SOUND VOLTEX II -infinite infection- TRACK156
2 :
名:2014/04/11(金) 00:22:45.85 ID:c2HcruYv0
来たったで
旧作全曲試聴
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/booth_contents/sv_contents_top.html 【Q&A】
☆つまみ操作のテクニックなどはコチラ↓☆
http://www18.atwiki.jp/sdvx/pages/181.html Q.曲数保障はないの?
A.Lv7以下の譜面では必ずSAVEされマス! (ゲーム終了にならず選曲画面に戻る)
またオンラインマッチングをすると、一緒にプレーしている人がクリアすればSAVEしてもらえマス!
Q.ヘッドフォンって?
A.ヘッドフォン端子があるので、じっくり曲をききながらプレーすることができマス!テンキーの[7]と[1]で音量を調節してくだサイ!
(ノイズキャンセリングのあるものなどは基本的に使えないようデス。)
Q.ハイスピはどうやって変えるの?
A.曲プレー中や開始前にSTARTボタンを押しながらツマミを回すと、0.5から6.0までハイスピード倍率を変えることができマス。
曲ごとに速さは違うのでこまめに変更しまショウ!BPM*HSを見ながら、自分に合った速さを探してくだサイ!
Q.クリアランクの条件は?
A.曲終了時にゲージが100%のとき、AAAランクは9,777,778点以上、AAランクは9,333,334点以上、Aランクは8,777,778点以上デス。
ゲージが100%より低い場合は更に高い点が必要になりマス。
Q.つまみが初期位置に自動で戻らない(つまみが吹っ飛ぶ)
A.現行のバージョンではつまぶき君が生成されるタイミングが初期よりかなり早くなっていマス。
そのため連続でつまみが来ると、前のつまみ回転反応が残っているうちに後のつまみ判定が始まってしまうのがこの現象の原因デス。
対処としては、デバイスが反対側(青なら右、赤なら左)で終わる場合、終わる直前に手を離すか、手動でつまみを戻すのが有効デス。
Q.NEARってゲージ増えないってホント?
A.BOOTHではそうでシタが、現行バージョンではNEARでも増えマス!上昇量はCRITICALの1/4程度デス。
Q.小技とか何かある?
A.・アピカ選択中に右FXボタンを押すと、プレイ終了後のセリフも見れマス!
・選曲画面でFXボタンを押しながら右つまみを押すとカーソルがワープしマス!
・プレイ後のSTATION画面でFXボタンを同時押しすると、すぐにEXITまでカーソルが飛びマス!
3 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2014/04/01(火) 21:49:24.10 ID:j1ELnDIo0 [3/5]
Q.前作からのパケブロ引き継ぎは?
A.ありまセン。そのかわり最初に200パケット/2000ブロックもらえマス。
Q.前作の曲は全解禁してるの?
A.前作で買ってないものは解禁していまセン。購入する必要がありマス。
ただしブロックがインフレしているので、相対的に安くなっていマス。
また、解禁条件(UC5曲など)はやりなおす必要がありマス。
Q.判定に違和感あるんだけど?
A.ハイスピードの実速度が1割程度遅くなっていマス。なので前作がHS2.0なら2.2、HS4.0なら4.4にするとちょうどいいデス。
Q.シャイニンググレードって何?
A.初めて達成したGRADEでもらえるBlcデス!A=6、AA=9、AAA=15もらえマス。初見AAAなら30デス!
また、前作でクリア済みの楽曲でも今作で未プレイなら、もう一度プレイする事で同様のボーナスがもらえマス!
Q.ポリシーブレイクって何?
A.イベント期間中、決められた他機種でプレイするとポイントが貯まり、それを使って楽曲が解禁できる連動機能のことデス!
大体連動対象機種を8credit分プレイすると解禁ができマス!!
Q.新筐体と旧筐体って何が違うの?
A.新筐体(新々筐体)は画面が鮮明になり、筐体の性能もアップしてマス!!その為判定が旧筐体と少し違うので、プレイする際は注意デス!
筐体の見た目はこちらが参考になりマス!
http://www.atomic--age.net/topics/columns/sdvx_cabinet
Q.前作からのパケブロ引き継ぎは?
A.ありまセン。そのかわり最初に200パケット/2000ブロックもらえマス。
Q.前作の曲は全解禁してるの?
A.前作で買ってないものは解禁していまセン。購入する必要がありマス。
ただしブロックがインフレしているので、相対的に安くなっていマス。
また、解禁条件(UC5曲など)はやりなおす必要がありマス。
Q.判定に違和感あるんだけど?
A.ハイスピードの実速度が1割程度遅くなっていマス。なので前作がHS2.0なら2.2、HS4.0なら4.4にするとちょうどいいデス。
Q.シャイニンググレードって何?
A.初めて達成したGRADEでもらえるBlcデス!A=6、AA=9、AAA=15もらえマス。初見AAAなら30デス!
また、前作でクリア済みの楽曲でも今作で未プレイなら、もう一度プレイする事で同様のボーナスがもらえマス!
Q.ポリシーブレイクって何?
A.イベント期間中、決められた他機種でプレイするとポイントが貯まり、それを使って楽曲が解禁できる連動機能のことデス!
大体連動対象機種を8credit分プレイすると解禁ができマス!!
Q.新筐体と旧筐体って何が違うの?
A.新筐体(新々筐体)は画面が鮮明になり、筐体の性能もアップしてマス!!その為判定が旧筐体と少し違うので、プレイする際は注意デス!
筐体の見た目はこちらが参考になりマス!
http://www.atomic--age.net/topics/columns/sdvx_cabinet
5 :
名:2014/04/11(金) 00:23:47.91 ID:c2HcruYv0
俺の安定の粘着スキルで
素早い2ゲットや
今日も平常運転やな
Qエクセッシブレートって何?
A.通常ゲージとは違った、スキルアナライザーで使用するような減算方式のゲージデス! ゲージが0になったら即落ちデス!!はわわw
(ハードゲージ、難ゲージなどいろいろな呼ばれ方をしておりマスガ、ここではひとまずハードゲージと呼ばせて頂きマス)
ハードゲージを利用するには、選曲中にFX同時押しでソート選択画面を出して、その画面でBT-Aを押してくだサイ!
そのまま曲を選べばOKです。一度曲を選択すると、ゲージの種類を変えられないのでちゃんと選曲前にゲージの種類をチェックデス!
なお、ハードゲージで通常クリアした場合、クリアマークの"C"が紫色で表示されるようになりマス!
Q.インフィニットブラスターって何?
A.はわわwこれは説明が難しいので、なるべく簡潔にまとめマス!
【これは、特定の課題曲を必要回数クリアする事でINF譜面が入手できるシステムデス】
1.ハードゲージで好きな曲をプレイ。これを15曲分やるとブラスターエナジーというものがMAXまで溜まりマス。
(どんな難易度でも、落ちてもPUCしても溜まるブラスターエナジーは同じデス。1回で15分の1だけエナジーが溜まりマス)
2.ブラスターエナジーMAXでバリアトラックに挑戦できマス。バリアトラックは、通常のハードゲージよりさらに厳しいハードゲージで挑戦することになりマス。
3.曲終了後、曲の成果を元にバリアにダメージを与えられます。(大体500〜1000くらいのダメージデス。良い成績であるほど一度のダメージが大きくなります)
4.ダメージを与えて、まだバリアのHPが残っていた場合はまた1.からやり直しデス。
もしバリアのHPを削りきる事が出来たなら、特定のINF譜面を解禁できます!!
良くわからない人はコチラをチェックデス!⇒
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/ii/p/howto/infinite.html
7 :
名:2014/04/11(金) 00:24:20.11 ID:c2HcruYv0
俺の粘着はTa2をも超えるで
冗談抜きでな
【捨てゲー話題チャート】
捨てゲーの話題はこれに安価だけつけてスルー推奨
ポリブレ来たぞ!
├リフの最速解禁方法は?
│├8クレプレイすればよい。捨てゲーOK。
│└リフはどうやったら捨てゲーできるの?
│ └難易度8以上で落ちればよい(7以下はSAVED)。マッチングSAVEDは無い。
│ ただしこれを繰り返すと、1曲目に8以上が選べなくなる。
├指の最速解禁方法は?
│├24tune分の金(orパセリ)を支払えばよい。パセリ5tuneで1tune目落ちが最速。
││ただし5tuneが選択できるかどうかは店の設定による。
│└指はどうやったら捨てゲーできるの?
│ └シャッターボーナス込みスコア70万未満でFAILED、ただしマッチングSAVEDがあるので
│ 公式→プレイデータ→マイリクエスト楽曲を設定し、それを選曲することでマッチングしなくて済む。
├ポプの最速解禁方法は?
│├8クレプレイすればよい。捨てOK。カード排出筐体であれば、「1曲+カード」を8回やるのが無難。
│└ポプはどうやったら捨てゲーできるの?
│ └1曲保証のため、2曲目で落ちればよい。
├GITADORAの最速解禁方法は?
│├8クレプレイすればよい。ギター・ドラムどちらでもカウントされる。
│└GITADORAはどうやったら捨てゲーできるの?
│ └3曲保証のため、リスキーオプションつけて即落ちを3曲するのが最速。
└捨てゲーについて
├捨てゲーするのは自由だが、いちいち宣言するな。気分が悪い。
├別に捨てゲーしたい奴にはさせたらいいだろ、放っておけよ。反応するから荒れる。
├なんで捨てゲーするの?せっかくだからこの機会に楽しめば/たかが8クレなのに
│├クレ数の問題じゃなくて、やらない機種やらされるのがおかしい
│├時間がもったいない。該当機種が嫌いなわけじゃないが、貴重な時間は一番やりたいゲームに使いたい。
│└そもそも該当機種をもうやりたくない。向き不向きの問題/好み/もう十分やった、等
│ └嫌ならやるな
│ └該当機種はやりたくないけどボルテの曲はやりたいので、そのりくつはおかしい
├該当機種をやらずに解禁できればいいんじゃね
│├ボルテのみでも解禁できればいい。16クレでも32クレでもいいぞ。最悪パケブロ消費でも。
│└800円で解禁できるボタンを用意すればいい。
├該当機種プレイヤーの友達にやらせればいいのでは
│└その間友達は自分のカード使えないし、人の手を借りるのもめんどい&迷惑
└8クレとか甘えすぎ。○○で何クレやらされたことか
└他の例なんか知らん、関係ない
ボルテの捨てゲー方法は?(他機種インフェ勢用)
├最初のモード選択でスキルアナライザーを選択して放置するのが最速。
└多少はプレイしてる風を装いつつ捨てたい場合は通常モードを選択し、
難易度8以上で落ちればよい(7以下はSAVED)。
マッチングSAVEDされるので、即スキップ(マッチングに入る前からFX両押しっぱなしでOK)。
それでもマッチングすることはあるので、人気のなさそうな曲を選ぼう。
9 :
名:2014/04/11(金) 00:24:59.50 ID:c2HcruYv0
テンプレが何や
俺のテンプレで埋めたるからな
次スレまでに用意しとったるわ
ポプスレみたいなのをな
ボルテIIが初音ゲーだけど、ロカマチして10クレでようやく超越してしまった彼女と其を生み落した理由赤クリアできた…orz 俺センス無ぇ
早くHERUFAIAとBURAKKU OA HOWAITOクリアしてBANNIN' BAASUTOとやらを解禁させたい
参考までにみんなのLV15PUCを教えてほしい、何か簡単なのあるかな?
ところで俺はLunatic Rough Party!!を最初から最後まで6.0でやってるんだけど、これってギアチェンやったほうがいいの?
11 :
名:2014/04/11(金) 00:25:40.16 ID:c2HcruYv0
これが、俺の心得テンプレや
素晴らしいやろ?
13 :
名:2014/04/11(金) 00:26:42.54 ID:c2HcruYv0
何度でも何度でも何度でも
俺のしつこさはTa2以上やぞ
そこに無敵の知性が加わる訳や
お前ら、ホンマに俺のケツを舐めることになるかもな(笑)
14 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 00:26:56.57 ID:qA1reNQp0
15 :
名:2014/04/11(金) 00:27:19.38 ID:c2HcruYv0
でも、そんなん嘘や
やめときや、汚いから
16 :
名:2014/04/11(金) 00:28:06.62 ID:c2HcruYv0
俺のケツを舐めるのは、心得だけで十分やねん
もう死んだから、それは叶わんけど
17 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 00:31:21.76 ID:GJ8hxLY10
センスねぇコピペ、自分に
>>1乙あたりを入れるか入れないかでスレ立てにすら個性が出るスレッド
>>1乙
18 :
名:2014/04/11(金) 00:36:05.98 ID:c2HcruYv0
可哀想やとは思わんけどな
それよりも早く死ね
前スレ
>>989が俺と似たような状況で同じような人がいると少し安心した。QRは15全部クリアしても全く安定しない
FLの方が圧倒的に楽なんだよなぁ
20 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 02:47:11.56 ID:h7jq1n6t0
センスねぇコピペってなんでルナパはちゃんと書けてるの
そこまで含めてのコピペなん?
改変に文句言い出したらキリないですよ
一時のネタを引っ張り続けるのがBEMANI流
24 :
名:2014/04/11(金) 06:04:07.06 ID:c2HcruYv0
おはよう
金をドボに棄てることがあるとするなら
明日と明後日かな
正直FiatてクリアもスコアもQRより簡単やん。
995以上とか異次元な話じゃなければ。
Fiatは変なつまみと変な鍵盤が少ない分安定はさせやすそう
でも忙しさはこっちのが上だからどっちもどっちって感じ
クリアレートは80%強だけど、まあその通り片方埋まればほぼ両方埋まるけど、どっちか片方しか埋まらない人はそこまで居ないんじゃないかなって
未だに3連トリル連打があかんからFiatのほうが楽だなあ
嘘世界みたいに間になんもないと大丈夫なんだけどFXとか直角混じりだとリズムが崩れて死ぬ
音ゲ板の鯖が大分前にnozomiに移動してるから一応テンプレの一部リンク修正してほしかったな
Fiatは直角が慌ただしいけど鍵盤ふくめ押しやすい配置だよね
あとQRより乱打と階段の密度高いけど鍵盤強ければQRより全然楽
BPM 8-200で朝のボルテ体操しよう。
ボルテ体操第一、EXH15
やっぱ予想通りか、しかし最近ネタ枠15多いな
ハルピュイアやらずとも出て助かった
黒サイが全然話題に出てなくてワロタ
もう4月だし開店凸できる人が少ないんだからしゃーない
innocentなんちゃらの条件がわからん
マクバfiatで出たよ
サンクス
そうかxiがキーってことは俺には出す事すら出来ないのか…
仕方ない体操だけして帰ってくるか…
クワイタスがたまにクリアできる程度だからなんとかいけるか……?
まぁどうせ今日中に変な時間にやらなければマッチング出来るよ
マッチングした上で落ちる可能性はあるけどね
savedしてもらえばええんやで
ああそうかクリアしなくても何とかなるかもか
まあxi曲クリア出来ない状況で凸っても死ぬだけな気はするが、やってみるかな
剛力羅の方々セーブ頼むぜ…
BlackyはAAデドロはダメ?
ここまでかぼつぐ無し
イノセント後光以外は初見落ち覚悟した方がいいな
インプット条件って、ブラッキーとxiの曲やれば出るの?
AAリミとクワイタスやれば出るのか?
かぼちゃ曲やらしいなぁ
急減速急加速か
イノセントテンペスト : PHQUASE
侵蝕コード:666 : THE THIRD MAN said "I'm not MAD CHILD"
ボルテ体操 : Megacycle
THE THIRD MANは「赤より紅い夢あやつぐリミ」とか「パニッシャー」とか「天ノ弱INF」作った人だね
イノセントテンペストは普通に15強だった、とりあえずQRとFiatよりは圧倒的に強い
黒帝と黒白落ちてるからなんとも言えんけど
ツイッターより
イノセントテンペスト
出張処理、クロワより長い縦連、BoF押し有り
53 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 12:08:05.97 ID:0/lxYtLa0
体操の方はどうなの?
xi好きなのにどれもゴリラ向け過ぎて辛い
黄色しかできない
xi曲絡むのやめてくれー
他の15なら何でもいいんで
>>52 縦連はクロワより短くね?締めに直角あるから難しいけど
>>53 ツイッター見る限り、15の中ではだいぶ簡単な譜面らしい。
ソフランは最初だけ。NOV1ADV12とすごいレベル差がある。
NOV譜面はチュートリアルのような譜面らしい。
xiってコンポザ名か。
ずっとIXだと思って、スタジアムやってないわーと思ってた
体操は寿司レベルだな、15中
青1とかいつぶりだ
また糞ソフランかよ・・・
クソフランとかDDRやってから言えww
縦連とソフランは本当にクソ
まだ回転中に譜面降ってきまくる方がはるかにマシ
むしろそれで難易度上がってLv15が増えるならみんな満足だろうからどんどん増やして欲しい
このゲームLv14以下だとほぼ無視されるからねw
15以上だと好きな曲以外無視確定の俺。
インプットに15以上が20曲以上並んでるわ。
14以下全解禁。
ボルテ体操NOV1ノーツで2%ゲージ上昇したクソワロタ
イノテンはFiatの強化版って感じ
ボルテだけならまだしも他音ゲー触ってる人は15か最低でも14強無いと簡単すぎてつまんないだろ
11から余裕で楽しめる
ボルテ体操ADVの最初のツマミってマキシマかな
体操で15初見鳥あざす
体操はまあ15の密度でもいいけど
ちょっと鍵盤少なくして14でもよかったんじゃね
また15最弱論にエントリー
76 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 13:31:32.20 ID:0/lxYtLa0
だからなに?
>>65 大体どの音ゲーも解禁した曲がレベル低いと人気ない。コンポラ6とか。
ギタドラに関してはスキルうんぬんで見向きもされない始末
人気ないとか思い込んでるやつ()
お疲れ様です
ボルテ体操の譜面が気になる今日この頃
クロサイは初見殺しなだけで正直そんな強くない、つまみさえ覚えればスコアもだいぶ出やすい 初見難度15上位、スコア難度中の上〜上の下かな
ボルテ体操第一
NOV セリフの合間はほとんどノーツがなくて簡単
ADV ネタ譜面化、体操っぽいつまみがくる
EXH 出張交互ができれば15弱。物理的に運動になります。深呼吸しすぎワロタwww
体操これII15最弱かも。脳力含めて
最近の14強連中と同等かそれ以下
ただ初見でクリアするのは15がぼちぼちできないと無理かもしれない
THE THIRD MANてMAD CHILD説あったの?
知らないから勝手にカミングアウトしたようにしか見えないw
Innocent Tempest
クロサイと言いながら譜面はDignityや黒白Yooh地帯を数段エグくしたようなつまみ拘束譜面
初見難易度は極めて高いがつまみの取り方を覚えれば15強程度に収まるか
つまみ拘束+AC→BD→ACなどはイメトレ必須
ボルテ体操
微減速地帯あり。そこまで影響は無し
後半の2つ押し鍵盤+直角地帯で崩れない人ならクリア出来るでしょう
かぼちゃあやつぐ
あやつぐ特有?の疑似停止有り。
高BPMによるスコア難に注意
体操最弱なのか・・・軽く3回落とされましたわ
心配するな。入曲初日にプレイするのは上級ごりらばっかりだから、
後日評価変わる可能性もある。
アプデ直後以来やってなかったcrazy cinema storyをやったんだけど、最後のFX同時のエフェクトいつの間にか変わってたんだな…
3月6日追加で7日時点では既に修正済とか。個人的にザッザッザッザッの方が好きだったんだが
91 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 15:04:57.75 ID:0/lxYtLa0
動画見た感想だとつまみが稼ぎで全押しロングのところはちょっと見切りづらそう
体操は後半回復だからクリアは簡単
もう一つの15?もういいわあんなクソ譜面
いい加減にしろ
ボルテ体操は終盤のりむるみたいな部分が出来るかどうか。
ここで毎回50%切るようなら一度りむるで練習した方が良いかも。
それ以外は弱体化寿司って感じの振り回し譜面。あれが15中ならこれは15弱でしょ
>>44 クワイタスSavedでAAクリアして出たよ
>>91 初見は面食らうけど、ショートの部分を見極めて後は全押しでOKだから2回目以降は気にならんよ
>>90 押すタイミングでちょっと変わってるとかじゃないの?
体操弱って言う人多いけど、流石に15弱ってことは無いと思った
殺し地帯はないけど、地力が純粋に試される感じで15中の入門にどうぞって感じの譜面
ボルテ体操で久々のLv1か…
そういやボルテ体操NOVがチュートリアルっぽい譜面ってのなら、
思い切って歌詞も「ABCD」とか「Aを押してー押して−、はい離す−」みたいな
プレイに忠実な歌詞にしても面白かったかもな
ADVは
1234(ABCD)
2234(BBCD)
3234(CBCD)
4234(DBCD)
みたいな感じになってた
もちろん深呼吸のところで深呼吸しなきゃエラーになるんだよな?
>>98 まじか、ADVやったけど気付かなかったわ
パニホリ脳力Nyancatしか15クリア出来てないけど普通にボルテ体操でゲージ空だった
冥とかDynastyとかスターライトのがゲージ残ってた
ボルテ体操初見でハード外し忘れてもクリア出来てビックリしたわ
強さ的にはブヨブヨと同じぐらいだと思う
イノテンはヴァリスとディグニティを足して割ったような覚えゲーだと感じた
縦連とかBOFっぽいとこもあるけどそんな速くないからそこは問題じゃない
イノテンは結局覚えるの前提で必要な鍵盤力はフィアットと同等くらいか
ただ最低でもクワイタスクリアしてる人らでレート65は低いなぁ
>>94 >なんとなく参加した花屋敷のジャンケン大会で優勝するDJ WILDPARTY
ワロタ
107 :
名:2014/04/11(金) 17:46:42.93 ID:8JQqS+2l0
今日も来たで
歓迎されてなくても、毎日来るで
>>105 1回やった時点で「ああこれ覚えないとあかんやつだ。」ってなるから一旦退いて動画待ちって人多そう
最終的には75%くらいまで上がる気がする
109 :
名:2014/04/11(金) 18:16:13.79 ID:8JQqS+2l0
ドボスレの皆勤賞狙うで
111 :
名:2014/04/11(金) 18:23:28.54 ID:8JQqS+2l0
ドボの皆勤賞狙うつもりは無いけどな
ドボへの愛なんか無いから、当然やけどな
個人的にはInnocent Tempestより体操の方が難しく感じるわ・・・、全押し+ロング地帯が苦手すぎる
113 :
名:2014/04/11(金) 18:54:23.90 ID:8JQqS+2l0
ドボは本当に作品そのものを楽しむためじゃなくて、
ドボスレに常駐するために、とりあえずやってるだけやからな
セフレみたいなもんやで
今日アプデだったのか
昨日ブロック使い果たしちまったよ・・・
115 :
名:2014/04/11(金) 19:21:51.64 ID:8JQqS+2l0
ブロックって何や?
ボルテ体操簡単過ぎワロタ
ナカタはm1dyみたいな小太りイメージだったけど大分違うな
>>112 あれはわかる
ハードつけたらあそこで死ぬと思う
確かに初見は全押しロング外しまくって一気に30%くらい吹っ飛んだな
でもハードつけて選曲出来るくらいの人なら一回やればどうってことない
121 :
名:2014/04/11(金) 19:50:53.72 ID:8JQqS+2l0
惰性で金をドボに棄て続ける趣味も、悪くないわな
えつやがイノテンPUC。おめでとう!
中盤の全押し地帯ってタイミング良く全長押しを繰り返しでいけないかな
できるなら真面目に押した方が楽そうだけど
侵蝕コード:666は14弱くらいかね、最後にひっかけのつまみがあるから中かな?
中盤のソフランもうざったいし、弱って感じはしないかなあ
特にハードだと化ける譜面だと思うし
連投すまん
>>123 始点終点にショートがいるから、全押しのみだとエラーハマリになるよ
後動画見て気付いたけど、EXHでも1234=ABCDに対応したチップ降ってきてるね
同時押しは1:AB、2:CD
体操は中盤のキュビズムが弱くなったようなところが全てだった
全押し+ロングはむしろ稼ぎ地帯で難しいとは感じなかったがそういう人はフェアリーの最初とかで切ったりするのかね
クロサイはクロイン弟って感じでつまみ持ち替えがVenonaレベル
128 :
名:2014/04/11(金) 20:18:08.34 ID:8JQqS+2l0
セフレに愛は必要ないねん
あるのは自己満足だけ
全押しロングは台パン気味に押すと割と取れる
どうしても上手く取れないようなら逆餡蜜もありかもしれないね
130 :
名:2014/04/11(金) 20:43:25.59 ID:8JQqS+2l0
何度でも書き込むで
体操にキュビズムより弱い所なんて俺にはなかった
つかの間の休息
体操にキュビズム終盤より強いところなんて俺にはなかった
ヒデオ体操ネタでクスッと来た
どうみても体操の方が難しく感じるわ
体操弱いとか言ってる奴はBOOTH15連中をどう思ってるんだろう
137 :
名:2014/04/11(金) 21:05:06.16 ID:8JQqS+2l0
話題に付いていけんでも書き込むで
似たような譜面でクリア難易度にすると
キュビスム<体操<ヘルファイア
みたいな印象だったな
スコアだったら断然体操の方が出やすいと思う
後光になってもbooth15はどれも強いと感じる croiXてめーだ
MegacycleはTatshに弟子入りでもしたのかな
体操は初見難点いたのに2回目で難落ちする
そんな譜面
>>139 どれも強い croiXてめーだ どういうことなの
143 :
爆音で名前が聞こえません:2014/04/11(金) 21:43:23.24 ID:0/lxYtLa0
後光ゴリラの強い弱いはアルティメットチェイン基準ウホ
体操のADV譜面面白いなwww! 歌詞ネタ多いし体操っぽい動きがまた楽しい!
イノセントの話題少ないな
初見難易度は16レベルだったわ
出張覚えたら15最上位レベルに落ち着くかな
散々出てただろとか最上位はないとか突っ込みたい所が多すぎる
初見難度は確かに15最上級
16の2曲はなんだかんだ突き抜けて16だから16はありえん
みんな感覚がマヒしてるのよ・・・
さすがにイノセントが最上位ってことはないだろ…
黒帝クリアに20回くらいかかった俺でも2回目でいけたし
イノセントはエラー100出てもクリアしてたしかなりゲージ甘いよね
左手で右つまみみたいな取らせ方多くてINFINITE OVERDRIVE思い出した
イノセントはやればやるほどスコア伸びるから楽しい
単純に鍵盤が得意かツマミ複合が得意かの差だろ
イノセントはロング多いしダブルレーザーだしスコアは出やすいでしょう
155 :
名:2014/04/11(金) 22:30:55.88 ID:8JQqS+2l0
ドボは全体的にゲージ甘いやろ
特定の曲には限らんで
イノセント、パフェは知らないけどAAAとか9900なら
クワイタスとかHarpuiaあたりのほうがだいぶ強いわ