>>779 じゃあ50戦目でダンス入手と共に踊り子になるのか…!
うさおくんのすいか:わってわってわりまくれ〜!はっぴ〜
一番右下に出てきました。
ロキのクモ:このカラフルさがたまらないんだって
オキナの弓:打ち放たれた屋は高天原まで届くといふ
>>780 お前は覚えているか…
いろはNETスレでダンスお邪魔検証のために
150戦以上かけてやっと入手した奴の名を…!
まあ俺なんだがな('A`)
>>784 3曲共に「コンボTOP賞」「FEVERクリア」「1位」で、かつ「合計300000点以上」
全曲フィーバーコンボ賞一位じゃなかったっけ
>>784 3曲連続ボーナス11400点で総合勝利
トランプのマークが全員一緒で一位でしょ
お陰でどんなレアお邪魔争奪戦よりも得にくかった
ナル彦のブロマイド:なんとサイン入りだ!
踊り子の左から3番目に出ました。
791 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/23(金) 00:37:21 ID:25xZgGbi
チョッキーのグローブ:4段目の左から2番目:リングに一緒に上がれるのは、コイツだけさ
忍者でもガチバトルの時は煙の向こう側が「なし×3」と分かりますな(笑)
そういえば今回も最初の部屋より2部屋以上上の部屋には上がらない仕様?
795 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/23(金) 01:34:27 ID:7UCKBkHt
>794
蟹の時もそうだったけど、そのうち上がり放題下がり放題になるよ。
ゴメン…ageちゃった……
魔法神官大魔精霊マスターで
未だに踊り子になれない俺が来ましたよ。
もちろん50戦突破でダンスも手に入れてるんですが…。
アイテムも17個持ってるのに…。
ミクロポップ画像取ってみたけど、
画像ではいまいち小ささが伝わらないな(;´Д`)
>>798 なら、何なんだろうね
よく解らなくなってきた
まぁ、何はともあれ画像upしてみてくださいよ
>>800 うわ、なんだこれ点じゃん
実質的にこれより小さいって辛いですね
確かにこれとビートは危険な組み合わせだね
くるくるやドキドキと混じるのか気になる
ふと思ったが、次回作のバラポプにミクロも組み込まれたら最強クラスになるな。
>>800 ありえねぇなw
まぁ、そこまで驚異的じゃないけど…
忍者は素直に怖いなww
804 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/23(金) 05:44:32 ID:kvPnAq26
前作では神と仙人を行ったり来たりしてたレベルなんだけど
とりあえずリハビリも兼ねて前作で言う所の仙人か将軍で始めようと思ったら神しかなかった…
でもレベルアップしたせいか今作になって勝率が上がった
今回オジャマ付けなくても増えていくのが良いね、まあオジャマ使わないんだけど
ゴメ、sage忘れた
まだNET対戦やってないんだが、3位でもゲージが増えるって事だけど、スコア関係ない?
いきなり神部屋に放り込まれてEXヒプロ3だの来られても何もできんのだけど…。
( `ω´)y-~
ミクロは初体験で粘着されましたが、Lv2にしてはトップクラスの強さだと思いました。
むしろ、これとオジャミックスが混合可能ってのが今回の脅威かもしれません。
ミクロとファットをオジャミックスするとどうなるの?
効果無くね?
ビートやキャラポもミクロ化するのかな
あと上下プレスと組み合わせたら
潰れて全然見えなくなるとかは…
>>810 するらしいよ。
ゲージがもりもり減るらしいくらい凶悪って書いてたな。
ミクロ+ロストとかも結構ひどいかも
目の悪い俺にとって、ミニですら驚異なのにミクロなんかきたら死ねるorz
お邪魔背景で見逃しそう><
アイテム報告します、既出だったらスマソ(´・ω・)
●さなえちゃんのリンゴ/くちづけられてまっ赤になっちゃったみたい/魔法使い
●ポエットのラッパ/吹くと音符が出てくるよ!ふしぎ〜/精霊使い
さなえちゃんのリンゴ(´Д`*)ハァハァ
カゲトラの出陣太鼓:年末にとても重宝しますよ。ドーン
だった。
ビート+ミクロの画像撮ってくる?。
>>807 たぶんそれ私ですね。
CN見て、ミクロポップ君に装備変えて連射した。
もちろん反省はしていない。
いや、素でやったら勝てないだろうし。ストレイガールとか。
818 :
爆音で名前が聞こえません:2006/06/23(金) 10:26:51 ID:nShQKxlH
未出オジャマまとめマダ?
やっと神からの降格戦きたなのに捨てゲされてorz
その後二連敗しても降格試合こないとか今回マジうんこ
ヒプロ3EXはクリアは無理でも
とにかく同時押しをめちゃくちゃ押してれば
意外と点は入るよね
いい加減ゲージボーナス何とかして欲しいと思う今日この頃。
スコアラーとあたると大抵フルコンだし部屋によりレベル制限もあるしモウネ…
根っからのクリアラーで一万点差がデフォですが何か…(´;ω;`)ブワッ
始め海に居たのにもう森が見えるよ…
>>822 フルコンはクリアラーの特権だと思うのだが。
俺もクリアラー寄りだけどコンボボーナスないとやばい。
>>822 そんな時のオジャマだし
部屋移動も、そこなら安定した戦いができるってもんじゃね?
今回は偽おすすめにだまされて上の部屋に来てる人おおいから何とかなるよ
神に連行された俺に餌になれというのか
クリアラーの何が辛いって、
降格→選択可能曲レベルが下がる→武器が使えなくなる→連敗→降格
のデフレスパイラルに突入してしまう所なんだよな
仙人でいい勝負出来てたのに気づいたらヒーロー降格試合とかorz
>>827 逆に考えるんだ、低中難度スコア力を伸ばす練習が出来ると考えるんだ
>>808 たぶん、ファットの後ミクロになるんじゃね?
( `ω´)y-~
まぁ逆に高難度クリア出来るなら上の部屋行けるって事だと思うんですけどね。
レベル限界ギリギリの曲+ラストキラーで確実に自分だけクリアを維持できれば…ですけど。
ただ、そう言う輩にとって「クリアは出来ないけど粘ってスコア伸ばしてくるスコアラー」は脅威だと思いますが。
(`ω´)y-~
厳しい話。スコアラーだとかクリアラーだとか、自分で自称しているうちは即ち弱点があるって事なんですから。
どちらかが欠けているからスパイラルが発生すると思うんですよ。だから弱点を攻められて負ける、と。主に俺とかwww
( `ω´)y-~
んで、その弱点を克服し、オールラウンダーになればある程度安定して部屋を維持できる、と。