707 :
名無し職人:
10代の姪姉妹(15歳と13歳)へ性暴行・出産させた「人面獣心叔父」のキム氏、懲役18年
10代の姪姉妹を常習的に性暴行して出産までさせた「人面獣心」の40代が重刑を宣告された。
この男性は彼の姪(当時15歳)を性暴行して出産させた罪で重刑を宣告されたのに続いて、
彼女の妹(当時13歳)にもひどい仕打ちをして出産させたことが明らかに加重処罰された。
清州地方裁判所刑事合意13部(シンヒョクジェ部長判事)は23日、
姪を性暴行して出産させた疑い(親族関係による強姦)で拘束起訴されたキム某(46)氏に
懲役8年を宣告したと明らかにした。 裁判部はまた、金氏との10年間の身上情報公開と
80時間の性暴行治療プログラムの履修を命令した。
裁判所は「被告人の犯行で若い親甥が妊娠して出産までして、その結果、精神科入院治療を受けるなど、
その罪質が非常に悪く、重刑が避けられない」と判示した。
先立ってキム氏は昨年12月、被害の姪のお姉さんを性暴行して出産させた疑いで拘束起訴され、
懲役10年を宣告され、清州刑務所で服役中だった。
Aさんと妹のBさんは、忠清北道の農村では、親、未婚の叔父、金氏と一緒に生活してきた。
親が両方働いているので、家を空ける時間が多く姉妹は自然にキムさんと過ごす時間が多かった。
そんな中、2011年11月頃信じていた叔父が突然「獣」に急変した。
キムさんは、他の家族がいない隙に頑なに拒否しているAさんを無惨に性暴行した。
キムさんの性暴行は1か月で3回も繰り返された。
Bさんもキムさんの標的になって姉と同じ痛みを味わわなければならなかった
〜以下略〜
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20140223080205441
708 :
名無し職人:2014/04/09(水) 19:56:48.87
記事内容は全く読んでいませんが、またこの手の事件ですか…。
以前別記すると言ってまだしてなかった●鮮民族の伝統である「近親相姦」の歴史事実、実態について。
これだけ異常な性犯罪が多発すればその米人類学者による研究結果が正しいと思わざるを得ませんね。
女性の権利について、遠征売春婦にそれを囲う組織、国内外で多発する●国男による性犯罪。
そして群を抜くその犯行内容の異常性は10代〜100歳近いお年寄りまでを対象とした無差別攻撃。
この状況で他国の、過去の、解決済みの、証拠も無い捏造慰安婦を問題として世界に配信するのですから
そのキチガイぶりにはもはや例えるものがありません。
では質問です。 韓●人は、日本では殆ど起こらないような一連の異常性を伴う性犯罪の発生率と比べ、
圧倒的な件数を誇る自国の件数対し、「何か自分達はおかしいのでは?」と思わないのでしょうか?
709 :
名無し職人:2014/04/09(水) 19:57:21.43
日本はことあるごとに「首脳会談をしよう」と主張し、朴大統領に対してはストーカーのように付きまとってきた
何度考えてみても腑(ふ)に落ちない。12日にソウル市内で行われた韓国外交部(省に相当)の
趙太庸(チョ・テヨン)第1次官と日本外務省の斎木昭隆事務次官の次官級会談のことだ。
昨年7月以来、8カ月ぶりに行われた韓日高官会談だが、たった3時間で結論のないまま終わった。
1泊2日の滞在を予定していた 斎木次官は夕食会をキャンセルして9時間の滞在で帰国した。
「国内の事情」という説明に、韓国側は深く理由を問わなかった。その雰囲気は十分察しが付く。
斎木次官の訪韓は日本の突然の提案を韓国が受け入れて実現したものだ。米国から韓日関係改善要求があったが、
韓国政府も「もしかしたら解決策を用意してくるのだろうか」という期待が多少はあったようだ。
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の就任以来、韓国政府は対話の門戸を開いてきた。要求事項も一貫している。
「侵略と植民地支配、 慰安婦の強制動員で韓国国民に苦痛を与えたことを認め、
謝罪する」という村山・河野談話の中核となる精神を継承し、
慰安婦問題など歴史問題の早急な解決に真摯(しんし)に臨めということだ。
斎木次官はエリート外交官で、安倍晋三首相の信頼が厚い人物だという。
安倍首相が韓日関係を解決する気になったというなら、 韓国の要求に誠意ある回答を持たせてから派遣するべきだった。
しかし、ふたを開けてみたら中身がなかった。 斎木次官はとにかく首脳会談をしようという従来の見解を繰り返しただけだった。
昨年1年間にわたり安倍政権が示してきた巧妙な「二重の態度」が思い浮かぶ。
安倍首相は頻繁に歴史問題で韓国を刺激する一方で、 事あるごとに「首脳会談をしよう」と主張してきた。
多国間会議では朴大統領にストーカーのように付きまとってきた。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000877-chosun-kr
710 :
名無し職人:2014/04/09(水) 19:57:54.01
いやいやw 安部は前から「継承」と言っていましたよね? それと、真偽の「検証」は全く別の話です。
日本に「検証」されると、調子に乗って誇大、逸脱した嘘がバレて困る → 日本は過去の歴史を反省していない
こんな迷惑な身勝手を通す為に「日本は過去を反省せずに挑発している」などとふざけた濡れ衣を着せないで下さい。
更に、「首脳会談をしよう」と言うのは、近隣の友好国、関係国としては普通にあるべき姿ではないでしょうか?
「〜を認めろ」などという一方的な条件を付けて、用意されている「対話の席」に着く事をこれまた一方的に拒否。
認めるも何も、証拠が無いんですよ?そしてそれは世界中で、あなたの国も例外でなく普通に行われていた事。
さすが、法律や真実、証拠などが大嫌いな民族を束ねている族長のやる事は違いますね。 最低。
また●国視点の記事内容はこの日本の対話姿勢を「ストーカー」などとまた180度逆の表現で居直りです。
歩み寄りの姿勢を見せても「ストーカー」 …なんなんだコイツらは。
さあでは質問です。 「朴●恵大統領の就任以来、●国政府は対話の門戸を開いてきた」
と記事中にありますが、●国の嘘を認める事という条件付きの対話姿勢は「門戸を開いてきた」と言えるのでしょうか?
同じ事を自分達がやられた場合に感じるであろう●国民の気持ちになって答えてみて下さい。 ホント、屑ばかりの国。