1 :
爆音で名前が聞こえません:
これがコンマイクオリティか、、
2 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/09(金) 16:45:20 ID:os5+fdyf
スキルは別にいいが、難易度が全く納得いかない。そもそも難易度が変わって不利有利になるのは他のプレイヤーも同じ
2
4 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/09(金) 16:46:46 ID:/d5vMk57
つーかこれもうありえんやろ。
製品版もどうせこれから大きくは変わらないんだろ?
ドラムは極端に上げすぎだしさ。
スキル厨じゃなくてもこれは萎えるだろwwwwwwwww
これでスキルの計算式変更か対象曲数増加とか無かったらマジでギタドラオワタ\(^o^)/
7 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/09(金) 17:00:10 ID:vg5TqZeP
わざわざ川崎まで行ったのに失望した
ロケテノートに佐々木氏の新曲晒したらV3安泰って書いといた
8 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/09(金) 17:01:50 ID:Ax6qg1Ge
そういうガキくさいことするのやめなよ…
9 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/09(金) 17:08:37 ID:/d5vMk57
カニデイの黄ベのレベル改編はもはやワラタwwwwww
裁き赤B\(^o^)/
どういう風に変わったのかkwsk
カニデイが49で裁き赤が60だっけ?
終わったって・・・何を今更。
17 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/10(土) 23:57:34 ID:nobnXcmd
バトルモードとかイラネ…
18 :
かりあげ ◆SBQ4ZRz/Bs :2006/06/11(日) 00:05:39 ID:gVBYMSjo
>>17 バトルモード導入が嬉しいと思うのは俺だけか?
初級者スキル厨な俺はドラムのスキル改正に萎えた
とりあえずカニデイ黄Bにはクソワロタ
20 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/11(日) 01:07:15 ID:FK+AhVnj
裁き赤Bが一番笑えるだろw
カニデイ黄49で適正じゃんあれで87とか意味わからんし
だな
裁きも何が笑えるのかわからん
呆れて物も言えん
呆れるを通り越すと笑える
24 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/11(日) 01:45:33 ID:tS7l8fam
馬鹿か。一番有り得ないのはオバゼア赤ギだ。
ヤラナイカ黄Bもかなり笑える状態になってたらしいな
ドラム側は対象曲が変わるだけで下手したらUPするかもね。
28 :
25:2006/06/11(日) 01:59:33 ID:FNnTrS7g
自己解決しました。
確かに有り得ないw
>>22 本気で言ってる?赤「ベース」60だぞ?
>>24 ごめん確かに一番はそれだw
オバゼア赤ギは74なのさー
32 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/12(月) 19:48:58 ID:L4WzcgJ7
赤い鈴のレベルに萎えてるのは俺だけか?
ドラムの難易度変更はほぼ妥当
デイドリ黄とDD2赤がなー
>>33 つMODEL DD4黄
つMODEL DD5黄
つ百秒黄
まだまだあるとおもうがお前はこれでほぼ納得なのか?
てか折角DD4赤練習してたのにやる気無くなってきた………
ドラム側は対象曲変えまくればUPするかもな。
(逆詐欺オンリー曲の組み合わせで、偽りのエセスキル馬鹿はご愁傷様)
赤の合計V2=20897 V3=21249だしね。
しかし理論値減は確実っぽい。超低レベル曲の大幅UPが目立つし。
紫、青ネームあたりの人たちが超おいしい。
その付近の人たちは対象曲変えるだけで全然痛くないはず。むしろ上がりまくり
緑以上の人は微妙なところだね。個人差によるところが大きい
今回の難易度変更ではクロス派の人がやや有利な気がする。
>>34 なんでやるき無くなるの?
MODEL DD4 57 78 95 → 55 89 99
MODEL DD5 58 78 94 → 57 88 97
でしょ?
100秒は納得できないけど
その立場なら燃えたほうがいいんでない?
サンバキックが・・・
DM側だけLV変更見てみたけど
一部を除いていい感じに変わってる感じが
だがアニュス>アンコンだけは納得いかねー
39 :
34:2006/06/13(火) 05:11:54 ID:bqEbmhsa
>>36 今まで必死に赤練習してきたのに黄色が89だと、今の俺の力じゃ赤じゃなくて黄色に着いちゃう。
そういう意味でやる気が無くなって来たって事。
赤に付けるため頑張ってはみるけどな……
ブラホラ82
ボビスー79
ブラジリ68
万華鏡80
キスミー82
ラキスタ91
落書きADV94
ハンサム兄弟65
にゃんだふる50
三毛猫79
ホムシク74
水晶59
GET IT ALL71
WE ARE72
HEAVEN'S COCKTAIL64
頭イカレてないか?
ロマンス 62
リフオビ 62
(゚Д゚)ハァ?
三毛猫79なんてみんなやるやんか
三毛猫はパへ96%SSが限界。
7thから何百回、ひょっとしたら1000回越える程やってるけど、
これ以上はうまくならんね。
にゃんだふるが50で天体が53か。へえ。
天体の、いったいどこが難しくて53なんだ?
ハットの刻み? 所々はいるタム×2→シンバル?
たぶんハッピーマンのAdvの方が難しいよ。
と思ったら、ハッピーマン黄が58に、赤が72にパワーアップしてたwwwwうぇwwww
黄ファンキどうなってる?
>>46 57
ありえんワールド。超高速刻み有り、バス連ありでハッピーマン黄やロマンス赤より簡単だそうですw
>>47 Σ(゜ω゜;)ぇ、57?下がってるの?キチガイワールド
それから777のレベルが76になったってか?
ぞろ目だからそっとしといてほしかったのにな、ってか下がるのか?w
1000d黄→45
Libra赤→47
^^;;
それはちょっとおかしいんじゃない?っていう詐欺、逆詐欺は減少
しかし頭イカレてないか?っていう詐欺や逆詐欺が新しく誕生
絶対数で行ったら
正常化されたもの>狂ったもの
だが、いかんせん狂ったものがキチガイワールドすぎる
で、その狂った部分を訂正するためのロケテストだと信じたい
狂いすぎたキチガイ詐欺曲が訂正されれば今回の訂正は褒めたい
今日、V3に備えて黄DD4を初めてプレイしたんだ(練習のため)
達成率55%
うぇwww赤より低いwww
52 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/15(木) 08:50:24 ID:6PnvNLlu
確かに正常化されたものがほとんどだな
だが、詐欺のレベルを下げて、逆詐欺のレベルを上げるとか
ありえんワールド
とりあえず難易度に対するユーザーの意見をロケテでしか聞かないのは問題
常時公式で意見を募るべき
54 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/15(木) 09:06:17 ID:Gux7abzc
ぬるぽ
そんなに納得いかないならコンマイにメールすりゃいいじゃん
俺は最近ドラム始めたからドラムの中高レベル曲はわからないけどギターはやっぱり裁きBとかオバゼアが納得いかないからコンマイにメール送ったよ
ドラム組も送り付けてやってくれよ
むしろドラムはぬるくなるだろ
大抵の人はsp上昇です
本当におめでとうございます
俺が難易度調整したほうがまだまともになる
そんなレベル表記だな
>>58 意外と難しいよ、個人差とかあるから。
ギターノンストなし800なんだけど、裁き黄BASS、君DQN赤Gで死んだ
>>58 Happy man黄
Across the nightmare赤
JET WORLD黄
HELPLESS黄
Secrets of your heart黄
子供の落書き帳緑
天体観測赤
ロマンス黄
MAD BLAST緑
Show Business赤
大切なもの赤
リライト赤
LOLITA LET'S(ラ) GO!GO!!GO!!!赤
さぁレベルを調整してみて
>>60 51、60、43、42、50、64、43、45、57、69、47、55、70
すまん、俺が悪かった
>>61 難しいでしょ?
個人的には
JET 黄 HELPLESS黄をもう少し上げて LOLITA少し下げたら納得
LOLITA はショウビジより確実に下
全員が納得する難易度設定は100%無理
まぁロケテ難易度は一部が超絶キチガイだとは思うけど
かなりマシになったと思う
個人差の要素が大きいから仕方ないっちゃあ仕方ないけどな
俺個人では
100、DD>ファンキ>鬼姫>アンコン>落書き>DD4・・・
>>60 ドラムで緑落書きは前半クロス、後半オープンがないとつらいので、個人差大
アクロスなのどはメロディ知ってるか知らないかで大きく変わる、個人差大
版権曲は基本的に詐欺
ボトラは大抵が表記プラス10くらいのテクが求められる、高レベルは例外。
あとは、曲の好き嫌い、苦手意識、個人差大(あさき苦手な俺は損してるっぽ?)
逆詐称曲粘着スキル厨乙ってかんじだな
笑える
65 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/21(水) 03:05:06 ID:lKkzQ8Uj
>>64 逆詐欺どころか酷い詐欺曲になってる曲がちらほらあるんですがwwwwwwww
蟹泥黄Bは87でもおkwwwwww
俺はLV70以上の曲ならだいたい上手く調整できる自信はある
>>65 釣りかとオモタ
だが確かにカニデイ黄Bは個人差大きいから俺は55〜60はあっていいと思うんだ。
俺だけかな
>>69に同意。
カニデイ黄Bは87も49もおかしい
裁きBとかオバゼアとかリトプレとかギターは酷いな
どういう風に決めたらああなるんだよ
>>40 ブラホラ82
ボビスー79
万華鏡80
キスミー82
ラキスタ91
落書きADV94
三毛猫79
GET IT ALL71
WE ARE72
スイ〜〜〜〜〜〜〜ツ!!!!
実においしいねん!!
次回作でやっと1200いくかな^^;
>>73 けど、魔笛と明鏡止水が結構下がってるんだよな、たまゆらもさがってっけ?
その代わりタイピは若干上がってるけど。
あ〜あ、ボビスーとブラホラは俺のお気に入りナンバーだったのにな
次回作から詐欺狙いスキル厨になってしまうのか・・・。
デイドリ 黄76
100sec 緑51 黄71
落書き 緑58
コンチェ 緑50
オジヤ 64
ロッキン 72
蛹 89
カシャサ 55
チョコフィロ 73
Home Girl 51
Keiko my love 黄44
DD3 緑47 黄69
そっと 黄56
ティエラブエナ 63
タイピ 緑46
カゴノトリ 69
しかられ日和 68
76 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/26(月) 00:19:13 ID:EFTU6NP4
連投じゃよ
ヘリコプタ 62
Just In My Heart 53
Puzzle 71
琉球 62
AFTER A HARD DAY 68
Destructive Wave 53
ESCAPE TO THE SKY★彡 64
Street Runner 56
哀愁のコリゴリラ 61
タラッタダンス 53
77 :
さらに連投だ!:2006/06/26(月) 00:22:03 ID:EFTU6NP4
参考までに晒しとく
RIGHT ON TIME 25 55 57 → 30 57 59
NEWSPAPER(Vocal ver.) 55 58 → 63 65
ショビジをやってくれる人が増えそうで嬉しい
ドラムのレベル99祭りには失笑した
好きでインパルス・ブラホラ・サンライズの70前半三大詐欺やりまくってたのだが。
スキル厨呼ばわりだけは御免だ。
バスが全くうまく出来ない俺にとって
水晶、サンライズ、ファンキー、RPMは90台でいい
蟹68とかいってたら
ライトン緑べは70くらいになんのかね
83 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/26(月) 09:13:27 ID:fnSf/W55
>>82 なんで蟹黄Bよりライトン緑Bが上なんだよw
カニデイB 37 87 → 33 49
ライトンB 30 88 → 37 75
緑Bについていうと難易度が逆転してるね
万華鏡うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
必死に ボクはスキル厨じゃないんですよ〜 とアピールしてるやつが混じってるのが痛い
あのデザインのダサさはどうにかならないものか
V2の糞ダサさに比べればマシ
>>85 ホントだよな
もっと純粋にスキルあげを楽しめッ!
dmか…ふっ、
まるでレベル99のバーゲンセールだな…
はいはいベジータベジータ
91 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/27(火) 12:23:38 ID:3Sgro6be
dmはまだしもGは萎えた
まぁV3新曲がとんでもない難易度設定になってるのは疑いようがないな
たのしみだ
ノンストはどうなるんだろうな
naoki曲は軒並みレベルアップしているしな
逆にHJPコースは空気になりそうな悪寒
ドラムね
95 :
618:2006/06/27(火) 22:40:10 ID:xQANyIjx
なんつーか中級者に比較的旨い難易度改変だよな。
超上級者は上から順に行きゃいんだろうけど橙〜赤序盤にはキツイ感あるよな。
このスレより一般のサイトの掲示板とかひどい厨が湧いてるな
ギタが100ポイント以上下がるからどうだというんだろう
一部ありえんワールドだが、それも逆詐欺狙いのスキル厨への鉄槌じゃないのか、と思えてくる
逆詐欺→詐欺、のケースが多いようなきがするし
ギタドラというゲームの根幹となっていたスキルポイントが、
こんなに滅茶苦茶な難易度変更によってかき回されたらそりゃ騒ぐだろ。
「スキル関係なしにゲームを楽しむ」のは結構だが、
隠し曲という餌で、ギタドラをスキルゲーとして定着させてきたのは、他ならぬギタドラスタッフだ。
それを今更「スキル下がるからって騒ぐやつは厨」なんて理論持ち出されても、正直困るんだが。
>>97 >>滅茶苦茶な難易度変更によってかき回された
かき回されるという表現はどうかと思う
よく見ると正常化されている物のほうが圧倒的に多い(特にドラム)
確かにギターはちょっと酷い気がするけどね。
酷い曲は修正されるかもしれないし問題ないと思う
少なくとも
「蟹泥黄Bは87でもおkwwwwww 」
こういう基地外は発言する価値は無いと思う
そりゃあさ、修正のためのロケテなのかも知れないけど、
逆に考えれば、ユーザーが声を上げない限り
スタッフの一存でSPがいくらでも変動してしまうってことになる。(穿った見方だけど)
SPを売りにリピーターを増やそうというのなら、
一度決めたレベルを、そう易々と10も20も変更しないで欲しいってこと。
SPの平均で見れば、相対的には今までと変わることはないってのは分かるけど。
ま、製品版での修正に期待するよ。
誤解ないように言っておくけど、カニデイ黄Bとか
「明らかにおかしいもの」が修正されることには異存なし。
連投スマソ
でもよくよく考えると
Aさんはカニデイ黄B88でBさんは50、って
人によってレベルが代わるわけじゃないんだから
ランクだけみればどんなにムチャクチャなレベル設定でも公平っていやぁ公平なんだよね
SPで解禁の曲とかは影響受けるけどさ
だったらSP解禁の解禁SPも変えればいいんじゃね?
400→500
800→900
まぁこの数字は適当すぎるほど適当だが意見として
>>98 ツミ子50台とかoverthere70台とかに改悪されるなら
今までどおり蟹泥87のままでもいい
>>101 30曲上限だから難易度表記が高い曲が得意か否かの微妙な不公平が生まれる。
そこでスキルを全曲対象にすればほぼ完全に公平になるんだけどな。
スキルが全曲対象になったら、すっげー楽しそうだなあ。
まあ、嫌いな曲とかもやんなきゃダメになるかもしんないけどさ。
俺は、ノンストが対象になった時は萎えたがな
おかげで初めて1000に到達しても全然嬉しくなかった
そして今作ではパフェゲーと化したのでさらに萎えた
次回ではレベル変動、か、もうついていけないな。ネタプレイに精を出そう
やめりゃいいのに
提案その1
(スキル的に)選曲の幅を広げるために、
難易度を全体的に底上げしてほしい。
108 :
爆音で名前が聞こえません:2006/07/09(日) 19:11:45 ID:01iCYEHT
てす
蟹デイ赤Gを88にして赤Bを50にすればいいと思うよ。
それでもオバゼアとかdm100秒は絶対におかしいけど。
オバゼアは赤Bですら上がるべき。
OJIYA赤ドラ64とかありえないから^^
>>97 「スキルがこのゲームの根幹」とか言いきっちゃう勘違い君がいるんだね今
オジヤ64でヘリ子とファイアーが62ってのは正直意味不明な気が
つか黄色ネームあたりの稼ぎ曲下がりすぎて厳しくなりそう
>>111 実際ン所、スキルが大本のインカム源だと思うけどナ
カードが使えなくなった時は
DM立ちプレイ・ネタプレイ
GFスパラン祭り勃発
とかだったからな。
スキル別色分けやスキル解禁曲とかあるのも手伝ってると思う
115 :
爆音で名前が聞こえません:2006/07/11(火) 02:05:17 ID:WHCKiIcY
116 :
爆音で名前が聞こえません:2006/07/11(火) 02:49:26 ID:GAIXWmra
普通に
全曲スキル対象にすれば良いと思う
>>116 そうすりゃただの金ゲーになりそうだな。おれはいいと思うけど
でもその仕様で曲解禁SPが2000↑とかだったらスキル厨にならざるを得ないが・・・
弐寺的にノート数からで計算でいいよ
レベルは目安で
ノート数から計算するとデイドリが超詐欺曲になるなwwwwwww
それでいくと、GFのGET READYやらドキュンなんかはいったいレベル幾つなんだろうな。
ちょっとまて「上海ハニー」とか「天体観測」を全部lv10とかにしたら厨やらないんじゃね
厨はスキル気にしないだろうから関係ない気がする
スキル厨と版権厨はまた別ってことだよな
カニデイ黄Bはもともと45だったろ?
おまいはドラムのJET WORLD赤がレベル87でも同じこと言うのか?
ドラムのHAPPY MAN ♪10だったぞwwwwww
127 :
爆音で名前が聞こえません:2006/07/19(水) 23:29:33 ID:pskUNaIJ
カニデイ黄Bは55はあるんじゃないかと思うのは俺だけ?
どっちにしろ対象外になるんだけどな
そもそも、レベルはクリア難易度だろうが。全部下げてほしい。
スキル下がるとかいって、自分だけじゃなくてみんな下がるだろw
スキル厨よ、気にするな。
「他人と競うために上げる」というのがすべてではないだろう。
「1000越えが目標」みたいに数字を追い求めてる場合、
たとえ平均値が下がったのだとしてもレベルが下がるのはあまりいい事態じゃない。
ポイントは下がったとしても実力は落ちることはない。
V2でSP1000だったのならV3でSP1000を目指せばいいだけの話。
むしろ目標が増えて結果としてはいいんじゃないか。
100ポイントも下がったとかいってるやついるがそれがどうしたのかと思う。
ただ、ポイント下がるのはいいがレベルは適正にしてほしいな。
美味しい曲ばっかり下方修正するばかりだから文句を言われる
全ての曲の難易度を適正にすれば文句は言わないだろ
それができないのがコンマイクオリティ
>>132 今回でもスキル計算の仕様もかわってるからな
純粋なSP1000を取れずじまいだった・・・
スキルシステムが無くてもレベル設定がおかしいな
>>133 V3で逆詐欺オンパレードにして新曲神認定させるのが狙いじゃないか?
俺は7th&6thでオジヤが新曲だった頃
当時もレベル違うからあれだけど70台ほとんどクリア出来る状態で
オジヤ(当時84)やってみたらイントロのタムで即しぼん
次回の64じゃいくらなんでも「60台をとりあえずやってみよう」的な新規プレイヤーが可哀想
落ちるぞ普通に
花の歌67
オジヤ64
オジヤの方が簡単ですかそうですか。
大丈夫
ま だ 稼 動 し て な い
さすがに製品版はまともであることを願う
難易度変更とともに
譜面も変更です!!!!!
オジヤが64風に降ってきます!
マンマミーヤ!!
140 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/02(水) 22:29:10 ID:su/yzIe6
地震 雷 火事 オジヤ
なにこのダジャレスレ
V3の情報出してやれよ
なんでV2の曲のレベルが軒並み変動してるんだ?
そんなんじゃV3もまともなレベルつけられんだろ
レベル設定の基準が変わったのかな?
クリア重視→達成率重視 とか?
144 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/07(月) 18:20:16 ID:LYgAY8Gv
保守
ロケテ段階のレベルで一通りスキル対象30曲を見直してみたが
ギターはものすごくラインナップが変化するな
笑っちゃうくらいに。
しぼん曲大杉wまぁマンネリから開放されたからいいけど
仮の話でしかできないが
まったく上達しないA君がV2でスキル詰めした時のSPと、
V3でスキル詰めしたときのSPがまったく同じになるように設定してんじゃない?w
149 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/22(火) 18:59:16 ID:U4l8cJqj
稼動日確定age
150 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/22(火) 23:51:04 ID:cjsYXVzy
151 :
爆音で名前が聞こえません:2006/08/23(水) 00:34:14 ID:hfn7mXaX
スクロールの時のkskが早くなった
ロング曲のデフレが酷い
誰もやらないぞ
ロングでは珍しく上方修正だけど、それでもdmデパチャは79どころじゃないと思う。
体力消耗・クリア難度ははFsWの上を行くだろう。
接続難度も、控え目に見てFsWくらいはあるはず。
ロングはもっと評価を考えるべき。
ターミネーションとかあのレベルにしてはすごい不規則だし、ポン太ロングもむずい。
デパチャは79くらいで妥当だろ
ファンキーと同じくらいとか言い過ぎ。だったらロッキンとかどうなるんだよ
>接続難度も、控え目に見てFsWくらいはあるはず
ないない^^;いくら個人差とは言えどそれはないない^^;
ファンキーは個人的に序盤が絶望で、歌詞入った所からは繋げる。
デパチャは個人的に例の中盤とか、はまればいけそうだけどロングだし色々とつらい
という視点からいくと、どっちも繋ぎづらさはかわらなそうだ。
本当に繋げそうなレベルになれば見方も変わるんだろうがね…
クリア難易度、接続難易度ともに高いリフオビが、ロマンスと同じというのは絶対に納得できん。
ロマンスなんてパフェ99%だって楽勝だが、リフオビはSとれりゃOKの次元。
個人差云々の域を超えている。
でもまあ、今でもロングを頻繁にやっている奴は、別にSPに固執して選曲しているわけではないと
思われるので、大きな問題はないかと。
むしろ問題なのは、初心者・初級者キラーとなってしまうこと・・・
前作の時も同じスレry
水晶ありえんてんぷる。70台あって十分だろ
V3では青〜エネメ辺りのプレイヤーがハンサム兄弟接続必須とか言われるんだろうな
V→ギタドタワーでSPの不公平
V2→公式変更で氾濫する赤ネーム
V3→Lv変更でさらに混沌とするSP
怒りを通り越して引退フラグが立ってるんだが。
V3なぞ柿あたりまでいって隠し解禁したらもうやらねぇ。
SPのシステムがそもそもの間違いなのかもしれんなぁ
次は対戦があるとかないとか聞いたけど、そっちで稼ぐつもりじゃないか?
レベル修正は一部のありえんてんぷるを除いて妥当だと思うが。
今回の難易度変更は、スキルシステムの大幅な変更のため
・・・だったら、なんとなくだが納得はできる
スキル対象が、30曲以上になるとか、
SPの計算式が変わるとか、
SPによる解禁曲の、解禁SPが変更されるとか
あれだ
POORとかMISS率に応じて達成率が下がるようにすればおk
真ん中でミスっても最後でミスっても同じ達成率か
ねーよwwwwwwwww
>>163 その曲をどれだけ上手く叩けたかが達成率なら
そのプアミスで下がるやり方でOKなんだよね。
っていうかそうしてくれ。
I.R.やキングで使っていたスコアポイントと、正確さを表すスキルポイントと、
棲み分けすりゃいいんだよ。
>>160 怒りを通り越してとか
ゲームだろ、頭だいじょうぶ?^^;
毎度のようにあーすりゃいいこーすりゃいいって、
ここの奴らも飽きないな。頭悪いし。
そこまでいうなら直接公式に口で伝える意思でも見せてみやがれ
まあゲーム程度だし俺は文句も何もいいませんがね
変わっても楽しくやれることは間違いないしな
よかったね^^
169 :
爆音で名前が聞こえません:2006/09/13(水) 21:03:55 ID:+DCCy4My
∧_∧
::::::(´・ω・`)
::::::〔∪ ̄〕
::::::◎―◎
∧_∧
::::::(・ω・` )
::::::〔∪ ̄〕
::::::◎―◎
∧_∧
( ´・ω・) ::::::(・ω・` )
〔∪ ̄〕 ::::::〔∪ ̄〕
◎―◎ ::::::◎―◎
∧_∧
::::::( ´・ω・) ::::::(・ω・` )
::::::〔∪ ̄〕 ::::::〔∪ ̄〕
::::::◎―◎ ::::::◎―◎
∧_∧
::::::( ´・ω・) ::::::( ´・ω・)
::::::〔∪ ̄〕 ::::::〔∪ ̄〕
::::::◎―◎ ::::::◎―◎
レベル下がったのってストスピ E-MALEぐらいジャマイカ
よかったなスキル厨
Jet Worldの扱いがあまりに酷いと思います。
beginのベースと一緒のレベルってどう言うことよ…。
スキルでエクストラ・アンコール曲が常駐しないらしいが、
スキル厨はどう思う?
やる気失せた
175 :
爆音で名前が聞こえません:2006/09/16(土) 23:37:15 ID:U4E/+qkZ
結局スキル対象は
・30曲
・ロング
・ノンスト3つ
なのか?
30曲
新曲十何曲か
ロング2曲
ノンスト3つ
新曲13(オバゼア含めた場合は14)
旧曲34or35
ロング2
ノンスト3
でFA
あれ、おかしいな 、V2の頃辺りかにアンコールスキル解禁やめろ!
って意見バンバン出てた気がするんだけど
どこのヘタレだよwww
一番金かかんねぇのに
>>153はそれほど間違ってはいなかったな。
FsWも上がってるから、FsW>デパチャ なのは変わってないが、
88とか超適正だと思うよ。
もしかしてスキル解禁は一定期間過ぎてからされるようになるんじゃないかな?
>>181 そうだねよかったね。デパチャがスキル対象になるようになって。