夏休みだってのに他にすること無いのかね?
かわいそうな奴
898 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/08(火) 22:59:38 ID:LojvfTTs
曲
GLIDE>brave!>WE>☆彡
譜面
brave!>☆彡>WE>GLIDE
クリップ
GLIDE>>>>>>>>>>brave!≒WE≒☆彡
899 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/08(火) 23:00:39 ID:LojvfTTs
WE AREのクリップが好きな奴は片目でもくりぬいて喰ってろ。
900 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/08(火) 23:01:36 ID:LojvfTTs
WE ARE、曲も糞ならクリップも害虫そのもの。
901 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/08(火) 23:02:53 ID:LojvfTTs
WE AREは、女の衣装がよく分からないから糞クリップ
WE ARE。マジキモイ。ゴミ。カス。ウンコ。
903 :
大爆笑コピペ:2006/08/08(火) 23:13:18 ID:U/e9OR8A
865 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/12/23(木) 22:59:48 ID:???
たまたまゲーセンに行ったらHITチャート(ちょっと赤面)の順位が
大きく異なっていて驚いたが、集計期間が変わったってことなのね。
ギターのほうの1位がWE AREとは素晴らしい。
プレイヤーの意識の高さを感じた。
やっぱりあれは良いんだよ。隠すような曲じゃない。
わかってるか、コナミ!
TЁЯRA曲は音痴・糞曲・糞クリップといいところが皆無だな
削除すべき曲であろう
WE AREの姉ちゃん=jun
これは決定事項だ。
WE AREって曲はまだいいな。歌手かえれば
907 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/08(火) 23:18:30 ID:HXwADzp4
WE AREが公式のDesigner's Roomでカレンダーが作られていなかった事に安堵した。
もし作られていたのならばブラクラ級だっただろうに。
結局の所、共有派は個別ゲージの何が気に入らないんだろ。
一人で遊べとかセッション拒否れとかは無しにして。
どっちでもいいけど共有の方が楽しい
個別は個別でいいと思うけど、なんだかなぁ。
緊張感がないからいまいち盛り上がらないんだよね。
ギター2人でやるより、ギターとドラムのほうが面白いと思うのは俺だけなのかな。
まぁどっちにしろ、GF2人が個別でGFとDMは共有っていうシステムが謎。
どっちでもいいから早く統一しろや。
ここで個別ゲージ批判してる奴がいざ個別ゲージにしたときじゃぁセッションヤンネなんてなるとは思えねーな
それより個別ゲージにして初心者でも安心して受け入れられるようにした方がもっとセッションが盛んになると思うんだよね
せっかくのギタドラならではのシステムなんだからもっと活発化させなきゃ
そんなことよりネットセッションで
完全2曲、3曲にした方がよくね?
その方が盛り上がるし初心者〜上級者でも楽しめる。
回転率は下がるだろうけど。
しらねー奴(見えない奴)とセッションしても楽しくない
個別派は、片方が死んだらどうなるべきと思うの?
セッションうんぬんよりエクストラ・アンコール関係をつっこみたいんだが
正直プレミアムとアンコールが別々で存在する理由がまったくわからない
エクストラ4曲+アンコールでいいじゃない
こないだギターセッションでやってた厨房がオバゼア出そうとしてDD7出てて
スゲー筐体に当たってたぞ
(勿論と言うか何と言うか魔笛緑Bだったがなw)
しかもチケットが無くなるからそうやって
スキル解禁してない奴は自力で出すしかないんだよな
もうシリーズ終了なんだから全曲解禁しちゃえばいいのにな
大体プレミアム曲は普通に選曲できるようになるまで2作待たなきゃなんない
ってのもユーザーなめてるよな
>>915 そうやって価値をつりあげないと人気でないんだよ
魔笛しかり鬼姫しかり
ギタドラが糞なのはスタッフがユーザーでないのが最大の原因
他の音ゲーチームの主要スタッフはほとんど遊んでる
サウンドスタッフでよく遊んでる人は糞譜面あんまり作らない
なんで泉氏はギタフリやらないんですか?
ゲームのギターなんか糞だからとか思っちゃってんじゃないの?
御大には難しすぎてできない
>>914 だから誰か1人でも生きてれば続けるって言ってるじゃん
>>918 まあ単純に年なのかもしれんね。ポプチームでも村井さんは上手くないし。
一応やるにはやるけど、レベル10台で閉店するぐらいらしいから。
>>915 ボス曲が次回作まで解禁されないのはギタドラの伝統だし、俺はそれでいいと思ってたが、
今のリリース間隔だと流石に許容できないな。それを補う為のチケット没収とかもってのほか。
>>922 プレミアムは厳密には次回作でも解禁されません
いつの間にか900超えてたんだな
次スレはどーすんの?
よく言われるけど、寺スタッフでもよく寺で遊んでるスタッフはいい企画を作る
何故か良く遊んでないスタッフのほうがいい曲作るんだけど
>>923 タイピがエクストラになった時は
結構初心者が知らずに選んで大変だったらしいがw
プレミアム曲は最低でも『次作で通常解禁』にはして欲しいよな
>>925 寺で遊ぶ→ユーザーの立場で考える→糞企画イラネ
寺で遊ばない→適度な難解譜面→いい曲
寺で遊んでるスタッフだと自分がプレイした時の事を考えちゃって
譜面にギミックを組み込みづらいだろうしな
Tatshは自分が出来ない譜面を作ってるらしいし
玄武の曲コメントで「ワンモアの出現を"適度"に阻む」とか書いてあって
ああ、ちゃんと考えて譜面作ってるんだなーと。
正直ギタドラのエクストラ曲はどういう基準で決まってるのか良く分からん
そもそも曲作ってから→「じゃあ、どれエクストラとボスにします?」
って感じがするし
>>926 しかもボス曲とか選ぶのはまんぷくとかの糞スッタフが独断と偏見で勝手にやってそうだしな
昔のMRとか見る限り、一応ボス担当者を決めてから書いてるみたいだけど。
まあボスらしさとかプレミアム感はちゃんと備わってると思う。
ボス曲と言えばせっかくセッション時はエクストラで誰か1人でも条件満たせば全員アンコ逝けるようにしたところでゲージ共有じゃそれが活かしきれてないんだよなぁ
例えば今作の場合ギターが魔笛緑BでDD7出してやろうと思ってもドラムの方が魔笛緑ですらまともにできないとクリアできないから結局出してやれないことになるし
コンマイスタッフはこういうとこ分かってないから困る
魔笛緑も叩けないような奴はアンコールまで引っ張ってやっても、
DD7とか満足に出来ないだろうからつまんないと思う
それならまだエクストラでそいつが出来る曲を選んでやれよ。と
あるあるw
ただの自己満に終わる。
つまらないかどうかは当人が決めることだね。
満足に出来るかどうかは別として、体験することは出来ると思う。
自己満に近いものはあるけど、「やってみたい」ってのはあるんじゃないかな?
エクストラ面をするときに、
「アンコ(プレアン)どうしよっか?」とか聞くのが一番だな。
つまり現状維持でいいと
プレアンだれてきたから廃止の方向でいいと思う
初日に誰かが出して一瞬盛り上がって
出せる奴はその後遊べて遊べない奴は次作待ちでしょ
ニデラみたい数曲S出さないと遊べないとか趣向変えた方がいい
筐体毎にプレイ数集計させて一定数の時のみ解禁てのは?
ある日なんとなくドラマニプレイ
スタート押した後「おめでとうございます!あなたは通算10000人目のお客様です
プレアン曲を一時的にプレイできるのでどうぞチャレンジしてくださいね!」
何その糞企画。
DD7緑が魔笛緑より難しいとはとても思えないのだが
てかゲージ共有絶対派の言ってることって初心者の方しか見てねー意見ばっかじゃねーかよ
>>929の例だってドラムの方はどうせ出してもらったって楽しめないでいいかも知れないけど(この考え方もどうかと思うが)ギターの方はどうなるんだよ
サウンドスタッフにドラマー何とか呼べないかな
ヒゲの人は結構良譜面だったし
やっぱさわったことある人だと違った譜面作ると思うのよ
Jimmyってドラムも出来なかったっけ?あの人なら何でも出来そうだけど。
あさきもゲームとはいえ監修担当するぐらいなんだから出来るんじゃないか。
ナヤーン&野獣王国にまた曲提供してホスィ
CANDYはNaya~n絡んでないぞ。
アケコン発売再々延期
やべぇぞCSスタッフはギタドラを終わらせる気だ!!
946 :
爆音で名前が聞こえません: