【nintendo】♪リズム天国AC♪【SEGA】
2 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/21(金) 23:47:13 ID:TWcOlWlvO
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
3 :
携ゲ板のテンプレ:2007/09/21(金) 23:48:31 ID:V1Atr5/y0
攻略サイト
http://www16.ocn.ne.jp/~dx777/rhythm/rhythm.html Q: リズムお習字のタイミングがわからない。
A: 「寸」は5,7拍目、「心」は4,7拍目、他は7拍目。
最後も7拍目だけど、テンポがゆっくりなのと
書き始めがちょっと遅いのに惑わされないように。
メロディーをよく聞いて合わせるといい。
Q: ラップメンのタイミングがわからない。
A: 邪道かもしれんが腕の振り降ろしに合わせればOK。
爆発してるように見えてもミスじゃないよ。
Q: 忍者のルールがよくわからない。
A: Aボタンと十字ボタンは交互に押す。
脱毛と違ってAボタンだけ連打ではだめ。
矢がまっぷたつになるのがジャストのタイミング。
矢をはじくのはちょっとずれている。
Q: ポリリズム2の後半がわからない。
A: 右と左をバラバラに考えるのではなく、
「右を押す」「左を押す」「両方同時に押す」の
3種類の押し方がある、と考えるといい。
リズムはこうなっている。
右□右□右□両□
右□右左右□両□
両□右左右□両□
要は「タンタタタンタン」。
4 :
携ゲ板のテンプレ:2007/09/21(金) 23:49:01 ID:V1Atr5/y0
Q: ナイトウォークでミスが多い、疲れる。
A: 平地ではジャンプしなくてもミスにならない。
パーフェクト失敗にもならない。
ただしずっと歩きっぱなしだと星がいっぱいにならず
クリアできないので注意。(リミックス時は星は関係ない。)
Q: クイズの問題って毎回同じなの?
A: 基本のリズムは毎回同じ。最後に0〜2発加わる。
Q: こっそりラットのタイミングがわからない。
A: 止まるときは猫の手を見てタイミングを合わせる。
「片手→もう一方→ボタン押す」のタイミング。
走り出すときはねずみの尻を見る。
「尻上げ→ボタン離す」のタイミング。
Q: うまマシーンがわからない。
A: 押すボタンはA、B、十字ボタンのどれでもいい。
下記の■のところで押す。
レッスン1「ナミアシ」(パッカ パッカ)
■□■■□■
レッスン2「ハヤアシ」(トットットットッ)
■□■□■□■□
レッスン3「カケアシ」(パカラッ)
■■■□
レッスン4「シュウホ」(ドドドドッ) ※5拍子なので要注意
■■■■□
Q: しろいおばけはどの絵柄がジャストタイミング?
A: ランダムっぽい。絵柄では判断できない。
Q: つんくってどのくらい曲作ったの?
A:
ttp://www.1101.com/nintendo/rythm_heaven2/03.html
5 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/21(金) 23:49:06 ID:mD2V6FXxO
アーケード化されるのか…。知らなかった
6 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/21(金) 23:51:16 ID:zxu9bGMzO
初耳だ
7 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/21(金) 23:52:19 ID:IP6QCyoL0 BE:564234473-PLT(12172)
ヌルゲーだろ
まぁこんなもんか。携ゲ板の住人はあっちでやってるからこのスレの必要性が解らんが
AC版の追加要素は
・対戦モード
・エクストラステージ(ステージ1の高速版、楽曲もアレンジ)
>>5 つーかもう出てる。
新宿と池袋で製品版ロケテしてそのまま稼働開始。
9 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/22(土) 00:08:43 ID:gB0wEe5yO
音ゲーやってるとすぐ全コインコンプしてしまうから困る
GBAより評価基準が厳しげだった
近くで二台見かけたけどどっちも羞恥プレイになる配置…
>>1乙
ところで、稼動店舗情報知りたいです、先生。
新宿で遊んできたので感想をば
ラップ当たり判定変わってる気がする
トスぬるくなった気がする
オールハイで120越える位?
スコアはナイトウォークで
全繋ぎ→歩きまじりぱふぇ→1ミスあたりで計測すれば良いのかな?
15 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/22(土) 02:01:06 ID:iXQbCm0t0
ハナメガネの曲ある?
エクストラをクリアした感想をば
カラテ家TEMPOUP…ソフランことカラテ家2をクリアした人なら楽勝です
マーチャTEMPOUP…速いだけ。でも油断するとずれるっぽい
エアーバッターTEMPOUP…相変わらずバッターの変化が罠。これも速いだけ。
パチパチ三人衆TEMPOUP…バリバリより速いタイミングが要求される
リズム脱毛TEMPOUP…ハイスピ×4かと錯覚する鬼スピード。無理。押せない。
リミックス1TEMPOUP…GBA版で全部パーフェクトなら越えられるはず。
結局リズム脱毛が平凡で他がリミックス含めハイレベル以上で切り抜けた感じ。
17 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/22(土) 05:11:05 ID:rXaGavSJ0
全面的に作り直ししてたっぽいね
通りで時間がかかったわけだ・・・
昨日、ゲーセンでたまたま見かけたのですが、何の前情報も無く、初めて見た俺には「何だ、任天堂とセガが肩並べてコナミをパクったのか。」って印象だったのだが、これは間違った印象なのだろうか?
当然、そんな印象なのでプレイしてません。
1プレイだけやってみたけど、アケでやる価値無いな。
1プレイ辺りの時間、他音ゲーのエキストラに相当するボーナスステージ、
やり込みより初見のインパクトに比重を置いたゲーム性。
あらゆる意味でアケ環境に向いてない。
タントアールシリーズにはまった人間としては、
この程度の内容・プレイ時間で100円1プレイはありえんわ。
>>19 そりゃリズム天国はコンシューマー先行型だし
タントアールシリーズの方が一コイン分のプレイ時間は多いだろうさ
>>18 その理屈でいくとビーマニはパラッパラッパーの(ry
>>22 一応言っておくけど
本気でパクリだと言ってるんじゃなく
それぐらい(もしくはそれ以上)には違うということだよ
テンポが無茶苦茶速いエキストラだけクリアして
プレイ時間短いと言われるのは完全な見当違いだと
あらかじめ言っておく。あらかじめ。
昨日やってきたよ。
ステージ6のスーパータップダンズで失敗して
パーフェクト逃した。それまではパーフェクトだったのに。
ノリカン131。
リミックス6が他に比べてゲーム数が多くない?
忍者、十字キーのみの操作になってるね
>>14 ミスってないからジャストタイミング、ってわけでもないようだし
それだと難しいんじゃない?
測定しやすそうなのはクイズかなあ
>>25 元々リミックス6は今までのゲームのおさらいだから
100円でお得感を感じたい人にはオススメ
ああ、確かにこの辺もアーケード向きじゃないね
なんかキーマニのエリーゼのためにを思い出した
良くも悪くもGBAのままだなぁ。
家庭用、しかも携帯用ゲーム機のゲームを、
ほぼそのままの形でアケに移植しちゃだめでしょ。
マリカーACと同じような形で失敗しそうだ。
というかACオリジナルゲームは無いの?
エクストラ以外で
>>30 ない。それ自体がファイナルステージって説明もあった。
つーかTEMPOUPでナイトウォークとかトスボーイズとかやったら
手が限界に達すか付いていけなくなるだろうと思うんだが
>>26 GBAだと間隔が狭い上左と右が繋がってるから十字とAで分けたんだろうが、
ACならボタンでかくできるし、より直感的に左右斬りの操作ができるようにしたのだと予想
渋谷だとどこにありかな?
EXリミックス1をようやくやった。
どんだけ早いんだよ!!
>>3-4 GBA版そのままコピペしちゃだめだろ。
37 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/23(日) 01:14:04 ID:NWgwe+710
>>36 まぁその辺はおいおい整理していけばいいよ
38 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/23(日) 03:23:23 ID:iBctKm1LO
ホームに入んねーかなぁ
そういえばうまマシーンの曲、つかわれてたよ
一人プレイ終了のときかな
GBAやった事があると新鮮味が全く無いなw
そのままACにした意味が分からん。やり込む要素も無いし…
今日出かけた先のゲーセンに有ったからやってみたよ
・画質がそのまま移植なのはどうなんだろう…
・なんかGBA版より判定が厳しい気がする
・2〜3ミスでもうハイレベルが取れない→ハート回復しない
・ハート2個設定だったので下手すると2面で終了。
他の音ゲーに比べるとかなりとっつきやすそうだと思うんだが
初心者や一見さんには厳しいんじゃないだろうか…。特に下2個。
ボタンを押す時に手を密着させるとやりやすい
逆にいちいち手を振り上げてるとGBAでのタイミングと一致しないよ
画質同じってわけじゃないんだけどね
同じセガのオバケ叩きと比べるとちゃんと解像度上げてるってのがわかるはず
初見だと2面のこっそりラットが鬼門だな・・・
今日先客がいたがまったく押すタイミングがわかってなかった
今日やってきた。GBAの本当にそのままなんだね。
ハイスコア取ると延々と?出来るみたいだけど後ろに人がいるとなんか気まずい気分になるw
人が集まってきて超緊張、手足震えながらやってたよ。
たまたま見かけて気になったのでやってきました。
ちなみに家庭用は未プレイです。
ハートの設定は、知らないほうからすれば「そんなもんか」って感じで気にならないと思います。
太鼓の達人だって標準では2曲しかプレイできないわけだし。
むしろ、評価が高いともう1曲できてラッキーみたいな。
クリア制にしなかったのは、ライトユーザー向けにはありかなと。
で、ゲームは楽しいけど、お金入れて一発勝負の割には説明が不親切に感じた。
楽しかったけど、ギャラリーが増えてしまうと恥ずかしい。
かと言って一人でやってるとノリノリにもなれないので、友達や彼女と2〜3人で一緒に盛り上がりたい感じ。
とっつきやすさとやりこみ度を兼ね備えた良作だと思うけど、外見や中身を考えると、
はたしてやりこみができる場所に置かれるかどうか……
一『曲』じゃなくて1『ステージ』なんだよな。それぞれのゲームで遊び方が違うんだから。
ミニゲーム集に近い位置づけなのに、1クレでたった二種類のゲームしか遊べない。
しかもステージ別に出来るゲームが決まってる。
これはアーケードゲームとしてかなりのマイナス要因。
色んなゲームを楽しめるようになるほど注ぎ込む(やり込む)んだったら、
どう考えてもGBA版買った方が良いだろ。
わざわざアケでやる必要性を感じない。
どうせなら思い切ってタントアールシリーズのような
ライフ制でのステージクリア型にしても良かったんじゃないかと思う。
ビデオゲームが衰退してる現状では1クレの時間が長いのは嫌われるんだろうけど、
客の目線からすればあまりに短すぎるのもどうかと思うわ。
>ミニゲーム集に近い位置づけなのに、1クレでたった二種類のゲームしか遊べない。
( ゚д゚ ) …?
むしろ長すぎるwwwwwwwww
2人プレイは100円で出来たらよかったかも。
遊べるゲームが減って、リミックス面もないのに200円はちょっと高く感じた。
楽しいからいいんだけど。
51 :
14:2007/09/24(月) 20:41:24 ID:jVQIYWj+0
ラップ変更箇所「サイコー」みみたぶあたり
二発目gba等間の為、速めると二発目はズレる模様
6コースはボンがあるからもうやらないw
思った以上に羞恥プレイだった
スコア呼び出すコマンドとかないのかな?
渋谷のGIGOで羞恥プレイを体感してきた
ノリ感121くらいなのにランキング1位取れたのは、
あそこでやってる人数が少ないからなのか
新宿クラブセガ行ってきた
大モニターつないであっていい感じなんだか最悪だった
Aボタン死んでる→店員いやいやメンテ→やっぱり時々死んでるAボタン
こんな状態でクリアできないだろ…常考
コンパネ壊したくなったのは久しぶりだわ
カラテ2の最後って毎回テンポ違う?
これ、クレイジータクシーとか入ってた筐体だよね。
まだあったのか。
まだクレタク置いてる店舗だってあるんだぜ
リズム天国探してたら置いてて1クレやっちゃったよ
家にDCあるのになー
GBA版やったこと無いんだが、面白いねこれ。GBA版買うわ。
レベル2より、3や4の方が簡単だな。
いあい切りと白いオバケが激ムズ。
これってもう正式稼動してるの?
うちの近所のセガには入ってない…
新宿とかに行かないと置いてないのかなあ。
ビシバシの方が微かに優秀と見た
一人でやるもんじゃないわな。
友達3〜4人でやればそれなりにおもしろかった。
これ二人プレイじゃないとかなりの羞恥プレイの予感w
はなっびあっがれっば〜〜〜♪
ここらへん聞いてられんw
64 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/28(金) 10:24:00 ID:WeauMZOm0
近所で唯一置いてある店は、これは基本的に音ゲーであるという事を全く理解しておらず、
あろうことか太鼓の達人の脇でしかもボリューム絞って設置してあった。
どうりで誰もやってなかったわけだ。あれじゃ上で言われてる理由以前にリピーターは付かんわ。
一応、バイトの奴に店長に言って改善しろって言って来たけど、
正直あれは改善されそうも無い。
お前のところだよ、栃木県の西那須野のセがワールド。
65 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/28(金) 10:37:05 ID:MoKPfNidO
ワロタwwww
渋谷クラブセガも音小さい
デモで触れる様になってるんじゃないかとにらんでたがやっぱり告白マシーンあるんだwww
ドラムレッスンとマネキンも欲しいところだが無いのかな?
ぬこはあったな
ドラムレッスンはむしろ本編に入れても良かった気が
だってあれ本編より格段にムズいし
ちゅーかたいてい音が小さい。
真後ろにあったグランドクロスが大音量で邪魔してきたときは
殺意がわいたw
アメ横のゲーセンは多少マシかも。
何故かレースゲームコーナーに配置されているので、
真後ろのイニDで騒がれなきゃ結構無理なくサウンドを聴き取れる。
新宿でロケテやってた時、俺の番が回ってくると必ず店内放送が
爆音で流れて殺意を覚えた。
昨日はなかったリズム天国が今日になって設置されてた\(^o^)/
でも、いくら店内が狭いとはいえ、店の外の入り口のすぐ隣に置くのは……w
ゲーセン関係なくアーケードに買い物に来た人の注目の的になるわ
GBA版買ってしもた
74 :
爆音で名前が聞こえません:2007/09/28(金) 21:14:19 ID:DURcKClcO
地元ゲーセンはポップンの隣・・・・
のるゲームじゃなくて反射神経試されるとは思わんかったwww
それはノれてないんだろ
リミックス3を3回くらいやってきた
結構客付いてるね
笑いながらやってる初見のカップル多し
正直1Pで遊ぶゲームじゃない
ステージごとじゃなくてすべて別々に遊ばせてくれたら
よかったなのになぁ
ホームではポップンの隣です\(^o^)/
新宿セガの1P、Aボタンが戻らんときがある
大阪ミナミにある吉本のゲーセン
音量絞ってある上に、
真後ろからビシバシチャンプが「バシバシバシバシッ…」
左のエアホッケーから「キンッキンッキンッ、カシャン!」
右が出入り口っていうのは
嫌がらせですか?……('A`)
81 :
14:2007/09/29(土) 15:01:20 ID:7Z+OQ1O+0
色々検証してみた
倍ノックー80.40-73.84-(ry
左パフェー右パフェ成立後1空振り
上記データより推察。空打ちマイナス判定有
パフェ>素振り>ファール>見逃し
廃プレイするなら椅子あるお店オヌヌメ
地元にもやってきた…けどorz
リ天
ぽぷ→ オレ↓ ←太鼓
ハレハレユカイ聴きながら目押しでつか
>>80 俺より酷い状況もあったもんだな('A`)
ウチも筐体裏ちょっと離れたとこにビシバシがあって常時ババババババババババシッヒャヒャヒャ!qあwせdrftgyふじこlp;
おまけに店員に音量あげてもらう様に頼んだけど、ちょこっとしか上がってない
\(^o^)/
んでコレは2ミス叩いたらもう平凡よな
これはアレか。GBA版持ち込んでイヤホンさしてACとタイミング併せてBGM流すしか無い
うちの近所のセガにもようやく入ってた。
太鼓の隣だったorz
実質上のクリアがVERY GOODだとすると、条件が厳しすぎる・・・。
ワンミスが連続ミスを誘うから、よく評価がパーフェクトか平凡かになってしまう。
バリバリ三人衆にて、
間違えたのは最大難所だけなのに平凡…シビアすぎる…。
ステージ1とかでも簡単な分ワンミスが倍痛い
初プレイヤーには酷かもね
ステージ3がいちばん簡単ではないか?てな気もする。
ただ、ラストに羞恥プレイが待ってるのが難
>>88 それ仕様。ハイレベルにはミスが少ないことと
決め所を全部押さえる必要がある。
地元のゲーセンにも置かれたけど
早速ライフ3設定になってて噴いた
誰もやってないんだろうなぁ
>>88 そこはぬるいGBA版でも一緒。なんとしてでも覚えろ
ワンミスで平凡くらった\(^o^)/
テンポアップの毛抜き、ひとりでやると恥ずかしすぎる…
高校生の集団とかにじろじろ見られて中途半端にぴよ〜んぴよ〜ん
>>93 ここだけはミスってはいけないポイント、というのが各ゲームに設定されているから普通にあること
昨日ホームで設置されてたからやってきた。
ステージ5の忍者でGBA版と間違えてAと右を押して平凡になったのはいい思い出
>>96 おまえは俺か
俺も昨夜ステージ5やってきたが忍者の平凡が響いてノリ感116
忍者が方向キー左右ってのは押しにくいよなあ
うちのホームも太鼓の隣。しかも入り口&階段付近で通る人の視線感じまくりwww
心斎橋GIGOで今日初めてやってみた。ちなみにGBA版は未体験。
レベル1から始めたんだけど意外とムズいね。ライフ2設定だったのですぐに終わってしまった。
でもレベル2のゐあひぎりは楽しかった。CMで見てずっとやりたかったので出来てよかった。
100 :
14:2007/10/04(木) 15:43:49 ID:MT8RiymV0
プライズ取り放題w
猿3玉葱3姉2熊?1天狗1
デカイ3種は非売品なのかな?
ゲーセンの店内放送マジきつい('A`)
ヘッドホン端子くらいつけて欲しかったね
エアバッターなんてもう音聞こえないとどうしようもない
ラストステージをクリアすると1stステージリミックスのテンポアップ版になるんだが
それをパーフェクトクリアするとやっぱり2stリミックス・テンポアップに進めるのかな?
エクストラは最初から出ているよ、とだけ
ウチのゲーセン、ランキングに俺の名前しか載ってない\(^o^)/
皆軒並み2ステージで落ちてるんだな…
っーかこのスレに居る連中なら予習バッチリだろうから、音量小さい・隣爆音でもクリア出来るけど
何も知らない初見の人々だとかなり無理だよなコレ。マーチャで絶対死亡
先日吉祥寺のZESTっていうゲーセン寄ったら
いきなりリミックスステージが選べる様になってた…
ただリミックスステージを選べる様になってもメリットが無い様な気がする…
せいぜいエキストラコースのそれを練習する事しか思いつかん…
108 :
14:2007/10/07(日) 14:32:23 ID:IARVpP3J0
>>104 確認依頼:リミックス=一面の扱い?
リミックスで終了できるなら利点があるかな
利点1.廃スコア狙い。平凡出してマイナスになるなら選択しない
利点2.ボンなどの羞恥からの回避。
エクストラのマーチャと空手回避できるならありがたいな
俺もやってきたぜよ。GBAはさわり程度。
ムズイけど今まで説明無かったゲームも説明追加されていたのは良かったな。
ただ、2クレくらいするとわらわらと小さいお子様がバリバリ集まってきて
後ろでじ〜っと見られるのがえんらく気になって困ったなw
>>108 ボンダンスのどこが羞恥だこの野郎
利点1はかなり不可。基本全部やらないとハイスコアは出ない
最近思った…
このゲーム、リズムゲーじゃない…
覚 え ゲ ー だ ! ! ! ! 1 1 1 1
そんな俺は今日池袋ギーゴ行って来ます
(´・ω・`)ノシ
正確には、リズム覚えゲー
とりあえず面白かったら
GBA版買えばおk
GBAクリア済みでせっかくだから1からやってきたけど
これってリミックスクリアしたら終わり?
それともリミックスをパーフェクトでクリアすると次にいけるの?
>>114 リミックスクリアしたら終わり
例えパーフェクトでもね…
今さっきエクストラステージの全ステージパーフェクトで行ったんだが特に何も起こらなかった…orz
他のステージ同様「お疲れ様でした」で終了
ノリ度は134ぐらいだったハズ…
今わかっている隠し要素と言えば
>>107で言った
【リミックスステージが最初から選べる】
これしか無いんだが…
エクストラより先のステージとか増えないかな…(´・ω・`)
あるとしたらタイムリリースなんじゃなかろうかと。
案外何もなかったりするかもしれないがw
エキストラパーフェクト難しいな…
どうにもパチパチ3人衆のタイミングが合わないぜ…
>>117 リズムが【パパパン!!】ってなる所を集中的に意識して憶えればいけると思うよww
後はひたすら練習あるのみかなwww
音量が小さすぎて
マーチャの「〜向け〜!」がどっちか聞き取れねえ(’A`)
あるあるwwwww
>>116 > 今わかっている隠し要素と言えば
>>107で言った
> 【リミックスステージが最初から選べる】
> これしか無いんだが…
コレ実はただの筐体設定。
店舗側でオンオフするだけー。
>>117 俺はエキストラの猿タップがどうも駄目。
アレは未だに平凡どまりなんだぜ?
>>119 あと、トスのきーやんクイック→赤ちゃんと青くんのどっちに飛んでくるのか聞き取れない。
マーチャもトスボーイズも順番は毎回同じだから
音聞こえ無かったら最悪順番を憶えるしか…(´・ω・`)
先日you tubeでNDS版のプレイ動画見たんだが
ホッピングロードとかステージ5のリミックスとか譜面が全く同じだったんで
苦手なゲームがあったらそういう動画サイトを参考にするのも一つの手だと
携帯厨の俺カキコ
いやGBA版だから・・・
譜面変わってないってのはあってるけど
124 :
122:2007/10/09(火) 17:17:03 ID:NaPlZiMYO
>>123 (´・ω・`)<…
(´//ω//`)
(´/ /ω/ /`) ゾワゾワ…
(´・/ /・ω・/ /・`) ニュッ
(´・ω・/ /´・ω・`/ /・ω・`) ギュロッ
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
【 均 等 に 3 つ Ψ 】
☆ パン!. ☆ パン!!. ☆ パン!!!
,、 ,、 ノノ ,、 ,、 ノノ ,、 ,、 ノノ
,l iii ii l、 ,l iii ii l、 ,l iii ii l、
,l 」 L )、 ,l 」 L )、 ,l 」 L )、
!、( ゚д゚ )ッ' !、( ゚д゚ )ッ' !、( ゚д゚ )ッ'
`| l: |' `| l: |' `| l: |'
< ̄ > . < ̄ > . < ̄ >
127 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/10(水) 06:43:47 ID:TB3E515PO
ちょwwwこっちみんなwwwww
これ一見さんには厳しくて尚且つやりこんでも恩恵が少ないな…
先日一番最初のステージをプレイしている人を見たんよ…
リミックスステージの譜面がエクストラのリミックスと速さ以外全く同じだった件について
GBAは神ゲーだったがこれはこけたな
公式もなんも更新しないし
>>129 そうだよ。
ただし難易度だけはセガクオリティ
やっと更新か
しかもプライズ
プレイヤーにはまだ飽きられないとでも思ってるのかな
トランとポリン、やたらと厳しくないか?
カラテ家とリズム脱毛を初見でパーフェクト取った俺でも
3回やったけど平凡。
只でさえ難しいのに2回ミスででも平凡とかキツ過ぎるorz
UFOキャッチャーに長T入ってた。
135 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/13(土) 20:56:43 ID:7M6deWI2O
>>133 目押しより曲のリズムに乗る。これが重要。
別にジャンプが見た目頂点じゃなくても曲に合わせたほうがいい。
最後の4連続失敗すると「でも平凡」だからな
おれのホームは、結構やる人多いかな
大体いつも人がいる感じ、一見さんオンリーだが
にしても、一服入れるのにちょうどいいな、これ
一服入れるときにしかやんないけど
GBA版未体験なのでゲーセンで始めてやった。
ビーマニとかと違って、
画面見ただけじゃタイミングが掴めなくて
曲聴いて体でリズム合わせるのが楽しいね。
プレイヤーがじっくりリズムを取れるように、
音量や筐体の配置に気を使ってくれる店が多いといいんだが・・・
139 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/14(日) 21:20:25 ID:aDiwWVwuO
>>138 画面はあくまでリズムを取る為の目安って言っても過言では無いかも…
理論上全コース全ステージを画面見ないでクリアする事も可能だよ
譜面覚えれば
そりゃどの音ゲーも暗譜出来れば画面見なくてもクリアできるだろ
使うボタン数の関係で暗譜しやすいってのはある
142 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/15(月) 21:52:08 ID:BV0UspoLO
一番難しいのはナイトウォーク2だと思う…
暗記的な意味で
エクストラはリミックスの終盤が鬼門
コレ思うに筐体のスピーカーの位置がダメだと思う。画面上位置にある方がいいんだろうな
145 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/16(火) 00:40:37 ID:6K//3vriO
>>143 エキストラのリミックスは1stステージのリミックスを速くしただけだから
鬼門と思う場所が有ったら1stステージをやればいいと思うよ
10店舗くらいでやってきたが、どの店も音が小さくて楽しめなかった
でも音ゲーマーだから爆音に慣れてて聞こえにくいってのもあるのかな
パチパチとエアーバッターとマーチャ未だにパーフェクト取れない俺には関係ないな
この前 梅田に行ったときに他のゲーム待ってて
近くに有ったからやったんだが
GBA版やってる事前提にしてるだろ
ハイレベルかパーフェクトで遊べるステージ数追加とか
一見には無理だろ
その後しばらく待ち時間で見てたが
カップルが2ステージで終わりってのが多かった
とりあえず終わるまでの時間が短すぎる
リピータがまず付かないって
ステージ1なら説明見てクリア余裕だろ
ヒント:カラテは1ミスで即平凡
ミスった事ないから知らんかった
ってかカップルプレイすると片方が平凡な時点でライフ減るんだよな…
オレパーフェクトだけどダチとできないわ
アレで200円とか…
IIDX、DDRみたいにジョイント設定あればいいんだけど、ないよな?
>>154 減らないよ?どちらかがハイレベル以上とればOK
1Pのおかげだよ みたいなメッセージがでる
>>154のレスをから、リズム天国ダブルプレイの道を見た
>>155 ハイレベルとやりなおしだとダメだったが
>>155 >>157ので正しいのかな??
オレは完璧だったがダチは完璧に初見でぜんぶやりなおしレベルだったと思う
>>156 こんどやってみるわwwwww
すごくむなしそうwwwww
ハイレベル以上+平凡=OK
ハイレベル以上+やりなおし=NG
ってことか
160 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/21(日) 20:46:00 ID:Fzs+l1mfO
質問
譜面がランダムに変わるのって【クイズ】だけ?
俺はGBA版持っててそれなりにプレイ&友人は音ゲー自体ほぼやらない、でやってきた
俺はもの足りんと感じたが、友人はなかなか楽しめた様子
でもデフォルトライフが2つってのは・・・
1つのステージが短めなんだし、3つのほうが良かったと思う
>>160 ランダムなのはクイズとカラテ家2のラストの速度ぐらいだな
163 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/21(日) 23:54:21 ID:FExpP0rzO
ヘッドフォンついてるのはデフォ?店による?
全部の店についてたらデフォだよ
>>160 コスモダンスの休符の長さもランダムだったような。
>>164 俺が行くゲーセンには付いてない。
おまけに音小さい周りうるさいで何も聞こえない。
このゲームはなぜか
周囲がやかましい所に置いてある&筐体自体の音が小さい
ってのが全国規模でデフォのようだな
初プレイしてきたー
上でさんざん語られてるっぽいけど初見さんに優しくないね
2,3回しかミスしてないからけっこうイケたと思ったのに
「平凡」の判定に(´・ω・`)カックン
そして、200円入れたのにミニゲーム2回だけで終わってポカーン
(゚Д゚ ) ←リアルでこんな顔になっちまったよ
音ゲーとしてはライトだし
みんなで囲んでやるようなタイプのゲームだと思うんで
2人プレイも100円+ライフ3をデフォにして欲しかったな
ゲーム初心者さん向けっぽい作りなのに
ライフとゲーム説明がまったく初心者向けじゃないのは
なんとかならんかったのかな(;´Д`)
忍者のなんて最初完全にぽかーんとしてた
GBAで何度もプレイする前提ならあれでもいいけど
100円かかってるとちょっとな。
でも説明のしようもないのかも。
「やって覚えろ」と。
そのうちメイドインワリオが移植されるな
間違いなく
ライフ2つでな。
【なんとなく】
しろいおばけ(2nd)のリズムが途中消えて混乱しそうな場合
筐体上、ロゴ両隣のライト点滅がおばけ出現のリズムと同じ
ライフ1でいいから、全ステージランダム一挙にやるプレッシャー天国モードをだな
178 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/23(火) 04:10:54 ID:FZ1Dr6lt0
>>172 でも、流石にばい菌博士や忍者はないと思うんだ。
個人的には1レベルにつき4つ+リミックスで、レベルの数を2〜3倍、くらいがいいなー
リミックスが楽しいと思うのに、なかなか出来ないのがなー
ここはリミックスだけ集めたリミックスモードを追加すべき。
後ろに並んでる人の視線が痛い程に時間かかるが
初期ハート5個くらいで、1ミスにつき1個ハート減るモード希望
初プレイしてきた
ランキング1位取れたのが一瞬嬉しかったが
単に誰もプレイしてないからだった・・・
>>167 あちこちでやったけど音ちっちゃいと思う店は1軒しかなかった。
音は大きいけど周りの音が干渉して聞こえないが1軒、店員のアナウンスうるさくて聞こえないが1軒。
地元のセガは横にライブモニタつけて、そこからも大音量でスピーカーから音出てた。
いつも行ってる所は入口にあるせいかよく後ろに人が立ってる。
そんな中流れる時東ぁみorz
姫路のマックスバリュがライフ4+辺りが静か+大音量でお勧め。でもお子様多し。
184 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/24(水) 19:09:34 ID:gTgVz5BdO
流石に新宿・池袋は安定してるね
後吉祥寺とか
神保町は音大きめ+ライフ3。
入口の目の前だけどね。
なぬ ライフって店側の設定で変えられるのか
せめてデフォを3にしてくれればよかったのに
デフォはライフ2なのか
うちの近所はライフ3の100円でそこそこ稼動してる
カップルがほとんどだがな
俺だけひとり…orz
188 :
爆音で名前が聞こえません:2007/10/25(木) 11:42:05 ID:mHJbPP2bO
吉祥寺のブーボスボスは100円3ライフ設定
チェストは100円2ライフだけど最初からリミックスステージが選べる設定
ヘッドホン端子を付けなかったのは失敗だな。
2Pがウリでホン端子もねぇ
ヘッドホン端子は1つしか付けれないわけじゃないだろ・・・
足りなければ2つ付ければ良いのだ
マイクつければおk
それ何て戦場の絆?
てかゲーセンの中でヘッドフォン付けながらゲームしてる奴って明らかに変人
197 :
爆音で名前が聞こえません:2007/11/02(金) 22:58:12 ID:CtPvbm7MO
>>195 最新の麻雀格闘倶楽部台やアイマスはデフォ
パカパカパッションとか
199 :
爆音で名前が聞こえません:2007/11/03(土) 17:58:04 ID:saC6jE/TO
今日池袋のセガ行って来たんだが、台が2階に移動してた…
周りの音ゲーのほうが音デカいせいで上手くプレイ出来ねぇ…orz
まあ画面見てプレイすれば問題無いレベルだけどね
>>199 池袋のはGIGO
あと二階になったり表に出たりしてる。
6ステージ目のコスモダンス?
あれ音楽とふりがあってない気がするんだが
目視でクリアできるからいいけど
コンシューマあるのしらんくてこれやったが
5ステ目が一番楽だったわ…忍者がちょい鬼門だったけど
コスモダンスはどれもリズムあってると思うよ?
ただしゃがむ時のテンポが4拍子目→3拍子目ってとこはあるが…
梅田で設置されているゲーセン、知ってる人いますか?
150で梅田にあるって事なんですけど。
最近ゲーセン行ってないので...
東通り商店街に行けば見つかるのかなぁ
HEPのセガワールドに二台あるよ(おすすめ)
東通にもあるけど
お初天神のタイスペ?にもある
>204
ありがとうございます。
HEPに行ってみます。
HEPは閑散としたUFOキャッチャー置き場にポツンと一台だけ合って良いね
希に館内放送で音聞こえないけど
HEP良いね
ギャラリー用のビッグモニターもあるし
見られると緊張してミスるけど
GBA版が出たときから現在までの盛り上がりと比べると、アケ版から新規で始めた人は限りなく少ないなw
新規っぽい人はカポーばっかだな
まぁ、カポーを狙ってのアケ投入だと思うんだけどな。
作りからして狙えてないっぽいが。
211 :
爆音で名前が聞こえません:2007/11/15(木) 14:38:46 ID:eQUbjbDB0
名駅付近で置いてあるとこありますか?
>>203 東通周辺なら、梅田ラウンドワンと純情モンテに設置してある
ラウンドワンは店内放送とプライズ係員のハンドベルで全然音が聞こえないけど…
>>211 コムテックタワーとビックカメラ地下1階
タイトーは撤去されますた
214 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/13(木) 06:58:46 ID:2IA0VIrFO
24日の日曜日
吉祥寺のZESTっていうゲーセン
リズム天国が一日中フリプになりますよ
215 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/13(木) 07:14:27 ID:HLULyCj3O
チェス懐かしい…
改装工事おわったのか
やってる人いなさすぎワロタ
ランキングも一人だけ
リズム天国自体が1回しかやらないアーケードに向かないからなぁ・・・
初見殺しがあるのにそこをミスしたら平凡以下確定なのはきつい
ここ数年でトップクラスのこけっぷりw
タップダンスのおんなのこのマスコット手に入れた
かわいすぎて死ねる
あれかわいいよな
タップダンズである。
>>214 24日…そこには一人者お断りの張り紙が
223 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/21(金) 18:44:49 ID:C5j2nNSbO
とりあえず、ステージ3だけはクリアできる(つんくの歌まで行ける)ようになった。
ステージ1のカラテカが何回やっても平凡以下。
2回ミス(手前に落ちる)で平凡ですか…
224 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/21(金) 21:39:03 ID:C5j2nNSbO
とりあえずこのゲームは、歌入りのリミックスステージをデモで流すべきだな。
やる気が無いかの画面ではだれも寄り付かない。
しかし、カラテカ。リズムに乗っても難しいんですが…
1ミス(手前に落ちる)でも平凡て…パーフェクト以外は全て平凡ですか。
今日はラット(ステージ2)で、一回もぶつかっていないのに平凡くらったし。
(タイミングが違うってのなら、わかりやすいミスの演出を出せ!)
とにかく難易度設定が意味不明。情報が無いから、何をすればいいのか分からない。
予備知識なしで
ばいきん博士選んで終了。
リミックス8をクリアするだけでギャラリーが大量に付いた池袋GIGO
リミックス6やってたら小さい姉妹にジッと見られてた
その前に取ってたタップダンズのサルのマスコットでもあげようかと思ったけど
知らない人から物もらうのはある意味怖いからやめといた
一回GBAで全部パーフェクトとったら全部余裕だな
229 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/23(日) 18:11:54 ID:I4dkVjoR0
どこにも置いてないよ
だって都市伝説だもん
231 :
爆音で名前が聞こえません:2007/12/26(水) 17:52:51 ID:XJXVGaS/O BE:1987135698-2BP(61)
リズム天国やってハマったらGBA版を買えとwww
ロングセラー狙いか
ただ
考えていたよりセガがダメな子で
狙いがハズレたという‥
235 :
爆音で名前が聞こえません:2008/01/09(水) 02:08:48 ID:zR3H0Yl90
撤去されました(´;ω;`)ウッ…
そのほうがええ‥
そのほうがええんじゃ‥
237 :
爆音で名前が聞こえません:2008/01/13(日) 19:34:37 ID:qID5pkplO
>>231 田舎なもんで新品は手に入らないので、中古を買ってきました。
…ナニコレ。内容全く同じ。
しかも、GBA版の方が付属要素が多いし。
マジで、アーケード版は家庭用の広告だったのか?
コナミ系の音ゲーは音環境が悪くても目押しである程度フォローできるけど
リズム天国はBGMが聞こえなかったらどうしようもないでしょ?
はじめからアーケード向きじゃないと思ってたんだよ、俺は・・・
まぁ、リズム天国の醍醐味は
GBmicroのような小さなゲーム機に
いつしか全身が動かされてるって所だしな。
アミューズメント施設で全身が動かされても
驚きもなにも無いとゆーか。
これの着信音ないのかな。
ないよ。だから自分で作りましょう。
242 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/03(日) 16:18:27 ID:oTMf5+VSO
てってってて〜れてん てけてっ てけてけてけてん ベン♪
忍者は楽しいな。
リミックスのタップダンズの2連打部分が上手く行かない…。
243 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/03(日) 21:41:47 ID:LpBJueWVO
とりあえず改良すべきだった点。
・グラフィック
ゲームボーイほぼそのままは無かろう…
・チュートリアル
一部にデモが追加されているものの、予備知識無しだと辛い。
また、ゲーム後の細かいアドバイスくらいあってもいいかと。繰り返しプレイする家庭用と違い、判定基準が解りづらいのはマイナスと取られる。
・デモ画面
とりあえず、ステージ3やステージ5のリミックスを中心に流すべきかと。
あと、リミックスくらいは作り直して、全部歌入りにするくらいの英断は出来なかったものか。
244 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/03(日) 22:16:40 ID:sDUc5VgSO
四分や八分や十六分が正確に刻めるようにリズム感を鍛えるのには、この中でどのミニゲームをやりこむのがいいですか?
245 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/04(月) 00:54:30 ID:VFDlglMtO
むーんうぉーくだっけ。あのひたすら一定のリズムで叩くやつ
ぶっちゃけ普通に音ゲーやって8分16分中心の曲やった方がいい
普通に楽器の練習すれ。
この筐体でスペースチャンネル5がやりたい。
他の音ゲーのほうが音がでかくてやりやすいからな
ある程度は汎用性の効いてるコンパネだと思う。
251 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/06(水) 21:26:26 ID:1Dh70sLBO
>>250 つうか、ゲームボーイだし。
ファミコンだし…
タップダンズの女の子カワイイ
254 :
爆音で名前が聞こえません:2008/02/10(日) 14:20:48 ID:93ucnNigO
3RDリミックスとな5THリミックスは曲の音質がGBAじゃなくてCD曲でビックリした
歌い手の名前もワタシメスラッグになってたのがちょっと嬉しかったw <5th
hο∫hμ
257 :
爆音で名前が聞こえません:2008/03/04(火) 22:34:24 ID:0UR3Vz9dO
>>250 しかし、バンバンやるからね…
最近気付いたんだが、ボタンの反応が悪いのあるよね。
下手するとめりこんだまま帰ってこないし。
初期型ファミコンの話か?
貴方が本当にそう思うのであれば、それでいいです。
.
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ このゲーム知らないお・・・
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
保守
ちょっとやったらハマってGBA版買わされた。
これはでかい体験版だな。
あれ?
269 :
自治スレにてローカルルール議論中:2008/04/27(日) 10:25:52 ID:ROjoP6yw0
age
270 :
自治スレにてローカルルール議論中:2008/05/06(火) 22:38:04 ID:J2W/yoUR0
昨日初めてやってきたけど
近くが音ゲーばっかだったからかなり聞こえなかった
いつもデモ画面がピーヒョッコピーヒョッコ言ってる
ナイトウォークが好きだから毎回やりたいのに
他のゲームがことごとく難しくて選べない
とこうなるとGBA版を買うしかなくなるわけか…
ナイトウォークでハイレベル出せば最低3回は遊べるわけだから、
そんなに無駄でもない。
残りの回数で他のを練習してけばいい。
とりあえず簡単なクイズとポリリズムを安定させて、
お習字とラップメンのどっちかでハイレベル目指すべし。
ナイトウォークはステージ7にナイトウォーク2があるよ。難易度もそんなに高くないし楽しい。
ただ残り4ゲーム(カラテ家2・リズム脱毛2・忍者の子孫・マーチャ2)が鬼畜だから、「リズム天国意外と面白い」って思ったならアドバンス版買った方がいいかも。
マーチャの女の子版がいい足しててハァハァ
おまいら、リズム天国ゴールドなるものが出ますよ
GOLDとな
DS版と聞いて飛んできました!(`・ω・´)
タッチ画面使うらしいけども
アドバンス版の時と同じようにボタン一個精神で頼みます!(`・ω・´)
RHYTHMHEAVEN GOOOOOOOLD
略して
「リズ転勤」だな。
にしても今年は豊作だなー俺のやりたかった続編がガンガンでやがるwww
282 :
爆音で名前が聞こえません:2008/06/19(木) 07:23:05 ID:T7rVNzLn0
RHYTHMTENGOKU GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!
RHYTHM.59 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!!!!!!
285 :
爆音で名前が聞こえません:2008/07/11(金) 21:05:26 ID:0y5Vwhr00
やべぇぇぇ大澤さん素敵すぎる
買うよゴールド!!
なんぞこれwww萌えすぎるwwwww
もうすぐだな
だいぶ先だと思ってたが時の流れは速い
CM放映始まったのか
これからいろんな種類が出てくるんだろうな
DSステーションでの体験版配布も始まったらしい
配信が始まったのはWiiで
DSステーションは明日からじゃね?
ああ そうかWiiで配信されてるのか
Wiiもってないから その発想無かったわ
配信されてるとだけ聞いたんだ
おお ほんとだ。早速やってみたよ
はじいて飛ばすのとコーラスとロボ工場だった
操作感は分かったけど物足りない感じ。
CM見てくうちに期待高まっていって結局買ってしまうと思うw
体験版での操作感は予想通り
ペンのおかげの快適さと、ペンのせいでの煩わしさで
思わずボタンに思いをはせてしまったけど、
みんチャン動画や社長が訊くのつんく♂インタビューのせいで
買う事になりそーだ。
ァ ミンナデー
アッ-!
画面見ずハイレベル3連続達成
ああ本物がまちどおしいわ
>>295 耳に残るなあれw
でもはじく時たまに失敗する
体験版がもったいなくて電源が切れない…
ステージセレクトのときのBGMにあわせて
♪ごっはんーのおかずに みっそ みっそ おみーそなーらーハナマルキー みっそみっそ 食っべっよ
と歌う
301 :
爆音で名前が聞こえません:2008/08/01(金) 00:25:20 ID:rnTUdUUJ0
ひっそりGOLD発売あげ
し! _ノ
小 平 / ) 平 え
学 凡 L_ ヽ 凡 |
生 が / , - 一 - 、_ , - 一 - ∞ i !? マ
ま 許 / / .:::ヽ、 / .:::::く ジ
で さ l /, -ー- -、 .:::://:ヽ /, -ー- -、 .:::://ヽ
だ れ i i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::| i..::/\::::::::ヽ、::|i:::::レ ⌒Y⌒ヽ
よ る l /7 .:〉::::::::: /::|::::::| /7 .:〉::::::::: /::|::::::|
ね の _ゝ / / .:::/ .:::::|:::::::| / / .:::/ .:::::|:::::::|
l は 「 i / .:::::i :::::::|:::::::| i / .:::::i :::::::|:::::::|
ヽ i i;::::ヽ、 ,i .:::::::|::::::::| i i;::::ヽ、 ,i .:::::::|::::::::|
-┐ ,√ i `''''''''´ .::::::::|::::::::| i `''''''''´ .::::::::|::::::::|
レ'⌒ヽ/ ! i-=三=- 、 .:::::_人__人ノ_ i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
人_,、ノL_,iノ! i .:::::「 L_i .:::::::::::i:::|
/ i .:::::::ノ ド 了 .:::::::::::::i:::|
ダ ド { ゝ、_ /!`h:::::::::) ュ | 「ヽ .::::/)::/:::|
ッ ュ ヽ r-、‐' // / |;;;;;;く ワ > / / //;;/::.:::!
ダ ワ > /\\// / /ヽ_:::::! ハ ( / / //:::::::::::::::::ヽ
ッ ハ / /! ヽ レ'/ ノ ハ > ' ∠ -‐  ̄ノ
ハ { i l ! / フ / -‐ / ̄
さすがにゴールドはアーケード移植出来まいw
今までの長いボタン文化は
いろんな物を表現してきたんだし、
やろうと思えば違和感無く‥
というより
むしろより快適に
普通にボタン操作に落とし込めるだろ。
さすがにそれをやると
ゴールドのタッチパネルへのこだわりを
否定する事になるからやらないだろうけど。
ボタン+トラックボールなんてどうだろうか。
タッチデウノー(名前うろおぼえ)とかNOVAうさぎのヤツとか
リズム天国おもしろすぎる。
カーチャンにGOLDやらせてみた。
【タイトル画面】
はじく動作がなかなかつかめなくて、画面下にへろへろと落ちていくマーカー。
ゲーム開始まで5〜6回はかかったんじゃないだろうか。
【組み立て】
練習で結構てこずってた割に一発で平凡抜け。基準結構甘めっぽい。
「ドレミファソ」って言ってたのに「ソラシドレ」もあるじゃない!と立腹。
本スレでも誰か言ってたな。
【コーラスメン】
声と動きがお気に入りらしく口を開け閉めしまくって遊びだす。
常に先走り気味で隣の二人に睨まれる。
シャウトが決まらず一人だけ「アー」とかやってる。
あまりに酷いので喫茶店を勧めたが、まだやると更に挑戦し続けて平凡抜け。
閉じる判定はかなりぬるめっぽい。
309 :
爆音で名前が聞こえません:2008/08/27(水) 11:11:42 ID:E7hOdqUe0
マザコソ
310 :
爆音で名前が聞こえません:2008/08/28(木) 12:16:52 ID:BlOT48llO
ステージ6リミックスから進めない…
白黒で必ず叩かれるんだよなぁ…なんかコツあんの?
ここがアーケード版のスレだということは理解してるかね。
アケ版はもう少しオリジナル要素欲しかったな。
ダブルプレイとか。
>>310 「判定超ゆるいリフティング→判定普通のウラオモテ」だから、
リフティングを目押しでグダグダやってると変わった瞬間にミスる。
音楽と後ろに飛んでるもう一人に注目してキッチリ合わせろ。
ちょいとお邪魔しますよ。
普段ほとんどゲーセンとか行かない自分が、ひょんなことから
最近このゲームにハマりまして、3週間くらいかけて
何とかステージ4までは、ほぼパーフェクトでクリアできる
ようになりました。
しかしステージ5の「忍者」で、初めに3連続で矢が飛んで
くるところだけが、どうしてもうまくできません。
2回目の3連続や、その後の4連続とかは問題なく
防げるんですけど、問題のところだけがどうしても
うまくいかず、結果の方もたまに「ハイレベル」は
出るものの、ほとんどは「平凡」で終わってしまいます。
なんかコツと言うか、気をつけることがあったら
アドバイスもらえませんか?
どういうリズムのとこだっけ。
譜面?を言葉で説明すると
1・2・1・3連打
早め1・早め3連打・早め1
間隔長め4
1
って感じだな
ビビビンって感じのヤツだろ
ニコ動見れれば 説明しやすいが
見れないやつも居るしなぁ
とりあえずアレで言うと34秒付近だな
うおっ
318 :
爆音で名前が聞こえません:2008/10/30(木) 10:34:10 ID:AlUK7M1nO
アーケード版見つからない…まだ稼働中?
稼働中。
320 :
爆音で名前が聞こえません:
>>305 昔アルマジロのレースゲームがそれだったな。
回しすぎて手挟んだ記憶しかないが