【実況】 live15/16/20 鯖 Part1
248 :
root▲ ★:
live20 微調整中。
httpdの数を減少。
これで少しは、よくなったはず。
ただし、どーんとリロードされると、ちょっとつらいかもね。
しょっちゅう満タンが起こるようなら、KeepAliveの時間を短めにしてみるかな。
249 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 20:49:35 ID:???0 BE:6566898-##
サーバ待機数 1024 => 896
KeepAliveTimeout 10 => 5
にしてみた。
観察中。
250 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 20:50:11 ID:???0 BE:2189546-##
ずいぶん楽になった予感。
251 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 20:57:23 ID:???0 BE:3284249-##
比較のために、live16はあえて今のままにしておこう。
重くならないと、チューニングできないし。
サーバ待機数1024で、MaxKeepAlive=10。
-M は双方とも64で、LA=20 で人大杉発動。
252 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 21:01:52 ID:???0 BE:3192757-##
様子見てるけど、いいかんじですね。
ミニ雪だるま作戦の時に気づいた接続をKeepAliveする時間のチューニングは
これまでまじめにやってこなかったんで、
実は結構開拓できる要素かなと、思っていたり。
どのぐらいKeepAliveするかのさじ加減は、
リロードする人たちとの微妙な兼ね合いで、決まってくるのかなと。
253 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 21:02:46 ID:???0 BE:3283294-##
いいかんじなので、ex10にもいれよっと。
こっちは、peko作戦スレで。
root様乙です。
野球始まったら厳しいすね。
255 :
root▲ ★:2ちゃんねる07/04/01(金) 21:09:46 ID:???0 BE:1824454-##
毎日実験ができるわけだから、考えようによってはよろしいかと。
>>254 野球の負荷って、サッカーの負荷と比べると意外と定常的だし。
# サッカーの負荷は、時にサーバによくないです。