1 :
音有響二郎。:
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 終 了 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
3 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:25
ーーーーーーーーおまえらの出番だーーーーーーーーー
4 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:26
せっかく1000レスで綺麗に終わったのに!
5 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:27
ーーーーーーーーおまえらの出番だーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー出番なしーーーーーーーーーーー
6 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:37
おもしろくない おまえが 好きだ!
7 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:40
先生!誰も笑ってくれません!
8 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:42
[神山プガ之介]
語り口が軽妙で、なんか憎めない存在
敵は少なそう
9 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:43
[チノパン刑事]
どちらかと言うと、芸能系ネタが得意で、文体は体言止めが多い。
爽やかな印象を残すネタが多い。
10 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:44
[KDDI@ケツ出してどーんと逝ってみよう!]
時々、辛口のネタもあるが、そこはかとなく知性を感じさせる。
やや高圧的な時もあり、敵を作りそうな気もするが、独特のウィットで
場をなごませる事のできる人。
11 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:46
[名前はあるよ!。@マルチーズ]
出現度数の高い古参なので、単純にその事で嫌う人もいるが、本人は冷静。
時々、荒らしにも反応してチョッカイを出してしまうが、いたって普通。
ネタの傾向は多岐に渡り、博学ぶりが楽しめる。
12 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:48
[ズボンが破れてBILLY]
偽物登場し、切れた過去を持つ、どちらかと言うと直情型。
ネタは攻撃的な物が多くトラブルを巻き起こす場合もある。
13 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:50
[ス]
キャラ的には、可愛い物から、デンジャラス物まで幅広い。
嫌いだと言う人も存在するが、相対的には好かれていると思う、
14 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:51
ばかかこいつ!氏ね!
15 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:51
荒らしかこの批評している奴
氏ねよ
16 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:54
ばかだね〜〜〜〜〜〜えらそうだね〜〜〜〜〜〜〜〜しんじゃってよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もういらないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ばいばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これはこれで面白いかもよ。
しばらく続けれ
18 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:56
自作自演の自画自賛でしょ?
19 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:56
>>17 荒らしを認めるつもりか!てめえも同罪!死刑!
20 :
名無し職人:2001/07/22(日) 23:57
>>18 5人連続の自画自賛と言う考え、キミの妄想癖にはつきあえません
>>19 罵詈雑言よりマシ。
君らも敵を知っておいたほうが良いのでは?
コテハンでやる以上、こういう類のものは覚悟が必要。
いやなら名無しで参加すればいい。
この板は議論中心のほかの板とは違うからね。
荒らしとはいえないと思うよ。ちゃんと別スレでやってるし。
24 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:00
暗号 02・54・15・93・77・90
■■■■□□□□■■■■■□■■■■□■■□■■
■■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■□□□
□■■■■■□■■■■□■■□■■■■■■■□■
■□□■■■■□□□□■■■■■□■■■■□■■
□■■■■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■
■■□□■■■■□□■■■■□□□□■■■■■□
■■■■□■■□■■■■■■■□■■■□□■■■
□□□□■■■■■□■■■■□■■□■■■■■■
■□□■■■■□□□□■■■■■□■■■■□■■
□■■■■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■
■■□□■■■■□□■■■■□□□□■■■■■□
■■■■□■■□■■■■■■■□■■■□□■■■
■■□□■■■■□□■■■■□□□□■■■■■□
■□■■■□□■■■■□□■■■■□□□□■■■
■■□■■■■□■■□■■■■■■■□■■■□□
■■■■□□■■■■□□□□■■■■■□■■■■
□■■□■■■■■■■□■■■□□■■■■□□■
25 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:01
自画自賛でしょ?
キミも、自分のことを書けばいいのに
27 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:03
[○○○○]
どのネタも天才的におもしろい。こんな才能をフジテレビが認めなかったのは
馬鹿な放送作家が自分たちの立場を脅かされると思って隠蔽したため。
どんなキツイ言葉を書いても、ここの住民たちには神様の様な存在なので、
黙認されている。
自分の名前を入れてどうぞ
>>27 キミ、トンチガキイテルネー
でもsage
29 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:06
[松本人志]
かつては天才と言う言葉がよく似合った男だが、現在はすっかり枯れてしまった。
現在の地位は、まだ金になると思って集まっている連中(板尾・木村を含む)に
よって作り上げられている幻想。
これまでは編集によってなんとかごまかす事が出来ていたが、27時間TVの
生放送ではそれも隠しきれず馬脚を現す。
30 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:07
[ガッツ石松]
ある意味、芸能界の荒らし。
>>29 キミ、トンチガキイテルネー
でも芸人板逝ってね。
32 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:09
[きんたま]
夏場は太股にくっついて邪魔になる存在。
このつらさは女性にとっては永遠の謎。
だからきんたまをいたわって、舐めてくれ。吸ってくれ。
すげー気持ちいいから。
33 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:12
[トンキガキイテルネー]
基本的に現代でトンチなどと言う言葉を持ち出す奴は、ナウイねと言う言葉を持ち出すナウくない
奴と同列なので、バカにされていると考えたほうがよい言葉。
逆に誉めているようでけなす為には重宝する言葉で、このバカにされている事に気が付かない馬鹿
なのか、気が付くちょっとは救いがある奴なのかを計る指針にもなる。
>>32 キミ、トンチガキイテルネー
でも過激な恋愛板か風俗板逝ってね。
35 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:13
なんか、ある意味、辞書系スレと言う感じで、
荒らしではなく、普通のスレより考える必要がある
スレかも知れない・・・
36 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:14
>>34 おもろくない
キミが批判している文章のほうが
100倍、おもろい
37 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:20
きんたま、舐めて!
>>37 キミ、キガチガッテルネー
だからsage
39 :
名無し職人:2001/07/23(月) 00:40
DAME
40 :
名無し職人:2001/07/23(月) 02:08
念の為ここにも貼っておきます。
以下の文章がお笑い板住人の総意であると信じています。
評価がうざいんじゃないんです。
あるレスがついて面白い面白くないの議論(あるいは喧嘩)になった場合
にネタが書きこめなくなる、もしくは空気が悪くなる(分かりますよね)
さらに本来ネタを書くべき所に評価が出てくると読むほうも流れが阻害されますね。
お笑い板の住人はそういったことを避けたいのです。
面白いと思ったものにはメール欄で誉めてあげてください。
つまらないと思ったものには無視が有効なのは荒らしと一緒デス。
しかしながら、評価に対してのニーズがあるのは分かります。
僕も評価を前提にしたスレにも書きこんでいます。
ただ、この板には評価を好む人もいれば好まない人もいますよね。
どちらにも楽しむ権利(←大げさですが)があると思います。
お互いに迷惑を掛け合わないよう、評価は評価スレを立てて行うのが
適当だと思います。
いやはや、今更何と言ってお詫びしても許されるものではないと承知はしております。
めんぼくない。
とりあえず、前スレや板が荒れた事実と前スレの以下の発言に関しましては甘んじて御批判を受くる所存です。
>32 >34 >35 >36 >38 >42 >62 >63 >67
>69 >73 >74 >79 >81 >85 >87 >89 >165
>169 >172 >174 >180 >184 >187 >188 >189
>191 >198 >199 >200 >202 >203 >205 >209
>214 >216 >219 >220 >221 >226 >228 >237
>251 >257 >259 >263 >681 >684 >699 >700
>701 >703 >706 >714 >717 >729 >828 >829
>832 >833 >836 >840 >842 >844 >846
この他の騙り野郎(特に850番台以降)の発言に関しましては責任を負いかねますので悪しからず。
やー得意になって出しそびれたネタとか開陳してた俺もニセ者やったらよかったんだけどねー。
この発言自体が荒れる元だという事も重々承知しております。
それを含めてごめんなさい。もうしません。
43 :
冷やかし:2001/07/23(月) 09:01
お前等面白すぎ、クソ番組のためによくもまぁ頑張ったね。
わはは
負け犬のぉ〜辛さがあるぅ〜♪
裏切りンの〜棘がぁささぁるぅ〜♪
乾き切ったぁリィングサイドはぁ〜♪
暗い残酷な淵が〜♪ あ〜るぅ〜♪
黙ってないTONIGHT!(とないと!)
俺のン身体をを〜♪
流れるぅこのぉ非情な血潮がぁ〜♪
解きぃ放ぁれたぁ〜野獣ぅぅみたいにィ〜♪
しだいに燃え上がって来るぅ〜♪
憐れみンのぉ〜愛の言葉ぁ〜♪
偽りンのぉ〜夢はいらないぃ〜♪
みっせっかけンのぉ友情よりィはぁ〜♪
むしろ別れの寒さがぁ〜♪ ……いいさぁ〜♪
わかってないTONIGHT!(とないと!)
今のンぉ俺にはぁ〜♪
孤独なぁこのぉ〜匂いが似合ぁ〜いだぁ〜♪
ぶちィ当たぁってェェ〜くぅだぁけるぅぅ波にィはぁ〜♪
やさしさなぁど意ン味ィがないのさぁ〜♪
ちゃーん♪ちゃらん♪
45 :
便乗:2001/07/23(月) 13:21
かなしい想い出を〜肩に隠して〜♪
お前は歩き出す〜一人きりの人生を〜♪
甘いなぐさめなど今は〜♪
背中にしみる筈もない〜♪
苦い涙が〜こぼれ〜た〜ら〜♪
気づかぬ振りをしてやるだけさぁ〜♪
泣きたい時にも〜泣けない〜日がある〜♪
お前の苦しみも〜人に言えない日があるさ〜♪
何も見えない〜闇の中は〜♪
求める夢も〜見えはしない〜♪
今のお前に出来るこ〜と〜は〜♪
歩きつづけることだけさぁ〜♪
明日は〜明日の陽が昇るだろう〜♪
お前も昨日には〜もう戻れやしないのさ〜♪
見知らぬ川の〜行く手にも〜♪
澱みや滝が〜あるだろう〜♪
それでも海が〜見えるま〜で〜は〜♪
流れつづけて行くものなのさぁ〜♪
前スレのニセ者くんへ。
総論
俺は@特撮!時代から基本的にAAネタは嫌いだ。
ピカチュースレも「先生!」スレも一度も参加した事はない。
各論
>839
「セークス」なんて言わねぇ。風の中のすばる?
金払ってセクース(こう書け)すんのが好きなら、もっと高級店行くし(問題が違う)。
>843
なんぼ俺がおっさんでも今時「ダサイ」なんて言わねぇ。
あと「頭の悪い人」なんて言わねぇ。「おばかちゃん」て言う。
あと語尾のテンテンはコピペ以外は「……」で表記するこだわりがあって「・・・・」は使わねぇ。
しかも4つかよ! チミはマス埋め仕事の血の出るような苦労を知らんな?
>847
本人をニセ者扱いする上級テク?
いやぁ勉強になるねい。
>851
「イタすぎる」とか「スタイリッシュ」なんて使わねー!ひー。やめてー。
「元祖」で悪かったな。あと、わざわざ[ ]カッコなんか使わないっす。
>861
「ネタを書くスレと、このようなスレの違い」なんて差別しちゃいかん。すべてネタに出来ると心得ろ。
sage進行するのにはそんな理由なんかぢゃねぇ。
「ねぇ」と言えば「しょうがねえ」なんて表記しねぇ。ココで書いてるように「ねぇ」か「ねェ」だ。
「男は〜」なんて死んでも言わねェ。いやーん。タジマ女史にオカズにされちゃうん。
つーか、こんなトコで人生を語る恥ずかしい奴ぁ「しまっちゃうおじさん」にしまわれちゃえ。
「自分に降りかかる火の粉」はフリカケにしてメシ食え。その際のBGMは町田町蔵でもスターリンでも可。
>870
俺に「一本気な所」なんかありゃしねぇ。ラムちゃんのコスプレキャンパスマンガ家?(古っ!)。
何言われても我慢しろ。世間様からはそう見えるという自分にスキがあると恥じよ。あと、所詮ネットは人格だ。
>872
「普通の女だって一通り遊んだ」のかチミは。うらやましい。
つーか「狭い世界だけで満足している奴ら」なんて言わねぇ。
それは最後の武器だ。
「他人の趣味までどうのこうの言う」なんて開き直りは最低。
そんなヌルい事言う奴に30ヲタの資格はねぇ。
>875
だから「気にしてねえ」なんて表記はしねぇっての。
>877
「合法」ってなんや。「小泉首相」ってなんや。
お前某大法学ゼミの五○嵐教授(当時)にそれ言ってみろ。少林拳が火を噴くぞ(ガハハローカル受け)。
「国会でドクター中松が決めるのか?」ぐらい言え(最低の例)。
>904
なんぼ俺が負け犬でも「昔はよかった」みたいな事は口が裂けても言わねぇ。
伝説は塗りかえるもの 。超変身!仮面ライダークウガ〜♪だ。
「秩序」だか「大人」だかなんて単語も大嫌い。俺の好きな言葉は「猥雑」だ。
「風俗と聞いて「汚い」とか言う」人もいるよ、そりゃ。言われる覚悟なしに行くなよ。
「残念、残念」とくりかえすのはイイが最後に「。」をつけろ。しまらねぇだろ。
以上、俺様ちゃんはもう死人の身だが
文章や表記に対するこだわりがウスすぎで、世間様に対する立ち回り方がスキだらけな、
何をやらせても俺様ちゃん以上に中途半端なチミには「音無」は襲名させられん。残念賞ー!!(木村先生調)
精進せぇよっ。
まだいたのか。射殺!
きゃー(死亡)
実録!カメラが捕らえた自作自演の決定的瞬間!!
>>46訂正
所詮ネットは人格だ→所詮ネット人格だ
ハズカシィーッ!(財津一郎先生風味)
「バーン!」「キャー!(再度死亡)」(自作自演)
50 :
名無し職人:2001/07/23(月) 22:14
>>46 結局、音無とか言うヤツは、おばかちゃんだったンすか?
こだわってても、こだわってなくても、面白くない物は面白くねェ(←笑)
もう来るな!に1票
51 :
ごう:2001/07/23(月) 22:19
「・・・・・・」は「……」って気持ち、わかるなあ(笑)
やっぱり音無はウザイ
ネタ職人に貴賎なし!
以上です。キャップ!!
手袋が黄色でも目が吊り上がってても全然気が付かない奴もどうかと。
まともに建設的な話の出来ない自己顕示欲ばっかりのヘタレとか
見苦しいコテハンは放っといて。
この企画をめぐる別板の喧騒を見てると5年前の「おめでとうインパクト」の
再来の感。「しょせん松本は終わった」とか、松本を叩いとけば、自分が松本
より上の立場になった気になれるおエライ方々とか、必要以上にあの内容を
「面白かった」と言い張る頑張りやさんとか、「どうせ始めからこうなるんじゃ
ないかと思っていた」「俺は始めからそんなに期待してなかった」とか今に
なって抜かしてくださるおりこうさんな方々とか。
「エヴァンゲリオン」最終回放送当時のヲタ連中とほとんど一緒の愛憎半ばの
リアクション。ああ懐かしいなー。(車のコーナーでのさんま師匠調)
それだけこの企画への期待が高かったんでしょうなぁ。
誰もが指摘するゲストのチョイスの疑問。あれはいろんな世代を集めて
「テレビの前の皆様と同じ、様々な世代の『お笑い』」を出そうという、
「みなさまのFNS」「みなさまの27時間テレビ」なファミリー層向け
な企画だったんだろうが、見事に逆方向にすべったのは見ての通り。
浜田の仕切りがその意図をブチ壊していたのは明らかだが、あの状況下
ではああするしかなかったのも事実。浜田のポジションは松本の、時に
お茶の間的に理解しがたいボケを試聴者側にまで降ろしてくるのがいつも
の役割だが、それがあの状況下では見事に裏目に出て、「わかりやすい
笑い」に仕上げて提供しようという浜田の努力が皮肉にも他のゲストの
「サムい笑い」どころか「なんてことないおかしみのある笑い」をも、
つぶしまくってしまった。味噌も糞もいっしょ。
ただ、その辺の微妙な機微を伝えられる状況ではとてもなかった。
ああいうバラバラのキャラと場を限られた時間内で一つにまとめるのには、
「さんま御殿」の如く、誰かが「絶対者」になって強引に一つの感性で
仕切って、勢いで乗り切るしかないのだが、鶴瓶が人形を渡すシステムが
仕切りの判断基準の混乱に拍車をかけた。人形を渡す時間で進行のリズムは
グダグダになるし。あの場のホストは浜田か?松本か?鶴瓶か?こうなって
しまうと浜田の芸風では「恐怖政治方式」に走らざるを得ない。
場の方向が「拡散」「弛緩」の方向に走っている中では浜田はあれで精一杯
だろう。
さらに、これが単なる「大喜利」のような「わかりやすい」ベタな笑いを
追求する場ならばそれでもよかったろうが、お題が松本センスの塊のような、
海千山千の2CHお笑いドランカーをも悩ませる「わかりにくい」シロモノ
だったのが悲劇に拍車をかけた。
間接技が得意のファイターに「東京ドーム全部がリングです、さぁ闘いなさい。」
と言われて、相手に場外に逃げ回られて時間切れしたようなモン。
「前科者」ってな飛び道具でも出さなきゃ一糸も報いられないだろう。
お笑いを格闘技に例えるなら、あの場では相手に密着してツボを締め上げる「間接技系」の笑いも、
相手を最初の立ち位置からいかに遠くへ、いかに高低差をつけて飛ばせるかの「投げ技系」の技も
殆ど通用しないだろう。全部相手が逃げちまうんだもの。
あの場で効果があったのは前述の「飛び道具」系の卑怯な笑いと、
ただパンチ力のみの「打撃技系」のお笑いだけだった。
さすがに板尾やキムや倉本は基礎体力がしっかりしているから、
致命的ではないにしてもなんとかダメージを与えられたが、
松本は戦法を切り替える前に、自分の土俵に相手を持って
これないまま、終わってしまった。
というか、自分がレフェリーだと思っていたんだろう。
戦う準備も戦場の状況判断も全然出来てなかった。
残りの芸人に関しては論外。
ならば、どうしたら良かったのか?は次回の講釈で。
やはり板違いですかな。27時間TVスレとは言え。
いや、今の状況の「芸人板」の方でこういう論議をするのはどうかと思ったのですが。
61 :
名無し職人:
夏房age