2getが若林アナ
若林が穴
若林が高卒
若林がまんちょ
ナターシャの日本語が流暢すぎ。
三浦理恵子のかわりにみうらじゅん
ローリーのかわりにみうらじゅん
身代わり君の正体、実はイジリー岡田。
粂と田原と筑紫が同時出演・・・鬱
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
宮塚教授が北の工作員だ。
見ようと思ってテレビつけたら野球せいで始まるのが明け方だ。
>>13に便乗...。
その腹いせに三浦が徳光をお仕置き。
しかも、本人生で...。
三浦にお仕置きされるパトちゃん
ホワイト。
全コーナー2ちゃん連動
身代わり君が下っ端AD&三浦手加減無し
若林が北の労働党員幹部
全員左腕がない。
ネタのマンネリ化
パトちゃんスナイパーカスタムやパトちゃんキャノン等のバリエーションが作られる
パトちゃんのフィギアがネットラソナーに付録としてデビュー。
しかも、宮城県警オフィシャル!!
律動体操の音楽がNHKのラジオ体操第1
ローリーの代わりに、DIAMOND☆YUKAI
グッとこないものばかり
垂木弁務官の髪がボンバーヘッドになり言動が理解不能に
このスレを立てた奴が若林アナ
29 :
珍人モーコン7 ◆rP11EP38eE :03/04/05 02:14
細川さんが森山さんにバトンタッチ。
声が渋くなるだけに。
1時間ぶっ続けでシステムの素顔。
ブラック占いだけ朝の7時58分に放送。
某教授がコンドームを公開
小一時間ずぅっとジャガイモ米を作る。
それをラウンジの教授たちが延々食い入るように見続ける。
某教授がコンドームを着用
スタッフ全員2chらー
ナレーターが大山のぶ代
ブラック占いの結果が全部妖怪若林
もちろん運勢はすべて最悪。
1時間丸ごと律動体操しか放送しない
制服の三浦さん萌え
りくえすとあわーはエロゲーソングしか流さない
あーなってこーなってしまう
「ブラックワイドショー板@2ちゃんねる」ができる
若林が痴漢で逮捕され、三浦理恵子にお仕置きされる。
「システムの素顔」で「巨大掲示板のシステム」。
むろん電話の向こうはひろゆき御大。
何故か、朝鮮中央テレビでしか放送されていない。
北朝鮮の木琴少女が一時間映りっぱなし
魚住りえが20cmヒールの厚底ブーツを履いて登場
48 :
5番街の鞠絵 ◆V2Zae4zwU2 :03/04/15 00:12
今秋にまた、番組復活(←本当なりそう、かなぁ?)するものの。
タイトルは「ブラクラワイドショー」に変更。
魚住りえがゴルフのティーに腰掛けながら原稿を読んでいる
(^^)
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)