CANADA カナダ旅行 Part4 CANADA
755 :
異邦人さん:
>>748さん。
あなたに逆恨みしていますね。例の荒らし。
自分の発狂状態をあなたに着せようなどという稚拙な発想しかできないことからみても
他のトピでたたかれているように引きこもりの子供なのでしょう。
学校で苛められて落ちこぼれ、ネットの社会で人を求めて
このようなおいたを繰り返す。
人への関心を求めて。
しかし誰もこのような馬鹿を相手にするものはおらず。
馬鹿につける特効薬は無い。
実社会での嫌われ者はネットでも嫌われ者ということ。
756 :
731:2006/05/14(日) 09:42:07 ID:3n8630tO
>>747 お、そうなんですか!?それは助かります…。
早速コリドーパスを取ってみようかな…。
でも、ほかのサイトで、鉄道は遅いし駄目だって、
バスの方がいいよって言われたんですが…。
なんでなんですかね…
757 :
かず:2006/05/14(日) 13:41:09 ID:QzLzFiPD
気の早い話ですが、今年の10月上旬にケベック州に紅葉を見に行きます。
そこで一つお聞きしたいのですが、10月上旬にカナダのサンクスギビングデーが
有ります。その日はレストラン、商店、ナイトスポット等は休んでいますか?
758 :
異邦人さん:2006/05/14(日) 14:10:37 ID:f4h8wGna
>>756 時刻表見ればわかりますが、コリドーは基本的に鉄道の方が速いですよ。
渋滞も無いし、最高速度も高い(160km!)ので。まあナイアガラは
例外かな〜って気もするけど。
逆に言えば、コリドー以外はバスの方が便利なんで(西部なんて移動手段と
して考えると使い物にならないw)そういう情報になってるのかと。
>>757 ほとんどやってますよ。でもねー観光地は混んでるし、ホテルも取れにくいし
全体的にサービスが遅くなるから、避けたほうが無難とは思います。
店も営業時間短縮することも多いですしね。
759 :
異邦人さん:2006/05/14(日) 14:29:35 ID:7jlVI5XV
このように無視していればネット引きこもりの
>>754 のああしたたくさんのいたずら書きもなくなります。
他人になりすまさなければ相手にされない程度の奴ですから。
760 :
異邦人さん:2006/05/14(日) 19:34:38 ID:QSYToNNd
人に成りすましてコピペを繰り返すだけの特大馬鹿のガキですな。
大人になれないコンプレックスが強いのがよくわかる。