beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part66

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1爆音で名前が聞こえません:2012/01/25(水) 22:40:19.05 ID:jyMkzvVA0
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■公式
beatmaniaIIDX 19 Lincle 公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/2dx/19/p/index.html
beatmaniaIIDX GATEWAY
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/

■情報まとめwiki
BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com/

■前スレ
beatmaniaIIDX 19 Lincle 情報スレ Part65
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1326916360/

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暴食をNHAのいずれかを常駐(羽獲得)するとphase2に以降しマップが変化。

■傲慢の魔城
1クレジットですべて「同じ文字数」の曲(譜面難易度不問)をEXTRA STAGEまでプレイする。
ただし各文字数は1回までしかカウントされない。
文字数はアルファベット表記(筐体のセグメントLEDでの曲名表示)基準。空白も文字数に含める。

■嫉妬の海
1クレジットですべて「ノート数を100で割った数(小数点以下切り捨て)が同じ」曲(譜面難易度不問)を
EXTRA STAGEまでプレイする。ただし各数値は1回までしかカウントされない。
例:500〜599、1500〜1599など

■憤怒の火山
1クレジット内で「曲名しりとりを行い、かつ、最初に選んだ曲の曲名頭文字と最後に選んだ曲の曲名
最後の文字が同じとなるように選曲」した上で、EXTRA STAGEまでプレイする(譜面難易度不問)。
ただし各文字は1回までしかカウントされない。
1st→2nd→FINAL→EXTRA→1stで曲名をループするということ。
曲名はアルファベット表記(筐体のセグメントLEDでの曲名表示)基準。

phase2選曲用ツール
http://smbmates.main.jp/lincle/index.html
http://high.s1.xrea.com/cgi-bin/linclek/?d=s