(DDR)AC版DanceDanceRevolution Part230
>>951 足首と膝のクッションを忘れないようにな
>>936 過去のDP良譜面で思い出す、BA KKWO・KICK THE CAN・CONGA FEELING
あたりは同じことの繰り返しなんだけど渡りが楽しかった覚えがある
STULTIDPの天ヒーの再来と言わんばかりの↓ ↓渡りが楽しい
956 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 12:36:21.11 ID:PBs9rVdu0
それ見たら久々に女々しくて踏みたくなった
>>948 具体的にどこがどう糞なのか詳しく
創世ノートESPはなかなか面白いな
>>957 言われないと分からないのかよってぐらい糞だぞ
ワンパターンの物量譜面だから全く頭使わない
MAX系統にありがちな、早い連打なら難しくなるよねみたいな発想
STULTIなんか、こっちで連打ー今度は逆足で連打ーをコピペしただけ
素人が作るステマニの方がマシなレベル
londonが糞譜面とは思わないがね
>>953 順に、遅いセオリー、遅いera、遅い速キャンストみたいなもんだな
KICK THE CANはDP入門として優秀だったと思う
あの頃との決定的な違いは、曲を聞きながら踏める余裕と、
交互踏みで左右に振られる、JANEJANAのような爽快感なんだよね
最近の譜面は「楽しむ」より「鍛える」側に寄り過ぎていて疲労度が半端ない
忙しすぎて曲も印象に残らない
bpm130前後でゆるく踏めた洋楽版権もほとんど消え去ったわけだし、
時代の流れと言われればそれまでなんだろうけどね
>>958 DPロンドン東京大阪NYは糞譜面だらけだと思います
六本木Cさんの小指一本でぶっ飛ぶ程度のゴミ
それより酷いとか想像を絶する
なんでや!大阪面白いやろ!
ニューヨォーク オモシロォイ デェース
>>958 ボスを除くと
DPはXぐらいまでの激クラスが今の踊になってるし
激はspよろしく脳筋譜面でも良いんじゃないかな
遅い早キャンスト
>>957 配置に工夫が全くない
DDRならではの配置難が欠片も存在しない
つーか同時すら殆ど無い
難易度上げるためにノーツをひたすら詰め込むだけ
だから難易度最高ノーツ更新してもかなり逆詐称気味
>>958 MAX系統はちゃんと考えて譜面作られてるわアホか
>>959 london以外がクソってのは単なる実力不足だろ
当時の過去ログ見ても批判されてるのはlondonだけ
次スレ立ててくる
いつものキチガイに粘着されてるのはロンドンだけだな
Londonもそこまで糞じゃないよーななぁ
自分が楽しめたらいいのよ、所詮ゲームだもの
しかし、学園曲解禁はめんどくさいと思ってしまう
鬼ロンドン、鬼FLOWER的な、詰めるだけ詰めてLv17でいいやって譜面は、正直もう要らないです
古くは激FAXXだって緑地帯で絶対落ちるの分かってても選曲するくらいは好きだった
ボスとして譜面が変化に富んだ内容だったので、攻略してる感、少し奥まで到達した感があった
ここしばらく、激鬼イシハラータ以降かな、
閉店喰らっても悔しくてにやけてしまう、完走まで一歩でも詰めてやるって発狂がほとんど来なくなった
着物は良かったとは思うけどイシハラータほどのアドレナリンが出なかった
X3後期からかな、なんていうか、同じのを何回も何回も踏まされて
はいはい無理ですねって冷めて折れて捨てる譜面が増えたような気がする
攻略ってより耐久レース化してるんだよね
単に自分の熱の入れようが変わっただけだろ
俺からすりゃDP激ボンベイだってただ同じパターンで左右往復してるだけの体力譜面だよ
>>969 まーた同じ配置とか言ってんのかお前は
過去の書き込みと全く同じこと書いてんだけどお前の頭大丈夫?
譜面の配置よりお前の書き込みにバリエーションが無いわ
ガイアの停止とソフランいいな
STULTIはちょっとうざい
>>971 同じことしか言うことが無いからしょうがない
違う言い回しをしたら伝わることも伝わらない
おけ、行ってくる
スマホからなんでちともたつくかも
>>974 同じことしか言うことが無いからしょうがない(キリッ)
違う言い回しをしたら伝わることも伝わらない (キリッキリッ)
977 :
代行:2013/05/01(水) 18:42:13.64 ID:TnQ2cXDT0
なんかDDRスレの関西弁って
叩きの方向性が不明瞭だし誰彼構わず噛み付いて最後は絶対オウム返しで〆たがるよね
これが同一人物だったら笑えるところw
979 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 18:47:17.70 ID:EYiKlwh70
毎回関西弁ってだけで噛みつく奴は同じ奴だと思ってる
関西弁なんてどこにいたんだ
SPに関して言えば、学園曲はどれもなかなか出来がいい
エレクリ鬼はもうちょいはっちゃけても良かったとは思うが
984 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 19:13:51.89 ID:EYiKlwh70
関西弁・・・?
>>983 出来良くないし
BPMとノーツ数以外わからない奴が作ったとしか思えんわ
譜面が単純なのに同時が異様に少なすぎる
愛無双鬼より譜面単純ってどういうことだよ
987 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 19:51:42.94 ID:EYiKlwh70
>>983 なんか厄介な乱打が無いから純粋な地力(体力)譜面が多いような希ガス
エレクリ激とか地味に個人差出そう
なぁ、
エレクリ→めうめう→ヴァルキリー→エレクリ
の順番で選曲してもエレクリ鬼がEXTRAで出たんだがどういうことよ・・・
エレクリ以外の学園曲が必須ってwikiに書いてあるが・・・
めうめうはテストに出るとあれほど
>>988 学園曲は全曲1度はプレイが必須、ってことじゃなかったっけ
だから1度でもプレイされてればEXTRAで鬼が出るようになるんじゃないかな
991 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 21:59:49.22 ID:Yp/414Lr0
麻原彰晃
992 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:00:07.14 ID:Yp/414Lr0
松本智津夫
993 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:00:23.73 ID:Yp/414Lr0
麻原彰晃
994 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:00:42.26 ID:Yp/414Lr0
松本智津夫
995 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:00:57.21 ID:Yp/414Lr0
麻原彰晃
996 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:01:13.90 ID:Yp/414Lr0
松本智津夫
997 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:01:30.70 ID:Yp/414Lr0
麻原彰晃
998 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:01:48.11 ID:Yp/414Lr0
松本智津夫
999 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:02:03.68 ID:Yp/414Lr0
麻原彰晃
1000 :
爆音で名前が聞こえません:2013/05/01(水) 22:02:22.10 ID:Yp/414Lr0
松本智津夫vs麻原彰晃
1001 :
1001:
|| OVER 1000 | |
|| .THREAD | |
|| CLEAR!! | |
||._∧ ∧ _____.| |
/ ( ・∀・)ロロ⊂・⊃ /| |
( ̄ ( つ ̄ ̄ ̄(/.| |
Τ | | | ̄ ̄ ̄ | | 音ゲー@2ch掲示板
/ (_(___) ./\
http://kohada.2ch.net/otoge/ / ./ /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄