1 :
名無しさん@ピンキー:
まさか1000行くとはね・・・
盛り上がってなによりw
おつっつー
乙
ここはリブショート派のオッサン方、ハイソ派の若者が上手く共存してるね
5 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/25(日) 19:57:15.30 ID:tej1sCly
>>4 ここ最近このスレのおかげで靴下オナも十人十色なことを知って感動したw
日々精進だよね
初めてのスレ落ちせずに完成パピコ〜♪
いやぁ・・・ある意味おめでたいwwww
俺はリブソよりもハイソ派だな〜
リブのハイソでもいいけど、別にこだわりはないな。
リブショートマニアが押し上げたと言っても過言ではない。
リブショート万歳!!
日本は、オシャレ好きな女子高生が靴下のブームを作ってる。
三つ折りソックス
ノーマルクルーソックス
ライン入りクルーソックス
白ハイソックス
カラーリブソックス
登山ソックス(ルーズの短い版)
ルーズソックス
紺ハイソックス
ナイロンハイソックス
ニーソックス
スニーカーソックス
中学なんかは、一昔前、スニーカーソックスみたいな白ソックスが多かった。
アンクル丈の白ソックスは、中に織り込む人も多数居た。
白ソックスは、女学生の中では敵視されてたのかと思いきや、靴下自由な高校や、社会人になると、ラコステやクレージュ等のブランド物の白ソックス着用者が意外に多かった。
ヤンキー女子と白ソックス
真面目な生徒の靴下のイメージで不良生徒とは縁の無いイメージの靴下
小学校までは、親が靴下を選ぶケースが多い為か、後に白ソックスなど、プライベートでは決して履かない女子も意外とこの頃まではプライベートでも着用していた。
中学になり、1年の頃は、先輩の目もある為か、三つ折りソックスも履くが、2年になりグレ始めた女子は、柄物ソックスや、赤や紫などの目立つ色のソックスを着用。
中3以降は、大人のマネをしたくなるのか、靴下を捨て、パンストを主に着用。
また、たまに白ソックスを履いても、前述のように折込む等して、白ソックスの存在をなるべく消したがる。
プライベート時は、パンストor素足が主流。
高校以降、靴下の制限が無くなると、どういう訳か、ブランド物なら白ソックスでも良いというヤンキー女子も少なからず出現する。
また、ルーズソックス等、流行りの靴下は白でも嫌悪感はないようだ。
>>4 俺はやっぱり紺のハイソ派だな。
あとサッカーソックスあれは結構優れものだ。
普通に履けばハイソックス、上の部分を折り曲げず伸ばしたまま履けばニーソックス、
ズリおろしてダブダブにすればルーズソックス、他にも折ったりすれば三つ折りソックス
などにもなるので用途多様に使える。近い将来女子校生や女子大生の間で流行ったりしないかなぁ。
今日しまむらに新しいソックス買いに行ってこようかな……
でも未だに恥ずかしい…
なんか技があればなぁ……
14 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/26(月) 13:11:29.20 ID:rDlNPwvp
お疲れ様です。
前スレの最後の方からの新参者なので盛り上がっているのが普通と思っていました。
あの日、クレージュソックスと検索して、偶然ここに辿り着いた。
一口に靴下フェチと言ってもこんなに個性があるとは思いませんですた。
15 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/26(月) 22:31:04.19 ID:rDlNPwvp
紺ハイソックスではラコステが一番お気に入りです。
数年前はどこに行っても見る事ができたのに、急に絶滅した。
この靴下の味わい深いネイビーブルーの所為で発情周期が乱れたものです。
最近の靴下は紺の色合いに対するこだわりが足りないと思います。
昔のB.V.DやEDWIMの婦人用紺リブソの紺色は青が強くて見応え抜群でした。見習って欲しいものです。
プレイボーイのマークの紺ハイソってどこに売ってますか?
22歳のキャバ嬢が高校の制服をまだ持っているらしいので
今度履かせたいのですが?
>>11 なんとなく気持ち分かるかもしれない。
>>16 Amazonでも楽天でも売ってるぞ?
別に外でも売っているとは思うが。
18 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/27(火) 15:39:35.44 ID:3bIAl10L
ナイキのサッカーソックスはリブがしっかりしていて美しいですね。
あれなら今の女子高生たちに受け入れられる可能性があるかも・・・
過去にマンシングのゴルフ用ハイソックスを履いた女子高生を見たことがある。
足首の前が補強されたタイプ。
最近のハイソはリブがハッキリしないのが多くて不満です。
太リブのサッカーソックスなんかは女の子には似合うと思います。
個人的にはアツギのハイソ(生地薄くて細リブの無地)が一番。フィット感がたまらんですね
ただ不満なのが足裏に補強(サポート?)があるとどうも萎える。
あの生地、リブでサポートがない白ハイソは無いもんかねぇ…
ちなみに太リブではプレイボーイが一番
20 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/27(火) 18:22:00.21 ID:3bIAl10L
うん!アツギのハイソは全体的に古臭い感じが「いとをかし」ですね。
まさに正統派!
基本を守っていつまでも受け継がれて欲しいものです。
ただ、やはり足裏のリブは頂けませんね。足の裏はツルンとしている方がシャープな感じがして好きです。
私は生地の薄さではクレージュハイソが一番だと思っています。
ネイビー、ミッドナイトブルー双方とも大好きです。絶滅しましたが・・・
因みに、プレイボーイのハイソの材質、最近変わりました?
ふんわりと柔らかい質感になって、リブが以前より鮮やかになった様に思えますが。
俺高校の時いつもエロいことばっかりしゃべっていた友達が「オラオラ足コキだ」とか言って
電気アンマかけられた時事件は起こった・・・
なにを取り乱したのか感じてしまい。そう・・・勃起してしまったのだ・・・
上履きの上からではなくヤツの履いているスニソの上からされたので「お前なんか勃起してねえ?」
と聞かれた時には恥ずかしくてなにも言えなかったです…
その後重い口を開き「俺・・・紺のハイソックスやニーソックスなど女子のソックスが好きで足コキとかにも興味があるんだ」
と話すと、そいつも「俺も紺ハイとか好きだし、素足よりもソックス履いてた方が興奮はするよな!」と言ってくれた。
その後そいつとは結構ソックスについて話したりもした。
そいつの家に遊びに行った時なんて自分が足コキって気持ちいいのかなあ?などと聞くと
「ちょっとやってやろうか」って笑いながら聞いてきたので恥ずかしがりながら「うん」と答え
直接は恥ずかしいのでパンツの上からやってもらった。とにかくやってもらっている最中は恥ずかしさと
興奮が混ざって、何とも言えない感じだったけど、後から考えたらすごいことを俺たちしてたなと思える。
そんなわけで長々とすいませんでしたが、自分はあきれるぐらいのソックス好きです。
ちなみにこのスレッドのタイトルにこたえるとスニソをチンコにかぶせてオナニーしたことがあります。
やっぱり俺はソフト部のソックスだな
>>21 ソックスの丈はどれくらいからが守備範囲?
最後の文に関してまぁ、それはあるwww
24 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/28(水) 00:28:36.19 ID:Y1Lv3667
やっぱりオッサンはリブショートだな
>>23 21です。ソックスの丈は恥ずかしながらスニソからニーソまですべて好きです。
でも特に好きなのは女子校生がよく履いてる紺のハイソックスが一番好きですね!
あと他にはあんまりいないと思うのですが、自分はフットサルをやっているのですが、
そのせいかサッカーソックスとかも結構好きですね〜。今話題のな○しこjapanがテレビで
特集とかしているときメンバーの足ばっかり見てます…
26 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/28(水) 21:29:17.28 ID:Y1Lv3667
しまむらに行ったことが無いんですけど、リブショートは売ってますか?
リブショートは分からんけど、しまむらはネットじゃ見かけん靴下豊富で欲しいのいっぱい。
ただ、きっちりレディースとメンズ分かれてる上、大半若い子が居るし、レジも女性店員3人体制だからキツイ…
かといって手軽なホームセンターはオバサン向けしかない。
28 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/29(木) 00:14:48.08 ID:pDf0onvi
いずれにせよ、オナニー用靴下を手に入れるのは大変ですね。
しかし、そのやましい困難を乗り越えてこそ、あのクレイジーでロックンロールな快感を味わえるのだと思う。
チンコに靴下を被せたまま絶頂を迎え、のけ反るバカバカしさが止められません。
昔、デパートの婦人用靴下売り場でクレージュリブソを選んでいたら、近くにいる若い女にギョッとされ、何度も変な目で見られた。
その女は、イブサンローランの黒色二つ折りソックスを手にしていた。
恥ずかしかったけど、あんな綺麗な人があの靴下を履くのかと感動した。
>>25 全ての丈が好きなのか〜それもいいと思うよwww
僕は、ハイソが中心かな〜やっぱり。
サカストも悪くないと思うよ、嫌いじゃないwww
このスレでは何故か、ソフトボールソックスが流行りだがw
うちの会社の、よその課で全然接点とかない女子社員なんだが、イーストボーイ?(うさぎのロゴ)の紺ハイ履いてる人が居る。
たま〜にしか見掛けないけど、見掛けた時は大概それを履いてる。
年齢的には20代半ばから30歳ぐらいな感じ。
若い事務系女子社員は総じてナイロン生地のハイソックスばかりだから、おれの中では敢闘賞をあげたいw
31 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/29(木) 23:34:00.79 ID:pDf0onvi
ところで、ゴルフやテニスを見ていて不思議に思っていたんだけど、スニソって世界中で流行っているんでしょうか?
外国でブレイクして日本も影響されたのか、その正反対なのか?
テレビでスポーツを見ていると外国人もスニソスタイルなので不思議です。
世界中がいつの間にかスニソに支配されているような気がする。
いつ、どこで、どんなふうに流行したんでしょうね。
分かる人いたら教えてくださいませ。
ヤンキー女子と白ソックスの分析はお見事です!
随分と華やかな靴下娘達に囲まれていたんですね。羨ましい。
私の地元は田舎なので校則が厳しく、ヤンキーでも黒や紺が精々でした。
それどころか、中学生は黒で立派な不良!紺でチョイ悪!
赤なんてどんなに不良でも無理、緑で没収を見たことがある。
没収の光景は見ていてドキドキしました。生々しい靴下が先生の手に握られている光景をハッキリと覚えています。
中3の甘酸っぱい思い出ですな。
32 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/29(木) 23:50:46.46 ID:pDf0onvi
因みに、男女とも校則で靴下の色は白黒又は紺となっていました。
でも、女子は白が8割位だったでしょうか。
ワンポイントは校則違反でしたが、特に問題にはなりませんでした。
>>30 うさぎのロゴはプレイボーイですね。
なかなか高いのに履いているんですね。
もしかすると、中高時代から履いているかも?
>>31 ゴルフは分からないけども、テニスは基本スニソ丈ですよ?
Y社が特に有名ですけどね。
スニソは基本、スポーツ発祥だと思っていいと思うけどな〜
あんなダサいのがどこがいいのか分からんがw
34 :
名無しさん@ピンキー:2011/09/30(金) 16:40:41.40 ID:5qH0AeLS
ありがとうございます。
確かに、言われてみればスポーツの場では昔から男女問わず短い靴下が履かれていたと思います。
スニソがこんなに躍進していなければリブソは衰退せずに済んだ。
スニソが流行っていなければウチの嫁は今頃リブソを履いていた筈です。
そうであれば、私のセックスライフはもっと充実していたでしょう。
派手なスニソを履く嫁よりも、ダサいリブソを履いた嫁の方がいいに決まっている!
昔は靴下と言えばリブソが普通で、こんな事になるとは考えもしなかった。
世の無常を感じています。
そう言う訳で、そう言う訳です。
>>34 リブショートの敵
ルーズソックス
ナイロンハイソックス
スニーカーソックス
ルーズは衰退したが、この3種がリブショートに引導を渡したと思う。
平編み無地の黒ソックスとか履く女性はちょくちょく見るのに、リブはなかなか居ないというもどかしさ。
平編みとかはつまらない。
リブの太さ云々を議論出来る時代が待ち遠しい。
しつこいようだが、100均と靴下屋がリブショートをまず盛り上げないと。
そしてだめ押しでラコステやクレージュ辺りが復刻版リブショートを出すと。
ハイソ世代だけにリブショートはどうも好きになれん。というのも、中学時代、1〜2個上のヤンキー(男)が確か履いてたから、そういうイメージしかww
これも世代の違いかな?
流行って学生が履いてるのを普通に見かけたら見方も変わるんだろうね。
>>37 誤爆すんません
やはり世代間のギャップと言わざるを得ないですな。
学生時代の主流ソックスがその後の方向性を左右すると言っても過言ではないでしょう。
30代半ばの自分はハイソックスやルーズソックスとかには興味が湧かないんですよね〜。
30半ばの俺は白ハイソ女子狙いだぞ
>>34 まぁ、今や若者=スニソは当たり前になりつつありますよねぇ〜
自分はスニソが嫌いなんで履きませんがwww
リブソも好きですが、そこまでのこだわりはないですねぇ〜
リブソだろうが無地だろうがニーソやハイソであれば好きだって言う派だな〜俺は
42 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/01(土) 11:38:50.41 ID:E8im4bcg
36様
同感です。しつこくもなんともない。
変な靴下を駆逐するには、リブソの素晴らしさを不退転の決意を持って訴え続けることが大切だと思っています。
私は青春時代、クレージュとラコステによってリブショートの素晴らしさに目覚めました。
それまでは、どんな靴下でも美しければ勃起していた。
しかし、この2種類のリブソに出会うというショッキングな体験が私のストライクゾーンを一気に狭くした。
特にクレージュは気品あるマークとダサい太リブショートの合体と言うとんでもないミスマッチにより、婦人用靴下界に金字塔を打ち立てたと確信しています。
地下鉄の車内で座っていると、目の前にクレージュ黒リブソの女性が立っていた為に鑑賞に夢中になり、駅を乗り過ごしたことさえあります。
今は昔の思い出に浸るばかりの毎日です。
43 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/01(土) 11:41:08.40 ID:E8im4bcg
35様
確かに言われる通り、ルーズソックスの登場は革命的でロックンロールでした。
それまで外に出ればリブソに出会い、感動と興奮の毎日だったにも拘らず、ルーズの登場で一気にショボい日々に転落です。
そして、私の落胆とは正反対に周囲の男性陣が女子高生の靴下に興奮し始めるようになった。
でも、ファッションの一部として語られており、論点が全く違うので話にならない。
リブソに至っては嫁がこればっかり履いているので、ゲンコツを張りたいが我慢しています。
41様
全く嘆かわしい限りで御座います。別に「スニソ撲滅」とまでは言う気はありません。
ただ、私が独身の頃は上役や先輩の家に行ったら、リブショートの奥さんを高確率で見ることができた。
自分も結婚したら家で毎日のようにリブソを見ることが出来ると思っていた。微笑ましい日々を想像していた。
アテが外れてガッカリです。
長文ばかりで済みません。
44 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/01(土) 11:46:57.66 ID:E8im4bcg
ルーズソックスはリブソを隅に追いやっておきながら、勝手に絶滅した。
そんなことなら最初から表舞台に出てこなければよかったんだ!
45 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/01(土) 14:53:17.50 ID:E8im4bcg
嫁がいつも履いているのはスニソの間違いでした。ゲンコツものです!
>>37 俺も紺のハイソやニーソックス派だなww
駅前歩いている紺ハイの女子校生や、ニーソックスの女子大生見てると
目が和む。
>>39 どうも自分にはリブソックスってどんな感じのソックスか検索して調べるまで
わかりませんでした。あと数十年して女子のソックスの流行が現在と変わってしまった時、
自分も
>>39さんと同じようにあの頃は紺ハイやニーソ履いてる子がいっぱいいてよかったなあ・・・
という風になるかと思うと、
>>39さんの気持ちがよくわかります。
今後リブソックスが少しでも復活するといいですね!
>>37 >>46 世代がかぶっているのか、ハイソの方が好きだな。
今も街中で多く履いているのを見れるという意味でも良い。
ルーズも大流行の時期がフェチの目覚めに直撃しているからありだなぁ。
絶滅したっていってもリブとかよりは街で見れなくはないし。
大吉なら使用済み靴下を可愛い女の子から貰える
49 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/01(土) 21:19:30.49 ID:E8im4bcg
今日はちょっと調子に乗って書き過ぎました。
リブソに対する思いが私の脳ミソを狂わせたようです。
>>49 仕方ない事ですよ。
リブショート不遇の時代がそうさせたのでしょう。
足首を包むリブショートが主役の座に就くまで我慢の日々ですね。
>>41 多分、今の若者は大してソックスの種類には興味を持っていないと思う。
デザイン性は除くけど。
リブソだろうが無地ソだろうが気にしないんじゃないかなと思う。
>>46 俺もニーソ派だわw
52 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/03(月) 11:26:52.27 ID:/rvICwn1
昨日、しまむらに初めて行ってきました。
無理、絶対無理!混んでるし、女ばっかりだし
歩きながら靴下売り場を眺めて帰って来ました。
でも、安いからオナニー用にはお得だと思う。いつか再チャレンジします。
みんなどうやって靴下つかってる?
俺はかぶせるか、うでにはめてしごく
>>53 不要なタオル等を丸めた自作の足型に履かす。
>>53 俺はかぶせるタイプ
長いニーソやハイソを使うんなら、手袋型かな?
>>53 おれは被せる。というか挿入って感じかな
気持ちいい靴下に包まれながらたっぷり出すのがたまらない
中にだすと、あーもったいない!ってならないか?
>>58 中出し用に数足セットを定期的に買ってくるからあんまりそうは思わないな…
>>58 少々風情が醒めるけどゴム着けて靴下に挿入とかも手段。
>>58 洗えば何度も使えるのもこのやり方のメリットのような気がする。
まぁ、中には1度使ったらもう使いたくねぇって言う人も多いだろうけどね。
62 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/05(水) 13:41:45.09 ID:4SlofNZb
被せてしごきます。
チンコの先でつま先部分がブラブラするのが堪らない。
女子校生の1日中履いてムレムレになった紺のハイソの中にチンコぶっこんで
オナニーできたらいいなあ。
直接足コキなんかしてもらえたらすぐにドピュッドピュッて爆発しそうだわ。
ニーソ履いてのオナニーは女装オナになるのかな?
履いて良し、こすりつけて良し、履かせて良しの万能戦士ですな
65 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/06(木) 20:59:19.50 ID:gvs8csCm
リブショートの履き口を摘み持って亀頭をツンツンしたり円状に撫でたりする。
右足に黒クレージュ、左足に紺ラコステを履く。
首にはクレージュ紺ハイソを掛ける。
チンコには三流リブショートを被せる。
世間に対する後ろめたさと恥じらいと興奮が一気に爆発して「ぎもぢよすぐるぅ〜っ!」と叫んでフィニッシュです。
世間一般から見たらお堅い仕事に就いているオッサンで御座います。大変、気が咎めますが止められませんな。
66 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/06(木) 22:06:43.05 ID:Uv0Ha/Yy
67 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/06(木) 22:38:40.31 ID:gvs8csCm
この微妙な汚れ具合とヨレヨレ使用感に大感動です。お宝ですね。
こんなのをチンコに被せてオナニーしてみたい。
余ってブランブランと垂れ下がったつま先部分をプロペラみたいに振り回しながらチンコをしごくと大変気持ちがいい。
射精時は立ちあがって前のめり姿勢で腰を振ってしまう癖がある。
たまに、大絶頂を迎えると何かを叫びながら中腰で身を捩りながら歩き回ってしまう。
とんでもねえバチ当たりですな。
うふ〜ん
俺は筋金入りの靴下フェチなので、今の彼女と付き合う前に入念な計画をたてた。
それは、付き合う前にフェチを自ら暴露して、理解してもらった上で告白し付き合うと言う流れだ。
付き合った後にフェチのカミングアウトをすると、『こんな変態だとは思わなかった』って引かれるわな
ところが、付き合う前で彼女が俺に惚れてる段階なら、俺のことを知りたい、理解したいってファクターが働くわけよ
付き合って1年半ぐらいになるけど、セクロスの度に制服衣装をフルセットで着てもらって足コキされたり、被せて手コキしてもらったりしてる。
70 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/07(金) 18:06:56.83 ID:KHJ+SF2f
何で靴下ってこんなに魅力があるんだろう?
>>66 オナるには良いかもしれないけど、
女性が履いた姿はスニソと大差ないなぁ……
>>63 分かるわ〜www部活終わりの蒸れたソックスとかも最高だと思うの!
>>64 あそこに履かせるまたは手にはめてヤるならば、これだが・・・
脚に履いてヤるのはただの女装になるかな?でも、いいと思うよbwww
>>66 初めて見たって言うわけではないが、今のスニソとあまり変わらない気がする・・・
>>69 まぁ、その趣味に引かれてもいずれ彼女の方も惹きそうねwww
足コキイイネ!かぶせ手コキもイイネ!中にださせてもらえるのかな?
ソックス丈も気になるな〜
>>70 隠れた美学という考えもできるが、やはり大きな要因はめくったりしなくても見れるからじゃないかなと推測
73 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/08(土) 14:20:30.01 ID:CI1x9t3f
靴を履いたソックスの足を見るとつま先や足裏を想像してしまう。
靴下は想像力を逞しくしてくれる。
>>73 Gパンの中の靴下が何なのか毎回気になる。
75 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/08(土) 23:02:55.49 ID:CI1x9t3f
裾が長いと見えない事がある。
歩いている時のズボンの裾と靴との間からチラチラ見える靴下に目が行く。
自転車に乗ってくれると見やすいな。
>>75 裾が長いやつとか、ハイカットの靴とかイラッと来るねw
チャリとかは確かにチャンス。
同方向の時に追い抜き様にチラ見してまうw
77 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/09(日) 11:45:21.82 ID:DygU4U8A
数年前だけど同級生からいらなくなった靴下とかパンストもらってて、
かなりの数がたまってたのにある日親に見つかって全部捨てられた。
勝手に捨てたことに俺はキレたが親は逆ギレしてそういう趣味はやめろと言うしまつ。
おまけにためこんでた靴下は盗品じゃないかと疑うし...勿論盗みはしたことない。
強行手段で性癖って治るもんじゃないよね。
結局数年たった今もこの趣味は健在です。
>>77 親に見つかった日にゃ溜まらんな。
俺も間もなく実家出て新妻と暮らす予定だから、そん時に色々リブソックスのコレクション処分しようか悩んでる。
嫁にも見つかりたくないし。
でもホントは履かせたいw
79 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/09(日) 14:28:48.83 ID:DygU4U8A
>>78 新婚さんですか!おめでとうございます!
見つかった時は高校生だったのですが一時親と気まずくなったことよりも、
何よりコレクションの処分がへこみましたw
ある子からは汚れたりして不要になった白ハイソを貰ってて、
看護系の学科に進学してた子からは白パンスト貰ってまして結構な量だったんですよ。
思い出しただけでも悔やまれます....orz
コレクションは処分せずぜひ嫁さんに履かせてくださいw
というかフェチをカミングアウトしないんですか?
>>79 ありがとうございます。
カミングアウトは出来ないっすよ〜m(_ _)m
小心者ですからw
いや〜嫁さんはイマイチ性に興味ないみたいで、まず理解してくれないかと。
まあ処分はせずに上手い事隠し持って差し出せる機会を伺ってみようかと考え中です。
学校指定ソックスとかだったら結構興奮するのは俺だけだろうか?
もちろん、普通のソックスでも興奮するが。
82 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/10(月) 08:58:47.13 ID:W2ork/84
昨日の夕方、喫茶店のTVで合唱コンクールを見た。
全国の清楚な女学生のソックスコンクールの視点でしか見れない
お揃いの三つ折りソックスってなかなか美しいなと思った。
83 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/10(月) 09:47:35.37 ID:W2ork/84
ウチの嫁、さっき足裏に滑り止め付いた縞縞ソックス履きやがった。
最悪!
何が祝日だ!めでたくも何ともない。
彼女が部活で使ったソックスに興奮するのは、無しですか…?
>>82 三つ折りソックスもいいですよねぇ〜
>>84 アリだな!ちなみに、何部?
87 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/11(火) 15:41:56.16 ID:LvGuxfVS
小学生の頃見ていた家族ゲームというドラマに女子大生の家庭教師が黒パンスト履いて出てきた。
生徒の母親に「そんな靴下履くな」と注意されて「子供が黒い靴下履いちゃダメって決まりでもあんの?」とキレていた。
実際の映像はパンストだったけど、台詞がエロくて小学生でも興奮した。
「黒い靴下」などと言う卑猥な言葉をよく堂々と口に出来るもんだと思った。
本当に靴下履いて上の台詞ならどんなに良かったか・・・
母親の言い分の意味がわからんw
その黒パンストがセクシーだったの?
89 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/11(火) 19:21:24.68 ID:LvGuxfVS
母親は黒パンストで我が子をたぶらかすな的な内容で説教していたと思う。
実際、黒紺ソックスフェチの私でも見惚れる位セクシーなパンストの足でしたね。
そんな事よりも、子供の頃見たアーノルドパーマ―の紺リブソの記憶が蘇ってきた。
大変卑猥でエロダサい紺色でした。全く悩ましい靴下です。
みんな上級者だな
俺は靴下単体だけでは欲情出来ない
女の子が脱いだ使用済み靴下には異常に興奮する
使用済みじゃないと興奮しないのはまだまだ浅いんだろうな
普通の生活してる者からしてみれば仕様済みなんてUMAのような存在だしw
もともと靴下オナは想像力も試されるから新品でもわけないよ!
と言いつつも使用済み欲しいのは当たり前ですけどねw
>>91 彼女からいつももらってる…笑
靴下フェチをカミングアウトしたら、『他の人のに欲情するぐらいなら私のにして!』だとさ。
うーん、フェチ精神は浮気とは別ベクトルだと思うのだが…
93 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/12(水) 15:51:11.29 ID:sWrkuP6f
本当に想像力で補う部分が多い。
それどころか記憶力でオナニーするくらいだから。
>>91 使用済みとかレア中のレアでしょ。
彼女とか要る92みたいな感じだったら完全に裏山だわなw
使用済みもいいけど、新品も悪くないと思う。
>>93 基本は妄想だよな〜
リブショートフェチは、今となっては大半は想像と過去の記憶を駆使するしかないのよね。
96 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/13(木) 12:06:49.84 ID:t1bdJkyH
全く同感です。
セーラー服にポニーテール、革靴とクレージュリブショートの組み合わせなんて地球上から絶滅してしまいました。
そんなみだらな女学生は過去の記憶にしかありません。
当時でさえクレージュは滅多に御目にかかれない逸品でした。
あの頃、クレージュリブショートを履いていた女たちは、自分があんな卑猥な靴下を履いていた事を覚えているのでしょうか?
罪作りな女たちですな。
俺だけかもしれんが、足だけのエアーマネキンに靴下穿かせてやると漲るぞ
足コキやスマタも出来るし、抱きまくら代わりにするのも良い。
>>96 高校時代のイケてる系女子が回顧録の主役です。
当時はそんな女子達も色んな色、色んなブランドのリブショートを履いてたんですが。
さみしい時代になりました。
99 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/14(金) 01:29:39.67 ID:ADJigDVb
「リブショート」何と言う美しい言葉なのでしょう。
当時は靴下と言えばリブ編みと決まっていました。
白ソックス全盛期だった頃は、女の子の心意気が靴下の色やブランドに表れていたと思います。
当時の地方では色付きソックスは不良への第一歩でした。
秋のある日、いつもLeeの白リブショートを履いていた子がLee紺リブショートを履いて来た時は、彼女の成長に溜飲が下がる思いでした。
白ばかり履いていた子が初めて紺ソックスを履いて来た日を特別な思いで記憶したものです。
彼女にとっても決断の日だったと思います。
あの日の新品の紺ソックスは大変力強く感じました。
「色つきソックスへのステップアップおめでとう」と人知れず祝福したのは私1人だけだと思います。
他人には言えない青春の想い出ですな。
100 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/14(金) 01:47:22.47 ID:ADJigDVb
98様
回顧録の主役達は美しかったですか?
これからの季節、高校生ですら黒タイツへと移行していく
はぁ…
俺はタイツフェチでもあるからかまわんけどねw
むしろタイツフェチの季節がくると思うと胸が高鳴る
>>100 自分の通っていた高校は、自分の代からブレザーとなりました。
スカートはみんな膝よりちょい上。
靴や靴下は自由で多少の低偏差値なら入れるような公立高校でした。
75年世代で、まだルーズソックスはない時代。
靴はローファーor様々なスニーカーが主流でした。
女子生徒達の傾向ですが、半数以上はめちゃくちゃ不良ではないけど、化粧やパーマは多く、喫煙者も少なくはありませんでした。
しかし、シンナー吸ったり怖そうな所謂スケバンタイプは居ませんでした。
みんな中堅OLみたいは感じの子が大半。
そして、肝心のリブソックス女子。
まず1年時、
ブランドものより、無印のノーマルなカラーリブソックスが幅を利かせてました。
主流色は濃ピンク。赤紫。
次いで黒、紺。みな2×2リブでした。
中学の白ソ生活から解放されたせいか、思いの他白リブソックスは居なかった。
稀にリーバイスのショートソックスの白が居たぐらいだったでしょうか。
続いて2年時、
この辺りから、白リブ派が復権します。
ラコステの白が増えて来るのです。
2年時に修学旅行に行くのですが、夕食の時、生徒は私服で食事です。
ここではジーンズに白ラコステがかなり居ました。
しかし、そんなラコステ軍団、部屋での喫煙が見つかり7人同時停学事件が発生。
まあ7人ともリブソックスだった訳ではなかったんですが、内3人は当時ラコステ着用だったはず。残る4人の内2人もラコステ所有者だったと記憶してます。
過ちを犯す白リブソックス軍団に心熱くなりました。
そして最後に3年時、
我々の同級生の中では、ここでようやくクレージュが初登場するんです。
うちの高校では少ない化粧などはしない優等生系。
4人は居たと記憶してます。
内、白2名、紺1名、ピンク1名。
紺クレージュ所有者は、白ラコステも持っていました。
1週間のうちに必ずその両ソックスを拝む事が出来ました。
特に白ラコステの着用率が半端なく高かった。
週2は履いてたんじゃないでしょうか?
しかも、卒業して1年後、教習所でバッタリ再開。
なんとその時もジーンズ、白ラコステ、ローファーというスペシャルコンボ。
恐らく彼女、白ラコステは2足持ってたのかと勘繰りました。
その他、ここで言われてるドリフ系も少数派ながら存在。
くるぶしが隠れる程度の短丈の黒青黒の3本ライン入りのリブソックスで、このリブがまた上質でした。
まだまだ数多くの色やブランドのリブソックスが登場しましたが、自分の回顧録での登場回数が多い人達を抜粋して紹介いたしました。
長文失礼しました。
105 :
100:2011/10/15(土) 01:01:52.23 ID:XDoV0CQk
気合の入った書き込み有難う御座います。
カラフルで素晴らしい靴下ライフですね。
いろんな種類、色やブランドに囲まれて羨ましい限りです。
同世代なのに都会と地方では靴下事情がこんなにも違うものかと嫉妬してしまいました。
特に、悪のリブソ軍団大量検挙は凄い大事件だと思います。
リブソの子達がブザマにうろたえるのを想像して法悦に浸ってしまいました。
私の時代も革靴とスニーカーが混在していました。ただ、リブショートは革靴の方が似合うと今でも確信しています。
私の高校も公立で、女子はセーラー服でスカートは普通丈の子もいれば膝上の子もいましたが、靴下の丈は殆どがショート丈でした。
膝上スカートにリブショートの組み合わせはぶっちゃけバランスが悪く、それがまたリブソの見っともなさを増幅させて魅力的でした。
セーラー服は上下とも黒一色で、紺や黒リブショートが良く似合う制服でした。
ごく稀に中途半端丈靴下をたるませての着用例を見ましたが、孤高を保つキツイ性格のタイプの子で、何故か黒リブしか記憶にありません。
ただ残念なことは、私の周囲にはノーブランドリブショートが多く、ラコステに至っては見たことがありません。
制服にラコステリブショートを拝んでみたかったですね。
106 :
100:2011/10/15(土) 01:32:19.27 ID:XDoV0CQk
クレージュ着用が数人居たのがラッキーです。色は黒、紺、白の三色を見れました。
また、折り返しクレージュも三色揃っていました。
ですから毎日、誰かがクレージュを履いてくるので楽しかったです。
いつも気になっていたのは黒クレージュ所有の子です。
制服にポニーテール、黒クレージュと革靴の四点セットで私の心を鷲掴みにした女です。
ちょっとヤンキー気があって、革靴は当初は茶色のローファーを履いていましたが、途中から黒ローファーになりました。
この子には、黒クレージュ着用で2色の革靴を履いて見せてくれた事に感謝しています。
本人に謝辞を伝えることが出来ないのが残念です。お礼を言ったらバカだと思われてしまいます。
因みに、ピンククレージュが羨まし過ぎます。
地方は校則が厳しいので、靴下の色は白が当たり前、黒や紺で頑張っている方でした。
親が勧める白ソを拒否し、ケンカしてまで黒い靴下履いてくる子も居た位です。白ソが幅を利かしていたんですね。
そういう訳で、私は黒紺フェチですが当時全盛だった白ソに対する反骨精神に影響されたのだと思いなす。
ただ、ジーンズに似合うリブショートは白やピンクですね。
皆さま、長文で済みません。
自分の家の近くに高校があるので、通学中の女子の靴下とか見られて満足です
そう考えると、自分ってかなり恵まれてると思える…………
108 :
103:2011/10/15(土) 05:41:55.71 ID:???
>>105 喫煙検挙女子達は、先生の見回りを察知するや否や押入れやトイレに隠れたそうです。
しかし、室内でのタバコの臭いは消せず問い詰められ観念したとの事。
同クラスの女子だったので、担任から状況説明がありました。
7人喫煙で、それに加えて3人の女子が非喫煙者ながらも同席していた為、1日停学の処分を受けていました。とんだトバッチリですよね。
このトバッチリを受けたコの一人にたくさんの種類のリブソックスを所有者が居ました。
恐らく自分の同級生の中では最多所有者ではないかと思います。
通常、一人当たりの3年間でのリブソックス所有枚数は、大半は1、2種類までです。
しかし、彼女は5、6種ぐらいはあったかと。
ピンク、水色、黒、緑などカラフル且つ、太リブ、細リブ変幻自在でした。
しかし、失礼ながら容姿は...
ただ、こんな靴下もあるんだと記憶の中のリブソックスレパートリーにはしっかり刻みこんでます。
109 :
103:2011/10/15(土) 06:09:57.84 ID:???
もう一つエピソードを。
喫煙女子の中には当時想いを寄せていた人も居ました。
もちろん、想いは叶ってませんw
その彼女は、ややヤンキー系。
見た目は童顔で小柄も、単車も乗りこなし、喫煙に飲酒。
はたから見れば全然ヤンキーですよねwww
でも雰囲気はそうでもなかったんですよ。
まあ、オシャレなコですね。
勉強も僕なんかより全然上。
後に銀行に就職したはずです。
その子とは、高1、高2と同クラス。
1年の時はメガネかけてて化粧も無しで真面目そうだった。
靴下は、1年の頃はリブソックス無しでした。
地味めな柄物ばかり履いてましたよ。
1年の終盤ぐらいから彼女は徐々に変化します。
メガネをやめコンタクトに。
化粧をし、ソバージュにしたり、若干赤みがかった髪色になりました。
いつからかはわからないんですが、喫煙もこの頃に知りました。
そして、2年に進級し再び同じクラスに。
なんとリーバイスの黒を履いて登場。
遂にリブソックスキターですよ。
その後、今度はラコステの白も。
この2枚のリブソックスを2年生時は主流としていました。
そして、事件の日も彼女はラコステだった。
検挙の瞬間を見たかったな〜。
停学開け、男子生徒数名で、お勤めご苦労様でした。とお迎えしましたw
110 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 13:15:47.95 ID:XDoV0CQk
107様 この先、靴下事情が激変しショートリブソックス大流行を願いつつ、もし自宅を建てるならばセーラー服の可愛い子達が通う高校の傍と心に誓いました。
しかし何はともあれ、104様の悪のラコステ軍団一斉摘発はマジでテンション上がりますね。
ショッキング過ぎて、その後のクレージュ登場なんて色褪せてしまいます。もう、映画アンタッチャブルを連想しました。
ラコステの靴下を見れて羨ましいと微笑みながら読んでいたところ、突然、予想だにしなかった衝撃的な見せ場に突入したので動揺して昨夜は寝つきが悪かったです。
111 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 13:17:48.62 ID:XDoV0CQk
美しいリブソを履いた小娘たちが調子に乗って浮かれ上がりハメを外したところ一気呵成に最悪の状況へと転落。これ以上の悲劇がありましょうか?
あんまりだ!全く、人生と言うのは一瞬先は闇ですな。せっかくのラコステリブソも台無しですね。
高校生活の山場とも言える修学旅行で卑猥な靴下を履いた悪戯好きのリブソ一家に襲いかかる悲劇は哀れ、惨め、ブザマ三拍子揃っており大変気に入りました。
何から何まで羨ましい!美しい靴下と最悪の修学旅行との融合が場外ホームランです!
当時は、ラコステを履いている社会人お姉さんは見掛けても、女学生での着用は皆無でした。
こちらでは小娘たちには倦厭されていたようです。
でも、想いを寄せている子がラコステリブソ着用で検挙されテンションダダ下がりの状況に暗転する姿は見応え抜群でしょうね。神罰てき面!
112 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 13:28:41.38 ID:XDoV0CQk
綺麗なリブソの最悪な結末に脳が狂ってチンコが爆発!
113 :
103:2011/10/15(土) 14:37:45.00 ID:???
>>111 正直、どんな感じでこの7人の喫煙女子はタバコを吸ってたのか、20年近く経った今も自分の想像力を掻き立てられます。
何人かはベランダみたいな所に出てたとは聞きました。
トイレで吸う者も居たとか。
個人的には、女座り(正座を崩した感じ)で灰皿を囲んで吸ってて欲しかったかな。
あの座り方って、靴下の裏側を拝めるんですよね。
普段は見れない靴下の一面
踵部のリブから裏の平編み部への継ぎ目や指付近の若干のたるみ感。
でも甲にはしっかりリブが刻まれています。
検挙後、並んで正座でもさせられたのでしょうか?
いくらでも膨らみますね。
因みに想いを寄せて居た彼女、実は中学時代から彼氏が居ました。
その彼氏がまたヤンキー。
しかし、程なくして彼氏は中退します。
まだ繋がって居たのかと思いきや、違う同級生と付き合っていました。
街で偶然見かけた時、彼女はリーバイスの黒にジーンズで新しい彼氏の運転するバイクに一緒に跨り消えて行きました。
そりゃヤキモチ焼きましたねw
その黒リブ履いた姿で何したんだよと聞きたいw
114 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 16:31:01.35 ID:XDoV0CQk
ぶっちゃけ私の場合、顔は多少ダメでも靴下が良ければ何をしても許せます。
摘発後、全員女座りでの説教は想像してしまいました。
靴下の魅力の一つに足裏は欠かせません。あの微妙な皺と汚れ具合は他の着衣にはない趣が感じられます。
件のポニーテールの子も彼氏がいましてね。
黒クレージュに茶色のローファーの足で彼氏と帰宅する姿を見て色々と想像してしまいました。
ただ、この子の顔は可愛かったけど好みではなく特別な恋心などはありませんでした。
しかし、あのふんわりとした前髪と綺麗なリボンで結ばれた髪型が黒クレージュと良くお似合いでしてね。
顔と髪型だけ見れば黒リブショートがぴったりの印象です。あの顔と雰囲気に清楚な白靴下は似合いません。
この子の靴下の足ばかり見ているのに、肝心の本人の事になるとあまり関心がないと言うのも変な話ですよね。
115 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 16:33:21.51 ID:XDoV0CQk
この女は少しだらしない性格で、上履きを脱いでその上につま先立ちで授業を受けている事がたまにありました。
つま先を伸ばした時と曲げた状態とでのつま先立ちでは足裏の見せる表情が全く違うので興奮したものです。
私の座席はその子の右斜め二列後ろだったのでいつも見ていました。当時はどうしてこんな物に興奮するのか悩んだものです。
あと、小中学校ではワンポイント黒紺リブソ専門だったおしゃれな子が高校に入ったら安物の白リブスクールソックスしか履かなくなってガッカリと言う事例もあります。
この子の白ソに背を向ける信念に惚れ込んでいました。ワンポイントの比較的高価な靴下から束で売っている安物靴下への転落は彼女自身の価値が凋落するようで侘びしい気持ちになったものです。
普通は、白ソばかり履いている子が色つきソックスを履いて一皮むけるのに、その逆をやってどうすんだと問い詰めたい気持ちで一杯でした。
第一、あのセーラー服には黒色系リブソが一番です。
それと、皆さん長文ばかりで御免なさい。
オッサンには過ぎ去った日々を振り返る位のことしか出来ないもので・・・
116 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 17:09:51.50 ID:XDoV0CQk
しかし、同年代を過ごした者として103様の回顧録には一々頷けますな。
117 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 17:36:15.53 ID:XDoV0CQk
103様
「過ちを犯す白リブソックス軍団に心熱くなりました。」←コレ読んだ瞬間、眠気が吹き飛びました。
「検挙の瞬間を見たかったな〜。」 ←分かります。何故か大爆笑しました。
118 :
103:2011/10/15(土) 17:41:14.66 ID:???
「リブ好きになったきっかけ」
自分は小学校までは白リブ専門でした。
白にのみ反応してました。
7、8歳の頃でしょうか、田舎に遠い親戚のお姉さんが居まして、顔が似てた為か会えば互いに兄弟のように親しくしておりました。
お姉さんは当時高校生。
時は1980年代、当時の高校生は皆白ソックスが当たり前の時代。
プライベート時でも白ソックスだった真面目なお姉さん。
ある日、二人で買い物に行くことがありました。
身支度をするお姉さんは、おもむろにタンスの引き出しから白のクルー丈の太リブソックスを取り出します。
それを履き、三つ折りに。
すると自分は無意識の内にみるみる反応します。
何故かサッパリ分かりません。
でも反応が止まりません。
買い物から帰って来てもその靴下を履き続けます。
そして居眠りをするお姉さん。
再び自分のアレが棒状化します。
出来る事ならさらけ出してその白太三つ折りにこすりつけたかった。リブに沿って。
まあ出来る訳ありませんが、この日を境にリブ好きの一途を辿ったのは言うまでもありません。
119 :
103:2011/10/15(土) 17:58:27.58 ID:???
「中学時代、カラーリブの目覚め」
小学校まで白リブ専門だった自分は、校則で白ソックスが義務付けられていた中学校に入学。
自分は毎日白リブソックスを拝めると思うと学校に行くのが楽しみでした。
しかし、予想は裏切られます。
好みではない、目の詰まった細いリブソックスを短く短くして皆履くのです。
楽しみは半減します。
もちろん、そんな中にも光る白リブソックスも多数ありましたけどね。
今となっては贅沢極まりない話なんですが。
話変わってある日の通学途中。
上級生のヤンキー女子が自転車に二人乗りして登校していました。
後ろのコは立ち乗りで、片手にはタバコ。
足元は赤の太リブソックス。
白のデッキシューズの踵を踏み、リブソックスの見せ場の踵部をさらけ出してるのです。
もちろん、自分は驚く程敏感な反応をしました。
そして違う日、今度は別のヤンキー女子が、ロングスカートに無印の紫リブソックスを三つ折りにして履いてます。
かなりヤバイ感じになりました。
上級生は結構荒れてたので不良女子も居ました。
カラーリブソックスの登場自体は多くはありませんでしたが、色付きリブの良さを教えてくれたのはスケバン達でした。
120 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 20:16:55.34 ID:XDoV0CQk
「買い物から帰宅後の太リブソ」生々しくてエロいですね。
私の場合小2年の時、黒パンストに目覚めたのが切っ掛けです。
不謹慎な話ですが葬儀の際に黒パンスト軍団を見て、理屈抜きでチンコ立った。
本能が動き出した瞬間です。自分でもこんな趣味は変だと感じたので必死に打ち消そうとした。
何で黒パンストの足に欲情してるんだ?こんな筈ないと必死に自分自身と戦うも大敗北です。
とんでもねえバチ当たりですな。
121 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 20:22:59.01 ID:XDoV0CQk
華やかですね。
私のところでは赤や紫なんて無理。見たこともありません。
122 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/15(土) 23:10:05.83 ID:XDoV0CQk
103様
豪華な回顧録を読ませて頂きました。艶やかな靴下たちに大興奮の一日でした。
123 :
103:2011/10/16(日) 01:22:27.42 ID:???
自分の思い出話にお付き合い頂き有難うございました。
大阪で育った自分は、色々リブソックスに関して得をしていたのかも知れませんね。
様々な色のリブソックスが見れたんですから。
確かに他の地域じゃ赤だの紫だの真面目な学生は履かないですよね。
派手好きな街、大阪だからなのかな?
それが普通でした。
考え付く色のほとんどの色のリブソックスに出会えました。
しかし、2000年頃を境にリブソックスは急激に衰退しました。
我々が生きている間にリブソックス時代が訪れます様に。
気にしないけど、前レスからリブソックスの話、終わんないな〜www
そこまでこだわるものなのかなぁ・・・
性癖ってのはそんなもんだ。
他のコダワリを持ってる奴が居ればその話も聞きたいけどな。
こだわりと言えばいいけど
ここまで長いとチラ裏w
リブソックスフェチ2強が書き込み多いだけで、あとのフェチの人が頑張ればイイ事じゃないか?
リブソックス、おれも好きだから全然OKなんだが。
うふ〜ん
129 :
100:2011/10/16(日) 13:56:37.75 ID:UDPiaLpM
何かと済みません。チラ裏だと思いながらも暴走してしまいまして・・・(^^ゞ
今や没落したリブソへの懐古の情とでも言いましょうか・・・オッサンの悪いクセですな。
これって、どうつかうの?
まぁ、語ることはそこまでないのも事実だが、一応ここはフェチ板ではないしな。
スレチとまではいかないが、フェチ方向にだんだん走っているような気がした。
そこまで言う程やないけどなwww
132 :
100:2011/10/17(月) 19:40:11.52 ID:JJTgG4lY
103様 皆さんから色々と御意見を頂きましたが、本当に素晴らしい回顧録をありがとうございます。
貴重な歴史的記録としての一面も持ち合わせていると思いながら読みました。当時の女学生達はどんな靴下を履くか真剣に考えていましたね。
婦人用靴下のチャンピオンの座から呆気なく転落したリブショートに世の儚さを感じますね。
俺の世代はリブソックスなんて誰も履いてなかった。
やっぱり紺のハイソの女子校生や、ニーソックス履いてる女子大生の方が興奮する。
女子校生の紺のハイソ履いてる足で足コキしてもらいて〜!!
134 :
100:2011/10/17(月) 21:04:19.63 ID:JJTgG4lY
オッサンでもリブがしっかりしていればニーソに興奮するんですよ。ニーソの凄くリブの太いヤツ、あれはイイ!
ハイソでも、クレージュやラコステなら精神に異常を来たしてチンコがボーンです。
実際、コレクションにはクレとラコのハイソ、それぞれ白黒紺を持ってます。
あと、OLの制服に靴下が大好きだす。
135 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/17(月) 23:45:51.10 ID:eb2wi/W8
チ○コに被せてコキコキ専門だったが 三つ折り好きが影響してか? 電マのヘッド部分に三つ折りを被せてチ○コにあてがいスイッチオン
リブが震えるのを眺めながら秒殺した
病み付きになったのは言うまでもない
スレチならすまん
>>133 禿同。俺も別にそこまでこだわりはないしな・・・
>>135 それはスレチじゃない気がするw
電マでヤる人も居るのか〜でも、機械的で個人的にはヤりたくないな〜
ちなみに、その三つ折りの色は?
黒いパンストに三つ折りの世代です
10代後半のころは我慢できずに2つ違いの自分の妹の脱いだやつでシコシコしてました
チンコにパンストをかぶせてその上に三つ折りをかぶせて射精してました
139 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/18(火) 23:33:02.94 ID:HXqVj8vz
>>136 色は白がほとんど たまに黒かな
やっぱ堪能するなら被せてコキコキがいい
生地やリブの違いで感触も変わるからね
さすがに三つ折りは見ないがソックス脚を街中で見るとチ○コに履かせた時の感触を想像してしまう
140 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/19(水) 00:24:25.86 ID:IssQeUyd
黒ってHなかんじで好き
>>138 あんまりカバコって好きじゃないんだよねぇ〜
でも、それはいい体験だと思いますわ。
>>139 やっぱり白が多めなんですねぇ〜
かぶせて中に出すタイプ?
確かに綿が多いのとナイロンが多いのとでは全然違いますね。
それは少しわかりますね〜
142 :
138:2011/10/19(水) 09:04:55.47 ID:???
>>141 妹がパンストを穿くまでは、妹の白ソックスが脱いであっても何とか理性を保ってました
「いくらソックスでオナニーしたいからと言って妹のを使っちゃいけないよなぁ」と自分なりに一線引いてたんです
でも黒パンストとのカバコを見た時にはもう我慢が出来なくなっていたんです
一度ソックスやパンストに射精する気持ちよさと満足感を味わうともう抜けられなくなりました
毎日とまではいかないけどチャンスあるごとに俺は妹のソックスやパンストをむさぼりました
俺が大学を出て就職で県外に引っ越すまでこんなことを繰り返しました
143 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/19(水) 12:29:17.59 ID:IssQeUyd
今まで被せた靴下で感触が良かったのはイウ゛サンローランの中途半端丈リブソ
生地の厚さやサラリとした肌触りが最高だった。絶滅したけどね。
144 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/19(水) 15:21:38.30 ID:IssQeUyd
今まで被せた靴下で感触が良かったのはイウ゛サンローランの中途半端丈リブソ
生地の厚さやサラリとした肌触りが最高だった。絶滅したけどね。
145 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/19(水) 15:28:51.36 ID:IssQeUyd
御免なさい間違って連投してしまった。
JKの履いた紺ハイソが買えるオークションとかねーかなぁ....
147 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/19(水) 20:31:30.42 ID:IssQeUyd
いつも同じ面子で競り合うことになりそう。
JCとかJKのは公に取引するのは難しいな
20代のとかならネットで簡単に手に入るけど
149 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/20(木) 21:07:15.32 ID:ud9WmwUV
>>146 直接買う以外難しくね?
洗濯済み中古+脳内補完で我慢
JKの物とか書いてあってもネットじゃ確証できないからな
前にその手の中古衣類とかをオクに出している母親に譲ってもらった事はあるが
果たして本当にJKの物なのかは疑うときりがない
物事態は如何にもJKな紺ソクで臭いもしっかりあったが
実はその母親の履き古しでしたー!
とか知ったらキツいだろ?
時には真実を探求しないほうがいいんだよ。
>>142 確かに白ソックスと黒タイツのコラボは来るかもしれないな〜
やっぱり、白と黒のコントラストは最高だ!
153 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/21(金) 09:39:18.64 ID:wxPcrfx0
毎日多くの女学生が靴下を履く。
今だって履かれている靴下や未洗濯の靴下が数えきれない位この世にあると思う。
なのに、その一足さえ手に入れる事が出来ないなんて理不尽だ!
ナイキのハイカット(ピンク)を譲ってもらった。靴なら何とかなるんだけどねぇ…
これに自前の白ハイソ(アツギの細リブ、プレボ)履いて汚れや臭い移して楽しむくらいしかw
先週の出来事
近所にJK(指定白ソ、上履きが無くて一日中スニーカー履いてるフェチにはたまらん学校)が居るんだけど
いつも玄関裏の狭いスペースに洗濯干してるんだが、先週仕事が昼までだったから帰宅してたら堂々と足裏真っ黒な指定白ソが干してある。
見ただけでやばかったぜ…
>>155 確かに女子校生のソックスが干してあったら興奮するな!
まし洗ってないソックスだったらニオイを嗅いでみたいなあ。
157 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/22(土) 11:15:29.62 ID:SKrT+++x
靴を譲って貰えるなんて幸せですね。羨ましい。
何で嫁の靴や靴下にはチンコが反応しないのか自分でも不思議だ。
私も青春の頃、斜め向かいの家に干された靴下に発情していました。
風にたなびくリブソは壮観だったな。
もう時効だと思うから書くけど
高校の頃に女子中学生がいる家の庭先に干してあった白のリブハイソを失敬したことがある
洗ってあるやつだから洗剤の匂いしかしなかったけど、ビンビンに勃った
159 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/22(土) 20:06:30.62 ID:SKrT+++x
明日、閉店間際のしまむらに突撃を行う予定です。
リブソ万歳!
テスト
おお書き込めた
妹の白ハイソで抜いてた
片方で足裏の匂い嗅ぎながらもう片方はチンポに被せる
定番スタイル
>>158 奇遇だな。
俺も1こ上の先輩(♀)の靴下やショーツ、ブルマ、スク水で性処理したよ。
俺の部屋の窓から手を伸ばしたらその先輩の家のベランダに届く位置だったから…。
バレてたかもしれないけどな。
>>161 妹が履いてるままの白ハイソックスのほうがいいな
頼んでチンコ挟んでもらいたい
>>163 それは無理WWWWW
ていうか妹自身には興味ねえ
素性のしっかりした女子校生の靴下だという安心感
妹には興味ないのはわかるが
白ハイソックスそのものよりマネキンにでもはかせてチンコ挟んで射精が最高の快楽
俺はエアマネキン(足の形したビニール風船)にはかせて楽しんでる
2つあるんで挟んだりもできてイイ感じ
昨日自分の履いていたスニソの中にチンコを突っ込んで使ってオナニーをした。
意外と気持ちよかった。
できれば紺のハイソ履いてる現役の女子校生に紺ハイをかぶされて手コキされたり、
ソックスのニオイを嗅がしてもらったり、紺ハイ履いてる足でコキコキしてもらえたら幸せだなあ。
ま〜無理なんなんだけど(笑)
もししてもらえたら一瞬でイキそうだよ。
>>167 スニソって意外とはまって気持ちいいんだよねぇ〜
中に出すと尚更いいよwww
紺ハイもいいよねぇ〜分かるわww
足裏真っ黒なルーズソックスに欲情する奴はおらんかね?
>>170 同志!
踵を踏みつぶしたスニーカーにルーズソックス
これも過ぎ去った時代なんだな
>>169 ギャルの女子校生の2日ぐらい履きっぱなしのルーズで足コキしてもらいたいな!
もちろんニオイも嗅ぎまくりたい!現代の紺のハイソでもビンビンになるけど(笑)
ちなみにルーズが流行った時、俺は中学だったからなつかしいな。
173 :
155:2011/10/24(月) 18:58:22.09 ID:???
>>155 >>156 自分も嫁のは野郎のと同様(汚物)にしか見れん。萎えるだけw
近い歳の嫁居る同士で交換出来たら良いのにねぇww
干してあった指定白ソの高校に以前彼女が居て、適当に売れるよーって理由つけて三日履かせたのが未だにある。一日中スニーカーだけに三日も履けば真っ黒で足臭くて夢かと思ったけど今じゃ6年物、汚れのみで臭いせず、本人も23歳になったと思えば何だかなぁ
175 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/24(月) 19:13:16.29 ID:0M1F6mka
>>158 羨ましいww
洗濯してても毎日スニーカーやローファーで一日中履いてる白ソは足裏黒ずんでたりするね。
普通の人からしたら干してる風景何か普通だろうけど、この世界の住民からしたら裸の女性が立ってるような物だからね
>>174 需要あるなら放出しても良いが…
履こうかも思ったけど二度とないだろうし、勿体なくてずっと五年間密封保管してるww
ところで一つ質問
新品で良いから地元の学校指定の白ソ欲しいんだけど、制服屋で彼女に頼まれて…って言っても買えんのかな?
>>176 何も言わないでカウンターに持って行く方が絶対にいい。
下手にゴニョゴニョ言えば言うほど、「私は白ソでギンギンに勃起して何発でもドピュドピュと
白濁した濃厚でねっとりとした精液をいやらしく発射してしまうド変態なんです!」と主張するに
等しい。
元・スーパーマーケット洋品店ブース(学校指定制服等取扱あり)店員より
178 :
174:2011/10/24(月) 20:36:41.73 ID:???
>>176 譲ってくれという意味での寄越せだぞ?w
179 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/24(月) 20:45:47.24 ID:WpurCx/n
足の匂いに悩んでてこのスレ見つけました。
26の女です。
ブーツ履きたいけど履いた日は1日で、ニーハイがすごい酸っぱくなったり
納豆みたいな匂いがして嫌です。
男の人は足臭い女は一般的に嫌がりますか。
このスレの人たちのような性癖はメジャーなのでしょうか?
>>177 なるほどー
こっちのは田舎だから小さい制服専門店にオバチャン(婆ちゃん?)が居てる。
行った事ないから普通に並べてるのか、注文制なのかは分からんが、
〜高校の靴下(あるいはあらかじめその指定の刺繍の写メ取ってこんな柄のなんですけど…ってよく分からんそぶりで見せる)頼まれたのですけどって言うか悩んだわけね。
無言でレジに出すのも田舎のオバチャンだけに???ってなるかなぁと。
ぶっちゃけいろいろ。
あくまで靴下にしか興味が無い奴もいれば
女性の足を含む周辺環境が好きなのもいる
綺麗なのが好きなのもいれば汚いのを好きなのもいる
臭いフェチに限定しても好きな臭いは千差万別。
性癖としては認知度はあるけど、好き嫌いは激しいのでお気を付けて。
>>180 あー、個人商店が学用品指定店になってるケースね。
「すみませーん、これくださーい」って普通に行けば問題なし。
あとは、おばちゃんから何か聞かれたら必要最小限の回答(可能な限り「はい・いいえ」)
普通に愛想よくしてたらそれで問題ない。
変に不機嫌だったり、逆に愛想良すぎたりすると、帰って怪しい。
コンビニで店員に「ファミチキ1個ください」って言うときくらいの自然体で突撃だ!
183 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/24(月) 21:30:55.59 ID:BZMgJ7Hp
元・スーパーマーケット洋品店ブース(学校指定制服等取扱あり)店員さんに質問です。
婦人用靴下を買っていく男はいましたか?
もし、いたとすれば店員同士で「また来た」などと話題になっていましたか?
>>182 有難う。何とかいけそうな気はしてきた!!もし本人じゃないと〜とか、学生さんのお名前は?とか聞かれたらどうしようかなぁとか思ってたりね。
しまむらみたいな女性だらけの所でもないし、オバチャン一人相手の個人店舗で、新品なんだからやましい事はないと思えば…w
185 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/24(月) 21:46:42.92 ID:BZMgJ7Hp
私がオナニー用靴下を購入するときは
クリスマス時期
連休、年末等の混雑時
ホワイトデー時期
でした。
カウンターに置くときに「贈り物用でお願いします」と言います。
店員さんは「ホワイトデー用のラッピングでいいですか?」くらいしか聞き返してきません。
他には、せいぜい「箱にいれますか?」「リボンはどうします」くらいです。
いつもこの作戦です。手は震えるし、本当に苦労しましたよ。
>>179 フェチ板の「女性の蒸れ蒸れロングブーツフェチ」に行ってみる良いよ
187 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/24(月) 23:14:32.59 ID:WpurCx/n
>>186 ありがとうございます。ちょっと怖いけど参考までに覗いてきます。
>>183 いましたよ? で、必要最小限の情報(背格好、顔、雰囲気、おおまかな購入日時、購入アイテムなど)
も覚えています。
ただそれは、クレームや接客ミス等が後に発生したときに申し送りをしたり、そういう特殊条件下でのみ
思い出すので、普段は忘れてます。
それから、頻繁に買いに来る男客はいなかったので(大量に買っていくのはいたけど)、
「また来た」とかいうのはなかったですね。
大量に買っていく客って実は困り者で、在庫の把握や発注に支障が出るんですよ。
この日販数は一時的なのか継続的なのかというのが読めなくて。
なので、できれば必要最小限の数だけ買って帰って欲しいです
>>176 もしかして、学校指定ソックスとか萌えるタイプですか?
>>189 学校指定ソックスに萌えない男子などいない!
通販とかでオーバーニーを見ると足サイズ25cm程度までだけど無理して履いても大丈夫なものなの?
そうなのかー
ありがとう…ちょっと買ってみるか…
>>193 普通に女性向けの通販使ってるけど履くのは全然問題ないよ
おかげで女装にハマりそうなんだけど
女装できる身体が羨ましいわ。
子供の頃から酷い喘息で、気管支を鍛えるためにと水泳習わされて12年泳いできたから、
肩幅がゴツくなって、黒っぽいスーツとか着て歩いたら「その筋の人」みたいな俺・・orz
>>195 体型に関わらず「女装する人が好き」って人もいるから思い切ってしてみるといいと思うよ
自分も女装して男の人に抱いてもらってから自分に自信持てるようになって
人生変わったから、まぁ何事も挑戦ってことで
>>196 いやいやいや、女装は結構w
ただ、女装が似合うくらいの中性的な体型が羨ましい、ってだけの話。
見た目物凄いこといかついのに草食男子とか言えんでしょw
>>197 自分も靴下好きが高じて靴下買う→履く→女装する→男に抱かれる
と来たのでついレスしちゃったw
まぁそんな人そうそういないよね。ごめんね
>>198 まあでも、この体格と嫌でも体育会系をスイミングスクールで叩き込まれたから、
学校で、女子の靴下やら体操服やら上履きやらでオナってぶっかけて放置しても、
俺が疑われたことは一度としてなかったというメリットはあるけどねw
200 :
183:2011/10/25(火) 10:51:11.26 ID:KrTxpSGT
188様
大変参考になりました。
世の中には思ったより靴下フェチがいるようですね。
若かりし頃はこんな趣味自分だけだと思っていた。ネットの時代が来て現実にビックリです。
有難うございました。
201 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/25(火) 11:22:24.48 ID:KrTxpSGT
>173
ホント、交換出来たらいいですよね。
去年、嫁がブーツ履いた後のナイロンソックスのつま先を嗅いだら変な臭いで具合が悪くなった。
生臭くて腹が立ちました!
とんでもねえ女だ!
朝バイト行く時、高校の前を通るので大勢の紺ハイ履いてる女子校生をよく見るんだけど
いつもソックス見てるだけでエロい気分になってしまってチ○コ勃起させてるんだけど・・・(泣)
こんな人俺以外にいるのだろうか?
203 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/25(火) 15:07:53.20 ID:KrTxpSGT
私なんかこのスレ見ただけで想像力が暴走して勃起することあるんだけど・・・泣
>>188 実に参考になりますね!!
その学校がある付近(車で10分の隣町)と地元の商店街の中(廃れてるので昼間は年配の方ばかり)と商店街付近にもう一店舗(こっちは比較的若いオバチャンが居る)と三つあるけど、一番は商店街の中かな…
確か爺ちゃんと婆ちゃんの二人組が暇そうに営業してたはず
制服や下着買うならともかく靴下ならまだマシだとは思うw
>>201 だな!!こちらからしたらそのナイハイをさらに自分の足で履きまくりたい。。
自分とこのはJK時代の黒ハイソ、ナイハイ、ニーハイ、普通のまでいろいろ履くけど仕事から帰ってスニーカー脱いだらすげー臭くて萎えるわww
206 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/25(火) 18:40:52.75 ID:bfJwMCH+
ところで女物の靴下履いてる方に質問。履き物は何履いてますか?それとも靴下以外はこだわりなし?
209 :
183:2011/10/25(火) 23:22:18.04 ID:KrTxpSGT
188様
もうひとつ質問をお願いします。気になって仕方ないもので・・・
婦人用靴下を買っていく男性はフェチっぽかったですか?それとも、買い物のついでに家族に頼まれて購入のパターンみたいでしたか?
フェチさんみたいなら購入靴下によって色や種類、ブランド等の好みが分かれるものでしょうか?
あと、男性客の靴下売り場での挙動や年齢層なども知りたいです。お願いします。
しかし、それにしても自分の嫁の靴下が臭いとあきれて腹が立つのに、>205さんの嫁の靴下が臭くて萎えるの一文に目が釘付けになる心理が自分でも分からない。
スニーカー履いた後の靴下なんて羨まし過ぎます!いいな、いいなー!
210 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/25(火) 23:31:09.15 ID:KrTxpSGT
>207
欲しい!
ヤフオクで510円のエアーレッグマネキンがコスパいいよ
>>209 そこまでわからない。
つまり、異様なほど多弁だとか不機嫌だとか大量購入だとか超常連だとか、何らかの
「この客普通じゃないな」という雰囲気を出してないと、一定期間(将来発生する想定が
出来うるクレーム等の処理のため)しかその客の事なんて覚えてないってことです。
その「一定期間」は、長くてせいぜい1ヶ月ってところ。
だから、もう、余計なことは考えずに、必要量だけを普通に買っていけば何も問題ないわけです
213 :
209:2011/10/26(水) 00:14:16.53 ID:BpSMJh/o
どうもありがとうございました。
でも、店員さんの側から見た客がどの様なものか良く分かって凄く参考になりました。
>>212 非常に参考&勇気づけられました。感謝!!
リアルではダイソーで二度、誰も居ないスーパーで一度しか買った事がないチキンな俺には高嶺の花と思ってたが、ニ足程を普通に買うなら思ってるほど何て事なさそうね…
成功すれば夢に見た物が手に入るし、もう二度と会わないと思えば。
今まで学校指定類は関係者しかダメかと思ってた
>>190 学校指定だとなんか限定ものな感じがして汚してやりたくなりますよね〜
刺繍に最後出すのもありな気がする。
>>203 それはなんだか分かる気がするw
一応未使用ニーソ貰ったから持ってるけど、ニーソは見る方が好きだから使う機会がねぇ・・・www
スニソ持ってないからスニソでプレイしたくなる最近の俺w
216 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/26(水) 11:07:20.87 ID:dw0VYaFf
217 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/26(水) 15:54:06.49 ID:BpSMJh/o
エアーマネキンとシリコンマネキン、ボーナス出たら通販で絶対買う!
>>212さんを参考に早速今日の昼に制服屋にいってきた。一階が洋服屋、2階が学校関係だったw[すみません、頼まれたんですが〜高のありますかね?]って言ったら気さくなオバチャンに2階まで案内され、少し会話して購入。緊張したけど何の問題もなかった!!ありがとう。
ただ、五前に貰った同じ指定白ソは細リブの普通丈だったのがプレボみたいな生地のハイソになってた。これも時代なのかww
遅レスだが、
>>202に激しく同意
道行く黒、紺ハイの列に反応しまくり
220 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/27(木) 01:25:57.28 ID:T+4G+1uc
行列はヤバイね。
218様
悩みぬいた末の一大決心!大変お疲れさまでした。
気さくなオバチャンなら三日もすれば完全に忘れ去られているのでは?
良かったですね。
紺ハイや黒ハイは魔法の履物だと思ってる。
ニーソなら黒安定w
俺もだよ。街まで走らんと白ハイソしか居ないがw
夕方やかなり遅くに見かける子(長時間履き確定)とか居たら、靴下の裏の状態とか想像するだけでヤバい。
ニーソは学校が長期の休みや、卒業してからハイソ履かなくなった子の救済だと思ってるw
80デニールか無地の靴下生地の黒に限る
>>219 202です。やっぱり紺ハイの女子校生がいたら見てしまいますよね!!
今日の朝もジロジロとは見れないのでチラッチラッと見てしまいました。
>>222 確かに夕方以降の女子校生達は朝からソックスを履いてるわけだからニオイも結構するかも!
自分もニオイとか勝手に想像してチ○コ勃起させてます・・・(=_=)
そしてその想像でオナニーしてしまったこともあります(>_<)
実際に現役の女子校生のソックスのニオイとか嗅げたら幸せだなぁ!
3ヶ月前…このトピで紺ハイオナニーに目覚める
2ヶ月…制服オナニーに興味をもつ。
そして今日、スカートが届きます。靴下オナと衣類の複合技してる方多そうだけどどんな感じ?
>>220 有難うございます。
商店街特有の世間話好きそうなオバチャン&2階は一般に無縁の学生物専用だから無言は無理!!…で、普通を装う感じでした。
次は別高の指定黒ソ、白ハイソに挑戦したいね。
同じ店だと明らか不審だから他の個人店探すかな…
>>223 結婚前の若い頃(5年前くらい)は毎日女と遊ぶしか興味なくてその時にチャンスがあればチェックしてた経験で良ければ…
マジレスすると激臭って子は今までに二人しかいなかった。(指定黒ハイソにローファーと黒タイツにヒール)
白ハイソは一日履くわけだから大抵は裏が黒ずんでたけど、汚れてる=臭いってわけでもなく、臭いがしてもほんのり酸っぱい程度。
ちなみに汚れや臭いの度合いはスニーカー>ローファーだった。
JCや卒業後(今の若い子)は分からんw
家庭持ったから縁なんて二度とないだろう
とんねるずにカトパンが朝倉南を模した白ソックス姿にヨダレ出た
>>227 とんねるずに出た
言葉足らずでスンマソ
>>218 購入おめでとう!
指定ソックス萌えで本当にいいと思うな〜
最後は刺繍に出したりするのかな?あえて出さないのもアリかw
大切に重宝すべきかも?w
224>>
スカートと合わせたりするのはしたことはないと思うけど、アリじゃないかな?
基本はソックスでヤるのが基本だけども、スカートをはいて間から出すのもありかも。
組み合わせ方?は自由かとwww
>>229 ありがとう。
二足のうち、一つは予備(保管用)、一つはそこのJKと同じ格好(指定白ソにハイカットスニーカー)で履く感じね。スニーカーは幸い譲って貰った中古と合わせて履きまくって汚れや臭いコピーとか。
出すのも良いけど、自分はそっち路線で少しでも汚すと汚物にしか見れなくなるから勿体なくてww
>>231 なるほど・・・まぁ、貴重なものなら大切にしろよ!
233 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/29(土) 01:19:30.19 ID:3jCIOwUi
しかし、212さんの証言は貴重だね。気が楽になる。
オナニー用靴下を買うときは必ず思い出すようにしたい。
感謝です。
234 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/29(土) 17:07:17.29 ID:VYJHwFsT
ですな!チキンだからマイナス思考に考えるけど、自分で思ってる程ハードルは高くないのかもね
通販でしか買えないよ・・・
近所のエロ書店に靴下売ってるから楽
やっぱり、みんなはレディースのソックスじゃないと駄目なの?
メンズだったら普通に買えるだろうにな〜って思って。
まぁ、ニーソだったらレディースくらいしかないだろうけど。
野郎用は萎える。
子供用でも萎えんのに。
気分的な問題だが。
今から20年近く前、高校のクラスメイトの女子に背が高いコが居て、174ぐらいあった。
足は26.5で靴下はメンズを買うって言ってた。
>>242 中学まではやってたとかじゃなくて?
スポーツしてない女で174は凄いな。
>>243 中学も同じだったが、卒業アルバムみたら、バスケ部だったわ。
中学の頃は普通の目立たない雰囲気のコ。
高校3年間クラスメイトで、そのコの旦那とは今でも飲み仲間で、年に数回会うから今でもよく話するけど、身長の順番は、幼稚園から一度も一番後ろを譲った事ないて言ってたから、生来のモノかと。
メンズなんかでヌケるかっ!
>>237 エロ書店は、ニーソ、ハイソ、ルーズとか学生が履きそうな靴下ばっかやから、普通のカジュアルソックス女が好きな俺には向かない。
>>245 今の話?
アーガイル柄とか、黒の無地とかベーシックな感じだと。
学生の頃からそんな靴下だったかなあ。
あんま覚えてないw
近所にグッズやら売ってるエロ書店なんか無いゾ。
旅に出たら 、旅先で探しに行きたい。
今日、家電量販店に行ったら、キャンペーンガールのコはみんな白のリブソックスだった。
久しぶりにイイもん見させてもらった。
ドンキないの?ヤンキーとギャルのたまり場だが他の物と一緒に買えるし、売り場的にも買いやすいんだけどな
やっぱ靴下も靴も女物で男はなかなか買えない、女しか履かないから萌えるんじゃないかw
週末は黒ニーソ+ブーツ女だらけだった。
靴はショートブーツばかりだったけど、流行りなのか?時期的にまだニーハイは履かないのか?
いずれにせよ足臭そうで良い感じww
俺は平日〜週末に見た子の足元と同じ格好して、連履きして蒸れまくった靴下、靴履いてやるのが1番効く
255 :
名無しさん@ピンキー:2011/10/31(月) 16:40:19.33 ID:w70wKdlp
キャンペーンガールのリブソ、イイですね。
その子たちがお揃いの靴下を履く時の会話等を想像してしまいます。
「うわー、何この靴下ダッサー」とか言いながら履くんでしょうか?
やっぱり支給品だから終わったら衣装と一緒に回収ですかね?
>>255 リブも人それぞれだったし、リブじゃないコも一人居たから自前くさいよ。
黒ニーソや黒タイツが増える時期になってきましたね。
黒ハイソ譲ってもらえるけど、場所が平日で片道約3時間程度
↑仮にこんな条件があったとすれば皆さんは行きますか?
その「3時間」に要する費用次第で行く
260 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/01(火) 13:49:00.84 ID:DfcRS0QY
セーラー服と黒ストの組み合わせが好き。
カバコならもっと好き。
>>258 俺は行かないかな〜その代物次第かも。
個人的に、紺ハイの方が好きだな〜黒ニーソも好きだけど。
>>255 リブの太さも違うしので自分で買ったやつだと思う
ほとんどがナチュラル色のパンストとカバコしてるから、パンストフェチでもある俺にはたまらないオカズになる
263 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/03(木) 16:31:22.28 ID:0cWe0R+E
都会はいろいろ見れてイイですね。カバコはダサ美しくて大好きです。
一番好きな組み合わせは薄い光沢のある黒パンストと紺色太リブショートです。
美しいパンストの足先に卑猥なリブソはミスマッチで大好き。
カバコでチンコの先を刺激して欲しいです。
衣装と一緒に回収される使用済みリブソの束を妄想できただけでも幸せでした。
264 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/03(木) 18:10:40.35 ID:0cWe0R+E
そう言えば、20年位前に大阪京都を旅行した時、黒パンスト女学生を至る所で見た。
旅行中に少数派とはいえ黒ソのカバコも多数目撃した。その場で勃起して大変だった。
大阪では赤クレージュを見ることができ、感銘を受けたので大変想い出深い。
素晴らしきソックスの楽園!
老後は関西に住みたいです!
>>264 以前に喫煙停学リブソックス女子の話をさせてもらった者です。
当時の大阪の公立高校の女子は、靴下フリーだった為、まじめなコも不良もカラーリブソックスを履いてました。
当時ちょうど僕は高校生だったので、そう思うと恵まれた年代でした。
しかし、僕より少し上の、現在40歳前後の人たちが女子高生だった頃は、赤リブソックス全盛だったようです。
友人のお姉さんの卒アルを拝見したら赤ソックスのオンパレードでした。
赤は萌えますw
266 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/03(木) 23:59:33.51 ID:0cWe0R+E
あの「過ちを犯すリブソ集団」の話には大興奮で、思い出す度に微笑んでしまいます。
私からしてみれば理想的なソックスパラダイスですね。
関西方面の旅行中は、いろんな靴下を見る事が出来て血圧上がりっぱなしでした。観光どころではなかった。
都会のソックスパワーに圧倒されっぱなしでした。
下校途中の女学生集団と駅で遭遇した時などは「列車が脱線すればいい。救助の時にソックスに触りたい。皆が気絶していたら靴下盗みたい」などとバチ当たりな事を考えたものです。
また、ホテルのゲームコーナーでは毎晩ジャージにリブソの女学生たちが遊ぶのを眺めていました。
スリッパ履きのリブソの踵部分が私の琴線に触れたのは一生の思い出です。
卒アルは靴下の変遷を記録している一級品の資料だと思っています。
都会の卒アルを見てみたいですね。
全国卒アル&指定ソックス資料館とかあればいいのに。
267 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/04(金) 00:23:25.58 ID:BAVjxPSy
思春期の女の子が赤い靴下を履こうと考える事自体が偉大なことだ。
>>266 指定ソックス資料館wwww
それ行ってみたいwwww
男でも履けたりするイベントとかないんかな〜www
>>266 自分も5、6年ほど前、慰安旅行で沖縄に行った時、近年の女子高生はハイソックスやルーズソックスが大半ですが、沖縄の女子高生は、気温的ななものなのか、短めの靴下が非常に多く、黒や白のリブショートも結構居てました。
しかし、沖縄もここ何年かは、ハイソックスが主流となってる模様です。
そういやみんな、靴下をどういう風にオナニーに使ってるの?
俺はオナホ感覚で使ってるが
>>268 受付嬢など女性従業員みんな指定ソックス着用でお願いしたい。
>>270 履く。入手した女物スニーカーと合わせて履きまくる→間接的に臭いや汚れを移した靴下は上等なおかず
他にも蒸れやすいブーツ+ニーハイ長時間履きで女になりきるとかね…ww
最近は出すより直前で辞めた方が長時間楽しめるから良かったり。
273 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/04(金) 13:36:50.88 ID:BAVjxPSy
269さん
さすが天然記念物がいる島ですね。靴下も希少種が生き残っていたとは盲点です。
まさに最後の楽園ですね。沖縄にも行っておけばよかったです。残念!
沖縄の卒アル見たいです。卒アル図書館があればいいのに・・・
268さん
指定ソックス資料館を経営してみたいです。自治体から助成金貰えるかな?
町興しのイベント「裸に靴下盆踊り大会」や「指定ソックス甲子園」「AKB48 三日連続着用靴下チャリティーオークション」など夢は膨らむ一方です。
バカだと思われてもいいからやりたいな〜。
212だけど。
なんか俺ごときの助言が役に立ったようで、よかった。
今後も靴下オナに励んでください
275 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/04(金) 19:57:47.65 ID:BAVjxPSy
209です。
店員さんにどの様に思われているのか謎だったので大変助かりました。大感謝です。
折角の助言を無駄にすることなく、今後もオナニー用靴下の買い出しに全精力を投入する所存です!
スニソも守備範囲の人は、スーパー銭湯とか穴場かも。
ギャル系とか若い女のコは、風呂上がりはジャージ、スニソとかよく居る。
これから寒くなって来たら、足が冷えるから靴下履いて帰る女子が増えるよ。
273>>
さすがにそれは難しいと思いますよ〜
個人的に裸に靴下は許さないかな〜やはり服と合わせてからこその価値だと思いますね。
278 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/05(土) 01:50:38.41 ID:lXmGrKJA
まあ、冗談です。最近はセーラー服が減ってきているので残念です。
青春の頃はセーラー服とリブショートの組み合わせに欲情していた。
因みに、セーラー服と紺ハイソの組み合わせはイマイチと感じるのは学生時代の刷り込みのせいでしょうかね。
あまり短いソックスは苦手だな〜自分自身で履くのも見るのも。
俺もスニソとかフットカバーとか短いのになんら魅力を感じないなぁ
スニソは割りとアンチが多いのね。
一番興奮するのがハイソックス
歩いてるJCの白ハイソックスを見ながらポケット越しにしごいて射精しちまうレベル
二番が三つ折り
三番がニーソ
四番がルーズ
284 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/07(月) 07:39:51.43 ID:P0Y2a0Tv
三つ折りは年齢層に関係なく人気あるのかな?
俺は三つ折りも好きだぞ48
個人的には三つ折りダメだわ
わざわざソックスの部分を減らすなんて
今でもたまにルーズ履いている子を見るけどアレってコスプレみたいなもん?
制服っぽい格好だけど制服じゃないし
三つ折りが実際に同級生とかに居た世代って30歳以上?
291 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/09(水) 10:03:33.15 ID:U4fUjGYu
イイナー!
靴下オナニーする時は普通にかぶせてやるだけですか?
そのほかに何か工夫とかしてるんですか?
そろそろ別の靴下オナニーを考えたい今日この頃………
40手前だが、三つ折りなんて中1の前半ぐらいしか居なかった。
中2ぐらいになると、靴下を中に中に折り込んでスニソみたいにする女ばかりになる。
高校は靴下自由。
青とか赤の三つ折りなら居たかも。
294 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/09(水) 12:04:07.26 ID:U4fUjGYu
上の御大と同じ世代のオッサンです。三つ折りは学生時代でも現実にはたまにしか見なかった。
殆どリブか平編みのショートソックスでした。
でも少数とはいえ、白だけでなく紺や黒リブソの三つ折りが見れて幸せだったな。
TVドラマや漫画では三つ折りが普通なので、都会は三つ折りばっかりだと勘違いしていた。
当時はワンポイントの両面刺繍が普通で、まるでその子の心の在りようを主張しているように感じていた。
二つ折りで、折り返し部分に刺繍が入ったのも大好きです。
以前、若い頃のノリピーがセーラー服に紺三つ折りの写真を見た事がある。保存しておけばよかったな。
名古屋には今でも三つ折りソックス率の高い女子高がある。
>>295 私学はあるんだろね。
公立で自主的に三つ折るコは先輩の目が厳しい下級生時代と昭和まで。
>>294 俺も40手前だけど
中学は三つ折りがそれなりにいた
一応校則で三つ折りと決まってはいたがそれほど厳しくはなく折らないで穿いてる子もいた
高校は白ハイソ、ただし学校指定ではなく白のハイソならメーカーやリブの有無などは自由だった
秋口から春先にかけてはパンストも肌色、白、黒の三色のみ着用可だったけど
なぜか黒を穿く場合のみ靴下は穿いてはいけないという決まりがあった
298 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/09(水) 22:31:49.26 ID:U4fUjGYu
「女学生の靴下見学をしたいので名古屋に引っ越したい」と嫁に言う勇気が無い。
1990年代の後半に名古屋で城を見た後、地下鉄に乗った時に白ショートと三つ折り女学生を沢山見た。
今でもあの光景は健在なのでしょうか?
菊人形の見どころは分からなかったが、ソックスは見応え抜群の大都市でした。
やっぱり都会は羨ましいです。
299 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/09(水) 22:41:36.36 ID:U4fUjGYu
>297さん世の中には変な決まりがありますね。
黒パンストのカバコは刺激が強過ぎますね。
私が校長ならパンストの際はソックス着用を義務付けますね。
そんなことより皆さんの想い出話を聞けば聞くほど、自分が井の中の蛙だった事を思い知らされて嫉妬してしまいます。
私にも「過ちを犯すリブソ集団」みたいな青春の一ページが欲しかった!
>>297 うちの高校は逆だった
パンストは派手なものじゃなければ穿いてもいいけどソックスも絶対穿くという決まりがあった
黒のパンストは冬季のみ許されていてこの時のソックスは白以外にも黒でもOK
パンストはファッションというより防寒の意味だったんだろうな
で、当時のパンストは破れやすいものが多く、掃除当番の時によくゴミ箱に捨てられているのを発見した
当然持ち帰ってオナニーに使った
301 :
299:2011/11/09(水) 23:37:50.15 ID:U4fUjGYu
あなた達!羨まし過ぎますっ!!!
あ〜勃起してきた。
黒パンストに白三つ折りのカバコは俺の青春そのものです
ただ彼女とエッチの時は心の中で葛藤しました
本心はパンストもソックスも履かせたまま破いて挿入しちゃいたいんだけど、さすがに彼女は引くだろうし
かといってパンストだけ先に脱がせてもう一度ソックスだけ履いてくれとも言えないし
結局泣く泣く両方脱がせて普通にやってた
今だったらそれくらい言えたんだけど
304 :
298:2011/11/10(木) 00:52:02.50 ID:5p0AN8QT
嗚呼、あの日の光景が目に浮かびます。すっかり忘れていた記憶です。茶色っぽい壁の色の地下鉄駅だったと思います。
兎に角、卑猥なソックス女学生集団に混ざって階段を上りましたので血圧が一気に上昇し、頭がおかしくなりました。
嫁と一緒だったから良かったものの、単独行動中なら如何なる異常行動に出ていたか分かりません。
今でも、この国には隠れた靴下名所が有るんですね。
名古屋は、うどん、味噌カツ、コーチン、鯱鉾、そしてソックスと誇るべき文化をお持ちで大変素晴らしい!
305 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/10(木) 01:13:14.42 ID:5p0AN8QT
カバコはダサいから好き。
どうしてお洒落なはずの女学生が重ね履きなんてババ臭い事をするのか理解できないけど発情する!
そういう訳で、昔エロ本買ったら靴下のつま先が切れている写真ばかりで頭にきた。
編集部に抗議の電話をしたら住所と名前を聞かれたので慌てて切った。
以上です。
中学ん時は、パンスト着用時は必ず白ソックスも着用の事と校則にあった。
ある寒い日、イケてる系女子達はこぞってパンスト着用で来たが、カバコはダサいから靴下ははきたがらない。
しかし、一人だけ途中から靴下をはきだした。
そしたらこんな会話が…
「何、靴下履いてんの?」
「もう無理〜寒さには勝てんし。あんたも履き。マジぬくいから。」
「え〜(笑)うちはまだ粘るわ。」
「強情!(笑)」
「もうそんなかっこ悪いとか言ってたら寒さしのげんし。」
「いや、まだ頑張る。」
それを近くで聞いてた俺の心境
“お前も履いたらエエがな!”
「
>>306 つうか、今ここで履いて履くシーンを見せろとも思った。
308 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/10(木) 02:22:51.97 ID:5p0AN8QT
一人だけ途中から靴下をはきだした。 ←履くとこ現行犯で見ていたんですか?
カバコはあまり好きではない。
せっかく肌の露出とソックスの差が見れるのに、なんか悲しい気分になる。
俺だけだと思うけど・・・
>>308 いや、残念ながら知らないうちに履かれてた。
311 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/10(木) 02:34:00.43 ID:5p0AN8QT
立ってたチンコがしぼみました。
でも、貴重な体験談をありがとうございます。
肌と靴下のコントラストも見ものですよね。
何はともあれ靴下万歳!
>>311 はっきり覚えてないが、体育かなんかの後に履いたような気がする。
だから見逃したのかも。ビッグチャンスを逃したね。
中学の時、凄いヤンキーだったコが、バカばっかりが行く私立に入ったら、白ソックスに三つ編みで通ってたわ。
マジ驚いたが、多分色んな中学のスケバン達が集う学校だったからだろうな。
>>313 俺たちの頃は、ヤンキー女はソックスは穿かずにほぼ一年中黒パンストが定番だったぞ
黒パンストにキャンパス地のデッキシューズとか結構ダサくてムラムラした
学校ではスカートが長いからそれほどでもないけど
私服の時に見ると同じ黒パンストにデッキシューズだったがホットパンツとか穿いてて思わず勃起した
>>314 そうそう、ヤンキー女は靴下履かない。
たまに暑い日とかは紫や黒とかの靴下。
デッキシューズが中学んときはデフォだった。
316 :
311:2011/11/10(木) 12:04:58.37 ID:5p0AN8QT
ヤンキーは何をやってもイヤラシイですが、都会の子はレベルが数段上だと感服します。
私服時の組み合わせは素晴らしいですな。キャンパス地で履き古された靴なら臭そうで美しいパンストとのコラボは想像だけでオナニー出来ます。
靴下は西へ行くほど過激になるのかな?
>312さん 昨日、布団に入ってからパンストの子がソックスを重ね履きする姿を想像して眠たいにも拘わらず勃起して大変だった。
意識と肉体の釣り合いが取れず制御機能がおかしくなった。横では嫁が寝ているのでオナニーする訳にもいかないし・・・
でも、女が靴下の会話を始めると聞いてない振りしながらも、耳を澄ましてしまいますね。
カバコの居る学生生活はグレートですね。
今週末ネットで知り合った娘から生脱ぎオーバーニーを頂ける予定です
もらったその場で匂いを嗅ぐ衝動に駆られそうで怖い。。。
>>317 おめでとう!!羨ましい。
昔は何度か機会あったが、最近はめっきり。募集サイトも潰れまくってるし、どこで見つけてる?
仕方ないから新品を靴やブーツで連履きして自分で汚してるww
パチンコのスケバン刑事に大島優子とかが出ますが、彼女らは紺ハイソなんですね。
スケバン刑事は、白三つ折りやろと思います。
それか、斉藤由貴みたいに赤い靴下か。
中年の僕らはハイソなんかよりやはり三つ折りまたは、リブショートなんですよ。
昔の作品をリメイクするのはイイが、靴下も再現して頂きたい。
うちの勤め先の若奥さん女子作業員の靴下が眩しい。
下駄箱で出くわすと何気に靴下に目が行く自分に困る。
>>318 ありがとう。やっと実ったって感じです
地道にSNS登録して交流して、フェチバラしてって感じですね
バラした後に写メ交換までしてるんで釣りではないと信じたいですがw
よくタイツにスニソ履いている人多いけど、最近の流行りなんだろうか?
あれって正直、変なんだけど・・・俺だけかな?
5本指靴下履いてる女は残念
325 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/13(日) 09:54:15.01 ID:0nb/QoRc
スケバン刑事は三つ折りに限りますよね。
斎藤由貴はスケバンの雰囲気抜群!2代目3代目とスケバンのイメージから遠退いていく。
当時、あすか組の風林火山が黒タイツで暴れ回っていたときにはカバコにしてくれと切実に願ったものです。
321です、先に結果から言うと片方だけGetしました。
経緯を話せば長いのですが、スレ的にはどうでもいい内容なので端折ります。
で、肝心のニーソオナニーですが、本人に見てもらいながら発射するという
人生で一、ニを争う最高のオナシチュ&極上ニーソオナニーでした。
>>326 あーもう
羨ましすぎるぞ
でも片方しか手に入らなかったのはちょっともったいないな
>>326 おめでとう!見てもらいながらは、さすがにちょっと嫌だな〜
ちなみに、どういう風にヤったんですか?
巻きつけ型?かぶせ型?手袋型?
給料が入ったら、隣町の学用品販売店まで行ってみることにした。
自然体を装えばいいんだな、自然体だな、自然体・・・・・・
なんか店に入るだけでギンギンにテント張りそうなんだけど!w
330 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/16(水) 09:25:35.61 ID:Jj7Y5bgH
慣れてくると売り場で勃起するようになる
>>327 その場で片方使って捨ててしまったので仕方ないですね。
>>328 終始かぶせです。
素材的にはナイロン系のニーソなので手袋のほうが気持ちいいのですが
ニーソ以外も汚れる心配があったので、かぶせました。
学用品の店に指定ソックスを買いに行きたいんだが、勇気がない・・・orz
331>>
終始かぶせなのか〜ニーソなら長いから手袋が1番いいんだがな〜
ニーソ以外ってことは何かもらったんですか?
332>>
指定ソックスか・・・厳しいよな〜
334 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/19(土) 12:16:48.89 ID:lm16FNEZ
昭和の頃たまに見かけたポニーテールとリブショートの組み合わせを生で見たい。
検索していたらクレージュハイソのパンチラ画像を見つけた。
やっぱりクレージュは美しい。
ラコステとクレージュがこの世に無かったら寂しかっただろうなー
>>334 ルーズ登場寸前が一番天国だった気がする
336 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/20(日) 13:11:15.13 ID:CqVWEVC/
さっき人目をかいくぐり紺ハイソ買ってきた
店のトイレで早速楽しんできたぜw
ハマトラ時代が一番天国
白ハイソが街中にうじゃうじゃな昔の動画とか見て羨ましかった
抜いた
338 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/20(日) 14:16:35.07 ID:CqVWEVC/
男だがこの前ニーソはいて学校行ったら
体育のときに周りの目線が痛かったw
それに興奮してトイレで抜いたのは言うまでも無く
雨の中傘をさして、ピチピチラグパン生履き、ストッキングをオーバーニーにして商店街を歩いた。
340 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/20(日) 14:41:21.93 ID:Wl/vg6xM
>335さん
その頃は一歩外に出ればリブショート祭りと言っても過言ではありませんでした。
盛者必衰とはリブショートの為にある言葉ではないかと思えてきます。
当時、近場の買い物ならジーンズの下に婦人用リブショートを履いて出かけて帰宅後そのままオナニーしていました。
341 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/20(日) 14:41:35.63 ID:CqVWEVC/
同士よ
明日もなんか挑戦しようか…
343 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/20(日) 14:51:24.88 ID:CqVWEVC/
高校です
女子は最近になって黒スト率が多くなってきやがる
ここは俺がお手本を示して導かねば
サッカーストッキングをオーバーニーで履けばいいじゃん。
>>340 俺は大学の時はジーンズの下に女物の白いリブハイソを穿いていた
勿論ちゃんとひざの下まで伸ばして穿いていた
いつも帰ってからハイソの中にたっぷり出していた
一週間分の靴下を洗濯中(もちろんオナ用w)
347 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/21(月) 14:37:09.50 ID:0sfJy071
>345さん
我々は何と安上がりな人種なのでしょう。
それと、皆同じ事をするんですね。
>>347 俺も理想はかわいい子が穿いたソックスを使いたいけど、別にソックスそのものでも十分興奮します
もちろん靴下なら何でもというわけじゃなく、男性用には興奮しないし女性用でもフットカバーとかスニソには無反応です
俺が最初にソックスでオナニーしたのは中学の時で真っ白のナイロンハイソックスでした
当時高校生でチアガールをやっていた姉が野球部とかの応援に行くときに時に穿く白いナイロンハイソックスでした
といっても姉の使用済みを使うという気は全くなく、使ったのは姉が買い置きしていた新品です
パンストみたいな薄い生地のやつで一回の応援でダメになってしまうからだと思うけど、姉は新品の在庫をいつも
たくさん持ってました、だから時々1〜2足盗んでもバレなかった
ナースのパンストがそのままハイソックスになったような感じで、透け具合がかなりいやらしく思えた
穿いただけで興奮して愚息はビンビンになってました、仕上げはいつもソックスに挿入してしごいてました
ナイロンハイソックスだけを穿いて部屋の外に出る勇気はなかったけど、もう一足自分の靴下を穿いて隠して
街をうろついたことは何度かあります
>>346 俺は妻子持ちだからなかなか洗えんし、干せない…
脱いだらそのまま保管のパターン。
どうせ連履きするなら…って事で最近は女の靴履いて、白のハイソや紺ハイソ履いてるなぁ…。
靴なら知り合いに嫁がバイトで必要なんだがボロイで良いからない?とか何とでも言えるからね。
たとえ靴下包むのは自分の脚でも若い子が履いた靴で連履きして蒸れた靴下は十分おかずになる
350 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/21(月) 23:29:21.16 ID:0sfJy071
「チアガールをやっていた姉」←学生の頃は姉や妹がいる人が死ぬ程羨ましかった。
同じ屋根の下に年頃の女が履いたソックスが存在すること自体、驚異的な出来事だと思っていた。
親族だと使用済みは対象外なのでしょうかね。
靴下を被せてしごくのはごく稀で、殆ど自分の足に履いたのを鑑賞してオナニーしていました。
色つきリブソは見る角度によって微妙に色合いが変化するのでいつまでたっても見飽きません。
当時、婦人用靴下を履いて外出の際は歩いていても「汚れろ、臭くなれ」と思いながら一歩一歩力強く歩いたものです。気合が入り過ぎて穴が開いてしまった事もあります。
こんな変態他にはいないと思っていたが、なんだか安心しました。
昔、職場に小柄な奴がいて「俺なんか足小さいから女用の靴下履くんだぜ」とうんざりしていましたが、正々堂々と婦人用ソックスが履けて羨ましかったです。
ただ、そいつの靴下に発情した事はなかったですけどね。
でも、スニソの存在意義だけは分かりませんね。特に派手なスニソは苦手です。
>>348 そういえば白のナイロンハイソって最近売ってないよな
それで思い出したんだけど、皆さん初体験の時相手が穿いてたソックスって覚えてますか?
俺はその白のナイロンハイソだったんです、ロングスカートだったからスカート脱がすまで白いパンスト履いてるのかなと思ってた
一瞬パンストじゃないなら脱がさずに入れちゃおうかと思ったけど、初めてでそんなことをしたら変に思われそうだったから脱がしました
20年ほど前の大学1年の時でした
>>350 351ですが
俺にも姉がいますけど対象外ですね、もちろん今は40過ぎの年増だから対象外なのは当たり前だけど
若いころから姉の履いたものは自分の履いたものと同じで、洗濯しなければならない汚れものという感覚しかなかった
たとえ女性向きのものでも自分しか履いてないソックスじゃあまり興奮しませんね
ところで初体験の時の白いナイロンハイソックスですが、事が終わって彼女がシャワーをしてる隙にオカズにしました
若かったせいもあり出したばかりだというのにたっぷり射精しました(勿論ソックスには出していませんよ)
女の子が履いた実物のソックスをオカズにしたのもこの日が初めてです
353 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/22(火) 00:41:06.79 ID:bVPCtaAq
>>351 年齢がバレバレになるけど、学校が終わった後に俺の部屋でだったから白三つ折りだった
脱がしたくなかったし脱がす必要もないからそのまま
今までも、相手がさっさと脱いでしまった、真夏で素足だったりパジャマに着替えた後で相手が穿いていない、
カバコだった、という以外はほぼ100%穿かせたまま
354 :
350:2011/11/22(火) 01:20:34.81 ID:Xv4kdTpS
>352さん やっぱり家族のはダメなんですかね。
因みに、嫁の靴下に興味が持てない。スニソやカバー、ナイロンソックスばかりでリブソがゼロのせいもあります。
でも、嫁がリブショートを履くようになったらチョット違うかもしれません。
私が実物ソックスをオカズにしたのは女の家に泊まった時、抱き合いながらも女はベッドの中で黒リブソを脱いだ。
脱いだ靴下はそのまま布団内の足元の所に放置されたまま、女は朝になったら出勤した。
玄関のドアが閉まると同時に布団の中の靴下を探し出して大喜びです。
朝ごはんの最中など布団の中の昨日脱いだ靴下を思い出して回収、洗濯されるのではとドキドキでした。
その日は、洗濯かごからもリブソやパンストを取り出してハッピーハッピーでした。
流石に被せて射精はムリでしたけどね。あと、この女は事を始める前に一番最初に靴下を脱ぐバカ女だったので残念な女です。
355 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/22(火) 01:38:11.77 ID:Xv4kdTpS
三つ折りの裸に靴下は憧れましたね。
直ぐに靴下を脱ぐ女ばかりでつまらんセックスヒストリーしかありません。
行為や女も大切ですが「ソックスが主役」だと察してくれる女に巡り合えなかった。
何と言っても靴下だと思います。
私は兎に角、リブソさえ履いてくれればストライクなのです。
そういう訳で以上です。
初めての女はパンスト穿いてた。
相手は専門学校生で制服があってパンスト着用の学校でエッチはいつの学校が終わってから
だったからいつもパンストだった。
パンストも嫌いじゃないけど履かせたままというわけにはいかないし破るのはどうも気が引けた
真冬に白リブショートとカバコしてた時はかなり悔しい思いをした。
ネットもなく情報も入ってこないので、ソックスとかパンストに萌えるのは俺ぐらいだと思ってから
彼女には絶対に悟られたくはなかった。
2年ほどして別の相手と念願のカバコでハイソセックスをした、ナチュラルパンストに白リブハイソで
俺としては理想のコスだったんだけど、終わったらこんなもんかという感じでちょっと肩すかしだった。
童貞の頃に妹の白リブソでシコシコしてた時の方が興奮してた。
>>326 奇遇だな。俺も今度ニーソ生脱ぎで会うことになったよ。しこしこどころかお触りもNG言われたけど楽しみだ!
358 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/22(火) 13:15:20.01 ID:Xv4kdTpS
ホント、ネットも情報もない時代は自分だけの変態趣味だと思って寂しかったです。
エロ本にレイプのシュチュエーション大好き女の記事が出ていて「セックスの時は服は途中までしか脱がない。靴下は絶対履いたまま」とのインタビュー発言だけで大興奮だった。
そんな女に出会ってみたい。
靴下セックスは、やってる最中は肝心の靴下も足も碌に見れなくて「今、靴下履いたままの女とやっている」という自己満足だけ。
靴下セックスの最中なのに頭の中はソックス妄想で、普通のセックスの時と考えている事は大して変わらない。
まさか、自分の女と他所の男の靴下セックスを見ながらオナニーと言う訳にもいきません。
結局、いい車買って乗ってみたら傍から見てカッコいいんだか悪いんだか分からないのと一緒。第三者の視点だから見えるものが見えてくる。
女も車も乗っちゃったらダメなんでしょうね。
>>357 おめでとう。羨ましすぎるぜ!!
白、黒、紺ハイソなら何度か機会あったけどニーソはないわ…
昔サイトでキャバ嬢の〜ならあるんだが
所詮ネットだけに怖すぎるww
>>359 あり。機会あったって譲ってもらったってこと?なんとかニーハイ脚をおさわりしたいんだけど良い交渉の仕方ないかなあ?
>>357 321です。それは良かったですね。私もお触りはNGですよ
受け渡す瞬間って相手側に少しは嫌悪感が出るので、ささっと仕舞ったほうがいいと思います
次回のネタを仕入れるためなのでグっと我慢してください
>>361 アドバイスをありがとん。いざ目の前にニーハイ&生足がきたら我慢できるかわからないけど、なるべく理性を保つように頑張るよ。
>>360 そういうことになるね。
二人くらいは当時の彼女だったから適当に[そういうの好きな人紹介出来るよ〜]とか理由つけて何日か履かせたのを預かり、渡した事にして頂いたりとか。
白ハイソ(スニーカー履き)は真っ黒でいい匂いだったのに対して黒&紺ソ(ローファー履き)は蒸れた感じだけで殆ど臭いとかは無かった
ブーツやヒールで履いたニーソ直接とか夢の話だわww
>>362 直前はドキドキ、受け渡し中は意外と冷静になるよ。というか無になる。
頑張って!!
また進展あれば教えて下さいね
生脱ぎの方々、相場はいくらですか?
自分もチャレンジしてみたいです!
>>365 ピンキリ。連履き前提で、数こなしてる子なら足元見て4000〜くらい。まだ慣れてなくて相場分からん子とかは五日で2000とかもあった。
まぁ2000〜4000なら買いだろね。
>>365 破けてるとかの場合、ちょっと高めの代替え品でOKって事もあったけど
運良くて1000円程度〜5000円かな?
足元見られると1万とか言われる
いやこっちも足元見てるんですけどね違う意味で
ようは、過去の取引相手がいくら出してるか次第だよな。ちなみにこの手のジャンルは音信不通、ドタが当たり前の世界だから、真面目に信用を得ておくとリクや割引で…ってのも有り得る。
自分は過去にこちらの用意した物でokがあったから、他の人から譲ってもらったのを渡してMIXとかしてみたいな
ここはわりと良スレな。
ところでリブソ派(旧世代)とハイソ派(現代〜)が結構分かれてるなら板の独立もありじゃない?
そこまで住人おらんのかな…
片方の話題になってるともう片方は書きづらくて傍観になると思うし、どうかなと。
>>369 現状でOKなんじゃないかな?
そんなにバリバリ伸びてる訳ではないから独立するのはちともったいない。
>>369 靴下大好きな仲間同士だしこのままでもいいんじゃないかな
ただ、ハイソ派の俺的には確かに最近は書き込みにくいかもw
>>369 俺は賛成だな
同じ絶滅危惧種のルーズはフェチ板で繁盛しているし
373 :
名無しさん@ピンキー:2011/11/24(木) 12:26:42.33 ID:s49iwXYa
リブソ好きのオジサンです。どうしても長く書き込むクセがありまして。
懐古主義者の欠点でしてね。ハイソも好きなんですけどね。
>>371 校章入りハイソは俺の大好物。1日3食のうち2食がそれでも良いくらい。
貴重な同じ嗜好もつ者同士、現状維持で良いのかもね。
>>372 ギャル系の雑誌見て思ったが、ルーズは都会の一部だけど少しずつ復活してるね。
ただ、フェチ板は自分の出来事を書くと叩かれるし荒れやすい
>>373 長文は別に良いと思う。
わりと仕事の合間の暇潰しに読んでるしなぁww
俺もかなり長々と書くし
実際リアルじゃ死んでも人にこんな話出来んわけだし多いに語って良いんでない?
>>374 同じく校章指定ハイソは宝物ですわ。
いろいろ集めるのも良いかもね…
こないだ捨て身で2校買ったから、自分で連履きしまくる予定だったけど
勿体なくて履けんわ。
結局は予備が容易に調達出来るアツギの細リブの白ハイソやプレイボーイの白ハイソを履いてたりする…
>>374 >>376 指定ソックス(ハイソ)の話か!
俺も指定ソックスだと本当に萌えるわ〜
白でも黒でもいいけどねw
>>364 今夜会ってくる。ドキドキしておかしくなりそう。
>>378 白はごまかせないから正直な足型の汚れ、黒や紺は蒸れて汗で白くテカテカになるからそれぞれ良さがあるね
自分で履いてなりきったり学生が一日履いた放課後の汚れや臭い具合を再現するも良し!!贅沢に被せたり出すのも良し
>>379 全くもって羨ましいぜ!!
そんな自分も来週、奇跡的にニーソ1週間を譲ってもらえる事になった。
まぁ初めてならドキドキだとは思うが頑張って。
また帰ったら詳細のレポ&うpとか期待してる。
[ichi] 便所交際
これは見たいなぁ
落とせるの?
読んだことあるけど萌えたのはソックスホールだけ。
てか女子高生のコスプレした人妻っていう設定がどうも…
>>387 はげどう。中学生×小学生だったら最高だったのに!
ソックスホール出てくるマンガって他にあるかなぁ
画像の需要ある?
あるでしょー
今度、紺ハイ生脱ぎ撮影ありであってくるけどリクエストある?たぶん車内。
ソックスホールでしごいてもらってよ
こういうのって18歳の高3から買ったら法律的にはアウトなの?
ソックスホールとか初めて見たわwww
何あの穴wwww
>>396 卒業するまで待った方がいいかと。
中学3年×中学1年設定でも俺的には無問題
人妻設定はだみだw
>>398 中3女×小6中1男
中2女×20代男
が好み。
400 :
2日目:2011/12/02(金) 11:06:36.27 ID:???
オナ禁始めた。紺ハイをオナホール代わりにして、中にドクンドクン注ぎ込みたい!
>>400 紺ハイだと長さが大きいから短い丈でヤるのもいいよ
オナ禁している奴にズリネタあたえてどうする
オナ禁やぶっちまうだろう
漫画に出てくるペニスソックスが欲しい
この時期は寒さで少し赤くなったミニスカJKの脚と、寒さへの抵抗で膝下目一杯まで上げたハイソックスのコラボがたまらなく可愛いね。
タイツJKが増えてきたけど、学校にはタイツじゃなくて防寒用に指定ニーソを用意して欲しいものだ。
>>404 ニーソは体育の時とか動きづらいから基本的に学校側が禁止していると聞いたことある。
それにしても、タイツとスニソのカバコはないわwww
タイツだけならともかくスニソ履いてるとダサくてたまらん。
そんな重ね履きするんだったらサイハイ履いた方が効率いいんじゃね? と思ってしまう…
407 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/08(木) 14:41:02.16 ID:Da4H/VS/
スニソ単独はムカつくのに、カバコを想像したとたんエロダサくて激立ちした。
見てみたい。
地方じゃ無理かな?
関東だがタイツは見たことないな
410 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/09(金) 12:56:35.12 ID:yHUOtl8I
このスレを覗くたびに皆が羨ましい。スニソカバコは想像もしなかった。
スニソをチョッピリ見直した。でも、今の生活圏では見れる気しない。
マジで靴下見学の旅に出たい。
今日通勤時にスニカバ中学生見た。
今時の中学生て白ソックスじゃなくてもOKなのね。
俺の中学時代に柄モンのスニソみたいな靴下履く奴はヤンキー認定だったのにな。
412 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/09(金) 16:48:19.57 ID:yHUOtl8I
スニカバが実在することが未だに信じられない。
UMA並みか理論上の生き物だと思っていた・・・
昔は柄物どころか原色で完全にアウトだったし、何よりもみんな白が好きだった。
>>411 地方だけど自分の地元は一校除いて中、高共に白ソ指定よ。
JC→白ハイソ+NIKEのスニーカーが定番。
JK→白ハイソ+ローファーかVANSやNIKEスニーカーのどちらかが一般。ハイカットも多い
何でもありなのは都会だけじゃない?
スニソは土日に部活してる子が履いてる程度
414 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/09(金) 21:11:53.01 ID:Riu6KUOm
親方(43)
415 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/09(金) 23:38:55.09 ID:yHUOtl8I
逮捕された徳島の副課長、リブフェチ世代だろうな・・・
膝下までのタイツ(勿論女性用)を履いてみたら、
女のつま先に見えて興奮したわ。
自分で1日履いたものだけど、女の靴下になりきってまた興奮。
Pに被せちゃおうかな・・・
417 :
410:2011/12/10(土) 06:49:19.63 ID:???
418 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/10(土) 14:15:29.71 ID:cJpvog2X
やっぱり京都・大阪方面はすごいネ
リブソフェチの私がカバコも好きになったのも関西方面の旅行中です
何といっても都会の小娘たちが靴下の足で下校する姿を束で見た時は、目に飛び込んでくる情報量の多さに脳の処理速度が追いつかなかった。
京都は偉大なソックスワールドですな!
スニカバしなくても温かい気がするんだけどな〜タイツとかニーソだと。
あったかいけど、結局ローファーにタイツだけだと蒸れるから靴下も履くんでしょ
多分
421 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/12(月) 14:38:38.20 ID:xj21oyHb
ダサいよな
生脱ぎたちのレポートはどうなったの?
423 :
381:2011/12/14(水) 20:32:00.41 ID:???
>>422 >>381だけど勘違いでニーソじゃなくて黒ハイソ(非リブのツルツル生地)との事なんで保留にしてる
ニーソなら即決なんだが…ハイソは悩みますわ
なにを迷うことがある
ハイソでも即決だろ
ニーソみたいなパンストぽい生地は個人的には嫌い。
リブハイソの方が良いわあ。
漫画に出てくるようなペニスソックスが欲しい
ここの住人的に、ルーズソックスは好きな人と嫌いな人、どちらが多いんだろう
俺は嫌いだが。
俺もルーズソックスキライ
ていうかもう見ないだろw
当時からルーズ嫌い
スニソの方が圧倒的に嫌い
432 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/19(月) 19:46:13.93 ID:dEpyall4
リブショートに引導渡したルーズが嫌い
434 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/19(月) 23:00:51.40 ID:dEpyall4
徳島の副課長、起訴されなければいいな。処罰されなければいいな。なんか複雑な気分。
中学の頃、斜め向かいの家に干してあった女用靴下を見ながら何度もオナニーした。
洗濯済みとはいえ欲しくて堪らんかった。盗むことは考えつかなかったけど、喉から手が出るほど欲しかったな。
俺の近所も住宅街だから白ハイソが干してある。
洗濯済みとはいえ、ほぼ足裏は黒ずんでるからかなり興奮する!!
譲ってもらったりする物→故意に連履き→そりゃ汚れて当たり前。
毎日普通に一日履いて自然に真っ黒に汚れた物となればまた違うね。
436 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/20(火) 20:16:12.15 ID:REnwDi0l
靴下鑑賞の醍醐味は自然に蓄積された汚れとヨレヨレになった使用感のコラボレーションだと思います。
さらに、黒や紺なら味わい深い色の褪せ具合が私の心に衝撃を与え、寝不足気味の朝も一気に爽やかな気分にリフレッシュしてくれます。
今まで、卑猥な靴下を目撃するたびに何度快い思いをしてきたことか。
婦人用靴下には力強さを感じているので大好きです!
人の多い社員食堂で靴を中途半端に脱ぎ、足クセ悪い感じでメシ食ってる女子作業員のお姉さんの靴下を毎日チラ見してすいません。
ズボンの裾から見える靴下は罪です。
438 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/22(木) 23:30:42.55 ID:FPAIGkz7
メシが何倍も美味く感じるのでは?
>>437 というよりかは、自分の食後、部署に戻りしなに拝むので午後からの活力と言った方が正解ですわ。
440 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 14:19:27.54 ID:FK/lp8nu
ヤフオクにクレージュの赤リブショートが出ている。
よく見るとかなり初期の頃の物で大変貴重な品。
靴下の写真見て大興奮の祝日でございます。
>>439 確認しました。
マニアに行かず、ちゃんとクレージュを愛する女性の手元に行き渡って欲しいなぁ。
443 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/23(金) 16:53:56.82 ID:FK/lp8nu
絶滅種のクレージュリブショートで、新品の赤が存在するのは驚異的な出来事です。
画像を見れば見るほどリブやワンポイントの素晴らしさにウットリしてしまいます。
クレージュの靴下は本当に美しい!
昔クレージュを所有していた女の子たちは自分の罪深さを認識しているのでしょうか?
それはさて置き、今日は感動の祝日です!
444 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/24(土) 15:36:42.79 ID:bCnamoNy
洗濯バサミに挟まれ干されている靴下が風に吹かれて激しく翻る様子に感動する。
裸の美女が髪を振り乱して踊り狂っているようなものだ。
靴下大好き。
前につきたってた彼女がセックスのときかならず靴下はく
脱がそうとすると嫌がる
いまのセフレもセックスのときわざわざルーズソックスに履き替える。
ソックスはいたほうが感じるんだろうか
446 :
名無しさん@ピンキー:2011/12/29(木) 21:20:05.93 ID:NUTes39S
夕方、行き付けの喫茶店に行ったらカウンターに座っていた女性客がカバコだった。
黒タイツに黒の中途半端丈ソックスで、よく見ないと判別できない組み合わせだけど、凄く幸せな気分になれた。
常連なので盗み見る程度。痩せていて、綺麗なお姉さんだった。
あんな淫らな女とは、友達になりたい!
450 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/05(木) 23:30:17.34 ID:fu5BB5L5
クラレのCMで成海璃子ちゃんが三つ折り靴下履いてるね
冬休みが明けてJKの黒/紺ハイソックス見られるようになって幸せだわ
>>451 増えてきましたねぇ〜ニーソも居ますよね!
カバコも居るけどやっぱり単体がいい
453 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/15(日) 03:03:45.92 ID:xMsfILTo
静岡に異動して1年ですが、まだラコステのソックスを履いている女性を見ていません。アピタにあった2足のラコステの紺ハイソは昨春の新学期に合わせて売れていったけど、ラコステの白ハイソは残ったまま。可愛い女子高生に買ってもらいたい!
454 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/16(月) 14:49:57.43 ID:ZyhYNz6r
紺ハイ履いてるjkに足コキしてもらいたいな!
そんでもってソックスに勢いよくぶっかけたいよ!
こっちは土地柄JC、JK共に100%白ハイソ+スニーカーかローファーだわww
やっぱ白はどれだけ気を使っても一日履けば足裏黒くなるし、臭そうで良いねぇ…
456 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/17(火) 11:56:10.30 ID:swvF1lk8
黒や紺のラコステハイソが履き古されて色褪せているのを見ると心臓がバクバクいう。
馬鹿そうな女学生が紺ラコステを履いているのを見て卒倒寸前の混乱に陥ったことがある。
やっぱりバカはエロい!
今時、ルーズソックス+セーラーを見かけてびっくりした。
進学校で厳しい公立高校と有名なところなので二度びっくりした。
顔を見た限り髪も黒だしおとなしそうでまじめっぽい娘だったので三度ビックリした。
その娘を思い出して、自分の息子にゴム着せて、さっき中古ルーソに挿入して抜いた。
458 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/18(水) 00:35:07.70 ID:Iy/oQzhz
何年か前にラコステの紺ハイソを履いた馬鹿そうなjk2人組に頼んだら、売ってくれた。馬鹿そうなjkは売ってくれる確率が高い。
そりゃ知らない男が近づいて来て靴下を売ってくれって言ったら怖いよ。変に断ったり嫌な顔をしたら何をされるかわからないと思って売ってくれたんだろ。学校で笑い者になってたんじゃないか。偏差値が低いからって、バカにしてはいけない。先の先を読むのが女だよ。
俺は昨日制服姿のメガネっ娘が紺のハイソ履いた足で足コキしたり、
フェラしたりするAV見て大量発射させてしまった。
>>457 真面目そうな女子がエロいとすごく興奮してしまうよなぁ。
ルーズソックスも俺はきらいじゃないよ!!
>>455 白ハイソックス+白運動靴なんてたまらん
うようよいる街に行って見学して幸せになりたい
地域教えてほしい
新しくオナニー用の靴下買おうかな…
でも、いつまで経っても慣れないんだよな……
463 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/23(月) 10:30:03.44 ID:FqMwnrPB
>>462 どんな靴下を買うのですか?
自分はラコステを愛用しています。巻いた時の底部分の柔らかさ、被せた時の適度な締め付けとリブ感がたまりません!
デパートのラコステコーナーはメンズとレディースが並んで販売されている場合がほとんどなので、メンズを見ながらレディースを物色します。1月下旬あたりから春の新作が販売されるので、楽しみです。
>>463 最近は綿系統でやってたので、化学繊維系を考えてます
でも、ナイロンハイソとかは本格的にレディースしかないので、買うときに困りますね…
妹のニーソに竿つっこんで発射
最強だった
466 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/24(火) 12:58:06.90 ID:N69Nga4P
ラコステなどは値段が高いだけあって肌触りが抜群ですよね。
生地がいい。リブも優秀です。
467 :
名無しさん@ピンキー:2012/01/28(土) 20:38:55.42 ID:wxLwkGPu
アパマンショップのCM見る度に目が釘付けになる。
やっぱり「靴下は綺麗な脚に履かれてこそ」だね。
世界の下着に靴下って売ってるのかしら…
2月に入ったな。
黒ニーソや紺ハイ害まだ美味しい時期だな。
スニソJKも今日1人見たな・・・
おれの家の近場だと寒すぎてハイソJK全然いない…
タイツならまだいいけど、防寒でズボンはいちゃったりしてるから残念でならないよ
ちょい寒くらいだと軽い寒さ対策でニーソが多くなるから、春になるのが楽しみだ
うちの近くの学校は校則なのかJKは全員タイツだよ
まぁ、タイツも好きだからいいけど…
最近地元でレッグウォーマー?が流行ってるようだ...
あれあんま好きじゃないんだよなー
靴下かタイツに包まれた綺麗なふくらはぎをみたいんだ
あんなもこもこなのはいらねー
474 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/03(金) 16:25:39.92 ID:NbACLmR7
足首は細くないとダメ
475 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/03(金) 20:21:00.57 ID:NbACLmR7
靴下履いた足をくすぐられると、スゴく感じる。
最高に気持ちいいですっ!
>>472 分かる。レッグウォーマー、あれいったい何なん?って思ってしまう。
カバコも同様な理由で要らん
477 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/04(土) 10:19:38.58 ID:YIiilHg4
>>476 カバコは匂いフェチにとっては重宝されてる
黒タイツに白ソックスみたいなあきらかにダサイ組み合わせじゃなくて最近はカバコもオシャレ
まあ靴下のみが一番だがww
478 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/04(土) 17:18:09.53 ID:hJ13dAT/
You tubeでソックス足裏という動画を見た。
こんなものでオナニーするなんて普通の人には理解できないだろうなー。
こんな動画は大好きだ!
>>478 ソックスの動画見てオナニーするなんてあたりまえさ!!
俺なんか部活の後輩(もちろん女子なんて無理なので男子)の使用済みの
サッカーソックスの臭い嗅いだりしてチンコ勃起させてるくらいだから
もう救いようがないよ・・・
合宿の時なんてふざけあってサッカーソックス履いた足で電気アンマかけられた
ときなんて「ふざけんな!やめろ!」と言いつつも実際は「もっとやってほしい」と
思ってたくらいだしなぁ・・・
480 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/07(火) 21:56:20.30 ID:llBTRsNb
ホント靴下フェチって十人十色ですね。
私なんか新品未使用のリブショートを眺めているだけで幸せになれる。
動画の足裏部分の靴下のシワがイヤラシ過ぎる。
実物を触ってみたい!くすぐってみたい!
481 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/08(水) 00:57:51.46 ID:fRhsnYBj
ラコステのソックス履いているAVありませんか?教えてください。
477>>
あんなのどこがおしゃれかさっぱり・・・
479>>
なかなかの通
ロコネイルのミドル紺を買ってみた。明日届くから楽しみ。仕事どころじゃないわ。
ラコステの醍醐味はリブ
486 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/10(金) 01:01:34.40 ID:FWMziSxZ
>>483 ジューシーパンティは男物を履いてますね。ワンポイントの位置が同じでワンサイズ下の女物もありますが、踵部分の弛みはサイズが大きい男物です。
“みるきぃぷりん”からはラコステの白ハイソを履いている作品がいくつかありますね。清原りょうは“みるきぃHiスクール真正中出し”でもラコステの白ハイソを履いてます。ラコステの紺ハイソ作品もありますが、自分が提供しました。
好きな靴下ってなんですか??
女の子から買うとしたらいくらぐらい出しますか??
488 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/10(金) 13:25:38.50 ID:FWMziSxZ
>>487 ラコステの紺ハイソが大好物です。濃紺が少し薄くなって、ローファーに摩れて踵部分に出来た小さな粒々は最高!新品でも頬擦りしたら気持ちいい!
ラコステのソックスを売ってもらった時は、3000円プラス新品ラコステソックスでした。
489 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/10(金) 14:07:19.92 ID:JzaPcjK/
白リブニーソ欲しいけどないよね?
ルーズ買ってくるかな〜
487です(^^)
白ニーハイは可愛くないので履かないですよ・ω・
紺そ、くるぶしは需要ないんですかね??
紺そはプレイボーイです
493 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/13(月) 10:04:50.20 ID:JU/qviwk
ニーソでも太リブなら好き
ラコステの短丈が高校の時、多かったわ。
大半は白だが、中には黒やらピンクやらも居た。
ソックスかぶせて輪ゴムでとめてしごく!
496 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/14(火) 16:35:36.25 ID:pcQcaXSN
ラコステのリブショートは眩しかった。
ラコステの虜になったのは交通事故現場。
見物に行ったら、事故当事者のヤンキー姉さんが短パンにラコステの黒リブショート着用だった。
靴は踵を踏み潰したスニーカー。
こちらに背を向けて事故の相手方と話をしていたので後方からゆっくりと靴下鑑賞を出来た。
茶髪の綺麗なお姉さんのスラリとした脚先にダサいリブソが履かれているアンバランスに胸を打たれた。
美しい脚の先に臭くて汚い靴下が履かれている当たり前の真実に胸が高鳴る。
周囲は事故車両に気を取られていたけれど、私は靴下しか見ていなかった。カミナリに撃たれたとは正にこのことです。
事故現場なのにどんな事故かは全く記憶にない。
ただ、卑猥なラコステリブショートだけははっきりと記憶に残っています。
この日の記憶だけで何度オナニーしたか分からない。
私はラコステが大好きです!
名前も知らないヤンキー姉さん!事故ってくれてアリガトウ!
497 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/14(火) 22:51:46.40 ID:KQt7R7fD
最近小学生くらいの女の子が履いてるような靴下が好きだ...
>>498 うわー まさにそんな感じですww
自分はロリコンじゃないと思ってたが靴下には欲情してしまう
>>499 そのうち気づくだろうけど
ババアがそのソックス履いても欲情せんよ
むしろ嫌悪感あるはず
ならロリコンす
>>492 俺は紺ハイは好きだが、スニソつまりくるぶしは嫌いだな
>>499 気持ち分からなくもないわwww
>>491 白リブニーソ
4〜5年前(正直定かではないが)くらいに都内で買ったことがある
靴下屋とか見ても色つきで白のリブニーソはないんだよな…
とにかく地味なスーパーとかを探して回るしかなさそう
自分の場合、ニーソはタイツ生地に限るね。
普通の靴下より蒸れやすい点も良い感じ
ただでさえ需要がなくて珍しい(さすがに一般人が履いてるの見た事ないしな)白ニーソでさらにリブなんて存在するのか…?
あるなら欲しいかもww
504 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/16(木) 16:28:59.47 ID:cOnjn2Yk
>>491 2年前にラコステで白リブニーソがありました。ただし、細リブで黒2本線が入ってましたが…。最近もアウトレットで見ました。
505 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/16(木) 21:34:38.92 ID:7jvFcWuq
兎にも角にもラコステはインパクトがある。
靴下観が変わった。
506 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/17(金) 21:01:49.39 ID:A3XfSqbG
検索中にそうめん流しの動画を見ていたら黒中ソの女性が写っていた。
こんなの見てオナニーしているところを他人に見られたら何と言い訳すればいいのか?
傍から見ればそうめん食ってる動画に欲情しているようにしか見えない。
だからといって靴下が好きともいえない。
全く困った性癖です。
素麺の如く水に流して戴けるといいですね
ははは、こやつめ
509 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/17(金) 21:45:15.03 ID:A3XfSqbG
参りました。
そう言う訳で、セーラー服+三つ折りを生で見たい!
最後に見たのはいつだったのかも忘れてしまった。
しょうがないから昔のドラマのDVDを見てから寝ます。
靴下が私の頭の中を支配している。臭い靴下の海に飛び込みたい!
511 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/18(土) 22:36:44.44 ID:bZONhPy0
ニコニコでjk二人がニーソはいて愛で合う動画を見た。
( ;∀;) カンドーシタ
紺ハイソで青色が強いのって無いかなぁ?
513 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/21(火) 21:23:08.45 ID:i5C0/ni2
ラコステやラルフローレン?
今は絶滅したクレージュのネイビーやミッドナイトブルーは素晴らしかった。
右が好みです!
状態から見て新品? 自分で購入ですか?勇気ありますな
>>512 サンクス
ラルフローレンとラコステって実物を見たこと無いんだけど、ロコネイルと比べたら明らかに青色が強いですか?
リブ無しの白ハイソが好きすぎる
519 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/23(木) 15:29:28.18 ID:bf2Eo2rw
いや、それ程でもないです。ロコネイルは青が強くて見事なネイビーですね。
最近は濃紺とでも言いましょうか、黒に近くてガッカリなのが多い。
製造業者さんにはもっと色合いにこだわって欲しい。
520 :
名無しさん@ピンキー:2012/02/27(月) 10:29:32.59 ID:k4iCxGTA
昔のアーノルドパーマーの紺は大変良かった。
あの靴下の紺色はリブが映える!
ダサい傘のマークとの組み合わせが抜群でした。
今日、車で信号待ちしてたら向こう側で信号待ちしてた黒タイツJKのスカートが風でふわり
実はタイツじゃなくてサイハイに近いニーソでかなり興奮した
絶対領域も興奮するけど、一見タイツに見えるスカートに隠れたニーソを見るのもかなり嬉しいです
スカートに肌の露出部分が隠れたニーソで何かの拍子に太ももが見えるってのはいいよね。
何というか、普通は外に見せない恥ずかしい部分が見えた感じで、すげーラッキーな気分になるw
あー 年度末仕事多くてストレス溜まるわ…
家帰ったら、紺ハイに中出ししてサッパリするか
俺の先週のオナニー日記 月〜木曜日 (一人暮らしのエロい男子大学生21歳です)
1/20 月 紺のハイソを履いている女子校生が集団で男優さんを責めたりするAVで
オナニー。結構興奮したのかイクとき30〜40センチくらい精子がとびました。
1/21 火 コンビニでのバイトの先輩Sさん(大学4年の女子大生)見た目がメガネかけててすごく大人しくて地味な
感じの女子。話してみると意外と面白い人です(天然っぽい感じ)。
そのSさんに足責め(ソックスのニオイを嗅がされたり、足コキされたり)するのを勝手に
想像してオナニー。イクときは自分の履いていた黒のスニソ(Sさんの履いているソックスと想像して)
にチンコを入れてそのまま中に射精しました。結構出ちゃいました!
Sさんも俺にオナペットにされているなんて想像もしてないでしょうね(笑)
1/22 水 この日は夜バイトだったため夕方寝ていたので休養日です。
精子の充電ですね(^o^)
1/23 木 今日は1、2限しか授業をいれてない日なので午後からは友達と趣味であるフットサルをやっていました。
夕方家に帰る前にレンタルビデオ店でニーソックスを履いてる女子校生2人がお互いの履いてる
ニーソックスのニオイを嗅ぎあったり、男優さんに足責めするような内容のAVがあったので借りました。
本当に俺って女子のソックスや、そのニオイ、足コキなどに興奮してしまうようなフェチがあるので困ったものです(泣)(ー_ー)!!
早速家でオナニーしちゃいました。昨日してなかったのでかなりビンビンに勃起してたことを覚えています。
射精するときは回りに飛び散ると拭くのが面倒なので、履いていたサッカーソックス(以下サカスト)の中に出してしまいました。
ブルーのサカストだったんですが射精した部分は少し濃い青色っぽくなっていました。
あとから考えたらよく自分が練習で履いてニオイの臭いサカストにチンコ突っ込んで射精なんかしたなぁと思いました。
オナニー中はエロいことで頭が支配されていたんだと思います。怖いものですね(-"-)
☆できれば一回でいいから現役の女子校生と履いてる紺のハイソのニオイ嗅いだり、足コキされてみたいな〜☆
この前スーパー銭湯で久しぶりに赤のリブソックス履いてる30歳前後ぐらいのヤンキー奥様見たわ。
トレパンだったから靴下の丈は不明だが焼き付けて帰ったのは言うまでもない。
ローソンで売ってる紺ハイがいつも気になる…
526 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/03(土) 13:12:23.48 ID:7RyREyoF
ヤンキーのリブソは天然記念物並みですね。
しかも、今どき赤とは羨ましい。
ユニクロには、最近売り出し中のアンクル丈パンツに太リブショートを組み合わせて大々的にキャンペーンを張ってほしい。
あのズボンにはリブソが似合うに決まっている。
527 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/03(土) 14:42:29.03 ID:7RyREyoF
ハイソの次に流行るのは紺の三つ折りだと思う。
五年後くらい。
リブ基地まだ居るのかよ
同志だな
530 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/03(土) 23:34:02.86 ID:7RyREyoF
青春時代にヤンキー姉ちゃんのリブショートに胸をキュンキュンさせていた。
ヤンキーも赤リブソも絶滅の危機にある。
少なくとも私の居住地域では消えて久しい。復活の望みもない。
最近、ソックスライフが貧弱で大変困ったことになっています。
過去の記憶を頼りにオナニーをするも、やっぱりリブショートを生で見たい。
ネット時代とリブショート全盛期が重なっていれば貴重な画像を入手できたのにと残念でならない。
靴下屋には「リブソは何足あっても邪魔にならない」等とテキトーなこと言って大々的にキャンペーンを実施して欲しい。
靴下屋はリブショートに社運を賭けるべきだ。無理矢理リブソ時代を復活させるべきだ。
靴下といえばリブが普通という時代はもう来ないのでしょうか?
以前、飛行機に乗った時、通路を挟んで斜め前の席に座っていた女性が紺の七分丈ズボンにラコステの紺リブショートを着用していた。
今どきダッセー、何考えてんだ?と思うと共に、この世には神も仏もいるんだと天の采配に大感謝した。
ガンガン見た。帰宅後オナニーした。この女には自分の靴下が他人の発情周期を狂わすことを自覚した上で、ジャンジャンバリバリ、ラコステリブソを履いていただきたい!
リブショートにときめく脳神経回路を持って生まれて良かった。
靴下見てチンコ立つ自分が大好き。
リブ基地で本当に良かった。
人前で口には出せないけど・・・
世代の共存は難しいねぇ
自分の場合(20代)
学生靴下は白>紺>黒ハイソで細リブorワンポ。ハイソ以下は論外
普通の靴下は種類、色問わず何でも好きだけど、ハイソから。
ニーハイ→黒でタイツ生地、リブは萌えず
タイツ→色は不問、80デニールから。薄いのは萎える
ルーズ、クルソ〜スニソ、スト、5本足、つま先スルーは論外
何か無駄に射程範囲が決まってるから難しい…ww
>>529 赤リブソはもうなかなか売ってないから自然と履く人が居なくなるわけで。
ショートリブソックス自体は売ってるんだが、完全に脇役扱いというか、仕事用、家用程度の使用用途でしかない。
80年代〜90年代はかなりのカラーリブソックス愛好家が居た。
若いOL、女子大生とかカジュアルな格好の時の靴下はリブソックスが多かった。
現代なら靴下はベーシックな色が主流だが、当時は割と赤、青、緑なども普通だった。
需要が少ないから生産も減少傾向になるんだろうが、売る側の罪も大きいのは言うまでもない。
ルーズソックス登場以降、リブソックス不遇時代に突入するが、ここでラコステやらマンシングやらの有名ブランドが踏ん張ってプッシュしないのがカラーリブ時代を壊した。
本来なら使い勝手がいいはずのリブソックスを世の女性は見直すべき。
http://s.ameblo.jp/mozo-wc/image-11084537090-11623749361.html
おれも20代だが、
>>531とおなじ好みだな
やっぱ世代によって好みも変わってくるのかね
俺は三十代
人がはいてない状態で射精までイクのは白ハイソだけだな
他色ハイソ、ニーソ、白ルーズ、白三つ折りは着用者次第で勃起
他ソックスは反応せず
スニソ、ヤンキーの赤ソックスなどは嫌悪感すらある
535 :
ラコステ:2012/03/04(日) 18:17:50.68 ID:+VOgjaDy
靴下屋で売っているボーダーのハイソックス、ムラムラする。緑色のワニのワンポイントがあれば、最高!
536 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/05(月) 02:01:28.11 ID:Trxtw5T7
>>532 カラーリブソックスをダメにしたのはルーズソックスだけではなく、スニーカーソックスも原因ではないか?
スニーカーソックスの登場で我々、男性もカラーリブソックスを履かなくなったのでは?90年代初頭、メンズサイズのラコステを履いている女性をよく見ました。我々、男性がカラーリブソックスを履いてアピール、スニーカーソックスを撲滅するのが最初だと思います。
537 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/05(月) 14:38:17.63 ID:3MLsaVx8
532さんのリブソ画像に感激!マジ抜ける。有難う御座います。
リブショートの黒、紺が大好物。
靴下屋のスタッフは何でこんなに淫らなのか?
脱ぎたてヨレヨレのリブソを見たい。
以前嫁と買い物中、嫁がワゴンセールの安売りソックスを品定めし始めた。
どうせ変な靴下しか選ばないんだろうなと思っていたら、突然、ハッシュパピーのリブソを手にして「普段着にならこんなのでもいいかなー」と呟いた。
ビックリしたけど平静を装いながら、つまらなさそうに「靴下なんて何でもいいよ」と素っ気なく言うと嫁は無言でそのリブソをワゴンに戻した。
後悔してもしきれない。余計な事を言った。俺の馬鹿!
ドキドキして損した。大変ショッキングな出来事だった。
しかし、それにしても皆、ストライクゾーンが全然違うので大変参考になります。
スニソの人気は根強いですね。
スニソが流行ってから柄物をよく見かけるようになった。
女の靴下はリブソ、色は黒、白、紺の三色、特別にヤンキーは赤色許可、スニソ又は柄物死刑、ルーズ無期懲役と法律で決めて欲しい。
538 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/05(月) 17:57:33.72 ID:3MLsaVx8
訂正、リブソは何色でもいいと思います。
リブソを想うとチョットだけ興奮してしまいました。
>>535 ルーズソックスの出現でまず高校生が白リブまたは校則自由の場合はカラーリブを通学で履かなくなった。
そしてスニソが出現し、カジュアルな格好の時は学生、OL、主婦、誰でも普通に履くレベルとなり完全にとどめを刺された感がある。
541 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/05(月) 22:22:17.81 ID:3MLsaVx8
540さん ありがとうございます。
オナニーしすぎて頭が割れるように痛くなったので、今日は寝ます。
>>540 アンタ、一つずつレスる番号間違ってないかい?
543 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/06(火) 14:41:21.76 ID:cH4+XZlQ
540さん 大変ありがとう御座います。
タビオの三つ折りリブショートソックス紺色(¥735‐)を見てカミナリに撃たれました。
足首から足の甲にかけてのリブの美しさは秀逸です。
これに発情しないなんて人生損してる。
ダサ可愛いを合言葉にリブソの大復活を願う日々です。
古ぼけたリブソの記憶を更新したい。
フレッシュなリブソを生で見たい。
婦人用靴下という卑猥なアクセサリーに勃起する精神を大切に育みながら人生を堅実に生きていく所存であります。
>>542 だからお前自分に返事してどうすんだよ!
545 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/08(木) 20:44:44.33 ID:ZzEf/++f
靴下屋のホームページ見ながら抜きまくっている。靴下の足をこんなに見れて幸せだ。
タビオは社員にリブソの販売ノルマを課すべきだ。
紺色三つ折りリブショートソックスに至っては臭そうで見事なネイビーブルーに夜も眠れない。
昔の女学生は無意識の内にリブショートを選んでいた。
しかも両面刺繍でクドくてダサさ倍増!
そんな物に心を悩まし、靴下談義に花を咲かせる女子たちの会話をドキドキしながら盗み聞きしていた。
制服にリブソのOLだってたまにいて、これが結構好きだった。
化粧をして大人びた顔つきとエレガントな髪型、整った制服、なのに足元はリブソで貧乏くさい。
女学生からOL、主婦とリブソ着用者を普通に見ることができた時代が青春の頃と重なって本当に良かった。
甘酸っぱいソックスの思い出ですな。
そういう訳で、今夜はELLEのリブソでオナニーです。
>>544 「やっだ〜エリとミカったから靴下被ってるじゃ〜ん。
2人とも白のラコステってwww」
「そういうマリコだって色違うけど紺のラコステじゃんかwww」
「な〜に〜?皆ラコステばっかり履いて〜w
流行らすつもりなの〜?www」
「白は清潔感があって真面目そうでしょ?」
「よく言うわよ〜アンタ中学ん時からタバコ吸ってるじゃん。」
「でもアタシ不良じゃないも〜ん。○○大学狙ってるし真面目に勉強してるもん。マリコの方こそ紺の靴下なんて不良よ〜」
「そんな事ないわよ!これからはね〜、紺とか黒の方が主流になるのよ!白靴下なんて昭和よ昭和!」
ガラガラ(教室の扉が開き、スケバンのユリが入室)
「ユリなんか今だにロングスカートじゃんかww
しかも赤の靴下を三つ折りなんてどういう意図なのよ〜偉っそうに机に脚乗せちゃって…」
「ふん!男の家でアンパンやってHして来たんでしょ、どうせw」
「チョット、聞こえるわよ。怒らせたら厄介なんだから気を付けなよ。」
ユリの脚をチラ見する男子生徒達のヒソヒソ話が聞こえる。
「ユリって案外綺麗な脚してんのな。」
「ヤッベ、赤のリブソックスにソソられて勃って来たよ!」
「ああ、あの赤いリブの目いいよな〜。でも、あいつオシャレして化粧やピアスとかバッチリやってんのに何で赤の三つ折り靴下なんだろう?」
「赤はヤンキーぽさが出るからなぁ。」
「よくわかんねぇけど、妙にセクシーなんだよなァ」
「チョット、男子達ユリの脚をエロい目で見てるわよ気持ち悪いw」
「やーねー。男子ってあんなヤンキーな赤い靴下が好みなのかしら?」
「ひょっとしたらアタシ達もそんな目で見られてるのかな〜?いやー気持ち悪い!」
お前と俺は間違いなくこの男子生徒のパターンだな。
うふ〜ん
548 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/08(木) 23:36:53.49 ID:ZzEf/++f
ユリ様をガン見して、家でオナニーするに決まってる。
あの頃は、色んな子達の色んなリブソを見ていた。
好みでないリブソなんかは見もしなかった。
斜め前に座っているクレージュの黒を眺めていたら、後から友人に「女のケツばっかり見てんじゃねえぞ」と冷やかされたことがある。
お尻を見ていたと誤解されてラッキーです。
靴下を真剣に眺めて、心拍数が上昇していたなどとは口が裂けても言えません。
あの頃は靴下フェチなんて言葉はなかったし、人類ただ一人の変態だと思っていた。
靴下はリブ編みが当たり前で、わざわざ「リブソだ!ラッキー」なんて感情もなかった。
ただ単に白ラコとか黒クレなどと呼んでいた。ルーズが流行ってから初めてリブショートじゃなきゃダメだと気づいた。
リブショートが街に溢れ返っていた時には、リブソを見れる幸せさを分かっていなかった。
でも、何はともあれ、さっき黒ELLEリブソでオナニーしたらビビィーンと背骨の中を電気が昇っていって、仰け反りながら射精に成功したので今夜はグッスリと眠れそうです。
549 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/09(金) 00:20:30.62 ID:rmo4U1j/
あの頃の子達は靴下の両面に刺繍されたブランドのマークを見て「今日のルコック可愛いね」とか「Leeの靴下どこで買ったの?」等と話していた。
白ソを「清潔って感じがしていいよねー」と話しているのを聞いて「子供っぽいから黒にしろ!俺は黒の方が好きなんだ」と言いたかったが、興味のないふりをしていた。
地方なので白が多数を占めていた。
もうちょっとカラーバリエーションが欲しかった。
赤リブソの三つ折りに至っては現物を見たことないので死ぬまでに一度はお目にかかりたい。
田舎は靴下鑑賞には不利だ。
>>545 のつづき
放課後
バイクの爆音が学校前に鳴り響く。
「おい、ユリ迎えに来たぞ!」
暴走族の彼氏がユリを迎えに来た。
「遅ぇーんだよ!」と言いつつ笑顔で
ユリはバイクの後ろに跨りノーヘルで爆音と共に去って行った。
「アンタさぁ、学校辞めてからまだ仕事見つけてないんでしょ?金あんの?」
「族の上納金があっから充分だよっ!まあ日給の良い土建屋紹介してもらえそうだから気にすんなよ。
なぁ、んな事より今日はリッチにホテル行こうぜ!」
「アンタの家は?」
「今日はうちのババァ(母親)が風邪でパート休みやがってウチに居んだよ。」
話をしているうちにホテルに到着
「ちょっとシャワー浴びたいな〜」
「シャワーなんて後で良いだろ?純度の高いシンナー持ってきたから吸ってみろよ」
「マジ?準備イイねぇ〜」
まったりとシンナーに浸る2人
程なく男は勃ちまくってるモノを出す。
そしてユリの赤い靴下にこすりつけ始める。
「ヤッベ、ひもひイイ〜(気持ちイイ)ユリの脚は最ヒョウ(最強)だわ…」
ヤンキー憧れ基地外の乗っ取りきてんね
>>551 同意
リブ基地外達は別スレ立てるか自分でブログでも作って欲しい
目障り
リブ基地は主張しすぎたなww
他にスレ立ててそっちへどうぞ
554 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/09(金) 13:17:41.91 ID:rmo4U1j/
調子に乗って済みませんでした。
もう長文と連投はせず大人しくしますんでいさせて下さい。
>>553 別に謝る事ないだろ
やり過ぎというか占拠はマズイって事だろ
あくまでも総合での靴下を語る場だからな
偏るのが思わしくない人もいるんだってわかってくれたらそれでいいよ
557 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/09(金) 20:12:11.18 ID:rmo4U1j/
はい。
ドン引きで書く気力萎えたわカス
たいがいにせえよ
>>556 まあ気にすんな
靴下フェチは同じも皆が皆リブ派ではないからな。
それだけよ
>>557 靴下スケバンの話書いたのお前?
あれ、なんだかんだで続き見たかったのに…
562 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/10(土) 14:55:27.63 ID:UOhloInc
いいえ。
靴下スケバン読んでに大喜びしていた側です。
おれも靴下スケバンの続き見たい
ちょ〜、完全スレチでも無いのに文句垂れてんじゃねぇよ。
スケバン話まだ途中だろ?
ユリ大人気ですな。
ユリ様でハァハァしてぇ( ´ ▽ ` )ノ
いいぞユリ様足コキいけーヽ(゚∀゚)ノ!
ユリのモデルは香里奈だな俺は
>>549 の続き
吸っていたシンナーを置き、ひたすらチ○コをユリの脚に擦り付けつつ、三つ折りになっている靴下を先っぽで器用に真っ直ぐに戻して行く。
ユリもシンナーを手放しその滑稽な擦り付けを見入る。
「なぁ、ユリの靴下、ワニのマーク入ってんのな。噛み付き癖のあるユリにピッタリじゃねえか。」
「アンタがスケバンは赤い靴下履けとか言うから適当にパクって(万引き)来たら、後でワニのロゴが入ってんのに気付いてダセェから折って隠してたんだよ!」
「ワニマークの靴下よぉ、女子高生皆履いてないか?イイじゃねぇか〜。この筋スジがタマんねえんだよなぁ。」
「はぁ?筋スジ?アンタの趣味は理解出来ないわ。
何?他の女の靴下もちゃっかり観察してんのかよ?x2048;これがしたいから赤い靴下履けって言ってたのか?」
「いやさぁ、赤って性欲が増すし、この筋スジに沿って擦ってくれって言ってるようでさぁ〜。」
「ラリってイかれたんじゃねぇの?なんでもイイけど脚に出さないでよね。で、アンタばっかり気持ち良い思いしないでアタシのマ○コも舐めるなり指入れるなりしてくれたらどうなのよっ!」
そういいながらユリは空いている脚で小突く。
がしかし、その脚をすかさず彼氏は掴み、持ち上げしゃぶりつく。
「ああ、うめぇ…イキそう」
うつろな目をしながら片方の脚は擦り続け、もう片方の脚はしゃぶりつく。
そしてエスカレートし、両脚を持ち自分の竿を挟み込みラストスパートをかける。
「あ〜あ〜あ〜〜〜あ、あ、あ、…あっ………イクッ!…イクッ!…ハァ…」
ユリの赤いラコステの靴下は精子にまみれた。
>>568 の続き
「テメェふざけんなよ?x2048; あれだけ脚に出すなっつたろうがっ!」
「気持ち良かったァ…」
「テメェ、外寒いのに裸足で帰んなきゃならねぇじゃねぇかよ!
しかもクサイし最悪〜おら、脱がせろよ。
口で咥えて脱がせろよ。
お前が汚したんだろ?あっ?
靴下が好きなんだろ?
そんなに好きなら咥えれるよなぁ?あん?」
ヨダレを垂らしニヤニヤしながら彼氏はユリの靴下の爪先を咥え脱がしていく。
「さすがスケバン揃いの○□商業で1年から番張ってるだけあってサディスティックだなユリはw」
「アンタが馬鹿なのはわかってたけど、ここまで変態野郎とは…呆れるわ。」
「へへwいやぁ今日は燃えるわ〜、もう一発イケそうだな。」
「ウダウダ抜かしてないで早くクンニして入れろよ!テメェの変態プレイの為にわざわざホテルに来たんじゃねんだよっ!」
「わかった、わかったって〜。
ユリの替えの靴下持って来てんだよ。ほら、これ履けよ。
一発抜いてっから靴下履いてくんねぇとガッチリ勃たネェよ。」
そう言って取り出したのはレディースのクレージュの白い靴下だった。
「ナニこれ?どうしたのさ?」
「今日はこれ履かしてヤる気だったんだけどよぉ、お前がもう赤い靴下履いてくれてたからさぁ。」
「いや、でもなんでアンタが女もんの靴下持ってんのさ?族の下っ端の奴にパクらせて来たのかよ?」
「い、いや、さすがに下の奴にも靴下プレイ好きなんて言えねぇよ…ちゃ、ちゃんとダイエーとかで買って来たんだよ…」
「ア〜ハハハ〜マジ?x2048;超ウケるんだけど!何何何?自分で女もんの靴下買って来たの?
アハハハ〜そんな勇気だけはあるんだ。馬鹿過ぎて笑えるわ。」
>>569 の続き
「万引きとかやって、女もんの靴下盗んで捕まったら更に恥かしいじゃねぇかよ。
だから買う方がまだマシかなって…」
「笑えるwwwお腹痛いわアンタw
で、アタシにその白ソックス履いて欲しかったんだ。
チョットさぁ、せめて黒とか紺とか無かった訳?
白い靴下なんて中1の最初以来履いた事ないわ。
一応、中学ん時から女の中では番張って来てんのに白ソックスなんてカッコつかねぇし。」
「そんな事ネェよ。ユリは立派な番長だよ。
つかさぁ、ユリの周りってパンストの奴らばっかで気合い入ってねぇんだよ。
ビシッと白い靴下のスケバンなんてカッコイイじゃねぇか?」
「はいはい、アンタの好みなだけだろがよ。」
苦笑いしつつクレージュの白ソックスを履くユリ
「うわっスゲェ!アタシが靴下履いただけでグングン勃って来てんじゃんか!」
「お前が筋スジ靴下履いてくれたら赤マムシ要らずよ!」
そう言ってユリのロングスカートに潜り下着を脱がしてクンニを始める。
「ああ〜ん、あ、アン…」
先程までのヤンキー口調とは打って変わって女の子らしい喘ぎ声を出すユリ
十分潤った所でスカートを脱がしコンドームを装着してゆっくり挿入する。
「アン、アン…」
腰が動く度に喘ぎ声が出るユリ
完全に気が抜けた至福の表情でSEXを堪能する。
彼氏はリズミカルに腰を動かしながらユリの脚をV字に開脚し、白のクレージュを眺め、そして靴下越しに脚を愛撫する。
「チョット、もうその靴下まで汚さないでよ!それ履いて帰んなきゃ寒いんだって。」
「わかったよ。この靴下を必要とする姿にまた惚れ直しちまったよ。」
「馬鹿かっ。アホだよアホ!
もういいから替われよ。アタシが上に行く。」
そう言って態勢を騎乗位に変え今度はユリが思いのままに腰を振る。
火照ったユリは動きながら上着を脱ぎ、ポニーテールに結ってたゴムを外し、髪を掻き乱しながら一心不乱に高速ピストンをする。
ユリ様サディスティック\(^o^)/
573 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/11(日) 00:35:21.99 ID:aL3vulIr
ユリ様をポニーテールヤンキーと想像してチョベリグです。まさか赤三つ折りがラコステとは意外且つ大好きな展開!メガトン級の衝撃を受けた。
ラコステの赤はリブがスゲー際立つ逸品です。リブ鑑賞にはもってこいですね。
546さんの「マリコの方こそ紺の靴下なんて不良よ〜」で3回抜いたけどユリの赤ラコと白クレで正気と理性と眠気が消し飛んだ!
我らがユリ様には空気を読まずに暴走し続けて欲しいっ!
筋スジ靴下wwwwwwww
続き
「は、速えよユリ…イキそう…」
とても高校生とは思えぬ高速ピストンで圧倒するユリ
「気合い入れろよコラァ!」
夜はレディースの総長を務めるだけあって騎乗位では圧巻の攻めをする。
「ユリ…ダ、ダメだ…あ〜」
彼氏は果てたようだがユリはラストスパートに差し掛かってた為か更にスピードUPする。
「オラオラ〜あ、あ、ハァハァ」
程なくユリも崩れるように果てた。
二人はマッタリとキスを交わした後、タバコに火を点ける。
「あ、ヤバイ。今日、金曜日だったっけ?21時からレディースの集会だからそろそろ帰って用意しなきゃ」
「まだ大丈夫だろ?あ、そうだ今日はおれも顔出して、たまにはお前んとこのメンバーに気合い入れなきゃな。」
「はあ?アンタは自分とこのがあるんじゃネェのかよ?」
「いんや〜今日はネェよ。皆忙しいんだとよ。」
「アンタんとこのメンバーの方を気合い入れた方が良いんじゃない?」
「人それぞれ事情はあっからよ。
そんぐらい汲んでやるのが男ってもんよ〜」
「優しいんだかマヌケなんだか…」
「だいたいお前のレディースをプロデュースしたのは俺なんだから
プロデューサーとしてだな…」
「はいはい勝手にしろよ。」
続き
21時前、レディース集会場に到着
「チワッス!」「チワッス!」
「あ、今日はヨシキさんも見回りですか?ご苦労様です!」
「おうよ、たまにはプロデューサーの俺も顔出して気合い入れてやろうと思ってな。」
「ありがとうございます!!
先月から新入りが入ったんでご紹介しておきます。新入り!出て来な!」
「押忍っ!永井リナ、13歳っす。
気合い入れて単車転がすんで夜露死苦!!」
「えっ?中1?」
「はいっ!△△小で番張って小1から空手を習い、小4時から原チャリ転がしてました!」
「す、凄いねェ…小学校にも番長制度あるんだ…可愛い顔して…筋金入りだな」
「はい!ユリ先輩にずっと憧れてて、やっとチームに入れました。
ヨシキさんの事も尊敬しております!まだまだ中坊ですが喧嘩上等、四輪もナミ先輩に教えて貰ってますんでバンバン攻めて行きます!押忍っ!」
「いやあ〜期待の新人だわw
所でお前ら、女のクセに地下足袋とかで走ってんじゃネェぞコラァ!俺はそんな格好教えた覚えネェぞ!」
「お、押忍…す、すみません。動き易いし喧嘩ん時もやり易いんでつい…」
「言い訳垂れてんじゃねぇぞタコがっ!女は地下足袋なんか似合わねんだよっブサイクがっ!それにマナミ!ナオミ!」
「はいっ!」
「テメェ、ヒールにパンストってヤル気あんのかコラァ!そんな格好で喧嘩出来んのか?」
「すいませんっ!」
「すいませんじゃネぇんだよクソがっ!まずは足元から気合い入れろやボケがっ!並べやお前ら!」
バシッ!バシッ!
メンバーに蹴りやビンタをするヨシキ
「おう、新入りのリナとか言ったか、お前スニーカーだな。」
「はいっ!」
「スニーカー脱いでみろ!」
スニーカーを脱いで出て来た脚は…
どっかのAVメーカー実写化してくれんかな
しょうもない話シコシコ貼って
ある意味でオナニーだな
オナニースレだから良いんじゃね
最悪な流れだな
つまらん作り話にそれにたかる奴らもソコソコ居てやがる。
手の施しようがねーな。
ちょwwwww新キャラ出てるしwww
おれは楽しみにしてる派だから?x2661;
582 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/11(日) 14:00:51.35 ID:aL3vulIr
凄い!「すじすじソックス」と言う言葉が頭から離れない。
クレージュのスジスジ履いて騎乗位で攻めまくるユリ様最高です。集会中もクレージュのままでしょうか?
何はともあれヨシキさんにはスジスジ靴下軍団を作り上げて欲しい。
これは夢がある!
続き
白いリブソックスに包まれた脚だった。
「お前、白い靴下か…」
「はい!入隊祝いにユリ先輩に買って頂いたスニーカーを履くにあたって裸足では失礼だと思い、普段靴下は履かないんですが、中学入学ん時に買った白ソックスが余ってたんで中に履きました!」
「リナ!気に入った!お前は将来総長を張れる器だ!頑張れよ。」
「押忍!ありがとうございます!」
「お前らも見習えやタコがっ!喧嘩し易い平たい靴に靴下履いて今すぐ出直して来いゃ!ユリも今日は白ソックスで気合い入れてんだろがっ!わかったかっ?脚クセェ女共がっ!おう、筋を通すっていう証しとして靴下はユリとリナみたいなこの筋スジ入りな。
色はなんでもイイから筋の通ってねぇ靴下なんか履いてくんなよ!東京湾に沈めんぞ!わかったなぁ!」
慌てて着替えに帰るメンバー達
「アンタ呆れるわ…皆が可哀想だわ…」
「おれにもレディースとしての理想があっからよ!ビシッと行かないとなビシッと。ちょっとションベンして来るわ。」
「ユリさん、ヨシキさんて足元から見られてんすね。
流石っす!」
「い、いやあ〜アイツの考えなんて浅いから…ハハ、ハハハ(苦笑)」
しばらくしてメンバーが再集結した。
「お前ら裾捲れ!」
メンバー達が裾を捲り上げヨシキに靴下を見せる。
「ナミは黒の靴下、ナオミはピンク、マナミは紺、アツコも紺、ユカは白、ユミコは黒、ミドリはやっぱ緑かよw OK!よく似合ってるぜ!欲を言えばそうだなあ、各々イメージカラーみたいなんを決めれば文句ねぇな。
また次の集会も見に来るから考えとけよ!」
「押忍っ!」
「ヨシッ!走ろうかっ!」
暴走を開始するメンバー達
ヨシキはナミの運転するマークUの後部に乗り、ヨシキに気に入られた新入りのリナはヨシキの横でハコ乗りをする。
「ヨシキさん、なんでこんな事に拘るんだろね?」
「靴下履いて戻って来た後、なんかモッコリしてなかった?」
「やだ〜ウソ〜ちょww変態なんじゃない?」
「あ〜だから今日総長も靴下なんだ…」
「靴下プレイでもしてから集会来たんじゃねぇの?」
「ウチらさぁ、ヨシキさんのズリネタにされんじゃねぇの?」
「やだあ吐きそう。チーム抜けよっかなアタシ」
「マズイって、19になる前に抜けたら子供出来ない体になるまでユリさんにボコられるって聞いたよ。」
「あ〜聞いた事ある〜ユリさんスイッチ入ったら大変だから…」
ヨシキさんwww筋を通すってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨシキ天然www
一方、車内では…
「オラオラオラ〜!」
リナが威勢良くハコ乗りをしながら煽る。
「おう、リナ良い動きするなぁ。疲れっから靴脱いで良いぞ。」
「あざーっす!」
靴を脱ぎ白いリブソックスをさらけ出した脚に惹かれるヨシキ
「脚は俺の上に乗せて良いんだぞ。しんどいだろ?遠慮は要らねぇぞ。」
「すいません。じゃ…」
リナは脚を乗せ元気に煽るが、意図せずしてヨシキの股間をズボン越しに攻め立てている格好となった。
当然、股間が膨らむヨシキ
暗い車内を良い事にナミに気づかれぬ様そっとチ○コを出す。
時々だが生靴下が当たり快感を得る。
リナが異変を感じ時々車内を見るが咄嗟に手で隠し逃れる。
しかし、リナは分かっていた。
ヨシキが脚に当てがって快感を得ている事を。
リナもヨシキに嫌われたくないのと、気に入られたい思いから嫌な仕草は見せなかったのだ。
そしてリナはサービス精神からあからさまにヨシキのチ○コに脚を当てる。
ヨシキも調子に乗りあからさまに擦られに行く。
イキそうになるヨシキは、マヌケな声で、
「ナミ、ティッシュ!」
588 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/11(日) 17:49:40.47 ID:aL3vulIr
私もテッシュです!
所々笑える…
各々イメージカラーで大爆笑
最初はくだらん話書きやがってと思ったが、だんだんハマって来た
いいぞユリ様筋スジ靴下の暴走だヽ(゚∀゚)ノ!
続き
ナミにティッシュを貰い精子を絞りだした。
しかし、どうやらナミにまで気づかれたようだ。
「どうしたんすか?」
「い、いやなんでもない…」
「なんか臭くないですか?」
半分分かっていながら意地悪で聞くナミ
「い、いやなんでもないって…」
「大丈夫ですよ。みんなには内緒にしときますから。」
「ユリにまでバレたらおっかねぇから頼むゾ…」
「アタイを次期総長に任命してくれるんならねぇ…」
「わかった、わかった任命する。」
「靴下履かした理由がわかりましたよw」
「い、いやあその〜」
「リナ、中に入んな!」
リナはハコ乗りをやめヨシキの横に座る。
「お前もヨシキさんに大人の経験教えてもらいな!」
「え?どういう事っすか?」
「ヨシキさんの相手してやんだよ」
「で、でもユリさんに…」
「バカだな〜まだまだガキだな、お前。ユリさんの目盗んで今ポイント稼がなきゃ将来総長になれねぇぞ!」
「や、ヤるって事っすか?」
「そうだよ!アタイなんか普段風俗で働いてるからさあ、色んなテク駆使して喜んで貰ってんのに。どうせお前まだ処女なんだろ?
生理も来るんだったらそろそろ貫通させとけよ。」
「い、いやそ、その…」
「え?え?まさか?」
「はい…6年生の時に初恋のクラスメイトの男子を押さえ付けて気合いで跨って入れました…めっちゃ血出ましたけど…」
「ちょwwwwwマジwwww?アンタやっぱタダモノではないわ。」
「スゲぇなリナは。俺は靴下脚責めしてくれりゃあ…」
「え?それじゃアタイが今までやって来たテクは?」
「ま、まあアレはアレでだな…」
「ちょっと待って下さいよ〜。今まで何回もゴックンとか中だしさせてあげたじゃないですか〜」
「だから、今後は靴下でだな…」
「じゃあ、集会済んだらウチに来て貰えますか?リナも。」
「お、おう。」「はい、わかりました。」
深夜、ナミの一人暮らしをするマンション
「シャワー浴びて来ます。リナも浴びなよ。ヨシキさんは…?」
「おう、俺は集会前に入ったしイイや。」
「ええ…でもアレ臭うんじゃ…」
「わーったよ、チ○ポコだけは洗っとくよ」
「時間掛かるし、リナ一緒に入るよ!」
ナミとリナは一緒に風呂場に行った。
当然、脱衣スペースには先程まで履かれていたナミの黒リブソックスとリナの白リブソックスが脱ぎ捨てられていた。
もちろん待ってましたと言わんばかりに手に取るヨシキ。
スーハー、スーハー
「ああ…リナの靴下…へへw…ナミのはちょっとクセェな。もうババアだなアイツ…」
臭いを堪能した後はチ○コに被せてみようとする変態ヨシキ
「リナの奴から…っと」
しかし、シャワーの音が止んだ
「クソッ!アイツら早えな…」
諦めそそくさと部屋に戻るヨシキ
リナタソの靴下ヒーハーでチンコ立つー(^O^)
小杉乙
597 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/12(月) 22:33:01.69 ID:4Wsh8DSd
レディースが一列に並んで裾を捲くって靴下点検を受けるシーンは圧巻ですね。
昭和の女の子達の靴下は、本当に筋が通っていた。
好きなメーカーの靴下を履いてきた日は気分がいいと行っているのを聞いたことがある。
ナミの黒リブソが欲しい!
続きまだーー?(`_´)ゞ
599 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/13(火) 02:26:03.88 ID:U21GeTGv
もう、これ以上は勘弁して!やり過ぎ!
こんな連中に支持されているってことも
女の子がリブソを履かなくなった原因の1つwww
ナミは昔の工藤静香のイメージ
602 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/13(火) 20:08:31.08 ID:HqePA6cO
みんなで仲良くしませう。
リブ派以外も頑張れよ。
単純に靴下フェチってリブ派の方が多いの?
配役イメージ
ユリ…瀬戸朝香
ナミ…篠田麻里子
リナ…田中れいな
ナミは篠田麻里子か?ちょっとなぁ…。
まあそれ以外は分からなくもない。
ユリは大西結花、
どうでもイイよ馬鹿
続編まだかよチンカス作者
リナの配役、田中とは恐れ入った。
ユリの結花はハマり役だね。歳バレるけど・・・
あと、どうでもよくねえよ
続き
「お先ッす。ヨシキさんもどうぞ!」
「お、おう。」
ズボンとパンツだけ脱いでシコシコと陰部だけ洗う。
「リナ、特攻服と靴下一緒に洗濯しといてやるよ。下着はアタイの予備で買ってあった新品があるからお前にやるよ。
あとはジャージあるからそれ着な。」
「あざーっす。」
部屋からナミとリナの会話が聞こえる。
洗いながら勃起させるヨシキ
部屋に戻るとナミとリナは七分丈の寝巻き用のジャージ姿で喫煙していた。
「とりあえずチューハイたくさんあるんで乾杯しましょうよ。」
「お疲れ〜!」
「リナは中1なのにタバコも酒も行くんだな。」
「はいっ、余裕ッすよ。5年生の時からヤニと酒はやってますかつら。」
「早熟だなお前は。なんか中1にしちゃ背もあるし乳も出てるし、パツ金にしてピアスして大人っぽいし。」
「はい、よく高校生に間違えられます。」
「そっか…そうだよな。で、毛生えてんのか?」
「え、ええ多少…」
「ちょっとヨシキさん、あんまイジメないでやって下さいよ〜」
「イジメてねぇよ。どら、ちょっと触らせろよ。」
「キャッ!!」
たじろぐリナ
しかし、ヨシキは強引に指を入れて行く。
「ああ、やっぱまだ何だかんだでガキだな。気持ちイイか?」
「は、はい…」
ちょっと見兼ねたナミが助け舟を出す。
「そうだヨシキさん、そんなに靴下がイイんならリナに買いに行かせましょうか?」
「店開いてんのかよ?」
「24時間の店ありますから…」
「あっ、あ〜アソコかっ。おう行って来いよ。色は任せるから筋スジ入りだぞ筋スジ入り!金2000円やるわ。釣りは取っとけ。」
「は、はあ…筋スジ?」
「お前がさっき履いてたようなリブソックスだよ。アタイの原チャリ貸してやっから行って来な!」
「押忍!」
リナをパシリに行かせ2人になるヨシキとナミ
「ヨっく〜ん」
急に甘えるナミ
慣れた雰囲気の2人はキスを交わし、ナミはヨシキのチ○コを手でシゴき、乳首を責め、そして咥える。
「ナミ…激しいな、今日は。」
「だって〜ヨッくん、リナにメロメロだったし〜。もう悔しかったんだから〜。」
「ゴメンゴメン。後でたっぷり可愛がってやっからよ。でも、よくリナにヤレって仕向けたな。」
「あのコはまだまだそこまで出来ないわよ。まだまだ子供でウブだからさぁ。
それに今日ぐらいヨッくんに楽しい思いさせてもイイかなって思ったのよ。
今日は根性でハメるかもしんないけど、多分一回こっきりよ。
でも、3Pなんて今日だけよ。それにさぁ靴下好きなら言ってくれりゃいくらでも用意したのに…」
「いやぁ恥ずかしかったんだよなぁ流石に…ユリにも最近言ったトコだし」
「で、いつになったらユリさんから乗り換えてくれるのよ〜」
「ま、まあもうじきな…。アイツはアイツで魅力あんだよ」
「もうつまんな〜い。ユリさんてH淡白そうじゃん。気も荒いし。アタシなら多少の浮気はOKだし、い〜っぱいニャンニャンしてあげるのに〜今日はいっぱい靴下でシコシコしてあげるね」
パクッ!
「あ、ああ。 あ、あ、あ〜」
数分間のフェラの後、射精に達するヨシキ
これフツーにオモロイ
字面だけでも結構面白いから、漫画の絵があったらもっと楽しめるな。
ただの靴下フェチの変態妄想のエスカレートなんだろうが、ヤンキー漫画みたいなノリに上手い事乗せてるんだよな。
あとそれから、ナミは吉沢明歩かもしれない。
このヨシキという男の精力羨ましいな。
ナミのツンデレキャラは予想しなかった
リブ派でないけどヨッくーんで吹いた
618 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/15(木) 14:56:24.71 ID:FcoRsp2R
女性誌のsoup買いなよ
若い子のファッション、みんな靴下はいてるし
ヘタなエロ動画とかより全然オカズになる
靴下にモザイク入れなくていいの?ってぐらいエロい
靴下フェチの俺らからしたら
極めて合法的な裏本だ
619 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/15(木) 16:02:49.65 ID:nCx2m89a
中学、高校の頃、生協の衣料品のチラシでオナニーしていた。
衝撃的だった商品はエプロンとソックスの組み合わせ商品。
商品の写真もさることながら、いかなる理由でエプロンと靴下とをセットにしたのか考えただけでも興奮した。
ホウキの宣伝写真に足元だけ写るモデルさんの靴下の足で抜いたこともある。
でもネタに使えるような靴下の写真が少なくて、エロ本でオナニーできる人達を何度羨んだことか。
続き
原チャリの音が聞こえ丁度リナが帰って来たようだ。
「遅くなりました〜。」
態度を戻すナミ
「おうリナ、ちゃんと買って来たのか?」
「はい、5足で1500円っした。色は10何色から選べるみたいだったんで、自分の好みで紫、黄色、パッションピンク、青、白に赤線が入ってんのがスニーカーに合いそうだったんでこれと買って来ました。」
「うわっ、また派手な色ばっかり…」
「イイって事よ。どら、早速お前ら履いてみろよ。」
「じゃあアタイは紫」「自分は白に赤線入ったやつにします」
「お!おうおう、なかなか上等な筋スジじゃねぇか。ワニマークの靴下よりかは短いけど、筋スジはワニのヤツと一緒だな。あの店、なかなかイイもん売ってんな」
テンションが上がり、早速チ○コをさらけ出すヨシキ
「ほらリナ、フェラチオしてやんなよ!」
「えっ?フェラチオって何ですか?」
「やっぱガキだなお前。見とけよ。」
リナに見せつけるように舌で亀頭を舐め廻し、大袈裟に音を立ててしゃぶりつくナミ。
至福の表情を浮かべながらナミの髪を撫でるヨシキ。
それを見て完全に引いてしまうリナ。
更にナミは、引いた顔を見せるリナに対し優越感さえ感じさせしゃぶりつく。
ヨシキはナミの口内で射精し、ナミはそれを当然の顔をして飲み干す。
「の、飲んじゃうんですか!?」
「当たり前でしょ?アタイは普段こういう仕事してんだよ。」
「は、はぁ…」
「お前、ヤった事ないの?男喜ぶよ。」
「な、ないです。そんな口に入れた事…で、でも、勉強になります。」
「やってみな!」
「えっ?か、勘弁して下さいよ…」
半泣きになるリナ
「ヤれよ!」
キレるナミ
「まあまあ、脚で擦ってくれりゃイイよ。」
なだめるヨシキ
脚コキには抵抗は無い様で、電気あんまのように擦るリナ
エスカレートしたヨシキはリナを押し倒し自ら靴下のリブに沿うように擦り付ける。
完全に固まるリナを尻目にスネの辺りにまたしても発射する強靭なヨシキ
「うわっ…」
発射されたリナは顔を歪ませる。
息が荒れるヨシキのチ○コを舐めて綺麗にしてあげるナミ
「次は本番だよ。」
「か、勘弁して下さい…私、私、処女を捧げた彼氏以外の人とは出来ません。すいませんっ!すいませんっ!」
「ヨシキさん、どうします?」
困惑の顔をうかべるヨシキ
「ま、まあ…彼氏居るんならなぁ…」
「出来ねぇんならもう帰んなっ!やっぱガキには無理だわっ!せいぜい彼氏とHのお勉強する事だねっ!」
「すいません、服はまた取りに来ます。失礼しますっ!」
半ベソをかきながらリナは帰宅したが、ナミにしたらやはり予想通りだった。
「ねっ?まだまだガキでしょ?」
「お前も恐い先輩だなぁ。」
「そんなことないわよぉ〜。Hの勉強させてあげる優しい先輩よ。
保健体育の先公よりも実践的でしょ?
622 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/15(木) 22:38:03.88 ID:nCx2m89a
展開が全く読めない。予想を超えた出来事の連続です。
まさかナミが紫のリブショートを履いてくれるとは大ラッキーです。
昔、パチンコ屋で見たヤンキー姉ちゃんが白いミニスカに紫リブソだったのを思い出した。
負けてるのか、くわえ煙草でご機嫌ナナメでビューティフルだった記憶は20年以上前の出来事です。
筋スジ万歳!
続き
ね〜まだ勃つでしょ?
靴下シコシコしちゃうぞ〜〜w」
そう言ってナミはくるっとヨシキの背後に回り、首4の字をかけ、紫のリブソックスを履いた脚をチ○コまで届かせ擦る。
「くらえ〜シコシコ4の字〜」
「ヤッベ、何だこのウルテク(ウルトラテクニック)ヤッベ!筋スジ脚コキの真骨頂、流石ナミだわ。」
「気持ちイイ?今日はたくさん精子出したんじゃない?」
「おう、多分自己最多記録じゃね?コレさえあればメシ何杯でも食えるオカズみたいに、この筋スジソックスがあれば何回でもヌケるな。」
「すっご〜い。喧嘩よりも精力が強いヨッくんだ〜い好き!」
「バカ、喧嘩はもっと強えよ。」
「イイの、チン○ンが強い方が好きなんだもん。おりゃ〜。」
脚コキのスピードを上げ盛り立てるナミ。
程なく脚を解きキスを交わしナミが上に乗り合体した。
「ユリさんより愛して…ユリさんよりイイでしょ?ア…アン…イイっ、ヨッくんは私と結婚するんだから…」
ヨシキもそんなナミに答える様に下から突き上げる。
一方、帰り道のリナは…
やや半ベソをかきながら家まで歩くリナ。
途中の公園の前を歩いたその時…
リブソックスってなんですか?
俺は紺のハイソックスや、ニーソックスの方が興奮するな!
女子校生や女子大生が一日中履いてムレムレの紺のハイソやニーソックスを嗅ぎまくりたい!
そんでもってチンコをソックスの中に入れてドッピューってしたいな。
ニーソもリブソでも、靴下は脱いだ後のフニャフニャした感じに生々しさを感じてチンコがゾックっとする。
626 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/16(金) 20:24:09.16 ID:zz9KkJaP
もうそろそろ我らがユリ様再登場でしょうか?
クレージュの白ソも薄汚れて少し湿ってきた頃かな。
昔、夏の暑い日にクレージュ履いた女の子を見て、靴下の匂いを妄想した。
それはさて置き、何はともあれヨシキが羨ましい。私設リブソ軍団が欲しい。
続き
「あれ?お前、五中の永井リナじゃね?」
シンナー入りの缶を片手に前に立ちはだかったのは、二中の三年生のスケバン、南田エミと北山カズミだった。
「あ、アンタらは…二中の…」
たじろぐリナ。
この2人のスケバンは凶暴かつ極悪で界隈でも有名な存在だった。
「な、なんだよ!どけよ!」
「お前、1年のクセにクソ生意気だってこの辺じゃ評判だからよ〜会ったらいっぺんボコりたかったんだよね〜」と半笑いで手の指をポキポキ鳴らすエミ。
「るっせぇ!テメエらには関係ネェだろうがよ!」
「はぁ〜?オ○ンコ二度と出来ねぇようにしてやんよヤリマン1年坊!」
エミの強烈なパンチがリナの顔とみぞおちにヒットする。
間髪入れず今度はカズミが髪を掴みコンクリートの壁に顔を打ち付ける。
「オラよー!大した事ねぇなガキがよ!」
「オラこっち来いよコラァー!」
エミとカズミはリナを引きずり公園の奥に引き込む。
「やめろ…」
空手経験者のリナもさすがにやり返す隙もない。
何度か蹴りを入れ、さらにエミとカズミは容赦なくリナの口に石ころを詰めようとする。
と、その時…
ゴスッ!ゴスッ!
カズミの頭から血が噴き出す。
「うちの後輩に何してんだよっ!殺すぞコラァ!!!!!」
そこには眠れず、たまたまタバコを買いにコンビニに行こうとしていたユリが付近に転がっていた鉄の棒を持って立って居た。
「だ、誰だよテメエ!」
「あ?リナを預かってる初代楼羅総長黒井ユリだっ!」
「ろ、楼羅のユリ…」
一瞬で凍り付くエミ。
「何やってんだよコラァ!オラァ!」
エミに反論の隙さえ与えない程の早さで、二度三度とエミの体を鉄の棒で殴打する。
一瞬気を失っていたカズミが起き上がろうとするや否や再び顔に蹴りを見舞う。
エミも反撃しようとするが火の点いたユリは止まらない。
今度は鉄の棒を捨て、回し蹴りをし、倒れたエミに馬乗りで何度も顔面を殴る。
そして血まみれになったエミの顔を踏み付けるユリ。
サンダル越しに見えるその脚には、紺の太い筋スジ、いや、紺色の太リブソックスが履かれていた。
「お前ら、何だこのノビノビの靴下はァ?ルーズソックスみたいな半端な靴下履いてんじゃねぇよ!オラ脱げよ。くっせー靴下なんか捨てちまえ!」
エミとカズミが履いていたルーズソックスを脱がし取り上げるユリ。
「リナ、大丈夫か?お前まだガキなんだからこんな遅い時間に一人でウロつくなよ…偶然アタシが通んなきゃ今頃病院送りだよ。バカ…」
「ごめんなさい。ごめんなさい…(泣)」
泣きじゃくるリナ。
「立てるか?行くよ。バカ、泣き過ぎだよ。」
さっきまでの鬼の形相が嘘のように優しい姉のような顔を見せるユリ。
リナもケガこそ負ってるが大した事なく二人で家路に着く。
「家まで送ってやるよ。所でさぁ、こんな時間に何処に行ってたんだよ?」
「あ、あ、いやァちょっとジュースとお菓子を買いに…」
「お前もコンビニだったのかよ。」
「は、はい…」
ナミの家での事は到底話せず何とかごまかすリナ。
「バカ、夜遊びはほどほどにしろよ。人の事言えないけど(笑)」
「アハハ、でもユリさん、どうしてあいつらの靴下取り上げたんすか?」
「いやさぁ、なんかヨシキの馬鹿の筋スジ精神が憑っちゃたのかな?なんかこんなヘンテコな靴下に無性に腹が立ってね。やっぱこれからは全員筋スジソックスで気合い入れて行かなきゃね。ウチのチームも。」
そう言ってポイッとルーズソックスをドブ川に捨てるユリ。
「アハ、そうですよね、やっぱ筋スジソックスじゃないとダメっすよね。」
「ね、なんだかまた明日筋スジソックス買っとこうかなって。ヨシキも喜ぶだろうし。今度は何色にしよっかな〜?
あっ、リナの赤線入りのやつオシャレじゃんか。それにしよっかな?」
「マネしちゃいます?アハハハ」
楽しそうに会話する2人
まだ寝ぼけた駄文でスレが消費されてんのかよ……
支持者含めて既に荒らしのレベル
ただしかし、これのおかげで賑わってる感はある。
おれも否定派やったけど、案外ストーリーオモロいから肯定派になってもうたわ。
妄想もここまでストーリー練れたら大したモンやと思うで。
素人妄想ストーリー支持者続出によりこのスレオワタ\(^o^)/
634 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/17(土) 03:13:04.87 ID:wHtp8SjV
>>630 全くだ。
ここまで支持者が多くなるとは思わなかったよ。
ここの住人がいかに気持ち悪い奴らの集まりなのかがよく分かったよ。
こいつ等に完全に乗っとられたな。
俺はスレ賑わうから続けてもらいたいなぁと思うけど、
苦手な人のためにコテつけとくとかの配慮あると良いのかもね。
靴下オナニーのスレに来る時点でお前らも五十歩百歩だよ。
ユリ様のリブソックスがルーズソックスをやっつける展開に胸熱になった。
紺のハイソやニーソックスの方が自分はいいなぁ。
それがダメならルーズソックスでもいいわ。
それもだめならスニソでもいい。。
638 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/17(土) 11:37:06.80 ID:ZGZ4MNqz
筋スジスケバン支持者は、リブソックスが好きなのか?単にヤンキー姉ちゃんが好きなのか?
俺は両方だからたまらない訳だが。
紺ハイとかいろんな種類の靴下軍団が出て靴下の勢力争いになればいいな
俺も紺ハイ好きだけど乗っ取られた気しない普段カキコミないんだからいいんでね?
過疎らせなければいいんだよ
ユリ様まだー?
641 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/17(土) 22:20:16.35 ID:QV6sNv77
このスケバン話て1995年前後ぐらいが舞台っぽいな。
だから紺ハイだとかニーハイは登場しないんだろう。
642 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/17(土) 23:00:54.96 ID:a3P/XPQe
リブショートがルーズを打ち破る場面にロマンを感じる。
ルーズがドブに捨てられてザマー見ろです。スカッとした。
あんな物、法律で取り締まるべきだ。ユリ様はヒーローです。
ルーズが流行り始めた時期、心の底から「大変なことになった。一大事だ」と焦った。
我らがユリ様にはルーズを履く馬鹿な小娘達に天罰を下し続けて欲しい。
時代の流れに逆らい筋を通し続ける筋スジ靴下集団の活躍に期待したい。
でも、何はともあれユリ様とリナの会話が楽しそうで頬が緩みます。
643 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/17(土) 23:21:02.11 ID:a3P/XPQe
靴下界には秩序が必要だ。
続き
「ヨッくんおんぶして〜」
「ちょ〜やめろよ(笑)」
「いやん、いやん。おんぶするのだ〜ヨイッと。」
「ナミ、重てぇよ!」
「もうそんな事言ったら筋スジ靴下履いてあげないのニャー。」
いちゃつくヨシキとナミが視界に入ったユリとリナ。
凍り付くリナ…
再び鬼の形相になるユリ…
少し間が開いてユリに気付いたヨシキとナミ。
ヨシキとナミも凍り付く。
「お前ら…殺すぞ…」
「い、いや…その……あ、あ、リナ?ケガしてるけど…?」
「あ、じ、自分がちょっと絡まれちゃいまして…まあ、そこに偶然ユリさんに助けられて…」
「で、テメエらは何してんだよコラァ!?」
「い、いや、そこでバッタリ…な、なあナミ?」
「は、はい…ハハ…ハハハ…」
「ウソ付け!!!!!」
ユリは怒りと悲しみに震えながら怒鳴る。
「ご、ごめんユリ!この通りだっ!」
「すいませんでしたっ!」
土下座をするヨシキとナミ
ユリはヨシキを蹴り上げ、そしてナミの髪を掴み、涙ながらに「ヨシキ、それにナミまで…アタシを裏切りやがって!!!…」
ナミを殴ろうとするが、手が止まり涙が溢れ出すユリ
ウーウーウーウー!
パトカーのサイレンが聞こえる。
パトカーから警官が降り、「黒井ユリさんだね?そこの公園で女子中学生二人に大怪我を負わせた傷害致傷の容疑で署まで来てもらおうか?」
ハッとする一同
「ユ、ユリさんは何も悪くないっ!」
警官を遮ろうとするリナ。
「どきなさい。それから君にも署で事情を説明してもらうよ。」
参考人としてリナも連れて行かれる。
「ユリっ!」「ユリさん…」
驚き困惑するヨシキとナミ、
諦めた表情で素直に警官に従うユリ。
「もう…好きにしなよ………サヨナラ……」
涙を浮かべ絞り出す様にヨシキとナミに別れを告げる。
「ユリーーーーッ!!」
後悔の念とユリという大きな存在を失い、泣き崩れるヨシキ。
ユリも本当はもっと泣きたかったが、グッとこらえる。
パトカーが発車し、最後にユリはもう一度だけ振り向いた。
しかし、そこに見たのは薄ら笑いを浮かべるナミの表情であった………
(完)
646 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/18(日) 00:23:39.02 ID:urELvTiK
ラストはまさかの悲しい結末とは…
しかもナミの腹黒さにちょっと引いた
で、最後までナミ役に適する女優が浮かばない
647 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/18(日) 00:44:32.66 ID:B4qo/R15
突然のTHE ENDに言葉を失った。
ユリ様が(´・ω・)カワイソス
ヨシキのバカー(´;ω;`)
リブソックススケバン終わった後の静寂感w
第二弾求む!
紺リブソが悪を打ち破る展開にワクワクしていたら突然、最悪と言う名のゴールに滑り込んで大変驚いた。
スジを通して大暴れする正義の靴下スケバン、ユリ様に感謝。世の中スジを通すと碌な事がないですね。
折角、ユリ様が筋スジソックス履いて気合を入れる覚悟をしてくれたのに・・・残念でなりません。
ユリ様は生涯二度とリブソを履かないかもしれませんね。それどころか出所後、リブソ狩りをするかもしれません。
凄い感情移入できた。チョッピリ泣けました。
それはさて置き、昔、アメリカの刑務所で、初日に受刑者の右足に履かれていた靴下を脱がせて保管する場面を見たことがある。
靴下はビニール袋に入れて保管され、本人には「もし脱獄したら警察犬が、この靴下の匂いを嗅いで追跡を始める」と説明していた。
こんな制度は◎だ!
かなり昔、大石恵が何かのバラエティ番組でスタジオに居る本人に内緒で楽屋を探られるコーナーがあって持ち物を勝俣州和に点検されてた。
そこに大石の私物のオフホワイトのラコステ風のリブソックスがあって、それを勝俣に見つけられ、かじられて“いや〜やめて〜”ってなってた。
ラルクのhydeも靴下プレイしてんのか?
651 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/19(月) 03:04:02.67 ID:Z0H1mZkG
ユリ様の逮捕は予想しなかったな。
この作者、かなりやるなぁ。
ただの妄想話じゃなくて立派な物語になってる。
下手なVシネよりもよく出来てるわマジで。
652 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/19(月) 10:12:35.69 ID:SkCiRgvr
大石はリブソ世代ですね。
気高い美人の履くリブソは人類の文化的財産だと思っております。
薄ら笑いを浮かべるナミがどうしても昔の森高千里さんとダブる。
しかし、それにしても妄想小説は抜群に面白かった。
そういう訳で、大変有難う御座います!
653 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/19(月) 16:46:04.42 ID:SkCiRgvr
ナミは論外だけど、ヨシキはチョットだらしねえぞ(`・ω・´)
ナミは吉高由里子かも
655 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/20(火) 11:47:37.05 ID:ubu9GtyG
由里子は絶対、腹黒いね。
男を寝取る小道具としてダサダサのリブソくらいは平気で履く。
薄ら笑いが似合う女だ。
でも、ナミは優香のイメージかも
どうも、このリブソックススケバンの作者です。
こんな駄作に目を通して頂いた事、色々コメントを下さった事、本当にありがとうございました。
最初はただの思い付きだったんですが、意外に評価してくださる方がいらっしゃったので、ついつい調子に乗って長々やってしまいました。ずっとオチを迷いながら、その時の思い付きで継ぎ足しながら話を続けて来たのですが、
どっかで区切りをつけないとキリがないと思い、一旦話を終わらせましたが、続きもボチボチ考え始めています。
自分自身がリブソックス世代で、もちろんリブソックスが好きなのと、スケバン好きなのでこんなお話になりました。
登場人物のヨシキは自分の分身のつもりでユリは好みのタイプです。
モデルの女優は特に考えてはいなかったんですが、皆さんのコメントを見ててイイトコつくなぁと感心していました。
また続編が出来た際は、いい意味で裏切れる話にしたいと思います。
最後に、スレ汚しと不快に感じられた方々、本当に申し訳ありません。
当方、もちろん悪気はございませんが、靴下フェチが少しでも盛り上がると思いもうしばらくご勘弁下さい。
657 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/20(火) 17:32:47.89 ID:ubu9GtyG
ツッパリハイスクールロックンロールを聞いた世代で、今は冴えないおっさんです。
昭和の頃の郷愁を感じた数日間でした。
あの頃は貧乏臭くても楽しかった。甘酸っぱい想い出ですな。
当時の靴下文化は今より筋が通っていた。そして、何はともあれ靴下と言えばリブ編みで白と決まっていた時代だった。
この小説によって、変な靴下が街に溢れる退廃的な現代社会にソックスの正しい道筋が示されたと確信した。
無意味ではあっても有意義な時間を有難うございました。
658 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/21(水) 00:12:40.58 ID:IBG60igm
ユリイメージ
大西結花、瀬戸朝香、香里奈、中澤裕子、木下優樹菜、佐々木希、高橋みなみ
ナミイメージ
吉高由里子、石川梨華、篠田麻里子、あびる優、長澤まさみ、優香
、森崎友紀、西山茉希、北川景子
リナイメージ
田中れいな、志田未来、川口春奈、
659 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/22(木) 12:54:46.75 ID:nVljyqgO
先週、銀行のATMで黒ハイソの子の後ろに並んだ。
珍しい刺繍だなーと眺めていたらマクドナルドの「M」マークでビックリ。
黒地に黄色の刺繍はミスマッチだけど、欲しい、マジで欲しい。
ジャンパー羽織っていたので下はマックの制服かどうか分からなかったけど、店員さんかな?
>>659 最近ハイソックス派のスレッドが少なくてさびしかった。
俺もハイソ派だから見てるだけで興奮しちゃうよ。
もしマックの店員さんだったら仕事終わった後のソックスは臭そうだなぁ。
ハイソと言えばやはり紺ハイが一番やな。
ニーソなら黒ニーソだけどwww
>>661 やっぱり紺のハイソやニーソックスいいよなぁ。
女子校生が履く紺のハイソ、ニーソックスは女子校生、女子大生、ギャルや若い女子
幅広く履いてるね。
うふ〜ん
>>662 いいよね〜
紺ハイソや黒ニーソは素敵だと思うわ。
夏でも履いてくれていたらいいんだがね〜
>>664 夏でも女子校生は紺のハイソ履いてるなぁ。
履いてる紺ハイソはムレムレでちょっとニオイそうだな。
でも俺はそんな紺ハイソのニオイを嗅いだり、足でチンコをコキコキしてもらいたいよ。
666 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/24(土) 17:12:09.51 ID:lvaR4IBv
夏こそ紺ハイソ!
今年もまた4月になれば多くの女の子が紺ハイソデビューするのか…
ピチピチでムチムチなJKに制服として半ば強制的にハイソックスはかせようと考えた人には本当に頭が上がらないのう
668 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/26(月) 23:13:15.76 ID:kMvMydUz
去年の夏、セーラー服にオレンジのライン入りの白スニソを目撃した。
真面目そうな可愛い子だったけど、あれ程不釣合な物は無いと思った。
制服にスニソは最悪だね。
>>667 そうだな。4月になったらピチピチの女子校生が紺のハイソを履くね。
>>668 確かに制服にはスニソより紺のハイソが似合うけど、もしその女子の履いてる
スニソのニオイ嗅いだり、足コキしてくれたならチンコビンビンになっちゃうなぁ俺は。
670 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/28(水) 02:06:11.50 ID:OQEO1TzT
>>660 良いよねー
マック=スト派が大半で黒ハイソ派あまり聞かなかったから久々の同志ww
一度仕事帰り?の若い子があのハイソ+サンダル履いてるの見つけてガン見してたら足裏真っ白で経ちまくりだったは
間違いなく臭いはず…
今日も今から白のリブハイソちゃんとセックスします
672 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/28(水) 11:45:29.64 ID:dsRK66Uh
以前、紺野さんと遊ぼうのDVDを借りてきた。
友人に脱ぎたてソックスの匂いを嗅がれて恥ずかしがる由里子さんが可愛かったな。
このDVDでも言っていたが、黒い靴下は汚れが白く見えるので不思議だ。
673 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/29(木) 14:26:16.12 ID:qMmYYDZd
>>672 黒、紺ソックスの足裏部分の白い汚れは、塩分ではないのでしょうか?
1日、ローファの中で足裏から出る汗をたっぷりと吸い込んだ紺ハイソが乾いたら、汗の塩分が結晶となって白くなっていると思いますが…。
674 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/29(木) 15:29:35.93 ID:qMmYYDZd
『生くつ下』というビデオを知っていますか?ルーズソックスをくしゅくしゅソックスと言っていた頃の作品です。ブランド物のワンポイントソックスがまだ全盛期だった頃なので、マニアには堪らない作品です。
675 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/29(木) 19:50:18.38 ID:D3ljMb7q
足裏部分の白い汚れの正体をどこかの科学研究所で分析して欲しい。
「生くつ下」なる作品は知りませんでした。
当時、エロビデオの紹介雑誌か何かで「靴下を履いた女性の下半身が次々と写り、ソックスを脱ぎ脱ぎ履き履きするのを延々と見せられる意味不明なフェチビデオ」と言う酷評を読んでビックリしたことを思い出しました。
それが、この作品の事かもしれませんね。
あの頃はパンスト脚は兎も角、靴下見て興奮しているのはこの世で自分だけだと思い込んでいたので、他にも隠れ靴下フェチがいるのかと大変驚いた。
もしかしたら、靴下フェチって身近にいるのかもしれませんね。
ところで、女性で男物の靴下に欲情する人って居るんでしょうかねー?
女子校生が履いたムレムレの汗で白くなってる紺のハイソをむしゃぶりつきたいな!
>>675 女子が男子のソックスに興奮するのはあまり聞いたことにけど、
俺が部活でサッカーやってた時はよくチームメイトに練習後、ふざけて履いている
サッカーソックスの臭いを嗅がしていたなぁ。
677 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/30(金) 11:33:00.45 ID:EFY2WyjP
嫌な振りをしていながらも、内心はサッカーソックスの臭いを楽しみにしていたチームメイトもいたのでは?
女同士がやっていたら感動の光景でしょうね。
可愛い子の靴下履いた足の裏をコチョコチョしたいなー。
>>677 俺のくっせぇサッカーソックスの臭いに興奮するようなヤツはいたかわからないけど、
少なくとも俺が逆にチームメイトにサッカーソックスの臭いを嗅がされた時は恥ずかしながら
「うわ〜くっせぇー!やめろよー!」と言いつつも内心は「もっとやってくれ」って思っていた。
その時はチンコも勃起しちゃってましたよ。
679 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/30(金) 21:03:44.22 ID:EFY2WyjP
何だか微笑ましくてほっこりとした青春ですね。
私なんかは学校の玄関で綺麗な子、数名の下駄箱から上履きを取り出してスーハーすることで靴下を臭っていることに代えさせていただいていました。
皆、臭いはそんなにしなかった。でもスーパー勃起状態だったかな。
ただ、ポニーテールヤンキー娘の上履きはスッゲー汚くて、一瞬躊躇った。
でも「あの子の上履きだ。貴重な品なんだ!」と自分に言い聞かせて勇気を出して臭いを嗅いだ。
0.1秒ぐらいでオエーとなる様なおぞましい超悪臭で気分が悪くなった。
罠かと思った。
気高くて、美しくて、色っぽいのにここまで臭いといくらなんでも酷すぎだ。
20数年経った今でも思い出すとしかめっ面になる。まるで悪臭殺戮兵器だ。
ただ、あの汚ねえ靴を履く「リブショートソックスの足」にはいつも目が釘付けだった。
靴下と靴の臭いはほぼ同じでしょうが、あの臭いは靴下だったとしても我慢できなかったと思う。
数日後、二度目のヤンキー上履きの臭い嗅ぎにトライして、鼻がひん曲がり、知れきった後悔をしたのはホロ苦い思い出ですな。
680 :
名無しさん@ピンキー:2012/03/31(土) 21:29:51.15 ID:RnE/m9fV
ミニスカとハイソのコラボを考えた人には頭が上がらない・・・
90年ころはミニスカ、リブショートの組み合わせに目を奪われたが
683 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/02(月) 10:46:39.56 ID:5eHCsMDI
あの頃は毎日ダサ美しい靴下を目撃して、帰宅後思い出しオナニーに励んでいた。
記憶力が鍛えられた。
684 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/02(月) 17:26:12.88 ID:g2xzjIU2
街を歩いてるjkに、靴下売ってって声かけたらどうなる?
普段健全な社会人を装ってる者だと声かけとか難しいだろうな
世間って意外に狭いから知り合いがどこで見てるかわからんと思うと怖い
やるなら県外レベルで遠征じゃないとな
あと軽く変装する 付け髭、ファンデで色黒 ファッションは綺麗め
...などと言っても俺には到底できんがww
688 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/05(木) 15:47:54.94 ID:U/AZXWi8
>>684 繁華街(渋谷、新宿、池袋ほか)、少し派手な二人組、日没後、ワンポイントのブランドを絞って同じブランドの新品ソックスを用意していれば、自分の経験から確率は高い。
689 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/05(木) 23:28:00.36 ID:vDp8TkH6
下着普通に売ってるような子でさえ、靴下って聞いたら、「え、何に使う?」みたいな感じだからなぁ
この世界はまだまだ少数派なんかねぇ。。
691 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/10(火) 11:19:33.75 ID:o6+4RYzI
詳しく
692 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/10(火) 12:46:46.65 ID:6pb3EbXp
聞かせてー
693 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/10(火) 15:57:18.27 ID:yy0Yed/3
694 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/10(火) 19:54:11.71 ID:6A0mSo1h
>>693 くわしく
売った子は生足で帰宅したのか?
自分も最近じゃ殆ど居なくなったけど、白ハイソ、黒、紺ハイソにスニーカーとか譲って貰った事あるよ
分かる範囲ならお答えするww
しかし田舎だから派手に出来んし、チャンス逃がしたら二度とない?ってくらい限られるから都会人が羨ましい。
696 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/10(火) 20:08:29.45 ID:6A0mSo1h
街歩いてる子に話しかけたの?
>>696 土地柄、狭い街だからすぐ噂になるし、理解ある子が少なすぎてリスクが高い
まぁいろんなサイト駆使してだけどね。
あるいは普通にメールして仲良くなった子の中には金欠で何かない?っていうのも居たから、第三者装ってこんなんあるらしいよって教えたりとか
698 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/11(水) 12:01:38.61 ID:f9iQ/LFB
>>694 自分の場合、ラコステが大好物だったので、いつもラコステの新品ソックスを用意していました。ラコステのソックスを履いている女の子に声をかけて、新品ソックスをトイレで履き替えてきてもらい、脱いだ物と交換で現金を渡していました。
ラコステの魅力ってどんなところですか
あっちゃん〜
くっきりとしていて鮮やかですよね
704 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/15(日) 00:31:25.08 ID:oBlR5s91
本当に声かけたら売ってくれるjkっているの?
チャライの以外で
706 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/17(火) 09:26:04.73 ID:SydL/IQ9
最近、自転車が増えて裾からチラチラ見える靴下に目を奪われる。
コンビニに行けばしゃがんで棚の整理をしている店員の靴下に見入ってしまう。
靴下は本当に卑猥だ。オチンチンを元気にしてくれる淫らなアイテムです。
スニソって最近減ってきたかな?
これからの季節はごくまれに見る靴下サンダルが楽しみです。
靴下サンダルはほんとそそられるよね^p^
学生の学校帰りと思われる白ハイソ+サンダルや、たまに見かけるマック従業員のMマーク指定黒ハイソにサンダル(仕事上がり?)
最初からサンダルだと汚れてないから興味ないけど、学校や仕事終わった後のだと足裏に目線が…
両脚:オーバーニーソックス
両腕:サテンロンググローブ
おちんちん:スニーカーソックス
これ最強すぎてやめられない
もちろんスニソは玉袋にも引っ掛ける感じ
708>>
なかなか良いセンスしていると思う。
これは採用してみる価値がありそうだ
>オチンチンを元気にしてくれる淫らなアイテムです。
ハイソックスをきっちり膝の真下まで伸ばしてはいてる子はどんなエロ本より勃起する
いや若い女の子でなくても多少年増でもムラムラする時がある
ハイソの膝から下は俺にとってはある意味性器同等
ただし、ラメ入りとか妙にかわいさを意識した柄物ハイソとか厚手のモコモコ系は萌えないな
ごく普通のリブハイソ(白も黒も)とかナイロンハイソックスに萌える
中でも今となってはかなり希少価値だが真っ白のナイロンハイソックスは格別
昔の話だが妹がこれを高校時代に履いていた時は毎晩オカズにしてた、それくらい好きなんです
>>711 同意
ハイソックスはしっかりその長さを魅せてこそだよね
通勤で毎日高校の横を通ってるんだが、そこのJKはスカート短めで黒、紺ハイソはひざ下までしっかり伸ばしてるコが多いから毎日興奮が止まらん
白い脚と黒いハイソックスの組み合わせはまじで最高だとおもう
がっこの先生は女子のスカートが短いのを注意するんじゃなくて、ハイソックスが短いのを注意すべきだww
713 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/22(日) 00:07:35.95 ID:rAmp3m2z
最近たるませて履いている子もいますね。
靴下が弛んでいるのは生活態度が弛んでいる証拠だ
714 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/22(日) 18:44:10.26 ID:uz14FeHB
三つ折り好きの俺は玉袋まで被せ ちょうど踵の部分に玉袋が収まる感じにしてシコシコ
これがたまらんのよ
玉が抜ける時はハイソを足首の辺りまで折り無理矢理玉袋を踵部分に押し込む
やり過ぎると前立腺を痛めるが シコシコすると玉までサワサワしていいんだわ
>>714 三つ折りは今や絶滅危惧種になりかけだが、なかなか分かる気がするわ。
>>714 三つ折りじゃないけど同じ方法だわ
玉いれなきゃ興奮は半減だよね
717 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/25(水) 19:10:28.46 ID:BHuU3dej
>>716 わかる人はわかりますなw
今日は風呂上がりの伸びきった玉袋を突っ込んでモミモミシコシコしますぜ
靴下に玉ごと包まれて思いっきり発射したいね
おれも玉までいれるの好きだな
でも、ハイソックス大好きだからハイソの口部分から奥に進みながら内壁の感触を楽しむのが好きかな
つま先まで辿り着いたらそのままシコシコすることもあれば、またゆっくり引き抜くこともあるし、さらに上から靴下を被せて締め付けを楽しむこともあったり
靴下っていろいろ応用がきいてホント素晴らしいわ
719 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/27(金) 21:30:44.22 ID:hvxhoE0e
>>718 2枚重ねの圧迫感いいよな
ゴワゴワして手で握ってる感じしないし 靴下の生地によって感触も違うし最高だ
2枚重ねの玉入れなんかしたら 玉は行き場を無くし シコシコと一緒に上下してあっという間に果てる
俺は2枚重ねの三つ折りまでやらかすよw
最強だよ
720 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/28(土) 20:40:49.84 ID:QV6tZuqZ
ハイソックスをゆっくり引き抜くのは気持ち良さそう
オーバー二ーかぶせてしこったけど10秒くらいでいった。みんなはどう?
722 :
ケンセイ7:2012/04/29(日) 06:03:03.60 ID:???
なかなか気持ちよいね
オーバー二ーかぶせるとなんですぐいくの?
>>721 ニーソでやったことないわ。でも、気持ちいいと思うよ。
ニーソでやったら余りそうだからやったことないだけだがwww
725 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/30(月) 14:04:26.11 ID:OYSYDWGj
マック従業員のMマーク指定黒ハイソがマジで欲しい!
被せたら一瞬でイクはずだ
新品の奴も自分は好きだなー
ゴムが新しいから締め付けがたまらない…
けど買う時は地獄
今日やろうか迷ってる。みなさん、オーバー二ーはどこの使ってる
>買う時は地獄
だんだんそれが快感になるんだぜ
729 :
名無しさん@ピンキー:2012/04/30(月) 23:18:18.05 ID:w+h2aIR8
NHKの梅ちゃん先生で堀北や西原の三つ折り靴下が見られるので最高。
こんな楽園があったとは
気持ちが楽になったわ
ハイソックス履いた女とやったけど
裸なのに靴下だけ履いてるのがイヤだったみたいだ
女って靴下に欲情される理由がわからないんだよな
>>731 大体の女は脱ごうとするな
あとパンツわざと脚にひっかけてんのにそれも取ろうとする
こっちはそれに興奮してるってのにw
どこのオーバー二ーおすすめ?
734 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/07(月) 18:20:51.76 ID:BAwSpZzT
梅ちゃん先生いいですね。
昭和の靴下大好きです。
今、ヤフオクを見に行ったらクレージュソックスが出ていた。
今だに新品が眠っているんですね。
735 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/08(火) 13:22:39.16 ID:ymniszBt
梅ちゃん初めて見たけど なんかサポート感強過ぎって感じで折り目が今の靴下っぽい
どうせなら厚めのふっくらした昔ながらっぽいのにして欲しかった
736 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/08(火) 17:48:04.30 ID:yAJ4lfMM
凄く分かります。
昔のは編み方が未熟なのかピッタリしていなくて、フワッとしていた。
うまく言えませんが、つま先なんかもピッタリしていなかった。
>>728 買う時すげー恥ずかしいのにクセになるよね!!
買い物でスーパーいったら意味もなく、ついでに靴下買うか!!みたいな流れで。最近は学校指定も熱い
>>733 自分はメーカー気にしない。それより80デニールの黒でナイロン&ポリエステル生地ってのは絶対条件ww
ナイロン100パーも良いけど、前者に比べたら履き心地およわず、汗すわんし、一日履いた後の匂いが嫌。
靴下フェチでそれ以外のエロ画像や動画に一切興味なし。女とやる時も体でなく靴下にしか興味がないのって俺だけ?
その類でしかイケんから子作りとかどうしようかと。
>>738 そこまで極端ではないけど
10年ほど前にデリヘルで来た女の子がブスで普段の俺なら即チェンジのレベルだったんだけど
白のリブハイソをきっちり膝まで伸ばして穿いていたので思わずそのまま部屋に入れてしまった
自分がハイソフェチであることを告げ、エッチはハイソもスニーカーも穿かせたままでやった
それまでやったどんなかわいい子とのエッチより興奮した
別れ際に「一週間後の○日にまた指名するからその日は白いハイソックス穿いてきて」と言ったらOKしてくれた
そして1週間後に約束通り指名した、新品のハイソックスを持参して帰りに穿いてきたやつと交換までした
1年ほどそんな事をしていたのだが、ある日電話でいつも通り指名すると「その子は辞めちゃいました」との返事だった
携帯番号もメアドも聞いてない(というか初回の時に聞いたのだが規則で教えられないと言ったのでそれ以降も無理に聞かなかった)
ただその子が穿いた白いハイソックスだけは今も20足近く持ってる
>>738 俺も一種の靴下フェチを持ち合わせているが、靴下単体でも確かに萌える。
が、やっぱり脚とかには目行くかな〜
胸より興味が薄れているのは確かだが。
靴下を触りながらやるのはどうだろうか?
>>740 スニソとかフットカバーとか全く萌えの対象にならないものもあるけど
昔から彼女が靴下を履いてるだけでセクースの時の勃起度が違う
今は結婚して嫁以外とは無縁だけど、俺の性癖を理解してくれてるので性生活は満足してる
白が好きだけど嫌がらずに普段から履いてくれるし(直前に履かせたのではイマイチ萌えないんだよな)
>>741 俺も確かに短い丈は苦手だわ。
ならば、朝から履いて?貰ってやるのはいかがだろうか?
743 :
変なおじさん:2012/05/13(日) 03:19:38.29 ID:hInVBqyB
僕は再婚なので、血が繋がっていない娘が居て、今は高校3生になっているのですが、
最近めっきり良い女性になっています。
毎日黒のハイソで通学しているので、毎晩家の洗濯機には、その黒のハイソや
最近は黒タイツ、ストッキングも入っています。
仕事が遅くて帰って来たら皆ねているので、最近その娘のハイソやタイツや
ストッキングの匂いを嗅ぎながら、パンティーでチ○ポを包んでオナルのが
趣味になってしまいました。
駄目だと思っているのやけど、ハイソやタイツやストッキングの匂いも
たまらなく良いし、チ○ポをパンティーで包む感触も最高でやめれない
のです。あ〜〜変体だわ〜〜。すっかり嫁とは無いので今はこれが最高の
快感です。
いくら血がつながってないとはいえ娘の物でいたすのは父親として最低ですよww
しかし変態紳士の鏡ですな うらやましい限り
うちは実の娘が19だが、毎日ニーソ履いてる。ソレ見ても何も思わないが、なんとなくやめて欲しいと思う。
他人のニーソ娘見ても段々萌えなくなって来た。
身内のせいで趣味が薄れるやつですか?
俺も妹のせいで紺ソが無理になりました...
うふ〜ん
靴下はいてる脚めがけてぶっかけするAVってない?
あればすごく観たい
>>748 そう言うのあまりないよな〜
顔ならよくあるが、服射はあまり見当たらない。
わずかにある程度だし。需要ないんかな?
それとも、衣装代がかかるからなのか・・・
>>744 血がつながっててしかもまだ中学生妹の白いリブハイソで抜いてる俺は最低人間ですね
でも自分ではイケナイと自覚してても脱いであるやつをみると我慢できない
中途半端な長さのハイソックスならこんなことはしないと思う、でも妹はいつも膝の真下まで伸ばして履いている
>>748 この前パンプスに発射するAVは見たなー
靴下脚発射AV俺も希望ですわww
>>749 服もクリーニングするだろうしましてや靴下なんか製作側は余裕だと思うが....
やっぱり需要なのかね? インディーズ系でそういうメーカーないかなー
753 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/17(木) 16:22:16.32 ID:rHloQoDG
754 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/18(金) 22:25:12.65 ID:InBYMi0P
>>750 姉妹と娘は違うよ
俺も姉がいて若いころは姉の靴下でためらいなくオナして靴下に射精もした
今は高校生の娘がいるけど娘のじゃできない
>>743 良いなぁ。羨ましい!!
血が繋がってなけりゃ一生物だね。
俺も再婚だがオスガキだぜ?まじ需要なさすぎる…orz
子供嫌いってのもあるけどww
来年小学生になるのに一人で部屋に5分と居れない、落ち着きなくて常に一人の行動に着いてくる臆病すぎて女物の靴や靴下履ける機会が全然なくなった。。。フェチとしては死活問題
>>746 フェチ対象物を身内に履かれたくないよね。。
うちの嫁(20代)もニーハイ、仕事の時はjkが履くリブの黒、紺ハイソ。
当然萎える……
やめて欲しいわ
そういう身内を持ってる人同士で交換とかどうだろう。自分からすりゃ汚物、交換したら宝
当方新品の白ハイソ(妹がはく前)を使うのですが
皆さんは使用済みが好きなんですか!?
使ったら捨ててます
処理方法間違えていますか?
このスレを見つけたら書きたくなってきたので
>>756 自虐風自慢すんじゃねー
嫁(50代)とかなら同情するが
>>758 そうでもないよ。
オッサン世代からしたら若いんかもしれんが、同年代で何年も居れば当然フェチとして見るどころか、野郎と同じ汚い物でしかない…
760 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/22(火) 12:56:30.61 ID:XnV9BF9Y
ウチも結婚後しばらくしたら、ただの汚くて臭い靴下にしか見えなくなった。
他所の嫁さんの靴下には目が釘付けになるのに不思議な事だ。
その程度で冷めるなら単に近年のニーソブームに乗っただけのエセフェチだったんだろ
身内の靴下に対する性欲
父親(49歳)・・・全くの対象外、汚物としか思えない
母親(46歳)・・・対象外、汚物とまでは思わないけど使う気になれない
姉(22歳)・・・昔は使った、今は伝線したパンストかタイツなら使う、靴下はスニソしか履かない、スニソは萌えの対象外
妹(14歳)・・・学校に履いていく白いハイソ限定だが、脱いであるのを見るだけでビンビンになる
自分(19歳)・・・対象外、汚物
新品・・・袋状の繊維としか思わず
764 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/22(火) 18:15:33.92 ID:cqhuLPdm
ウチの嫁は家では対象外のスニソばかりなのに職場には毎日黒ハイソ持って行き履いてる
しかも たまに行くママさんバレーには白のバレーハイソときたもんだ
俺よりも他の男の前で履いてる時の方が多いと思うと悔しささえ覚える
766 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/22(火) 20:17:00.97 ID:XnV9BF9Y
ウチの嫁も自宅ではスニソばかり。
しかも変な柄物とかです。
それにしても最近、カバーやら変なものばかりが持て囃されて悔しいです。
近頃、フリル靴下をよく見かけるが流行っているのかな?
767 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/23(水) 22:40:34.06 ID:bTPwHX/9
>>748 Fプロジェクト おやじの憧れと青春!ああ〜、麗しの三つ折りソックス女学生
三つ折り靴下にぶっかけてるので俺的にはかなりお気に入りのAV
ニーソが減ってきてスニソが増えてくる時期ですね〜
スニソニアン博物館
PINK中でスレにそった話題で偽装する業者がばっこしてるな
>>771 前はフリルソックス自体はあまり好きではなかったけど
最近俺の彼女がフリルソックスの時はパンストとカバコしてくれるから好きになった
774 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/28(月) 07:34:02.63 ID:bWDX+TVJ
昨日フリフリソックスをたくさん見た。
スニソより多く感じたが?
775 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/28(月) 11:57:24.65 ID:Xqkwpgxr
スニソより遥かに好きだわ>フリル
776 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/28(月) 18:47:05.31 ID:bWDX+TVJ
スニソ衰退の兆しかな
778 :
名無しさん@ピンキー:2012/05/29(火) 09:03:25.91 ID:mag27kme
フリルじゃ無理か
縞パンとニーソ買ったんですけど、どうやって使うんですか?
780 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/01(金) 00:31:08.51 ID:5IyDXnid
息子を包み込む
>>779 どんなプレイがしたいかによる。
履いてやるのもよし、包み込んでやるのもよし、手袋型にするのもよし。
それはお前さんの自由だ
782 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/01(金) 10:15:11.60 ID:l4P3Q5SP
足の模型を作る(不要のタオルをグルグル巻きにするとか)又はマネキンに履かせる
783 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/03(日) 22:32:21.51 ID:VqeWyfq/
夏セーラー服にラルフローレンの二つ折りを生で見たい。
現代日本においては、叶わぬ夢となってしまいましたな。
最近、女子高生の靴下が多様化の兆しを見せている気がする。
ハイソックス一辺倒だったのが柄物や短いライン入りソックスとか少しずつではあるが増えて来てる。
786 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/10(日) 19:21:21.44 ID:Xjlm6HM8
次は何がブレイクするんでしょうかね?
朝、京阪電車で通勤してるんだが、70年代に流行ったハリソンのライン入りリブソックスみたいな女子高生を見た。
>>787 ×みたいな女子高生
○みたいな靴下を履いてる女子高生
>>612 これの続編ないの?
過疎りつつあるしまた作ってけれ
790 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/11(月) 02:59:07.91 ID:uT7u4q2O
>>787 京阪沿線か…
ハリソン女子高生は何処の学校?
私立なら国際滝井、大和田、同志社香里?
>>790 どれも違うやろ。
だいたい私立は靴下は指定やと思うから公立ちゃうか?
古川橋で京都方面のホームにおったから少なくとも滝井や大阪市内はないな。
あとセーターみたいな制服やったわ。
京阪電車乗りたくなって来た。一回も乗った事ないけど。
>>791 それカーディガンじゃねーか?
真夏にエアコン無い所でも着てるが暑くねーのかな
>>794 まだ朝は涼しいし、その日は女性にはちと肌寒い日だったから。
でも公立かと思ったが、私立高かも知れんね。
どうやら同志社香里ぽい。
京阪は朝、女学生専用車両付き電車走るんだが、それが香里園行きだしな。
>>795 京阪は女学生専用車両付き電車なんて走らせてんのかよw
798 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/16(土) 11:51:08.77 ID:duisgt4d
ヤフオクにクレージュのリブソが出ていて感動した。
刺繍のタイプが初期の物で欲しいけど入札する勇気がない。
夏セーラー服にリブソの組み合わせが見たくて我慢できない。
京阪乗る人おけいはん
800 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/20(水) 04:40:37.01 ID:xCErIkVB
>>798 あれ見たけど、今となっては至極の一品だと思うよ。
801 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/20(水) 20:10:16.60 ID:f8VzOfH+
是非この機会に手に入れたい希少価値の高い国宝級の逸品だと思うのですが画像だけ見て我慢です。
勝手に前期タイプの刺繍と呼んでいるのですが、あれは迫力満点でダサかった。
当時はクレージュらしい大きな刺繍が私の脳波を乱れさせた。
美しい想い出ですな。
太リブクレージュってもう製作中止だよね?
ヤフオクに出てたやつは何年前のやつだろうか?
だいたい太リブクレージュなんて1990年代の物だったはず。
803 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/25(月) 03:11:01.51 ID:0DuGRdDj
その太リブのクレージュって一体何色あったんだ?結構豊富に色はあったよね?
白、黒、紺、赤、ピンク、黄色、グレー、まだあったか?
水色があったかも
805 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/25(月) 11:47:29.82 ID:gDKft5LK
クレージュのリブショートは94年頃に刺繍が少しだけ小さく変更になり、丈も少しだけ伸びている。
変更後を勝手に後期タイプの刺繍と呼んでいます。
色はホワイトの他、オフホワイトというのもあった。
白地に白糸刺繍もあり、タグのカラー欄には「ホワイト×ホワイト」と記載されていた。
ハイソックスの色は当初タグに「ネイビー」の記載だったが、99年頃に「ミッドナイトブルー」の記載になった。
色合いは、ほんの少しだけ濃くなったが目立つほどの変化ではなかったと思う。
806 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/25(月) 12:59:35.46 ID:gDKft5LK
嗚呼!クレージュ大好きっ
>>805 詳しいなあ。
リブソックス衰退期の今、レディース用リブソックス大百科がこの世にあればなあと、ふと思うね。
808 :
名無しさん@ピンキー:2012/06/28(木) 10:00:20.25 ID:POWpI9Bl
当時OLの制服にクレージュリブソの組み合わせを2回目撃した。
それぞれ黒と紺一回ずつ。
あの日のことは死ぬまで忘れません。
筋スジソックス大辞典・・・夢ですね。
来週ブラウンのニーソ届くんだが
どうやって使おう
810 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/01(日) 19:53:49.87 ID:Aqs1EQnS
息子を包み込む、履いてもよし。
811 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/02(月) 08:14:46.06 ID:+s775FKq
ジーパンに白ソ最近見ないけど知らないうちに絶滅かな?
白スニソぽいのなら、ごくたまに居てるけどな。
30代ぐらいの主婦に多いかな。
昔みたいにラコステやラルフの白ソックスは絶滅。
813 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/02(月) 20:27:16.78 ID:+s775FKq
最近柄物が多くて萎える
何故柄物が萎えるの?
815 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/03(火) 08:13:08.64 ID:eP7U0Os0
イモ虫の模様みたいの履いてるの見ると萎える
816 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/03(火) 20:38:28.10 ID:gD4zPZol
同感
キャラクターのプリント柄みたいの履いてるの見ると萎える
完全な無地も味気ない。
横線やリブがある靴下が良い。
ナイロン地の白ニーソフェチなんだけど、一般的に売ってないのでどうしても通販頼りになるんだが
通販だとなかな気にいったものが手に入らなかった、例えば画面で真っ白なのに届いてみると少しアイボリーがかっていたり
薄手だと思っていたらタイツみたいな厚手だったり、口ゴムのところに余計なフリルみたいなものがあったりする
でも一昨日届いたやつは俺が求めていたやつだった、純白で生地もナイロン100%で少し厚手のパンストといった感じで
薄く穿くと肌の色でうす紫というか薄ピンクになって結構エロいです
口ゴムも1センチ程度で長さも身長170cmの俺でもフトモモの上の方まできっちり伸びる
早速昨日は休みだったから朝から穿いた、メイド服は持ってないのでチエックのプリーツミニを穿いて過ごしてみた
さすがにこれで外出する勇気はないけど、一軒家を1人で借りているので家の中は自由に動き回れる
今もその格好のままです、滅多に掃除などしない家の中をスリッパも穿かずに1日中動き回っていたので朝は真っ白だったはずの足裏は黒ずんでます
18時間近く穿いているわけだけど、なんかこのニーソに愛着さえ湧いてきました、ニーソと思いっきりセックスしたいです
足裏が黒くなったのでどうせ洗うからこのまま愚息にかぶせて抜きます
819 :
817:2012/07/04(水) 02:19:39.76 ID:???
いましがた丸一日俺と過ごした白ニーソを犯しました
片方だけの予定だったけど、興奮が冷めないのでもう片方の相棒も今から犯します
820 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/04(水) 12:47:35.09 ID:jRP0xZIJ
横線はドリフですね
>>816 俺は基本的にソックスは無地の方が萌える
サイハイならリブなしの薄手、ハイソならリブありかな
>>817 パンストほど薄いのは見たことないけど
タイツぐらいの厚さの白サイハイなら俺の彼女が前にレイヤーやってたので持ってた
何度か穿いてきてもらったけど、そのうち伝線しちゃって今は穿いてない
ブラウンのニーソ届いた
おれはクルー丈より短く、スニソより長いぐらいの丈の靴下派
824 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/05(木) 08:12:04.08 ID:+V6X31Mt
同じく!
ただ、21世紀を迎えたとたん肩身が狭くなった。
825 :
817:2012/07/05(木) 23:35:39.50 ID:???
理想のニーソックスだったので、追加で10足注文しました
一昨日犯した白ニーソはその日のうちに洗っいました、足裏の汚れも精子も落ちてまた綺麗な真っ白な姿になりました
さすがにパンストとほぼ同じ構造なので、丸一に日穿くと細い糸が切れて傷になったり強く引っ張ったら今にも伝線してしまいそうな箇所さえあります
伝線させないように気を付けて穿いてはいたんですが、それでも丸一日穿いてると穿いてるのを忘れてつい脚がどこかに触れてこうなっちゃいます
薄手のナイロンニーソの宿命なんでしょうが、普通こんな白いニーソを穿くのは一般人ではなくメイド喫茶とかでアルバイトしてる女の子ですよね
彼女たちはどれぐらいの頻度で新しいものに交換してるのか気になります、値段も安いし使い捨ててるのでしょうか
826 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/06(金) 20:33:49.37 ID:pic6mjTl
>>817 白ニーソはな〜・・・
ナイロン地の白ハイソなら女子中学生とかもよく履いてるんだけどね!
>>825 ナイロン地の白ハイソですか、俺がソックスフェチになるきっかけはまさにこれでした
学生時代に付き合った彼女が穿いていたんだけど、膝よりちょっと長いスカートだったから最初は白いパンストを穿いているんだと思った
食事したりショッピングして最後に俺の下宿に来てさぁ今からエッチ、という時にキスしながらスカートの中に手を入れて太ももを触るといつもと違う生脚の感触
「パンストを穿いていたはずなのにな」と思って足元を見てみると、白いパンストだと思ったのはひざ丈の白いナイロンハイソだった
当時はナイロンハイソとは言わずショートストッキングと言っていたみたいだけど、今のナイロンハイソより多少薄い以外はほとんど同じ
服を脱がせていって最後にソックスだけ残ったのだが、パンストじゃないなら脱がす必要もないかと思って穿かせたまま挿入した
全裸で白いソックスだけの姿が妙にいやらしくていつも以上に興奮した、それ以来エッチの時はソックスは脱がさないという性癖を持つようになった
>>825 妹が高校の時一時期ナイロンの白ハイソを履いてたよ
赤いコンバースと組み合わせて学校に通ってた
あの肌の透け具合がたまらんね、何度使用済みをチンコに履かせたことか
白ハイソや白ニーソとかはなんか清楚なイメージがある。
紺ハイや黒ハイ、黒ニーソは清楚って言う感じはしない
白ナイロンハイソックスいいなぁ
斜め前の子が、よく履いていた。
その子は、結構汗かきで午前中は
少し薄ての白ハイソックスに見えるけど
気温が上がってくると、汗ばんできて
キレイな薄桃色になりフクラハギあたりの
色合いに悶々してしまった。
足が蒸れるせいか上履きを半脱ぎして
クネクネしていた。
831 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/08(日) 20:39:45.33 ID:izeiR2lR
フリルソックス最近よく見かける。
白やベージュ、黒なんかはよく見るけど紺は一度も見ていない。
フリル、単なる一過性の靴下で終わるのか定着するのか?
白のリブなしハイソが好きなんだけど
あんまり見ないよね
>>827 スケスケの真っ白なナイハイは俺の妹も小6の時に穿いていた
それを見た時「小学生のくせにあんないやらしそうなもの学校に穿いていくのってアリ?」と思った
ソックスフェチじゃないやつからしたらいやらしくもなんともなく、ただの薄い靴下なんだろうけど
>>831 白いハイソ自体が絶滅寸前かも、昔はハイソと言えばまず白だったんですが・・・
昔は「靴下=白」だった。世間一般の常識になっていた。
特に、スポーツ時は絶対白みたいな雰囲気だった。
それが今やスポーツ選手まで黒いソックスで走り回っている。
現代の小娘の中には「白いソックスなんて絶対イヤ」と言う者までいるらしい。
ただ、つま先クネクネだけはいつの時代でもスバラシイ!
中学なんて昔は白ソックスと決められてたもんだけどな。
今はスニソとか、黒ハイとか普通みたいだね。
白以外の靴下履く奴はみんなヤンキーなのはもう古いのか…。
>>836 地方によって多少違いはあるのかもしれませんが、あくまで自分の住んでいる地域で話せば
中学だと厳しいところでは今でも白オンリーですよ
ふくらはぎの中間まで伸ばしてるところが多いですが、純粋なハイソックス指定のところも少なからずあります
高校は黒か紺ばかりと思いがちですが
自分の住んでいる市内でも1校だけ白ハイソ指定です
先日そこの高校の近くを夕方通ったんですが、もはや天国でした
ソックスが白ハイソと言う以外はわりと自由らしく、スカートを短くしてる子が多かったですね
ソックスも学校の校章などが入った指定ではなく白ハイソなら何でもいいみたいです
刺繍があるソックスを穿く子、リブありの無地の子、リブなし無地の子、ナイロンハイソの子
ほとんど白ハイソの品評会状態でした
もし俺がそこの高校の現役生だったら勉強なんて身に付かないと思う
学生の頃に勉学に励んで教師を目指すべきだったと反省の日々です。
もし将来家を建てるなら、好みのソックスを採用している学校の通学路を選びたい。
そして塀、門、玄関に高性能防犯カメラを多数設置し貴重な映像を後世に残していきたいと願うも無理そうです。
>>836 俺が中・高校生の頃は白の三つ折りが主流でしたね
特に高校では少し涼しくなるとソックスと一緒にパンストを穿く子も多かったです、パンストも濃い色より白とかライトグレーが多かったです
一方女子のヤンキーはソックスは穿かず黒いパンストだけで内履きも踵をつぶしていました、スカートは他の高校のヤンキーは
長くしてることが多かったのですが、俺が通っていた高校はプリーツじゃなかったので極端に長くしてる子はいませんでした
ところが高3の時に生活指導の先生が転任し、新たに女の生活指導の先生が赴任してきたんですが
この先生がまたものすごく厳しくて、特に女子のヤンキーに対しては容赦なかった
黒いパンストは校則では禁止されていたのですが、前の生活指導の先生は男性だからなのかそれほどきつく言わなかったのですが
新しい生活指導の先生は、黒いパンストを穿いてきたら呼び出されて即脱がさせられて購買で白い三つ折りソックスを買わされてました
午前中はいつも通り黒パンストだった子が、午後は真面目に白い三つ折りを穿いているのを見ると少し萌えました
ヤンキーやってても清楚な白い三つ折りソックスを穿くと以外と可愛く見えたりするんですよね
でもまた次の日は元に戻ってるんですから、いたちごっこという状態でしたが
学校で履かせるソックス色は、
白、黒、紺の三色限定でしょ。
それ以外で何かいい色とかある?
近くに緑とかあった気がするが、あれはないわ〜
えんじ色とかも無い?グレーとかもね。
また基本的には地味め、目立たない色になるわな。
白や紺、黒を推奨したがるのは日本の国民性なのかな?
844 :
836 :2012/07/13(金) 18:03:44.71 ID:7tgd6AYw
>840
清らかな白の三つ折りは如何なる悪女をも可憐な乙女に変身させる不思議なアイテムですね。
色付きソックスばかりのヤンキーが参観日に白三つ折りで登校して来た日があった。
朝、最初気づいた時「コイツが三つ折りの白を履くなんて!?初めて見たけど新鮮で似合いすぎ!ブリッ子してんのか?遂に改心したのか?本当に本人なのか?」と衝撃と共に疑問の大津波が私の脳を破壊した。
しかも、このヤンキー女の登校時間はいつも8時半頃なのに、この日に限って8時前には教室にいた。
そんなもんですから、居るはずのない時間に履くはずのない三つ折りで席に着いているこの女を当初は他のクラスの子だと勘違いしたほどだった。
本人に間違いないと気付いてからは密かに驚くと共に三つ折りを自主的に履いたのか親に強制的に履かされたのか等、本日三つ折り着用に至った理由について聞きたくても絶対に聞けない難問に全勢力を注いで考えたが答えは出なかった。
いつもの色付きソックスもいいけど、その日のヤンキーの三つ折りは特に眩しかった。
靴下一つで女はこんなにも印象が変わるんだと感激の一日だったので私はこの日を一生忘れない。
ただ、この女の三つ折りはこの日限定で終わったのが大変残念でした。
元々三つ折りを履くタイプではないし、反逆精神の現れが黒ソックス着用だったと推察される女だったので、恐らくその日だけ親に無理矢理履かされたのか若しくは一時的な気まぐれだったのでしょう。
あの日、役目を終えた三つ折りソックスはその後どうなったのでしょうか?一回だけ履かれてゴミ箱行きか母親の物になったのか、その靴下の運命は当の本人でさえ今となっては覚えていないでしょうね。
しかし、私はあの日あの子が三つ折りを履いていた記念すべき事実を生涯忘れません。
あの素行が悪く心の醜い馬鹿ヤンキーが澄まし顔で三つ折りを履いて過ごした輝かしい一日は私のソックス研究史の一ページに偉大な足跡を残したものと確信しております。
今思い返せば、あの日は萌えな一日だったし、その日のヤンキー女は本当に大人しくて可愛かった。
ところで、心の荒んだ女に無理矢理白三つ折りを履かせたら大人しくてイイ子になるのではなかろうか?
どんな道徳訓話よりも白三つ折りを履かせた方が性格の矯正になり「どんな馬鹿女でも真人間に変身する」の持論を私は持っております。
何と言っても「白い三つ折りソックスに荒れた心は似合わない」からです。
靴下は心を映し出す鑑です。
そう言う訳でキリがないのでこの辺で・・・以上!
845 :
836 :2012/07/13(金) 19:42:54.41 ID:7tgd6AYw
PS:男の性活指導の先生は黒パンストを口では「ダメだぞ」と言いながら、内心「イイぞ!もっと艷やかなのを履け!」とエールを送っていたに違いないのでは?
しかも、黒パンストが校則違反ともなればスリリングで興奮度アップですな。
ヤンキー女が急に白ソックス履いて来ると、白ソックスの輝きというか、そのヤンキー女までもが輝きを増す気がしたもんだ。
しかしまあ、参観とかで白ソックス履いて来るなんて、まだ筋金入りの不良ではないな。
友人に以前見せて貰った中学の卒アルには、皆白ソックスの中、1人黒の三つ折りを履いてたケバいヤンキー女が集合写真に収まっていた。
他のクラスにも、靴下は不明だったが、ケバいヤンキー女がたくさん写っていて、皆かなりのズベ公だったとの事。
遠足のバスの中で、エチケット袋にシンナー入れて吸ってたそうな。
847 :
836:2012/07/13(金) 20:37:03.58 ID:7tgd6AYw
そのヤンキー娘、三つ折り白ソ履いてきた時、変な雰囲気だった。
まず、8時前に来ていることのほうが白ソ履くよりある意味驚異!
更に、肉食系の顔が表情筋緩んで何かつまらなさそうな普通の顔つきだった。
最初、落ち込んでいるのかな?と思ったほど。
他のクラスの子と勘違いしたくらい顔つきと雰囲気が違うんだから。
もしかして白ソで去勢されたのかな?
今考えると、一日限定で普通の子になってみた結果、無理でしたという感じでしょうか。
でも、何はともあれ昔のヤンキーが履く色付きソックスには断固とした信念が見られましたね。
「ズベ公」・・・素晴らしい響きですねwww
ho
>>847 今までは一応白ソックスで通して来た、チョットだけヤンキーなコが遂に悪ぶって1回だけピンクのリブソックスで登校して来た時のドキドキ感も良かった。
友達の女子から『どうしたん?今日ピンクの靴下だね。』と言われて、照れ気味に『う、うん…』と言ってた。
850 :
847:2012/07/16(月) 09:45:25.91 ID:dmXQgBnF
女子は直ぐにお互いの靴下の批評をしますね。
その子がピンクリブソを履くときの決意たるや相当のものだったでしょうね。
その子を尊敬します。
女子が靴下の話をし始めると興味のないふりをしながらも、しっかりと聞いていた。
お気に入りの子が「何かいいブランドソックスないかな〜」と行った時は、内心「それならクレージュだ!」と思いながらも言えなかったのは残念です。
ソックス大好き人間であるが故にイザという時には返って何も言えない小心者でした。
当時は白ソックスの子が色付きを履く決意をし、実行するのは一種の通過儀礼だと思っていました。
青春の重大な節目を色付きの靴下が担うことは大変素晴らしい事であり、且つ見ているこちら側も声には出せなくとも「ご成長、おめでとう御座います。ワンランクアップですね」と目出度い気持ちになったものです。
数々の女子が白ソから色付きへと脱皮していくのを見るのは感激の光景だった。
たまに脱線してメッシュやレース編み等へ暴走する馬鹿もいたが今にして思えば、あれはあれで元気があって大変宜しい!
851 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/16(月) 16:30:01.78 ID:aGGWKgje
やっぱ女学生達は何らかのこだわりを持って靴下をチョイスしてるんだろね。
朝、登校時にあえて違反の色ソックスに手を出し履くシーンを想像すると、スケベ心が
湧いてしまう。
また、大人になっても同じだが、自分自身でリブ靴下を購入する際、リブの凹凸にも様々な太さ
があるわけで、クレージュのような太いリブなんかはやや異端とも思えるが、それでも尚、太いリブ靴下を
購入する女子達に思わず“通”だねと感じてしまう。
靴下屋の店舗毎のブログがいくつか有り、ちょくちょく目を通すのだが、この靴下はリブが云々とか、
こういうコーディネートは如何?などリブ靴下を自身の足に纏い推奨するプロに今後のリブ女子の増殖を
期待したい。
ヤンキー女がカラーリブソックスを履いて、靴のかかとを踏んで見えるかかと部のリブの突っ張り具合が好きだった。
短いスカート履いて短いリブソックス履いて自転車の後ろに立ち乗りで二人乗り。
そして、タバコを吹かし、家ではアンパン。
そのリブソックスを履いたままヤンキー彼氏と性行為に発展していたのだろうか?
80年代後半から90年代前半のヤンキーリブソックス女子は光っていたよ。
853 :
847:2012/07/16(月) 18:12:13.29 ID:dmXQgBnF
校則違反のカラーリブソなんですよね。要するに。
そんなものをわざわざ履き、自己主張する精神を大いに称えたいのです。
たかが靴下なのに色やブランドにこだわる乙女心に感動する。
ヤンキーの白ソに背を向ける精神に脱帽します。
現代の紺ハイソの素晴らしさは不変としても、女子が一大決心を持って校則違反の色付きソックスを履く昔のような光景は絶えてしまったのでは?
私の基準として、女の子から女性に成長する儀式の一つに「白い靴下を脱ぎ捨て、黒い靴下を履く」事が挙げられます。
ただ、今は白ソの目撃例が少ない。居る所には沢山居るんでしょうけれど・・・
昔は燦然と輝いていたリブソ着用ヤンキーは今となってはツチノコ並みの伝説ですな。
緑の?
スケバンの靴下の色は、黒、赤、紫
だいたいこの3色
857 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/25(水) 16:02:57.02 ID:7wo2Gfw5
地方なので紫や赤はかなりレアだった。
夏の暑い日、たった1度だけパチンコ屋で短パンに紫リブソのヤンキー姉さんを見た。
神経が狂ってパチンコに集中できなくて困った。
20歳の夏の1番の思い出です。
靴下見てパニック起こして一生の思い出になるなんて安上がりだけど変だ!
ズベ公って?
オーバーニー+ミニスカでやると超興奮する
さっきCSで積木くずしやってて見たんだが、高部知子がパンスト&黒ソックスだった。
渡辺典子版は白三つ折りだったのにな
渡辺版は序盤の白三つ折りスケバン達の喧嘩が良かった。
三つ折りストはあのシーンで1回ヌケる
パッケージだけでも抜ける
想像だけでも抜ける
ヤンキー好き多くね?
多いね( ´∀`)
ヤン女で靴下履くって80年代から90年代前半までは少なかったからね。
大概パンストor裸足。
だから希少価値みたいなんがあったんじゃね?
推測だが。
ルーズ登場ぐらいからヤン女はルーズが相場になった。
870 :
名無しさん@ピンキー:2012/07/31(火) 21:16:17.31 ID:A4pDfw60
前々からちょくちょくやって来るヤンキー好きのリブフェチ親父だろ。
リブソックススケバンなる作り話まで披露してたし。
俺は続編待ってるんだが…
871 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/01(水) 08:34:27.32 ID:zSPkcEVM
待ってないなぁ
他所でやって欲しい
待ってる
ここでやって欲しい
スケバン話、最初は嫌悪感あったけど、内容良かったからか最後は肯定派に寝返ったんだよな俺。
874 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/01(水) 23:38:31.20 ID:kN33chwR
2ちゃんにあんな作り話挙げたら大抵バッシング浴びんのに
結構賞賛されてたもんな。
あんな事異例だろ。
俺も引き込まれたけどさぁ。
予想外の展開が面白かった
ユリさまどうしてんのかな
どうも、リブソックススケバンの作者です。
第二弾を考えて作っていたのですが、批判もあろうかと控えていたのですが、有難い事に待っていて下さった方が結構いらっしゃった様で、もう一度だけお付き合い頂こうと思い、現在、第二弾を制作中です。
まだ途中までしか出来ていませんが、出来た分からあげて行きます。
不快に思われる方にはまた迷惑を掛けてしまいます。申し訳ありません。
「ダサリブソックスOL黒井さん」
とある企業で派遣OLとして働く黒井さん。
もうあと何ヶ月かで30歳になるが、独身、彼氏ももう何年も居ない。
喫煙者で酒好き。趣味は競馬。
昔で言うとおじんギャルになのかも知れない。
だが、仕事の処理能力は上々で上司に信頼され、また、姉御肌の性格で後輩達にも慕われている。
今日も満員電車に揺られての出勤。
会社に着き、更衣室に入る。
「あ、黒井さん、おはようございます。」
「うぃ〜っす。」
挨拶してきたのは、同部署の後輩OL、浅沼絵里奈。
彼女は黒井さんより5歳下で、今時のOL。
チョットぶりっ子だが、小顔で可愛いと評判で、周りの男性社員達にとってはマドンナ的存在である。
制服のスカートを履く2人。
浅沼は、バッグに丸めて入れていた、薄手の黒いハイソックスを伸ばして履く。
黒井さんは、既に履いていた黒いリブソックスを三つ折りにする。
「黒井さん、いつも靴下折るんですね(笑)」
「何?ダメ?」
「い、いや…今時ダサくないですか〜?」
「は〜?浅沼の方こそ、こんなクソ暑い日によくそんなハイソックスなんか履いてられんなぁ。」
「まあでも普通でしょ?」
談笑しながら事務所に入り、仕事が始まる。
休憩時間、喫煙ルームで一息付く。
そこへ若い後輩男子社員の吉永が話し掛けて来た。
「黒井さん、金曜日にウチの部署で飲み会やろうと思うんですけど、大丈夫っすか?」
「ああ、良いよ。」
「浅沼ちゃんにも声掛けといてもらえませんか?」
「自分で掛けりゃ良いじゃんか〜」
「え〜、何か照れ臭くて…」
「アタシには照れねぇのかよ!?」
「だって黒井さんは気質が野郎じゃないっすか〜。でも、浅沼ちゃんはプリプリの女の子だし、なんか…」
「誰が野郎だよ!ぶっ殺すぞテメエ。わ〜ったよ。浅沼には言っといてやるよ。」
「あ、ありがとうございます。お願いします。」
「アタシだって昔はチヤホヤされてたんだからね。」
「え〜〜〜?黒井さんがですか〜?」
「テメエ、マジでヤキ入れんぞ。」
「ヤンキーにモテたとか?黒井さんて元ヤンでしょ?」
「真面目だったっつうの」
「え〜?マジっすか?ウチの部署のスケバンじゃないですか〜」
「馬鹿、か弱いレディーだっつうの」
「ハハハハハ〜(爆)黒井さん、レディースの間違いじゃ…」
ゴスッ!
後輩の脇腹に黒井さんのパンチが入った。
「じょ、冗談すよ(汗)」
「ったく。(笑)」
休憩が終わり、事務所に戻る。
書類を作り、上司に持って行く浅沼。
彼女が歩く度に足元に目線が行き、ヒソヒソ話をする男性社員達。
「浅沼ちゃん、脚綺麗だなぁ」
「細いもんな〜。あ、昼間っから股間が…」
「ハイソックスやめて短い靴下にしてくれないかな?」
「短い靴下担当は黒井さんじゃねぇか(笑)」
「え〜?番長のは勘弁(笑)」
「今時、三つ折りだぜ。逆に新鮮じゃねぇか」
「浅沼ちゃんなら万々歳なんすけどねぇ」
「俺、仕事に集中出来ネェよ」
「僕もです。黒井さんだからまだ気にせず仕事出来るんです。」
「あ、黒井さんに怒られるわ(笑)」
「おい、見てみろよ。黒井さん、靴下折直してんぞ。勃起しちゃってんじゃねえの?」
「ちょ、チョット〜、な、何言ってんすか〜」
「フフフフ、でも黒井さん、磨けば結構イイ女になんぞ。アレ。」
ソックスにエッフェル塔のワンポイントがついてるのって
どこのブランドか知らんか??
後輩がいつも履いてるんだけど、探しても見付からない
881 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/04(土) 11:33:30.48 ID:4jjoUjaq
まってました!
いや、しかしのっけからOL制服に三ツ折り黒リブソとは・・・恐れ入りました。
そして金曜日の終業後の更衣室
「浅沼、今日カラオケまで行くの?」
「ええ?どうしよっかなァ。私、歌苦手だし…」
「たまには二次会まで付き合えよ。」
「だって〜、家遠いし、日が替わったらパパに怒られちゃうし」
「大丈夫、大丈夫。10時には終わるって。たまには歌えよ。浜崎とか、いきものがかり好きなんだろ?」
「ま、まあ嫌いじゃないですけど…それより黒井さんの大黒摩季がうま過ぎてずっと聞いていたいです(笑)」
「またまた〜(笑)」
談笑しながら三つ折りの黒い靴下を脱ぎ、もう少し短めの新しい黒いリブソックスに履き替える黒井さん。
チョット狭めの掘りごたつになっている個室で飲み会が始まる。
「浅沼ちゃん、何飲む?」
「ええ?私、ウーロン茶で良い」
「浅沼、飲めるクセに〜」
「弱いですって…じゃ、カルピスチューハイ…」
「可愛いネェ(笑) 姉御は何にしやすか?」
「芋、ロックで」
「出た〜出たよ!男前だね〜。さすが我が部署の兄貴!」
「か弱い女だっつうの!」
「お疲れ〜カンパーーイ!」
「いやぁ、しかし課長の居ない飲み会はテンション上がるなぁ!あのハゲ、仕事の話ばっかだからなぁ。」
「あのハゲ親父、黒井さんの脚ばっか見てますよ。」
「マジかよっ!見付けたら髪の毛ブチ抜いてやろうかな〜。あ、でも、お前らも浅沼の脚ばっか見てんじゃねぇの?」
「い、いやぁ、そ、そんな事…ない、よなぁ?吉永?」
「チョ、チョット僕に振らないで下さいよ〜。浅沼ちゃん、そんな事ないからね(苦笑)」
「あっ、吉永も黒井さん派か〜」
「マジか?吉永?」
「違いますっ!(キリッ)」
向かいに座る黒井さんに軽く股間を蹴られる吉永。
「チョ〜、やめて下さいよ〜」
「どうしたんだよ?」
「黒井さん、チンチン蹴ってくるんすよ〜」
「お前、アタシに蹴られて勃ったんじゃねぇの〜?(笑)」
「おおっ!出た!黒井さんの名物逆セクハラ」
「モッコリ!モッコリ〜!」
「黒井さんに食べられんぞ〜!」
「お前ら、殺すぞ!!」
「浅沼ちゃん、引いてんじゃんかよ〜。」
「だ、大丈夫ですぅ。(苦笑)」
「吉永、おかわり頼んで〜」
「は、はいっ。」
「俺、生中とするめ天」「俺も生中」
「浅沼ちゃんは?」「ウーロン茶…」
「黒井さんは?」「冷酒と軟骨唐揚げ」
「ヤベェぞ、吉永。黒井さんのスイッチ入ったぞー!」
「吉永がおんぶして黒井さん送るからイイんじゃねぇの?」
「浅沼ちゃんは任せとけっ!お前は黒井さんを頼んだ。」
「勘弁して下さいよ〜」
「吉永、頼むね。フフ(笑)」
884 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/04(土) 21:26:20.32 ID:4jjoUjaq
昔、堀ごたつでの飲み会で自分の足と向かいの女の足が触れて勃起した想い出がある。
一瞬の出来事だったが一生の思い出になった。
黒井さんの黒リブショート・・・早くも急所を突かれて抜いてしまった・・・我慢してたのに。
その後、カラオケにいき、解散する一同。
「じゃあなあ。お疲れ。」
「吉永は黒井さん送ってやれよ。方向同じなんだから。」
「は、はい…」
しかし、かなり出来上がってる黒井さん。
「トホホ…黒井さんまっすぐ歩いて下さいよ〜」
「お前、やっぱ歌うめぇなぁ。」
「は、はあ…」
「オエッ、アタマ痛ェ…」
「ダメだこりゃ…黒井さん家までタクシーで帰るか…」
黒井さんが一人暮らしをするアパートに到着。
2階の黒井さんの部屋までおんぶして上がる吉永。
「はぁ…重てぇ…黒井さん、鍵…どうしよっか?仕方ないバッグの中見るか…」
すぐに見つかり、部屋に入り黒井さんを寝かせる。
「よひなが〜!ズボン脱がせ〜暑い〜」
「ええ〜?もう勘弁して下さいよ〜」
困った顔をする吉永。
「早く〜」
仕方なく黒井さんのジーンズを脱がす。
すると、黒井さんの下半身は、白く綺麗な生脚に黒のリブショートソックスだけの状態となった。
その姿がたまらなく卑猥に見える吉永。
みるみる内に勃起する。
「あ、ヤベッ…黒井さんで勃って来たよ…」
帰ろうとするが、どうしても気になる。
886 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/04(土) 21:35:14.27 ID:Yd+iywQ5
黒井さんの靴下は黒いリブソックスで、カラオケの十八番が
大黒摩季www
どんだけ黒並べんのよww
やあマジオモロい!
いいゾ!ヽ(゚∀゚)ノ!
裸に靴下になれー
ヤベエ
今残業中なのに仕事手付かねえ
作者マジキチwww
もちろん褒め言葉
890 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/05(日) 03:48:04.93 ID:Fg1kxm5h
黒はエロいね。
黒井さんが泥酔して爆睡してる事をいい事に、あろう事か吉永は、収まりの付かなくなったチンコをおもむろにさらけ出し、黒井さんの靴下に少しあてがう。
「き、気持ちイイ…」
自然と腰が動き、リブに沿わせる様に擦り付けてしまう。
最初は少しだけのつもりが、気が付けば3分、5分と擦り続けていた。
イキそうになったその時、ピクっ!と黒井さんが動く。
「あ、ヤベッ…」
ふと我に帰り慌てて立ち去る吉永。
その後、家に帰った吉永は、何度も頭に焼き付いた黒井さんの生靴下姿で抜いてしまった…
抜いても抜いてもまた勃起する。
その姿はまるで覚えたての中学生の様だった。
結局、土日の2日間をヒマズリだけで過ごした。
翌週、月曜日
朝からあまり黒井さんと目を合わせようとしない吉永。
やはり金曜日の行為が後ろめたい吉永は、いつもと違う喫煙ルームでタバコを吸う。
と、その時…
「吉永っ!」
「は、はいっ!!」
呼んだのは黒井さんだった。
あたふたした顔をする吉永。
「な、なんすか?」
「お前さぁ…」
怖い顔で吉永を見る黒井さん。
「は、はい…(汗)」
「ウチまで送ってくれんたんだろ?ありがと。(笑)」
「ハハ、ハハハ…(汗)な、なんだ〜。怒られんのかと思いましたよ…」
「は〜何で〜?あっそうだ、タクシー代返さなきゃね。3千円で足りるか?」
「い、いやイイですよ〜そんな…」
「バカ、取っとけよ。後輩のクセに生意気言わないの。」
「すいません…じゃあ。」
「お前さぁ、次の土曜日か日曜日空いてない?」
「え?なんすか?まあ、空いてますけど…」
「チョットさぁ、付き合ってくんない?」
「え?何か重い物でも持たす気ですか?」
「正解!」
「実家から要らなくなったソファを貰おうと思ってんの。でもさすがに男手が要るなと思ってさ。」
「分かりました。じゃあ土曜日に車で行きます。」
「悪りぃね。じゃ頼むね。」
893 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/05(日) 19:59:47.99 ID:Wj/vg/Ff
リブフェチ先生
早くイカせてくれぃw
そして土曜日
「すいませんねぇ、わざわざありがとうございます。」
黒井さんの母親が吉永に礼を言う。
「いやぁ、全然大丈夫っすよ!また何かあったら何時でも言って下さいね。」
「本当すいませんねぇ。」
「じゃあ、庭の草むしりとか全部やってもらおっか?」
「やめなさい!」
「冗談よ。じゃあ、帰るね。」
黒井さんの住むアパートに着き、ソファを運び終える2人。
「あ〜暑ちぃな〜マジで〜。」
「もう汗だくっすよ。」
「吉永、シャツの着替え持って来たんだろ?シャワー浴びて行けよ。」
「あ、はい、すいません。」
シャワーを浴びて出て来る吉永
「お先にすいません。」
「ああ、アタシも入るわ。ちょっとゆっくりしてな。」
吉永は、黒井さんがシャワーを浴びている間、少し暇を持て余していたが、何冊かのアルバムを発見し、目を通す。
そのアルバムの一つをめくると、
黒井さんの赤ちゃんの頃の写真から、七五三、幼稚園、小学校の入学式、遠足、黒井さんの歴史が刻まれたアルバムだった。
「黒井さんにもこんな可愛い時代があったのか…」
そのアルバムを見終え、次は中学の卒アルを手にする。
しかし、
久々に来たが、ここもだいぶ変わったな・・・
今は小説も書いてる人がいるのか。
なんとそこに写っていたのは、
金髪に刺繍の制服、長いスカートを履いて濃い化粧の黒井さんが写っていた。
「え、え、えーーーっ!やっぱマジで元ヤンじゃん!」
そして足元を見ると、わかりにくいが、いつも目にする様な黒い靴下を三つ折りにしている様である。
「うわっ、とんでもねぇスケバンじゃねぇか。ま、納得っちゃぁ納得だけど。つうことは、あの黒い靴下はヤンキー時代の名残か?」
そして、もう一冊あったアルバムにも目を通すと、そこには
白い特攻服姿の黒井さんを中心にしたレディースの写真が。
ページをめくると、出るわ出るわヤンキー時代の黒井さんの写真。
ヤンキー座りでくわえタバコ、シンナーが入っているであろう缶をくわえてピース、箱乗り、単車に跨ってポーズを決めて居たりと、かつてはかなりのヤンキーだった事を彷彿とさせる写真の数々。
「テメエ、何見てんだよっ!」
「く、黒井さん…す、す、すいません(汗)」
「全部見たのかよ…?」
「は、はい…す、凄いスケバンっすね。ハハ、ハハハ(苦笑)」
「驚いたか?」
「いや、全然(キリッ!)」
「ホント可愛くねぇなぁ(笑)」
「でも、ここまでヤンキーだったとはチョットビックリです。」
「まあね、こん時はキレまくってたなぁ。」
「やっぱり…喧嘩とか強そうすもんね。」
「喧嘩?ああ、確かにしたけど、どっちかと言うと平和主義だよ。でもね、ある日可愛いがってた後輩がボコられてんのを見掛けてね、堪らずその相手を半殺しにしてしまって鑑別所行きになった事もあってね。」
そのエピソードはこちらを参照の事。
>>628
898 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 03:59:43.79 ID:9UPpmsqy
俺も久々に来たけどリブショートな方々のターンみたい。
ハイソ、ニーハイフェチ(世代)な20代はしばらくおとなしくしてろな感じかもね
意外と需要あるなら、世代別にスレ分けすればみんな書きやすいと思うんだがどうだろう
ここはいつから自作オナニー小説を書く場所になったんだ・・・
つまんねーからやめろ
901 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 08:57:33.48 ID:5QTRjRyt
黒井さん=ユリ様 だったのか!!
批判に構わず続けてくれ!
ユリ様!♪───O(≧∇≦)O────♪
余所でやれ
ユリがずっとリブソックスを愛用していた事に感激しました。
905 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 09:23:21.46 ID:5QTRjRyt
もう残り僅かだし、使いきれば良いよ。
たまにしか来ねえのに文句垂れんな!
ちょ、嫌がってる人を刺激するレスはやめてくれよ。
あんま喧嘩したら続き見れないじゃない。
これだから年寄りは…
次はリブフェチ進入禁止だな。
まじうぜえし!
リブ派が盛り上げてたのは紛れもない事実。
リブ派が居なければこのスレ多分落ちてた。
だがしかし、ここまで来るとさすがに分裂せざるを得ないと思う。
4足目からはリブ派は独立スレを立てて下さい。
910 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 10:51:32.11 ID:lgPVLNMQ
盛り上げるというかただ騒いでいただけ
リブ基地の独立は賛成
出て行って欲しい
生活保護や合法ドラックと一緒
違法じゃなきゃ何やっても良いモラルないレベルの話だな。
912 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 13:11:43.46 ID:zncgY8pu
基地外同士のケンカだな
余計オモロイ
ハイソ派だけどいいだろこのくらい
で、ユリ様続きまだかよ
そういや、前も賞賛してる奴が押し切ったな。
マジでリブフェチスレのが栄えるんじゃないか?
915 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 14:35:18.27 ID:zncgY8pu
押しきれ押しきれ
ここでモラルとか何言ってんの?
普段過疎らせておいて
916 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 14:40:08.28 ID:zncgY8pu
リブとか関係なしにオモロイ
続きマダー?
反ユリ派いつも書き込んでないんだからたまには好きにさせてやれば
917 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 14:49:25.67 ID:5QTRjRyt
だよな
黒井さんがユリって事が判明して今から面白そうなのに
とんだ水入れだよ。
作者気にすんなよ!続行!
918 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 17:02:48.41 ID:zncgY8pu
作者始めたからにはスジを通して続行してください
雑音に負けんな
「えっ?じゃあ、高校は?」
「もちろん、それで退学。だからアタシは高校中退だよ。」
「え、簿記2級とか漢検2級とかあるからある程度は真面目な所もあったのかと思いましたよ。」
「ああ、それはね、やっぱ就職すんのにこのままじゃマズイと思って必死に勉強して何とか格好だけは付けたつもりなんだよ。」
「そうだったんすか〜」
ちょっと感心してしまう吉永。
黒井さんはタバコに火を付け、咥えタバコの状態で、クリアケースから紫のリブショートソックスを取り出して履く。
黒井さんは、Tシャツに短パン姿だった為、またもや綺麗な生足に短いリブソックスの状態となる。
見て見ぬフリをする吉永だが、確実にアソコのテンションが上がり出していた。
「何ジロジロ見てんだよ!脚見てんのか?」
「い、いやいやいや…」
慌てる吉永。
「お前さぁ、この前の飲み会の後、アタシ寝かしてから何した?」
「え、え?ズボン脱がせろっつうから…」
「それから?」
「そ、それから、すか?」
「オラ、オラ〜、チンポ、脚にくっ付けて何してたー?(怒)」
紫の靴下を履いた脚を吉永の股間にグリグリ押し付ける黒井さん。
「すいませんしたーー!出来心なんです!本当すいませんでした!」
半泣きになりながら謝る吉永。
「脱げよ!ズボン脱いで今どうなってんのかアタシに見せろや!」
「か、勘弁…」
「じゃあ、バラしてもイイんだ〜?」
「すいません、出します。出します。」
すると、カチカチに固まっているチンコが出て来た。
「ほ〜ら、勃ってんじゃん。どら、挟んでやろうか?ああ!?」
吉永のチンコを、紫のリブソックスを履いた両脚で挟み、軽く脚コキをする。
921 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/06(月) 18:55:05.74 ID:zncgY8pu
「吉永、頼むね。フフ(笑)」
このへんで吉くんが餌食になるとおもった(^p^)
支持してんの912だけじゃんwww
駄文が好きな駄人間
おれも支持派じゃ!
924 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/07(火) 22:54:46.48 ID:F2erS9cP
恥ずかしながら私も心待ちにしています。
すいません。
よし!続きが書き込めねえように1000まで埋めてやらぁ!
リブ敗北
よし!続きが書き込めねえように1000まで埋めてやらぁ!
よし!続きが書き込めねえように1000まで埋めてやらぁ!
リブ敗訴
ハイソが勝訴
基地外降臨
あべし!
933 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/08(水) 00:06:56.18 ID:3bEbZzlP
>>922 姑息なマネすんなよ。
さっさと辞めろよ。
やめねぇよ!
1000まで頑張るぞ
駄作賞
作者さんネタ切れ乙
肯定派3人vs否定派4人
議題
靴下にリブは必要か否か
オワタ\(^o^)/
眠たい
起きた
まあまあしんどいな
寝てないで手伝え!
掛布雅之です
靴下と言えば奈良県
え?
ググれ
日本の靴下の生産シェアナンバーワンは奈良県
靴下フェチならそれぐらい知らないとな。
マジかっ!?
川澄のサカスト
埋め
953 :
881:2012/08/08(水) 10:52:54.59 ID:gR1wWhFJ
ユリ様に会いに来たのに何だこのザマは?
遂に短パンに紫のリブショートが登場したのに・・・
青春の頃を想い出して興奮する日々がお盆と共にやって来たと感動してたんですけどね。
ご先祖様を慰霊するにあたって折角このスレでテンション上がっていたのに残念だ。
ロックンロールなお盆を期待していたのに・・・
たった数日何とか許してもらえないですかね?
どうも作者です。
不快に思っておられる方々、本当に申し訳ありません。
ちょっと目を離した間にとんでもなく荒れてますね。
原因を作ったのは自分であり大変申し訳なく思っております。
話自体は結構先々まで出来ています。
このスレ自体も先が短いのと、ここまで阻止運動をされると、さすがに今、続きは上げづらいです。
期待して頂いてた方々には大変感謝しております。
本当にごめんなさい。
リブフェチ用のスレができた際には続きを上げたいと思っております。
自分ではスレ立て出来ないのでどうしても他力本願になります。
スレを立ち上げて頂けたら大変有難いのですが…。
どうかよろしくお願いします。
955 :
881:2012/08/08(水) 13:25:29.18 ID:gR1wWhFJ
いや、あなた様は一切悪くない。
みんなの期待とリクエストに答えてくれてありがとうございます。
なんか切ないです。
956 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/08(水) 15:19:09.39 ID:FslG6L8U
他所でやれと思っていた俺でさえ922のやり方には憤慨している。
駄人間以下だよ922は?
但し、ストーリー自体は興味はないから勘違いすんなよ。
>>955 881さん、いつも応援ありがとうございます。
あなた様の思い出話も結構参考してストーリーに取り込んでおります。
同じ嗜好の方ってなかなか居ない中、あなた様の応援は大変励みになります。
是非また披露はしますのでまたユリを応援してください。
958 :
881:2012/08/08(水) 17:28:03.64 ID:gR1wWhFJ
いや、残念残念です。
傑作だけに反動も大きかったということですね。
ユリ様のイメージが同級だったヤンキーで定着して愛情を感じていた。
凄く綺麗なポニーテールでもみあげが色っぽい子でした。
黒、紺ソばかり履き、たまに黒ストッキング着用のカバコもあった。
この子、普段は気だるい感じなのに、たまに見せる笑顔がサイコーに素敵だったけど上履きが臭過ぎた。
靴下の臭いは知らないけれども、恐らく相当なものと推定します。
いつも変な男と連れ合っていたけど、何故か嫉妬はしなかった。
恋心はないのに、この子のソックスの脚が世界一美しいと思っていたのは今でも合理的な説明ができません。
ただ、着用ソックスは愛おしくてガンガン見た。
この世で最も貴重で尊い品だと理屈抜きで思っていた。
この子の腰巾着というか周囲の連中達とは仲が良かったし色々思い出もありますが、いつも中心にいるポニーテールリブソスケバンとは恐れ多くて余り話せなかったかな。
たまに声掛けてくれるだけで凄く嬉しかったし、何だか輝いて見えた。
高3の夏休み中に居なくなったけどね。
誰よりも早く知って、あの時はスゲーショックで自然と涙が出た。
泣いてなくて普通にしているのに涙が流れてきて、あんな事はあの時だけです。
キリがないのでこの辺にしますが、とにかくユリ様の御陰で懐古の情に浸ることができました。
私の身近にいる元ヤンキー娘が必死に過去を隠し真面目を装っているのを普段見ているので879のところで苦笑いしてしまいました。
ただ、あの頃、彼女たちの履いていた靴下をはっきりと思い出せますし、当時の想い出を探る際の重要なキーになっていることは間違いありません。
青春とリブ靴下の組み合わせは変だけど、こんな変態脳を持って生まれてベリーラッキーだと確信しております。
結局、何を言いたいのかといいますと、残念ではありますが仕方ありませんね。
またユリ様の活躍に胸を躍らせ懐かしい気持ちになれる日を楽しみにしております。
長文すみません。
959 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/08(水) 17:46:22.77 ID:DTvbs6aX
>>957 真に受ける事ないよ
否定してる馬鹿は荒れるのを楽しんでるだけ
また機会見て出て来て下さいな
VIP+とかSS速報とか
SS書くのならしかるべき場所に行けばよろしい
961 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/08(水) 21:40:34.85 ID:eYsNCknR
盛り上げに一役買ってるんだからココでやりゃ良いんだよ。
話自体は全く興味はない。リブフェチでもないし。スニソ派だから。
ただ、靴下フェチを盛り上げてる事と、荒れた時にきっちり謝罪している所は
俺は評価している。
人気あるものにはアンチは付き物だし、でも根強いファンが支えてるんだから続けてやんなよ。
少数でもこんなモラル無き2ちゃんねるで人を惹きつけてるストーリー書いてんだから普通に凄い方だと思うよ。
堀北の黒タイツ!
そもそも、ここは小説書くスレとは違うんだしさ。
小説を書きたいなら他板に行けばいいんじゃないかな?
確かに、リブショートとかはいいかもしれないけどね。
スレチだよ。うん。
否定する馬鹿もなにもスレチだから余所でやってくれってのは普通のことだろ
こんなの放置してたら荒れ放題だわ
スレチ?はぁ?そんな事ないと思う。
馬
海
うむっ
埋め
梅
スレチはケチつけ過ぎだとユリ様が申しておりますwwwww
お題は靴下なのでローラはOKって言ったよwwwww
でもリブってわかんな〜いwwwウフフフ
松
竹
梅田淳
仕事なんかしてないで埋めろ
手伝えニート
ユリ様の靴下は納豆の香り
980get
えっさ
ほいさ
このスレは私が占拠した
グワしっ!
カバコの話しようぜ
勝間和代です
其の手は桑名の焼き蛤
松居一代です。
松居直美です。
ナオミキャンベルです
ロバート・キャンベルです
ロバートの馬場です
中山競馬場
お手伝いサンクス
中山エミリだい
辺見えみり
銀河鉄道999
1000 :
名無しさん@ピンキー:2012/08/09(木) 12:04:50.37 ID:Q/Hb/XO7
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。