ノーマルロングのみ。
429 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/20 08:38
ミックス、昼間はガラガラなのに、夕方になると満席状態。
なんで?
そして昨日、その状態で停電になった。バチーンと。
店中真っ暗。
大当たり中じゃなくてよかった。
430 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/22 19:21
新台座れず 仕 方 な く ミックス打つが、朝一17回転目で神降臨
5連荘でこのまま久々にブレイクかあ?と、期待したものの単発複数はさみながら
8時間で終了〜打ちたおしてきました、、
みにまる群朝一で出たっきり行方不明 困ったやつらです
431 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/09/26 23:54
またコインが30枚揃ったっす!しかも確変。
嬉しいねえ。
432 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/01 04:39
最近は釘が渋すぎ。確変引いてもアタッカー回らない・・・
結構好きだったんだけど、次の入れ替えの時にはこの台も消えちゃうんだろーなー。
433 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/04 01:10
本日、ピンクに嫌われ、ひっさびさに打ってみた。
そしたらなんの前触れも無く、ユウキのスゴロク全回転!
コイン30枚貯まったことないから、前触れなしのいきなし全回転以外は
初めてだったから思わず見入ってしまった(W
ただし、7からスローが始まった時点で単発確定ってことに気づき
案の定4だった(泣)ちなみにこの時点でコインは9枚だったけど(^^;
後、確変中のみょーな出来事。
保無しの回転で、ミニカンガルー1匹。
勿論リーチに成らなかったけど、止まった絵柄は、
「1・4・1」(本来はリーチ状態)
通常モードじゃ見れない物でした(W
投資1kで単発5連、最高ハマリは3000発
以後、確変6連、2連、5連、5連、最高ハマリは3000発
なんか当り過ぎなんだけどこれってノーマル?
蒲田某店なんだけど、、、
435 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/06 02:25
↑
もしかして、ピロキ??
436 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/06 02:49
もしかして、得る二度??
437 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/06 07:19
ノーマルビタ止まりか!!と思いきや
そこからロング発展でハズレ。。
438 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/10 01:13
ノーマルビタ止まり、確変中しか来たことない・・・
OXクイズもそうだ・・・
ところで、この台って同時期に出た台や新内規の台より
よっぽど安定して平均的に大当たり来ると思うんだけど、どう思うよ?
439 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/10 01:24
↑ そんな事ありませんよ。ミックスは強烈なハマリが存在するのと
逆に爆発します。相当、打ち込みましたが、平均的に当るのは
そんな無かったなぁ。同じ確率の新内規ラッキーシアターの方が
おいしい。っつうか、ミックスの方が確率悪いんだけどね!317に対して
確変終了に時短付いても315のラッキーシアターの方がおいしい。
440 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/10 01:36
>439
ありゃ、思い込みでしたか。
見てる限りですが、1000発超えることがなかったもので・・・
最近は過疎化が進んで撤去間近状態ですが。
ラッキーシアター・・・近所の店に入ってなくて打ったことない・・・
441 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 02:05
440>>
ラッキーシアターは、あまり導入されてないもんなぁ
で、今日、ミックスは撤去されてしまいました。
玉緒になってしまいました。
何で、グラディエーターを残して、ミックスをハズシタのですか??
納得出来ません。店長よ。
442 :
エロ闇猫 ◆ArDARK/nek :02/10/11 02:34
撤去された・・・
443 :
エロ闇猫 ◆ArDARK/nek :02/10/11 02:35
ミックス獣っす最強なのに
444 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 02:36
444
445 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 08:58
444って当たってもガカーリ・・・
446 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 09:02
この台の4って何だっけ?
3がパンダで5がゴリラなのは覚えてるんだけど・・・
カバは2だし・・・
447 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 15:42
4は、しまうまです〜。
448 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 22:34
>447
ありがとー。自分でも今日打って確認しましたー。
今日は南極のビタ止まりを見ました。
これで見てない当たりは、地割れビタ止まりと
すごろくのVのマス止まりのみ!のはず・・・
でも、ロングリーチやカメラマンリーチが外れた後で汗かいてるのは何・・・?
449 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/11 23:33
カバは鼻水たらすよね。
450 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/12 02:24
>>448 あれは汗ではなく涙では?
ロングリーチ時には、その泣いてる時に
当たり絵柄が戻って来るときがあるけど。
それと、地割れはピタ止まりっていうよりは、
通り過ぎたかなーと思ったところで戻って当たりって感じでした。
(画面下方に頭が消えかけたところでそこから戻って来る)
それと、激しくどうでもいいことなのですが、
我慢大会でカバ(orサイ)が赤くなって汗かいてる姿が、
みょ〜にチ○コっぽく見えるのは気のせいだろうか(爆)
>450
あれは汗なんだ・・・
でも戻る時があるんだね。見たい!
てか我慢大会の時にカンガルーの親は赤くなってるのに
子供が平然としてるのが心配になったよ(W
汗ではなく涙なんだ・・・の間違いね。
453 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/12 09:58
我慢大会で、白くまやペンギンがライオンに勝つのが納得いかんよ。
454 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/13 07:18
それは言えてる。相手がペンギンでこっちがえりまきとかげの時は一瞬期待するけど
確変中でない限り、まず相手が勝つ・・・
ところで、我慢大会のプレミアとか、勝つときはいつもと違う演出になるとかってないよね?
455 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/13 22:17
>454
見たことないねえ。
つか、我慢大会ってほとんど期待できないっすね。
スゴロクの中でもっともダメって感じ。
>455
やっぱりないでつか・・・
つーか、OXクイズも確変中じゃなきゃ駄目じゃない?
通常時すごろくで期待できるのはハンマーだけで、
ちゃんす!とか言って当たり目が5、6個あるときのみ!
457 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/14 23:29
OXクイズもダメダメだけど、忘れたころに当たるんよ。
通常のとき、トカゲで「1センチは100ミリである」ってのが出たんで、どーせダメだろうとあきらめきってたら、みごと大当たり!
なんてこともあったっす。トカゲおりこうさん。
ま、めったに無いけどね。
そーいえばパンダが「パンダのしっぽ」の問題を間違うのはどういうことよ!
458 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/15 00:26
先週の新台入替でこの台が入ってきた。
昨日打っていた時、尻相撲の一回戦で
BETした4匹が全て勝ちしかも確変!
ただ確変中、スルーに玉が通らないうえ
180回のはまりをくらい、ワンセットだったので
出玉3000個位にしかならなかった。
何であんな所にスルーがあるんだよ(つД`)
やたらスペシャルリーチになるのが一寸くどいけど
結構面白そうだった。でも、もう打てないかも
459 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/15 05:44
>458
今頃になって新台で入荷?どーゆーことなの?
460 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/15 07:01
ただの、中古と思われ!
461 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/15 07:03
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>459 >>460 そうです中古です。これと一緒に
ワールドカップのヤツが入っていた。
このパチ屋はいつも中古ばかり入れる割には
あんまり回りません(´・ω・`)
次の新台は
おとぎランド
帰ってきた黄門ちゃま
モンスターマンション
辺りかな?
463 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/17 04:26
>462
なつかすぃー台ばかりが・・・でもちょっと打ちたい、昔の台(W
464 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/18 03:42
この台は入替時に打って、初打ち初リーチがデカ恐竜通過予告からの
オーストラリア行きで決勝ではずして以来打ってなかった。
今日3ヶ月ぶりくらいに新基準機が空いてなかったので、打ってみた。
4kでデカ恐竜→カメラのリーチ10/12で、8当たり→昇格11。こっから10連(内、7回昇格)。
連荘終了後、18回転でミニ恐竜→オーストラリア→優勝→単発2。
さすがにこの後当たる気がしなかったので、1箱飲ませてヤメ。
ここまで連荘したら、途中で隣のおっさんとかに気まずくなってくるねw
465 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/20 01:25
12連・・・うらやますぃ・・・
今日通常時にノーマルリーチビタ止まりきました。
ロングリーチだと思ってたので「えっ」って声あげちゃった。
466 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/23 00:00
今日初めてすごろくリーチで黄色(金色?)のマスに止まった。
OXクイズだったけど、さすがに当たった。
467 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/25 02:08
ライオンリーチ外れた・・確定じゃないにしても初めて出たんで外れてショック・・とりっぷランドに期待
468 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/26 03:10
>467
あれ、めったに出ないくせに半分くらい外れるよね。
まじで期待するからショック倍増。
コイン全回転、1000回はまってる台でも出ず!
1200くらいでオーストラリアで当たり・・・
電源切っちゃう店だからしょーがないんだけど
なかなか見られないのが(´・ω・`)ショボーン…
469 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/27 04:52
ライオンリーチは名前が付いてるくせにライオンだと外れない?
俺の今の所のライオンリーチは
パンダ2/2。ラインオン2/4なんだけど、パンダも外れるのかな?
それにしてもコインが貯まらない(--;
クリスタリアの無駄なリーチにもならないコインをこっちに貯めたい(W
470 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/29 00:06
う・・・コインを売りにしてる台で
コイン期待は無駄ってことか?
471 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/30 01:08
>468
あ、やっぱ外れるのね・・確率70%なのにね・・
コインはうちも溜まりませんでしたよ。
1回目の大当り前に26枚まで溜まったけどそっから打ち終わるまで1枚も来ませんでした。
ショックで次の日Eアドベンチャー打ちに行って5連チャン
また戻るかな〜
472 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:02/10/31 02:17
コインはごく稀に見るのですが
すごろくのVゾーン!存在する意味ないじゃん!!!
473 :
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:
コインが10枚くらいしか貯まってない状態で
地震と共にコインが落ちて来て始動。
ちび恐竜でしたが
これはもしかしてフラグ的に当たる?と期待で胸ドキドキした結果、
???から南極、外れ・・・
まぎらわしい演出すんな、ゴルァ!